定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2023/7/14

2023年7月14日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Hal, Kyrara
狂人:Alcion
祈祷:simakaze
牧師:Gengorou
村人:Cloth Road

6人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: 人狼2の配役あります
Alcion: では用意ー
Alcion: ご確認ください
Gengorou: はーい
Alcion: 人狼2いるかもしれない
Alcion: 1かもしれませんが
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 噛みついて仲間だと
Alcion: わかった時点で
Alcion: PT組んでください
Alcion: ルール標準
Gengorou: はーい
Alcion: 期限5夕で
Alcion: いきます
Alcion: では初日会議5分
Alcion: はじめます
Gengorou: おはようございます!
Gengorou: 牧師のげんごろうです!
simakaze: おはろー
Alcion: よろしくお願いいたします
Cloth Road: おはようございます。
Hal: おはようよろしく
Cloth Road: よろしくです
Kyrara: よろしくお願いいたします。
Gengorou: 牧師であるワタシがいるからには
Gengorou: もう大丈夫!
Alcion: 牧師は
Alcion: どの配役でもいる
Gengorou: 少なくとも葬式だけは
Gengorou: できるよ!
simakaze: じゃあ
simakaze: 狼もいるね
Alcion: わお
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: そうそう、明日
Alcion: いや人狼いないとゲームが
Gengorou: 神殿の戦い
Alcion: 成り立たないので;
Gengorou: ・・・のクエストの方
Kyrara: そこのリュートはストーンズしかならないのかな
Gengorou: にいきますので
Gengorou: よかったらきてね~(*´▽`*)ノ
Gengorou: ええ
Cloth Road: つまり、
Gengorou: ストーンズだけですね
Kyrara: なるほど
Cloth Road: ストーンズだけに
Kyrara: だけに
Cloth Road: 回答にストーンと納得がいくものであった
Alcion: へたくそだとびろんびろん
Cloth Road: ってところね
Kyrara: ナンテコッタ
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Alcion: 鳴るけど
Gengorou: 一応、バードスキル使用時にも
Gengorou: ストーンズ
Alcion: すっとんとん
Gengorou: が
Gengorou: 流れるので
Gengorou: ときどき使ってる
Gengorou: 人がいますね(・_・;)
Gengorou: 何しろ作成自体は
simakaze: 見たところ
Gengorou: 簡単
Alcion: そうだったのか
Gengorou: ですので(・_・;)
Kyrara: 物悲しい気持ちになりますね
simakaze: カイララさん狼でしょ
Kyrara: ちゃららっ
Kyrara: ナンテコッタ
simakaze: いま
Kyrara: 私のどこが
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Kyrara: 狼なのでしょう
Kyrara: へーっくしょん
Kyrara: 狼
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
simakaze: 未来予言がきた
Alcion: ところであと1分
Gengorou: なんとなく血染めのサッシュをつかって
Gengorou: 狼になってみようとしたけど
Gengorou: UO時間で
Gengorou: 朝
Gengorou: になってたから
Gengorou: 変身できなかった(ノ_・。)
Kyrara: そんなしばりが
Kyrara: ...
Gengorou: ええ
Gengorou: UO時間で
Gengorou: 0時~4時まで
Alcion: 夜になると自動的に
Gengorou: なんで
Gengorou: そそ(・_・;)
Alcion: なりますね
Gengorou: 朝になったばかりだから
Gengorou: 次に変身できるのは
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: 現実時間で約2時間後
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: だったり
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 部屋割りサイコロ
Alcion: しましょう
Alcion: クロス様さいころ
Alcion: あ
Gengorou: 4だった
Alcion: ゲンゴロウ様か
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 失礼
Gengorou: いえいえ
Gengorou: メモ用意してたら
Gengorou: おそくなりました
Gengorou: (・_・;)
Alcion: しまかぜ様
Alcion: おっと
Alcion: また同数
Alcion: おお
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: ではしまかぜ様指名
Alcion: どうぞ
simakaze: じゃあ
simakaze: クロスロードさん
simakaze: おねしゃす
simakaze: よろー
Cloth Road: よろしくです
Alcion: ん-と
Cloth Road: (呼ばれ慣れていない)
Alcion: カイララ様が
Alcion: 次の指名権獲得
Alcion: ですね
Alcion: どうぞ
simakaze: ( ̄ー ̄)
Kyrara: ゲンゴロウさん
Kyrara: よろしくお願いいたします。
Alcion: 自分とハル様
Gengorou: よろしくおねがいします
Alcion: 同室
Hal: ヨロシク
Alcion: 夜は3から4分くらいで
Alcion: テキトーに
Alcion: お願いいたします
Gengorou: はーい
Alcion: では出発
Hal: ヨロシク
Alcion: お願いいたします
Alcion: ハル様と初日同室
Alcion: ちょっと久々の気が
Hal: ・。・
Alcion: そうでもないかなあ
Hal: ん-
Hal: 別に覚えても意識してもないしなぁ・・・
Alcion: ま、まあね
Alcion: この人数だし
Alcion: うーむ
Hal: ん-
Alcion: 実は今悩んでいるのです
Hal: 自発的に動ける役なんですね!
Alcion: ということに
Alcion: なりますね!
Hal: そっかぁー
Alcion: どうしようかなあ
Hal: どうしようか・・・
Alcion: 何かアドバイス
Alcion: くださいな
Hal: んんー
Hal: 狼なんだけど
Hal: どうすっかなっていう
Alcion: じゃあ自分からは
Alcion: かまないでーーって
Alcion: アドバイス
Hal: 狂人かぁー
Alcion: あ、そうか
Hal: ?
Alcion: 自分がもし人狼なら
Alcion: かんでーー
Alcion: か
Alcion: 確率的には
Hal: 今のであるなら狂人になったな
Alcion: 人狼一人のほうが
Alcion: 高いし
Hal: そっかぁー
Alcion: まあ確立ではかれたら
Alcion: 世話はない
Alcion: ですけどね
Alcion: 自分はアクションなしにします
Hal: 同じく
Alcion: もどりましょう
Hal: はい
Gengorou: おかえり~
Alcion: 2日目朝
Alcion: 死者なし
Alcion: 会議5分
Alcion: はじめます
Gengorou: おはようございます
Kyrara: おはようございます
Kyrara: 平和
Cloth Road: おはようございます。
Hal: おはよう
Gengorou: ブロックしました
Hal: ブロックしたよ
Alcion: おはようございます
Cloth Road: 平和でした?
simakaze: おはろ
simakaze: ブロックどうしよう
Kyrara: xムムム
Alcion: 偽ブロックされた
Hal: 両方真は無いよね
Gengorou: しまかぜさん
Alcion: 平和部屋お願いします
Gengorou: ブロックしたのかな
simakaze: はい
Alcion: 平和と言い切れなかった…
simakaze: 役を言える人は
simakaze: どうぞ
Hal: 元牧師
Gengorou: 牧師です
Gengorou: まあ、元牧師
Gengorou: になっちゃったけど
Gengorou: (・_・;)
Cloth Road: いえ
Alcion: 偽ブロに宣言はしませんー
Cloth Road: ブロックした人では無く
Cloth Road: された人です
Kyrara: 牧師2と人狼2は両立しないので
Kyrara: 嘘つきがいるぞー!
Kyrara: →
Alcion: 少なくともこちらは
Hal: ゲンゴロウさんかアルシオンさん吊りましょう
Alcion: 嘘です
Alcion: よ!
Gengorou: いえいえ
Gengorou: かいらさんこそ
Gengorou: 狼なのです
Kyrara: とりあえず
simakaze: どっちかが
Kyrara: 平和部屋が寝ている感じ?
simakaze: 真牧師の気もするけどなあ
simakaze: その前にYES/NOか
Hal: 両方偽が本線?
Gengorou: あ
Gengorou: そうそう
Gengorou: アルシオンさん
Gengorou: 人狼と関係ないけど
Gengorou: EMイベントが
Alcion: なんでしょう
Gengorou: 月曜日開催
Gengorou: になったそうです
Gengorou: (・_・;)
Alcion: ほほうー
Gengorou: 1日ずれました(・_・;)
Gengorou: ぜんぜん人狼と関係ないけど(・_・;)
Kyrara: EMの来日が遅れているのですね
Alcion: あ。あと20秒
Gengorou: おお~(°0°)
Hal: ん-
Alcion: そこで会議終了
Gengorou: はーい
Alcion: YesNoで
Alcion: 採決投票
Alcion: 自分が振りますね
Alcion: 上の数字で
Alcion: 1あるしおん
Alcion: 6ゲンゴロウ
Alcion: 下の数字奇数で時計
Alcion: とお
Alcion: クロス様からカイラ様へ
Alcion: YesかNoで
Alcion: どうぞ
Cloth Road: 絶対ノゥ!
Kyrara: no
Hal: Y
Alcion: Yes
Gengorou: あ
Gengorou: どもです
Gengorou: Yes
simakaze: YES!
Alcion: おお
Alcion: Yes4票で
Alcion: リンチ投票へ
Alcion: 移行します!
Alcion: さっきと同じ決め方で
Alcion: 自分起点で
Alcion: 次ゲンゴロウ様
Gengorou: はーーい
Alcion: ではいきます
Alcion: ん-と
Alcion: 考え中
Alcion: ハル様
Gengorou: かいらさん
simakaze: アルシオンさん
Cloth Road: あれ
Cloth Road: 私か
Cloth Road: Gengorouさん
Kyrara: アルシオンさん
Hal: アルシオンさん
Alcion: 3票で
Alcion: 自分がリンチとなりました
Alcion: ひぎゃー
Gengorou: あらら(・_・;)
Alcion: なんと
Alcion: つづきます
Alcion: そして司会誕生
Alcion: 部屋割りします
Alcion: しまかぜ様どうぞ
simakaze: はい
Cloth Road: 余ったわ
simakaze: むむー
simakaze: げんごろうさん
Gengorou: はーい
Gengorou: よろしくです
Alcion: ハル様カイララ様クロス様同室
Alcion: 夜は3分くらい
Alcion: いってらっしゃー
Alcion: い
Alcion: あさー
Kyrara: もどります?
Gengorou: あれ
Gengorou: おかえり~
Alcion: 袋確認
Alcion: はい
Alcion: 3日目朝
Alcion: クロス様がひからびてました
Alcion: 会議5分どうぞ
Kyrara: おはようございます
Hal: おはよう
Gengorou: おはようございます
simakaze: おはろー
Gengorou: 平和でした~
simakaze: へいわー
Kyrara: 自殺っぽいー
simakaze: ハルさんもそんな感じ?
Hal: 自殺なら
Hal: カイラさん視点狼いないんで
Hal: カイラさん吊りましょう
simakaze: じゃあ
Gengorou: おお~(°0°)
Kyrara: なんだそれー
Gengorou: ワタシもかいらさんに
simakaze: カイラさんかな
Gengorou: 投票します
Hal: 狼いない
Hal: でしょ
Hal: 自殺だったら
Kyrara: じゃあ
Kyrara: 狼はハルさんかー
simakaze: カイララさんの役は
Kyrara: 食べてないというのを信じたら
simakaze: ちなみになんですか?
Kyrara: 村人です
Hal: ・q・
Alcion: あと1分
simakaze: ハルさんの可能性もあるのか?
simakaze: ないか?
Kyrara: 可能性はあります
Hal: あるけど
Hal: ありますっていうか
Hal: カイラさん視点だと確定するんですよね
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: リンチ投票いたします
Alcion: ゲンゴロウ様から反時計
Gengorou: はーい
Gengorou: では
Gengorou: はじめますね
Gengorou: かいらさん
Kyrara: ゲンゴロウさん
Hal: カイラさん
simakaze: カイララさん
Kyrara: はーい
Alcion: カイララ様3票で
Alcion: りんちとなります
Alcion: なーむー
Alcion: はい
Alcion: 全員の確認
Alcion: していいでしょうか
Gengorou: はーい
Alcion: 袋見せてくださいな
simakaze: はあい
Alcion: どうやら
Alcion: 続きます
Alcion: 3人で一部屋
Alcion: 野宿となります
Alcion: ここから夜タイム
Hal: ん-
simakaze: MJD
Gengorou: よろしくです
Hal: ヨロシク
Alcion: 3分です
Hal: ん-
simakaze: ハルさん狼かあ
[Kyrara]: ハーイ
Hal: 狼2だった感が
Hal: してきた・・・
[Alcion]: お疲れさまでした
Gengorou: というか、ワタシの視点からだと
[Kyrara]: シマカゼさんに入れるべきだったかー
Gengorou: 狼は2人です
Gengorou: (・_・;)
simakaze: ということは
Hal: マジであったか・・・?
simakaze: 残りはあれなんですよね
Hal: え
Hal: 狂人2じゃないの・・・
simakaze: 読みが外れた
[Alcion]: 意思疎通はできてなかったのですね
Gengorou: いえ、ワタシは
Gengorou: 初日に
Gengorou: かいらさんにかまれた牧師
Hal: あー
Gengorou: であって(・_・;)
Gengorou: たしかに
Gengorou: 狂人にしかみえないな~と
Gengorou: 我ながら
Hal: あー・・・
Gengorou: 思ってはいた
Gengorou: けど
Gengorou: (・_・;)
Hal: なるほどー・・・
simakaze: どのみち
Hal: ここで言うのってガチかぁ・・・
[Alcion]: ちなみに自分が狂人です、面目ない;
simakaze: ゲンゴロウさんが狂人であったとしても
Gengorou: よくかんがえたら
simakaze: ハルさんにあとはない
Gengorou: はい
Hal: えー
Hal: 死ぬかぁー
simakaze: 2漏で残りの役です
[Kyrara]: ゲンゴロウさんは狂人のふりをしてシマカゼさんを噛ませるべきでしたね
Gengorou: おお~(°0°)
[Alcion]: 採決の後の投票、悩んだのですが
[Kyrara]: これはこれで面白いけつまつ
Alcion: あさー
simakaze: おはろー
Alcion: 朝が来ましたよー
simakaze: 自殺です
Gengorou: おはようございます!
Alcion: 4日目朝です
Alcion: おおなんと
Alcion: 人狼も狂人も
Alcion: 村人犠牲1を伴って
Alcion: 壊滅
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: したようです!
Alcion: 村勝利
simakaze: 読み違えた
Alcion: おめでとうございます
Alcion: というか
Alcion: ごめんなさい;
Alcion: エーはいやく
Kyrara: みんなひとつずつぐらいミスをした感じ
Gengorou: 牧師でした~
Alcion: 人狼カイララ様とハル様
Alcion: 狂人アルシオン
Hal: カイラさんすまねぇ・・・すまねぇ・・・・・
Alcion: 祈祷しまかぜ様
simakaze: アルシオンさん狼臭かったからいれたら・・・
Alcion: 牧師ゲンゴロウ様
Alcion: 村人クロス様
Kyrara: シマカゼさんに投票すべきだったー
Alcion: でした
Alcion: 2日目決選投票の時
Alcion: バレバレでも自分が
Alcion: ゲンゴロウ様に入れればよかった
Cloth Road: げんさん牧師だったの?
Cloth Road: (驚き)
Gengorou: ですよね~
Gengorou: (・_・;)
Hal: 言い訳が思いつかないので
Gengorou: 我ながら
Hal: 吊ってしまった・・・
Gengorou: 狂人にしかみえないから
Gengorou: すぐに吊られそう
Gengorou: だとおもってたんですが(・_・;)
Alcion: 狂人なんだから無茶な行動したってよかったんだ…
Alcion: 反省
Gengorou: 狂人は難しい
Gengorou: ですよね
Gengorou: (・_・;)
simakaze: ですねえ
Alcion: それか
Alcion: 相互ブロック?
Alcion: でもハル様人狼視してたから
Alcion: 容疑かけるのもためらわれたし
Alcion: うー難しい
Gengorou: ですね(・_・;)
Alcion: しまかぜ様は人狼2を
Alcion: わかってらしたわけですが
simakaze: ええ
Alcion: どう見ていたのですか?
simakaze: なので
simakaze: 初日釣りに入れて
simakaze: アルシオンさんが
simakaze: 役を隠したので
simakaze: 怪しく感じたのです
Alcion: はい
Hal: 吊り無いだろって思ってました
Alcion: どうせ怪しまれてるんだから
simakaze: どっちかは
Alcion: 思い切った投票すればよかった;
simakaze: 狼だと思ってたので
Alcion: 人狼のかわりに吊られるのは仕事だけど
Alcion: 今日はいい仕事じゃなかった
Alcion: もっと精進します;
.
.
.