定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/4/10 第2ゲームその2

2010年4月10日(土) 大和人狼 第2ゲーム 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はリノア様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
<54537655>Pumpkin: りのあさん、ないす自殺だとおもいますー
Alcion: 始めてください
<1567008>Rinoa: わぁい♪
mituemon: おはようございます
paru: おはよー
KOKO: おはよー
AOBA: へいわ
mouse: おはよ~
TAIYOUJI: へいわー
paru: へいわー
BozzBozz: なしー
simakaze: おはよー
KOKO: へいわ
zeal: おはようございます
mouse: 平和ー
Callisto: おはよー
simakaze: へいわー
mituemon: へいわでした
Asuka: 平和
zeal: 平和
nyaa: ぉぁょ!
AOBA: ブロックなしね
nyaa: へいわー
<26427630>Riu: ナイスたるりんこ♪
AOBA: ふむ
mouse: にゃあさん
Callisto: へーわどす
nyaa: ぉぅ
<1567008>Rinoa: そこはナイス姫ですっ!
<55025549>Alcion: リノア様、牧師名乗ってらっしゃいませんでしたか…?
mouse: 平和じゃねぇ!!
mituemon: にゃあさんの役は何でしたかな
<1567008>Rinoa: !!!!
AOBA: にゃあさん
mouse: 死人でてるよ!!
nyaa: むらがわですの
AOBA: 役あり無しかも
<1567008>Rinoa: 気にしたら負けです!w
AOBA: いえないか?
zeal: りのあさんは昨日牧師って言ってた
<55025549>Alcion: は、はい!
nyaa: やくありですの
mouse: つまり
KOKO: 昨日吊りにこなかったりのあさんは
AOBA: ふむ
mouse: りのあさんのは
nyaa: りのあちゃきょうじんだった
<25920818>Remi2: だれも思い出さないといいね
<1567008>Rinoa: ジー儿さんめっ!w
paru: まあ
mouse: 嘘ってことだな
zeal: 牧師が一発で死ぬわけないな
KOKO: 狂人ぽいと思ってたんだ。
mituemon: まあそうですな
AOBA: まあ
TAIYOUJI: 一人だけ事件って
mouse: 役宣言は
paru: 割ってもいいのでは?
AOBA: リノアさんは
<26427630>Riu: じーるさんさすがです!
AOBA: うそついてたな
TAIYOUJI: 狂人の自殺っぽいな
nyaa: じさつした
zeal: でも割ってた
AOBA: だが
simakaze: 牧師騙った狂人しぬか?
<54537655>Pumpkin: KOKOさんが見捨てたw
AOBA: 狂人だったとしても
mituemon: 狂人だから決めかねたのでしょう
AOBA: にゃあさんが食べた可能性は
AOBA: 捨てきれない
<1567008>Rinoa: なぞがなぞを呼ぶ!
zeal: そだね
nyaa: ないよ
Callisto: ほむほむ
paru: でも2連なんて
mituemon: 今日はジールさんが良いと思いますが
AOBA: ここは
paru: 出来すぎでは?
AOBA: にゃあさん吊りで
zeal: なんで?
<54537655>Pumpkin: 狼が吊りに行ってたのに、りのあさんが割ったのが気に入らなかったのかも・・・
AOBA: いいんじゃないか?
nyaa: ちなみにきのうは
KOKO: 牧師宣言して翌日死ぬって間抜けだな。
nyaa: にゃあもしゃのんさんも
nyaa: かえる?
<1567008>Rinoa: あははw
mituemon: 真ん中を吊るのは定石ですよ
nyaa: っていったあとに
<26427630>Riu: ><
Parfait: こんばんわー
nyaa: しゃのんさんしんでたから
Alcion: こんばんは!
Parfait: ^^
<1567008>Rinoa: わかんなかったかのーw
Parfait: ぎーんこっ
AOBA: もしシャノンさん自殺だったら
nyaa: しまかぜさんがたべたとしかいいようがないんですの
zeal: まんなか?
AOBA: 食うしかないだろうし
<25920818>Remi2: ^^;
simakaze: そんなタイミングで
mouse: まぁ
paru: 私がにゃあさんなら
simakaze: たべないよ
AOBA: 一番容疑濃いのも
simakaze: 狼ならね
paru: パスするけどなあ。。。
mouse: 限りなく白に近いのって
AOBA: にゃあさんだ
mituemon: ブロック連鎖の真ん中です
nyaa: かえる?ってきいたあと
<54537655>Pumpkin: 狂人なら、割りにいくよね~
mouse: アオバさんくらいじゃないか?
TAIYOUJI: じーるさんが狼だってことは
nyaa: あくしょんおこしちゃいけないんじゃないの?
TAIYOUJI: 忘れないでね
mouse: 今のところ
<26427630>Riu: うんうん
zeal: とりあえず
AOBA: うむ
<1567008>Rinoa: うんうん!
simakaze: いけないよ
zeal: たいようじさんが狂人で
AOBA: ここは
<55025549>Alcion: あそこは吊れませんよ狂人は…
AOBA: にゃあさん吊りで
zeal: ここさんが狼なのは見えたけど
AOBA: いきたいと思う!
nyaa: つってはならん!
paru: なんであおばさんは
TAIYOUJI: まぁ
TAIYOUJI: にゃあさんでもいいけど
paru: 吊りにこだわるの?
zeal: 狂人も多いからな
<36599861>Parfait: こんばんわー
mituemon: KOKOさんが狼には見えませんな
TAIYOUJI: じーるさん
paru: 割れるのに。。。
<1567008>Rinoa: こんばんわぁ^^
<54537655>Pumpkin: こんばんは~^^
<36599861>Parfait: ゆきですー
BozzBozz: ココさんが狼だと思うよ
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: 狼だから!
Callisto: むむむ
nyaa: きのうしにんでたとこは?
AOBA: 割れるって
<55025549>Alcion: こんばんは!
AOBA: 誰と割るのさ?
mouse: まぁ
<1567008>Rinoa: ゆきちゃんやほー♪
paru: じゃあ
mituemon: りのあさんが狂人なら
<36599861>Parfait: やほー^^
mouse: 一応偶数だな
zeal: たいようじさんは
paru: あおばさんw
<54537655>Pumpkin: ゆきちゃんだ~
<25920818>Remi2: こんばんは
AOBA: 2死をほっといてまで
mituemon: ボスさんが食ったのでは?
mouse: それは
zeal: 主張が強すぎる
TAIYOUJI: うん
nyaa: あすかまうすぼすにゃあしまかぜ
mouse: アオバさんが川磯過ぎるだろう
AOBA: ここで
<31107998>Niefa: みゃー ミ(*><)彡ノ
TAIYOUJI: ブロックしたからね!!
zeal: 狂人だからだ
mouse: かわいそすぎる
<36599861>Parfait: おおかみさんが人間食べないように
paru: まあ
<36599861>Parfait: お肉もってきた
paru: それは冗談です
AOBA: というか
AOBA: ここで
<1567008>Rinoa: あははw
AOBA: 俺の名を出すのは
nyaa: さてはまんとをねたまれた!
AOBA: 村側とは
Alcion: 時間です、お並びください
AOBA: おもえないな
<36599861>Parfait: あんしんあんしんー
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: 太陽寺様から反時計回り
<1567008>Rinoa: あおばさんが超疑われてるw
TAIYOUJI: じーるさん
mouse: にゃあさん
nyaa: しまかぜさん
<54537655>Pumpkin: 2日連続死人出してるnyaaさんを吊るっていう意見は間違ってない思うけど、AOBAさんだし
<36599861>Parfait: これ第二ゲーム?
<55025549>Alcion: 第2です
<31107998>Niefa: 限りなく白くても疑われるのですね...
mituemon: じーるさん
<36599861>Parfait: はいー
<1567008>Rinoa: うんうんー
zeal: にゃあさん
<1567008>Rinoa: 2連続はあやしまれるよねー
BozzBozz: にゃあさん
<25920818>Remi2: 事件なしでもつられてたことが・・・AOBAさん・・ごほごほ
<1567008>Rinoa: あははw
KOKO: にゃさん
<31107998>Niefa: みんなドンだけ恐がってるの!?
Asuka: にゃ~さん
simakaze: にゃーさん
<25920818>Remi2: いえ、仕様で‥‥あのときは・・
<31107998>Niefa: 恐怖の大王みたいなのです。。。 ミ(’’ ")彡
paru: にゃあさん6票であってます?
Alcion: はい
Alcion: そうです
<36599861>Parfait: こわいとかじゃない気がする・・・^^;
paru: にゃあさん
<69555529>natalie: こんばんはー
<36599861>Parfait: 言動とかから吊りやすい、みたいな・・・^^;
Callisto: にゃあさん
<36599861>Parfait: こんばんわー
AOBA: にゃあさん
<54537655>Pumpkin: あ、こんばんは~^^
<25920818>Remi2: こんばんは~
Alcion: はい
<1567008>Rinoa: こんばんわぁ^^
Alcion: にゃあ様が大人気で9票集めて
nyaa: ぇへん!
nyaa: ぇへん!
nyaa: ぇへん!
Alcion: リンチとなりました
zeal: 人気者
Alcion: 南無
nyaa: ほんじつのみせば!
nyaa: ぇへん!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
<64775311>nyaa: こらーりのあちゃ!
Alcion: しまかぜ様
<1567008>Rinoa: みみちゃん人気者!
<25920818>Remi2: おつかれさま~
<64775311>nyaa: e-n ;^;
<36599861>Parfait: みみちゃんやほー
simakaze: hai
simakaze: じーるさん
<64775311>nyaa: ぉぁょ!
<36599861>Parfait: おあよー
<1567008>Rinoa: さすがみみちゃん!
<64775311>nyaa: ぉぁょ! 
<64775311>nyaa: ぉぁょ! 
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<69555529>natalie: おつですー
zeal: よろしく
simakaze: よろしくー
Alcion: マウス様
mouse: おう
<64775311>nyaa: つられちゃったんですの
<36599861>Parfait: あー、もしかして初日
mouse: アオバメン
<1567008>Rinoa: 祈祷だったらよかったのにっ!
AOBA: ふ
<36599861>Parfait: りのあちゃんに自殺されたパターン?^^;
AOBA: よろしく
<64775311>nyaa: ぉぉぅ
mouse: またあったな!!
Alcion: パル様
paru: はい
<64775311>nyaa: ただのむらびとですの♪
<1567008>Rinoa: えへん♪
<36599861>Parfait: あはは
mouse: よろしく!!
<64775311>nyaa: e-n ;^;
AOBA: 応
<36599861>Parfait: んー、みみちゃん
<36599861>Parfait: 食べちゃだめよー
paru: かりすとさん
Callisto: ほい
<64775311>nyaa: ぉぉぁー
<64775311>nyaa: たべてないお!
<36599861>Parfait: むらおおかみー
paru: よろしく
Alcion: ボズボズ様
<64775311>nyaa: むらおおかみちなうe-n ;^;
<1567008>Rinoa: むらおおかみっ!
Callisto: よれおsく!
BozzBozz: KOKOさーん
<36599861>Parfait: 村で飼われてるんだけど
BozzBozz: よろー
KOKO: よろしく
<36599861>Parfait: ときどき野生の血がさわいじゃうの
Alcion: はい
mituemon: よろしく
<64775311>nyaa: ぉぉぁー
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: みつえもん様とアスカ様と太陽寺様が
<64775311>nyaa: ちなうの
Alcion: 同室となります
<64775311>nyaa: むらょぃこですの
<36599861>Parfait: だめよー、さわいじゃー
<36599861>Parfait: あはは
<64775311>nyaa: ぇへん♪
<1567008>Rinoa: ちょっと離席ですー
<36599861>Parfait: はーい
<64775311>nyaa: ぉぉぁ
<25920818>Remi2: いってら~
nyaa: MMー
NAO: dm
<54537655>Pumpkin: みつえもんさん、まだ動いてないよね
nyaa: e-n ;^;
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Parfait: やほー
nyaa: ぉぁょ!
nyaa: ぉぁょ!
nyaa: MMー
<55025549>Alcion: カウンター起こるし狂人食べざるを得ない
<55025549>Alcion: 人狼にはきつい展開になりますね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
paru: ということです
Alcion: 時間です
Asuka: KOKOさんが亡くなった・・・
AOBA: 言ってるじゃねえか
<61679467>KOKO: ここかな
Alcion: 時間です
<54537655>Pumpkin: おつかれさまでしたー
<69555529>natalie: おつでしたー
<25920818>Remi2: おつかれさまー
<26427630>Riu: おつかれさま~
<36599861>Parfait: こんばんわー
<64775311>nyaa: おちゅ!
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<28850239>zeal: ただいま
<61679467>KOKO: おつぅ
<64775311>nyaa: ぉヵゅ!
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<25920818>Remi2: otukaresama~
Alcion: 昨夜は
<26427630>Riu: おつかれさま~
<54537655>Pumpkin: おつかれさまでしたー
Alcion: ココ様
<36599861>Parfait: おつかれさまですー
Alcion: ジール様
<69555529>natalie: お疲れさまでしたー
Alcion: みつえもん様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
mouse: おはよ~
paru: おはよー
AOBA: へいわ
Callisto: おはよう
Asuka: オハイヨ
BozzBozz: カウンターしました
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
simakaze: おはよー
paru: へいわー
mouse: 平和ー
simakaze: かうんたー
TAIYOUJI: へいわ
Callisto: へいわん
Asuka: へいわ~
mouse: さて
TAIYOUJI: ごくろうさま
mouse: 両方カウンターか
<38606361>mituemon: もどりました
TAIYOUJI: これはもう
<54537655>Pumpkin: みつえもんさん、噛まれたんですよね?
TAIYOUJI: はっきりしたね
Callisto: ほむほむ
mouse: 私は
TAIYOUJI: ここは
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
TAIYOUJI: いまさら
mouse: シマカゼさんを
<38606361>mituemon: ええ、仕方ないです
mouse: 吊りたいな
TAIYOUJI: 自殺っぽいけど
TAIYOUJI: じーるさんと
TAIYOUJI: 昨日同室だった
simakaze: ジール=ぼすだとおもうけどな
TAIYOUJI: ぼすさんが
TAIYOUJI: 狼だよ
nyaa: ぉぁょ!
nyaa: ぉぁょ!
BozzBozz: しまかぜさん
BozzBozz: 入れます
mouse: パルさんたちは
simakaze: あとは
<38606361>mituemon: ボスさん吊り仕向けてみたけど反応がなかったのでジールさんにw
mouse: どう思う?
paru: まあ
Callisto: むつかしいっす
simakaze: あすかさんかな?
mouse: 私は
mouse: あすかさんでも
mouse: 問題ないぜ
Asuka: なんでよ?
AOBA: んー
AOBA: まうすさん
mouse: そりゃ
mouse: 太陽さんを狂人と思ってるからな
AOBA: ジールココの線は
AOBA: ないと思ってる?
mouse: 無いと思う
AOBA: ふむ
simakaze: あるかも
mouse: あの二人が
simakaze: それ読みぬけてたけど
mouse: あんな手の込んだことするとは思えん
TAIYOUJI: ここさんが
simakaze: あ
AOBA: そうか
<1567008>Rinoa: ただいまー^^
TAIYOUJI: 狼なら
BozzBozz: ココさんとジールさん、どっちが狼ぽいか
simakaze: ないのか?
TAIYOUJI: ブロックした
AOBA: じゃあ
Callisto: ボズさんとシマカゼさんどっちかは
TAIYOUJI: 俺を
<64775311>nyaa: ぉヵゅ
TAIYOUJI: 食ってるでしょ
<36599861>Parfait: おかえりー
<55025549>Alcion: おかえりなさい
AOBA: シマカゼさんで
AOBA: いいかな
Callisto: ほいほい
paru: 太陽寺さんは狂人だと思ってる
TAIYOUJI: ぼすさんだよ
<38606361>mituemon: カリストさん、本当に見えませんね
TAIYOUJI: 狼は
BozzBozz: ココさん狼だと思ったので選びました
Callisto: 俺も太陽さんは狂人かな?
Asuka: 俺はシマカゼさんを信じてボスに入れるかな
mouse: 私は
paru: にゃあさんが狼とは
mouse: シマカゼさんに入れるぜ
AOBA: 一応
paru: 思えないんだよねぇ
AOBA: 俺完全に
simakaze: まあ使用済みだからね
AOBA: 白なんで
AOBA: 村側は
mouse: それ言ったら
AOBA: あわせて欲しい
mouse: 平和部屋全員
Alcion: あと1分です
mouse: 白だよ
AOBA: シマカゼさん吊ろうぜ
mouse: もうパス合わん
Asuka: シマカゼさんはとKOKOさんは
Asuka: 狼だったら
<64775311>nyaa: しまかぜさんつられるかな?
paru: にゃあさんの説明からすると
Asuka: 昨日AOBAメン喰うんじゃね?
paru: しまかぜさんは狼なんだけどなあ
<36599861>Parfait: おおかみにはきつい展開ですねぇ
mouse: 2死つくしまかぜさんが
simakaze: もろばれのタイミングで
paru: なんであの説明になったのかが不明
simakaze: 食わないよ
mouse: 吊られるかも試練だろ?
mouse: それやると
<54537655>Pumpkin: 負けた方が勉強するのですよ
Alcion: 時間です、お並びください
<67762808>Dosakoi: ぼずぼずさんも2死なんだがなあ
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: カリスト様から反時計回りで
Callisto: ほい
Callisto: しまかぜさん
simakaze: ぼずぼずさん
BozzBozz: しまかぜさん
paru: しまかぜさん
AOBA: しまかぜさん
mouse: しまかぜさん
Asuka: シマカゼさん
TAIYOUJI: しまかぜさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が人気沸騰で
Alcion: 7票でリンチとなります
simakaze: ひでぶっ
Alcion: 南無
<36599861>Parfait: 残りのおおかみ、あすかさんひとりだけかぁ
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
<54239090>simakaze: よろー
<36599861>Parfait: 狂人はたいようじさんだけっぽい
<36599861>Parfait: おつかれさまですー
<28850239>zeal: おつかれさま
<69555529>natalie: おつかれさまでしたー
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: はい
<64775311>nyaa: おちゅ!
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<25920818>Remi2: おつかれさま
<54537655>Pumpkin: おつかれさまでしたー
<61679467>KOKO: ぼすさんの推理だとココ、かりすと、みつえもんが3狼だったらしい。
<67762808>Dosakoi: おつかれ
<61679467>KOKO: おつぅ
TAIYOUJI: ぱるさん
paru: はい
paru: よろしく
<1567008>Rinoa: おつかれさまぁー
<54239090>simakaze: 私的には発言前にマスクおいたんですけどね
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: アオバ様
<25920818>Remi2: それきかなければボスすごいって思ってたのに
mouse: あまり決定じゃん!!
<38606361>mituemon: KOKOさんが狼は濃厚でしたね
AOBA: カリストさん
mouse: みとめねぇ!!
Callisto: ほい
AOBA: よろしく
Alcion: はい
Alcion: ボズボズ様とマウス様とアスカ様が
Alcion: 同室となります
<64775311>nyaa: ふこうなたいみんぐ!
Asuka: あまぼ部屋
<36599861>Parfait: あ、それじゃそろそろおいとましますー
BozzBozz: あまぼ、、
<54239090>simakaze: 1秒以上間があったから間に合ったと思ったんですけど
<36599861>Parfait: またです^^
AOBA: あまぼー
<64775311>nyaa: またねー
mouse: あから始めずに
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<1567008>Rinoa: はぁい^^
BozzBozz: マーボと名づけよう
<54537655>Pumpkin: でもAOBAさんが最後まで生き残るなんてめずらしいねー
<54239090>simakaze: ラグって他のかな
mouse: もっとグローバルな視点で
<36599861>Parfait: おつかれさまでしたー
<1567008>Rinoa: またねぇー^^
<54537655>Pumpkin: おつかれさまでしたー
Asuka: まあぼー
mouse: せめていけ!!
Parfait: Kal Ort Por
Alcion: 夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
Remi: あ
<61679467>KOKO: オンラインゲームはタイムラグあるから微妙な差が出る事あるね。
Remi: みてなかった
<54537655>Pumpkin: 最近のAOBAさん、初日とか2日めとかに必ずリンチされてたのに・・・
<38606361>mituemon: KOKOさんとAsukaさんが有力で、もう一人がボスさんかシマカゼさんでした
<25920818>Remi2: 他に濃い人がいたから、目隠し効果が・・・
nyaa: ぉぁょ!
<61679467>KOKO: みつえもんさんは狂かな?って思ってたよ。
<38606361>mituemon: 初日に死んでおけば強力でしたが。。。
<1567008>Rinoa: あたしKOKOさんに見捨てられてたよ
Rinoa: おきたっ!
nyaa: taihenn
nyaa: たいへん
<28850239>zeal: たいようじさんと同室してからの発言で狂人なのはわかった
<61679467>KOKO: 見捨ててないよ。ちゃんと活用したよ!w
Rinoa: ぉぁょ!
nyaa: へびつかいのふえ
<1567008>Rinoa: おー!
nyaa: りのあちゃにつかったら
nyaa: りのあちゃがまっさおに!
TAIYOUJI: いないでしょ
TAIYOUJI: どうみても
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Callisto: らじゃ
mouse: って違うわ!!
Alcion: 時間です
<38606361>mituemon: たいようじさんに村と思われたのが拙かったですな
Rinoa: ひーめー♪
Pumpkin: 永遠のひめ~
Rinoa: とわにっ!
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はボズボズ様が
Alcion: お亡くなりでした
<38606361>mituemon: 永遠ニートですね
Alcion: 会議を5分
mouse: ぼずさん立ち見か・・・
Alcion: 始めてください
<38606361>mituemon: ニート姫
paru: おはよー
<67762808>Dosakoi: マウスさんを食べると思ったのに
mouse: おはよ~
<25920818>Remi2: てっきりまうたん喰われると思ってたら
AOBA: へいわー
Asuka: オハイヨ
paru: へいわー
Callisto: おはよ
TAIYOUJI: おはよー
<1567008>Rinoa: なぜニート!w
Callisto: へいわん
Asuka: カウンターらしいです
<54537655>Pumpkin: Asukaさんはmouseさんを噛まないのね。役警戒してるのかな?
TAIYOUJI: カウンターしました
AOBA: ふむ
mouse: 死人が出た以外は
<25920818>Remi2: アスカチン用心深い
mouse: 平和だ
<17038824>BozzBozz: まうたん進めたんだけど、、嫌だって
TAIYOUJI: ぼすさんを
AOBA: カウンター?
paru: 今日は割りましょう
TAIYOUJI: カウンターしたよ
AOBA: 誰が?
Callisto: ?
mouse: あすかさん
mouse: カウンターらしい
AOBA: およ
paru: なんて言いません^^
Asuka: マウスさんがカウンター舌って
Asuka: 言ってました
AOBA: どっちだよ
<25920818>Remi2: ボス食べたっておいしくないのにね!
Callisto: かうんた多いなぁ
Asuka: した
mouse: いってねぇ
<61679467>KOKO: カウンターのなすりあいw
<54537655>Pumpkin: ねずみもおいしくないけどね!
paru: てか
Asuka: 私じゃなくって
mouse: 大体
<55025549>Alcion: はは
Asuka: マウスさんが
<1567008>Rinoa: あははw
Asuka: 宣言してました
mouse: 私狼ならパス合わないし
paru: あすかさんしか
mouse: カウンターなら
Asuka: だからカウンターだろ?
paru: 残ってないでしょ
mouse: もう終わってるぜ
<61679467>KOKO: 斬新だなカウンターのなすりあい!!
AOBA: ふむ
mouse: あすかさんでいいじゃないか
<1567008>Rinoa: うんうんw
paru: 割ってみるなんて
Asuka: ん?
mouse: 仲間のいるところへ
mouse: 送ってやろうぜ
paru: お遊びは
TAIYOUJI: 何が間違ってたんだ?
Asuka: マウスさんカウンター宣言してたのに
paru: いらないかと
<55025549>Alcion: カウンターの主張のし合いは良くあるけど
Callisto: む?
TAIYOUJI: 他の狂人は初日自殺したのかな
<55025549>Alcion: 擦り付け合いとは…
mouse: あすかさん、君に決めた!!
paru: 食われたのかも
Asuka: ちとまて
Callisto: アスカさんはなんもなかったの?
TAIYOUJI: ひとりはね
mouse: りのあさんは
Asuka: うん
mouse: 自殺したじゃないか
Asuka: マウスさんが
Callisto: さんはなんかあったの?
Asuka: 部屋では宣言してたよ
Callisto: マウスさんはなんかあったの?
<54537655>Pumpkin: だめだ・・・
mouse: なにもない
Callisto: ほむ
mouse: あすかさんが
AOBA: ふむ
AOBA: まうすさんは
mouse: ココさんのかたきーとか
AOBA: 狼じゃ
AOBA: ないね
<54537655>Pumpkin: カウンターのなすりつけあいなんて、システム化できない・・・
mouse: いってたよ
Asuka: なんで
<26427630>Riu: ><
paru: しまかぜーにゃあーあすか?
<1567008>Rinoa: あはw
Asuka: そんな事いってない
paru: しゃのんさんが
TAIYOUJI: あの不整脈なハートの箱を
paru: 指名したのが
mouse: しまかぜ-ココ-アスカ
TAIYOUJI: ぽっかりあいた胸に
Alcion: あと1分です
mouse: じゃない?
TAIYOUJI: 入れれば
paru: 運が悪かった?
TAIYOUJI: 俺の心にあいた
TAIYOUJI: 穴は
paru: そか
TAIYOUJI: うまるかな・・・
<61679467>KOKO: 結果負けたけど3狼を見抜けた人はいなかったと思う。
paru: やっぱKOKOさんか
mouse: もしかしたら
AOBA: KOKOさんだな
mouse: 4だったのかも
paru: だから
mouse: しれんな
AOBA: ないないそれはない
mouse: わからんけど
paru: にゃあさん吊りは
paru: やめようって言ったのに
paru: 。。。
<28850239>zeal: 人数的に4狼も警戒してたなぁ
AOBA: かなしい事件だったね
Alcion: 時間です、お並びください
mouse: にゃあさんの投票みて
<17038824>BozzBozz: ぼくは見抜いてたけどね
<25920818>Remi2: 4いると組織票がこわいものね
Alcion: リンチ投票を行います
<17038824>BozzBozz: あれ、、
<61679467>KOKO: ぼすさんのハズレ推理はもう暴露済みです。
<25920818>Remi2: ....うん
Alcion: パル様から反時計回りで
paru: あすかさん
Asuka: マウスさん
mouse: あすかさん
<17038824>BozzBozz: 本当は見抜いてたんだ、本当だ
AOBA: あすかそん
Callisto: 飛鳥さん
TAIYOUJI: あすかさん
Alcion: はい
<17038824>BozzBozz: にゃあさんは絶対に狼だと思ってた
<28850239>zeal: とどめとかw
Alcion: アスカ様が5票で
Asuka: く、無念
Alcion: リンチとなります
TAIYOUJI: おともします
<54537655>Pumpkin: Bozzさんのカウンターは、きいたよね
Alcion: そして太陽寺様も
mouse: 予想外に
mouse: 生き残った
paru: ですね
Alcion: 後を追いたいそうです…
AOBA: やったぞ
<17038824>BozzBozz: でしょでしょ
AOBA: 俺はやったぞ!
nyaa: かったー
paru: この濃いメンバーで
Callisto: おお~
Alcion: どうやら人狼も狂人も
paru: 生き残れるとは。。。
<61679467>KOKO: 指名されたけどこっちも指名する気だったから仕方ない。
Alcion: いなくなったようです
Asuka: アルシオンさん
Alcion: おめでとうございます
AOBA: リノアさんKOKOさんみてた!?
AOBA: 俺がんばったよ!
TAIYOUJI: 惨敗だー
mouse: 頑張ったか?
Alcion: 村サイドの勝利です
Asuka: シオン君
AOBA: おう!
zeal: 司会ありがとうございました
Asuka: シオン君
KOKO: 生きてるのが不思議
Remi: (o´`☆ノシ
Alcion: はい
Asuka: 呼び出し
mouse: 私のほうが
nyaa: しかいありなちゅ!
paru: にゃあさん吊ったのに。。。
Asuka: ネタバレ
Asuka: 仮ストさんも
Alcion: は、はい
Asuka: 強靭に
Asuka: なってるけど?
Alcion: え
Asuka: あ
Alcion: 祈祷ですよ
Asuka: これ
Asuka: 1げーむめだった
Asuka: w
Alcion: 第1?
Alcion: はは
Asuka: あは
Alcion: びっくりした;;
Asuka: ごめん
Alcion: いいえ
mouse: にゃあさんの投票みて
simakaze: 司会ありがとうございました
mouse: むらだな
paru: 村人だし怖かった。。。
KOKO: りのあさんのあの死にっぷりで吊るのはどうかと思った。
mouse: っておもった
Alcion: 配役を発表いたします
nyaa: とりあえずみえはってやくありっていっといたんですのぇへん
Rinoa: ありがとうございましたぁ♪
Alcion: 人狼:simakaze, Asuka, KOKO
Rinoa: えへへ♪
mituemon: ですね
Alcion: 狂人:Dosakoi, TAIYOUJI, Rinoa, mituemon
Alcion: 祈祷:BozzBozz, Callisto
Rinoa: いいしにっぷりっ!
Alcion: 牧師:AOBA, zeal
Alcion: 村人:mouse, paru, Shannon, nyaa, Riu
Alcion: 4/10 第2ゲーム
AOBA: って
Alcion: 16人アドバンス, 期限7夕
Alcion: 司会:Alcion
TAIYOUJI: りのあさんめ
paru: でもりのあさんが
Alcion: でした
Pumpkin: 司会おつかれさまでしたー
Asuka: んがぁぁぁ
AOBA: にゃあさん役ねーじゃん!
nyaa: ぉぅ
natalie: おつかれさまでしたー
paru: 割ると確信したのは
Alcion: 長いゲームを
Asuka: ミツエモンさんが狂人か
TAIYOUJI: りのあさんめ
paru: あぶなかった。。。
Alcion: お疲れ様でした!
mouse: りうさん
Riu: 司会おつかれさまでしたー
mituemon: りのあさんを狙っていたのに死なれました
Asuka: ひでえ余り部屋だ
mouse: 私のために
Rinoa: えへ♪
AOBA: おつー
natalie: *clap*
mouse: 身代わりに!!
TAIYOUJI: りのあさんめ
simakaze: 一応発言前にマスク乗せたつもりでした
TAIYOUJI: あそこで
Rinoa: はうっw2
TAIYOUJI: じーるさんを
TAIYOUJI: つってれば・・・
Alcion: 祈祷1つ
TAIYOUJI: ま
nyaa: りのあちゃのせきにんだね!
Alcion: 足りないですー
TAIYOUJI: あそこで
TAIYOUJI: 判断は
Rinoa: えへん♪
TAIYOUJI: むりっぽいけどw
paru: にゃあさんの発言で
nyaa: ぇへん♪
paru: しまかぜさん狼は確信出来た
Remi: うん
Riu: まうすさん村人だったんだ!
mouse: まぁ
mouse: うむ
Alcion: お疲れ様でした!
mouse: 村人だよ
nyaa: なんかたいむらぐっぽ
Callisto: たんすに袋入れておけばええかな?
mouse: こそこそ
Alcion: はい
zeal: そそ
Callisto: ほいさ
Alcion: ありがとうございます
mouse: 狼から逃げてたよ
Riu: おおー
Remi: (´-ω-`)・・
Remi: ねむい
Asuka: Rinoaさんは
mouse: アオバさんWかみされなくて
zeal: 大人数は疲れるけど楽しいね
Asuka: 自殺されて動けなかった
mouse: よかったな
Asuka: 狂人じゃないかと
Riu: うんうん
AOBA: おう
KOKO: 2日目割れたのが辛かったな。
Riu: 食べられるかと思ってたよー
Rinoa: あははw
nyaa: なんにんいたのかな
Asuka: 私は思った
AOBA: まあ
AOBA: あそこで
AOBA: 死人でてたら
paru: やっぱ人数多いと村有利ですね
AOBA: どっちか吊られたかも
Rinoa: つるよねっ!
AOBA: しんねーしな
simakaze: おやすみなさいー
AOBA: 動けないわな