定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2023/8/25

2023年8月25日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Cloth Road, Hal
狂人:Gengorou
祈祷:Kyra
牧師:simakaze
村人:Alcion

6人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: では壁出現
Gengorou: よろしく~
Alcion: In Sanct Ylem
Alcion: 人狼2あるかもしれません
Gengorou: おお!
Gengorou: 人狼2!
simakaze: 2だな
Gengorou: 人狼2怒りのアフガン!
Gengorou: 映画のタイトルみたい!
Alcion: かじって仲間と分かれば
simakaze: 言語るさんとクロスさんが狼
Alcion: PT組んでください
Alcion: 人狼ツー!
Gengorou: はーい
Meg Ryan: 言語るさん!
Gengorou: あ
Alcion: 期限は
simakaze: 隠しキャラ
Gengorou: ワタシのことでしょうか
Gengorou: (・_・;)
Meg Ryan: んだ
Alcion: いつもの4泊5日夕がた
simakaze: 言語ろんさん
Gengorou: どしました?
Alcion: とします
Meg Ryan: いあ
Alcion: では初日会議5分
Alcion: 始めます
Meg Ryan: しまかぜさんが噛んだだけ
Alcion: タイマーセット
Gengorou: なるほど(・_・;)
simakaze: かんでない!
Gengorou: 失礼しました
simakaze: かんでない!
simakaze: 改名してよ
Alcion: よく噛んでたべると
Gengorou: 人狼はじまった!
Gengorou: おお
Alcion: 消化が促され
Gengorou: しまかぜさんが改名するのかな
Alcion: 満腹中枢も刺激され
Gengorou: しまかぜMk2とか
Gengorou: ゼータとか
simakaze: 僕の言葉は正しい!
Gengorou: ダブルゼータに?!
Gengorou: まあ(*´▽`*)
simakaze: かいらさんは狂人
Alcion: 食べすぎをふせぐ
simakaze: たぶん!
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: とのことです
Meg Ryan: ビッグモーターさんでいいね
Gengorou: 真夜中にエビフライ!
simakaze: めぐさんが祈祷だよ
Cloth Road: 周りの木枯らさないと
Alcion: うわあ
Alcion: うわあ
Gengorou: 何か言おうとしてわすれた!
Kyra: 忘れたる
Gengorou: とりあえず、牧師の
Gengorou: ワタクシがいるからには
Gengorou: もう安全です!
Alcion: 真夜中のエビフライ
Gengorou: もはや村人が
Gengorou: 勝った
Gengorou: といっても
Gengorou: 過言ではないのです!
Alcion: 歌でも作りますか?
Meg Ryan: 真夜中のエビフライ2カミングスーン
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: 真夜中の~
Alcion: ラララ~
simakaze: 1エビOK
Gengorou: 映画のCMっぽいですな
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: エビフライ~
Alcion: ルルル~
Gengorou: そんなに空腹なのね(・_・;)
Gengorou: あ
Gengorou: そうそう
Kyra: 空腹でないと眠れない
Gengorou: しまかぜさん
Gengorou: さっき
Alcion: なんか飛んでくる;
Gengorou: パスワード
Gengorou: が
Gengorou: どうとかっていってましたが
Kyra: 呪いかな
Gengorou: 大丈夫ですか?
Gengorou: なんかその手の問題が頻発
Gengorou: してまして
Gengorou: (・_・;)
simakaze: マヌーサが賭けられた
Alcion: ちょっとそれは
Gengorou: なるほど
Alcion: 怖すぎるんですが
simakaze: 犯人は人狼
Gengorou: もしパスワードの問題があったなら
Gengorou: そちらの
Gengorou: ゴリラさんが
Gengorou: つくってくださった
Alcion: あ、あと30秒
Gengorou: 解説書
Gengorou: がありますので
Alcion: なんと
Gengorou: 言ってくださいね(・_・;)
Meg Ryan: チガヤさんのHPがいいよ
Gengorou: めぐさんが調べてくれました
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Gengorou: めぐさんの調査のおかげです
Alcion: 部屋割り
Alcion: さいころ
Alcion: 最大値から指名
Alcion: まず
Alcion: クロス様指名権
Alcion: どうぞ
Cloth Road: 指名しても余らない
Cloth Road: げんごろうさんで
Cloth Road: よろしくです
Gengorou: よろしくおねがいします
Alcion: そうしたらカイラ様が
Alcion: 指名権
Alcion: ですね
Kyra: むむむ
Gengorou: そういや、ワタシはサイコロで2位だった
Gengorou: (・_・;)
Kyra: アルシオンさん
Alcion: はい!
Gengorou: 2位なんだからあまるはずがない
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
simakaze: 赤黒
Alcion: ハル様しまかぜ様が同室
Hal: ヨロシク
Alcion: です
simakaze: 赤緑よろしく
Alcion: 夜は適当に3-4分で
Gengorou: はーーい
Alcion: 出発
Kyra: よろしくお願いします。
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: どきどき
Alcion: かまれる…!?
Kyra: かまかま
Kyra: 噛まれな
Kyra: 噛ま
Kyra: 噛ま
Alcion: ひいい
Kyra: ぐーーーーーーーー
Alcion: はっ
Alcion: いまのは
Alcion: おなかの音
Alcion: それとも
Alcion: 寝息
Kyra: これは
Kyra: 事件の
Kyra: 予感無し
Alcion: 安心するのは
Kyra: するのは
Kyra: ドキドキ
Alcion: まだ早い
Alcion: なーんて
Kyra: フフフ
Alcion: 帰りますか??
Kyra: はい
Alcion: はい
Kyra: 帰り
Alcion: ありがとうございます
Gengorou: 絨毯はめぐさんが設置しました
Meg Ryan: うほっほ
Kyra: ありがとうございます
Alcion: 動物性たんぱくが
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: この柄かわいいですよね
Alcion: じゅうたん
Meg Ryan: うん
Gengorou: バナナもおいときます
Meg Ryan: *じゅるり*
Alcion: じゃあ洋ナシも
Alcion: …
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: よく洋ナシなんてもってましたね
simakaze: らっきょ?
Alcion: 道具屋で売ってる
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Alcion: ですよ
Alcion: そして死者なし
Gengorou: いや、ラッキョウじゃなくて
Gengorou: 洋ナシなんで
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 近くの方ランタンつけてー
Alcion: ありがとうございます
simakaze: 名前の付け間違いですね
Alcion: 2日目
Alcion: 会議5分始めます
Gengorou: はーい
Cloth Road: おはようございます。
Alcion: おはようございます
Gengorou: おはようございます!
Gengorou: ブロックしました!
Cloth Road: 何もなかったみたい?
simakaze: おはさまー
Hal: オハヨウ
Alcion: 平和でした
simakaze: はるさんとおなじー
Gengorou: ブロックしたよ~
Kyra: 平和部屋でした
Hal: はい
Alcion: ハル様は
Alcion: 平和ですか?
Hal: 平和ですね
Alcion: はい
simakaze: じゃあ僕も平和
Alcion: じゃあブロックが1件
Alcion: ですね
Alcion: ゲンゴロウ様が自己申告牧師
Gengorou: はーい
Alcion: クロス様役宣言なさいますか?
Cloth Road: 偽だからしないよ
Alcion: 了解
Hal: 何とも
Hal: 言えん
Gengorou: え~
Gengorou: ほら
Gengorou: 部屋の様子をきくとか
Gengorou: あるじゃないですか?!
Alcion: じゃ、じゃあどうぞ
Gengorou: はーーい
simakaze: 部屋にエアコンはありましたか?
Gengorou: それはとある港街での出来事で
Gengorou: (以下略)
Gengorou: というわけで
Gengorou: 雑談をしてたら
Gengorou: かまれました
Gengorou: 以上!
Gengorou: あと、エアコンなしだとさすがに
Alcion: あと1分
Gengorou: きついので
Gengorou: (・_・;)
Hal: まぁそういう感じの情報しか落ちないよね
simakaze: FMFN
simakaze: この世界でもあるのか・・・
Gengorou: いや、まあ
Gengorou: あんまり情報はなくてもきいてくれないと
Gengorou: なんか
Gengorou: 盛り上がらない
Gengorou: とか
Alcion: 事件の少なさが
Hal: ん-
Alcion: 気になりますね
Gengorou: ちょっとさびしい
simakaze: ズバリ狂人ですね!
Gengorou: とかあるじゃないですか!
Alcion: そして会議終了
Alcion: まずは採決投票
Alcion: すみませんめぐ様
Alcion: さいころ振って
Alcion: くださいますか
Gengorou: おお
Gengorou: 12がでた
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: 壱の市だったら
Kyra: いつもの感じだと
Gengorou: 6-6がおおあたり
Alcion: 先に条件を言うべきだった;
Gengorou: だったのに
Gengorou: (・_・;)
Kyra: アルシオンさんからクロスロードさん方向で
Kyra: 決まりなのだけれど
Alcion: それでいいでしょうか
Kyra: 先に
Gengorou: OKです
Kyra: いっか
Gengorou: 普段といっしょだから
Gengorou: 問題ないでしょう
Alcion: では私から
Alcion: 次はクロス様で
Alcion: 採決投票
Alcion: いきます
Alcion: No
Cloth Road: Y
Kyra: N
Gengorou: NO
Hal: Y
simakaze: YES!
Alcion: Yes3票で
Alcion: 半数
Alcion: 過ぎなかったので
Alcion: リンチはありません
Alcion: 続いて部屋割り
Alcion: さいころ皆様振って
Alcion: くださいな
Alcion: 最大値から指名
Alcion: しまかぜ様指名
simakaze: では
simakaze: かいらさん
simakaze: おねがいします
Kyra: よろしくお願いします。
Alcion: ハル様と自分で
simakaze: よろしくですう
Alcion: もう1回
Alcion: さいこと
Alcion: さいころ
Alcion: ハル様しめいどうぞ
Hal: アルシオンさん
Alcion: はい
Cloth Road: あら
Alcion: お願いいたします
Cloth Road: 昨日と同じね
Gengorou: あまった
Gengorou: ですね
Hal: ヨロシク
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 夜は3分くらい
Alcion: 出発ー
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: ヨロシク
Alcion: なんだかこう
Hal: はい
Alcion: ハル様としまかぜ様人狼で
Alcion: 出会ったパターン
Alcion: 見えてきて
Alcion: 怖いのですが!
Hal: ・。・
Alcion: まあ客観的に見れば
Hal: まぁ出会ってるなら
Hal: ここしか無いよな
Alcion: で
Alcion: 真相は
Hal: なんか役持ちっぽいから
Hal: パスしました
Alcion: 昨日?
Hal: 昨日
Alcion: じゃあ出会ってない??
Hal: 出会ってはいないけど
Hal: だからといってシマさんが狼じゃないとは
Hal: 言い切れない
Alcion: あっ昨日パスなら
Alcion: 今日はパスないじゃないですか!!
Hal: はい!!
Alcion: ぎゃー
Alcion: ぎゃー
Hal: 殺害予告ついでにCO
Hal: 行きましょう
Alcion: バナナが
Alcion: OoooO
Alcion: 死者PT
Alcion: 組中
[Alcion]: お疲れさまでした
[Meg Ryan]: おつおつ
Alcion: アーアー
[Gengorou]: ワタシの役はお察しのとおりでございますm(_ _)m
Alcion: 司会誕生
[Gengorou]: おつかれさまでした
Alcion: 3日目朝
Alcion: アルシオンとゲンゴロウ様が
Alcion: 幽霊になってました
Alcion: 会議5分どうぞ
Hal: おはよう
Kyra: おはようございます
[Alcion]: ゲンゴロウ様一応袋見せてくださいな
simakaze: おはろー
Cloth Road: おはようございます。
Hal: 何も無いかぁ
[Alcion]: 了解
simakaze: カイラさんと同じー
Cloth Road: 自殺ですねぇ
Kyra: 村人と狂人が死んだパターンかなぁ
Kyra: ふたりとも入れあいますか?
simakaze: どちらかは吊りたいなぁ
Hal: ですねぇ
[Gengorou]: さすがかいらさん、完全によみきってるΣ(゜ロ゜;
Cloth Road: ふむ
simakaze: 役は言いますか?
Hal: 死んだの村と狂の読みなら
Cloth Road: まあ死んだし
Hal: 平和部屋に狂人がいる計算に・・・?
Cloth Road: 村人だよ?
Kyra: 流石にふたりとも狂人と思うのは
Kyra: 村側に美味しすぎ?
Hal: 今狂人残ってる?
simakaze: 2きょうなら
Hal: 残ってない気がするけど
simakaze: のこりおおかみ1だし
Kyra: ふたりとも狼パターンも考えないとかぁ
simakaze: かなあ
Kyra: ふたりとも狼ですか?
simakaze: でも
[Gengorou]: かいらさん、すごい@@;
simakaze: わかなんあいよ
Hal: 2人とも狼で狂人いないなら
Hal: 牧師おらんね
Alcion: あと1分
Kyra: ゲンゴロウさんが牧師だったと?
simakaze: げんごろうさんだったりして
Hal: それしかなくない?
Hal: 狂人残ってたら
Hal: もう露骨に行って良い場面でしょ
Kyra: なるほど
Hal: だから狼2なら
Hal: ゲンゴロウさん牧師で
Hal: 私が狂人のアルシオンさん噛んだって
Hal: パターンになるけど
Cloth Road: もしくは
[Gengorou]: はるさんもさすがですね
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 死者でたので
Alcion: リンチ投票です
[Gengorou]: 完全に読み切られたとみるや、偽の推理を披露して
[Gengorou]: 応戦してました(・_・;)
Alcion: しまかぜ様から時計
Alcion: 次はカイラ様
simakaze: はいー
simakaze: ハルさん
Kyra: ハルさん
Cloth Road: Halさん
Hal: クロスさん
Alcion: はい
Alcion: ハル様3票で
Alcion: リンチとなりました
Alcion: なーむー
Alcion: ちょっとお待ちを
[Alcion]: ゲンゴロウ様死因は自殺なのですよね?
[Gengorou]: いえ
[Gengorou]: かまれましたので、
[Gengorou]: まだ人狼はいます
[Alcion]: あ、なるほど
Alcion: むむむ
[Hal]: はい
Alcion: どうやら続きます
[Gengorou]: おつかれさまです( 。・・)ゞ
Alcion: 今夜は野宿
[Gengorou]: あと、めぐさんの袋の刻印が「ばなな入れ」になってる
Alcion: どうぞ
Alcion: 近くに
[Gengorou]: 「ばなな入れ」かわいい(*´▽`*)ノ
Kyra: よろしくお願いします。
Alcion: 立ってくださいね
simakaze: あうち
Cloth Road: よろしくです
simakaze: よろしくですう
Kyra: 座る可能性が?
Cloth Road: 困ったわねぇ?
simakaze: こまった
[Meg Ryan]: 当然!私がかわいい!
[Gengorou]: まあ(*´▽`*)
[Alcion]: 道理で狂人残ってるように見えなかったわけだ
Kyra: 一応シマカゼさんを信じて
Kyra: 合わせてみたのだけれど
simakaze: ハルさん狼だと思ったけど
Kyra: 違った感じ?
[Gengorou]: ええ、ワタシが狂人ですので(・_・;)
simakaze: ちがったのかな
[Alcion]: てことは祈祷牧師残ってるから
Cloth Road: 私じゃないよね?
Kyra: クロスロードさんとハルさんが二人狼なら
[Hal]: あー
[Gengorou]: Σ(゜ロ゜;
Kyra: クロスロードさんがトドメを刺す
Kyra: のも
[Hal]: ゲンゴロウさん狂人だと
Kyra: 変だし
[Gengorou]: もう終わりですね(・_・;)
simakaze: 2狼なら
[Hal]: クロス視点気付かないパターンがあった・・・
Kyra: 配役袋間違え説?
simakaze: 平和部屋に入れたような気がする
[Gengorou]: ああ、クロスさんは気づいてはいました
[Hal]: 狼2パターン
[Gengorou]: ただ、パスがのこってなかったので…
[Alcion]: 私が狂人自殺だと
[Alcion]: 思われたのではないでしょうか
simakaze: ・・・
Kyra: とりあえず自分はパス合わないので低みの見物
[Gengorou]: なるほど(・_・;)
Kyra: どっちかが狼!
Cloth Road: ……
Kyra: じーーーーー
simakaze: 僕はパスしようと思います!
simakaze: じー
[Hal]: クロスさん視点
Kyra: シマカゼさん狼なら
Kyra: パス無しかも?
Alcion: あと1分くらいで夜が明けますよー
simakaze: ブロックしました
Cloth Road: うーん
[Hal]: 2度噛んでゲンゴロウさん死亡なら
Cloth Road: 誰を?
simakaze: クロスさん狼です
Cloth Road: そっかー
[Hal]: 狂人2の配役だと1残ってアピールだから
simakaze: 相互にしないの?
Kyra: なにが起きてるんだろう
[Hal]: その線が消せて人狼2が確定するけど
Cloth Road: ブロックしたいかも?
Cloth Road: したかも?
[Hal]: 狂人だったら違う話に・・・
Alcion: ちゅんちゅん
Alcion: ちゅんちゅん
simakaze: 気のせいじゃないですか?
Kyra: 期限って
Kyra: いつだった?
Alcion: 鳥の声~
simakaze: 4-5夕
Alcion: 夜明け
Kyra: 5夕方かぁ
Alcion: です
Kyra: もどりますか
Cloth Road: はい
Kyra: もうもどってた
Kyra: はい
Alcion: 4日めああさ
Alcion: 朝ー
Alcion: 死者なし
Alcion: 会議5分どうぞ
simakaze: あ
Kyra: おはようございます
simakaze: よろしくです
Cloth Road: おはようございます。
simakaze: さっきが
Kyra: 昨日部屋で何があったのですか?
simakaze: 会議かと思った
simakaze: 昨日クロスさんに噛まれました
Kyra: 噛まれたかぁ
Cloth Road: 私もかまれました
simakaze: 歯形が憑いてます
Kyra: 噛まれたかぁ
Kyra: どっちが人狼でも
Kyra: 良く分からない
[Alcion]: カイラ様からしたらどちらが人狼でも
Cloth Road: こころのゆくまま
Cloth Road: 判断すると良いよ
[Alcion]: カウンターして終わりですね
[Gengorou]: ですね(・_・;)
simakaze: 甲の運勢では
simakaze: 今日の運勢
simakaze: 青いものを指名するといいみたいだよ
[Alcion]: ハル様は人狼2で考えてらしたのですか?
Cloth Road: 青いモノ
simakaze: 青いスペルブックとか
Cloth Road: 後ろの山車かしら
Kyra: ミスはあるのだと考えれば
[Hal]: 狂人残ってないっぽくて平和部屋がめっちゃ吊りたそうだから2っぽいなぁと
Kyra: 今は人狼1
Kyra: 使用済み牧師1
[Gengorou]: おお~(°0°)
[Alcion]: ふむふむー
[Hal]: シマさんの吊りたい発現で祈祷じゃないかって思いました
Kyra: 未使用祈祷師1
[Hal]: 発言
Kyra: で
Alcion: あと1分
Kyra: 今日割れば村側勝利かも?
Kyra: 投票順では割れないかぁ
simakaze: つってもかてるよ!
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
[Hal]: てっきり牧師2度噛んだ物と思ってて変に刺激するのもなって特に何も言わなかった
[Hal]: 今思えばそれが余裕で仇となっている
Alcion: リンチ投票
Alcion: いたします
Alcion: しまかぜ様クロス様カイラ様の順
Alcion: どうぞ
simakaze: くろすろーどさん
Cloth Road: しまかぜさん
Kyra: カイラさん
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: そしてまた野宿タイムです
Alcion: 夜は3分くらい
Kyra: よろしくお願いします
simakaze: よろしくですー
Alcion: どうぞ
Cloth Road: よろしくです
Kyra: ほぼシマカゼさんかなぁと思っていたのですが
Cloth Road: うーん
Kyra: これで結果がわかるかんじ?
simakaze: ・・・
Cloth Road: なんか
Cloth Road: 弄ばされている
Cloth Road: そんなお気持ち
simakaze: ほんとは僕はきょうじんだよ!
Kyra: 狂人だったー
[Alcion]: 面白い展開でしたね
[Gengorou]: ですね~(・_・;)
simakaze: やっぱり
simakaze: もてあそばれてる気がするな
Kyra: こんばんは~
simakaze: 数が合わない気がする
Gengorou: こんばんは~
Cloth Road: こんばんは
[Alcion]: 人狼2でも意思疎通できてないと人狼に厳しい
simakaze: こっばわー
Alcion: こんばんは!
[Gengorou]: いやん(ノ_・。)
yuzu: kobawaa
Cloth Road: 狂人なら
Kyra: このまま平和に戻ってみますか?
Cloth Road: 死ぬはず?
[Hal]: でも狼COするにはリスクありすぎるのよな
Cloth Road: 多分戻ったら
[Alcion]: ですね
Cloth Road: そのまま餓死しちゃうんじゃないかな
Kyra: 死人でたー
Cloth Road: 狼。
Kyra: もどりますか?
Alcion: ちゅんちゅん
Cloth Road: はい
Alcion: ちゅんちゅん
Kyra: はい
Alcion: 夜明けー
[Hal]: クロスさんが狼なら察せるでギリギリ何とかできそうという算段
[yuzu]: domo
Alcion: そして5日目朝
Alcion: 夕方ガードが来ますよ
simakaze: パーティに入りたくないそうです。
[Hal]: でも蓋を開ければそんな事は無かった
Alcion: 会議5分どうぞ
Kyra: えー
Cloth Road: なんか
Cloth Road: 整列と
Cloth Road: 会議が
[Alcion]: もう佳境です
[Gengorou]: ゆずさん、いらっしゃ~い(*´▽`*)ノ
Cloth Road: 訳分からなくなったわ
Cloth Road: (眠気)
[Gengorou]: というか、もう決着がついてます(・_・;)
Kyra: なるほど
Kyra: 勝者は眠気?
Cloth Road: ということで
[Gengorou]: あとは消化試合ですな(・_・;)
Cloth Road: カイラさんは
Cloth Road: 村なんですか
Cloth Road: 狼なんですか
[yuzu]: ふんふん
Kyra: はい
Kyra: 村側です
Cloth Road: そっかー
Cloth Road: じゃあ
Cloth Road: 私は狼側ね
Kyra: そうなのかも
Cloth Road: 狼側と同盟組んで
Cloth Road: 他の村をせめない?
Kyra: これはもう色々と良く分からなくなりました
Kyra: それもまた一興
Cloth Road: つまり、
Cloth Road: 他の村を攻めて
Cloth Road: せめての救いを狙う
Cloth Road: ってところね
Alcion: あと1分
Cloth Road: この何もない空気感が
Cloth Road: 突き刺さる
Alcion: (自然すぎてシャレだと気づかなかった…)
Cloth Road: そんな感覚
Kyra: ぐーーーーーーーー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 会議終了ー
Alcion: 最後のリンチ投票
Alcion: クロス様からどうぞ
Cloth Road: カイラさん
Kyra: クロスロードさん
Alcion: 割れました
Alcion: そしてガードが
Alcion: そう後ろの山車が
Alcion: ごおんごおんと
Alcion: 動き出し
Kyra: 山車だったー
Alcion: アッ目から
Alcion: ビームが
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: ちゅいーん
Cloth Road: *焼ける*
Kyra: ギャァ
Alcion: おおなんと
Alcion: 未使用祈祷だけが
Alcion: 生き残り
Alcion: 頑張って村を再建
Gengorou: おめでと~(*´▽`*)ノ
Alcion: してください!
Cloth Road: ごめん
Kyra: ひぃ
Cloth Road: 狼2だと
Kyra: ありがとうございました
Cloth Road: 思わなかった
Gengorou: みんなわからなかったかもしれませんが
Alcion: 村サイド勝利!
Gengorou: 実はワタシは
Gengorou: なんと
Alcion: おめでとうございます
Gengorou: 狂人でした!
Hal: ゲンゴロウさんが狂人だと思わんかった・・・
Cloth Road: どうもすみせん
Alcion: 自分は村人
Cloth Road: いやもう
Gengorou: てへ(*´▽`*)
Cloth Road: 2日目で
Cloth Road: 諦めてしまった
Alcion: かなり興味深い展開と
Alcion: なりました
Gengorou: ですよね(・_・;)
Hal: 狼1前提なら
Kyra: 人狼チャットが無かったのネー
Cloth Road: Halさんを
Cloth Road: 信じれば良かった
Hal: 私吊って勝負が最適解だしなぁ
Cloth Road: でも
Cloth Road: 残ってるの
Cloth Road: 祈祷師牧師という
Cloth Road: 高難度よ
Kyra: シマカゼさんを疑ってしまった
simakaze: 2狼という勘は
simakaze: あってた
Hal: なんか
Hal: シマさんが
Hal: やたら2狼意識させて来るから
Hal: 祈祷だと思ってました
simakaze: ん~
simakaze: なんとなく?
.
.
.