定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/4/16 その1

2010年4月16日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2010y04m16d_214620843.jpg
人狼:LaLa, Dosakoi, Padparadscha
狂人:Callisto, Glass Rose
祈祷:syaku
牧師:EverGreen, Riu
村人:Arecourt, SilverFang, Rock, Alcion

12人スタンダード 期限6日夕
司会:Ageha
結果:村サイド勝利
Ageha: んじゃはじめまーす
syaku: はぁい
Ageha: ここは名も無き平和な村。
Ageha: みなさんはこの平和な村の住人です。
Ageha: しかし、ある日から奇妙な噂が流れました。
Ageha: この村には人の姿に身を隠した狼がいる、と……。
Ageha: そして、夜毎に一人、また一人と犠牲者が出るようになり、
Ageha: 村に残っているのは、もう、
Ageha: 皆さんだけとなりました。
Ageha: 人狼を見つけ出すか、ガードが来るまで生き延びて下さい。
Ageha: ルールはスタンダード
Ageha: ガードが村を訪れるのは、
Ageha: 6日後
Ageha: 夕方(リンチ後)です。
E-chan: っく
E-chan: まにあわなかった・・
Ageha: 5泊6日です~
EverGreen: はい
E-chan: おはゆー
Ageha: こんばんは;;
Alcion: 遅かったです…
LaLa: こんばんは
Alcion: こんばんは!
syaku: こばわー
Rock: こんばんはー
Ageha: 昼になりました、村の会議の時間です。
Padparadscha: おはよー
Callisto: ばんちゃ!
Glass Rose: こんばんわあ
Ageha: 人の姿をした狼を見つけなくてはいけません。
Riu: おはゆ~
Ageha: なお、この昼の会議と、後にある夜の部屋の中では、
Ageha: 嘘をつくのも、正直に話すのも、自分の推理を披露するのも自由です。
Ageha: 自分の属する側が有利になるよう、知略の限りを尽くして下さい。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
EverGreen: よろしくお願いします
Padparadscha: よろしくー
Dosakoi: よろっしゅ
Riu: よろふた~
syaku: よろろ~
LaLa: よろしく~
Callisto: よろしくねー
Dosakoi: よろっしゅ
Alcion: よろしくお願いいたします
Glass Rose: よろしくですよ~
Silver Fang: よろしくっす!
Rock: よろしくー
Rock: おはよぷ
Rock: おはよう
EverGreen: さて
Padparadscha: ピンクのデスローブがわたしを呼んでいる!
Riu: ピンクなの!?
Riu: すごいー
LaLa: ムングロ生まれの田舎者です
Riu: 私もほしい!
syaku: ぱぱらさんは狂人っと・・・
LaLa: いじめないでください
Padparadscha: 自前のピンクに
syaku: メモメモ
Alcion: ;;
Padparadscha: そめてみたー
Riu: めもめも
Padparadscha: う
Dosakoi: ロングのコントローラーです
Padparadscha: 今日神社
Dosakoi: 脱してきました
Padparadscha: きょぅじんじゃ
Padparadscha: ないよー
Alcion: ミノックのわんこです
syaku: w
Riu: 神社!
Alcion: くーん
EverGreen: あ
Riu: 神社!
Riu: いいなー
Callisto: 神社!
Padparadscha: う
syaku: わんこの顔した
EverGreen: 質問良いですか?
Riu: 巫女さんね!
syaku: おおかみですね!
syaku: わかります
Padparadscha: はい
Alcion: あおーん
Padparadscha: え
Callisto: ほいほい
Dosakoi: スリーサイズだけなら・・・
Glass Rose: ごめんあいーんにみえた・・
Padparadscha: ちがーーう
EverGreen: 今何かイベントやってますか?
Alcion: あいーん
Riu: あいーん
Alcion: あいーん
Dosakoi: アビスがどうとかって
Glass Rose: うほぅ
Rock: あいーん
Dosakoi: 良く聞くな
EverGreen: それです
Callisto: ほむほむ
LaLa: アビスにまだいけない;;
EverGreen: あれ何なのでしょう?
Rock: イベントというかクエスト?
Dosakoi: あれはー
Alcion: アビス内の土地が
syaku: 家が当たるそうです・・・
Dosakoi: アビスでわっしょい!
EverGreen: とりあえず放ってあるのですが
Riu: 素敵なマントがもらえるクエストです
Alcion: 当たる!
EverGreen: 家が?
Dosakoi: てきな名
Alcion: かもしれない
Padparadscha: いえ
Dosakoi: 的な
Padparadscha: 素敵ならんたんが
Dosakoi: イベントです
EverGreen: 家ですか・・・・
Padparadscha: 貰えるクエストです
EverGreen: うーん
Riu: あるしおんさんに明日
Riu: 家があたる!
Alcion: えぇえ
Dosakoi: 家がもらえるってさあ
LaLa: まっくらな世界なんでしょ?
Dosakoi: サイズいくつの?
Riu: 予言です
Dosakoi: 城なみなら
Rock: 18x18
Riu: 18*18
Alcion: どきどき…
Dosakoi: わかるが
Alcion: 最大ですよ
Padparadscha: 預言者ですか!
EverGreen: 土地はどうなるのですか?
Riu: 素敵な忍者屋敷を
Dosakoi: 土地ねえ・・・
EverGreen: 土地付き?
Riu: 作ってくれる!
Callisto: テラス付きがいいなー
Rock: というか
Rock: 土地が当たる
Alcion: 家というか土地ですね
Riu: *期待のまなざし*
EverGreen: あー
EverGreen: なるほど・・・・
Dosakoi: 場所は
Dosakoi: アビスなんだしょ?
Riu: うんうん
EverGreen: え?
Alcion: アビスダンジョンの中
EverGreen: えー?
Rock: アビス
Padparadscha: アビスのあるしおんハウスに招待してねー
Dosakoi: あれか
Riu: うんうん
Dosakoi: 周りに
Riu: 忍者屋敷ー
Dosakoi: 湧きまくるのか
Rock: ガーゴイルだと
Riu: たのしみ!
Silver Fang: 人狼会場のテントが当たるっす
Rock: 競争率低いはず
EverGreen: うーん
Riu: おお!
Riu: テントもいいなー
Riu: 渋い!
Padparadscha: テントいいかも
Ageha: あといっぷんアビス!
Silver Fang: でも
Alcion: アビス!?
Callisto: アビス!
EverGreen: かなり微妙じゃないですか?
syaku: アビスー
Riu: あびす!
Silver Fang: 金曜日の夜は
Riu: アビス!
Rock: かなりというか
Silver Fang: 家に居られないっす!
Rock: すごく微妙です
Dosakoi: アビスゲートを開放するのじゃあああ!
LaLa: アビスの回し者だ・・・
EverGreen: 至高の建築家に
EverGreen: すてきな家を
Dosakoi: 四魔貴族と決戦じゃあああ!
EverGreen: デザインしてもらうとか
LaLa: 至高のカエルmitaidesuyo...
Baldwin: 4まきぞく
Padparadscha: なるー
Baldwin: ろまさが
Baldwin: だ。
Riu: おお
Baldwin: 懐かしい・・・
Riu: いいですねー
Riu: *うっとり*
Dosakoi: ファイナルストライク!!
Ageha: 時間です
Ageha: お並びください
Baldwin: 武器
syaku: あいー
Baldwin: 固有技
Baldwin: でてきた。
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げてください。
Ageha: なお、この部屋割りをメモして置くと、後の推理の役に立ちます。
Ageha: 二人一組を基本として、部屋割りを行います。
Ageha: Callistoさんどうぞー
Callisto: ほいさ
Callisto: あるしおんさん
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
Callisto: よろしくね!
Ageha: EverGreenさん
Ageha: どうぞー
EverGreen: はい
EverGreen: グラスローズさん
Glass Rose: はいっ
EverGreen: よろしくお願いします
EverGreen: 
Ageha: Lalaさんどうぞ
Glass Rose: こちらこそよろしくですよー
LaLa: はい
LaLa: シルバーさん
LaLa: よろしく^
Silver Fang: はいっす
Silver Fang: よろしくっす!
Ageha: Syakuちゃん
Ageha: どぞー
syaku: はいー
syaku: あるさんー
Arecourt: ほほい
Arecourt: よろー
syaku: よろろ~
Ageha: Rockさんどうぞー
pumpkin: 誰が余るんだろう・・・
Arecourt: りうさんだな
Rock: どさこいさんー
Riu: ぐはっ
Dosakoi: おっしゃ!
Arecourt: ほら!
Riu: な、、、
Ageha: はい
Dosakoi: よろしゅう
Riu: なんで・・・・
Rock: よろしくー
Riu: ><
Ageha: Riuちゃんと
Ageha: ぱぱらさん
Ageha: なかよくねー!
Riu: よろふた~
Padparadscha: よろしくー
Ageha: メモの時間を取ります。
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Ageha: メモが不要の方、準備のOKな方も南側を向いてください。
Ageha: 南とは(司会が向いている方角)です。
Ageha: 夜の部屋で過ごす際には次の点について注意してください。
Ageha: 1.部屋では走り回ったりせず、定位置に立ち、そこから動かないで下さい。
Ageha: 立つ位置は(チェス盤とお花)を目安にしてください。
Ageha: 2.部屋を出る時は「いきましょうか」等、お互いに確認をとってから部屋を出て下さい。
Ageha: 3.死んでしまった場合は、速やかに死人ローブを着て、以降は一切発言はしないで下さい
Ageha: 死人になったら、見学チャットへお入り下さい。(任意です)
Ageha: 4.攻撃・防御等のアクションを起こす際、(配役袋ごと)トレードウインドウへ出し、
Ageha: トレードウインドウ上で配役袋をダブルクリックし、中身を見せるようにしてください。
Ageha: また、トレードウインドウは出された側が閉じてください。
Ageha: 出した側は相手が閉じるまで待つようにしてください。
Ageha: 夜のルールを簡単に説明します。
Ageha: 祈祷師は人狼の攻撃を受けたら、聖水(ポーション瓶)で(1度だけ)人狼を殺せます。
Ageha: 牧師は人狼の攻撃を受けたら、十字架(ルーン)で人狼の攻撃を(1度だけ)防げます。
EverGreen: バキさんこんばんはー
Ageha: こんばんはー
Callisto: ばんちゃ!
Ageha: 見学はベンチへどうぞ~
Glass Rose: こんばんわー
EverGreen: 人狼ゲームをしています
EverGreen: 
Riu: こんばんわー
Ageha: いずれも(人狼の攻撃を受けた時)に限ります。
Padparadscha: いつまにかカエル。。。
Ageha: 狂人が自殺をする場合は、ローブを自ら着るだけです。
Ageha: それでは、それぞれ別々の場所で夜を明かし、
Ageha: 時間になりましたら、自主的に部屋ごとに広場に戻って来てください。
Riu: 会議のときからよ!
Ageha: 夜の時間は3分です。
pumpkin: こんばんは~^^
Ageha: いってらっしゃい
Alcion: よろしくお願いいたします
Callisto: どもども!
Callisto: 花が!
Callisto: よろしくね!
Alcion: はい
Callisto: 今日は
Callisto: なんかもう
Callisto: 色々とやっていきたいのです!
Alcion: おおう;
Callisto: 墨子です!
Callisto: とか!
Callisto: ブロックしました!
Callisto: とか!
Alcion: な、なるほど
Callisto: いろいろやってみます!
Alcion: が、がんばって
Callisto: ありがとう!
Alcion: どきどき
Alcion: でもそんなことおっしゃって
Callisto: ブロックしてもいいですか!?
Callisto: ほいほい
Alcion: 実は本当に
Alcion: 牧師だったりして
Callisto: ドキ・・・
Alcion: ふふ…
Alcion: どうしようかな
Callisto: どしよかねぇ
Alcion: ブロック剥がしておこうかな~
Callisto: おおっ
Callisto: 剥がされるのかっ
Alcion: ふふふ
Callisto: カエルが・・・
Callisto: 語りもしてみよう!
Alcion: ミンチに…
Callisto: 今夜の食事かな;;
Alcion: 昔語りとか??
Callisto: おお
Alcion: 今は昔
Callisto: 昔は悪かったんですよ
Callisto: やんちゃでした
Alcion: そ、そうでしたか
Callisto: ええ
Alcion: いろいろご苦労が
Alcion: あったのですね
Callisto: テレビを2時間見続けるとかザラでした
Alcion: おお…
Alcion: (やんちゃなのか…?)
Ageha: * 朝です!広場へお戻り下さい *
Callisto: ほいさ
Callisto: まいりましょーかー
Alcion: ではまいりましょうか
Alcion: はい
Alcion: これで全員
Ageha: いえ
Ageha: もうちょっとおまちをー
Riu: まだですよー
Alcion: あ
Alcion: まだですね
LaLa: お寝坊さんが・・・
Alcion: 失礼
Padparadscha: 二人とも自殺!
Padparadscha: の
Riu: ひー
Padparadscha: 部屋
Callisto: 駆け落ちなの!?
Dosakoi: 二人とも自殺部屋なのか
Riu: 駆け落ち!
LaLa: ww
Dosakoi: レアだな
Alcion: おお…
EverGreen: ごめんなさい
Ageha: お早うございます
EverGreen: 遅れちゃって
Ageha: 長い夜が明けました
Padparadscha: おはよー
Glass Rose: おはようございます
Ageha: 2日目の朝です
LaLa: おはよう
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Ageha: Rockさん
Ageha: Silverさんが
Ageha: ぐちゃぐちゃー
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
syaku: なむなむー
Ageha: なお、会議でよく出てくる単語について予め説明しておきます。
Alcion: ひい
Ageha: (ブロック)は、牧師が能力を使って狼の攻撃を防いだ事、
Ageha: (カウンター)は、祈祷師が能力を使って狼を退治した事です。
Ageha: (偽ブロック)とは、嘘のブロックという意味です。
Ageha: (平和)とは、特に動きがなかったという意味です。
Ageha: (吊る)とは、リンチ投票でその人を処刑するという意味です。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
Riu: ブロックしました!
LaLa: おはよう
Dosakoi: おはやう
Padparadscha: へいわー
Alcion: おはようございます
syaku: 平和村
Callisto: おはよう!
Riu: おはようですー
EverGreen: おはようございます
Alcion: 平和でした
Arecourt: おはよおはよ
Padparadscha: え゛?
LaLa: 無実です!
EverGreen: 平和でした
Riu: ブロックです!
Arecourt: へいわー
Callisto: ブロックしたかった!
syaku: おあよー
Padparadscha: うそーーーー
Riu: パパラさん狼でした!
Callisto: おお
Padparadscha: ちがーーーう
Padparadscha: なんでー
Glass Rose: ほのぼのとした夜かとおもっていたら・・
EverGreen: グラスローズさん
Arecourt: ほほ
EverGreen: 何もないときは
Padparadscha: 狼じゃないよー
Glass Rose: はい
Alcion: ブロック1件
EverGreen: 平和と
Riu: 襲ってきたよー><
Alcion: 死人2件
EverGreen: 何かあったら
LaLa: 冗談話をしていたら勝手に死んでました;;
Callisto: こわいわん
Glass Rose: φ(.はい
Alcion: ですね
Padparadscha: 襲ったりしないよー
Alcion: ではドサコイ様から
EverGreen: それを報告
Dosakoi: 自殺
Glass Rose: はい!
Alcion: ざっと説明を
EverGreen: :D
Dosakoi: 役はいいたくないが
Dosakoi: どうしてもというなら
Dosakoi: 言うが
Dosakoi: どうする?
EverGreen: どうしても
syaku: よろろ
Dosakoi: 聞きたいか
EverGreen: はい
Alcion: 聞きたいですね
syaku: 言ってください
Padparadscha: 聞きたい!
Callisto: ぷらいべーとは大事かも!?
Riu: 言いましょうー
Dosakoi: 祈祷師だ
Riu: おー
Callisto: うおう
Alcion: はい
EverGreen: おー
LaLa: メモメモ
syaku: ふーん
Padparadscha: え
Glass Rose: おー
Riu: めもめも
EverGreen: カウンターですか?
Dosakoi: いえ
Dosakoi: 自殺です
Alcion: ではララ様
Arecourt: hmhm
syaku: ・・・・
Riu: めもめも
LaLa: はい
LaLa: 部屋で
LaLa: 冗談はなしをしていて
LaLa: ブロックーとか
LaLa: いいあっていたら
LaLa: 勝手にしなれてました・・・・
Alcion: 役を教えてください
LaLa: むr側
LaLa: 村側とだけ
LaLa: いっておきます
Alcion: はい
Callisto: ほむる
Alcion: ではブロック部屋
LaLa: 無実です;;
Riu: はい
Riu: 役の探りあいをしていて
Riu: 最後に司会が来た頃に
Riu: かまれました
Padparadscha: りうさんが今日は死なない
Riu: パパラさんは狼でした!
Padparadscha: ブロックしてあげます
Ageha: あといっぷんです
Padparadscha: って
Padparadscha: いってたのさー
Riu: そんなデタラメを・・・
Padparadscha: わたしが
EverGreen: あまり部屋は狂人部屋ですよね?
Padparadscha: 狂人?
Padparadscha: って
Padparadscha: きいたら
EverGreen: そんな感じがしましたが
Padparadscha: そういってたー
Callisto: 投票どうするさね
Riu: 村のみんなに合わせるよー
Alcion: 死人出しで割りますか?
EverGreen: 死人部屋は狼くさい気がしますけど
Riu: 今日は誰に入れる?
EverGreen: どうします?
syaku: 同室は
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
syaku: なさそう・・・
Riu: できればパパラさん釣りたいけど
Ageha: 2列に並んでください。
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の(名前)を、一人挙げてください。
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてください。
Ageha: 投票をパスすることはできませんが、自分に投票は可能です。
Ageha: なお、得票数が同数の人が複数居た場合(票が割れた場合)は決戦投票となります。
Ageha: 更に決戦投票でも票が割れた場合は、本日のリンチは無しとなります。
Ageha: また、誰が誰に投票したかをメモして置くと、後の推理の役に立つでしょう。
Ageha: Alcionさんから時計回り
Ageha: Riuさんが最後です
Ageha: どーぞ!
Alcion: ララ様
Dosakoi: ララさん
E-chan: wahho-i
EverGreen: ドサコイさん
LaLa: ドサイコイさん
Glass Rose: ららさん
Callisto: ららさん
Arecourt: ららさん
syaku: どさこいさん
Padparadscha: どさこいさん
Riu: ん~
Ageha: 票確認要りますか?
Riu: どさこいさん
Ageha: ほい
Ageha: 投票が割れました。
Ageha: LaLaさん
LaLa: はい
Ageha: Dosakoiさん
Ageha: 後へ
Ageha: いってくださいまし
Ageha: これから、リンチ候補者には、それぞれ1分間の弁明を行って頂きます。
Ageha: LaLaさんからどうぞー
LaLa: はい
LaLa: 無実としか言えませんが
LaLa: 村側ですので
LaLa: 生きていれれば
LaLa: いいなとおもいます
LaLa: それだけです;;
Baldwin: Rel Por
Ageha: はい
Ageha: Dosakoiさんどうぞ
Dosakoi: はい
Dosakoi: 祈祷師と名乗ったので
Dosakoi: 組織票をもらってしまい
Dosakoi: 吊られるかもと
Dosakoi: 思ってましたが
Dosakoi: よくわからない
Dosakoi: 投票でした
Dosakoi: んー
Dosakoi: わからない!
Dosakoi: ってのが
Dosakoi: いまの
Dosakoi: 心境です
Dosakoi: 以上
Ageha: はいー
Ageha: それでは決戦投票を行います。
Ageha: 後の二名のいずれかに投票してください
Ageha: Riuちゃんから
Ageha: 半時計まわりで
Ageha: ぱぱらさんさいご
Riu: ららさん
Alcion: 反時計だと
EverGreen: え?
Alcion: 逆です
Ageha: あ
EverGreen: シオンさんでは?
Ageha: やーん・・
Ageha: すいません
Padparadscha: 。。。
Ageha: しおくんが最後です・・
Ageha: 失礼しました!
Ageha: ぱぱらさんどうぞ
Padparadscha: どさこいさん
syaku: どさこいさん
Arecourt: ららさん
Callisto: ららさん
Glass Rose: ららさん
EverGreen: 少しだけ考えます
Ageha: はい
EverGreen: ドサコイさん
Ageha: あるしおんさんどうぞー
Alcion: ドサコイ様
Ageha: はい
Ageha: 票がわれたので
Ageha: 本日のリンチはナシです
Ageha: ふたりとも列へ
E-chan: ババババ
Ageha: もどってください~
E-chan: バタンキュー
E-chan: あ
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
E-chan: @誤爆
Ageha: ♪
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げてください。
Ageha: 二人一組を基本として、部屋割りを行います。
Ageha: なお、指名権を得た人が、前日同室した人との同室を選ぶ事はできません。
Ageha: 前々日に同室だった人との同室は可能です。
Ageha: ぱぱらさんどうぞ
Padparadscha: んー
Padparadscha: ぐらすろーずさん
Padparadscha: よろしくー
Glass Rose: よろしくですーー
Ageha: どさこいさん
Ageha: どうぞ
Dosakoi: おおっと
Dosakoi: わしか
Dosakoi: んー
Dosakoi: どうしようかねえ
Dosakoi: シャクさん
syaku: はいー
Dosakoi: よろしゅう
syaku: よろろ~
Ageha: Everさんどうぞー
EverGreen: はい
EverGreen: アルシオンさん
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
EverGreen: よろしくお願いします
Ageha: LaLaさんどうぞ
EverGreen: 
LaLa: はい
LaLa: のこってるのは
LaLa: あるさんと
LaLa: グラスさんと
LaLa: あ
LaLa: らじゃ
Ageha: ぐらすさんは
Ageha: うれちゃったよ
Ageha: こんばんはー
LaLa: あ
Glass Rose: こんばんわあ
Riu: こんばんはー
pumpkin: こんばんは~^^
Callisto: ばんちゃ
Alcion: こんばんは!
Padparadscha: こんばんは
EverGreen: こんばんは
Glass Rose: ぱぱらさんとどうしツー
LaLa: よろしくおねがいします
Ageha: 変な名前のじじいが・・
Riu: わたし?
LaLa: はい^^
Arecourt: ガッデム
Riu: はーい
Ageha: じゃ
Ageha: のこりおふたり
Ageha: なかよくー
Riu: よろふた~
Callisto: ほいさ
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
LaLa: ^^
Ageha: メモが不要の方も南側を向いてください。
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
Alcion: よろしくお願いいたします
EverGreen: よろしくお願いします
EverGreen: 寒くて
EverGreen: 手がかじかんでいます
EverGreen: ^^;
Alcion: だ、だいじょうぶですか
EverGreen: 大丈夫です
EverGreen: :)
Alcion: エバー様が
EverGreen: はい
Alcion: 投票のとき
Alcion: 悩まれていたの
EverGreen: 何でしょう?
Alcion: 自分はお気持ちが
Alcion: わかる気がした
EverGreen: 割りましたね
Alcion: ララ様を吊っても
Alcion: 良かった気がしてます
EverGreen: はい
Alcion: 吊ろうかと
Alcion: 思った
Alcion: でも
Alcion: すみません…
Alcion: 自分は
EverGreen: ごめんなさい
EverGreen: 振ってしまって
Alcion: 勇気が
EverGreen: いいえ
Alcion: なかったのです…
EverGreen: 私もありませんでした
Alcion: 昨日の死人出し2人
Alcion: すごく人狼に見えます…
EverGreen: はい私も
EverGreen: そう思っています
Alcion: はい
Alcion: 狂人の動きが
Alcion: 少なく思えます
EverGreen: でも
EverGreen: パパラサンと
EverGreen: リウさんは
EverGreen: 皆さん狂人ぽいなと
Alcion: ああ
EverGreen: 思っているような
EverGreen: 気がしますけど
Alcion: なるほど
EverGreen: だからあまったのかなと
EverGreen: ^^;
Alcion: 2狼としたら
Alcion: 3狂
Alcion: いそうですよね
EverGreen: はい
Alcion: 食べられた可能性も
Alcion: あるか…
EverGreen: ありますねー
EverGreen: まあ潜伏している可能性もありますから
Ageha: あっさでえっす
Alcion: はい
Alcion: 参りましょうか
EverGreen: がんばりましょう
EverGreen: はい
Alcion: はい