忍者ブログ

定期開催のお知らせ

毎週金曜22時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

コピーライト

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

カウンター

北斗開催 2010/5/2 西第2ゲームその1

2010年5月2日(日) 北斗開催 西会場第2ゲーム 開始~2日目昼
2010y05m03d_012959102.jpg
人狼:Rengoku, Simakaze, Hibiki
狂人:sugarless, OBA, toggo, TAIYOUJI
祈祷:Mikan
牧師:Chandra, Riu
村人:AOBA., mouse, Absinth, Remeer, paru

15人スタンダード 期限7日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: 大変お待たせいたしました
OBA: 俺池面ってのをお忘れなく
Padparadscha: おいといたよー
Alcion: 始めます
[Rengoku]: アドバンス?
OBA: おー!
Chervil: 池面wwww
toggo: ぱちぱちぱち
[Hibiki]: アドバンスじゃなくても
Remeer: わーわー
Rengoku: ぱちぱち
Alcion: ここは北斗の片隅にある
OBA: オレガキョウジンダ!
[Hibiki]: 3人部屋だよね?多分
Remeer: 待ちわびたよ!
Alcion: 平和な名もなき村
[Hibiki]: この人数なら
Alcion: しかしそんなのどかな村に
[Lord Simakaze]: いまからです
Alcion: 人を食い殺す
Alcion: 恐ろしい人狼が
Alcion: 紛れ込みました
[Rengoku]: 喰い散らかしたほうがいいの?
Remeer: ...
Alcion: 町へ助けを求めに走らせましたが
Alcion: ガードが到着するのは
Alcion: 6泊7日の夕方に
Alcion: なりそうです
Alcion: 今回
Alcion: 15人と多いのですが
Alcion: 初めての方や2回目の方が
[Hibiki]: まさか・・・
Alcion: いらっしゃいますので
[Hibiki]: 二人部屋!?
Alcion: ルールは標準で
Remeer: おお!
Alcion: やらせていただきます
[Hibiki]: ちぇっ
Alcion: 他に何かご質問は
Alcion: ございますか?
[Rengoku]: 狂人に期待しましょう。
[Lord Simakaze]: まあいいじゃん
Alcion: よろしいですね
Alcion: では
Alcion: 初日会議5分
Alcion: 始めてください
Remeer: よろしくー
paru: あおばさん
Hibiki: よろしくう
Riu: よろしくです~
Simakaze: よろしくー
Mikan: よろしくー
mouse: よろしく~
OBA: よろしくーw
Rengoku: よろ
Remeer: 輪になりましょう
sugarless: よろしくどうぞ
Absinth: よろです
<3922171>Alcion: 入りました
toggo: よろしくお願いします
AOBA.: おっと
Remeer: 回ってる
TAIYOUJI: よろしく
AOBA.: よろしくー
paru: よろしく
sugarless: 中心にいても構いませんよ?
Chandra: !!
<66579500>Padparadscha: はーい
Remeer: おー
paru: フラグ立ったよ
Chandra: よろしくお願いします
Hibiki: おお
OBA: たったね
OBA: www
Remeer: 度胸あるなあ
OBA: うけるw
paru: りうさん
Chandra: 大丈夫!
TAIYOUJI: うけるんだ
paru: よかったね
<31769206>Momoji: 司会お疲れ様です。こちらでの発言無理なさいませんよう。
Remeer: chandraさん頼りになりそう!
<35878564>Chervil: 大人数だから大変そう
sugarless: 危うく議題が、あのガーゴイルをどうするかになるところでした
Riu: ん?
Chandra: フフフ!
paru: スタンダードで
<3922171>Alcion: はい、ありがとうございます
Riu: よかったって
Absinth: w
Riu: なにがですかー?
paru: 未使用で
paru: 食われないで
Riu: うんうん
paru: よかったね♪
Riu: よかった
Remeer: ほっとしてます
mouse: 大丈夫
Mikan: なになに
Riu: ほっ
Mikan: さいきん
mouse: 未使用で吊られるさ
Mikan: りうさんが
Mikan: 未使用で
Mikan: たべられるのが
Mikan: はやってるの?
paru: 仕様です
Chandra: 未使用って
Chandra: どういう意味ですか?
Riu: はやってないよー
TAIYOUJI: →→→→→↑狼
paru: 役の
Mikan: 未使用は
Padparadscha: 役の能力
OBA: 特別ルールなにがあるんだっけ
paru: 持つ
Remeer: アドバンスルールでは
Padparadscha: 使わないで
Padparadscha: おわっちゃうことだよー
Mikan: 役の持つ能力をつかわないまま
Remeer: 祈祷師が能力を使わないまま
Chandra: ふむ
Mikan: 食べられるもしくは吊られることを
Remeer: 食べられることがあるんですが
TAIYOUJI: ←←←←狼 .
Mikan: いいます
Chandra: OK
paru: ですね
Remeer: 今回はそれがないのです
paru: 未使用です
TAIYOUJI: ←←←←狼 .
[Lord Simakaze]: できれば1同室1食いでいきたいですね
sugarless: 祈祷師は思う存分力を振るえますね
AOBA.: ↓\→+P
paru: 初日のみ
[Hibiki]: ですねー
Riu: ですねー
OBA: かめはめは!
mouse: おいおい
Riu: よかった♪
paru: 祈祷の能力が使えない
AOBA.: はっ!
paru: ルールがあるのです
mouse: 有名なコマンドを忘れるなんて
sugarless: 頼れる祈祷しさんはどなた?
TAIYOUJI: →→→→→↑狼
Chandra: ふむ
[Lord Simakaze]: まあわかれてもいいけど
mouse: どうかしてるぜ
Remeer: 避けられてリンチされない限りはね...
E-chan: KOKOさん怖いねカッコが。。
toggo: 波動拳コマンドっていいかたが
E-chan: @誤爆
Rengoku: 波動拳じゃないのか・・・。
Hibiki: 歯が、歯が…!
Chandra: とりあえずさ
toggo: 若年層に通じなかったときは吹いたw
Padparadscha: わざとだ
OBA: →←→←×○
Rengoku: まぢか!?
<35878564>Chervil: ちょ
KOKO: 北斗の正装です
<31769206>Momoji: 本当に誤爆!?w
OBA: BAか
mouse: うむ
paru: いーちゃんさんしっかりしてください^^
KOKO: @誤爆
Chandra: セオリー的な話をすると
Rengoku: ちょっとショックだ。
<35878564>Chervil: 俺たちがそんな話してるみたいじゃない!?
OBA: え
mouse: それをいわずして
AOBA.: え波動拳つうじないのか!
OBA: はどーけんは
<35878564>Chervil: 嫌疑をかけないでよー!?
sugarless: ふむ
OBA: Aだろう
Chandra: 俺が目立ったときに票を入れようとした人が
toggo: いや、「なんですかそれ」っていわれたよ
OBA: Pは天下一舞踏会じゃないっけ?
Chandra: 結構怪しいよね!
toggo: 格ゲーやるやつなのに
Absinth: w
Remeer: そうですねー
TAIYOUJI: どっちも
TAIYOUJI: なんなのか
TAIYOUJI: 俺にはわからん
sugarless: Chandraさんが怪しかったら
Simakaze: それ実は宇宙神社にあ?
TAIYOUJI: Pって
mouse: まぁ
sugarless: 躊躇いなく入れますよ
TAIYOUJI: なんだ
OBA: まぁ
Chandra: !!
Alcion: あと1分です
mouse: 格げー好きが
Riu: なんだろねー
OBA: RPG好きだ
mouse: 多いことは分かったぜ
sugarless: 信じられる人か
Remeer: 私はchandrasんを信じていますよ!
sugarless: 見極めさせていただきます!
OBA: ボクヲシンジテクダサイ!
sugarless: あ、信じられるガーゴか
paru: これって
Chandra: 俺、いい人です!
OBA: トクニイクコトハナイ!
Remeer: OBさんは信じられない!
OBA: なんだってー!
paru: 初日3人部屋?
mouse: 悪い人は皆そういうんだ
mouse: これ豆知識な
Remeer: あまり部屋のみ3人ですね
Riu: まうすさん信じます!
Riu: まうすさん信じます!
Riu: まうすさん信じます!
OBA: じゃあ
Mikan: まうたんが
paru: 2人部屋基本?
Mikan: ひっしに
E-chan: てすてす
Mikan: 弁解して
Alcion: 時間です、お並びください
E-chan: tesutesu
OBA: あ
<46624202>E-chan: てすてす
OBA: タイプ中に・・・
<35878564>Chervil: いーちゃんテストになってない
Alcion: 部屋割りをいたします
<35878564>Chervil: w
Alcion: 2人部屋基本で
<46624202>E-chan: ごめん素で間違ってった><
Alcion: 組んでいきます
<66579500>Padparadscha: もおいっきり誤爆ありなゲームですね@@/
<35878564>Chervil: 素だってわかってたよ。
[Lord Simakaze]: あまり部屋に飛び込もう
<31769206>Momoji: かわいいから許すw
<46624202>E-chan: ><
<35878564>Chervil: ももじ君に同意。
[Hibiki]: 二人とかどんだけー・・・
Padparadscha: あれ
paru: ん?
paru: 司会落ちた?
OBA: おっこちた?
Absinth: w
Alcion: あぶ様
Chervil: コネロス?
Alcion: すみません
Chervil: おお
Absinth: え
Alcion: 大丈夫
Hibiki: 人数が多いから、数えるのが大変なんじゃ
mouse: 別のサイコロを
[Lord Simakaze]: 1パス2食いまたは3食いでもいいねえ
Alcion: 部屋割りをいたしますので
mouse: 使ったに違いない
paru: あぶ?
Alcion: あぶ様
Absinth: はい
Alcion: 同室したい方を
Absinth: うい
Alcion: お選びください
OBA: めもめも
Absinth: んじゃ
Riu: 名前の読み方を誰かに聞いてたと予想
Absinth: みかんさん
Chandra: !!
Mikan: あいー
Padparadscha: いや
OBA: Excelがべんりw
Padparadscha: きっと
OBA: !?
Mikan: よろしくです~
OBA: おなごをとられた!
Padparadscha: 素で数えてたと
OBA: えろす・・・
Alcion: パル様
Padparadscha: 予想
Riu: !!!
Riu: めもめも
paru: じゃあ
paru: あまり阻止する
paru: りうさん
Riu: ・・・・・!?
Riu: はーい;;
Riu: うう
Alcion: サイコロツール起動してました…ちなみに
paru: よろしく
Riu: よろしくですー;;
Padparadscha: おはよー
Chervil: こんばんは
Alcion: チャンドラ様
Padparadscha: 2ゲーム目ー
OBA: なんておなごがすくないんだ!
Dosakois: クララが立った!
Padparadscha: はじまったとこー
Dosakois: あ
Chandra: 俺が選べばいいのかな?
Dosakois: 誤爆失礼
Chervil: 何の誤爆よw
Chandra: 女の子いないね・・・
Namika: 実家に行っていたので申し訳ない
Padparadscha: いえいえー
paru: え?
Namika: 今帰宅しました
Padparadscha: きにしない
AOBA.: 一応
Padparadscha: 一応
Chervil: おかえりなさい
AOBA.: 指名の理由は
Chandra: 選んでいいんだよね?
Padparadscha: 人狼見学チャット
AOBA.: 言っちゃいかんおよ
Alcion: はい
TAIYOUJI: 名前だけ
<37653634>Namika: ういうい
Alcion: 同室したい方を
Chandra: OBAさん
Rengoku: キリアン女キャラに固執しておるなぁ
OBA: !?
OBA: んむ
OBA: おなごはぁはぁ
Chandra: !!
Hibiki: 私実は女の子よ
Alcion: ひびき様
Remeer: 女の子二人だけだったのか...
<66579500>Padparadscha: が、誤爆がやけに多い今日この頃
Chandra: !!
OBA: 3人いるしw
<37653634>Namika: 毎週立てられそうですな
Chandra: 俺も女の子!
Hibiki: えーと
Hibiki: まうすさんを余らせるゲームですよね?
Alcion: しー
<66579500>Padparadscha: それは、きついかも><
[Lord Simakaze]: わかれてもいいし
TAIYOUJI: いやだから
Alcion: ;;
Remeer: 3人か
mouse: どんなゲームだよ!!
TAIYOUJI: そういうこと
[Lord Simakaze]: しめいしてもいい
<37653634>Namika: なぜですか?
TAIYOUJI: 言っちゃいかん
Hibiki: あおばさんで!
[Rengoku]: OK
AOBA.: あいよ!
Hibiki: よろしくうー
AOBA.: よろしく!
<66579500>Padparadscha: 一回目の司会でへとへとだよぅ
Niefa: guard bank
Niefa: all follow me
Niefa: vendor sell
Niefa: Claim X
Niefa: ごめっ
<35878564>Chervil: 初心者さんを優しく誘導してましたよ
<13848072>Dosakois: 2会場でしたっけ
<35878564>Chervil: これで人狼好きになってくれるといいね
<13848072>Dosakois: 何名だったんですか?
Hibiki: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
<35878564>Chervil: 11名かな
Alcion: レミール様
Remeer: はい
<26148875>KOKO: 第2も11
<66579500>Padparadscha: 11だねー
<13848072>Dosakois: 大盛況ですな
Remeer: toggoさん
toggo: よろしくー
<35878564>Chervil: 北斗でも盛んになりそうな予感だね
Remeer: よろしくー
Alcion: しまかぜ様
<66579500>Padparadscha: 久しぶりの開催でみんな駆けつけてくれたからねー
Simakaze: はい
<37653634>Namika: 土曜日開催がいいですね
<13848072>Dosakois: 良く見た顔が多いような・・・
Simakaze: ま
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: む
Alcion: どうぞ
<26148875>KOKO: 司会4~5人いないときついだろうね。
Simakaze: まう
Simakaze: まうすさん!
mouse: おお
Hibiki: !?
<35878564>Chervil: ヤングも来てたし、成功じゃない?
Hibiki: なにしてんの!
Alcion: はい
Simakaze: ボーナスです
mouse: まじで!!
mouse: やほう
<37653634>Namika: これで毎週やれば浸透しますよ
Alcion: では
mouse: よろしく~
<66579500>Padparadscha: 成功は成功
Alcion: れんごく様
sugarless: よろしくお願いします
<35878564>Chervil: うんうん
Alcion: 太陽寺様
Remeer: はしゃいじゃって
TAIYOUJI: よろしくー
<66579500>Padparadscha: でき過ぎなくらい
[Rengoku]: おれくったらOUTじゃん
Alcion: シュガーレス様が
Rengoku: よろです。
Alcion: 同室となります
Hibiki: 誰か助けて!!
<37653634>Namika: 今度は8日にやりませんか
OBA: めもOK
[Hibiki]: なぜ?
Alcion: メモ等準備が終わったら
<13848072>Dosakois: 司会が司会だけしてしまう不のスパイラルにならない限り大丈夫!
[Lord Simakaze]: たべいぇもいいよ
Chandra: OK
Alcion: 司会と同じ向きを
[Lord Simakaze]: いちばんあんぜん
Alcion: 向いてください
[Rengoku]: まぢでー
AOBA.: 覚悟完了
[Lord Simakaze]: 食べるときは誰食べるか教えて
Remeer: 左のほう行きましょうか
Alcion: 夜は4分取ります
[Lord Simakaze]: だまってマスク渡すだけ
toggo: はーい
Alcion: いってらっしゃい
<66579500>Padparadscha: 大和とかぶると大和の人達はこっちに来ないだろうから
<66579500>Padparadscha: どうだろうねー
Chervil: こんばんは
Momoji: こんばんは=
<37653634>Namika: 別に来なくていいでしょ
Padparadscha: こんばんは@@/
<13848072>Dosakois: 前は北斗、日曜の昼だっけ?
Hana: こんばんは
<37653634>Namika: 2時から
Padparadscha: ねみたいだねー
<35878564>Chervil: へー!
<66579500>Padparadscha: みたいだねー
<65593579>Niefa: YamatoだけでなくMizuhoAsuka組みも裂けると思う
<31769206>Momoji: 昼間の人の集まりはどうでした?
[Hibiki]: AOBAさん食べたいなー。
<37653634>Namika: 全然集まらなくなった
[Lord Simakaze]: おまかせ
<13848072>Dosakois: わしは昼のはいったことないな
<37653634>Namika: 最初はそれなりに集まったけど
<31769206>Momoji: あらら
<66579500>Padparadscha: 当時参加してた人の話だと
<66579500>Padparadscha: 集めに回って10人くらい
Hana: 眠いのでそろそろ失礼します
Chervil: おやすみなさい
KOKO: おやす~
sororinko: おやすみー
Hana: お疲れさま
Chervil: お疲れ様でした
Hana: でした
Momoji: おやすみなさい~
Chervil: また遊びましょう
<66579500>Padparadscha: でも、今は集めようにも街に人がいない><
<37653634>Namika: 10人もいなかった
Alcion: おつかれさまでした
Hana: はい
Hana: では
Hana: Kal Ort Por
<66579500>Padparadscha: あらら
<31769206>Momoji: 集めて回るのは大変そうですね
<35878564>Chervil: 10人かそこらいないとできない遊びだものね。
<65593579>Niefa: Izumoのように核になるギルドとかないと定期はしんどいかもね
Padparadscha: ここのベンチに
OBA: !
Padparadscha: 座って
<37653634>Namika: 昔、倭国と瑞穂が同時開催してたときは足りないほうに人回す感じでうまく回ってた
[Lord Simakaze]: マウスさん食べるね
Padparadscha: 人狼見学の
Padparadscha: チャットに
[Hibiki]: はーい
Padparadscha: どうぞ
OBA: ほい
<31769206>Momoji: なるほど~
OBA: いーれーてーw
Padparadscha: いや
Padparadscha: めにゅーばーの
Absinth: 了解です
Alcion: 時間です
<35878564>Chervil: それぞれのシャードに常に十数人プレイヤーがいるくらいがいいんだろうね・・・。
Alcion: 時間です
AOBA.: まあ
[Hibiki]: パスしときます
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
[Hibiki]: やっぱ食べます
Alcion: 時間です
[Rengoku]: Spyさん食べました
[Hibiki]: やっぱりぱす!
<37653634>Namika: Friskさんとか絶対に瑞穂から出ないからね
Alcion: 時間です
<61636017>OBA: ちわす
[Rengoku]: TAIYOUさんがブロックしたっていったからです。
<35878564>Chervil: いらっしゃいまし^^
<31769206>Momoji: お疲れ様でした~
paru: しません
Alcion: 時間です
<61636017>OBA: なるほど
<61636017>OBA: はいったよーw
<37653634>Namika: 各シャードで核になる人が何人かいればうまく回ると思う
<26148875>KOKO: ふりさん大和にもちょいちょい来るよ。
Chandra: !!
<66579500>Padparadscha: 以降はこちらでお話ください
Chandra: しくしく
Simakaze: 部屋順に
<61636017>OBA: プレイに関する情報発言は禁止ね
<37653634>Namika: 最近来るようになったね
<13848072>Dosakois: そうなんだ
<61636017>OBA: おkすw
Remeer: 7部屋だっけ
Simakaze: 分かれます
Alcion: すみません
<61636017>OBA: わくわくw
<37653634>Namika: 昔は絶対に和国来なかった
Alcion: マットがなくて
<66579500>Padparadscha: こっちではなんでもありですよー
Alcion: わかりにくいですが
Hibiki: 蓋がないとりうさんが怒るよ
[Rengoku]: Sugerlessさんを食べました;
paru: 蓋姫
Alcion: 後一部屋
[Lord Simakaze]: はい
Remeer: 3つのバシネット
<66579500>Padparadscha: 表ではゲームに関する発言は控えてください
<39178398>mouse: おつかれ~
<61636017>OBA: おつさまー
<11158540>sugarless: お疲れ様でした
Remeer: お
<31769206>Momoji: お疲れ様でした~
<13848072>Dosakois: おつかれサマー!
<66579500>Padparadscha: そのための見学用チャットです^^
Alcion: ありがとうございます
[Rengoku]: 太陽時さんがうそをついたので狂人の可能性大です。
<65593579>Niefa: お疲れさまでした
<61636017>OBA: おkすw
Remeer: ありがとう!
Riu: ♪
[Rengoku]: こちらが狼であることを明かしてません。
toggo: 多謝
Padparadscha: 死人さんは
[Lord Simakaze]: いいはんだんです
Remeer: 部屋がわかりやすいように
<39178398>mouse: あまり部屋が悲しいことになってるな
Padparadscha: 人狼見学チャットに
Remeer: チェスボードに乗りましょうか
Padparadscha: どうぞー
[Hibiki]: AOBAさんが狂人って言い出したんでパスしたんだけど、あぶさんも死んでるし嘘かなー
<11158540>sugarless: ちゃんと喋り始めてから二言くらいで噛まれました
<66579500>Padparadscha: うは
<39178398>mouse: それは悲しい
<66579500>Padparadscha: だーれーだー
<31769206>Momoji: お疲れ様でしたw
<35878564>Chervil: 速攻やね^^;
Alcion: あ
Alcion: 燃料切れ…
Alcion: ;;
paru: 2個足りない?
<61636017>OBA: これ、プレイ中の人が入室してるかわからんから、プレイ情報はなすのは危険なんでは??
AOBA.: まあ
AOBA.: わかるなら
<61636017>OBA: さっきのプレイで抜け忘れてるとかあるかもだし
Chervil: 油買ってくるね
AOBA.: いいんじゃね?
WitchBlade: あ!
<66579500>Padparadscha: ま、それは信じてやってます
Hibiki: 歯が、歯が…!
paru: まあ
[Lord Simakaze]: びびきさんパスだよね
<61636017>OBA: ほいw
Riu: これで
paru: めもしてれば
[Hibiki]: うん
<11158540>sugarless: 始める際に確認はしてましたね
<31769206>Momoji: その辺は信じるしかないですね。
Riu: だいじょうぶかな
paru: わかる
Remeer: 虫歯ですか
<61636017>OBA: まぁ、即効シンでやりました!きょうじんぱわーw
<66579500>Padparadscha: ま、みちゃうとゲーム面白くなくなるし
Alcion: 夜が明けて
Alcion: 2日目の朝となりました
Alcion: 昨夜は
<66579500>Padparadscha: 楽しもうとするなら入ってはいないでしょう
Alcion: マウス様
<39178398>mouse: シマカゼさんめ・・・食うつもりで指名しやがった・・・
Alcion: アオバ様
AOBA.: おい!
Alcion: シュガーレス様が
Alcion: あれ
<61636017>OBA: 後半でしのうとしたけど、かまれるのがいやで死んだww
Alcion: しつれい;;
Remeer: w
Hibiki: w
AOBA.: 殺すな!
paru: あOBAさん
Alcion: 訂正しますー;;
Remeer: わざとだきっと
OBA: OoOOoOoOOoOo
Alcion: マウス様
Hibiki: 確かに似てるけど・・・
Alcion: おば様
Rengoku: キリアンを吊るすたのしみが・・・。
Alcion: シュガーレス様が
Hibiki: 叔母様!
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Remeer: おはようございます
paru: おはよー
Hibiki: おはおー
AOBA.: へいわー
Riu: おはようですー
toggo: おはー
paru: へいわー
Remeer: 平和でした
Chandra: おはよう!
Riu: へいわー
Simakaze: おはよー
Hibiki: へーわ
Absinth: おはー
Rengoku: おはー
TAIYOUJI: 死人あり
Mikan: ぉぁょ
Chandra: 平和だった!
toggo: 平和でしだよー
Simakaze: 自殺された
<61636017>OBA: 翌日が楽しみじゃw
AOBA.: ブロックなしか
Remeer: ブロックはないんですね
AOBA.: んじゃー
<26148875>KOKO: おばさんが自殺しなかったら容疑者人狼側だけだったな。
Rengoku: 自殺か狼かわからない;
AOBA.: シマカゼさん
<61636017>OBA: あむなすw
Remeer: chandraさん平和じゃないよ!
Chandra: えええ!
AOBA.: 死因と
Hibiki: w
AOBA.: 役を
Simakaze: 自殺
<13848072>Dosakois: 人狼4コマ漫画・・・
Simakaze: 村役
AOBA.: はい
paru: 村人?
Simakaze: 役つき
Hibiki: 痛い!歯がズキズキ痛い!
AOBA.: チャンドラさん
paru: 了解
AOBA.: どうぞ
Chandra: !!
<66579500>Padparadscha: ひらがなで書くと。。。おばさん。。。微妙です><
Chandra: 勝手に死なれました
<39178398>mouse: まぁ、きっとシマカゼさんを吊ってくれるに違いない
<61636017>OBA: ww
Chandra: ><
AOBA.: 役は?
<61636017>OBA: しょうがないw
AOBA.: なんでしょう
Chandra: あります!
<61636017>OBA: あだななんでw
Remeer: 自殺ですか
AOBA.: ふむ
Chandra: 村人の
AOBA.: であ
Chandra: 役あり
Remeer: ふむ
AOBA.: 太陽さん
<13848072>Dosakois: おばさん!・・・
TAIYOUJI: 俺がシュガーレスさんを部屋で偽ブロしたすぐ後に死んでました
AOBA.: どうぞ
Chervil: 油
Chervil: 買って来た
<26148875>KOKO: 漢字にするよりよかろう・・・
<13848072>Dosakois: あかんな、井戸端会議はじまりそうや
<66579500>Padparadscha: じゃ、おばちゃんにしましょう
TAIYOUJI: れんごくさんが
AOBA.: ふむ
Hibiki: 偽風呂した後?
TAIYOUJI: 何なのかは
TAIYOUJI: わかりません
TAIYOUJI: ほんと
TAIYOUJI: すぐあとでした
AOBA.: 役はなんでしょう
toggo: 偽ブロってなんですか?
AOBA.: お二人
<61636017>OBA: ww
TAIYOUJI: 村人だよ
paru: 反論は?
Riu: 偽ブロックです
Hibiki: 煉獄さんはどうです?
Mikan: ちょっと
Remeer: ブロックしましたとうその宣言をすることですね
Mikan: すとっぷ
Rengoku: 太陽さんがブロックって言ったあと、すぐにローブを着ました
Riu: うそのブロック宣言ですよー
Riu: うんうん
toggo: なるほど
Hibiki: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
Mikan: おk
Remeer: mikanさん
AOBA.: ふむー
Rengoku: 自殺か狼かわからないです。
Remeer: 大丈夫ですか
Hibiki: なるほどー
Mikan: おk
TAIYOUJI: 俺が偽ぶろして反論を言い始めたすぐあとで
TAIYOUJI: 死んでたので
paru: とりあえず
AOBA.: まあ
paru: 3人部屋で
TAIYOUJI: ちょっと妙でした
paru: 割りでよいのでは?
AOBA.: 投票をどうするか
AOBA.: だが
<61636017>OBA: さっき見そびれたけど、シュガーさんがくわれたの??
AOBA.: 割でいいかな
<41958215>WitchBlade: ただいまー
<11158540>sugarless: はい
Hibiki: 割ることはできるねー人数的に
Chandra: 割り?
<61636017>OBA: うへー
AOBA.: 割りわからない人
toggo: ノ
AOBA.: いないかな?
Chandra: はい!
Absinth: はい
paru: 3人部屋の二人で
<39178398>mouse: 二言目くらいに食われたらしい
paru: 割りでいいと思うけど
Mikan: 割とは
AOBA.: うむ
Riu: 割れる人数ではないのですが
paru: どう?
<61636017>OBA: なけるw
Mikan: 投票を
Mikan: 同数にして
Riu: どうするんでしょ・・・
<11158540>sugarless: もう泣いてます
paru: え?
<61636017>OBA: www
Remeer: ん?
Mikan: リンチ無の
<66579500>Padparadscha: 健康的な食物です
Remeer: 偶数じゃない?
Mikan: 方向に
Hibiki: 偶数だから
paru: 偶数でしょう?
Riu: あ
Riu: ほんとだ
Mikan: もっていくことです
Chandra: リンチ無しにしたら
paru: りうさん
Absinth: なる
Alcion: あと1分です
AOBA.: いや全員が
Riu: うっかり!
<39178398>mouse: さらに狼吊られたら目も当てられない・・・
Chandra: 狼有利じゃないの?
toggo: おk
AOBA.: 太陽チャンドラ
Remeer: いや
AOBA.: 交互に入れていけば
TAIYOUJI: うん
Remeer: 間違ったリンチをするよりは
TAIYOUJI: ここでいいよ
paru: 割り崩したら
<65593579>Niefa: とても食べやすいお名前なのです。。。 ミ(’’ *)彡
AOBA.: だれも死なずに
Remeer: 割のほうがいいと思います
paru: 明日
AOBA.: すむのだよ
TAIYOUJI: とりあえず
Chandra: OK
<61636017>OBA: だなw
TAIYOUJI: 割れるならね
paru: 始末すれば
Chandra: 俺が生きていられるなら
paru: よくない?
Chandra: OKだ!
AOBA.: 反対はいるかな?
<66579500>Padparadscha: ダイエット中でも安心!
<11158540>sugarless: 変な甘味料はいってるかもしれませんよ
Remeer: taiyoujiさんとchandraさん?
AOBA.: いないな
AOBA.: うん
toggo: 異議なし
Rengoku: 割りってなんだろう;
AOBA.: これで
Hibiki: はーい
Remeer: ふむ
<65593579>Niefa: 最近は大丈夫です
<61636017>OBA: 俺の部屋でリンチいかんかのうw
AOBA.: 割りをくずしたら
AOBA.: その人が
Alcion: 時間です、お並びください
Chandra: ジャーナル読んだらせつめい
AOBA.: 次リンチで
Chandra: !
Chandra: OK
AOBA.: いいね
[Hibiki]: とりあえずこの流れに乗っておきますか
<39178398>mouse: こういって打ち合わせする割って案外崩れるよな
PR