定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2023/9/8

2023年9月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Hal
狂人:Kyra, simakaze
祈祷:なし
牧師:Gengorou
村人:Alcion, Cloth Road

6人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Gengorou: 箱がからふるに!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: いや地味な色だと
Alcion: 見づらいという
Gengorou: なるほど(・_・;)
Alcion: ご意見が
Alcion: 箱係選出
Alcion: ハル様
Alcion: お願いします
Alcion: 人狼2のパターンもあります
Alcion: では壁
Alcion: だしますので
Alcion: 用意お願いあします
Gengorou: はーーい
Alcion: In Sanct Ylem
Alcion: 確認してください
Alcion: ルール標準
Gengorou: はーい
Alcion: 期限4泊5日夕がた
Alcion: で
Alcion: いきます
Alcion: では初日会議5分
Alcion: はじめます
Gengorou: おはようございます!!
Kyra: おはようございます
Hal: おはようよろしく
simakaze: おはろー
Alcion: タイマーとメモ用意
Kyra: ルドーによれば
Cloth Road: おはようございます。
Gengorou: あ
Kyra: ここで走る?
Gengorou: そうそう
Gengorou: いえいえ
Gengorou: なんか
Alcion: よろしくお願いいたします
Gengorou: ルドーなるゲーム
Gengorou: の
Gengorou: UO版が
Gengorou: いつのまにか
Gengorou: 海外シャードで行われるようになってて
Gengorou: いつのまにかルドーの国際大会
Gengorou: が
Gengorou: 企画されてて
Gengorou: いつのまにかルドーの出雲シャード予選
Gengorou: が
Gengorou: 企画されてた
Gengorou: のですが
Cloth Road: ルドーだけに
Gengorou: 出雲のプレイヤーが
simakaze: バッグボールみたいな?
Gengorou: 誰もルールしらない!
Cloth Road: ムドー討伐なら誰でもいける
Gengorou: という有様でして(・_・;)
Cloth Road: ってところね
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Gengorou: ドラクエ6かな>ムドー
Cloth Road: un
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: やたらとつよかった
Gengorou: です
Gengorou: (・_・;)
Alcion: 欧米ではメジャーなゲームなのかなあ
Gengorou: さあ(・_・;)
Gengorou: 少なくとも出雲では
Gengorou: 競技の名前
Gengorou: すら
Gengorou: 知ってる人がほとんどいなくて
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: 意外にもじいさまが
simakaze: 海外遠征だ!
Gengorou: 競技のことをしっていて
Gengorou: 海外遠征の前に
Alcion: おじい様結構博識
Gengorou: まずは
Gengorou: ルール
Alcion: ですね
Gengorou: おぼえるところからですね
Gengorou: ええ
Gengorou: スプーキーじいさまは
Gengorou: ボードゲームとかには
Gengorou: 結構くわしいです
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: そうそう
Gengorou: それで
Alcion: あと1分
Gengorou: 18日に
Gengorou: 予選があるけど
Gengorou: このままだと
Gengorou: 予選にルール知らない人ばかり
Gengorou: くることになりそうだから
Alcion: はは;
Gengorou: ぐだぐだ
Gengorou: になりそうなんで
Gengorou: それだけは避けようと
Gengorou: 北斗から
Gengorou: 講師
Gengorou: をおまねきて
Gengorou: おまねきして
Gengorou: 講習会を行うことになりました
Gengorou: ( 。・・)ゞ
Gengorou: 明日の22時から
Gengorou: 第2回目の
Gengorou: 講習会をおこないますので
Gengorou: よかったらきてね~
Alcion: そして会議終了ー
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Kyra: るどったー
Alcion: なんか別の意味で実りある会議だった…
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Alcion: では部屋割りさいころ
Alcion: 最大値順に指名
Alcion: 皆様振ってくださいね
Gengorou: ふりますね
Gengorou: 3だった><
Alcion: カイラ様ー
Alcion: 大丈夫ですかーー
Kyra: キュウリ
Alcion: ええとまずハル様指名
Hal: カイラさん
Kyra: キュウリ一本
Alcion: ではしまかぜ様が
Kyra: 残りのキュウリが指名権
Alcion: 指名権ですね
simakaze: ゲンゴロウさん
Gengorou: はーい
Gengorou: よろしくおねがいします
simakaze: よろしくー
Alcion: 自分とクロス様が同室
Cloth Road: ゲームで親に会ってたら
Cloth Road: 余った
Alcion: キュウリ夫人
Alcion: 夜は3分くらい
Alcion: 出発ー
Cloth Road: よろしくお願いします
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 今日は
Cloth Road: はい
Alcion: 何にしましょう?
Cloth Road: 何とは?
Alcion: オーダー
Cloth Road: じゃあ
Cloth Road: 人狼OSO17版ステーキ?
Alcion: 焼き方は
Alcion: レアですか
Cloth Road: れあ!
Alcion: じゅわ
Alcion: はいあがりー
Cloth Road: *もぐもぐ*
Cloth Road: これは牛ばかり食べた
Cloth Road: 人狼の味
Alcion: 牛もたべそうでは
Alcion: ありますね…
Alcion: 戻りますか?
Cloth Road: はい
Alcion: はい
Alcion: ありがとうございます
Kyra: ボタンを押すと
Alcion: なんか見た目に新鮮で
Alcion: いいな
Kyra: 中に吸い込まれます
Alcion: まーじゃん
Gengorou: ただいま~
simakaze: おそろいです
simakaze: 本日は
Kyra: おかえりなさい
simakaze: 2日目です
simakaze: しまかぜさんがふよふよしていました
simakaze: 会議を4分始めてください
Alcion: おはようございます
Cloth Road: おはようございます。
Kyra: おはようございます
Gengorou: おはようございます
Alcion: 平和です
Cloth Road: 平和でした
Gengorou: 死人でました
Hal: おはよう
Kyra: これは事件
Hal: 平和かぁ
Alcion: ハル様カイラ様部屋は
Alcion: なにかありますか
Hal: 平和です
Kyra: 疑いの目は向けています
Hal: 狂っぽい
Alcion: ふむむ
Alcion: まあまずは
Alcion: 死人部屋
Gengorou: はーい
Gengorou: 雑談をしてたら
Alcion: お願いします
Gengorou: 急に死んでしまいました
Gengorou: 自殺だと思われます( 。・・)ゞ
Alcion: 役宣言なさいますか
Gengorou: はーい
Hal: 自殺以外が有り得るんですね!
Gengorou: 牧師です
simakaze: 1分前です
Hal: ん-
Kyra: スーパー自殺かも
Alcion: 死人だしに入れざるを得ない状況
Gengorou: スーパー自殺Σ(゜ロ゜;
Hal: 牧師COしてるし
Alcion: ですが
Hal: 柱とかあれば・・・
Gengorou: 奇数だから
Gengorou: 割るのもむずかしい
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
Hal: 5人なんで
Hal: ほぼ不可能っす
simakaze: おしまいー
Alcion: まず割れない
Gengorou: ですよね~
simakaze: 会議をやめて並んでください
simakaze: それでは
simakaze: 死者が出たので
simakaze: リンチ投票を行います
simakaze: クロスロードさんから
simakaze: 時計回り
simakaze: 次はゲンゴロウさんです
Cloth Road: ちょっと考えるわ
simakaze: あい
Cloth Road: Gengorouさん
Gengorou: うーん
Gengorou: 難しい(・_・;)
Gengorou: 特に理由はないけど
Gengorou: はるさん
Gengorou: (・_・;)
Hal: クロスさん
Kyra: アルシオンさん
Alcion: ゲンゴロウ様
simakaze: では
Gengorou: そうそう
simakaze: げんろうさんりんちです
Gengorou: 9月10日日曜日
Gengorou: は
Gengorou: ベスパー壱の市
Gengorou: なんで
Gengorou: よろしく~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
simakaze: ・・・
simakaze: もしかしたら
simakaze: なんと!
simakaze: つづくのかも?
Kyra: ?
simakaze: 続いて部屋割りです
simakaze: はるさん
simakaze: ごしめいぞうぞ
Hal: アルシオンさん
Cloth Road: あれ?
Alcion: はい
Cloth Road: 余った?
Hal: ヨロシク
Kyra: キノセイです
simakaze: では
simakaze: カイラさんとクロスさんが同室になります
simakaze: それでは夜は4分です
simakaze: それでは
simakaze: いてらー
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: ヨロシク
Alcion: 判断難しい
Hal: さて・・・
Alcion: がぶっときます?
Hal: ん-
Alcion: どきどき
Alcion: 一部屋つぶしてるから
Alcion: 今夜は事件必至
Hal: 平和ワンチャン
Alcion: でしょうが
Hal: まぁ噛むかぁ
Hal: 通るかぁ
Hal: 気合でどうにかって感じにするしか
Hal: 行きましょう
simakaze: 本日は3日目です
Gengorou: ですよね~
simakaze: アルシオンさんがうひょー
simakaze: な状態になっていました
[Alcion]: うひょーー
simakaze: 会議を4分始めてください
[Gengorou]: うひょーー
Hal: おはよう
Kyra: おはようございます
Kyra: カウンターかな?
Hal: カウンターしたよ
Cloth Road: おはようございます。
[Alcion]: お疲れさまでした
Kyra: カウンターかー
Kyra: そしてまだ人狼が残ってると!
Hal: という訳で初日同室です
Kyra: ナンテコッタ!
Cloth Road: よくわからないけど
[Alcion]: 自分は村人だったわけですが
Cloth Road: Halさんを吊れば終わりかしら
Hal: クロスさん吊りです
[Alcion]: ゲンゴロウ様は?
Kyra: アルシオンさんとクロスロードさんが人狼で同室だった説のハルさんと
[Gengorou]: ほんとに牧師だったり(・_・;)
Kyra: えーと
Kyra: えーと
Hal: ゲンゴロウさん真牧師だと普通に負ける
[Alcion]: はううそうでしたか;
[Gengorou]: ええ(・_・;)
[Alcion]: ごめんなさい~
Hal: ・。・
[Gengorou]: いえいえ(・_・;)
Kyra: とりあえず
[simakaze]: アルシオンさんが狼かと思った
Kyra: わからない時は
Kyra: 平和部屋に投票しておこう
[Gengorou]: 奇数だったからどうにもならないので(・_・;)
[Alcion]: しまかぜ様がナイスプレイですね
Hal: クロスさん視点の方がシンプルなんだけど・・・
[Gengorou]: ですね~(*´▽`*)
[simakaze]: 全員1票でわれたような
Kyra: えーと
simakaze: 60分の1時間前
[Alcion]: 正直あそこで割るのは自分は選べなかったですね…
Hal: はい
[Gengorou]: ですよね(・_・;)
Kyra: ?
Hal: ・。・
simakaze: そろそろおわりですー
Kyra: はい
simakaze: 死者が出たので
simakaze: リンチ投票です
simakaze: カイラさんから
simakaze: 反時計
simakaze: 次はハルさんです
Kyra: クロスロードさん
Hal: クロスさん
Cloth Road: Halさん
simakaze: ありがとう
simakaze: むむむ
simakaze: なんか
simakaze: 狼サイドのにおいしかいないぞ
simakaze: やっやや
simakaze: 狼サイドの勝利です
simakaze: おめでとう
Alcion: まいりましたー;
Gengorou: おめでと~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: 狂人お見事!
Kyra: ありがとうございます
simakaze: ではネタバレです
Hal: 狼1?
simakaze: 狼ハルさん
simakaze: 狂人カイラ・しまかぜ
simakaze: 牧師ゲンゴロウ
Gengorou: 今日はほんとに牧師でした
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hal: 1だったか・・・
simakaze: 村人・アルシオンクロス
simakaze: みたいな!
simakaze: かんじでした
Gengorou: アルシオンさん、準備おつかれさまです
Kyra: ありがとうございました
simakaze: なんか
Hal: おつかれさまー
simakaze: 勘がさえた
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: ありがとうございました
simakaze: ありがとうございました
Hal: 狼2あるせいで
Hal: 死人出しをストレートに吊りに行けない
Gengorou: なるほど(・_・;)
Alcion: 結果論では割ったほうが村のためでしたが
simakaze: なるほど
Gengorou: いえいえ
simakaze: それは考えなかった
Gengorou: なかなかむずかしいですよね
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: では
Gengorou: そろそろおちますので
Gengorou: 袋おいときますね
Alcion: ご参加ありがとうございました!
Kyra: お疲れ様でした
Gengorou: みなさま、おつかれさまでした
Gengorou: またね~(・д・)/
Gengorou: Kal Ort Por
Cloth Road: 私も帰るわ
Cloth Road: お疲れ様でした
simakaze: おつかれさまでした
Cloth Road: Kal Ort Por
Alcion: でも今日は人狼サイドがお見事だったというよりない
Alcion: ぱちぱちぱち
Hal: 何も無かったから
Alcion: さて回収~
simakaze: 当たってよかっつた
Hal: ゲンゴロウ狼で狂人噛んだという最悪のケースがよぎる
simakaze: 2日目
simakaze: 僕以外平和だから
simakaze: 最悪も考えた・・・
simakaze: 来週は
Kyra: あえて偽ブロックもせず
simakaze: 失敗しそうな気がする
Kyra: それもまたよし
simakaze: おやすみなさい
Kyra: おやすみなさい
Alcion: おやすみなさい
Hal: おやすみー
Alcion: もろこしはもらっていこう
Alcion: おやすみなさいー .
.
.