定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2023/1/27 その2

2023年1月27日(金) 出雲ゲリラ人狼 3日目朝~終了



※その1(開始~2日目夜)はこちら
.
.
.

yuzu: おはようございます
Kyrara: おはようございます
Gengorou: おはようございます
yakumo: おはようございます
yuzu: 今日は二人お亡くなりになっていました
Kyrara: 平和
Alcion: しまかぜ様
yuzu: 会議五分です
Gengorou: 平和でした~
Alcion: いますか?
Cloth Road: おはようございます
Alcion: おはようございます
Simakaze: もどりました
Alcion: カウンター
Alcion: いたしました
Alcion: cc様は人狼
Alcion: でした
Simakaze: はじめてる?
Simakaze: あいおー
Simakaze: ぼくも
Cloth Road: あるしおんさんと昨日同室はHalさん
Simakaze: かうんたーなんです
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: ちなみに
Gengorou: 祈祷師も多い村
Simakaze: たぶん
Cloth Road: しまかぜさんの同室はccさん
Gengorou: ですな
Kyrara: なるほど
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Cloth Road: これは
Alcion: ですね
Cloth Road: 判断間違えたら
Cloth Road: 厳しいわ
Alcion: ああ
yakumo: たしかに。。。
Alcion: 全員容疑者
Alcion: か
Alcion: 何らかの
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: 推理小説っぽい
Alcion: 自分としては
Gengorou: 展開
Gengorou: になってきましたね
Gengorou: >全員容疑者
Cloth Road: さて
Cloth Road: げんごろうさんと
Simakaze: カイララさんと
Cloth Road: かいらさんは捨てて
Alcion: 投票先は島風様に
Cloth Road: しまかぜさんとあるしおんさん
Kyrara: 捨てられた!
Alcion: なります
Simakaze: ゲンゴロウさんが
Cloth Road: の二人になりましたね
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
yakumo: えーと
Cloth Road: だって
yakumo: そうなりますか
Simakaze: 頑張ってくれれば
Cloth Road: 自殺なら自殺というし
Simakaze: なのかな
Cloth Road: みんなカウンターなら
Cloth Road: どちらかが狼でしょう
Gengorou: おお~(°0°)
yakumo: なるほど
Simakaze: ぼくと
Simakaze: アルシオンさんは
Cloth Road: かいらさんとげんごろうさんは
Cloth Road: 普通に何もないしパスなら
Simakaze: お互いに入れ愛ですね
Alcion: ですね
Cloth Road: 自殺しかないし?
Gengorou: いえいえ
yakumo: ロジカルですね
Gengorou: 牧師ですよ~
yakumo: たしかに
Alcion: 3対3で
Simakaze: どっちかの
Simakaze: カウンターは
Cloth Road: でもこれ
Alcion: それぞれのサイド
Simakaze: 真でしょうし
Cloth Road: 初日同室だと
Cloth Road: 明日パスされるわね
Alcion: 割れてるのは確かだけど
Alcion: 狂人と村人には
Simakaze: アルシオンさんは
yakumo: えーと。。。
Simakaze: 吊ってほしいなあ
Kyrara: まあ
Kyrara: 決定的な
Simakaze: なんとなく
Kyrara: 証拠が無いから
Kyrara: なんとなく!
Kyrara: 吊ります!
Simakaze: なんとなく
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: カイララさんとゲンゴロウさんに
Alcion: 自分は是が非でも島風様吊ってほしいけど
Simakaze: シンパシーを感じるかも?
Simakaze: 餃子食べた?
Alcion: まだ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: バナナなら
Gengorou: たべました
Cloth Road: つまり、
Kyrara: 餃子も徐々に値上がり
Cloth Road: そんなバナナ展開
Cloth Road: ってところね
Kyrara: そんな餃子な!
yuzu: 会議終わり
yuzu: 死人いるので
yuzu: つり投票です
yuzu: くろすさんから
yuzu: 反時計回り
Cloth Road: ちょっと考えます
yuzu: はい
Cloth Road: しまかぜさん
yuzu: 次島風さん
Simakaze: アルシオンさん
Kyrara: シマカゼさん
Alcion: 島風様
Gengorou: しまかぜさん
yakumo: しまかぜさん
yuzu: しまかぜさんが
yuzu: つられます
Simakaze: うそ!
Simakaze: 人気者はつらいぜ
yuzu: 見張り小屋の組決めます
yakumo: 人狼はまだいるのですね?
yuzu: まだいてます
yuzu: やくもさん
yuzu: えらんでください
yakumo: あ
yakumo: おれか
yakumo: えーと
yakumo: えーと
yakumo: あるしおんさん
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
yakumo: あい
yuzu: 夜は三分
Alcion: 赤ハチマキ同盟
yuzu: いてらしゃい
yakumo: !!
yakumo: どうもですー
Alcion: よろしくお願いいたします
yakumo: こちらこそ
Alcion: 来てくださって
Alcion: ありがとうございます
yakumo: いえいえ
yakumo: もっと期待のですが
yakumo: 来たい
yakumo: んおですが
yakumo: のですが
yakumo: 多忙でW
yakumo: ^^;;
Alcion: お疲れ様です
Alcion: お時間が合えば
Alcion: 気が向いたら
Alcion: 来ていただければ
yakumo: あい
yakumo: うかがいます
Alcion: 十分ですよ!
Alcion: ありがとうございます
yakumo: ときに
Alcion: はい
yakumo: 単刀直入に
Alcion: はい
yakumo: カウンター宣言の真偽は?
yakumo: あ
Alcion: 偽ですよ*スマイル*
yakumo: WWW
yakumo: はお
Alcion: ウィンドウ閉じて
yakumo: あい
Alcion: くださいね
Alcion: 今日はたくさん
Alcion: 食べれて
Alcion: 幸せ
yakumo: ww
Alcion: 行きましょうか
yakumo: あい
Gengorou: おかえり~
yuzu: おはようございます
yuzu: 四日目の朝です
Gengorou: おはようございます
yuzu: やくもさんがなくなっていました
yuzu: 会議五分です
Gengorou: あ
Alcion: おはようございます
Gengorou: ゆずさん
Gengorou: さすがに
Cloth Road: 5分いらないのでは
Kyrara: なんでじゃろう
Gengorou: 会議は短め
Gengorou: で
Gengorou: いいかも(・_・;)
yuzu: はい
Alcion: カウンターしました!
Kyrara: まきOKです
yuzu: なら適当に会議して
Gengorou: ですね(・_・;)
Cloth Road: やくもさんが何で
Cloth Road: 喰われに行ったかが
Alcion: 八雲様は人狼でしたので
Cloth Road: 理解出来ないけど
Alcion: カイララ様の牧師は真
Gengorou: まあ、結果は同じ
Cloth Road: 時間短縮狙いかしら
Gengorou: かも(・_・;)
Alcion: あ
yakumo: ^^;;
Gengorou: アルシオンさん
Alcion: カウンター昨日言ったっけ…
Gengorou: 会議短縮して
Gengorou: いいでしょうか
Alcion: *てへ*
Cloth Road: もういいよ
Alcion: はい
Cloth Road: 短縮で
Gengorou: はーい
Cloth Road: かいらさんは?
Alcion: 了解しました
Gengorou: ゆずさん、会議終了で
Cloth Road: 合意取れれば巻きます
Gengorou: 結構です
yuzu: はい
Gengorou: ああ
Gengorou: かいらさんも
Gengorou: さっき
Kyrara: まきOK
Gengorou: 返事してましたよ
Cloth Road: あ
Cloth Road: ホントだ
Cloth Road: そうしましょ
yuzu: では投票の時間に
yuzu: かいらさんから
yuzu: 時計回り
Kyrara: クロスロードさん
yuzu: つぎあるさん
Alcion: クロス様
Cloth Road: あるしおんさんx4票
Gengorou: クロスさん
yuzu: 三票でくろすさん
yuzu: つられます
Alcion: 南無
yuzu: 見張り小屋の時間です
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
yuzu: このままここで
Gengorou: あ
Gengorou: まだ続くのかな
yuzu: はい
Alcion: あれ?
Gengorou: いや
Gengorou: ワタシ
Gengorou: 狂人
Gengorou: なんですが
Alcion: 村人のこっていますか?
Gengorou: アルシオンさん
Gengorou: 狼ですよね
Kyrara: 私も狂人です
Alcion: はい
Gengorou: もう村人側は
Kyrara: 村側いないかも?
Alcion: ゆず様
Gengorou: のこってないかも
Gengorou: (・_・;)
yuzu: はい
Cloth Road: *配役知らないのでは?*
Alcion: 村サイド壊滅なので
yuzu: 村人が全滅したので
yuzu: 人狼チーム勝利です
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 狂人のお二人
Alcion: ありがとうございました!
Kyrara: ありがとうございました
Gengorou: おつかれさまでした~
Simakaze: まじかあ
Cloth Road: しまかぜさんが
Simakaze: 司会ありがとうございました
Cloth Road: 信用できなかった私の負けね
Simakaze: CCサンに騙されたあ
Alcion: ハル様お疲れ様でした
Alcion: 結果OK!
Gengorou: ワタシも2日目は
Gengorou: 実は
Gengorou: アルシオンさんに
Gengorou: 投票しようかと
Gengorou: おもってたとこで
Gengorou: (・_・;)
Alcion: はは
yakumo: 配役を発表してください
Alcion: 島風様吊れたのは大きかった
Alcion: ですね
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: 人狼は
Cloth Road: 人狼:Alcion、Hal
Simakaze: なぜか人気
Alcion: 私とハル様
Kyrara: Yuzuさん司会ありがとうございました
yuzu: どもも
Cloth Road: 狂人:Kyrara、Gengorou
Cloth Road: 祈祷師:Shimakaze
Cloth Road: 牧師:Cloth Road
Cloth Road: 村人:cc、yakumo
Alcion: ありがとうございます
Cloth Road: というところかしら
Alcion: その通りとなります
yakumo: なるほど
Gengorou: おお~(°0°)
Hal: ccさんの方が
Hal: なんか強気だったので
Hal: 祈祷かなーと思ったら
Alcion: 確かに
Hal: そんな事は無かった
Alcion: はは
Alcion: でも人狼2人だと
Alcion: カウンターは巻き返せる
Gengorou: ですね(・_・;)
yakumo: 初日の裁判で、
Gengorou: かなり接戦
Cloth Road: さて
Gengorou: でしたから(・_・;)
Cloth Road: 私は落ちますね
yakumo: 吊る方を
Cloth Road: お疲れ様でした
Cloth Road: Kal Ort Por
yakumo: 間違えたのですね
Gengorou: おつかれさまです
Alcion: ありがとうございました
yuzu: おつかれさま
Kyrara: お疲れ様です
yakumo: なるほど
Gengorou: では
Hal: おつかれさまー
Gengorou: ワタシもそろそろおちますね
Alcion: おそくまだえ
Alcion: まで
Gengorou: いえいえ
Alcion: ありがとうございました
Gengorou: アルシオンさんとゆずさん
Gengorou: どうもありがとうございました
Gengorou: では
Kyrara: ありがとうございました
yuzu: どもも
Gengorou: またね~
Gengorou: (・д・)/
Gengorou: Kal Ort Por
yuzu: おやすー
Alcion: ゆず様司会ありがとうございました!
yakumo: では、おれも
Kyrara: おやすみなさい
yakumo: 帰りますね
yakumo: ^^
Kyrara: 行ってらっしゃい?
Alcion: お疲れさまでした
yakumo: またー
yuzu: おつかれさま
Kyrara: お疲れ様です
yakumo: Sanctum Viatas
Kyrara: またー
yuzu: やくもさん
yuzu: が
yuzu: むらびとえらべば
yuzu: むらかちあった?
Alcion: 逃げ切りの可能性
Alcion: あったかな
Alcion: でも
yuzu: ええとくろろさんが
yuzu: 選択権あった場合なら
yuzu: やくもさんえらんで
Alcion: でも自分はパス残ってましたから
yuzu: そっか
Alcion: 狂人お二人と同室になれば
Alcion: パス使って
Alcion: 翌日牧師のクロス様を
yuzu: 期限は
Alcion: 吊ったですね
Alcion: ああ
yuzu: へーきだっけ
Alcion: そうすれば
Alcion: 5日目に
Alcion: ぎりぎり
Alcion: 残った村人をリンチで
Alcion: 人狼の勝ち
yuzu: そっか
Alcion: でしょうか
Alcion: 期限計算苦手;
yuzu: 初日同室が
yuzu: よかったのかなぁ
Alcion: 初日ばらけて
yuzu: ぱすのこった
Alcion: どちらかかむ予定
Alcion: だったのですが
yuzu: うん
Kyrara: 人狼あるある
Alcion: まさかのあまり同室
Alcion: はは
Alcion: まあよくあります
Alcion: 結果的には
Alcion: 吉となりました
Alcion: さてさて
Alcion: 遅くまで皆様
Alcion: ありがとうございました
Kyrara: ありがとうございました
Alcion: ゆず様おかげで楽しかったです
yuzu: おお
yuzu: よかた
Alcion: ありがとうございました
Kyrara: ありがとうございました
Alcion: では今日はこれにて!
.
.
.