定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/4/16 その2

2010年4月16日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Ageha: 死んだ方はUOチャットへどうぞー
Ageha: Kengakuという部屋へどうぞ
Ageha: お早うございます
Ageha: 長い夜が明けました
Arecourt: ぉぁょ
Ageha: 3日目の朝です
syaku: ぉぁょ
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Ageha: Dosakoiさん
Ageha: GlassRoseさん
Ageha: むちゃむちゃです
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
Arecourt: ぉぁょ!
Alcion: おはようございます
Riu: おはようですー
syaku: カウンター
EverGreen: おはようございます
Riu: へいわー
Arecourt: へーわ
LaLa: おはよう
Alcion: 平和でした
Padparadscha: おはよー
EverGreen: 平和でした
Callisto: おはよう!
LaLa: ブロック
syaku: カウンターしましたー
EverGreen: そうですよね
Alcion: 信じます、シャク様
Riu: 祈祷と言っていたドサコイさんが
EverGreen: はい
Riu: 死んでます
Padparadscha: 自殺!
Riu: ><
EverGreen: 私も信じます
Arecourt: まあ
Riu: やっぱり
syaku: ありえないですよね
Riu: そうだったんだー
syaku: 祈祷師が
Riu: しゃくさん
syaku: いっぱつでしぬとか・・
Arecourt: 昨日どささんが宣言したときに
Alcion: 祈祷が1撃で死ぬはずない
Riu: ないす!
syaku: あい・・・
Riu: うんうん
Arecourt: 釈太郎が何かいいたげだったからのう
Riu: じゃあきょうは
Riu: ぱぱらさんかなー
Alcion: はい
Padparadscha: なんでー
Padparadscha: って
LaLa: hmhm
Arecourt: それしかない
Riu: みんなもいいかな?
Padparadscha: これは。。。
syaku: 信じます
Alcion: 事件2連続の
EverGreen: ララさんでは?
Padparadscha: そうなってしまうのね
Riu: ららさんは
Riu: きっと村の人ー
LaLa: ブロック
Arecourt: ん?
Riu: だと思います。
EverGreen: あっと
LaLa: いましたよ。。
EverGreen: ブロックしたのですか
LaLa: はい
Riu: えー
EverGreen: リウさんが狼?
Riu: ん~
Riu: なんてこと!
LaLa: あるさんだったら
LaLa: 怖いです。。。
Arecourt: !?
LaLa: RIUさんが
LaLa: かじってきました
Arecourt: まあわしだったら同時にかんでるでしょう
EverGreen: 混乱してますね
Riu: それじゃ私偽ブロオオカミさんに
Riu: なってしまうー
Riu: ><
LaLa: オオカミ同士が
Alcion: 事件2連続のパパラさまで
Riu: 変ですよ
LaLa: 混乱狙いで
Alcion: いいと思います
LaLa: しあったんじゃないの??
EverGreen: 役は何でしたっけ?
Riu: 次の日私つってもいいよ
Arecourt: とりあえずパパラさんだな
Padparadscha: ちがうよー
EverGreen: パパラさん
Riu: うん
Callisto: おつかれなんちゃらってやつかえ?
Padparadscha: 村娘なんだよー
Alcion: 多分ララ様も人狼だと思う
EverGreen: 役は何でしたっけ?
Riu: なるほどー
LaLa: だれの役?
Padparadscha: て
Padparadscha: 娘と狼ってにてるのね。。。
Alcion: 自分は
Padparadscha: と
Padparadscha: 今
Alcion: 2日連続事件の
Padparadscha: きづいてしまった
syaku: w
Padparadscha: そんな事はどうでもいい!
Alcion: パパラ様を吊るべきだと思う
Riu: 私はパパラさんに入れる
EverGreen: なるほど
Ageha: *あと1分です*
Callisto: ほむほむ
Alcion: 自分もパパラ様に入れます
Padparadscha: 狂人の自殺で死ぬのはやだー
EverGreen: それでもいいですか
EverGreen: ごめんなさい
EverGreen: パパラさん
Padparadscha: うぅ
Alcion: もしグラスローズ様が狂人としたら
EverGreen: 狂人二人に狙われたってことで
Arecourt: ぱぱぱらぱらぱらぱらぱら
EverGreen: あきらめてください
Alcion: あなたのところで自殺するのは
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Ageha: 2列に並んでください。
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてくださいね。
Ageha: ぱぱらさんから半時計
Ageha: えばーさんが最後ですー
Padparadscha: はい
Padparadscha: riuさん
Riu: ぱぱらさん
LaLa: Riuさん
Callisto: シャクさん
Arecourt: ぱぱらさん
syaku: ぱぱらさん
Alcion: パパラ様
EverGreen: パパラさん
Ageha: はい
Padparadscha: わーん
Ageha: ……村の意思により、処刑を執行します。
Ageha: ぱぱらさんがぱらぱらー
Padparadscha: ぴんく!
Alcion: わお
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
pumpkin: ははは・・・
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: Syakuちゃんどうぞ
syaku: ららさん
LaLa: あい
LaLa: よろしく
syaku: よろろですー
Ageha: Alcionさんどうぞ
Alcion: はい
Alcion: アールコート様
Alcion: お願いいたします
Arecourt: よろー
Ageha: はい
Ageha: では
Ageha: 残り三名様
Riu: ま、また・・・
Riu: あまった!
Ageha: ふふふ。
Arecourt: ニヨニヨ
Riu: ><
EverGreen: よろしくお願いします
Riu: よろふた~
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Ageha: メモが不要の方も南側を向いてください。
Callisto: よろしく!
Ageha: かりすとさん
Ageha: いかがっすか~?
Ageha: はい
Callisto: おまっとさん
Ageha: はあい
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。
Ageha: いってらっしゃい
Alcion: よろしくお願いいたします
Arecourt: よろー
Arecourt: ぬー・・・
Alcion: まさかあなたが人狼じゃ
Alcion: ないですよね…
Arecourt: ちがうお
Alcion: ?
Alcion: で、ですよね
Arecourt: 読み違えたかなー
Alcion: シャク様が
Alcion: ララ様を指名したのは
Alcion: どうしてなんだろう…
Arecourt: 謎だね
Alcion: 自分のあの時
Alcion: しくじったのか!?
Alcion: って
Alcion: 思ったのだけど
Alcion: でもまあ
Arecourt: 釈太郎狼はないと思うけどなー
Alcion: 少なくともドサコイ様は
Arecourt: 初日にかんでるだろうし・・・
Alcion: 嘘をついていた
Arecourt: 狼なら
Arecourt: うん
Alcion: はい
Arecourt: でも
Arecourt: Lalaとぱぱらさん票合わせてたし
Arecourt: Lala=ぱぱらかもね
Alcion: ですよね
Alcion: はい
Arecourt: ん
Alcion: それが一番
Alcion: 自然
Arecourt: どうやら決定したようだね
Alcion: はい
Alcion: シャク様は
Alcion: 自らが食われてわかりやすく
Alcion: なさったのですね
Arecourt: なるほど
Alcion: 参りましょうか
Arecourt: あい
Alcion: はい
LaLa: 最近ぺスパは繁盛してますか?
Ageha: おはようー
LaLa: おはよう
Ageha: 4日目の朝です
Arecourt: ぉぁょ
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Ageha: Syakuちゃんが
Ageha: クビだけだったー
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
EverGreen: う・・・
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
Arecourt: ぉぁょ
Alcion: おはようございます
Riu: おはようですー
Padparadscha: 生々しい。。。
EverGreen: おはようございます
Riu: へいわー
LaLa: カウンターしました!
Callisto: おはよん
Alcion: 平和でした
Alcion: はい
EverGreen: 平和でした
Arecourt: ブロックしましたー
Arecourt: うそです
Alcion: お疲れさまでした
Callisto: ブロックしたかった!
EverGreen: どうしてシャクさんは
Riu: カウンターなら終わりかな・・・?
LaLa: はい
EverGreen: ララさんを
LaLa: お疲れで
LaLa: お願いします!
EverGreen: 指名したのでしょう?
Alcion: シャク様は自ら食われることで
Alcion: わかりやすくなるように
Alcion: なさったのだと思います
Riu: お疲れ吊りは無理にしなくても
Riu: いいんですよ!
EverGreen: なるほど
Callisto: むお
Arecourt: なんまいだぶなんまいだぶ
LaLa: ・・・
EverGreen: ブロックしたかった・・・・
Alcion: そしてリウ様は
Alcion: 狂人なのですか?
Callisto: シャクさんきとうさんとかってのは?
Riu: ちがいますよー
EverGreen: 祈祷師1
Riu: 元牧師さんですー
EverGreen: 牧師2
Callisto: ほむほむ
LaLa: オオカミですよ
LaLa: RIUさんは
Alcion: 3狼なら
Alcion: 祈祷1牧師2で
Alcion: 妥当だと思います
EverGreen: はい
Callisto: ほむほむ
EverGreen: ドサコイさんパパラさん
EverGreen: うーん
EverGreen: ひょっとしたら
EverGreen: 今ここに
EverGreen: 狂人の人が
EverGreen: いっぱい!
Callisto: いっぱい!
Alcion: いっぱい!
Riu: えー
EverGreen: ということは
Arecourt: ゲヘへへ
Riu: ><
Arecourt: みんなー!
Arecourt: りうさんを吊ろう!
Alcion: おー!
EverGreen: 狂人が全然見えないですねー
Riu: なんと
Ageha: *あと1分です*
Callisto: ほいさ
Alcion: なんて言いませんよ!
Riu: ひどい><
Alcion: 食べられたのでは…?
EverGreen: 食べられちゃったとすれば
EverGreen: 初日の部屋割りが
Arecourt: ・・・w
EverGreen: 狼にすごく不利だった
Arecourt: かわいそ過ぎる
Alcion: 3狼なら2狂かもしかしたら
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Alcion: 1狂かもしれないし
Ageha: 2列に並んでください。
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Ageha: Arecourtさんから
Ageha: とけいまわりー
Ageha: Alcionさん最後
Arecourt: り、り、り、り、・・・
Arecourt: Lalaさん
LaLa: Riuさん
Callisto: むぅ
Callisto: リウさん
Riu: ららさん
EverGreen: ララさん
Alcion: ララ様
Ageha: はい
Ageha: LaLaさん
Ageha: お星様に!
LaLa: オオカミバンザーイ
Alcion: 南無
Riu: なむなむ
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: ちょっとだれか
Ageha: 停めなさいよ
EverGreen: ふりですよね?
EverGreen: あ
Alcion: ……
Ageha: おそいわよ!
EverGreen: ごめんなさい
syaku: www
EverGreen: ^^;
Callisto: わはは
Riu: えー
Arecourt: やりかねないと思ってたので・・・
Riu: わくわくしてたのに!
Ageha: じゃあ
Ageha: 後を追いたい人
Ageha: いるよね!?
Alcion: カリスト様…
Ageha: さよおなりー
Riu: ><
Arecourt: ><
Ageha: ……どうやら、人狼の気配は消え失せました。
Alcion: ブロックなされば良かったのに…
Ageha: おめでとう!
Arecourt: あんなに
Ageha: 村人たちの勇気で、人狼を退治した
Riu: わあい
Arecourt: ブロックしたいって
Arecourt: いってたのに・・
EverGreen: わいわい
Ageha: 村人サイドの勝利です!
Riu: うん
Dosakoi: おっつかれ
EverGreen: わいわい
Alcion: おっしゃてました
Riu: お部屋でも言ってた
Arecourt: 言ってたw
Alcion: わあい!
pumpkin: おめでと~^^
Riu: ブロックしたいって。
Ageha: 配役ですー
syaku: おつつ~^^
Glass Rose: おつかれさまですー
Callisto: 何の役にも立たずにごめーん;;
Dosakoi: 狂人がまった見えなかったぜ!
EverGreen: いってましたねー
Arecourt: 偽風呂したいっていってたw
Padparadscha: おつかれー
SPOOKY: つかれ
Ageha: 人狼:LaLa, Dosakoi, Padparadscha
Riu: ^^;
LaLa: ^^
Rock: おつー^^
LaLa: おつかれさまー
Ageha: 狂人:Callisto, GlassRose
Padparadscha: いえ
Callisto: おつかれさま!
Arecourt: あら
Ageha: 祈祷:Syaku
Dosakoi: あまりに見えないんで
SPOOKY: Kal Ort Por
Alcion: あらら
Padparadscha: わたしは
Riu: あら
Dosakoi: 初日に食い尽くしたかと
Riu: ><
Dosakoi: 恐怖した
Ageha: 牧師:EverGreen, Riu
Padparadscha: ピンクのローブが着れて
Glass Rose: ウッウッ
Padparadscha: 満足!
Ageha: 村人:Arecourt, SilverFang, Rock, Alcion
Ageha: 標準ルール
EverGreen: あらら
Ageha: 12人
Ageha: でしたー
EverGreen: なるほど
Ageha: おつかれさまー
Dosakoi: おっつかれー
Alcion: ありがとうございました!
EverGreen: 司会お疲れ様でした
Ageha: Come!
syaku: おつかれさまでしたー^^
Padparadscha: おつかれー
Glass Rose: おつかれさまでしたあ
Riu: 司会お疲れ様でしたー
Callisto: お疲れ様でありました!
Padparadscha: おりがとー
pumpkin: 司会おつかれさまでしたー
Alcion: 動き損ねてしまったのですね
Silver Fang: おつかれさまー
Ageha: 配役袋は
Alcion: カリスト様
Ageha: こちらへー
Arecourt: 司会もつ
Callisto: うむ
Glass Rose: むずかしー!
Alcion: あなたは人狼だと
Alcion: 思っていました
Ageha: Stay!
Padparadscha: なんでー
LaLa: オオカミでござーい
Padparadscha: きょうにかぎってー
Riu: ぱぱらさん
Ageha: ぐらすろーずさん
EverGreen: 狂人は
Riu: ブロックで
Alcion: 吊りたい気もあったけど
Glass Rose: は、はい
Riu: わいわい
EverGreen: 動きが難しいですね
Ageha: いきなり狂人でごめんね・・笑
Padparadscha: わーん
Riu: ♪
Alcion: 勇気が足りなかった;
Glass Rose: いやあ
Padparadscha: ほんとに
Glass Rose: ドノタイミングで
Padparadscha: ぶろっくされたー
Riu: 素敵なブロックをあげると
Padparadscha: どうして
Riu: いいましたよー
Glass Rose: し,死亡?
Riu: えへへ
LaLa: シャク姉さんに
Glass Rose: とか
Alcion: でも無理に吊らない方が良かったのかもしれない
Padparadscha: 今日に限って
Ageha: うん
Glass Rose: ヽ(´Д`ヽ ミノ´Д`)ノ
EverGreen: 無理矢理村人だと
Glass Rose: あたふた
LaLa: 餓死を進められた。。
Alcion: おおう
Padparadscha: 狂人じゃ
syaku: うんw
EverGreen: 言わせてしまった
Padparadscha: ないのー
Ageha: 何も気にせず
EverGreen: ^^;
Glass Rose: 村では
syaku: おそっても
Glass Rose: 村人では
Riu: ちがうの!
Glass Rose: あったので・・!
syaku: おそわなくても
LaLa: 往生際
Riu: でも
Glass Rose: 村人と
syaku: どちらでも
Ageha: 好きなようにプレイしてみるのが
LaLa: 悪くたべてしまった。。。
Riu: 狂人でもかじってそうだったよー><
Ageha: 一番です
Alcion: はは
syaku: 結果見えてるよね?w
Padparadscha: うむ
Glass Rose: ふぉー
syaku: っておもってw
Riu: うわん
Padparadscha: 日頃の恨み!
Ageha: 役によって
Alcion: でも潜伏狂人が残ってる可能性だって
Ageha: いろいろ感じ方
Alcion: ありますから
Glass Rose: ただの村人が1番
Padparadscha: ふふふ
Ageha: 違うと思うから
Riu: えーn
Alcion: あきらめない方が
Glass Rose: ドキドキ間が・・
Glass Rose: 感
Alcion: いいですよ!
LaLa: PTで狂人食べてって
Alcion: ね
Ageha: うんうん
LaLa: 聞いてたので
syaku: w
Ageha: 村人は
Padparadscha: でも
Ageha: 一番自由に動けるかも
Padparadscha: やっぱり
LaLa: もう押しとおしてみた。。。
Padparadscha: 部屋での
Padparadscha: 相手の役さぐるの
Glass Rose: おー
Padparadscha: にがてだー
Ageha: また
Riu: えー
Padparadscha: ぜんぜん
Dosakoi: は!
Ageha: 参加してね!
Padparadscha: わかんなーい
Riu: 狂人風味でがんばったのに!
Glass Rose: はい!