定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/4/30 第2ゲームその2

2010年4月30日(金) 出雲EoM人狼 第2ゲーム 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
E-chan: おはゆー
Alcion: 昨夜は一見
Ageha: おはゆお
Alcion: 何も起こらなかったようですが…
Alcion: 会議を5分
TAIYOUJI: ブロックしました!
KOKO: おはよー
Alcion: 始めてください
Asuka: オハイヨ
TAIYOUJI: ブロックしました!
E-chan: おはゆー
TAIYOUJI: ブロックしました!
TAIYOUJI: ブロックしました!
Padparadscha: おはよー
E-chan: なしー
KOKO: 平和です
TAIYOUJI: ブロックしました!
Ageha: おはよー
Padparadscha: へいわー
Asuka: 平和
Ageha: へいわー
E-chan: あからさまな。。
TAIYOUJI: いーちゃん
TAIYOUJI: 狼です
TAIYOUJI: 狂人なら
E-chan: ちがいます!
TAIYOUJI: 狼濃厚な
TAIYOUJI: いーちゃんとこで
TAIYOUJI: 偽はしません
TAIYOUJI: ブロックしたよ!!
E-chan: あえて
E-chan: したんだよ
TAIYOUJI: ないない
E-chan: いいこだから!
Padparadscha: んー
TAIYOUJI: ここさんの
Ageha: 指名したのは
TAIYOUJI: 洞察力すごい
E-chan: たいようさんです
Ageha: 狼だとおもったから?
TAIYOUJI: 指名したのは
TAIYOUJI: とうぜん
TAIYOUJI: 狼の可能性あるひと
TAIYOUJI: 指名するでしょ
SPOOKY: 5月1日(第1土曜日)!21時より壱の市開催します!是非お越しください。
TAIYOUJI: パスされるとおもったけどね
E-chan: 2日目なら私パスするよ。
Padparadscha: そこで偽ブロック
KOKO: 残り1狼1狂って感じするし
Padparadscha: したら
Asuka: E-ちゃんって村人だっけ?
E-chan: 村側
KOKO: 割って明日の死人出し吊るのがいいよ
Padparadscha: 効果的だよね。。。
Asuka: 村側か
E-chan: です
E-chan: うん
E-chan: そう思う
E-chan: 明日
TAIYOUJI: まぁ
TAIYOUJI: いーちゃん
TAIYOUJI: つっとこう
E-chan: 勝負だと思ってます
Ageha: 明日でも
E-chan: じゃあ
KOKO: 2狼残ってたら仕方ないな。
Padparadscha: とりあえず
Ageha: いいかなー。
<11182959>Alcion: もし今日割って、二人食えればまだ勝機がある
Padparadscha: 二日は
Padparadscha: 無事に
E-chan: 私は太陽さん
<3086790>zeal: 自然染料って何を染められるの?
<35708634>Riu: ですねー
TAIYOUJI: 狂人が
Padparadscha: こせそうです
E-chan: にいれるべき?
Padparadscha: と
TAIYOUJI: こんなことすると
Padparadscha: 今日は
TAIYOUJI: おもうか?
<11182959>Alcion: 結構何でも染められますよ
Padparadscha: ひっぱる!
<35708634>Riu: うんうん
TAIYOUJI: ぱぱらさんは
TAIYOUJI: 狼だから
TAIYOUJI: かばうのか?
zeal: 司会席のやつほしー
Padparadscha: なんでー
KOKO: あすかさんは吊り?割り?どうしたい?
TAIYOUJI: あげはさんは
<11182959>Alcion: 武器防具や本なども染まります
Ageha: うん
TAIYOUJI: 昨日狂人宣言してたから
TAIYOUJI: 狼がわかもだけど
Asuka: 割っとくかね?
TAIYOUJI: 村はちゃんと
Ageha: それはたいようさんも
TAIYOUJI: 吊れよ
Asuka: 割りがいいのか
Ageha: そういってたよー
KOKO: じゃ割る方向で
Asuka: わからんな
E-chan: お任せです
<3086790>zeal: チャージ4しかないや
TAIYOUJI: 割っていいのか??
Alcion: あと1分です
KOKO: いきたいんだけど
Ageha: お互い狂人臭
Asuka: 塾長の指示に従います
Ageha: だしたしー
TAIYOUJI: 後で後悔するよ
<35708634>Riu: 最大が5だよー
<11182959>Alcion: もともと5だけですから、チャージは
E-chan: 誰と誰で
TAIYOUJI: まあ
Ageha: 割でいいですよ
E-chan: いきますか?
TAIYOUJI: ここで
<3086790>zeal: そうなのか
TAIYOUJI: 割るような村なら
E-chan: ここですね^^;
TAIYOUJI: すきにして
<3086790>zeal: どこで取れるの?
E-chan: お任せします
Alcion: 時間です、お並びください
Padparadscha: はーい
<47459558>Momiji: 太陽時さんの正義感がいい具合に狂人風味を出してるw
E-chan: すいません
<11182959>Alcion: はは…;
E-chan: ちょっとおはなつみに。。
Alcion: はい
<35708634>Riu: 植物から作るんですー
Asuka: じゃあ
Alcion: ではいつもの
Alcion: 本日のゲームのログは
Asuka: おらは雉撃ちにいってくる
<31893398>Chervil: 園芸で咲かせる花から染料を作るのです^^
Alcion: アルシオンの人狼ブログにて
<3086790>zeal: たいようじさんはむらさいどの役もちは慣れてないかも
Alcion: 公開させていただきます
<31893398>Chervil: ちょ(爆笑)
Alcion: ご了承くださいませ
Alcion: URLは
<3086790>zeal: 連続狂人配役記録持ってたような気がする
Padparadscha: はーい
<47459558>Momiji: 狼やらせると怖いですしね・・・w
Asuka: ただっこ
Alcion: 後ろの机の
<31893398>Chervil: らしすぎる!てか怖すぎる!
Alcion: 右の白い本に乗っかった
Padparadscha: おかえる
Ageha: Yahoo.co,jp
Alcion: 赤い本にございます
E-chan: 失礼しました^^;
Ageha: おかえり
E-chan: ただー
Alcion: お揃いですね
Alcion: では
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: 太陽寺様から時計回り
TAIYOUJI: いーちゃん
E-chan: 太陽持参
Ageha: いーちゃん
<3086790>zeal: 司会席の染料もらっていい?
Padparadscha: 太陽持参
<11182959>Alcion: はい
Asuka: 太陽さん
KOKO: いーちゃん
Alcion: 割れました
Alcion: 太陽寺様とEちゃん様は
E-chan: こっち?
Alcion: はい
Alcion: その辺で
Alcion: 弁明をしていただきます
<3086790>zeal: 染まった!
<35708634>Riu: おお
Alcion: Eちゃん様から
E-chan: はい
Alcion: 1分
Alcion: スタート
E-chan: 村側です
E-chan: あとは
E-chan: お任せします
E-chan: 以上
<31893398>Chervil: Zealさん楽しそう^^
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様
Alcion: スタート
TAIYOUJI: 何も言うことは無い
TAIYOUJI: 以上です
Alcion: はい
Alcion: では決選投票をいたします
<3086790>zeal: なにしろ、今の仕様何にも知らない!えっへん!
<59183700>Mozuku: えっへん!
Alcion: アスカ様から反時計回りで
Asuka: E-ちゃんさん
<31893398>Chervil: 俺もあんまり知らない!毎日がワンダーランド!
Padparadscha: たいようじさん
Ageha: いーちゃん
KOKO: たいようさん
<29324358>KANA: チャットがこんなに進化?してたなんてしらなかった・・・
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
<11182959>Alcion: こんばんは!
<59183700>Mozuku: 日和った!
Alcion: 部屋割りをいたします
<3086790>zeal: 退化ともいう・・・
<59183700>Mozuku: こんばんはー
Alcion: ココ様
<31893398>Chervil: こんばんは^^
<47459558>Momiji: こんばんは~
<44895864>simakaze: こんばわあ
<35708634>Riu: こんばんはー
<3086790>zeal: こんばんは
<29324358>KANA: こんばんみー
<31893398>Chervil: 太陽さん食われちゃったりしないかな;;
KOKO: たいようさん
TAIYOUJI: はい
KOKO: よろしく
TAIYOUJI: よろしく
<11182959>Alcion: さすがココ様
<59183700>Mozuku: これで村有利かな
<35708634>Riu: 保護した!さすが・・・塾長!
Alcion: アゲハ様
<31893398>Chervil: 的確やね~
Ageha: はい
Ageha: あすかさん
Ageha: おねがいします
Alcion: はい
Asuka: ほいほい
E-chan: よろしこー
Asuka: ヨロシコ
Ageha: よろー
Padparadscha: よろしくー
<59183700>Mozuku: 詰んだ?
Alcion: Eちゃん様とパパラ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<44895864>simakaze: 詰んだぽいね
<35708634>Riu: ですねぇ~
<47459558>Momiji: ダイスは無情です><
SPOOKY: ねみいぃ
<31893398>Chervil: 大体、見えたねぇ・・・
<11182959>Alcion: これでもうはっきりするでしょう
Alcion: また燃料切れだ
<31893398>Chervil: うん、順に吊って行かれて詰みになりそうね
SPOOKY: ふー
SPOOKY: これってみんな
SPOOKY: 今チャットしてるのかな
Alcion: はい
SPOOKY: まじかー
<40068438>Arltiely: やっと使い方わかりました
KANA: てれぱしー
<11182959>Alcion: こんばんは!
<3086790>zeal: こんばんは
<31893398>Chervil: こんばんは^^
<35708634>Riu: こんばんはー
SPOOKY: まじかー
<40068438>Arltiely: こんばんわですー
<47459558>Momiji: こんばんは~
<44895864>simakaze: ばわあ
SPOOKY: テレパシーまだできない
<29324358>KANA: こんばんわー
Chervil: 「人狼見学」の
SPOOKY: .
<3086790>zeal: チャットが使えれば人狼できます
Chervil: チャットにどうぞ^^
SPOOKY: チャットってどうやるんだったけ
SPOOKY: 。
Chervil: 上のツールバーの「チャット」を
<4075239>SPOOKY: ああこれか
Alcion: 発言は文頭に半角カンマです
Chervil: クリック
<11182959>Alcion: はい
zeal: メニューバーの「チャット」をつついて
<47459558>Momiji: ようこそ~^^
E-chan: こわいわね~
<31893398>Chervil: ようこそ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
E-chan: こんばんはー
zeal: カンマ打ってからしゃべれば
E-chan: もずくんもいた!
Chervil: 入れたみたいよ
zeal: チャットで話せますよ
Chervil: ^^
Ageha: なにー
Mozuku: ばれた!
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜も一見
E-chan: おはゆー
zeal: こんばんは
Alcion: 何事もなかったようですが……
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
KOKO: おはよー
E-chan: おはゆー
Asuka: オハイヨ
Padparadscha: おはよー
E-chan: なしー」
KOKO: 平和です
TAIYOUJI: へーわ
Padparadscha: へいわー
Ageha: へいわー
Asuka: 平和
KOKO: 今日は吊ろうか
E-chan: ほほー
<31893398>Chervil: いきなりですな!
Ageha: これはー・・
Padparadscha: 誰を?
<11182959>Alcion: 人狼以外に容疑者いませんからね;
KOKO: どっちでもいいよ
E-chan: どっちでもいいねー
Asuka: どっちってどっちよ?
<31893398>Chervil: なんか俺がいたたまれない;;
TAIYOUJI: いーちゃんか
Padparadscha: どっちって
TAIYOUJI: ぱぱらさんしか
Padparadscha: だれー
TAIYOUJI: いないでしょ
E-chan: 太陽さんかここさんでしょ?
Padparadscha: なんでー
Asuka: KOKOさんは
TAIYOUJI: ぱぱらさん
Asuka: 無理があるぞw
TAIYOUJI: ほんとに
KOKO: そこ2狼でしょ
E-chan: だねー
TAIYOUJI: 村?
Padparadscha: 村だよー
Ageha: とりあえず
Ageha: Eちゃんから
Ageha: いきましょうよ
KOKO: じゃ
E-chan: えぇ^
TAIYOUJI: 当然でしょ
KOKO: いーちゃんから
Asuka: そうね
Ageha: かわいいから。
Ageha: しょがないよ!
E-chan: なら良い!
Ageha: いいこ!
<31893398>Chervil: いいんだw
E-chan: 可愛いからならしょうがない!
TAIYOUJI: www
E-chan: いいこ!
Asuka: 私より可愛い可能性がある子は敵です
<4075239>SPOOKY: 今おもった、。ジンロウって祈祷しとかいらなくね
TAIYOUJI: 狼が
Ageha: 美しさは罪!
TAIYOUJI: それでいいのかw
Padparadscha: んー
E-chan: それは仕方ないね!
TAIYOUJI: そうかー
E-chan: っていやじゃ!
Padparadscha: それなら
Padparadscha: わたしの方が
<11182959>Alcion: ゲームによりますけど要りますよ;;
Padparadscha: きっと
E-chan: いやいや
E-chan: そいれはちがう!
Padparadscha: 先だよ(ぼそぼそ
KOKO: ぱぱらさんいーちゃん入れるの?
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: ぱぱらさん吊って
<31893398>Chervil: 祈祷師の役割がゲームを複雑にしておもしろくするのです
TAIYOUJI: 明日だれか
TAIYOUJI: いーちゃんの
TAIYOUJI: 餌食になってもらうか
Ageha: ってか祈祷
E-chan: たいようさん。。
Ageha: どこいったのー
E-chan: あすかさんでしょ?
Asuka: いや
<4075239>SPOOKY: いや入れてるってことで、実際いれないでよくね、つまり牧師か祈祷しどっちかひとつ
Asuka: まさかとは思うけど
<4075239>SPOOKY: 一人ぐらいでよくね
Asuka: もみじさんだったりしてw
<11182959>Alcion: 人数によってはそうすることもありますよ
E-chan: まさか~
TAIYOUJI: 祈祷がね
Ageha: もみじさ・・・
<4075239>SPOOKY: 村人つよすぎっしょ
<3086790>zeal: 祈祷が居ない場合狼サイドもっと減らさないとかまわず咬んでパワーゲームになります
Asuka: KOKOさんじゃない?
TAIYOUJI: 2表ずつで
<11182959>Alcion: 祈祷なしで牧師たくさんとか
TAIYOUJI: 自滅するわけないでしょ
E-chan: KOKOさんならもっと
Asuka: んだな
KOKO: 私ならたいようさん指名しない。
E-chan: S的だよ~
<11182959>Alcion: そうですね、祈祷なしだと独狼か
Ageha: そうだね
Asuka: じゃあ
Ageha: 祈祷ならいーちゃんを
Asuka: 俺が祈祷師だ!
Ageha: 指名した気がする・・
Asuka: ばば~ん
Ageha: イヤ私よ!
<11182959>Alcion: 人数差が3人以上とか
E-chan: だよね~
Asuka: だから
<4075239>SPOOKY: パワーゲームもなにも最近狼かってるのんみたことないよ
KOKO: ぱぱらさんが伏せる可能性もなくはない
TAIYOUJI: まぁ
TAIYOUJI: 順当に
E-chan: めんどうだからどっちでもいいよー
Asuka: 俺を指名しないほうが
TAIYOUJI: いーちゃんつって
Asuka: いいよ!
TAIYOUJI: 様子みよう
Ageha: あ。ずるい。
Alcion: あと1分です
E-chan: じゃあ
E-chan: アスカサン吊れば
<11182959>Alcion: しまった、もう5分経ってた
<3086790>zeal: 結構狼サイド勝ってますよ?
<47459558>Momiji: 私は狼が完全勝利するとこ見ましたよ^^
E-chan: 指名しなくても良くなる!?
Asuka: うんうん
E-chan: ほむー
<4075239>SPOOKY: そうかーワシだけかみてないのは!
Padparadscha: んー
Padparadscha: わかんなくなってきたー
E-chan: そのくまももらえる!?
Asuka: あげない
E-chan: えぇぇぇ
<11182959>Alcion: もともと人狼再度の勝率は3割くらいですから
E-chan: やくそくとちがうー
<3086790>zeal: 出雲は村ばかり勝つの?
<11182959>Alcion: そうでもありませんよ?
Alcion: 時間です、お並びください
E-chan: はてさて
Ageha: ながい・・
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: Eちゃん様から反時計回りで
E-chan: う~ん
E-chan: たいようじさん
KOKO: いーちゃん
Ageha: いーちゃん
Asuka: E-ちゃん
TAIYOUJI: いーちゃん
Padparadscha: いーちゃん
Alcion: はい
E-chan: わっほーい!
Alcion: Eちゃん様が
Alcion: 回りながらリンチです
Alcion: 南無
Ageha: きりきりまいー
TAIYOUJI: 美人薄命なのか?・・・
Alcion: まだ人狼はいるようです
Padparadscha: いえ
Padparadscha: それなら
Alcion: 部屋割りをいたします
Padparadscha: わたしが。。。
Asuka: 美人吐くめえ
<3086790>zeal: ペンマギも染まった
Alcion: パパラ様
<45609573>E-chan: おつです~
Padparadscha: はーい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<31893398>Chervil: お疲れ様^^
<35708634>Riu: ジールさん楽しそう・・・♪
<47459558>Momiji: お疲れ様でした~
<3086790>zeal: おつかれさま
Padparadscha: あすかさん
<35708634>Riu: おつかれさま~
<45609573>E-chan: なんて最悪なしょにちへやわり。。
Alcion: はい
Padparadscha: よろしくー
TAIYOUJI: あまた
Alcion: アゲハ様
Alcion: ココ様
Asuka: 嫌です
KOKO: よろしく
Alcion: 太陽寺様が
Ageha: よろです
Padparadscha: え゛
Alcion: 同室となります
<44895864>simakaze: おつさま
Asuka: いやだぁぁぁぁぁ
TAIYOUJI: よろしく
Padparadscha: わーん
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<31893398>Chervil: いつもながらKOKOさんってほんと鋭いね
<45609573>E-chan: どっち食べても同じじゃない!><
<3086790>zeal: ぱぱらさんはパスあるの?
<11182959>Alcion: 初日の余り部屋はむごかったです…
<45609573>E-chan: ないよー
<47459558>Momiji: 多分ないのでは?
<31893398>Chervil: ぱすないんか・・・終わったね・・・
<3086790>zeal: あすかさんの芝居は無駄だったなw
<35708634>Riu: なみだでがめんがみえなくなる;;
<31893398>Chervil: ここまで来たらねえ
<45609573>E-chan: 一ゲーム目の呪いがまだ聞いてるよ。。
<35708634>Riu: ぐ・・・
<31893398>Chervil: そんなに荒れたの?
<3086790>zeal: 人狼の勝ち負けで泣くこたぁないw
<35708634>Riu: 私の呪いね!
<47459558>Momiji: 初日の部屋割りの影響は大きいですね><
<45609573>E-chan: 逆に荒れなさ過ぎてて。。
<45609573>E-chan: ですね~まさかの。。。><
<35708634>Riu: うわん><。。
<31893398>Chervil: 泣いてるし!
<3086790>zeal: 荒らしたければ狼と祈祷増やしてアドバンスにするといいよ
<35708634>Riu: な・・・泣かないもん><。。
<31893398>Chervil: www
<45609573>E-chan: 初日おおかみで「きゅじんさんまかせだね~」
<45609573>E-chan: っていってたのに。。
<45609573>E-chan: まさか、2りともとは。。
<11182959>Alcion: 村サイドの鼻がよすぎたのですね
<45609573>E-chan: KOKOさんめ!
<35708634>Riu: *くんくん*
<47459558>Momiji: 狼と狂人だけの余り部屋って悲しいwww
<45609573>E-chan: あれ?オオカミ側でないのがまざってる?
Alcion: 時間です
Asuka: ww
Alcion: 時間です
Padparadscha: ごめんよー
<35708634>Riu: う・・・
<35708634>Riu: うぐぐ・・・
Alcion: あ、すみません
Ageha: いえいえー
<45609573>E-chan: りうさん今日は素敵仕様ですね♪
<35708634>Riu: きょうはついてない><。。
<35708634>Riu: ぱぱらさんトップ指名でたべられ~><。。
TAIYOUJI: おなかすいた
<31893398>Chervil: 勝敗に波があるのは仕方のないこと
Ageha: お
<31893398>Chervil: このあいだ圧勝したんだからいいじゃない^^
Ageha: なるほど・・
KOKO: この嘘つき!
Asuka: *げっぷ*
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
TAIYOUJI: うそつき目
<45609573>E-chan: 今日yは特に反動があったみたいねw
Alcion: 昨夜はパパラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Asuka: KOKOさん牧師なんてひくんじゃないよ!この大事な時期に!
TAIYOUJI: やっぱりぱぱらさん
Alcion: 会議を3秒
TAIYOUJI: わざと
Alcion: どうぞ
Alcion: 3
TAIYOUJI: 自滅しにいったか
Alcion: 2
Alcion: 1
Ageha: あすかさんおつー
Alcion: はいおしまい
Asuka: KOKOさん牧師なんてひくんじゃないよ!この大事な時期に!
Alcion: どうやら人狼は
Asuka: いて
<31893398>Chervil: なんかおかしい・・・www
Alcion: 退治された模様です
<32499721>Padparadscha: わーん
Alcion: おめでとうございます
E-chan: 運が悪すぎー><
Ageha: わーい
TAIYOUJI: なんか
Alcion: 村サイドの勝利です!
TAIYOUJI: 圧勝だ!
Riu: わーい
Ageha: わーい?
Riu: わーい><
simakaze: おつさまあ
E-chan: 一矢は報いた!
Asuka: アゲハさんに騙された?
Alcion: 配役を発表いたします
Riu: むらびt
Alcion: 人狼:Padparadscha, E-chan
Alcion: 狂人:simakaze, Momiji
Alcion: 祈祷:Asuka
Alcion: 牧師:TAIYOUJI
Ageha: おおう。
Alcion: 村人:Riu, KOKO, Ageha
E-chan: 初日オオカミと狂人2りって。。
Alcion: 4/30 第2ゲーム
Alcion: 9人スタンダード期限5泊6日朝
Ageha: りうちゃん村かー
Alcion: 司会:Alcion
Riu: うう
Alcion: 村勝利でした!
Chervil: お疲れ様でした!
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Padparadscha: うぅ
E-chan: 司会様乙でしたー
Momiji: 司会お疲れ様でした~
Alcion: ありがとうございました
Ageha: 司会おつー
Padparadscha: ありがとー
SPOOKY: おつかれー
Riu: また服が
SPOOKY: えーちゃん
Chervil: アルシオンさん、司会やりながらチャット早くてすごい!
simakaze: 司会ありがトー
Asuka: 司会乙~
Riu: 血に染まった;;
SPOOKY: ザマァー
Alcion: 今日は村圧勝の
Padparadscha: だって
Ageha: こりゃひどい初日だったね
SPOOKY: hahahahah
zeal: おつかれさま
Alcion: 日でしたね
Padparadscha: あるしおんさん
Padparadscha: 手が
Alcion: でも
Padparadscha: 4本
Alcion: 粘りましたよ
Padparadscha: ついてるんだよ!
Chervil: 手が4本w
Riu: !
Ageha: きもー
Asuka: 足は8本ありますよ!
simakaze: みずほみてきます
Alcion: もみじ様が
Riu: そ、そうなんですか!
Ageha: いってらっしゃい~
simakaze: それでは
Chervil: 大変な姿に・・・
Momiji: はい?
Alcion: 人狼を庇って吊られたのも
Alcion: お見事でしたし
Momiji: みえみえでしたかw
TAIYOUJI: あげはさん
Riu: うんうん
Alcion: いえ
Ageha: うん
TAIYOUJI: おたがい
E-chan: アレはとてもけなげで鳴きそうになった><
Chervil: 内助の功
TAIYOUJI: 臆病だったねw
Alcion: あそこで人狼吊られたら
Ageha: 笑
TAIYOUJI: 初日さんざん
Alcion: おしまいでしたから
TAIYOUJI: 狂人のふりしてw
Ageha: そだねえ
Momiji: ふふふ
Momiji: 私の胸で
Ageha: いまおもうと
Momiji: お泣きなさい
E-chan: ガンガン行ったら
Ageha: ちょっとおかしい・・笑
E-chan: 皆オオカミ側。。
TAIYOUJI: うんw
Momiji: ww
Padparadscha: あげはさんに
Padparadscha: だまされたー
Ageha: へへー
Padparadscha: ぎーーー
Padparadscha: ぎーーー
Padparadscha: ぎーーー
Ageha: ざまみろー!
Padparadscha: わーん
Asuka: アゲハさんにだまされたー
<3086790>zeal: たいようじさんはふりしなくても・・・
Asuka: きぃぃぃ~
Ageha: えええ
<31893398>Chervil: wwwwwww
Ageha: だましてねえよ!
Asuka: 牧師って
Asuka: いってたじゃない!
Riu: 村が勝ってよかった
Ageha: えー?
Ageha: ほらいちおう・・
Ageha: あすかさんとここさんの線も・
Asuka: うちは
Asuka: 真っ白よ!
Asuka: 純白!