定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2023/8/18

2023年8月18日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了


※SS取り忘れたので時節柄UOの台風カードを…(す、すみません;;)

人狼:Kyra
狂人:Alcion
祈祷:なし
牧師:simakaze
村人:Hal, satou

5人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: じゃあ固定配役
Alcion: で
Alcion: 少々お待ちを
Alcion: ではサトウ様
Alcion: こちらに
Alcion: 並んでくださいませ
Alcion: 通常は
Alcion: 司会が進行するのですが
Alcion: 人数が少ないので
Alcion: 司会なし
satou: なるほど
Alcion: あちらの箱に
Alcion: 人狼
Alcion: 狂人
Alcion: 牧師
Alcion: 村人×2
Alcion: の
Alcion: 配役袋が入ったバッグが
Alcion: はいっています
Alcion: 自分も見ないで
Alcion: 投入しています
satou: 狼当てると
satou: やばそう・・・
Alcion: 壁を出すので
Alcion: きえたら
Alcion: 箱まで走って
Alcion: 1つだけ
simakaze: それは運命
Alcion: とってください
satou: はい
Alcion: バッグの中は見ないで
Alcion: 茶色いバッグをひとつ
Alcion: とってくださいね
Alcion: では用意ー
Alcion: In Sanct Ylem
Alcion: カイラ様しっかりーー
Kyra: て
Alcion: が、がんばって
Kyra: リカバリー
Alcion: 無理ですか…?
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: じゃあそそくさと
Alcion: まずご自分の役を確認
Alcion: 5人
Alcion: 標準ルール
Alcion: 期限は
Alcion: 4泊5日夕がた
Alcion: 5日のリンチ後に
Alcion: ガードが来ます
Alcion: じゃあまずは実践!
Alcion: 疑問が生じたらご遠慮なく
Alcion: おっしゃってください
Alcion: では初日会議5分
satou: はい
Alcion: 始めます
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: タイマーセット
simakaze: おはよろー
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: おはようよろしく
Kyra: 皆さん
satou: よろしく~
Kyra: 皆さんは
Kyra: ぐーーーーーーーー
Alcion: し、しいかりーー
simakaze: 寝ちゃだめだあ
satou: しいかりー
Alcion: しいかりーー
Kyra: いかりソース
simakaze: 僕より前にー
simakaze: 寝ようとしているかいらさんは多分狼
Alcion: ところでサトウ様は
satou: Zzz
satou: はい
Alcion: どちらで人狼を
simakaze: 里王さんも狼
Alcion: ご経験
satou: ここで
Alcion: だったのですか
satou: やりましたよ
Alcion: なんと
Alcion: そうでしたか
simakaze: 検索すると出てくるかもね
satou: なので久しぶりに
Alcion: 後でログを調べてみます
satou: 覗きに来ました
Alcion: ありがとうございます
simakaze: いつでも大歓迎
Alcion: 細々ながら
Alcion: こうして続けております
Alcion: ご都合があえば
satou: 続けてるだけで凄いですよ
Hal: ルール大丈夫そうね
Alcion: ぜひ遊びにいらしてください
satou: 多分
satou: 大丈夫
Alcion: それは何より!
Alcion: そしてあと1分ですよ
satou: ブロックとカウンターは抑えてます
Alcion: おお
simakaze: それならもうベテランです
Kyra: ブロックにカウンターを返すと
Kyra: ね
Kyra: ニャー
satou: ええ
Alcion: じゃあ皆様唱えてみよう
Kyra: 眠いので注意です
satou: 凄いことになりますね
Alcion: ブロックしましたー
Alcion: あ、時間
simakaze: アルシオンさん狼ですー
Kyra: カウソターしましたー
Alcion: 会議終了です
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: 司会がいないので
Alcion: さいころを各自振って
Alcion: 合計数の最大の方が
Alcion: 指名権を得ます
satou: なるほど
Kyra: くっ
Alcion: 自分ですね
satou: 最下位だった
Alcion: じゃあさっそくサトウ様
satou: はい
satou: よろしく~
Alcion: よろしくお願いいたします
simakaze: よろしくですー
Alcion: メモ等準備が済んだら
Hal: ヨロシク
Alcion: 南を向きます
satou: かいらさんは一人?
Alcion: いやあちらは3人部屋
Alcion: となります
satou: はい
Alcion: カイラ様大丈夫ですか;;
Alcion: In Lor
Alcion: し、しっかりーー
satou: 寝ている?
Alcion: かも…
Alcion: 酷暑続きで
Alcion: お疲れなのですね…
Alcion: In Lor
satou: 突然死というやつですか?
Alcion: いたし方ありません
Alcion: あと3分
Alcion: お待ちいただけますか
Alcion: それで
satou: はい
Alcion: 戻られなければ
Alcion: 突然死を適用します
satou: 配役分からないですが
satou: 大丈夫なんです?
Alcion: (人狼だったらゲーム成り立ちませんが
Alcion: まあそれも
simakaze: それも人生
Hal: 雰囲気だけ味わうゲーム
satou: 2回以上何もなければ
Alcion: やってみるのも経験!
Alcion: In Lor
Alcion: うおりゃー
satou: 狼がいないという
satou: ことに?
Alcion: 3分経過
Alcion: やむを得ず
Alcion: 突然死を
Alcion: 適用します
Alcion: アーメン
Alcion: ではいまから
Alcion: 夜はテントで3分ほど
Alcion: 出発ー
Alcion: あ。起きた
satou: よろしく~
Alcion: よろしくお願いいたします
satou: それは良かった
Alcion: すみません久しぶりに来てくださったのに
satou: いえいえ
satou: 時間も時間ですから
satou: しょうがない
Alcion: ありがとうございます
Alcion: ところで
satou: はい
Alcion: ずばり
Alcion: 人狼ですか!
satou: おお
satou: 直球ですね
Alcion: はい
satou: 違いますよ~
Alcion: 剛速球です
satou: 狼ではないです
Alcion: ふむふむ
satou: そちらは
satou: 味方と考えて
satou: いいんでしょうか?
Alcion: もちろんですとも
Alcion: きっと
satou: その間が気になるけど
Alcion: 味方です
Alcion: (ぎく
Alcion: だって
Alcion: サトウ様が
Alcion: 人狼でないとしても
Alcion: 狂人かもしれません
satou: なるほど
Alcion: 味方とは言い切れない
satou: そこに気付きましたか
Alcion: ですから
Alcion: なんと
satou: ですが
satou: 多分お互い
satou: 敵同士でも
satou: ここでは動きにくいのでは?
Alcion: そうですね
satou: あっちの方が
satou: 動きやすそうな気がします
Alcion: まあ何もないなら
Alcion: もどりますか?
satou: はいで
satou: 戻るんですよね
satou: たしか
Alcion: アクションなしで同意なら
satou: お互いの同意で
Alcion: そうしてください
satou: じゃあ
satou: はい
Alcion: はい
Alcion: カイラ様復活して
Alcion: 3人部屋
Alcion: やり直しているようです
satou: まさに
satou: 死の淵から
Alcion: ご了承くださいませ
satou: 蘇ったんですね
Alcion: はは
Alcion: そうですね
satou: 手強そう!!
Alcion: おかえりなさい
Hal: はい
Hal: 夜が明けて2日目の朝になりました
satou: あ
Hal: 一応説明しますとカイラさんが戻ったので
satou: 朝になった
Alcion: はい
Hal: 突然死取り消しという事に
Hal: しました
Alcion: 承知いたしました
satou: おかえりなさい
Kyra: 突然死が突然死
Hal: という訳で今朝はHalさんが
Alcion: うははは
Kyra: 申し訳ありませんでした
Hal: 冷たくなって発見されました
satou: ハルさんが身代わりに?
Hal: 人狼はいるはずですので
Hal: 5分?
Alcion: あ、ランタンともして
Alcion: くださいね
Hal: はい
Hal: 5分間
Hal: 原因究明の会議をどうぞ
Alcion: おはようございます
Kyra: おはようございます
satou: おはよう
Alcion: ブロックいたしました
simakaze: おはようぼざいますー
satou: 平和でした
Kyra: ブロックが発生
Alcion: サトウ様が人狼
Alcion: でした
simakaze: 死者がありました
simakaze: さとうさん
Alcion: 平和ではありません
Alcion: 噛まれました
simakaze: あなたは人狼ではないですね
simakaze: なので
simakaze: かいらさんが人狼だと思います
satou: なかなかお目が高い
Kyra: なんという超推理!
Alcion: いやサトウ様が
simakaze: ぜひかいらさんに入れてください
Alcion: 人狼ですから
Alcion: カイラ様もしまかぜ様も
Alcion: 人狼じゃない
simakaze: アルシオンさんは狂人の可能性がとても高いです
Alcion: ハル様は狂人自殺
Alcion: 確定です
Alcion: (私視点ですが)
satou: かいらさんは
Kyra: 迷った時はシマカゼさんに投票するのもまたヨシです
simakaze: 今さとうさんが狙われています
satou: 私が狼と思います?
Kyra: 私は
Kyra: シマカゼさんが食べた可能性も
Kyra: ありかなしかでいえば
simakaze: では
Kyra: しかだと思います
Alcion: そちらお二人は村人同士ですよ
simakaze: カイラさんは私に入れればいいですよ
Kyra: ありだった
Alcion: 反目してどうします
simakaze: 票を合わせないと
simakaze: 村サイドは危ないです
satou: リスクだけの話をするなら
Alcion: そうですよ
Hal: あと1分
satou: 昨日私が
satou: 噛んだとして
satou: そっちが平和なら
satou: ブロックがあったとして
satou: こっちに死人がいれば
Hal: あと10秒
satou: やばいのは私では?
simakaze: まっさきに佐藤さんを支持したのを
satou: そんなかけには出ないです
Hal: 終了
simakaze: 覚えておいて
Kyra: 他に候補が無ければ
Hal: はいでは
Hal: 死人が出たので誰か一人を吊ります
Hal: アルシオンさんから1234
Hal: 5は次のダイ適用
Hal: 5,6
Hal: 決まったら次のダイ奇数で時計
Hal: カイラさんから時計
Hal: 次はアルシオンさんで最後はシマカゼさん
Kyra: シマカゼさん
Alcion: サトウ様
satou: シマカゼさん
simakaze: かいらさん
Hal: では2票で最多となった
Hal: シマカゼさんが吊るされます
simakaze: くっくくっ
simakaze: 私を滅ぼしても第2第三の・・・
Hal: はいでは
Hal: はい
Hal: ありがとうございます
Hal: シマカゼさんは人狼ではありませんでした
Hal: という訳で続行しますが
Hal: 部屋割りはなんとありません・・・
Hal: 3人全員余り・・・
Alcion: なんと
Hal: という訳で
Hal: 大体3分
Hal: この場で夜をどうぞ
Alcion: 近くに立って
Kyra: よろしくお願いします。
Alcion: くださいませ
satou: よろしく
Alcion: びくびく
Kyra: 既に
Kyra: この村は
Kyra: 人狼に落ちた
satou: 自分から
Alcion: しまかぜ様はどうして
Kyra: も同然
satou: 死にに行くとは
satou: 予想外でした
Alcion: 自ら吊られに
Alcion: いったんだろう
Alcion: 固定配役だよなあ…
Kyra: きっと
satou: ハルさんが自殺で
Alcion: 自分入れる袋を間違えてたらどうしよう;
satou: アルシオンさんが狼?
Kyra: いま
Kyra: 真実が
Alcion: 真実は
Kyra: 容量を減らして再登場
Alcion: CMの後!
Kyra: がお
Alcion: 実質値上げ
Kyra: 戻りましす
Alcion: ですね
Kyra: 戻りました
Alcion: 原料高だからなあ
Alcion: おはようございます
Hal: はい
Hal: おはようございます
Hal: えーと
Hal: 3日目朝になりました
Hal: もう2人しかいないので
Hal: 役開示でよい?
Kyra: 良いかと
Alcion: 良いですとも
Hal: それではお二人
Hal: 役をどうぞ!
Hal: はい
Kyra: がお
Alcion: 自分は狂人
Hal: なんとこの村には
Hal: もう狼と愉快な仲間達しかいません!
Alcion: 突然死回避でよかった;
Hal: おめでとう!狼サイドの勝利です!!
satou: 危なかったですね
simakaze: 危ない勝負だった
Alcion: はは
Alcion: しまかぜ様
Kyra: ありがとうございました
Alcion: ああ
Alcion: そうか
Kyra: 寝落ちしてご迷惑をおかけしました
Kyra: 皆さんごめんなさい
Alcion: しまかぜ様とサトウ様で割ったとしても
Alcion: カイラ様無理させて
Alcion: ごめんなさい;;
Kyra: アルシオンさんがシマカゼさんに投票したのが
simakaze: 可能性は
Alcion: 決戦で
simakaze: いろいろありますからね
Kyra: ミスを誘ったのでしょうか
Alcion: じぶんはサトウ様に
Alcion: いれましたよ
Alcion: サトウ様がしまかぜ様に
Alcion: いれました
satou: なるほど
Alcion: なので
Alcion: そのお二人で決戦
Alcion: 決選
satou: 私が2日目の対応をミスっていたんですね
Alcion: したとしても
Alcion: サトウ様がつられる
Alcion: だから
satou: 狂人のフリをすべきだった
simakaze: もし違う人を選んでも
simakaze: 厳しかったと思います
simakaze: 今回は
simakaze: 狼サイドが
simakaze: うまくまとまったのが
Kyra: サトウさんには情報が一番少なかったですから
Alcion: はい
simakaze: 勝因だったと
Kyra: たいへん
Alcion: サトウ様視点
Kyra: あそこで私に投票するのは
Kyra: 有給休暇
Alcion: ほかの全員人狼の可能性
Kyra: 勇気がひつよう
Alcion: ありましたし
Alcion: どこかに入れないとならない
Alcion: 村人は一番情報が
Alcion: 得にくいですから
Alcion: いかがでしたか
Alcion: 久々に楽しんでいただけたら
Alcion: 幸いです
satou: 久しぶりだったので
Alcion: 偽風呂したけど)
satou: なかなか
satou: 難しい
Alcion: ふふ
Alcion: 自分は毎週やってても
Alcion: 難しいと思ってますよ常に!
satou: まぁまた機会があれば
satou: 相手してください
Alcion: ぜひ!
Alcion: いつでもお待ちしております
Alcion: 皆様ご参加ありがとうございました!
satou: それで
simakaze: 今度は僕の赤い袋をプレゼントするよ
satou: この配役の袋は
satou: どうすれば?
satou: ここ?
Alcion: はい
Alcion: 回収
Alcion: ええと
Alcion: 牧師は
Alcion: しまかぜ様?
satou: 私は村人でしたよ
simakaze: はい
Alcion: ですよね
Alcion: はい
Alcion: 時間あるときにまたログ
Alcion: まとめます
Alcion: 本日はご参加ありがとうございました!
satou: ありがとうございました
Alcion: 熱いから体調にお気をつけて
.
.
.