定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/4/10 第1ゲームその1

2010年4月10日(土) 大和人狼 第1ゲーム 開始~2日目夜
2010y04m10d_221516830.jpg
人狼:BozzBozz, Iris, mituemon
狂人:Alcion, Callisto, mouse
祈祷:zeal
牧師:AOBA, Remi, Pumpkin
村人:Asuka, Eric, Shannon

13人スタンダード 期限7日朝
司会:Riu
結果:村サイド勝利

Riu: それでは
Iris: たいようじさんの
Riu: はじめますー
Iris: 靴だけねぇ
TAIYOUJI: 基本は
Iris: なんが
TAIYOUJI: これっす
AOBA: おいーす
Eric: わー
Riu: ここは名も無き
Iris: ながぐつっぽくて^^;
Callisto: やんややんや
Remi: わいわい
Riu: 人狼村
zeal: けっこう久しぶりかも
Riu: 平和に暮らしてましたが
Alcion: すでに人狼村!?
TAIYOUJI: 全和サバこれ
Riu: 人間がやってきました!
Iris: なぬ
Lilian: !
Riu: みんなでやっつけよう!
zeal: やばい
Pumpkin: やっつけよう!
Remi: きゃ~
Riu: 期限は
Callisto: 人間め!
zeal: めがねこうかんする
Riu: 6泊7日朝
Riu: ルールは標準です!
Shannon: めがねめがね
Riu: それでは
Riu: 5分ほど
Iris: この場合、人間が狼役???w
Riu: 会議をどうぞー
Iris: がおー♪
Iris: よろしく
Iris: がお
Shannon: よろしこー
AOBA: よろしく
Alcion: よろしくお願いいたします
Eric: よろしくー
mouse: よろしく!!
Remi: どうしよう~
Remi: 私
Callisto: よろしく!
Remi: ばにーだから
Remi: こわい~
mouse: とりあえず
Alcion: アスカ様
mouse: 毒を盛るんだ
Alcion: 生きてますか?
zeal: よろしく~
mouse: それで生き残れる
Iris: 今回村人の袋が狼の役?
Alcion: 生きてた
Remi: なるー
Asuka: マウたん
mouse: なんだね
Asuka: 喉が渇いたでしょ
mouse: そうだな
Asuka: コレをお飲み?
zeal: PCの画面の距離に合わせためがねに替えた
Remi: デフォ狼
mouse: すこしかわいたかも
Iris: え?
Iris: 血?
zeal: んで
Remi: もふもふ
Alcion: 鉄分豊富?
mouse: 鉄分はいらねぇ
Remi: まうたんは
zeal: 宣言とかいないの?
Remi: 黒い狼ね
Iris: うん
Pumpkin: 鉄骨飲料のまなきゃ
mouse: 何を言う
mouse: 私ほど
zeal: 白骨飲料
Iris: カルシウム
mouse: ピュアな人間はいませんよ
Iris: ですね
Remi: ぴゅあ・・
Iris: ピュアにひとをだます?
Remi: たしかに!
mouse: おお
mouse: 突込みがあってほっとした!!
zeal: ピュアってなんですか?
mouse: でも違うわ!!
Iris: あ^-^
Iris: だまって、なまあたたかく
mouse: 純粋です!!
Asuka: 一つ言うと
Iris: みまもるてもを
Remi: くろい?っていみ?
Iris: あったなぁ
Pumpkin: ピュア=天然っていう意味なら、
mouse: まてぃ
Pumpkin: 当てはまる人はいそう
Asuka: 今回人狼役が人間だから
Asuka: マウたんは
Iris: あー
Callisto: ほむ
BozzBozz: じー
Iris: 天然・・
mouse: !!
Asuka: 。。。。
zeal: 純粋にもいろいろあるからねぇ
Remi: ・・・・
mouse: まさかの
zeal: それを言ったら
mouse: 誘導尋問!!
Remi: あれ
zeal: みんなピュアだろ
Remi: いーちゃん
Iris: 純粋
Remi: きえちゃった?
Iris: え?
Iris: E-chan
Shannon: ん?
Pumpkin: ピュアに見える人ほど、腹黒ってうわさも・・・
Iris: ゲームに
Remi: さっき
Iris: いたっけ?
Remi: みかけた
Remi: きがしたのに
Alcion: 多分その辺に
Iris: 列にはいって
Iris: きえたよ
mouse: 人を信じる心を失ったら
Remi: ええ
Pumpkin: マウたんとかさなってたね
AOBA: 残像だ
Alcion: 隠れてらっしゃるかと…
mouse: だめだぜ
zeal: いーちゃんは
mituemon: たしかに腹が黒いですな
Remi: にょげたんぽい
Remi: かっこしてた
Asuka: マウたんは人じゃないからNP
Alcion: 自分はいつだって
zeal: ハイドもってたような気がする
Alcion: マウス様を信じてますよ!
mouse: 人だよ!!
Iris: マウス様がみてる?
Riu: 後1分ですー
Remi: のぞきですか?
Iris: ですね
Pumpkin: 猫が天敵なんだよね
mouse: 猫じゃねぇ
zeal: 13人?
Remi: アルシオンさんは余りの跡継ぎ・・・
mouse: 主に
Remi: メモメモ・・
mouse: ルカさんだ!!
Shannon: なるほど
Asuka: マウたんの点滴は
mouse: 今はいないが
Iris: あとつぎ・・
Asuka: 天敵は
Asuka: それこそ
mituemon: 世界人口の3分の一を死に至らしめた
Asuka: ピュアな心じゃね?
mituemon: 動物ですな
Iris: いあ
zeal: 相変わらず中身ない会議だw
mouse: ふふん
Iris: まうさんのからだについてる
Iris: 病気が
Riu: 時間ですー
Remi: ルカたんげんきかな
Iris: ですから
mouse: まて
Callisto: カサゴかな?
Riu: それでは
Riu: 今日の部屋割りを
Riu: 行いますー
Riu: な・・・
Riu: ま、まうすさんどうぞ
Shannon: いんちきだ!
AOBA: !?
Iris: また細工を・・
mouse: ふっ
Remi: ずるい
AOBA: やりやがった・・
mouse: 全く
mouse: 妬みとは
Shannon: いくら渡した!
Asuka: マウスさんじゃなくって「ま、まうす」さんだろ
mouse: 見苦しいぜ!!
AOBA: 次みつけたら
mouse: 認めろ!!
Pumpkin: 早く指名しなよw
zeal: 2人部屋?
mouse: おう
AOBA: 指をヘシ折ってやる!
mouse: アオバさん
Pumpkin: 指名なれてないもんだから・・・
Riu: 2人部屋ですー
Remi: ・・・・
mouse: きやがれ
Remi: やーね
AOBA: おお?
Iris: おお
Iris: BL
Remi: なかよしが
Riu: それではれみさん
AOBA: なん・・だと・・・
Riu: どうぞー
Remi: はい
Remi: えーと
Remi: あるしおんさん
mouse: よろしくな!!
Alcion: はい
Riu: ぱんぷきんさん
AOBA: ああ
Riu: どうぞー
Remi: よろしく
Alcion: お願いいたします
Pumpkin: う~ん
Pumpkin: Bozzさん
BozzBozz: よろー
Riu: あすかさんどうぞー
Asuka: ふんじゃ~
Asuka: イメチチェンのアイリスさん
Iris: いえす
Asuka: Gaoooooo!!!
Shannon: BozzさんてBossさん?
Iris: がおー♪
Riu: かりすとさんどうぞー
AOBA: うむ
Callisto: ほいさ
Shannon: なるほど
zeal: ちがうってことにしとこう
Shannon: あ
Shannon: もうあまり寸前じゃん・・・
Callisto: えりっくさん
Eric: よろしくー
Shannon: ・・・
Callisto: よろしく!
mouse: 寸前じゃなくて
mituemon: よろしくです
Riu: それでは
mouse: 確定です
mituemon: よろしく
mouse: おめでとう!!
Riu: しゃのんさん
Riu: みつえもんさん
Shannon: まうさんが
Riu: じーるさんが
Shannon: サイコロに仕掛けさえしなければ・・
Riu: 同室となります
Riu: メモができましたら
AOBA: ひどいやつだ
Riu: 南を向いてください
zeal: あまると
mituemon: しかさん、しかさん
zeal: メモ楽だ
mouse: 人のせいよくない!!
Remi: おとも
Shannon: しずまれーぃ!
mouse: サイコロには細工してねぇ
Remi: したがえた
Shannon: しずまれーぃ!
AOBA: さいころ
Remi: 吾朗公
AOBA: 「には」
Riu: それでは
Shannon: この紋所がめにはいらぬかー!
Riu: 夜は3分です
Riu: おやすみなさいー
Iris: がおおおおお♪
Remi: よろしく
Remi: ひっかかって
Alcion: よろしくお願いいたします
Remi: でおくれました
Alcion: はは
Remi: はう
Alcion: 自分は走るの
Alcion: 好きですよ!
Remi: ww
Remi: 今日も
Remi: おおにんずうですね
Alcion: そうですね
Remi: 眠くならないように
Remi: 今日は
Remi: 昼寝を
Remi: しておきました
Alcion: おお
Alcion: 準備万端
Remi: 先週が
Alcion: ですね!
Remi: ひどかったので;;
Alcion: あらら
Remi: はい
Remi: みかた
Remi: 吊りまくってた
Remi: 狂人です
Alcion: あは
Alcion: よくあることです!
Remi: はいww
Remi: まうたんが
Remi: あおばさん
Remi: 詠んだのが
Remi: きになるけど
Alcion: 怪しい
Remi: ええ
Alcion: ですよね…
Remi: デフォで
Remi: あやしいです
Remi: あのふたり
Remi: 口が立つから
Alcion: はい…
Remi: 弁が立つ
Remi: っていうのか・・・
Alcion: そうですね
Remi: はやくに
Remi: 誰か
Remi: けしてほしいw
Alcion: あは
Remi: アルシオンさんは
Remi: アクション
Alcion: はい
Remi: ありますか?
Remi: 私はありませんけど
Alcion: はい
Alcion: あります
Remi: !!
Remi: しんじゃうの?
Alcion: いいですか?
Alcion: はい
Remi: きゃ~~~
Remi: たべないでー
Alcion: お名残惜しいですが
Riu: 時間ですー
Remi: うう
Remi: 行きましょう
zeal: りのあさんの頭がタイル代わりか
Riu: 朝になりました
<38606361>mituemon: ほっほっほ
Riu: 今日は
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Riu: あすかさん
Riu: みつえもんさん
<54239090>simakaze: おつかれさまです
Riu: あるしおんさんが
<55025549>Alcion: なかなかの死者の数ですね
<38606361>mituemon: ただいまですな
Shannon: w
Riu: あれ
<54239090>simakaze: おつかれさまです
Remi: ふたが
Remi: たりない?
Riu: !
Shannon: 忘れ去られてた
Iris: あら
Remi: ww
zeal: w
<40815528>paru: おつかれさまです
Callisto: あわわ
mouse: ひどい!!
Remi: ((´∀`*))ヶヶは
Remi: へんなかおもじでたw
Riu: すみません><
zeal: まうすさん
Asuka: *会議の場でも余るとは!*
zeal: それ
Asuka: *誤爆*
mouse: なんだい?
zeal: 死人用
mouse: おおう
Riu: あらためて・・・
Riu: 朝になりました
Riu: 今日は
Riu: あすかさん
mouse: 敷物なしでいくぜ!!
Riu: みつえもんさん
Riu: あるしおんさんが
Riu: *??*な姿で
Riu: 発見されました!
Eric: なんだってー!
Riu: 会議を
Riu: 5分どうぞー
Iris: おはよー
<9717325>Asuka4: シオン君GJかな
mouse: おはよ~
Shannon: おはよー
Eric: おはよー
Iris: 自殺されたー
AOBA: へいわ
Pumpkin: Blockしました
Callisto: おはよう!
BozzBozz: なしー
mouse: 平和
<55025549>Alcion: おお、そうですか!?
mouse: 死人3に
zeal: おはよ
Remi: 自殺されました
mouse: ブロック1だな
Remi: どっかしきって
zeal: カウンターしたよ
mouse: サクサク聞いて行こうか
Iris: にゅ
mouse: じゃあ
mouse: ジーるさんの部屋
<9717325>Asuka4: でもカウンターされてるから、今日はジールさんになりそうね。
zeal: はい
mouse: カウンターらしい
mouse: 手短に頼む
zeal: 唯一の3人部屋なんで
zeal: 暴れるチャンスって言ったら
zeal: 咬まれました
mouse: シャノンさん
<40815528>paru: 狼と使用済み祈祷の交換なら村有利でしょう
mouse: 宣言あった?
Shannon: ありましたー
mouse: あい
<55025549>Alcion: カウンターがありましたか…
mouse: じゃあれみさん
Remi: アルシオンさんにアクションありますかっていったら
mouse: どぞ
Remi: ありますといって
<55025549>Alcion: でもまだまだ勝機はある
Remi: おなごりおしいけどって
Remi: 礼儀正しく
Remi: 死にました
mouse: 役は
Remi: 自殺されました
mouse: なんだろうか?
Remi: わたしあ・
Remi: 村です
<40815528>paru: しかも使用済み祈祷は容疑あるし狼は残したいでしょうし。。。
mouse: じゃあ
Eric: ほほー
mouse: アイリスさん
Iris: はい
mouse: どうぞ
Iris: 双方の
Iris: 役を
<9717325>Asuka4: 狼か狂人が票をぶらせれば、どさくさでレミさん吊れるからどうだろ?
Iris: 言い合ってから
Iris: わたしは
Iris: 焼くアリだから
Iris: 自殺したほうが
Iris: いいよって
Iris: いったら
Iris: ほんとにされました
Iris: 役はないです
mouse: ふむ
Iris: ほんとはね
mouse: はい
mouse: じゃあ
mouse: パンプキンさん
Pumpkin: 役をしつこく聞いてきたので、カウンターしたいと言ったら、
mouse: どうぞ
Pumpkin: 噛んできました。時間的に後ろの方です
mouse: ぼずさん
BozzBozz: 部屋ではパンプキンさん
mouse: 反論とか
BozzBozz: 祈祷っていってたけど
<38606361>mituemon: 謎の展開ですねw
BozzBozz: いきなり
BozzBozz: ブロック宣言されて
BozzBozz: びっくりです
mouse: ぼずさん
<40815528>paru: まうすさんが巧みでしょうからそこがキーかも
mouse: 焼くとか
mouse: 役とか
mouse: いえるかい?
BozzBozz: 村側です
Pumpkin: 狼のくせに・・・
mouse: おう
AOBA: まあここは
<40815528>paru: 狼はあおばさん消しときたいのかな?
mouse: 全部聞いたから
mouse: 今日はどうするか
Riu: 後1分です
AOBA: お疲れツリで
AOBA: いいんじゃないだろうか?
Callisto: ほむほむ
AOBA: ジールさんで
mouse: まぁ
Iris: うみ
Remi: うみゅ?
mouse: 確実に狼1は減るな
zeal: 狼は
AOBA: うむ
<9717325>Asuka4: 今のところマウスさんも消したい人に入ってるんじゃないかな?
Iris: わるくても
Pumpkin: 村側にあわせます
zeal: 動いたと思うけど
Iris: 狂人2
Iris: かもしれないけど
Iris: どっちでも
zeal: 乙でもいいよ
Iris: 狼へるから
Iris: いいんじゃ
Iris: あ
<40815528>paru: まうすさんも候補でしょうねw
AOBA: 正直割りたいって気持ちもあるけどな
Iris: 狼側か
zeal: 負けても知らんけど
Riu: 時間ですー
Iris: あ・
<40815528>paru: でもここ乙吊り押すと村ばればれですけどねぇ
Riu: それでは
Riu: 楽しい投票の時間です
<38606361>mituemon: そうですか?
Riu: 理由はいわず名前だけを
<40815528>paru: だから初日カウンターだと困るのです・・・
Riu: いってくださいー
Riu: れみさんから
Riu: かりすとさん方向へ
<55025549>Alcion: 3狼で初日カウンターは割りと狼有利ですね
Remi: ボス
<38606361>mituemon: 3狼で初日カウンターは結構チャンスですね
<40815528>paru: 狼と狂人は使用済み祈祷は残したいんですよ
<55025549>Alcion: 今回特に祈祷お一人だし
Callisto: ジールさん
Eric: ぱんぷきんさん
Iris: レミさん
mouse: ジーるさん
Shannon: れみさん
Shannon: ぉぁょ!
nyaa: ぉぁょ!
nyaa: ぉぁょ!
<40815528>paru: 狂人にしたら祈祷語ってる狼の可能性も消せないですし。。。
Riu: ぉぁょ!
nyaa: ぉぁょ!
zeal: あいりすさん
simakaze: ぉぁぉ
AOBA: ジールさん
nyaa: ぉぁょ!
paru: そこは死人席ですよw
<38606361>mituemon: 祈祷を潰せた場合には。。。食っていけますね
BozzBozz: レミさん
Pumpkin: zealさんで。
Riu: それでは
nyaa: Kal Ort Por
Riu: じーるさんが
Riu: 4票で
Riu: リンチです!
<40815528>paru: しかも食ってカウンター語っても言い訳が出来るので^^
Riu: なむなむ
Riu: それでは
Riu: 部屋割りですー
Riu: あおばさん
Riu: どうぞー
<40815528>paru: 村側なら乙吊りがセオリーかと。。。
zeal: 5票だった気がする
<9717325>Asuka4: 今のところパンプキンさんが一番黒く見えちゃうね。
Riu: ありゃ
mouse: バカな!!
AOBA: ふむん
Riu: もうしわけない><
AOBA: カリストさん
Callisto: ほい
AOBA: よろしくー
Callisto: よろしくだべー
AOBA: だべー
Riu: しゃのんさん
Riu: どうぞー
Shannon: あいりすさん
Iris: あい
<28850239>zeal: ただいま
<38606361>mituemon: お疲れ様です
Iris: よろしくー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<9717325>Asuka4: おかぁ~
<40815528>paru: おつかれさまー
Shannon: よろしこー
Riu: えりっくさん
Riu: どうぞー
<38606361>mituemon: 楽隠居させていただきました
<40815528>paru: じーるさんGJです^^
Eric: れみさん
Remi: はい
Remi: よろしくです
Riu: それでは
Shannon: やーい
Eric: よろー
mouse: お遊びは
Riu: まうすさんと
BozzBozz: よろー
mouse: ここまでだ!!
Riu: ぼずぼずさんと
<28850239>zeal: あいりすさんの言い訳はくさいと思ったけど
Riu: ぱんぷきんさんが
mouse: ここからが本番だぜ!!
<28850239>zeal: 合ってた
Riu: 3人部屋になります!
mouse: なぁみんな!!
paru: まうすさんがあまるのは仕様です!
Pumpkin: リハだったんだよね
Riu: ><
mouse: もちろんさ1!
Riu: うう
mouse: ちぃ
AOBA: 真骨頂
mouse: 今日はこの辺で
AOBA: であな
Riu: メモができましたら
mouse: 今弁してやる!!
Riu: 南を向いてください
mouse: 勘弁だ!!
Remi: こんべん?
Remi: w
<55025549>Alcion: ボズ様はどうなさるだろう…
AOBA: いまべんと
<9717325>Asuka4: マウスさん危ないかも。
AOBA: 読むのだ
AOBA: 今弁
Remi: w
Pumpkin: マウ語だね
Riu: それでは
AOBA: 弁当くってんだ
Riu: 夜は3分です
Remi: w
Riu: おやすみなさいー
Iris: がおおおおお♪
<40815528>paru: 3人部屋で困ったら狂人食うのもありですからねぇ・・・
<28850239>zeal: 同室余らせるのは指名権もらった人の責任
<38606361>mituemon: 使用済みなら狂人食う必要はないですね
Asuka: 。
<38606361>mituemon: パンプキンさん狂人扱いならありですね
<26427630>Riu: どうなるかなーどきどき
<55025549>Alcion: そうですね
<28850239>zeal: ボスは咬んでブロックされたんでしょ?
<9717325>Asuka4: うん
<38606361>mituemon: ですね
<55025549>Alcion: シャノン様とパンプキン様食べれば実はもう数で勝る
<28850239>zeal: それ食って自殺したってのは通らないよ?
<38606361>mituemon: 食うならパンプキンさんでしょう
<9717325>Asuka4: マウスさんが即効死んでたね、3人部屋
<38606361>mituemon: 偽ブロして翌日自殺ですな
<38606361>mituemon: マウスさん自殺?
Iris: cjpw
<55025549>Alcion: さすがに強行はしませんか…
Iris: ちょw
Shannon: ww
<9717325>Asuka4: それは解らないけど、ブロック部屋で死なないんじゃないかな?
<38606361>mituemon: うわ
<55025549>Alcion: これで狂人全滅
<47354780>Callisto: どもども!