定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/4/24 第2ゲームその1

2010年4月24日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~2日目夜
2010y04m25d_001722683.jpg
人狼:Alcion, zeal, rose
狂人:Mozuku, Golumbo, AOBA
祈祷:Padparadscha
牧師:paru, Riu
村人:TAIYOUJI, nyaa, Lilian, Love Hotel

13人スタンダード 期限7日朝
司会:pumpkin
結果:狼サイド勝利

<55025549>Alcion: よろしくお願いいたします!
<27262188>rose2: よろしくです^^
<28850239>zeal: よろしくです
<54537655>Pumpkin: 狼はAlcionさん、zealさん、roseさんの3人です
<55025549>Alcion: はい!
<54537655>Pumpkin: では、がんばってくださいー
Padparadscha: もどり
<27262188>rose2: はい~~
KUGI: おかえり^^
Pumpkin: では始めます
Pumpkin: 離席中の人はいないかな?
Padparadscha: はーい
Pumpkin: はじめます
Pumpkin: ここは名もなきダンジョンです。
Pumpkin: みなさんは、さきほどダンジョンの大ボス、魔王を倒したところです。
Chervil: !
Pumpkin: しかし、皆さんの中に、仲間になりすましたドッペルベンガーが潜んでいます。
Alcion: !
Pumpkin: 魔王の仇を討とうと、みなさんの命を狙っています。
Pumpkin: 見つけ出して、ボコにしましょう。
<28850239>zeal: 狂人3人居そう
Padparadscha: ボコ。。。
Pumpkin: ルールは標準。
<27262188>rose2: うんうん、出会えるといいなぁ・・
Pumpkin: ガードが村を訪れるのは、
Pumpkin: 6日め朝方(リンチ前)です。
Pumpkin: ちがった
Pumpkin: 7日め朝方(リンチ前)です。
Pumpkin: 今夜は、二人一組を基本として、部屋割りを行います。
Pumpkin: 余った人は、三人で夜を過ごしてもらいます。
Pumpkin: お昼になりました、会議の時間です。
<55025549>Alcion: スタンダードなのですね
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
AOBA: よろしく
rose: よろしくです~
paru: よろしく
nyaa: よろりんこ♪
Riu: よろしくです~
Alcion: よろしくお願いいたします
Padparadscha: おはよー
zeal: よろしく
AOBA: 二人
Lilian: おは
Padparadscha: よろしくー
Golumbo: よろしく
AOBA: いない!
paru: あら
TAIYOUJI: よろしく
Alcion: もずく様
paru: もずくさん。。。
Riu: おお
Mozuku: 失礼しました
Riu: 祈りが通じた!
paru: 目がおかしい
AOBA: あれ
Alcion: アオバ様相変わらず
AOBA: なんか
Padparadscha: どうしたの?
AOBA: 軽く
paru: りりあんさんが
Alcion: 目だってらっしゃいますね
Lilian: ぉぅ
paru: 二人いる
AOBA: ハブられた気分
Lilian: あれは
Riu: アオバさん
Lilian: ちょっと
Padparadscha: え
Lilian: にもつを
Riu: 1曲どうぞ
Lilian: はこんで
Riu: ぱちぱちぱち
Mozuku: 独演会
Padparadscha: あ
Lilian: ます
AOBA: ええ!
Padparadscha: ほんとだー
Alcion: ぱちぱちぱち
paru: そか^^
Lilian: あい
Lilian: 不正してませんので
Lilian: 大丈夫です
paru: それは
paru: 信じてます
Riu: ぱちぱちぱちー
Lilian: w
paru: キラッ☆
AOBA: まあ
Golumbo: わたし、AOBA先生の大ファンなんです
Riu: きゃ~
Riu: きゃ~
AOBA: おお
Riu: すてき~
Golumbo: 絵を拝見しましたよ
Golumbo: 素晴らしい
AOBA: おおお!
Alcion: アオバ様すてきー
AOBA: ほめられた!
AOBA: わーい
rose: 食べられてもしらないよー?><
paru: KOKOさんに?
Padparadscha: 持ち上げて。。。
Mozuku: カミサンはいつでてくるんだろう
Lilian: かみさん
Golumbo: 事件があってからですね
Alcion: カミサンは決して
zeal: 人気投票ではぜひあおばさんに入れてあげてね
Riu: *死亡フラグ作成完了*
Mozuku: なる
Alcion: 出てこないものでしょう?
Golumbo: うちのカミさんが言うんですよ、
Golumbo: と
Mozuku: メモメモ
Golumbo: ああ
Padparadscha: それで
Riu: めもめも
Golumbo: お話をどうぞ
Padparadscha: 犯人に近づいて
Padparadscha: やっつけちゃうのね
AOBA: 犯人だれさ!
Love Hotel: あんたしかいないんだよ!
Riu: おおー
zeal: なんか静かだね
Mozuku: アオバさんが
Mozuku: 犯人か!
AOBA: 近づかれた!
Padparadscha: 近づいた。。。
Riu: おお
Mozuku: 信じます
Riu: コンビ結成の瞬間!?
paru: キラッ☆って言う人
Riu: あらら
Pumpkin: *あと1分です*
Riu: いってしまった><
Mozuku: ではそのお二人が
Mozuku: 同室という事でしょうか?
Golumbo: いやいや
paru: どっちから吊るの?
Mozuku: いやがられてるよ!
Golumbo: 明日でいいです
AOBA: 言っとくが
Riu: ><。。
AOBA: 俺を吊ると
Riu: あおばさんかわいそう・・・
AOBA: 村負けるぜ!
Golumbo: おお
paru: いや
<28850239>zeal: 死んで抜けるときにはなんか言って抜けましょう
Padparadscha: じゃ
Mozuku: 役宣言
Riu: 私が一緒に
Padparadscha: 吊れば
Golumbo: きめ台詞が
Mozuku: しますか?
Riu: ならぼう!
paru: 狼側が
<55025549>Alcion: はい
Pumpkin: 日が沈み、夜が訪れました。
Pumpkin: 会議終了です。2列に並んでください。
paru: 負ける
Padparadscha: 勝てるのね
Pumpkin: これからみなさんには、各部屋に分かれて夜を過ごしていただきます。
Pumpkin: 今夜は、二人一組を基本として、部屋割りを行います。
Pumpkin: 余った人は、三人で夜を過ごしてもらいます。
Pumpkin: 司会に指名されたら、列から離れ、
Pumpkin: 一緒に夜を過ごしたい人の名前を一人挙げてください。
<55025549>Alcion: 二人は同室取りますか?
Pumpkin: ・・・
Pumpkin: AOBAさん
<28850239>zeal: OK
Pumpkin: 指名どうぞ
AOBA: お!
<27262188>rose2: はいー
AOBA: 何人へや?
Riu: 壊れてます!
Pumpkin: 2人部屋です
Riu: サイコロ壊れてます!
AOBA: ふむ
AOBA: んじゃー
AOBA: りうさん!
Riu: !
Riu: はーい
AOBA: よろしう!
Pumpkin: コンビ結成の瞬間ですね!
Riu: よろふた~
Padparadscha: !
AOBA: ふたー
Pumpkin: roseさん
<55025549>Alcion: 自分何かと吊られやすいので可能ならお二人で同室してください
rose: はい~
Riu: ふたっ!
AOBA: 全然流行らないけど
Pumpkin: コンビになりたい人を
Pumpkin: いや
AOBA: よろふたー
rose: うーん
Pumpkin: 同室になりたい人を
Pumpkin: 指名どうぞ
Riu: ;;
rose: コンビですね?w
AOBA: どんまい!
rose: ジールさんで!
Riu: どんまいわたし!
zeal: はい
Pumpkin: おお!
AOBA: どどんまい!
rose: 鹿に惚れました
Pumpkin: paruさん
zeal: よろしく~
rose: よろしく♪
Pumpkin: コンビになりたい人を指名してください
paru: うーん
paru: もずくさん
Mozuku: 承知いたしました
Pumpkin: nyaaさん
paru: よろしくです
Mozuku: よろしくです
Pumpkin: コンビになりたい人を指名してください
nyaa: りりあんしゃ!
Lilian: ぁぃっ
Lilian: よろりんこ♪
Pumpkin: TAIYOUJIさん
Pumpkin: 指名どうぞ
nyaa: よろりんこ♪
TAIYOUJI: おう
TAIYOUJI: ぱぱらさん
Padparadscha: はーい
TAIYOUJI: よろしく
Pumpkin: ということで
Padparadscha: よろしくー
<55025549>Alcion: どちらか食います
Pumpkin: Alcionさん
Golumbo: よろしく
Pumpkin: LoveHotelさん
Pumpkin: ゴロンボさんが
Alcion: お願いいたします
<27262188>rose2: はいっ
Pumpkin: あまりです
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
<28850239>zeal: 狂人食わないでねw
Pumpkin: はい
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Pumpkin: いってらっしゃ~い♪
rose: おやすみなさい~
Golumbo: よろしくー
Alcion: はあはあ
Golumbo: いやー余りましたねー
Alcion: ずいぶん走って
Alcion: しまいましたね
Love Hotel: そうですね
Golumbo: ですね
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: どきどき…
Golumbo: 私の経験によれば
Alcion: はい
Golumbo: 狼は余るのです
Golumbo: !!
Love Hotel: 死んだほうがいいんですかね
Alcion: 初日でも?
Golumbo: ブロックしました
Golumbo: アルシオンさんが狼です
Alcion: …
Love Hotel: ほほう
Alcion: まさかお二人とも
Alcion: 狂人なのですか…?
Golumbo: 死んだら狼が泣きますよw
Love Hotel: アルシオンさん
Golumbo: 牧師です
Love Hotel: ブロックされたなら
Love Hotel: 応援するよ
Golumbo: なんと
Alcion: そうおっしゃられましても
Alcion: してませんよ…
Alcion: ?
Alcion: …
Golumbo: 。。。
Alcion: ゴロンボ様は
Alcion: 人狼ですか?
Golumbo: いいえ
Golumbo: アルシオンさんは?
<55025549>Alcion: ラブホ様食べました
Alcion: いいえ
<27262188>rose2: はいっ
Alcion: 自分は食べてないし
Golumbo: じゃあ
<28850239>zeal: 了解
Alcion: 人狼でもありません
Golumbo: お互いに食ったんでしょうな
Alcion: あ互いにって?
<28850239>zeal: 現在2部屋戻ってきていますが死人はいません
Golumbo: そう見られるって事ですよ
Alcion: なるほど
Alcion: 自分には
Alcion: あなたが食ったのか
Alcion: 自殺なのか
<28850239>zeal: 4部屋死人なし
Alcion: まだ判別がつきません
Golumbo: 自殺でしょうね
Pumpkin: あさー
Golumbo: 帰りますか
Alcion: 参りましょうか
<28850239>zeal: 死人そこだけです
Alcion: はい
<28850239>zeal: 割れるといいね
<55025549>Alcion: 祈祷名乗ります
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 2日めの朝になりました。
Pumpkin: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました・・・。
Padparadscha: おはよー
zeal: 隠れないほうに立ってください
Pumpkin: LoveHotelさんです
<55025549>Alcion: 吊られたらお許しを…
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
paru: おはよー
Riu: おはようですー
Alcion: おはようございます
Lilian: ぉはょぅ
Mozuku: ブロックしました
AOBA: へいわー
paru: へいわー
Riu: へいわー
Padparadscha: おはよー
nyaa: ぉぁょ!
rose: オハヨウー
Alcion: 死者有です
Lilian: ひえあ
Padparadscha: へいわー
Lilian: へいわ
Golumbo: おはようございます
nyaa: へぃゎ
zeal: おはよ
Golumbo: 死人が出ました
Padparadscha: 太陽さんり脊柱
Alcion: あ
AOBA: あ
Pumpkin: あ
Padparadscha: 離籍中
Alcion: ではお待ちしましょう
Pumpkin: ストップ!
Pumpkin: ストップ!
AOBA: 時間とめたほうが
Pumpkin: ごめんなさい
AOBA: いいかな
Riu: ストップですねー
Golumbo: アイテムがあるのか
Lilian: ふむふむ
zeal: そこは
zeal: 花で浮きます
Alcion: なるほど
Riu: うん
Lilian: ほほぅ
TAIYOUJI: ただま
Mozuku: おかえり
Lilian: もけり
Padparadscha: おかえりー
Riu: おかえりですー
Pumpkin: おかえりなさいー
Pumpkin: 2日めの朝になりました。
Pumpkin: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました・・・。
Pumpkin: LoveHotelさんです
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
AOBA: へいわー
Riu: おはようですー
paru: おはよー
Riu: へいわー
Mozuku: ブロックしました
paru: へいわー
Lilian: ぉはょ
Alcion: おはようございます
Padparadscha: へいわー
Golumbo: おはようございます
Lilian: へぃわ
zeal: へいわ
TAIYOUJI: へいわ
Alcion: 死者有
rose: オハヨウー
Golumbo: 死人が出ました
rose: 平和でした~
AOBA: ブロックはモズクさんとこだけね
AOBA: じゃあ
Golumbo: ブロックなし
Riu: みたいですね
AOBA: 3人部屋から
AOBA: どうぞ
Alcion: はい
Alcion: 部屋では
Alcion: ゴロンボ様が私をブロックと
Alcion: おっしゃって
Alcion: ラブホテル様が
Alcion: 死んだ方がいいですか?とか
Alcion: おっしゃっていたのですが
AOBA: ふむ
Alcion: そのうちに
Alcion: お亡くなりになっていました
AOBA: 二人の役はなんだろうか?
Alcion: 時間的には
Alcion: 最後のほうでした
Alcion: 自分は
Golumbo: 村人です
Remi: .
Alcion: …隠すわけにも行かないから
Alcion: 言います
Alcion: 祈祷です…
AOBA: ふむ
AOBA: じゃあ
AOBA: モズクさん
Mozuku: はい
Mozuku: アオバさんの
Mozuku: 祈祷ですキラっ☆
Mozuku: がみたいですね
Mozuku: という話になり
Mozuku: 死兆星ですねとか言っていて
AOBA: Σ
Mozuku: 帰りましょうか?
Mozuku: といったところ
AOBA: パルさん
Mozuku: ダメです
Mozuku: といって噛まれたので
AOBA: 役はいえる?
Mozuku: 防ぎました
paru: 役ありとだけ
Mozuku: 使用済み牧師
AOBA: ふむ
paru: 言っておきます
zeal: さて
AOBA: どーにも事件がすくないな
zeal: 今日は
AOBA: 同室の可能性も
AOBA: ありそうだなあ
AOBA: とりあえず
zeal: そだね
Mozuku: 無いと思います
AOBA: アルシオンゴロンボで
AOBA: 割るのが
AOBA: いいと思うのだが
Golumbo: おや?
Pumpkin: *あと1分です*
paru: もずくさんは
Alcion: 割れれば
Golumbo: 祈祷しだと仰ってますよ
Mozuku: はい
Alcion: いいのですが…
paru: 私にいれるんでしょ?
zeal: 割でいいね
Mozuku: ですね
AOBA: うむ
Mozuku: 村の方針として
paru: 私は
Golumbo: モズクさんと私の方が
AOBA: あえて吊りにきた火とは
AOBA: 明日リンチで
Mozuku: 割るのは勝手ですが
Golumbo: 良くはありませんか?
AOBA: いいんじゃないか?
paru: 3人部屋の二人で割りで
paru: いいですよ
zeal: 割りに協力してほしいなぁ
Mozuku: 私の票の分も
Mozuku: 計算くださいね
AOBA: まあ
Pumpkin: 日は沈みかけています。会議は終了です。
Pumpkin: 2列に並んでください。
AOBA: 割でいいね
Pumpkin: 本日は死人が出ましたので、
Pumpkin: これからリンチ投票を行います。
Pumpkin: 順番に、一番怪しいと思われる人物の名前を、一人挙げてください。
Pumpkin: nyaaさんから
Pumpkin: 以降、時計回りで、どうぞ。
Padparadscha: あれ
nyaa: んー
nyaa: もずくさん
Alcion: ゴロンボ様
Riu: あるしおんさん
AOBA: ごろんぼさん
Lilian: あるしおんさん
TAIYOUJI: ごろんぼさん
Golumbo: もずくさん
Mozuku: Paruさん
paru: あるしおんさん
<55025549>Alcion: ゴロンボ様は私を庇ってくださってる気もする…
<27262188>rose2: 割ったほうがいいですね・・
<55025549>Alcion: はい
zeal: ごろんぼさん
Padparadscha: あるしおんさん
<28850239>zeal: もちろんです
rose: すいません
Pumpkin: はい
rose: 票確認お願いできますか?
Pumpkin: ゴロンボさん4
Pumpkin: アルシオンさん4
Pumpkin: モズクさん2
Pumpkin: パルさん1
Pumpkin: です
rose: もずくさん
Pumpkin: はい、われました
Pumpkin: 該当者は横へどうぞ!
Remi: ^
Pumpkin: これからリンチ候補者には、それぞれ1分間の弁明を行なって頂きます。
Pumpkin: Alcionさんから
Pumpkin: どうぞ
Alcion: はい
Alcion: 自分には
Alcion: ラブホテル様の死因が
Alcion: 自殺だったのか
Alcion: 食われたのか
Alcion: まだ判別がつきません
Alcion: ただ
Alcion: 自分は食べてないし
Alcion: 自分は祈祷です…
Alcion: どうか
Alcion: 生き延びさせてください
Alcion: 以上です
Pumpkin: はい
Pumpkin: ごろんぼさん、どうぞ
Golumbo: はい
Golumbo: ラブホテルさんは
Golumbo: 自殺のように見えましたが
Golumbo: アルシオンさんが何者なのかは
Golumbo: わかりません
Golumbo: 今はそこまでしか
Golumbo: わかりません
Golumbo: 以上です
Pumpkin: はい
<55025549>Alcion: ゴロンボ様は狂人かもしれません
Pumpkin: それでは、決選投票を行います。
Pumpkin: 横に出ている人物にのみ、投票をして下さい。
<27262188>rose2: ですねー
Pumpkin: Riuさんから
Pumpkin: AOBAさん方向です
Riu: ごろんぼさん
AOBA: あるしおんさん
Lilian: ごろんぼさん
TAIYOUJI: あるしおんさん
Mozuku: ゴロンボさん
paru: あるしおんさん
zeal: ごろんぼさん
Padparadscha: あるしおんさん
rose: ごろんぼさん
<55025549>Alcion: いいですね、自然な票の流れ
nyaa: あるしおんさん
Pumpkin: はい
Pumpkin: 投票が割れました。本日のリンチはありません。
Pumpkin: お戻りください
Pumpkin: まだ人狼はいるようです。
Pumpkin: 引き続き、部屋割りを行います。
Pumpkin: 司会に指名されたら、一緒に夜を過ごしたい人の名前を一人挙げてください。
Pumpkin: なお、司会に指名され指名権を得た人は、前日同室した人を選ぶ事はできません。
Pumpkin: mozukuさn
Pumpkin: 指名どうぞ
<28850239>zeal: もずくさんは狂人決定?
<27262188>rose2: だと思います
Mozuku: はい
<55025549>Alcion: 信じていいと思います
Mozuku: たいようじさん
TAIYOUJI: はい
Pumpkin: nyaaさん
Mozuku: よろしくです
TAIYOUJI: よろしく
Pumpkin: 指名どうぞ
nyaa: ぉぅ
nyaa: んー
nyaa: ろずちゃ!
rose: ちょっきん
nyaa: よろりんこ♪
nyaa: e-n ;^;
Pumpkin: ごろんぼさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Golumbo: りうさん
Riu: はーい
Pumpkin: paruさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Riu: よろふた~
Golumbo: よろしく
paru: じゃあ
paru: あおばさん
AOBA: あいよ
paru: よろしく
Pumpkin: zealさん
AOBA: よろしく!
Pumpkin: 指名どうぞ
<55025549>Alcion: 同室はやめましょう
zeal: りりあんさん
Lilian: ぁぃ
<27262188>rose2: みみちゃんは、牧師くさいのよね
Pumpkin: ということで
Lilian: よろしぅ
Pumpkin: Alcionさんと
Pumpkin: ぱぱらさんが
Alcion: お願いいたします
Padparadscha: わーん
Pumpkin: 同室になります
<27262188>rose2: 噛んで見ます
Padparadscha: よろしくー
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
TAIYOUJI: あるしおんさん。。。
<55025549>Alcion: はい
<28850239>zeal: 了解
TAIYOUJI: 今日すごいね
<55025549>Alcion: 自分はパスします
TAIYOUJI: あまり
Pumpkin: はい
Alcion: …
Padparadscha: 明日もどうしつかなぁ?
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Pumpkin: おやすみなさ~い!
Alcion: こ、これで師匠に
<27262188>rose2: 了解ですぅt
Padparadscha: よろしくー
Alcion: よろしくお願いいたします
Padparadscha: で
Alcion: もうだめかと思った…
Padparadscha: 昨日の
Alcion: 胃が;;
Padparadscha: 事件は
Alcion: はい
Padparadscha: どうみてますか?
Alcion: うーん…
Alcion: ラブホテル様は
Padparadscha: ふむふむ
Alcion: 自殺するよーというような
<28850239>zeal: りりあんさんは食います
Alcion: ことはおっしゃっていました
Alcion: でも
Alcion: 皆様3人部屋なら
Padparadscha: ふむふむ
Alcion: そのくらい言うし
Padparadscha: うんうん
Alcion: 判別がつかないというのが
Alcion: 正直なところです
<28850239>zeal: 咬みます
Padparadscha: そかー
<55025549>Alcion: はい
Alcion: ただ
Padparadscha: ん?
Alcion: 亡くなられたのが
<27262188>rose2: みみちゃんは、狂人みたいなので、パス使います・・・
Alcion: 最後のほうでしたので
Padparadscha: ふむふむ
Alcion: 自殺の可能性の方が若干
Alcion: 高いと見てます
<28850239>zeal: 食えました
Padparadscha: なるー
<55025549>Alcion: はい
Alcion: ゴロンボ様も
Alcion: おそらく同じ理由で
<27262188>rose2: みみちゃん狂人で確定で。
Alcion: 自殺に見えたと
Alcion: おっしゃったのかと
Padparadscha: そかー
Padparadscha: 自殺だったなら
Alcion: まあ…でもそれも
Padparadscha: わたしは
Alcion: 人狼だってそういいますよね;
Padparadscha: 無事に
Alcion: はい?
Padparadscha: え゛
Padparadscha: てことは
Padparadscha: 狼さんですか?
Alcion: え
Alcion: 違いますよ
Alcion: ゴロンボ様が
Alcion: もし人狼だとしても
Padparadscha: なるー
Alcion: ああいう言い方はありうるし
Alcion: 結局まだ
Alcion: わからないというのが
Alcion: 正直な気持ちです
Padparadscha: とりあえず
<27262188>rose2: やっぱみみちゃん食べます・・w
Padparadscha: 今日は
Padparadscha: 無事に
Padparadscha: 帰れそうなのね
<55025549>Alcion: はい
Alcion: はい
<28850239>zeal: 了解
Padparadscha: そかー
Alcion: パパラ様が
Alcion: よろしければ
Alcion: そろそろ参りますか?
Padparadscha: うーん
Padparadscha: ここで
Padparadscha: 死んだら
Padparadscha: あるしおんさん
Alcion: 夢枕に立って
Padparadscha: 大変?
<28850239>zeal: ごろんぼさん自殺により確定
Alcion: 泣き続けますよ……
Padparadscha: じゃ
Padparadscha: かえろー
Alcion: はい
Chervil: おやすみなさい
Alcion: すみませんトイレに
Pumpkin: おはようございます
Pumpkin: 3日めの朝です
Pumpkin: 今朝は
Riu: まって
Pumpkin: 大量に死んでました
Riu: まって
Riu: あるしおんさん
Padparadscha: どうも
Riu: りせき
Pumpkin: はいー
Padparadscha: わたしと同室すると
Padparadscha: 離籍
Padparadscha: したくなるらしい
Lilian: w
Pumpkin: 利尿作用があるんですね!
paru: 部屋で
Padparadscha: !
Riu: \スゴイ/
paru: よっぽど怖い目にあったんだ
Pumpkin: それとも下剤?!
Padparadscha: うぅ
Alcion: お待たせしました
Padparadscha: おかえりー
Pumpkin: はーい
rose: オカエリなさいー
Pumpkin: 失礼しました