定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2023/1/27 その1

2023年1月27日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~2日目夜



人狼:Alcion, Hal
狂人:Gengorou, Kyrara
祈祷:Shimakaze
牧師:Cloth Road
村人:cc, yakumo

8人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:yuzu
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: 大変お待たせしました
Alcion: 8人の
yuzu: らまがあかない
yuzu: つかみどりにするの?
Alcion: ああ
Alcion: じゃあ配ってくださいますか?
yuzu: はい
Alcion: ありがとうございます
Alcion: あっちの箱に
Alcion: 人狼2
Alcion: 狂人2
Alcion: 祈祷
Alcion: 牧師
Alcion: 各1
Alcion: 村人2
Alcion: いれてあります
cc: 僕は牧師
cc: ぼくはぼくし
cc: キット牧師
yuzu: まっててね
yuzu: はいやくかんがえる
cc: でももしかしたら
cc: 狂人かも
Alcion: ありがとうございます
cc: 人狼もありえるな
Gengorou: とりあえず
Alcion: ラマ開けられるように
Gengorou: お肉もおいときます!
Alcion: しましたなえ
Alcion: しました
cc: なにこれ!
cc: 食えるの?
Gengorou: お肉(*´▽`*)ノ
Gengorou: 調理しないと
Gengorou: 食べられません!
cc: 調理したら食えるんだ
Alcion: おなかこわしそう;
cc: すごい
yakumo: カイラさん、間違ってyoungタグついてますよ
Kyrara: ヤングなので
yakumo: !!
cc: ペヤング
Kyrara: ペーヤン
yuzu: なんぱく
yuzu: なんにち?
Alcion: 4泊5日夕がたで
Alcion: いきますか
yuzu: おーけー
Alcion: 人狼PTは
yuzu: くんどいてね
Alcion: ゆず様
Alcion: 人狼を配った人物を
Alcion: PTに
yuzu: はい
yuzu: よし
yuzu: 最初の日の会議
yuzu: はじめます
[Alcion]: 久々の人狼PTだああ
yuzu: 五分です
Gengorou: Rel Por
Kyrara: ただいま
[Hal]: はい
Gengorou: おかえり~
Kyrara: よろしくお願いします
Cloth Road: よろしくお願いいたします。
Gengorou: そうそう、恐竜じゃないけど
Gengorou: むこうに
yakumo: よろしくです
Hal: おはようよろしく
[Alcion]: よろしくお願いいたします
Gengorou: サーベルタイガー
Simakaze: おはろー
Gengorou: おいてます
Alcion: おあようございます
Gengorou: ( 。・・)ゞ
[Hal]: ヨロシク
Kyrara: なるほど
Kyrara: うさぎ年だけに
Gengorou: テイム可能生物
Kyrara: サーベルタイガー
Gengorou: 増えました
cc: ちっす
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Gengorou: ウサギをおいたこともありましたが
Gengorou: ちいさすぎて
Alcion: よろしくお願いいたします!
Gengorou: 地味
Simakaze: ウサギの一種と思えばいい
Gengorou: なんで(・_・;)
cc: 僕ヴォクシー
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyrara: 巨大うさぎも
Kyrara: 欲しいところですね
Gengorou: モンスターなら
Gengorou: 2年前に
Gengorou: 巨大ウサギ
Gengorou: がいたんですが(・_・;)
Gengorou: 巨大なウサギ型のロボット
[Hal]: 初日どうしましょう
Gengorou: でした(・_・;)
yakumo: うさぎの肉は美味しいらしいですね
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
[Alcion]: 偶数ゲームだし
yakumo: 。。。。
cc: 僕ヴォクシー
[Alcion]: 事件は起こしたいですね
Simakaze: ・・・
yakumo: スーパーでは売ってないけど
Gengorou: 奇遇ですね
Alcion: ウサギって
yakumo: うさぎ肉
Gengorou: ワタシも牧師です
Gengorou: ( 。・・)ゞ
cc: そうか
Simakaze: 牧師希望です
cc: 2人
cc: ありだね
Alcion: なんかこう首はねられる
Alcion: イメージが…
cc: 希望を含めて3人
yakumo: ^^;;
cc: ありだね!
Hal: 牧師3かぁ
cc: 牧師連合を組もう
Simakaze: あり得るよ
Alcion: あ、いや
Hal: 牧師連合って
cc: 牧師連合で
Hal: 具体的にどういう連携取るんだろう
cc: 同室組合せ変えてやれば
cc: 最強さ
Alcion: 固定配役で用意したのを
Hal: お互い固まらないで
Alcion: ゆず様にシャッフルして配っていただいたので
Cloth Road: 祈祷師希望です
Hal: 分散するという事ですね!
Simakaze: 固定配役なの?
Alcion: 役数は明かしますね
Simakaze: 牧師3の?
Alcion: 人狼2
Alcion: 狂人2
Alcion: 祈祷1
Alcion: 牧師1
Alcion: 村人2
Alcion: です
Hal: という事は牧師3のうち2は嘘ついてますね
Cloth Road: かっこつけて
Gengorou: おお~(°0°)
Hal: 3人全員って場合もあるけど
Cloth Road: (祈祷師希望1)
cc: 人狼3牧師3狂人2だとおもうぜ?
Gengorou: なるほど!
yakumo: 村人は?
Simakaze: (E)
cc: 消えた
Hal: それ狼サイドが正体明かして終わりですね
cc: もどった
Alcion: おかえりなさい
Kyrara: ただいま
Gengorou: おかえり~
Kyrara: 落ちやすい回線
cc: 村人なんて
Gengorou: あらら(・_・;)
cc: いなかった
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
yakumo: !!
[Alcion]: ばらけてどちらか噛んでみますか?
yakumo: 村人不在?!
[Hal]: おk
cc: うむ
Gengorou: 村なのに村人がいない
Gengorou: のは
Gengorou: 斬新
Alcion: まあ村人なしの配役もたまに
Gengorou: ですね(*´▽`*)ノ
yakumo: ^^;;
Alcion: ありますね
Gengorou: マインクラフトの村人のいない村
Gengorou: みたいな感じでしょうか
yakumo: ^^;;
Gengorou: 村人のかわりにゾンビ
Simakaze: 村人はレア
Gengorou: がいたりするのよね
cc: 実は本当いうと
yuzu: 0時です見張りの時間です
cc: 祈祷希望さ
yuzu: ならんでください
yuzu: くろろさん
yakumo: e-to
yuzu: えらんでください
yuzu: クロスロードさん
Cloth Road: アドバンスだっけ?
Cloth Road: スタンダード?
yuzu: すたんだーど
Cloth Road: はい
Cloth Road: ありがとうございます。
Cloth Road: じゃあ
Cloth Road: げんごろうさん
cc: よかろう
cc: あれ
Gengorou: よろしくです
Cloth Road: よろしくです
yuzu: かいららさん
Kyrara: ヤクモさん
Kyrara: よろしくお願いします
yakumo: あい
[Hal]: おっとー
yakumo: よろしくですー
yuzu: ccさん
[Hal]: あるのか
cc: はい
cc: 男しかいねぇ
yakumo: ^^;;
cc: しまかぜし
[Alcion]: わお
[Hal]: あったー
Simakaze: あいーん
Simakaze: よろしくう
cc: よろ
yuzu: 夜は三分です
Hal: ヨロシク
Alcion: お願いいたします
yuzu: いてらしゃい
Hal: 余ったぁー
Alcion: ま、まあ
Alcion: よくあるよくある
Alcion: うはは
Hal: ん-
Alcion: 狂人の動きに期待
Hal: 狂人次第・・・
Alcion: いたしましょう
Alcion: パスも温存できるし
Alcion: これもまたよし
Alcion: 今後の作戦は
Hal: はい
Alcion: 狂人次第になりそう
Alcion: ですね;
Alcion: 無風だったらちょっと痛い…
Hal: 無風なら
Hal: アピールしなさそうな人
Hal: 狂人寄りとして見るしかないね
Alcion: そうですね
Hal: カイラさん辺りは狂人ならアピールはしてきそう
Alcion: ふむむ
yuzu: あさ
Alcion: 戻って様子見ましょう
Hal: はい
Alcion: はい
Gengorou: 何かやりたいですが
Gengorou: 間に合わなければ3月でも
Gengorou: いいかも
Gengorou: (・_・;)
yakumo: !!
yuzu: 二日目の朝です
yuzu: 死人がいませんでした
[Alcion]: はてさて
yuzu: 会議してください
Gengorou: おはようございます
Simakaze: おはろー
yuzu: 五分です
Alcion: おはようございます
yakumo: おはようです
Kyrara: おはようございます
Simakaze: へいわー
Hal: おはよう
Alcion: 平和でした
Kyrara: ブロックしましたー
Cloth Road: おはようございます
cc: ブロック! (はしてません)
yakumo: 平和でした
Gengorou: ブロックしました~
cc: おいおい
Cloth Road: ふむ
Hal: 4人目の牧師が出てきましたがどうしましょう
cc: ・・・・
Alcion: ブロック2件
Alcion: でしょうか
Simakaze: じゃあ僕もしようかな
Hal: どっちか偽
Simakaze: やめとこう
cc: ・・・
cc: だましたな
Alcion: カイララ様とゲンゴロウ様が
Hal: でいいのよね
Gengorou: はーい
Simakaze: だましてないよ
Alcion: ブロックですね
Kyrara: 風呂風呂しました
yakumo: 平和でした
Alcion: しまかぜ様は宣言未満にしていいのかな;
Simakaze: うん
Alcion: では
Alcion: 可能なら
Alcion: ブロックといわれた
Alcion: ヤクモ様と
Alcion: クロス様
Alcion: 反論と
Alcion: いう意思があれば役宣言
Cloth Road: 狂人か狼に
Cloth Road: 何か言うことはないです
Alcion: どうぞ
yakumo: えーと
yakumo: ただ、平和だったと
Cloth Road: 役は牧師です。
Hal: 5人目・・・
Cloth Road: なのでこの時点で
yakumo: こちら、村人です
Hal: いや6人目?
Alcion: はい
Cloth Road: 私からすればブロックは狼側ということになります
cc: ああなる
Hal: なるほど
Alcion: 承知しました
cc: どこがいいとおもう?
Alcion: 牧師過多
Alcion: だな
Gengorou: ですね~
Simakaze: どこにしようか
yakumo: ^^;;
Hal: まぁ
Cloth Road: 村の人は
cc: ・・・
Cloth Road: ブロック発言した人に合わせていくと良いよ?
yuzu: あと一分です
Gengorou: おお~(°0°)
yakumo: はい?
[Alcion]: すなおにカイララ様ゲンゴロウ様狂人とみてよいと思います
Cloth Road: いや
Cloth Road: 入れるが抜けてた
Cloth Road: つまり
Hal: はい
Cloth Road: カイララさんと
Simakaze: どっちかのブロックは
Cloth Road: げんごろうさんに
Hal: 偽ブロ×2
Hal: でしょうと
Cloth Road: どちらか入れると
Simakaze: 間違いなく偽なんだから
Cloth Road: 狼側減らせるので
yakumo: ですね
[Hal]: クロスさんはマジっぽいな
Cloth Road: そういう意図もくみ取り下さい
Gengorou: いえいえ、ブロックされた人に
Gengorou: 投票しないと!
yakumo: あいw
Alcion: 死人ないのでまずは採決
Alcion: からですが
yakumo: あー
yakumo: そうでしたね
cc: そちらの
[Hal]: 村人もマジなら祈祷候補は2人
cc: 赤黒のおふたりさんは
cc: どこに入れるおつもりで?
Alcion: いや
yuzu: 会議終わり
Alcion: リンチなしに
Hal: 仮にYならヤクモさん
yuzu: リンチの時間です
cc: 寝たら死ぬぞ
Cloth Road: 死にかけました
yuzu: 死人がいなかったので
yuzu: つり行うか否かを
yuzu: きめます
yuzu: yかnで
yakumo: yがどちら?
yuzu: いえすはy
yuzu: やくもさんから
yuzu: 時計回り
yakumo: あい
yakumo: Y
yuzu: つぎかいらさん
Kyrara: N
Gengorou: Y
cc: イエス
Simakaze: n
Alcion: No
Hal: N
Cloth Road: N
cc: なんてこった
yuzu: y三票なのでなしです
Simakaze: パンナコッタ
yakumo: ふむ
yuzu: 見張りの組を決めます
yuzu: はるさん
yuzu: えらんでください
Hal: シマカゼさん
Simakaze: あい
Simakaze: よろぴー
Simakaze: かきぴー
Hal: ヨロシク
yuzu: くろすろーどさん
Cloth Road: やくもさん
yakumo: うは
Cloth Road: よろしくです
yakumo: 降参
yuzu: あるしおんさん
cc: イエス!
yakumo: ^^;;
Alcion: はい
Alcion: ではcc様
cc: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
Gengorou: あまった
yuzu: 夜は三分です
Kyrara: 余るとは
yuzu: いてらしゃい
Gengorou: 当然といえば
Gengorou: 当然ですが
Alcion: よろしくお願いいたします
[Hal]: さて・・・
cc: よろしゅう
Alcion: ようこそいらっしゃいました
cc: 30分で
cc: お願いします
Alcion: ながいな…
cc: ええ
cc: ずいぶん凝ってますので
cc: 力いっぱいおねがい
[Alcion]: こっち噛んでみましょうか?
Alcion: お疲れなのですね
[Hal]: こっちかなぁ
[Hal]: 噛むの
Alcion: 肩トントン
[Hal]: 非祈祷目の指名だけど
cc: 左足の小指の第一関節が
cc: 死ぬほど凝ってる
cc: ここでしか
[Hal]: 自信ねぇ^q^
cc: 施術できないときいたんですが
[Alcion]: では待ちます
Alcion: どれどれ
Alcion: *ぐりぐり*
cc: はひぃぃぃい
Alcion: あー
Alcion: 凝ってますねー
Alcion: うんでも
Alcion: よく温めて
Alcion: 血行を良くして
Alcion: ほぐしてあげれば
cc: ありがとうございます
cc: 完治しました
Alcion: 徐々によくなると
Alcion: 思います
Alcion: 時々
Alcion: 関節を回したりして
cc: ふむふむ
Alcion: 固まらないように
cc: ありがとうございます
Alcion: してくださいね
[Hal]: 祈祷師でした^q^
cc: それでは
cc: お代
Alcion: 痛み止めの軟膏を
cc: 10万
cc: どうぞ
cc: おっと
Alcion: 代は
cc: 草の下に
cc: おちちゃった
[Hal]: そっち村人目となります・・・
cc: いきますか
Alcion: お代は
Alcion: まって
Alcion: こっちでお願いします
cc: まさか!
cc: ぎゃふん
Alcion: お疲れさまでした!
Alcion: 行きましょう



その2へ続く・・・
.
.
.