定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲人狼 2009/7/19 第1ゲームその2

2009年7月19日(日) 出雲人狼 第1ゲーム 3日目朝~終了

NAO: おはよー 
NAO: 今朝はまーくさんがお亡くなりです 
NAO: 会議を5分どうぞ 
amaria: おはよー 
mouse: おはよ~ 
zeal: おはよ 
KOKO: おはよー 
miyuki: おはよー 
nyaa: ぉぁょ! 
Alcion: おはようございます 
amaria: へいわー 
mouse: 平和ー 
syaku: おはよー 
KOKO: 平和です 
miyuki: ブロックしました! 
BANANAMAN: へいわー 
ash: へいわ~ 
zeal: 平和でした 
nyaa: へいわー 
syaku: へいわー 
Alcion: されたそうです 
E-chan: へいわー 
ash: 牧師多いな 
E-chan: はいでは 
E-chan: にゃーさんどぞ 
nyaa: ぉぅ 
zeal: 初日のあまりは狂狂だったってこと? 
KOKO: 前日の牧師が今日は人狼かw 
nyaa: へやはいって 
nyaa: あいさつして 
nyaa: おおかみだれかなーっていったら 
nyaa: ろーぶきてた! 
E-chan: はい 
KOKO: はやいなw 
amaria: カウンターじゃないのね 
mouse: にゃあさんの役は? 
E-chan: ではまうすさんどお 
nyaa: ヵゎゅぃ 
mouse: 何もねぇよ!! 
zeal: みゆきさんお願いします 
ash: w 
E-chan: あれ? 
mouse: 平和だ 
nyaa: むらむすめですの 
miyuki: 発言色が 
mouse: ども~ 
miyuki: 余りの人と一緒なのは 
miyuki: いやですが・・・ 
amaria: mだしw 
mouse: !! 
miyuki: アルシオンさんが 
miyuki: 部屋に入ってからすぐ 
miyuki: 噛んできました 
mouse: そこまで嫌がらなくてもいいだろう・・・ 
miyuki: そのあと司会に 
miyuki: 二人の時間を 
miyuki: 邪魔されました! 
E-chan: アルシオンさんは2回目ですね? 
miyuki: ムキー 
syaku: 笑 
Alcion: 2回目と 
Alcion: おっしゃいますと? 
mouse: 初日は 
Alcion: 事件が? 
amaria: あるしおんさんの役は? 
mouse: ブロックした方じゃない? 
E-chan: なかったっけ? 
ash: ですね 
Alcion: 昨日申し上げたことは 
E-chan: あるよね 
mouse: でも 
Alcion: まるで嘘に 
Alcion: 思われるでしょうが 
mouse: アッシュさんから聞いたが 
syaku: 偽ブロ? 
Alcion: 本当なのです… 
amaria: 撤回しないのね 
mouse: 昨日部屋で宣言してないそうじゃないか 
BANANAMAN: ふむ 
Alcion: 昨日の自分のブロックは 
mouse: アルシオンさん 
syaku: ・・・ 
Alcion: 本当 
BANANAMAN: ああそれと 
BANANAMAN: ココさんは 
BANANAMAN: 偽風呂 
miyuki: それは昨日の会議でもおっしゃってましたよ>
mouseさん 
E-chan: そこは信じません 
BANANAMAN: 信じてくれるよね 
mouse: まじで!! 
BANANAMAN: 昨日 
zeal: 信じないよ 
Alcion: はい 
BANANAMAN: 俺に 
mouse: 聞き逃してター 
BANANAMAN: 入れてないし 
BANANAMAN: どうみても 
Alcion: 気が動転して 
E-chan: いってたよ 
BANANAMAN: 偽ブロ 
Alcion: するまもなく 
KOKO: 今日は入れますよ。 
KOKO: 絶対!!! 
Alcion: 時間切れで 
BANANAMAN: そりゃあ狼じゃないと 
zeal: 今日は 
BANANAMAN: わかったからでしょう 
mouse: じゃあ何で昨日入れなかったんだ・・・ 
NAO: あと1分です 
zeal: 同室の可能性も 
E-chan: しゃくさん 
syaku: はい 
E-chan: だれにしましょ? 
zeal: 考慮しないと 
KOKO: カウンター優先はおかしいですか? 
syaku: わたし 
miyuki: あるしおんさんで。 
amaria: 偽ブロ対象が言うのもなんですがあるしおんさんでよろしいかと 
mouse: おかしくはないが 
syaku: アルシオンさんに 
syaku: いれます 
mouse: 一票はいってるなら入れたら 
E-chan: にゃーさんでないのですか? 
zeal: バナナマンに入れます 
mouse: 吊れるかもとか 
BANANAMAN: そうだな 
BANANAMAN: おや 
syaku: 保留ですね・・・ 
mouse: 思わなかったのかなーと 
BANANAMAN: 真ん中の 
E-chan: 何で皆 
BANANAMAN: 結託振りは 
E-chan: しにんへやいれないの? 
BANANAMAN: なんだろう 
NAO: おしまいです 
NAO: それではリンチ投票ですー 
NAO: KOKOさんから時計で次はEちゃんです 
KOKO: ばななさん 
E-chan: にゃーさん 
syaku: あるしおんさん 
zeal: ばななまんさん 
BANANAMAN: ココさん 
amaria: あるしおんさん 
mouse: ふむ 
mouse: バナナマン 
Alcion: にゃあ様 
miyuki: アルシオンさん 
ash: ばななまんさん 
nyaa: あるしおんさん 
NAO: ばななまんさんとあるしおんさんは後ろにどうぞ 
Alcion: バナナ様の方が 
Alcion: 多くありませんか?? 
Alcion: あれ? 
KOKO: おなじだね 
NAO: 4:4だとおもいますー 
Alcion: 失礼; 
zeal: 4-4 
zeal: かも 
NAO: それでは2人に1分ずつ 
NAO: 言い訳してもらいます 
NAO: あるしおんさんからです 
NAO: どうぞ 
Alcion: はい 
Alcion: 初日の失態は 
Alcion: 疑われても仕方がないです 
Alcion: 使用済みですし 
Alcion: 責任を取っても 
Alcion: やむをえないかとも思っています 
Alcion: ただ 
Alcion: 自分も言ったこと 
Alcion: 自分の 
Alcion: 少しでも覚えていていただければ 
Alcion: 幸いです 
NAO: おしまいですー 
Alcion: 以上 
NAO: つぎはばななさんです 
BANANAMAN: 昨日ブロックしたにもかかわらず俺に投票しなかったココさんは 
BANANAMAN: 間違いなく 
BANANAMAN: 狼サイド 
BANANAMAN: それなのに 
BANANAMAN: 俺に 
BANANAMAN: 入れてくる人が 
BANANAMAN: 何人かいますね 
BANANAMAN: 特に 
BANANAMAN: ジールさんとココさんの 
BANANAMAN: 結託振りが 
BANANAMAN: 気になります 
NAO: おしまいです 
NAO: それではどちらかに入れてくださいね 
NAO: ジールさんから反時計で次はしゃくさんです 
zeal: ばななまんさん 
syaku: アルシオンさん 
E-chan: ばななまんさん 
KOKO: ばななさん 
nyaa: あるしおんさん 
ash: ばななまんさん 
miyuki: アルシオンさん 
mouse: バナナマン 
amaria: あるしおんさん 
NAO: ばななまんさんが 
NAO: カットバナナです 
BANANAMAN: そ 
BANANAMAN: そんな 
BANANAMAN: ハバナ! 
NAO: そうきたか 
syaku: 笑 
Alcion: 意表を 
NAO: あるしおんさんは 
Alcion: つかれた 
NAO: お戻りくださいー 
NAO: それでは部屋割りです 
NAO: Eちゃんどうぞ 
E-chan: ぉぅ! 
E-chan: まうたん 
mouse: あいよ~ 
mouse: よろしく~ 
E-chan: どうしつですね^^ 
NAO: しゃくさんどうぞ 
E-chan: よろしこー 
syaku: はいー 
mouse: ですね 
syaku: みゆきさん 
miyuki: はい 
syaku: おねがいしますー 
NAO: じーるさんどうぞ 
miyuki: やーい 
mouse: ん? 
zeal: あるしおんさん 
Alcion: はい 
NAO: にゃーさんどうぞ 
nyaa: ぉぅ 
nyaa: ここさん 
KOKO: よろしく 
amaria: よろしくー 
NAO: あしゅさんとあまりあさんはあまりです 
nyaa: たるりんこ♪ 
ash: よろしくです 
NAO: 夜は3分間です 
NAO: おやすみー 
zeal: よろしく 
Alcion: よろしくお願いします 
Alcion: 自分の命運も 
zeal: 今回は 
Alcion: ここまでですね… 
zeal: 牧師信じるよ 
Alcion: おお 
zeal: ちなみに 
zeal: 村人です 
Alcion: そうでしたか 
zeal: たぶん 
zeal: あまりあさんは 
zeal: 狼だと思う 
zeal: あとね 
Alcion: アマリア様が 
Alcion: はい 
zeal: 決戦の 
zeal: あれは 
Alcion: はい 
zeal: 試合放棄みたいな表現なので 
zeal: イエローカードです 
Alcion: あう 
Alcion: 申し訳ありません 
Alcion: でも 
Alcion: 本当に 
Alcion: へこんでしまって… 
Alcion: 初めての人間じゃ 
Alcion: あるまいし 
zeal: 見忘れたことを 
zeal: ちゃんと言ったので 
Alcion: あんな失態… 
zeal: OKですよ 
Alcion: はい 
zeal: ベテランの中には 
zeal: 違うほう強く主張して 
zeal: 天然狂人した人もいるので 
Alcion: はは…; 
zeal: それよりはずっといいです 
Alcion: はい 
Alcion: もっと真摯に 
zeal: あちは 
zeal: あとは 
Alcion: いきのこること 
Alcion: 考えます 
zeal: どっちだったか 
Alcion: はい 
zeal: 推理で 
zeal: 確定しましょう 
Alcion: はい 
zeal: 昨日の部屋割りで 
zeal: あなたの部屋の容疑者は 
zeal: ここさんの事件部屋の2人を 
zeal: それぞれ指名しています 
Alcion: なるほど 
zeal: だとすると 
Alcion: そうですね 
Alcion: 確かに 
zeal: ブロックされたバナナを指名した 
zeal: あまりあさんは 
zeal: あやしいのです 
zeal: 戻りましょう 
Alcion: はい 
Alcion: はい 
E-chan: おはゆー 
Dosakoi: ええええ!? 
nyaa: ぉぁょ! 
Dosakoi: やってた・・・ 
mouse: おはよ~ 
NAO: おはようございます 
NAO: 今朝は 
miyuki: おはよ~ 
NAO: KOKOさんと 
NAO: しゃくさんがお亡くなりです 
NAO: 会議を5分どうぞ 
E-chan: おはゆー 
zeal: おはよー 
nyaa: ぉぁょ! 
miyuki: やりました! 
mouse: おはよ~ 
ash: おはようございます 
mouse: 平和ー 
E-chan: ぶろっくしましたー 
amaria: おはよー 
nyaa: へいわー 
Alcion: おはようございます 
miyuki: カウンターしました! 
mouse: 昨日はブロックといってたじゃん 
zeal: へいわ 
miyuki: ごめ~ん 
miyuki: 昨日のは 
Alcion: 平和でした 
miyuki: 撤回します 
miyuki: アルシオンさんの 
mouse: ま;あ 
miyuki: 反応を 
miyuki: 見たかったのです 
mouse: 平和な部屋 
mouse: 式ってよ 
zeal: んじゃ 
mouse: 仕切ってよ 
zeal: みゆきさん 
zeal: どぞ 
miyuki: はい 
miyuki: 部屋にはいって 
miyuki: すぐ 
miyuki: みゆきさん 
miyuki: 狂人でしょ? 
Feicui: a claim 
miyuki: って聞かれたんです 
miyuki: 違うよっていったら 
miyuki: 噛んできました 
miyuki: 以上です 
zeal: 狼が釣れたか 
zeal: では 
zeal: みみさん 
zeal: あ 
zeal: にゃあさん 
nyaa: ぉぅ 
zeal: お願いします 
nyaa: へやで 
nyaa: はなししてて 
nyaa: へいわなよるを 
nyaa: やくそくしますって 
nyaa: いったのに 
nyaa: かえろーっていったら 
nyaa: ろーぶきてた! 
zeal: はい 
zeal: あ 
zeal: 役いえますか? 
mouse: ここもブロックらしいよ 
nyaa: ヵゎゅぃ 
E-chan: はい 
zeal: んじゃ 
nyaa: むらむすめですの 
zeal: いーちゃん 
zeal: お願いします 
E-chan: 食べるしかないのよ。。 
E-chan: っていって 
E-chan: 襲ってきました 
E-chan: はやかったです 
amaria: In Lor 
zeal: 今日は 
amaria: マウスさん狼ならマウス=ashだけど 
mouse: パス合わんよ 
zeal: どこから吊りたいですか? 
NAO: あと1ぷんです 
E-chan: どこからでもいいです 
mouse: にゃあさんを吊りたいな 
amaria: あるしおんさんブロック撤回しない? 
Alcion: いいえ 
Alcion: アレは真実でした 
miyuki: あるしおんさんのブロックはたぶん本物 
Alcion: どちらかが狼なのは 
amaria: にゃあさんカウンター隠してない? 
Alcion: 確実なはず 
nyaa: *himichu!* 
miyuki: 私を、おつかれ吊りしていいよ 
zeal: DMDS 
Alcion: ちゃんと見ていれば… 
nyaa: e-n ;^; 
Alcion: すみません 
miyuki: カウンターして満足してます 
amaria: じゃあみゆきさん狼じゃないってことで 
nyaa: いまはまだ 
zeal: にゃあさんにしよう 
nyaa: いえませんの 
amaria: にゃーさんで 
mouse: (・。・)ノ ハーイ 
E-chan: 狼の罠?! 
zeal: かなぁ 
zeal: 部妙 
zeal: 微妙 
mouse: 罠じゃないだろう・・・ 
zeal: 牧師 
NAO: は! 
NAO: おしまいです! 
zeal: 3人居るし 
NAO: それではリンチ投票です 
NAO: みゆきさんから時計で次はまうすさんです 
miyuki: ! 
miyuki: マウスさん 
mouse: にゃあさん 
amaria: にゃあさん 
E-chan: まうすさん 
zeal: にゃあさん 
Alcion: マウス様 
nyaa: まうすさん 
ash: にゃあさん 
NAO: まうすさんとにゃーさんは後ろにどうぞ 
NAO: では言い訳です 
NAO: まうすさんからです 
NAO: どうぞ 
mouse: あいあい 
mouse: 今の投票で 
mouse: 誰がどっちサイドなのか分かったと思います 
mouse: 以上 
NAO: はい 
NAO: つぎはにゃーさんです 
NAO: どうぞ 
nyaa: ぉぅ 
nyaa: いまはまだ 
nyaa: いえないけど 
nyaa: さいごに 
nyaa: だいでんぐりがえしですの 
nyaa: ちなった 
nyaa: だいでんでんむしですの 
NAO: おしまい! 
nyaa: だいどんぐりころころっていえばよかった! 
NAO: それでは 
NAO: どちらかに投票してくださいね 
NAO: ジールさんから時計でつぎはあるしおんさんです 
zeal: にゃあさん 
E-chan: ・・ 
Alcion: マーク様 
Alcion: まちがえた 
Alcion: マウス様; 
mouse: 死んでるよ・・・ 
NAO: かわいい♪ 
ash: にゃあさん 
miyuki: まうすさん 
amaria: にゃあさん 
E-chan: む。。 
E-chan: にゃあさん 
NAO: にゃーさんちょっきんちょっきんちょっきんちょっきん 
NAO: です 
nyaa: e-n ;^; 
nyaa: e-n ;^; 
nyaa: e-n ;^; 
nyaa: e-n ;^; 
Feicui: ちょっきん 
Feicui: ちょっきん 
nyaa: e-n ;^; 
nyaa: e-n ;^; 
nyaa: e-n ;^; 
NAO: それでは部屋割りです 
NAO: ちょっとーーー 
NAO: あのうろついてる 
NAO: 死人 
Feicui: きしゃあ 
NAO: おとなしくさせる係り 
nyaa: ぴんぽんぱんぽーん♪ 
NAO: あるしおんさんと 
NAO: みゆきさん 
NAO: 一緒にあの世にいって 
nyaa: ここでろんぱーるーむです♪ 
Alcion: はーい; 
Alcion: あうう 
NAO: おとなしくさせといてください 
miyuki: はーい 
mouse: ふぅ 
nyaa: おもちゃください♪ 
miyuki: いっしょにいこうね 
E-chan: っく 
NAO: おめでとう 
NAO: 村サイドの勝利です 
NAO: そして 
NAO: みゆきさんは 
amaria: ん? 
E-chan: わほーい 
NAO: 狂人同室多すぎです 
ash: わぁ~い 
mouse: Eさんのは 
Ageha: おめでとー! 
amaria: w 
mouse: 偽だと分かっても 
miyuki: あまったからね! 
mouse: 怖いよ!! 
NAO: ここ 
E-chan: マウスさん吊りたかっただけですの♪ 
NAO: 袋回収 
mouse: わーい 
amaria: しゃくさんはきょうじん? 
Iris: おつかれー 
mouse: ひでぇ 
NAO: ネタバレです 
syaku: ですです>< 
mouse: 今日人多すぎると思ったんだよ・・・ 
NAO: 狼、ばななまん、にゃー、あるこーと 
amaria: ひさーん 
E-chan: いいこですよ 
BANANAMAN: うぬう 
mouse: やっぱ 
NAO: 狂人、みゆき、まーく、あるしおん、しゃく 
mouse: バナナ万か 
BANANAMAN: おにょれい 
mouse: ココさんに入れなきゃあ 
amaria: ひさーん 
NAO: 祈祷、Eちゃん、あげは 
miyuki: E-chanは狂人かとおもってたのに・・・ 
BANANAMAN: だよなあ 
Arecourt: くそー 
mouse: アルシオンさんに入れたのpにな 
E-chan: ほらいいこでしょ? 
amaria: うげげ 
BANANAMAN: でも 
NAO: 牧師、KOKO,あしゅ 
amaria: キ印の祈祷だ 
Arecourt: みみも! 
BANANAMAN: アルシオンさんにも 
NAO: 村、あまりあ、じーる、まうす 
NAO: です 
nyaa: みみも! 
ash: 未使用~ 
E-chan: 良いこ中のイイコよ! 
BANANAMAN: 入れたくなかったんだよな 
Alcion: やっぱり初日カウンターでしたか 
Arecourt: e-n;^; 
Feicui: しかいありがとおおおお 
Alcion: きつい展開に 
Alcion: なりますよね; 
BANANAMAN: 狼1減ってたし 
E-chan: しかいおつでしたー 
mouse: まぁ 
zeal: なんか 
Ageha: 司会お疲れ様ですー 
mouse: 辛いとこだが 
lita: しかいおつ~ 
miyuki: せっかくアルシオンさんと心通じあえてたのにな! 
Alcion: ありがとうございました 
mark: 司会者様ありがとー 
Alcion: ナオ様 
NAO: なぞのふくろが。 
zeal: サルベージバッグはいってる 
mouse: 司会乙です 
Feicui: ふお 
syaku: おつかれさまですー 
BANANAMAN: まあ 
Ageha: あ 
Ageha: わたしだ・・ 
Iris: ふぉ 
Ageha: すいませんですら 
Ageha: したー 
E-chan: 最後マウさんで分けるかどうか 
BANANAMAN: 俺が村サイドなら 
E-chan: 悩んじゃった・・ 
NAO: じーるさんありがとー 
mouse: 悩むなー 
NAO: そろったかな 
Ageha: 狼さんは 
zeal: はい 
BANANAMAN: 初日からアルシオンさん吊ろうって 
Ageha: 運がわるかったねー 
amaria: おかげでびびったよ 
NAO: ありがとでしたー 
BANANAMAN: いってたろうな 
zeal: 大丈夫です 
Feicui: あいがとー 
mouse: うん 
Alcion: はは… 
E-chan: ^-^ 
mouse: アルシオンさんは 
mouse: 吊りたかったな