定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/4/10 第2ゲームその1

2010年4月10日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~2日目夜
2010y04m11d_005213363.jpg
人狼:simakaze, Asuka, KOKO
狂人:Dosakoi, TAIYOUJI, Rinoa, mituemon
祈祷:BozzBozz, Callisto
牧師:AOBA, zeal
村人:mouse, paru, Shannon, nyaa, Riu

16人アドバンス 期限7日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<55025549>Alcion: 人狼はしまかぜ様、アスカ様、ココ様です
<61679467>KOKO: よろ~
Remi: ><
Remi: はう
Remi: いっててわらってる
Remi: 自分で
Dosakoi: 聖ドサコイ学園
<55025549>Alcion: 人狼は3人です、ご武運を!
<61679467>KOKO: 考えた挙句がこの3人とか!!
Riu: 学園!?
<54239090>simakaze: yorosikudesu-
<55025549>Alcion: 考えてません!完全サイコロです!!
<9717325>Asuka4: 塾長か!
Asuka: ただっこ!
Callisto: おかんこ!
zeal: 聖な感じがしないんだが・・・
Riu: おかっこ!
Alcion: お揃いでしょうか
Alcion: 袋に不備はございませんね
Riu: 聖バシネット学園
Asuka: 小切手がないです!
Alcion: 誰もおっしゃらないから寂しいと思っていたところを
Alcion: ありがとうございます
Riu: 樽のふたがないよー
Asuka: ^^
Dosakoi: キビ団子がはいっている
Riu: えーん
Dosakoi: これは・・・・
Rinoa: 樽のふたはいいのですっ!
Dosakoi: 買収か?
Pumpkin: さびしんぼうAlcionさん
mituemon: アイスガードが
Riu: えーん
Alcion: まず最初に
nyaa: ふくろがたるだった
Alcion: このゲームのログは
Pumpkin: ブログの宣伝だ!
Riu: !
Riu: 新しい・・・!
Alcion: (さっきのもだけど)
Alcion: アルシオンの人狼ブログにて
Alcion: 公開させていただく予定です
Remi: え”
Alcion: ご了承くださいませ
Callisto: おお~
Riu: どきどき
Remi: ^^;
Alcion: URLは
Asuka: 出演料高いよ!
Alcion: ネタバレの隣に
Alcion: 置いておきます
Riu: 司会にはきっとギャラが・・・!
paru: あおばさんはコストが高いです。。。
Alcion: では大変お待たせいたしました
AOBA: 高コストだぜ
Rinoa: コスト高すぎっ!
Alcion: 始めます
Riu: ぱちぱちぱちー
Riu: ぱちぱちぱちー
Pumpkin: Alcionさんが描いた似顔絵もたまにのるブログだよ~
Rinoa: ぱちぱちぱちぱち♪
zeal: マットはそのチェスボード使ってね
Callisto: やんややんや
Alcion: ここは名もなき
Alcion: アドバンス村
AOBA: まじで!
Alcion: (あるじゃないか!)
Alcion: …
Dosakoi: 一人ぼけ突っ込みか
Alcion: というわけで
Alcion: 人狼襲来です
Pumpkin: ノリツッコミ
<25920818>Remi2: じぶんでつっこみ^^
AOBA: 一人突っ込みだ・・・
AOBA: ざわ・・
Alcion: この村の祈祷師は
Riu: ざわ・・・
Riu: ざわ・・・
Alcion: 血圧が低いので
AOBA: 一人突っ込み・・・・
zeal: 審議中・・・
Alcion: 初日夜は
AOBA: 一人突っ込み・・・・
Alcion: 働けません
nyaa: とっこうのたく!
mouse: 怠け者だな
Alcion: 人狼に襲われたら
Alcion: カウンターすることなく
nyaa: あっぶっこみだった
Riu: ぶっこみ!
Pumpkin: ビンの中身が空なのね
Alcion: 食べられてしまいます
Alcion: ご注意ください
Alcion: というわけで
Alcion: ルールはアドバンス
Alcion: 初日3人部屋基本
Alcion: 期限は
Alcion: 6泊7日夕方まで
Alcion: です!
mouse: おう
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
KOKO: よろしく
Shannon: よろしくー
mouse: よろしく~
simakaze: よろしくー
zeal: よろしく
AOBA: よろしく!
Rinoa: よろしくねぇ♪
TAIYOUJI: よろしく
paru: よろしく
Riu: よろしくですー
Dosakoi: ニコラス・ケイジです
Callisto: よろしく!
Dosakoi: よろしゅう
mituemon: おはようございます
Riu: よろりんこ♪
Riu: この村に姫狼が紛れ込んだという
mouse: 自ら
Riu: うわさですが・・・
Riu: だれだろう?
Callisto: ふむふむ
Dosakoi: 一匹しかいないな
mouse: 行ったとしか思えん位置だな
Riu: なんだか
Riu: 姫!って
Riu: いうらしいですよ
Riu: その狼
Dosakoi: 泣き声?
Riu: 超姫!とか
Riu: そんな鳴き声です
mouse: 古来より
mouse: この村では
paru: じゃあ吊ってもおk-?
mouse: ピンクには気をつけろと
mouse: いう記述があってだな
Dosakoi: 祈祷師です!
Riu: おお
Riu: ここさんのかみも
Riu: ぴんく!
Riu: 危険危険
paru: じゃあどさこいさん吊ろう
mouse: いや
mouse: そこは
Dosakoi: わらわは藁じゃ
mouse: わたくしだろ?
Riu: 赤いローブは
mouse: いて
AOBA: 接写
Riu: いいこ♪
zeal: アドバンスで祈祷師宣言でましたね
AOBA: 拙者
KOKO: なんで!!
nyaa: *ちんせぃいいこ!*
<55025549>Alcion: ネタバレ書きました
paru: もうこのメンバーだと
Dosakoi: ワタクシ、思うんですの
Rinoa: おー!
mouse: 拙僧
nyaa: いいこ!
mouse: とかもいいね
Rinoa: いいこじゃないっ!
<25920818>Remi2: は~い^^
Riu: いいこ♪
nyaa: e-n ;^;
Dosakoi: パンがなければ菓子を食べればいいと!
paru: 誰を吊っていいかわからない。。。
Rinoa: どんな時代!w
mituemon: ほっほっほ
Rinoa: 祈祷師かぁー
Dosakoi: 亀甲士でもよい
paru: はっぴーたーんがいいと思います^^
Asuka: ケーキが無ければ人間を食べればいいと思います!
Riu: はっぴーたーん!
Riu: おいしいよね~
nyaa: りのちゃは
Riu: えへへ
nyaa: たるし
mouse: アレの粉は
zeal: 16もいると
mouse: やばいぞ!!
Riu: やばくてもいい!
Rinoa: おだまりっ!
paru: そだ
nyaa: e-n ;^;
zeal: 狼も4人くらい居そうだな
paru: まうすさんはあまります!
KOKO: ぼんやりしてるとログがすぐ流れちゃうな。
Riu: ハッピーターンは最高です!
AOBA: しかも
mouse: 思い出したように
AOBA: 流れても
mouse: いうんじゃありません!!
AOBA: なんら問題のない
Rinoa: 狼さんは
KOKO: 大事な事は2回言ってね。
Riu: 一度食べたらやみつき!
Rinoa: だれかなぁー
AOBA: 内容という
KOKO: 見逃すから。
paru: 仕様ですから
Riu: ハッピーターンの粉
paru: 確認ですw
Riu: たべたいー
Rinoa: じーーーーー
Riu: こ、粉だけでもいい・・・!
Dosakoi: ハッピーターンのこなは
AOBA: ここで俺実は
Asuka: まあ、とりあえずだ
mouse: G-----
Dosakoi: ハッピーパウダーと
TAIYOUJI: パルムうまい
AOBA: 祈祷師ですと
Asuka: 16人で
Dosakoi: いうらしい
Riu: おお!
Alcion: あと1分です
AOBA: COしてみたり
Asuka: 3人部屋だから
mouse: なんだとー
Callisto: はっぴーぱうだー!
Riu: ハッピーになれそうな
TAIYOUJI: パルムうまい
Riu: 素敵な名前!
Asuka: 3×5で
paru: どさこいさんとガチですか。。。
Dosakoi: ちょっと
Asuka: マウスさんが独房か・・・
mouse: おいおい
AOBA: む
Asuka: カワイソス
Dosakoi: 危険なネーミングだよな
mouse: 独房なんて
Riu: 独房あるのー?
mouse: 都市伝説ですよ
Rinoa: あら
Asuka: いや
Asuka: ないとおもうw
zeal: 祈祷宣言2人でたね
Rinoa: まうすさん今日もあまりなんだぁー
AOBA: む
mouse: 今日は
AOBA: ドサコイさんも
Riu: 独房だとハッピーパウダーが食べ放題とか
Riu: 聞いたよ!
mouse: 利のあさんが余るに
AOBA: 祈祷宣言?
mouse: きまってる
Rinoa: あたしは
zeal: うん
Riu: 独房いいなー
paru: まあ両方吊ればいいと思う
Rinoa: あまらないものー♪
Dosakoi: 亀甲師です
Alcion: 時間です、お並びください
Riu: ハッピーパウダー!
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: 3人部屋を
Alcion: 作っていきます
Alcion: アスカ様
Asuka: おう
zeal: 濃いのしかいなくて困ってる?
Asuka: Riuさんで
Asuka: いや
Riu: はーい
Asuka: 新人さんさがしてたんだけどw
mouse: 私以外は濃いな
Riu: よろふたー
Asuka: もひとり
<54537655>Pumpkin: またmouseさん、サイコロに一番近いところに立ってる
Alcion: リウ様もうお一人
Riu: だれがいいかなー
Riu: ま・・・
Riu: まうすさん!
<55025549>Alcion: 習性でしょうか…
mouse: おう!!
paru: やぱり><
Rinoa: !!!
<25920818>Remi2: 細工中?w
Asuka: うへぇ
Riu: よろふた~
mouse: よろしく~
paru: 確認したのに><
Riu: あすかさん、運命です
Alcion: ジール様
mouse: 余りは
Asuka: いやな運命だ
Rinoa: ごめんなさいちょっと離席><
mouse: りのあさんに任せたぜ
Riu: あすかさん・まうすさん・りう
zeal: んー
Riu: 略して・・・
Riu: あ・ま・り
Asuka: なるほど!
Asuka: でもな
AOBA: Σ
mouse: 気付くんじゃありません!!
<25920818>Remi2: ww
AOBA: そうだったのか!
Asuka: マウスさん1人でもあまりだぜ!
zeal: しつもん
mouse: 違うわ!!
Riu: なんと!
Alcion: はい
zeal: りのあさんはいないの?
AOBA: 盲点!
mouse: アオバさんも
Alcion: 離席とのことですが
Asuka: 今不在っぽい
mouse: 自分関係ないからって
zeal: そか
paru: 離席です
Alcion: 選びたければ
mouse: 食いつくんじゃねぇ
zeal: じゃあ
Alcion: このままお待ちします
zeal: たいようじさん
paru: じゃあなんだw
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: ここさん
KOKO: よろしく
AOBA: あまりの「ま」を任せられる人が
zeal: よろしく
TAIYOUJI: よろしく
AOBA: 一人しかいない
<31107998>Niefa: Asukaさんがボスさん選ばないなんて、さては狼だな!と思ったら
Riu: ですねー
Alcion: リノア様なので
<31107998>Niefa: 本当だった。。。
Alcion: すみません
zeal: あ
Riu: 重要です!
Alcion: お待ちします
<25920818>Remi2: www
mouse: 「あ」担当はアオバさんが永久欠番だ
paru: 待ちます^^
zeal: あまりトリオがそろったのか
Callisto: ほいさ
Asuka: AOBAメンは余らないね
AOBA: うむ
Dosakoi: いまのうちに
Asuka: むしろ俺のほうが余ってる確率たかいっぽい
Rinoa: たらまー
Alcion: おかえりなさい
Dosakoi: 音入れに
mouse: それはどうかな!!
Alcion: リノア様
Dosakoi: ・・・
Alcion: 指名を
Rinoa: あ
Alcion: お願いします
Rinoa: はいっ!
<54537655>Pumpkin: あで始まる名前の人は多いよねー
Rinoa: ぼずぼずさん!
<25920818>Remi2: アルシオンさんもだよね『あ』
BozzBozz: よろー
Rinoa: よろよろ♪
<55025549>Alcion: そうですね、はは
Alcion: ボズボズ様もうお一人
BozzBozz: どさこいさん
<25920818>Remi2: でも、『ま』のひとはすくない
<31107998>Niefa: あああで質の高そうなお部屋になったりするよね
Dosakoi: あいよ!
Dosakoi: よろしゅう
BozzBozz: よろー
Rinoa: よろよろ♪
Alcion: にゃあ様
nyaa: ぉぅ
nyaa: しゃのんさん
<54537655>Pumpkin: 狂祈狂部屋ができた^^
Shannon: わーい
nyaa: たるりんこ♪
Shannon: たるりんこ
Shannon: うーん
Rinoa: へんな挨拶
Rinoa: するなー!
nyaa: e-n ;^;
Shannon: 危険牌しかのこってない・・
TAIYOUJI: ん
<25920818>Remi2: 濃いね~
TAIYOUJI: どしたの
AOBA: ドラそば
Shannon: しまかぜさん!
simakaze: はいっ
zeal: 指名きこえない
Riu: 聞こえないから前に行ったんじゃ?
nyaa: たるりんこ♪
TAIYOUJI: ああ
simakaze: よろしくですー
Shannon: たるりんこ♪
Alcion: ここから2人部屋です
simakaze: ♪
Alcion: パル様
paru: はい
Shannon: ぱるるるるーん
paru: なぜ危険牌><
paru: あおばさん
AOBA: お!
mouse: ば
AOBA: はい!
AOBA: はい!
AOBA: はい!
Alcion: はい
mouse: バカな!!
Alcion: では
AOBA: よろしく!
mituemon: よろしくです
mouse: 書き直しか・・・
paru: よろしく
Alcion: みつえもん様と
Alcion: カリスト様が
Alcion: 同室となります
Callisto: よろしくね!
Alcion: 夜はじっくり5分取ります
Alcion: いってらっしゃい
Pumpkin: フライングw
Alcion: ありがとうございます
Remi: えーと
Alcion: どう並べるか
Remi: なんにんでしたっけ
Alcion: ちょっと悩みますね…
Pumpkin: 3人×4
Alcion: 16人
Remi: ですね
Alcion: 3人4部屋
Pumpkin: 2人×2です
Alcion: 2人2部屋
Pumpkin: アルシオンさん、きこえる?
Pumpkin: アルシオンさん、きこえる?
Alcion: はい
Alcion: 聞こえます
Pumpkin: ここまでなら平気だね
Remi: うん
Remi: まがったw
Alcion: パンプキン様ー
Alcion: 聞こえますか
Pumpkin: はいはい
Alcion: はい
Niefa: ネコ踏んじゃった
Remi: さらしものべやが
Remi: いるか
Alcion: す、すみません
Niefa: にはは
Remi: ^^;
Remi: こんなで
Alcion: OK!
Alcion: ありがとうございました
Remi: いえいえ
Alcion: ジール様聞こえますか?
Pumpkin: しゃのんさんだよ
simakaze: いってみて
Alcion: あ
Remi: あ
Alcion: 失礼;;
Remi: きこえる
KOKO: うわ
Alcion: 時間です
zeal: ここさんに咬まれました
KOKO: そうきたかw
Alcion: 時間です
mituemon: 目立ちますよ
Alcion: 時間です
Rinoa: ぼずぼずさんを
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
paru: まあ
<26427630>Riu: おつかれさま~
<54537655>Pumpkin: おつかれさまでしたー
<25920818>Remi2: おつかれさま~
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
<67762808>Dosakoi: 散ってみました
Alcion: シャノン様
Alcion: リウ様
Alcion: ドサコイ様が
Alcion: お亡くなりになっておりました
Alcion: 会議を5分
TAIYOUJI: じーるさんをブロックしました!
Alcion: 始めてください
TAIYOUJI: じーるさんをブロックしました!
paru: おはよー
nyaa: ぉぁょ!
AOBA: へいわ
KOKO: おはよー
mouse: おはよ~
zeal: おはよー
TAIYOUJI: じーるさんをブロックしました!
paru: へいわー
Callisto: おっはよん
mituemon: おはようございます
simakaze: おはよー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Asuka: オハイヨ
Rinoa: おはよー
nyaa: へぃゎ
<67762808>Dosakoi: ぼずぼずさん吊れるといいなあ
BozzBozz: なしー
mouse: 死人だ
zeal: ブロックしました
Asuka: 平和~
mituemon: へいわでした
zeal: ここさん狼でした
AOBA: ジールさんと太陽さん
AOBA: ん?
AOBA: 相互じゃないのか
simakaze: 平和部屋よろしくー
mouse: またややこしい部屋だな
paru: 相互?
TAIYOUJI: じーるさん狼です
zeal: たいようじさんは狂人らしいです
mouse: アオバさんの部屋
TAIYOUJI: ちがう
mouse: しきってくれよ
TAIYOUJI: 俺がじーるさんを
TAIYOUJI: ブロックしたから
AOBA: んじゃ
TAIYOUJI: ここさんに
AOBA: 死人部屋
TAIYOUJI: 容疑かぶせたんだ
AOBA: まうすさんから
mouse: おう
AOBA: 簡潔に
<54537655>Pumpkin: 狼は一斉攻撃でしたね
mouse: 部屋で喋ってたら
mouse: リウさんが死んだぜ
<67762808>Dosakoi: 良いポジションだなぼずぼずさん
<55025549>Alcion: そうですね
AOBA: 二人の役は?
<26427630>Riu: アドバンスですからねー
<67762808>Dosakoi: 吊られるには!
mouse: 役ありとだけ
mouse: 逝っておこう
mouse: いっておこう
<25920818>Remi2: ですね
<55025549>Alcion: その中でドサ様の自殺、なかなか効いてきそう
AOBA: あすかさんは?
nyaa: かんじがへん
Asuka: うん
mouse: 間違えたぜ
Asuka: Riuさんが
<67762808>Dosakoi: 死に方も計算して死んで見たよ
AOBA: 次リノアさんとこ
AOBA: どうぞ
Asuka: 部屋で私は辛いわよ
<55025549>Alcion: おお
Asuka: 言った後に
Rinoa: はい
Asuka: 死んでたね
AOBA: 引き伸ばしには
AOBA: 応じないぞ
Rinoa: どさこいさんが
AOBA: アスカさん
Asuka: 村側
Asuka: いや
Rinoa: 死ぬって言って
Rinoa: 死にました
Asuka: 説明補足じゃないのか?
AOBA: 二人の役は?
Asuka: あ
Asuka: ゴメ
Rinoa: あたしは牧師です
mouse: 私が簡潔すぎたか
AOBA: ボスは?
AOBA: じゃあ
BozzBozz: 村側です
AOBA: にゃあさんとこ
<54537655>Pumpkin: Dosakoiさん、簡単に死んだんですね・・・
AOBA: どうぞ
nyaa: ぉぅ
nyaa: みみが
nyaa: かえりゅ?
nyaa: ってきいて
<67762808>Dosakoi: アドバンスだしな
nyaa: しゃのんさんが
nyaa: かえる?
nyaa: っていったあと
<25920818>Remi2: ^^
AOBA: 二人の役は?
nyaa: ろーぶきてまちた
simakaze: ですね
nyaa: むらがわやくありですの
simakaze: 役つきです
<67762808>Dosakoi: 死ぬのも狂人の美学の一つじゃて
AOBA: じゃあ
AOBA: 問題の
AOBA: ブロック部屋
TAIYOUJI: はい
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: まず俺がじーるさんを
TAIYOUJI: ブロックして
TAIYOUJI: 部屋では
TAIYOUJI: じーるさんお
TAIYOUJI: ブロックは
nyaa: まずってなんだ
TAIYOUJI: 聞いてません
TAIYOUJI: もちろん
AOBA: 太陽さんがジールさん
paru: 奇数だよ
mouse: その後に
TAIYOUJI: じーるさんが
AOBA: ジールさんがココさんで
TAIYOUJI: 狼です
paru: 誰に入れるの?
AOBA: いいのかな
zeal: ここさんをブロックしました
Alcion: 時間です、お並びください
AOBA: 宣言も
zeal: 宣言したんですが
Asuka: 樽が置き忘れ
Alcion: リンチ投票を行います
<54537655>Pumpkin: 時間なくて、KOKOさんの役をきけなかったね
Alcion: ボズボズ様から時計回りで
BozzBozz: ジールさん
<25920818>Remi2: うん、運がいいねKOKOさん
Alcion: 次アスカ様です
Asuka: あ
Asuka: 時計か
Asuka: ん~
Asuka: ボズボズさん
mouse: あすかさん
paru: うーん
paru: まうすさん
AOBA: アスカさん
zeal: ここさん
TAIYOUJI: じーるさん
<25920818>Remi2: BLコンビすごいね
KOKO: まうさん
<55025549>Alcion: BLコンビ!?
mituemon: ぼずぼずさん
<26427630>Riu: どきどき・・・
nyaa: しまかぜさん
<25920818>Remi2: ベーコンレタスともいう・・
simakaze: にゃーさん
Alcion: カリスト様どうぞ
Callisto: ううむ
<1568048>Shannon: 眠さ爆発なのでおちます~。袋はりうさんに渡しておきます
<26427630>Riu: はーい
<55025549>Alcion: お疲れ様でした!
<25920818>Remi2: おつかれさまでした~
<1568048>Shannon: それではお先です
<26427630>Riu: おつかれさまですー
Callisto: コにゃあさん
Callisto: にゃあさん
Rinoa: 確認いいですかぁ?
Alcion: はい
Alcion: 2票が
Alcion: ジール様
Alcion: ボズボズ様
Alcion: アスカ様
Alcion: マウス様
Alcion: にゃあ様
Alcion: そして1票が
Alcion: ココ様
Alcion: しまかぜ様
Alcion: です
Rinoa: ありがとうございます
paru: すばらしい!
<54537655>Pumpkin: この狼の中でだれが司令塔になってるんだろう?
Rinoa: しまかぜさん
KOKO: すげぇww
mouse: 多いなおい!!
<26427630>Riu: すごい光景!
<25920818>Remi2: KOKOさんじゃ?
TAIYOUJI: こんなのはじめてw
AOBA: これは・・・
Alcion: 6人で
Asuka: 半数近くw
Alcion: 割れました…
paru: こんな決戦初めて。。。
mouse: 半分でてきたよ!!
Alcion: 弁明を
Alcion: 30秒ずつ
Alcion: していただきます
Pumpkin: エコ!
nyaa: MMー
Alcion: ボズボズ様から
Alcion: スタート
BozzBozz: はい
BozzBozz: とくにこれといってないです
BozzBozz: 以上
Alcion: はい
<67762808>Dosakoi: なんだこのレアケースは
Alcion: 次アスカ様
<25920818>Remi2: はじめてwこんなおおいの
Alcion: スタート
<26427630>Riu: 思わずSSとっちゃった~
Asuka: いまのとこ
Asuka: 全員容疑者だから
Asuka: 特にいえないです
Asuka: 以上
Alcion: はい
Alcion: マウス様
mouse: あい
Alcion: スタート
mouse: 会議で言いたいことはいったので
mouse: 特にないです
mouse: 以上
Alcion: はい
Alcion: ジール様
<54537655>Pumpkin: さすがにリンチ候補者の中にAOBAさんは、いないねw
Alcion: スタート
zeal: はい
zeal: 狂人の前でブロックするとこうなります
<25920818>Remi2: www
zeal: 以上
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様
Alcion: スタート
simakaze: 特にないです
Alcion: はい
Alcion: にゃあ様
nyaa: ぉぅ
Alcion: スタート
nyaa: へやにはいっ
nyaa: いじょう
Alcion: は、はい
Alcion: では
Alcion: この6名で決選投票
Alcion: いたします
Alcion: カリスト様から反時計回りで
Callisto: ほい
Callisto: ボズさん
Alcion: みつえもん様どうぞ
mituemon: にゃあさん
<25920818>Remi2: ミミちゃんのクローク変わった色だと思ったらあれが噂のヤツね
<26427630>Riu: うんうん
KOKO: ぼすさん
TAIYOUJI: じーるさん
<67762808>Dosakoi: おしおし
<25920818>Remi2: ふりすくさんがほしくて、手に入らないもの
AOBA: ジールさん
paru: ジールさん
Rinoa: ぼずさん
<67762808>Dosakoi: 皆が欲しがるものは供給されるからな
Alcion: 割れました
Alcion: 本日のリンチはありません
<67762808>Dosakoi: コレクターなら数量が少ないもの集めればいいのに
Alcion: 部屋割りをいたします
<25920818>Remi2: a,wareteta
<67762808>Dosakoi: なにいいい!!
Alcion: マウス様
mouse: おお
<54537655>Pumpkin: 狼はzealさんを吊りに行ったけど、狂人が割りに行ったって感じ
AOBA: !?
mouse: そうだなぁ
<25920818>Remi2: よそ見してる間におわってた^^;
mouse: うーん
mouse: カリストさん
Callisto: ほい
mouse: よろしく~
Callisto: よろふた
Alcion: にゃあ様
mouse: 蓋!!
nyaa: りのあちゃ
Rinoa: はぁーい
nyaa: たるりんこ♪
Rinoa: おだまりっ!
nyaa: e-n ;^;
mouse: りのあさん
Alcion: アスカ様
Rinoa: うん
mouse: 余るって約束はどうなった!!
nyaa: ほうやくそく
Rinoa: そんな約束してませんっ!w
Asuka: パルさん
mouse: !!
paru: サイコロに細工が。。。
mouse: ひどい!!
Rinoa: まうすさんこそ
paru: はい
Rinoa: あまってないしっ!
Asuka: ヨロシコ!
paru: よろしく
Alcion: ジール様
zeal: ぼずぼずさん
Alcion: 太陽寺様
zeal: よろしく
TAIYOUJI: はい
BozzBozz: よろー
TAIYOUJI: みつえもんさん
mituemon: はい
Alcion: はい
TAIYOUJI: よろしく
mituemon: よろしく
Alcion: アオバ様とココ様としまかぜ様が
KOKO: よろしく
Alcion: 同室となります
simakaze: よろしくー
mouse: 安定感に定評のある
<55025549>Alcion: W噛みが起こるのか…!?
mouse: アオバさんがあまりか
AOBA: ひさびさに
Alcion: 夜は3分です
AOBA: あまったぜ
Rinoa: 安定感!
Alcion: いってらっしゃい
Pumpkin: 6部屋だよ~
Alcion: こう?
Remi: w
Remi: あ
Remi: そっか
Alcion: おお
Alcion: なるほど
<26427630>Riu: ネタバレにかりすとさんが入っていないような・・・?
<55025549>Alcion: えっ!?
<54537655>Pumpkin: あれ、祈祷に入ってるよ
<25920818>Remi2: うん
<55025549>Alcion: あれ、祈祷がなくなってる
<26427630>Riu: !?
<25920818>Remi2: e?
<25920818>Remi2: わたしの本にははいってるけど
<26427630>Riu: なんでだろう・・・
<54537655>Pumpkin: 私やれみたんが本を開いた後、誰か間違って消しちゃったのかな・・・
<55025549>Alcion: 本、書き足していくと少しおかしなことが起こりますよね;
<26427630>Riu: 祈祷2人いたのね!
<25920818>Remi2: かなあ
<54537655>Pumpkin: 本には見えない行があるよね。
<25920818>Remi2: 最初に開いた状態は消されないのね
<55025549>Alcion: ああ、そうですね
<26427630>Riu: 謎が多いですー><
Alcion: 時間です
Asuka: というか
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
mouse: 絞れないよね
Callisto: 多いねー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<1567008>Rinoa: しまったー
<1567008>Rinoa: 初日だったっ!w
<25920818>Remi2: おつかれさま~
<26427630>Riu: おつかれさま~
<1567008>Rinoa: おつかれさまぁー^^
<54537655>Pumpkin: おつかれさまでしたー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした