定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/4/10 第1ゲームその2

2010年4月10日(土) 大和人狼 第1ゲーム 3日目朝~終了

Riu: 3日目の朝になりました
<55025549>Alcion: お疲れ様でした!
<55516918>mouse: ただいまー
Riu: 今日は
<47354780>Callisto: おかんこ!
Riu: かりすとさんとまうすさんが
Riu: *??*な姿に!
<55516918>mouse: 遠慮なく食われたな
<9717325>Asuka4: ボスがカウンター宣言すれば道は開けるかな?
Riu: 会議は5分
Iris: ぶざま?
Riu: どうぞー
Iris: おはよー
Remi: あおばさん・・・
AOBA: 自殺された
Iris: へいわ
Shannon: ぉぁょ
Eric: おはよー
Remi: おはー
Shannon: \へいわ/
Pumpkin: 死人ありです
BozzBozz: しにんありー
Iris: うに
Eric: 3人部屋はー?
Eric: 自殺?
<55516918>mouse: 何故パンプキンさんを食わないんだろうか・・・
<55025549>Alcion: どうせ2連続事件起こすならパンプキン様食べた方が良かったんじゃないかなあ…
Remi: 3にんべやから
Remi: どうぞー
Remi: ぼす
Remi: どうだった?
BozzBozz: パンプキンさんが食ったんじゃないかと
BozzBozz: 思ってる
Remi: ぱんぷさんは
Pumpkin: カミカミのまうすさんを
BozzBozz: たぶん、、
Iris: カウンターとかではないようだね
<38606361>mituemon: ですねぇ。意外でした
Pumpkin: すくってあげた
Pumpkin: このぼくの
Pumpkin: 天才的な戦略
Remi: ・・・・
Pumpkin: っていってました。
Iris: かみかみ?
<9717325>Asuka4: 初日偽風呂の翌日食いの狼にみせる作戦じゃね?
Remi: いいそう・・
BozzBozz: 言いそうだが言ってない
Pumpkin: Bozzさんがかんだんだと
Pumpkin: 思います
<55516918>mouse: だって挨拶終わってすぐ食いやがったよ
AOBA: ふむう
Shannon: んー
Iris: きのうは
<26427630>Riu: そ、そうなのですか・・・><
Shannon: でもBOSSさん狼なら
Remi: あおんばさんとこは
Iris: パンプサンのきのうの
Shannon: パンプキンさん噛まない?
Iris: ブロックを
Iris: どうみるかだね
Iris: 僕しか
Iris: 牧師か
AOBA: 乙吊りの説明してたら
Eric: ブロックはあったのかなー
Iris: 狂人かだろうから
AOBA: 死んでた
Remi: 狂人か
Remi: ぼすは
Remi: やくないの?
Remi: あおばさん
BozzBozz: 役をなぜ聞くんだ
AOBA: んむ
AOBA: 役ありだ
BozzBozz: レミさんも死人出してる
AOBA: 俺は
<55516918>mouse: 私ならパンプキンさんを狂人に仕立て上げて始末する
Pumpkin: Bozzさんは事件2ですね
BozzBozz: レミさん俺に入れてるし
Pumpkin: Bozzさんを吊りましょう
Iris: でも
Remi: あやしくみえたけど
Remi: いまなやんでます
Iris: 事件2のうち
Remi: ぼすたちのとこ
Iris: 1は
Iris: ぱんぷさんの
Remi: でも
Iris: 深刻だから
Remi: どっつか
Pumpkin: 私が狂人なら、Bozzさんをかばうよ
Remi: たべた?
Iris: うむ
Remi: あおばさんとこは
AOBA: うん?
Remi: まうたんきのう
Remi: 狂人ぽくなかった?
AOBA: どっちかつーと
Remi: むらびとっぽかった?
AOBA: 狼かたってたな
Remi: くわれたかしんだか
Iris: いつもの
Iris: ことだよ
BozzBozz: あおばさんとこで死んだのは
Riu: あと1分ですー
AOBA: 部屋入って死んでくれいわれた
Pumpkin: 票ではzealさんにいれてたしねぇ
BozzBozz: かりすとさんでしょ?
<9717325>Asuka4: とりあえず今、2対5か。狼は不利だな。
Remi: うん
<26427630>Riu: ですねー
Remi: 3にんべやもきになるし
Remi: あおばさんとこも
Remi: きになる
Remi: でも
Remi: きのう
Remi: わたしにいれてた
Remi: アイリスさんと
Remi: シャノんさんの
Remi: へやも
Remi: きになるの~~~><
Iris: うみ
Pumpkin: カウンターお疲れ吊りしてるし
Pumpkin: 狼減ってるんだから
Shannon: ん
Iris: でもさ
Iris: わたしと
Iris: しゃのんさん
Pumpkin: ひとりずつ確実につっていこうよ
Iris: おおかみなら
Riu: 時間ですー
Iris: 昨日の字嫌悪
Iris: おおさは
Riu: それでは
Riu: 楽しい投票の時間です
<55516918>mouse: ここで吊られたらボスさんのお説教だ
Riu: 理由は言わずに
Riu: 名前だけをお願いしますー
<55025549>Alcion: ま、まあまあ
Riu: あおばさんから
AOBA: む
<38606361>mituemon: 良い線行ってたんですがね
Riu: レミさん方向へ
AOBA: ボス
Remi: う
<28850239>zeal: お疲れ吊りはいいけど、3人部屋でも通用する理屈なのかとふと思った
Remi: ボス
Eric: ぱんぷきんさん
Shannon: アオバメン
<55516918>mouse: 自分で村サイドって言ってくれてるし狂人なら遠慮なく入れるさ
Iris: あおばさん
<55025549>Alcion: お、一旦割れる
<28850239>zeal: 3人部屋で食った狼がカウンター宣言する確率なんかあるのか?
BozzBozz: あおばさん
Pumpkin: Bozzさんで。
Riu: はい
Riu: 割れました
Riu: ぼずぼずさんと
Riu: ぱんぷきんさんは
<55025549>Alcion: 普通言わないでしょうが
<9717325>Asuka4: ほぼ皆無だな
Riu: ん~
Riu: 左の方へ
Pumpkin: ・・・
Riu: どうぞー
Eric: お
Remi: え
Pumpkin: ・・・
Riu: あ
Remi: あおばさん
Riu: あおばさん
Remi: では
Riu: でした><
<55025549>Alcion: ただ、やっぱり後をわかりやすくしたい…というのはあるかも
Riu: す、すみません
<40815528>paru: まうすさんが座ってる><
Remi: ^^
<28850239>zeal: なるほど
Riu: それでは
<9717325>Asuka4: 80%真カウンター、15%くらいが狂人の擁護カウンター
Riu: 弁明を
Riu: 1分間お願いします
Riu: ぼずぼずさんから
BozzBozz: はい
Riu: どうぞー
BozzBozz: パンプキンさんが狼だと思います
<55516918>mouse: レミさんに入れとけば良かったな
<28850239>zeal: ほかに死人ないなら狂人吊るのもありだけどな
BozzBozz: あおばさんは分からないけど
BozzBozz: 吊られたくないので
BozzBozz: 入れました
BozzBozz: 役は牧師です
BozzBozz: ぼくが釣られたら
BozzBozz: 負けます
BozzBozz: 以上
Riu: はい
<40815528>paru: もうネタばれ見てると村勝利な気がしますが・・・
Riu: それではあおばさん
Riu: どうぞー
AOBA: はい
AOBA: 役ありといったが
AOBA: 牧師です
<55025549>Alcion: ここが正念場ですね
AOBA: ボスを吊れと
AOBA: 言うしかないです
<28850239>zeal: 狼は狂人が残ってることに期待してるさ
<40815528>paru: ここは最悪でも割れるかと・・・
AOBA: 以上
Riu: はい
Riu: それでは
<9717325>Asuka4: 奇数だから割れない
Riu: 決選投票を行います
Riu: 左に出ている人を
Riu: どちらか選んでください
<40815528>paru: おおーそういうことですか
<38606361>mituemon: じーんろう、やまあり、たーにありさー♪
<40815528>paru: これであおばさん吊ったら致命的?
Riu: れみさんから
Remi: AOBAさん
Riu: エリックさん方向へ
Eric: ぼずぼずさん
<55516918>mouse: 見捨てられとる!!
Shannon: アオバメン
Iris: あおばさん
<9717325>Asuka4: AOBAメンを吊っても、翌日牧師を噛むとOUT
<38606361>mituemon: ちゃんすのあとには、つられてるー♪
<55025549>Alcion: やった
Pumpkin: Bozzさん
Riu: はい
Riu: それでは
Riu: アオバさんが
Riu: リンチです!
<38606361>mituemon: あれ?
AOBA: がっでむ!
AOBA: がっでむ!
<55025549>Alcion: カリスト様の自殺が効きましたよ!!
<38606361>mituemon: エンディングのはずがw
Riu: なむなむ
<47354780>Callisto: おおおお
Remi: がんだむ
Riu: それでは続いて
<40815528>paru: なんと村の信頼のない方だw
Riu: 部屋割りです
<9717325>Asuka4: レミさんにブロックされると狼の負け。
<20473205>AOBA: むー
Riu: ぱんぷきんさん
<55516918>mouse: カリストさんのおかげで助かったな
<40815528>paru: おつかれさまー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<55516918>mouse: もつ!!
Pumpkin: はい
<20473205>AOBA: なぜ吊られる・・・
<47354780>Callisto: おつかれさま!
<9717325>Asuka4: 逆に村を2人食えれば狼の勝ち
Pumpkin: う~ん
<40815528>paru: KOKOさんの念力です!
Pumpkin: Ericさん
Eric: よろしくー
<55516918>mouse: オワタ
Pumpkin: よろしくー
<47354780>Callisto: 青葉さん話しの途中で死んじゃってごめんね
<28850239>zeal: いいチョイスだな
<55025549>Alcion: さすがパンプキン様
Riu: れみさん
Riu: どうぞー
<9717325>Asuka4: パンプキンさんのグットチョイスで狼の負け。
Remi: はい
Remi: ぼす
Shannon: @@
BozzBozz: よろー
Remi: よろしくー
Shannon: またもや・・・
<55025549>Alcion: 惜しかった…!
Iris: よろしくー
Shannon: よろしくー
<20473205>AOBA: マウスさん昨日食われた?
<38606361>mituemon: 狼を知ってるパンプキンさんを残したのが効きましたな
Riu: しゃのんさんとあいりすさんが
<55516918>mouse: おう
Riu: 同室になります
<40815528>paru: もうこのメンバーで村でブレル人はいないでしょ
Shannon: 樽姫だ!
<20473205>AOBA: あらま
Riu: メモが出来ましたら
Pumpkin: たった~たるたる♪
Iris: たるーん
Riu: 南を向いてくださいー
<55516918>mouse: 挨拶してすぐ
Rinoa: こんばんわっ!
<55516918>mouse: 食われた
Riu: 夜は3分です
Riu: おやすみなさいー
Iris: がおおおおお♪
zeal: こんばんは
nyaa: ぉぁょ!
nyaa: ぉぁょ!
mouse: こんばんは!!
Rinoa: やほやほ♪
Callisto: ばんちゃっす
zeal: Kengakuチャットへどうぞ
<9717325>Asuka4: 狼は食っていくしか道はないから、両方動くでしょ。
AOBA: リノアさんだ!
<40815528>paru: まうすさんは消したい人候補なのです!
Rinoa: はぁい♪
AOBA: ばんわー
Rinoa: ばんわぁ^^
nyaa: りうさんがしかいを!!
<40815528>paru: 仕様です
mouse: リノアサンダー
AOBA: さんだー
<1567008>Rinoa: やほやほ♪
Riu: どきどきです!><
nyaa: ぉぉぁー
mouse: サンダー
Rinoa: さんだーを強調するなぁー!w
<40815528>paru: こんばんは^^
<55025549>Alcion: こんばんは!
mouse: サイダー
Rinoa: さいだーじゃなーい!w
mouse: すまん
Rinoa: 姫ですっ!
AOBA: リノアすぁんだー
Riu: にゃあさん
nyaa: ぉぅ
Riu: すてきなまんと!
nyaa: ぁぃ!
<9717325>Asuka4: 木姫尊!
nyaa: ぇへん!
Riu: わいわい
nyaa: ぇへん!
mouse: 樽に入ってるのはワインだったな
nyaa: ゎぃゎぃ
mouse: 失礼した
Rinoa: ちーがーう!
Iris: w
Iris: w
nyaa: *himichu!*
Rinoa: あ
Rinoa: みみちゃん
nyaa: ぉぅ
Rinoa: あたしのマント
Riu: たるりんこ♪
Rinoa: ありがとう!
nyaa: e-n ;^;
nyaa: e-n ;^;
nyaa: e-n ;^;
nyaa: たるりんこ♪
Rinoa: 姫です!
nyaa: たるりんこ♪
Riu: たるりんこ♪
Rinoa: 超姫!
nyaa: たるりんこ♪
Rinoa: ほらはやく
Riu: 超たるりんこ♪
Rinoa: よこしなさいっ!
nyaa: e-n ;^;
Rinoa: 超姫!
nyaa: *ちんせぃ*
Rinoa: むきぃ!
Dosakoi: 姫は自分のことを姫と言うのだろうか?
Rinoa: いうのですっ!
Rinoa: えへん♪
mouse: しーっ!!
Remi: あ
Remi: りのあたん
Rinoa: はいっ!
zeal: れみさんは
nyaa: *ちんせぃ*
Rinoa: れみたんやほやほ♪
AOBA: ああ
AOBA: あんまし
zeal: その場所へ行くのは販促です
zeal: 反則
Remi: ごめんなさい
Rinoa: おぉ!
Riu: ><
AOBA: ここまでくるのは
Remi: わたしものが
mouse: ネタバレ本のところいくのは
AOBA: よくないね
nyaa: れみたんにはんそくはない!
mouse: よくないぜ
Remi: すいません
Rinoa: れみたんこのゲームが
AOBA: そういうときは
Rinoa: おわったらねっ♪
nyaa: れみたんにはんそくはない!
Remi: はーい
Rinoa: 準備しとくー!
AOBA: にゃあさんに
Remi: なるほど
Rinoa: Kal Ort Por
Remi: ことずてれば
Remi: よかったのね
<9717325>Asuka4: マウスさんの細工よりは反則じゃないでしょ♪
AOBA: リノアさん扇動してもらってだな
Remi: ごめんなさい
AOBA: こう
<55516918>mouse: 失礼な
<67762808>Dosakoi: 細工してたのか
Riu: 4日目の朝になりました
<55516918>mouse: サイコロには細工してないと
Riu: 今日は
<55516918>mouse: いってるだろう
Riu: しゃのんさんが
Riu: *??*になっていました!
<40815528>paru: どっちから吊るんでしょ?
Riu: 会議は5分
Riu: どうぞー
Remi: ブロックしました
Iris: おはよー
Pumpkin: へいわー
BozzBozz: ブロックした
<31107998>Niefa: kappunanodesune
Iris: 自殺された
Remi: ぼすおおかみです
<67762808>Dosakoi: 司会の手になにか細工を・・・・
Eric: おー
Remi: 相方は
BozzBozz: レミたんが狼です
Remi: アイリスさんだって
Remi: いってました
Eric: ぼずさんつっとこうか
Pumpkin: よかったー
Iris: ちょw
BozzBozz: 相方はアイリスさんって
<20473205>AOBA: それは前にやったから
<31107998>Niefa: カップに細工を。。。
BozzBozz: 言ってました
<1568048>Shannon: たらいまー
Iris: いったん?
Remi: ぼすがいったの
<20473205>AOBA: 台があやしい
<40815528>paru: おつかれさまですー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
BozzBozz: レミたんだよ
<47354780>Callisto: おかんこ!
<20473205>AOBA: おつー
Remi: パンプさんは
Remi: わかってる
<55516918>mouse: おつかれー
Iris: じゃあ
BozzBozz: パンプさんは狂人だから
Iris: 今日
Iris: ボスさんを
Pumpkin: そりゃ2日連続同室だったからね・・・
<9717325>Asuka4: エリックさん次第か。
<55025549>Alcion: ブロック牧師の口封じは早くするべきですね、やはり…
Eric: 私は最初狼同室2連続かーとか思ってたから
Eric: まー
Eric: ぼずさん吊っとこう
Pumpkin: うむ
BozzBozz: まて
BozzBozz: 死人出してる
Iris: うみ
BozzBozz: アイリスさんからだろう
Pumpkin: 3連続事件起こしておいて
Pumpkin: 勇気あるね
Iris: ちょ
Eric: 女性に手出しをするとはいかがなものか
BozzBozz: 俺が起こしたわけじゃない
Remi: ボスが
Remi: かんできました
Iris: ボスさんでおわるね
BozzBozz: レミたんが狼です
<1568048>Shannon: あおばさんほんとに牧師だった・・・ごめんよ!
BozzBozz: だまされないで
<20473205>AOBA: おう!
Iris: レミさんが狼の場合さ
Iris: どうなるんだろう?
BozzBozz: アイリスーレミたん
Iris: あ・・
Eric: そう言う狼は何匹もみてきた
Iris: うん
Remi: 私は
Iris: まあ
<20473205>AOBA: というかなぜ事件少ない俺のほうが吊られるのかっ!
BozzBozz: パンプキンさんは信じてくれるよね
Remi: 牧師
Iris: まてw
Iris: パンプキンさんは・・
BozzBozz: レミたんが狼だって
Pumpkin: 私はれみたんを信じます
<55516918>mouse: さて風呂に行くかな
<1568048>Shannon: いやー
Iris: ブロック宣言してます・・
BozzBozz: うんうん
Remi: ボスを
<1568048>Shannon: Boss三狼ならぱんぷきさんかむんじゃないのかなーとおもって!
Remi: ぶろっくしたんでhそ?
BozzBozz: やめてよ
Remi: 二度も
Remi: ぶろされるなんて
BozzBozz: まるでぼくを狼みたいに、、
<55025549>Alcion: なるほど
Remi: おおかみでしょー!
Pumpkin: ある意味ついてるよね
Riu: あと1分ですー
Remi: 憑いてる
Iris: うんうん
BozzBozz: レミたん、、
BozzBozz: いいつけてやる!
Remi: だれに?
Iris: レミーまるたん?
<20473205>AOBA: なるほどって
BozzBozz: ・・・ココさんに、、
<20473205>AOBA: わかったのアルシオンさん?
Eric: おー
Remi: そんな
Remi: なかよしだったの?
BozzBozz: う、、うん、、
Pumpkin: ここは大和だし
Eric: 愛だね
Remi: きいとくね^^
Iris: まあ
Riu: 時間です!
Pumpkin: NAOさんより怖い人はいないよ
<55025549>Alcion: 些細な理由でアオバ様が吊られやすいということがわかりました
Iris: あうw
<20473205>AOBA: そうか
Riu: それでは楽しい投票の時間です
<20473205>AOBA: ちくしょー!
<55025549>Alcion: ま、まあそれだけ恐れられているということだと思います
<31107998>Niefa: 事件無しのアオバさんは恐ろしいφ(.. )彡メモメモ
Riu: ぼずぼずさんから
Riu: エリックさん方向へ
BozzBozz: レミたん
<28850239>zeal: それでもボスのほうが怪しかったことは確かだな
Eric: ぼずぼずさん
Pumpkin: Bozzさん
Iris: ぼずぼずさん
Remi: ぼずぼずさん
AOBA: .
Riu: ぼずぼずさん・・・
Riu: なむなむ
Riu: さて
Riu: さて
<20473205>AOBA: まあ正直初回投票で
Riu: くんくん・・・
Riu: ん~
Riu: まだいますね!
<20473205>AOBA: なぜレミさんがボスに入れたのかは
Riu: それでは部屋割りです
<20473205>AOBA: ちょっとわからなかった
Riu: えりっくさん
<20473205>AOBA: いやちょっとというかぜんぜんわからんかった
KENT: *ヒック*
Pumpkin: あまった!
Eric: れみさん
Remi: はい
<28850239>zeal: れみさんはれみさん特有のロジックで動くので仕方ない
Iris: あい
Riu: それでは
Eric: ごめんよー
Riu: ぱんぷきんさんと
<55025549>Alcion: そうですね
Riu: あいりすさんが
<17038824>BozzBozz: レミたんは、前の人に合わせるクセが、、、
Riu: 同室です
Riu: メモは・・・
Riu: おわってますね!
<1567008>Rinoa: ただいまぁ♪
Riu: では
Riu: 夜は3分です
Iris: がおおおおお♪
<55025549>Alcion: 自分にとっては当然のことが他人にとってはそうじゃない
Riu: おやすみなさいー
nyaa: りのあちゃ
<55025549>Alcion: おかえりなさい
<20473205>AOBA: そして決戦で俺とボスが牧師といったら
nyaa: なにしてるの
<38606361>mituemon: ボスさんはレミさんに疑いをかけていたような
Rinoa: ?
Rinoa: みみちゃんの
nyaa: fmfm
Rinoa: マントひっぱってるの!
<20473205>AOBA: なぜか投票変えて俺が吊られた・・・
nyaa: e-n ;^;
<20473205>AOBA: どういうことなの・・・
<55025549>Alcion: 人狼をやっていると本当によくそのことがわかります
Rinoa: あははw
<38606361>mituemon: そこは謎ですな
nyaa: 6きゃらめで
nyaa: でたお
Rinoa: そんなにっ!?
<9717325>Asuka4: AOBAメンの牧師宣言だろうね
nyaa: あっちなった
<20473205>AOBA: レミさんはみすてりあす!
nyaa: 6かいめだ
Rinoa: うひー
simakaze: 早いですね
<54537655>Pumpkin: ただいまぁ
Iris: いえす
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<47354780>Callisto: おかのこ!
<20473205>AOBA: おつ
<54537655>Pumpkin: いろいろききたいことあったけど、
<28850239>zeal: おかえり~
Riu: 早起き!
<17038824>BozzBozz: まあ、善戦はした、、
<54537655>Pumpkin: 愚痴られて、すぐかまれたーw
Riu: 5日目の朝になりました
Riu: 今日は
<64775311>nyaa: あいりすしゃがぐちを!
Riu: ぱんぷきんさんが
Riu: *??*なことになっていました!
<54537655>Pumpkin: mouseさんは自殺?
<38606361>mituemon: お疲れ様
<28850239>zeal: あいりすさんに質問しても・・・
<55025549>Alcion: 食べられたそうですよ
Riu: 会議は5分
Riu: どうぞー
Iris: おはよー
Remi: へいわ
<54537655>Pumpkin: 3日連続くったのか・・
Eric: おはよー
Iris: カウンターだよ
Iris: ^^
Remi: ぱんぷさん;;
<38606361>mituemon: お冠でしたな
Eric: ほんとに!
Iris: もぐもぐ
Eric: w
Iris: あ
Iris: 今日
Iris: どうする?
Remi: (-人-) 南無
Eric: どうしよっか
Iris: あー
Iris: エリックさん
Eric: 5Mでいいよ
Iris: どうですか?
<28850239>zeal: カウンターなのにもぐもぐしてるし
<17038824>BozzBozz: 狂人だったから余らなかったのか、、、
Iris: 明日でおわりだから
Iris: わって
<54537655>Pumpkin: mouseさんが死んで、私が狼にされちゃうなぁって困ってました・・・
Iris: ハーレム部屋いきたくないですか?
Eric: ぅ
Iris: 明日、どっちか噛まれても
Iris: 村は
Iris: かてるよ
Eric: 誘惑に負けてしまいそうだ!
Remi: しまった
Iris: ふふふ
Eric: はぁはぁ
Remi: バニー服
Remi: わたすんじゃなかった
Eric: この気持ちはおさえられん!
Remi: えりっくさん
<55025549>Alcion: アイリス様すばらしい策略だ…
Remi: しっかりして!
Eric: はっ!
Iris: どうです
Iris: てか
<26427630>Riu: すばらしい!
Iris: 勝負には
Iris: かんけいないよ
Iris: 明日で
Iris: おわりだから
Iris: 村のかちは
Iris: かわらない
Iris: そんな勝ち方が
Iris: あってもいいんじゃない?
Remi: 時短で
Iris: 時短で
Eric: わ、私はどうしたら
Iris: あっというまに
Iris: 夜を
Iris: おわらせれば
Iris: めいわくには
Iris: ならないし
Iris: どうですか?
Iris: こんなシチュエーションは
Remi: わたしは
Iris: もうないでしょう
<1567008>Rinoa: 誘惑されてるw
Remi: あいりすさんに
Iris: わたしがれみさんに
Iris: いれて
Iris: エリックさんが
Iris: じぶんに
Iris: いれれば
<26427630>Riu: すごい誘惑だ・・・!
<28850239>zeal: 全員自分票で割ったらあいりすさん勝てるのか
Iris: だいじょうぶでしょ
Iris: そうすれば
<26427630>Riu: うんうん
Iris: 決戦もない
Remi: やっぱ
Remi: けりつけましょー
Iris: まあ
Eric: 本気でまよっている私はどうかしてしまっているようだ
Remi: 今日何日目?
Iris: エリックさん
Iris: しだいだねー
Iris: でも
Iris: こんなこと
<31107998>Niefa: アイリスさん最初ならありかも?
Iris: もう
Remi: 日にち間違えてたら
<20473205>AOBA: アイリスさんなんて策を。。。!
Iris: ないだろうねぇ・・
Remi: エリックさんも私も
Remi: えさになっちゃう
<28850239>zeal: 全員自分じゃないと決戦はある
Remi: 6-7
Riu: あと1分ですー
Iris: まあ
Iris: エリックさん
Iris: まちがえないとおもうよー
Remi: まよわず
Remi: つっちゃいましょ
Iris: どうせ
Iris: つっても
<31107998>Niefa: 投票する人が居なくても?!
Iris: つらなくても
Iris: 村が
Iris: かつなら
Iris: 思い出があったほうが
<40815528>paru: ここまでもつれたのはあおばさんが吊られたから?
Iris: いいんじゃないですか?
<64775311>nyaa: にぱちゃんがどこかにいりゅ
Remi: いま5日目?
Riu: 時間ですー
Eric: はぁはぁ
<1567008>Rinoa: あおばさんめっ!
Iris: ならぼー
<28850239>zeal: ないのか
Riu: ならびましょー
<20473205>AOBA: え?俺のせいなの?
Riu: それでは
<31107998>Niefa: みゃー ミ(,, ;;|膝
Riu: 楽しい投票の時間です!
<1567008>Rinoa: あははw
<20473205>AOBA: 俺を吊ったせいじゃないの!?
<1567008>Rinoa: あおばさんのあやしさが原因ねっ!w
<40815528>paru: あおばさん吊っても勝てるという計算かな^^;
Riu: あいりすさんから
<54537655>Pumpkin: きっとそうだ^^
Riu: エリックさん方向へ
Iris: レミさん
Eric: Irisさん
Remi: アイリスさん
Iris: ち・・・
Riu: はい
Riu: あいりすさんが
<20473205>AOBA: 俺ほど誠実な男もいないというのに!
Riu: リンチですー
Riu: なむー
<55025549>Alcion: 惜しかったなあ
<1567008>Rinoa: えーw
Remi: ち・・・ていった
<54537655>Pumpkin: あおばさんをのコストやっかいだという計算ですよ、きっと^^
Riu: さて
Eric: きいてた
Riu: さて
Iris: むきーー
Riu: ・・・さて
Riu: くんくん
<40815528>paru: あおばさんほど村から票もらわないなあ。。。
Riu: あれ?
<54537655>Pumpkin: 自分の誤変換にわらったw
<20473205>AOBA: 俺のコストが厄介だと!
Riu: わ、私の放った刺客たちはどこに!?
Riu: おめでとう!
<1567008>Rinoa: コストかかりすぎっ!
Remi: いきのこったw
<40815528>paru: 厄介です!
Riu: 村の勝ちです!
Remi: よかった
Iris: がおおおおお♪
Remi: ><
Eric: わーいw
<20473205>AOBA: えー
Iris: しくしく><
<55025549>Alcion: なんかしっくり来る誤変換;
<28850239>zeal: きっとコスト高すぎて利益でないんだよ
nyaa: おめむ!
Eric: なんもメモしてないw
Pumpkin: おめでと~^^
Riu: くぅ・・・
Remi: よかった~^^
<1567008>Rinoa: あははw
Rinoa: おめおめ♪
Iris: エリックさん
Riu: ねたばれですー
Eric: 最後の誘惑に勝てたのがでかかった!(ぇ
Iris: まじでなやんでたw?
<40815528>paru: 損益計算上問題ありです!
Remi: ww
Alcion: お疲れ様でした!
Riu: 狼:ぼずぼず・みつえもん・あいりす
Iris: 日数が
Pumpkin: Irisさんが女の武器をつかった!
AOBA: なぜか
Iris: ほんとにまにあってたら
Remi: じーるさんが
Riu: 狂人:かりすと・まうす・あるしおん
Remi: やっぱり
Iris: どうしつしてたかもw
Remi: ほんもの
Remi: 祈祷師
mituemon: やあ、申し訳ない
Riu: 祈祷:じーる
AOBA: レミさんが票かえてきたー
E-chan: ぱちぱちぱち
Remi: ごめん
zeal: 回収箱ください
Riu: 牧師:あおば・れみ・ぱんぷきん
Iris: もうすこしだったのに><
Remi: いつも
Remi: あおばさにろいろいうのに
AOBA: うわあああん
nyaa: りのあちゃが!
Remi: しずかだから
Riu: 村人:しゃのん・あすか・えりっく
nyaa: あれをやるきか!
Remi: へんだなって
Rinoa: えへへ♪
Remi: おもって
Iris: りうさん、司会ありがとおお
Riu: (敬称略)
AOBA: うぐぐ
Alcion: 司会ありがとうございました
Remi: ごめんね~
E-chan: 出雲壱の市で
Riu: 期限:6泊7日朝
Eric: ありがとー
Remi: あ
Remi: いーちゃん
Callisto: みなさまお疲れ様っ
E-chan: ジンロウ宣伝してきたよー
Riu: 標準ルール
Iris: うんうんw
Rinoa: あおばさーん♪
Pumpkin: もしレミたんが狼で、Bozzさんと狼同室してたら、どうしようって思ったよ
Riu: 13人
Riu: でした
AOBA: セットは
E-chan: EOMにかわって!
AOBA: ここか