定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/4/23 その1

2010年4月23日(金) 出雲EoM人狼 開始~3日目夜
2010y04m23d_221032090.jpg
人狼:syaku, pumpkin, Rock
狂人:E-chan, Padparadscha, SPOOKY
祈祷:Gengorou
牧師:Ageha, KOKO
村人:simakaze, Sheriff, Riu

12人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: お待たせいたしました
E-chan: 12さいか!
Alcion: まず始めに
Ageha: ぴちぴち☆
pumpkin: UOできない年齢だね
Alcion: このゲームのログはアルシオンの人狼ブログにて
Alcion: 公開させていただく予定です
Ageha: いや!
Padparadscha: ぱちぱちなのねー
Rock: UOできないんですか?
Alcion: ご了承くださいませ
Ageha: いやっ
Alcion: サイトのURLはネタバレの隣の本に載っております
syaku: やだーw
Rock: 自分11からやってましt
Alcion: 後ほどぜひご覧ください!
syaku: ww
Riu: よかった私13だ!
Alcion: では始めます
Ageha: 私14!
E-chan: 13ねんめめ?
Riu: お姉さま!
Ageha: をほほ
E-chan: 14ne..
Alcion: 初めていいですか?
Alcion: ;;
Ageha: どうぞ!
Rock: どうぞ!
Ageha: *パチパチ*
E-chan: はじめまして!
Riu: ぱちぱちぱちー
Alcion: ここ名もなき
Padparadscha: 14歳だと似非ひりゅうも乗れるのね
pumpkin: なくな!オトコだろ?!
Alcion: 小さな村です
E-chan: おぉ!
E-chan: こころは大きく!
Alcion: そこへいつもの人狼が
Alcion: やってきました
Rock: いつもの
Alcion: お仕置きしましょう!
syaku: こりないねぇ
Ageha: おしおきだべえ
Rock: 省略しすぎw
Riu: おしおきだべ~
E-chan: 荒れてる猫の村。。
Alcion: ルールは標準
Padparadscha: おしおきー
pumpkin: お風呂シーンだ
E-chan: 猫の村!?
Alcion: 期限は5泊6日夕方まで
Padparadscha: にゃー
Alcion: 初日2人部屋
Rock: 長い温泉旅行だ
Alcion: では会議を5分
Alcion: はじめてください
KOKO: よろしく
SPOOKY: よし
Ageha: よろしく!
pumpkin: よろしくー
E-chan: 遅かった人オオカミね!
Riu: よろしくですわ♪
simakaze: よろしくー
Rock: よろしくー!
Gengorou: ども~
Padparadscha: よろしくー
Sheriff: え
SPOOKY: ワシが推理すところで
Gengorou: (*´▽`*)
Gengorou: ちなみに
Sheriff: よろしくー
SPOOKY: 遅かった人が狼ねとかいってるやつが
SPOOKY: 狼だ!
Ageha: お風呂シーンみてた・・
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
SPOOKY: ナマステ
Riu: おふろ!
Padparadscha: つまり
SPOOKY: でも、ゲンゴロウは
Riu: どきどき
SPOOKY: 狼だ
Padparadscha: じーさまが
Gengorou: がーーんΣ(゜ロ゜;
Padparadscha: 狼なんだね!
Ageha: もめもめ。
Riu: ですねぇ~
Riu: 狼のにおいがします♪
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: おちつけ
SPOOKY: ワシをはめようとしているやつが
KOKO: 正解
SPOOKY: あやしい!
SPOOKY: ここで
SPOOKY: あれだな
SPOOKY: ・
Ageha: 正解!
SPOOKY: とか
Padparadscha: !
SPOOKY: 発言して
SPOOKY: くれ
SPOOKY: それで
Ageha: いないよー
SPOOKY: ワシの歌がわいは
SPOOKY: はれる
Riu: ・
SPOOKY: ・
SPOOKY: ・
Ageha: ・
Riu: ・
SPOOKY: ・
SPOOKY: ・
Riu: ・
SPOOKY: ・
Riu: ・
KOKO: いーちゃんは村狂。
KOKO: これデフォ
Riu: 信じます♪
SPOOKY: 村狂人一番たちわるい!
syaku: 村狂
SPOOKY: まっさきにつるべきだ!
E-chan: よく「天使のようだね」って
syaku: ・・・w
E-chan: 言われますよ!
Ageha: 天使のような
syaku: 村風呂ですね
KOKO: 誰も言ってない。
Ageha: 悪魔の笑顔
syaku: わかりますw
Riu: いーちゃんさん
E-chan: きのせいです!
pumpkin: ペがついてないよ
Riu: 天使のよう!
KOKO: 幻聴です。
E-chan: いつもいわれてまーすー
SPOOKY: 落堕ちてるほうだな
E-chan: ほら!
E-chan: いわれた!
Ageha: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
Riu: \天使/
Sheriff: こんばんわ
Riu: \天使/
Padparadscha: こんばんは
SPOOKY: 駄天使
unichin: こんばんは
E-chan: わっほーい!
Alcion: 今始まったところです
Ageha: 天使コール
unichin: うん
Ageha: そこのふたり
Padparadscha: てー
Ageha: 結託しないで!
Riu: 珍しい天使狼ですね
Ageha: 怪しいから!
E-chan: してないよ!
Riu: わかります。
Ageha: 吊りたくなっちゃうから!
Padparadscha: ちょっと
Padparadscha: はなれとこ。。。
E-chan: 自然に出てきた言葉!
Riu: 自然に出てくるよー
E-chan: だよねー
E-chan: *^^*
Riu: うん♪
Ageha: あやすぃー
Rock: ヤッターマンひどすぎる
E-chan: ほほー
Rock: 消しとこう・・
Ageha: きっとトイレも
E-chan: どうやら
Ageha: 一緒に行くんだ
E-chan: わかってきました!
Riu: 一緒に行こうね♪
E-chan: おじいちゃんとアゲハさんオオカミ!
Alcion: あと1分です
Ageha: !
Padparadscha: ふむふむ
E-chan: うん
Riu: ♪
pumpkin: いつも通り
syaku: w
Riu: わいわい
E-chan: 信じられるのはりうさんだけ
Ageha: わたしとじいちゃんは
E-chan: わいわい
pumpkin: 役宣言ある人
pumpkin: いらっしゃいますか?
Ageha: 介護する人と
Ageha: される人だよ!
Riu: おお
SPOOKY: 介護
Riu: 介護
Ageha: おおかみじゃないもん!
KOKO: いーちゃんとりうさん同室にしたら2人共自殺すんじゃない?
Riu: たいへんですね・・・
E-chan: 共同作業的な!?
pumpkin: おじいちゃんが、介護する方?
Riu: えー
syaku: ww
Padparadscha: それ
Padparadscha: みてみたいー
Ageha: ひどい・・!
Padparadscha: やってー
Riu: やだー
Riu: ><。。
Alcion: 時間です、お並びください
pumpkin: 老々介護って増えてるらしいし
Gengorou: はーーい
Alcion: 部屋割りを行います
Alcion: シャク様
syaku: はいさ
syaku: ろっくさん
Alcion: Eちゃん様
E-chan: はい!
E-chan: えっとー
E-chan: うんんっとー
E-chan: すぬぴーさんで!
pumpkin: かわいい・・・
Ageha: ・・・・
Riu: がーん!
Gengorou: 誰だΣ(゜ロ゜;
SPOOKY: ダレだ
E-chan: あ
E-chan: Spooki
Gengorou: スプーキーじいさまかな
Ageha: ファンシーなあだ名。
E-chan: supoki?
SPOOKY: スプーキーだ!
E-chan: supppo-ki-
Alcion: パパラ様
Padparadscha: スヌーピーじいさん
Riu: すぬーぴー
E-chan: それで!
Riu: かわいい!
Padparadscha: はーい
E-chan: よろしこー
SPOOKY: よろしこ
Padparadscha: げんさん
Gengorou: はーーい
Padparadscha: よろしくー
Gengorou: よろしくで~す
Gengorou: (*´▽`*)
Alcion: パンプキン様
pumpkin: はい
pumpkin: Fennelさん!
pumpkin: じゃない
pumpkin: Riuさん
Riu: がーん!
Riu: はーい
Riu: よろしくね♪
Alcion: アゲハ様
Ageha: っほ!
Riu: (道化服のせいで・・・)
Ageha: しまかぜさん
simakaze: はい
Ageha: お願いします~
Alcion: はい
simakaze: おねがいします
Alcion: ココ様とシェリフ様が
Ageha: よろしこ!
KOKO: よろしく
Alcion: 同室となります
Sheriff: よろしくです
Rock: よろー^^
syaku: よろろ~
Alcion: メモが済んだら南を
Alcion: 向いてください
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Gengorou: はーーい
SPOOKY: そうか
E-chan: 暇なら
Alcion: 時間です
SPOOKY: ならばよし
Alcion: 時間です
KOKO: では
Alcion: 時間です
simakaze: いいよー
Alcion: 時間です
Ageha: もー!
E-chan: ここ?
E-chan: あ
Gengorou: 適当でいいんじゃない
Ageha: ちかい。・・
E-chan: みなさん
E-chan: なの
Alcion: 近いかな;
E-chan: なかみいつもとちがいますので^^;
Ageha: だいじょうぶー
E-chan: おてやわらかに。。
Ageha: 別人格か・・
Rock: はいー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
pumpkin: 真ん中じゃなかった、不思議・・・
Alcion: 昨夜はどなたも
E-chan: ここって
Alcion: 亡くなってはおりませんでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
KOKO: おはよー
syaku: ぉぁょー
Ageha: おはようー
Riu: おはようですー
KOKO: 平和です
Rock: おはよー
Sheriff: おはよ
pumpkin: おはよー
simakaze: おはよー
Padparadscha: おはよー
E-chan: おはようです
Ageha: 平和
SPOOKY: ナマステ
Sheriff: 平和
SPOOKY: ブロックしました
simakaze: ブロックー
syaku: 平和ー
Padparadscha: へいわー
simakaze: なしー
Rock: 平和です
E-chan: ぶろっくしましたー
Ageha: びびるー
Gengorou: 平和でした~
syaku: む
Riu: ブロックしました!
KOKO: やっぱりいーちゃんだ・・。
pumpkin: ブロック!
simakaze: フェイントです
Padparadscha: すっかりさっぱりへいわー
pumpkin: してません!
Gengorou: ブロックおおいですね
Gengorou: (・_・;)
Ageha: じゃあ
Riu: してないよね!
SPOOKY: ブロックしました
Ageha: ブロック部屋は
Riu: わたしがしたもん
E-chan: してません!
Ageha: りうちゃんとこと
Ageha: いーちゃんとこだね?
Riu: そうみたいですねー
E-chan: してません!
SPOOKY: そーなりますね
Ageha: じゃりうちゃんとこからどうぞー
KOKO: いーちゃんとこは相互でしょ?
E-chan: ううん
Riu: 雑談をしていて
E-chan: ちがいます!
Riu: フェンネルさんににてる!
Riu: とかいわれて
Riu: 司会が呼びに来たら
Riu: 行こうって行ったら
Riu: 噛んできました
Ageha: ぱんぷきんさん
Riu: パンプキンさんは狼でした!
Ageha: 意見をー
pumpkin: 相方はだれ?ってしつこく
pumpkin: きかれて
pumpkin: テキトーにおじいちゃんっていったら
pumpkin: 明日カレイに
pumpkin: 偽ブロしますねーって
pumpkin: いってた
Riu: いってません!
pumpkin: もちろん噛んでないですよ
Riu: 嘘です!
Ageha: じゃ
Ageha: いーちゃんとこ
Padparadscha: カレイがブロックされたのね。。。
Ageha: どうぞー
E-chan: はい
E-chan: よく分からないですが
KOKO: いーちゃんは撤回なんでしょ?
TAIYOUJI: おそかった
Alcion: こんばんは!
TAIYOUJI: ばんわー
Rock: こんー^^
Padparadscha: こんばんは
E-chan: 中身の隣の相方が
SPOOKY: ナマステ
Alcion: どうぞご見学を~
E-chan: ぶろっくしちゃいな!
E-chan: いいていわれてしました
E-chan: なにもないです
E-chan: へやでは
SPOOKY: 意味わからんが
SPOOKY: なぜだか
Riu: ???
SPOOKY: 今日は
Alcion: あと1分です
SPOOKY: いーちゃん
SPOOKY: 中身が違う演技してるのか?
SPOOKY: 本当なのか
SPOOKY: とりあえず
SPOOKY: 司会が
E-chan: スイマセンいつものやつのリアル相方です^^;
SPOOKY: よびにきたあと
SPOOKY: これ
KOKO: すぷーきーさんはブロック撤回するの?
SPOOKY: わたせばいいんですかね
SPOOKY: といって
SPOOKY: マスクわたしてきました
Riu: そうなんだー
SPOOKY: 撤回はしません
E-chan: 隣にほんにんいます。。
KOKO: ふむ
SPOOKY: いーちゃんは狼でした
Ageha: 割る?
Ageha: 吊る?
syaku: わりますか?
Padparadscha: だれにいれのー?
pumpkin: Noじゃない?
E-chan: それは何もないと言えます!
KOKO: N
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: NOかー
Padparadscha: OK
Gengorou: はーーい
Rock: 意味不明すぎr
E-chan: っく
pumpkin: ポチじゃま!
E-chan: むつかしいですねこれ。。
Rock: 狼なのにポチw
Alcion: 死者がありませんので
pumpkin: おて!
Riu: ぽちー
Alcion: 採決を取ります
Alcion: yes/noで
Alcion: お答えください
Alcion: アゲハ様から時計回り
Ageha: No
simakaze: no
Padparadscha: n
Gengorou: no
SPOOKY: NO
Riu: Yes
KOKO: n
Sheriff: no
Rock: no
syaku: N
pumpkin: №
E-chan: NO
Alcion: はい
Alcion: 圧倒的にNoが
Alcion: 多数でしたので
Alcion: 本日のリンチはありません
Alcion: 部屋割りを行います
Alcion: シャク様
syaku: はい
syaku: りうさんー
Riu: はーい
Riu: よろしくね♪
syaku: よろろ^^
Alcion: パンプキン様
pumpkin: はい
pumpkin: うーん
pumpkin: Rockさん
Rock: よろしくです
Alcion: スプーキー様
SPOOKY: アゲハ
Ageha: やだ
Ageha: ;;
Alcion: ココ様
KOKO: いーちゃん
E-chan: あい!”
E-chan: よろしこー
Alcion: パパラ様
KOKO: よろしく
Padparadscha: はーい
E-chan: まどろっこしいので
Padparadscha: しまかぜさん
E-chan: 変身!
simakaze: はい
E-chan: (なかみ!)
Ageha: ♪
Alcion: はい
Padparadscha: いつもの
E-chan: おっしゃー!
Padparadscha: いーちゃんに
SPOOKY: 二回も
E-chan: つるぞー!
Padparadscha: なるのか。。。
SPOOKY: あまったのか
SPOOKY: シェリフ!
Alcion: シェリフ様とげんごろう様が
KOKO: ふざけんな
Sheriff: 荷連続・・
Alcion: 同室となります
Ageha: ;;
E-chan: 相方に
Sheriff: 2
Gengorou: 結構ひさびさにあまった(・_・;)
E-chan: やってもいらってた
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 見学チャットは
Alcion: Kengakuです
Alcion: ネタバレはこちら
KOKO: リア狂なんだ。
Alcion: 時間です
simakaze: かえりますか?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Sheriff: うーん
Gengorou: はーーい
Alcion: 時間です
Ageha: じいちゃんはどうなのよ
Alcion: 時間です
pumpkin: いないだろうなぁ
Alcion: 時間です
E-chan: おはゆー
Ageha: おはよー
<35708634>Riu: おつかれさま~
syaku: ぉぁょー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<32499721>Padparadscha: おはよー
<35708634>Riu: たべられちゃった;;
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
E-chan: ほむ
Alcion: 昨夜はリウ様とパパラ様が
Alcion: お亡くなりでした
<32499721>Padparadscha: 死んじゃった
<50628885>TAIYOUJI: どんまい
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
KOKO: おはよー
E-chan: おはゆー
Sheriff: おはよー
KOKO: 平和です
Ageha: おはようございます
E-chan: なしー
syaku: ぉぁょー・・・
simakaze: おはよー
pumpkin: おはよー
Rock: おはようー
Ageha: 平和ー
Gengorou: 平和でした
SPOOKY: ナマステ
Sheriff: 平和
E-chan: あのー
pumpkin: ブロック!
simakaze: 自殺された
pumpkin: ありません
syaku: へいわ。。。じゃないよ!!
E-chan: ごめんなさい
syaku: じさつ!
E-chan: さっきは
E-chan: なにもなし?
E-chan: だったの?
Ageha: うん
E-chan: ほむ
Ageha: 死人なし
E-chan: 了解!
Ageha: 吊りなし
<11182959>Alcion: リウ様、自分村人お渡ししましたよね?
Ageha: しゃくちゃんから
Ageha: どうぞ
SPOOKY: シマカゼはどうなん
pumpkin: E-chanさん、撤回ですね
syaku: はい
<35708634>Riu: 村ブロです^^
E-chan: らしいねー
simakaze: 司会きたら
<32499721>Padparadscha: !
syaku: やくの
E-chan: あんにゃろ。。
simakaze: 自殺された
syaku: 話をしてて
syaku: わたしが
<11182959>Alcion: よ、よかった…渡し間違えたかと思いました;
syaku: 村人役あり
syaku: と
syaku: いったら
syaku: 最後のほうで
Alcion: こんばんは!
syaku: 自殺されました
<35708634>Riu: 反応がとっても狼っぽかったので・・・ついついやってしまいました♪
KOKO: 役あるの?
syaku: あい
Ageha: 役いえる?
Alcion: ゲーム中です
syaku: 祈祷しです
Alcion: よろしければご見学を
pumpkin: !
E-chan: ほほー
SPOOKY: うそくせー
Ageha: ほい
SPOOKY: でも
SPOOKY: 狼が
SPOOKY: ひとりかんで
SPOOKY: おそらく一人は
SPOOKY: 狂人だったとおもう
KOKO: 何でりうさん指名したの?
SPOOKY: エーチャンが狼だったから
simakaze: うそだとおもうな
E-chan: カウンターじゃ何の?
pumpkin: 事件少なくない?
KOKO: りうさん指名する祈祷師いるか?
Ageha: 質問攻め。笑
E-chan: カウンターは「ない>?
syaku: おなじ
syaku: 村サイドだと
syaku: おもって
syaku: 指名したんですよ
E-chan: はい
SPOOKY: ますますうそ臭い
E-chan: ではしまかぜさん
E-chan: どぞ
simakaze: わたしんとこは
simakaze: きかいきたら
simakaze: じあつされた
simakaze: そのまえ
simakaze: 指名権ほしいなあと
simakaze: 役つきを
simakaze: におわせはした
simakaze: ちなmに
simakaze: 村人
E-chan: 面倒だからおじちゃんでいいんじゃない?
simakaze: です
SPOOKY: じゃあ
Ageha: そうだね。
KOKO: ぱんぷさんはしゃくさんどう見るの?
<32499721>Padparadscha: 島風さんの読みばっちりだったかもー
SPOOKY: ワシはエーチャンで
SPOOKY: って
SPOOKY: 普通
SPOOKY: 死人部屋から
SPOOKY: 選ぶモンでしょ!
SPOOKY: が
<11182959>Alcion: おお
pumpkin: うーん
Alcion: あと1分です
pumpkin: わかんないなぁ
pumpkin: ろっくさんは
pumpkin: しゃくさんと
E-chan: 途中からでなんだかめんどくさくなってきた!
pumpkin: 1日め同じ部屋だったから
E-chan: 」おじいちゃんは狂人よ「
pumpkin: なんか知ってる?
<11182959>Alcion: 狼かなり強めの配役ですが
E-chan: きっと!
<11182959>Alcion: どうなるかな…
Rock: 役の聞きあいも
E-chan: ぼけて狂ったのよ!「「
simakaze: しゃくーロックだとわかりやすいなあと
Ageha: しゃくろっくぱんぷきん
KOKO: りうさんのブロックの真偽を知るぱんぷさんが
Rock: 僕が拒んだので
Rock: 何もないですね
simakaze: 思ってた
KOKO: そんな歯切れ悪いのは
KOKO: どうかと思う。
Ageha: 疑ってくれと
Alcion: 時間です、お並びください
E-chan: じゃあパンプキンさんなんじゃ何?
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
simakaze: しゃくさん
<35708634>Riu: ぱんぷきんさんかしゃくさん・・・吊れるかな~
syaku: しまかぜさん
Ageha: しゃくちゃん
SPOOKY: しゃく
E-chan: すぷーきーさん
Gengorou: syakuさん
KOKO: しゃくさん
Rock: しゃくさん
Sheriff: しゃくさん
pumpkin: しゃくさんで
Alcion: はい
Alcion: シャク様が
<32499721>Padparadscha: がーん犬死だー
Alcion: お仕置きです!
<35708634>Riu: あらら^^;
Alcion: 南無…
Alcion: まだ人狼はいるようです
Ageha: おしおきだべえ
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: アゲハ様
Ageha: ほい
Ageha: ええと。
Ageha: ここさん
Ageha: お願いします
KOKO: よろしく
Ageha: よろです
Alcion: パンプキン様
pumpkin: はい
pumpkin: シェリフ様
Sheriff: はい
Sheriff: よろしくです
pumpkin: よろしくー
Alcion: スプーキー様
SPOOKY: ゲンゴロウ
Gengorou: おおうΣ(゜ロ゜;
SPOOKY: なぜ
E-chan: よろしこー^「
SPOOKY: いーちゃんがくる
Ageha: 笑
Alcion: はい
E-chan: おぉぉう
Alcion: しまかぜ様
E-chan: ちがうんもか。。
Alcion: ロック様
Alcion: Eちゃん様が
Alcion: 同室となります
E-chan: よろしこー
Rock: よろしくー^^
simakaze: よろさい
<16645259>syaku: おつですー
E-chan: もふもふ
<35708634>Riu: おつかれさま~
<32499721>Padparadscha: おかえりー
Rock: むんむん部屋
simakaze: はふはふ
E-chan: ふはふは
<11182959>Alcion: おつかれさまでした
<32499721>Padparadscha: 3人部屋どうなるかなー
simakaze: パフパフ
<35708634>Riu: どうして私は食べられたの?;;
E-chan: 変態め!
<11182959>Alcion: ロック様はEちゃん様を食べると思う
Alcion: 夜は3分です
<16645259>syaku: え・・・使用済み牧師とおもった・・・
Alcion: いってらっしゃい
simakaze: Eちゃんには負けるがな
<32499721>Padparadscha: おいしそうだったんだよー
<35708634>Riu: 私牧師じゃないよ!
<11182959>Alcion: でも食べられた甲斐があったではありませんか
<35708634>Riu: ですね~・・・
<35708634>Riu: 予想外!
<16645259>syaku: 村風呂おそろしや・・・
<32499721>Padparadscha: おそろしや。。。
<11182959>Alcion: おそろしや…
<35708634>Riu: おそろしや。。。
<16645259>syaku: 祈祷し村風呂すればよかったのにw
<11182959>Alcion: 司会の心臓に悪いです!
<32499721>Padparadscha: とりあえずE-chanのりきってくれるかなー
Gengorou: って
Gengorou: まだまだ
Gengorou: じゃない
Gengorou: (・_・;)
<11182959>Alcion: でも、ロック様はEちゃん様を食べてしまかぜ様を吊ろうと
SPOOKY: あれ
SPOOKY: まだだったのか
<11182959>Alcion: なさるんじゃないかな…
Gengorou: おおう
pumpkin: 年寄りは
pumpkin: 早起きですね
SPOOKY: そだな
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 年寄りの
SPOOKY: 特権だ!
SPOOKY: 年寄り特権階級
pumpkin: 3文の徳を集めてるんですね
SPOOKY: てか
SPOOKY: 今日寒い
SPOOKY: もう
Alcion: 時間です
simakaze: どうしますか?
Alcion: 時間です
Ageha: 狂人だったとおもいます
Gengorou: 死んでる
<32499721>Padparadscha: 大当たり