定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/5/7 第2ゲームその2

2010年5月7日(金) 出雲EoM人狼 第2ゲーム 3日目朝~終了

Ageha: はい
Ageha: お早うございます
Padparadscha: おはよー
Ageha: 長い夜が明けました
Ageha: 3日目の朝です
Spiritus: おはよー
Ushasu: おはようございます
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Asuka: オハイヨ
Riu: おはようですー
YUKIMARU: おはようございます
Ageha: Alcionさん死亡です!
Ageha: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
Padparadscha: 南無
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
<11182959>Alcion: 入りました
Ageha: スタート
Asuka: オハイヨ
<44895864>simakaze: おかえりなさい
Riu: ブロックしました!
Asuka: へいわ~
<44688820>Ageha: GJしおくん
Padparadscha: おはよー
Riu: おはようございますー
Spiritus: おはようございます。
YUKIMARU: おはようございます
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30770105>Toggo: お疲れ様です
Spiritus: へいわ~
Riu: あすかさんを
Spiritus: でした。
Padparadscha: へいわー
Riu: ブロックしたよ
YUKIMARU: 私は何もしてません!
Spiritus: hm
Spiritus: まぁ
Spiritus: とりあえず
<48794973>busky: おつです
Spiritus: 死人が
<44895864>simakaze: 未使用つれそうだ
<44688820>Ageha: 今日はUshasuさん危険かも・・
Spiritus: でてるところからで
Spiritus: いいんじゃね?
YUKIMARU: ハーイ
<11182959>Alcion: 2狼同室とは思いましたが
Ushasu: 私はゆきまるさんが
Ushasu: 狼であることを主張し
<11182959>Alcion: なるほど
Ushasu: 私が祈祷しであることを主張した結果
Riu: あすかさんが狼ということ
<11182959>Alcion: いい感じですね…これは!
Riu: わすれないでくださいね
Ushasu: もうひとりが死にました
Spiritus: hmhm
Ushasu: 私が祈祷しであって
Ushasu: さきほど
Asuka: アピールするのはいいけど
Asuka: 順番は守ろうね
YUKIMARU: えぇ・・たしかに・・お互い主張しあいましたね
Ushasu: 祈祷しをいつわった湯決まる山河あやしいからです
Ushasu: はい
Padparadscha: うっしゃーさん二日続いてますねぇ
Ushasu: はい
Spiritus: ですね。
<44688820>Ageha: うっしゃーさんって・・笑
Spiritus: ゆきまるさんの
Spiritus: 言い分も
Spiritus: お伺いしたいのですが。
<25447322>Mikan: ユキマルさん、自分が祈祷師と牧師勘違いしてない!?
YUKIMARU: そうですね
YUKIMARU: なんと言っていいやら・・
<44688820>Ageha: そなのかな!?
Spiritus: まぁ
YUKIMARU: 私が祈祷師で有る事には間違いないのですが!
YUKIMARU: どうやって身のアレをたてたらいいか!
Spiritus: まぁ
Spiritus: ここで
YUKIMARU: 思に困ってます!
YUKIMARU: ハイ
Spiritus: 状況を
Spiritus: ちゃんと
Spiritus: 説明してくれる
YUKIMARU: ハイ
<25447322>Mikan: 祈祷師ってがんばりすぎ
Spiritus: あったことを
Spiritus: 話していただくしか
Spiritus: ありません・・・
<44688820>Ageha: しっかしすっごいタイピングはやいねえ・・<YUKIMARUさん・・
YUKIMARU: さっきウシャスさんが言ったとおり
YUKIMARU: 私としてもウシャスさんを
YUKIMARU: 疑っていたのです
YUKIMARU: んで!
<44895864>simakaze: ですねえ
YUKIMARU: お互いに祈祷師で有る事を主張してたのですが・・・
YUKIMARU: 気がついたら・・
Ageha: ようこそー
<11182959>Alcion: 話術も巧みでいらっしゃるし
YUKIMARU: あの方が・・無残な姿に・・
Ageha: ベンチへどうぞ
Ageha: ^^
YUKIMARU: といった感じでしょうか?
<25447322>Mikan: だいぶ、チャットなれされてる
Ageha: UOチャットに見学用の
Ushasu: ちなみにゆきまるさんはきとうしであることをテントの中で主張していません。
Padparadscha: てことは
Ageha: CHがありますー
YUKIMARU: おっと
YUKIMARU: マジデスカ!
Ageha: よろしかったらそちらにも
YUKIMARU: そんな・・私に限って・・
YUKIMARU: いやいやいや!
Padparadscha: ゆきまるさんめせんだと
YUKIMARU: ありえないですよー!
Spiritus: まぁ
Padparadscha: 自殺?
YUKIMARU: いいえ
Padparadscha: うっしゃーさんが
Padparadscha: 食べた?
Spiritus: お互いに
<44688820>Ageha: ぱぱらさんがちょっとみ狂人ぽいね・・笑
YUKIMARU: ウシャスさんが襲ったの一点です
Spiritus: 祈祷師で
Spiritus: あることを
Spiritus: おしてますよね。
YUKIMARU: えぇ!
Ushasu: 本当は2人部屋であれば勝てたのですが、さいの目が悪かった。
<11182959>Alcion: はい…そうかと思った
YUKIMARU: そうなんですよねぇ・・
Asuka: そろそろこっちの部屋聞かないでもいいの?>平和部屋
Ageha: *あと1分です*
YUKIMARU: おっと!
Padparadscha: そっちは
Ushasu: つぎの部屋でゆきまるさんのとなりがしんだらゆきまるさんをまよわずつってください。
Padparadscha: 明日
Padparadscha: riuさん
<25447322>Mikan: これ、未使用祈祷つる勢いだね
Padparadscha: 吊りで
Padparadscha: きまってます
<44895864>simakaze: そうなりそう
Ushasu: もうパスつかいきってます
Riu: おかしいよ
<44688820>Ageha: Ushasuさんもタイプはやい・・
YUKIMARU: 村人コエー
<11182959>Alcion: 盛り上がりますね!
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Ageha: 2列に並んでください。
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてくださいね。
<59839249>pumpkin: Alcionさんも昔よりだいぶ速くなりましたよ^^
<25447322>Mikan: あーあ、うしゃす、ゆきまる劇場で終わっちゃったよ
<48794973>busky: 雪さんの会話がかなり深い
<25447322>Mikan: これ、混乱するね
<11182959>Alcion: でも人狼目線だと2祈祷はありえないので
Ageha: すぴりたすさんから
<48794973>busky: ですね
Ageha: 半時計
<44895864>simakaze: 2自殺はわかってるでしょうから後は読めるでしょうね、狼サイド
<11182959>Alcion: どう判断するか…
Ageha: Riuちゃんが最後です
Spiritus: ushasuさん
<59839249>pumpkin: 今の会話で、役持ちもみんなわかったでしょう
<44895864>simakaze: ですね
<25447322>Mikan: 村サイドはどう動くか・・・
<48794973>busky: わかったのかw
Ageha: Ushasuさんです
Ushasu: はい
Ushasu: ゆきまるさん
<25447322>Mikan: ゆきまるさんとうしゃすさんが反目してるからねぇ
Padparadscha: うっしゃーさん
<59839249>pumpkin: 村は最低でもわり
<44895864>simakaze: 牧師はわかんないかw
<48794973>busky: ですね
Asuka: うっしゃーさん
YUKIMARU: ウシャスさんです
<44688820>Ageha: わーお・・
<25447322>Mikan: あーあ、狼の思惑通りだ
Riu: うしゃすさん
<11182959>Alcion: いい投票順だ
Ageha: はい
<30770105>Toggo: これはオワタ
Ageha: ……村の意思により、処刑を執行します。
Ageha: Ushasuさん
<59839249>pumpkin: 祈祷一本釣り
Ageha: なむ!
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
Ageha: あすかさん
Ageha: どうぞ
Asuka: パパラさん
Padparadscha: はーい
<25447322>Mikan: 終わったね・・・
<59839249>pumpkin: 投票順考えて、この人は此の人にいれるだろうからとかも考えて入れることも必要かも。
<60579015>Ushasu: 狼さんこのなかにいてくれます?
Padparadscha: よろしくー
Ageha: では
Ageha: 残りの三人で
Asuka: ヨロシコ!
Ageha: 一部屋です
<25447322>Mikan: いないよw
Riu: よろしくです
Spiritus: ほおい
Ageha: なかよく!
YUKIMARU: わお!
YUKIMARU: よろしくおねがいします
<11182959>Alcion: お疲れ様でした、ご無念お察しいたします
<60579015>Ushasu: あーまけたー
Ageha: はい
Ageha: では
Ageha: 夜は3分
Ageha: いってらっさい!
<44895864>simakaze: おつかれさまでした
<60579015>Ushasu: 残り1匹であれば勝てるように犠牲になったのに。
<25447322>Mikan: ユキマルさん、牧師だよw
<60579015>Ushasu: なにー
<44688820>Ageha: ウシャスさんおつー
<60579015>Ushasu: まずい、完全に読み違えた
<25447322>Mikan: 勘違いしてるのか、嘘ついてるのか
Ageha: Come!
Ageha: Stay!
<11182959>Alcion: うううむ誤解なさっているのか…あえてなのか
<25447322>Mikan: それはわからないけど
<59839249>pumpkin: 村役同士で喧嘩しちゃだめーw
<48794973>busky: 混乱中
<44688820>Ageha: ちゃんと牧師の説明はしたんだけどね・・・笑
<44688820>Ageha: あとできいてみますね~<ゆきまるさん
<48794973>busky: ウサユキ部屋がこんかいのキーポイントかあ
<11182959>Alcion: いや…でも2死人出した段階でうしゃす様吊りだったと思う
<60579015>Ushasu: ゆきまるさん牧師かぁー
<59839249>pumpkin: サイコロ運が、人狼サイドに味方しれない?
<25447322>Mikan: せっかく死んでまで未使用祈祷助けたのにwww
<48794973>busky: ねるほど
<60579015>Ushasu: 確定してたからねぇ。ゆきまるさんに賭けた。
<11182959>Alcion: こういうこともありますよ
<59839249>pumpkin: Alcionさんの自殺もナイスだったね^^
<48794973>busky: むすいねえ
<34620998>murphy: ・・・4年経つのになんでヤンタグ付いてんだ!
<48794973>busky: むずかいしいねえ
<11182959>Alcion: 両方とも人狼には思えませんでしたから
<44688820>Ageha: 狂人の自殺はGJでしたねー
<44895864>simakaze: あれでウシャスさんがかなり厳しくなった
<48794973>busky: そこかあ
<59839249>pumpkin: 死人出した人は狼かもしれないし、なかなか自殺できないよ!
<44688820>Ageha: 三人部屋だったってのもキーだね
<11182959>Alcion: どちらかは祈祷だと思いました
<60579015>Ushasu: 祈祷は2人部屋でないと・・・。
<59839249>pumpkin: 狼が2連続で噛むことはないだろうけど、一番怪しいのには変りないし。
<48794973>busky: なる
Ageha: .そこは部屋割りの運ですね
Ageha: あ。
Ageha: ごばくった。
<48794973>busky: ww
<48794973>busky: ごばおめ
<59839249>pumpkin: うん、狼側ついてた<サイコロ運
<11182959>Alcion: 連続で食べたりしないよ!といって噛む方もいますよ
<11182959>Alcion: 特に3人部屋なら
<48794973>busky: 深いなあ
<60579015>Ushasu: でも、自分のミステイク多かった・・・教訓だ!
<44688820>Ageha: そこが奥深いとこー
<59839249>pumpkin: 第1ゲームの狼は、連続してかんだしね!
<44688820>Ageha: やっぱりうちゃんかー・・
Ageha: はい
YUKIMARU: なんだってぇぇっぇ
Ageha: おはようございますー
<11182959>Alcion: 派手に食べたな
Asuka: オハイヨ♪
Ageha: 4日目の朝です
YUKIMARU: オハヨウゴザイマス
<32499721>Padparadscha: また食べられたー
Ageha: 今日も
<35708634>Riu: おつかれさま~
Ageha: したいもりもり!
<25447322>Mikan: これ、ユキマルさんに
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Asuka: いいことだ
<30770105>Toggo: お疲れ様ですー
Ageha: ぱぱらさんと
<44895864>simakaze: 牧師公開処刑みたいだ・・・
<25447322>Mikan: 聞いてみたいね
Ageha: りうちゃんが
Ageha: もりもりでした
Ageha: では会議を
YUKIMARU: ほんとうにありがとうございました
Ageha: 2分どうぞ
Asuka: オハイヨ
<59839249>pumpkin: 狼の漫才が見れるよ!
Spiritus: おはよ
<11182959>Alcion: 初めてのゲームで辛い展開になってしまったなあ…;
Asuka: カウンター
Asuka: しました!
YUKIMARU: エーッと・・おはようございます
Spiritus: ございます。
Asuka: のこるは
Spiritus: かうんたー
<44688820>Ageha: 最後まで生き残ったほうが楽しめるさ!
Spiritus: ですか。
YUKIMARU: おめでとうございます
Asuka: すぴさんですね
<30770105>Toggo: 茶番w
<35708634>Riu: ブロック信じてもらえないとは・・・><
Asuka: ユキまるさん
Spiritus: え
Asuka: 村なら
<44688820>Ageha: りうちゃん村ブロが・・
YUKIMARU: あ・はい
Asuka: 勝てる
<11182959>Alcion: 3人部屋が目立ちまくって
<34620998>murphy: 狼がネイティブすぎる・・・
<25447322>Mikan: いいえ、リウさんに話がいくまえに
<60579015>Ushasu: 茶番が楽しめれば、もう人狼漬けだね。
Asuka: ただ
YUKIMARU: ワーイ
<59839249>pumpkin: ブロックしました!(キリッ★っていわないと・・・
Asuka: 祈祷宣言が
<25447322>Mikan: 3人部屋が目立ちすぎwww
Asuka: 被ってるので
YUKIMARU: 全くデスヨネェ
<11182959>Alcion: リウ様のブロックが話題に上がらなかったのもラッキーでしたね;
<60579015>Ushasu: こんど言うよ
Asuka: 強靭かもしれないと
<32499721>Padparadscha: 祈祷吊ってしまってたのね
Asuka: 思ってます
Spiritus: はい。
YUKIMARU: フムフム!
YUKIMARU: ソレは捨てがたい!
Asuka: え~
Ageha: あと30秒ー
<60579015>Ushasu: いやあの吊りは正しい;
Asuka: マジイ
<59839249>pumpkin: ブロックより、うしゃさんの2連続死人がめだちゃった
YUKIMARU: デモ!
<62797928>korotan: トーゴさn瑞穂始まりますけど着ます?
YUKIMARU: 私!潔白ですからして!
Spiritus: え
Spiritus: でもさ。
<30770105>Toggo: あ、いきますー
Spiritus: 昨日も
Spiritus: 正直
<11182959>Alcion: いってらっしゃいませ!
Spiritus: うしゃす
<62797928>korotan: あいあい
Spiritus: さんと
<30770105>Toggo: ノ
Spiritus: ゆきまるさん
Spiritus: で
<60579015>Ushasu: あー、茶番でいけなーい
<44688820>Ageha: いてらです~
<59839249>pumpkin: わたしもあとでいくよー
Spiritus: うしゃすさんに
Ageha: はいおわりよー
Spiritus: なったんだし。
Ageha: ならんでー
YUKIMARU: おッと・・
Ageha: ではリンチです
Ageha: すぴりたすさんから→へどうぞ
Spiritus: ゆきまるさん
<62797928>korotan: あい^^
YUKIMARU: スピリタスさん
Asuka: YUKIMARUさんで♪
Ageha: はい
YUKIMARU: しまったー!
Ageha: ゆきまるさん
Ageha: しぼう!
YUKIMARU: ありがとうございました
Asuka: Gaooooooo♪
Ageha: ……どうやら、村から人間は居なくなったようです。
Spiritus: がおお
Ageha: おめでとう!
Ageha: 村は静寂に包まれ、狼は腹を満たした
Spiritus: 食べつくした!
Asuka: パスのこちゃったw
Ageha: 人狼サイドの勝利です!
Alcion: ぱちぱちぱち
<59839249>pumpkin: 人狼が誰かわかったときには、リンチされ。
Ageha: Come!
<32499721>Padparadscha: て、今回わたしが。。。村やっつけちゃってましたか
simakaze: おつかれさまでした
<32499721>Padparadscha: ははは
Ageha: 配役セットは
Asuka: あと1人残ってるよ?
Ageha: こちらへー
YUKIMARU: おつかれさまでしたー
Spiritus: うん
<25447322>Mikan: そうだね、はははじゃないよ!!
Ageha: Stay!
pumpkin: おつかれさまでした~
Asuka: 壁|_-)ジー
Ageha: 私は
Spiritus: がうがう
Asuka: 壁|_-)ジー
Ageha: 人ではありません!
Ageha: 妖精です!
<11182959>Alcion: いや、2死出した方を
Spiritus: ふっそ・・・
Ageha: 配役をいいまーす
Asuka: ひとでなし!なのですね?
Ushasu: いやー、ぜんぜんだめだー
<59839249>pumpkin: 村役3人もいたから、絶対村側かつとおもってた、この配役バランス
Ageha: 人狼:Spiritus, Asuka
YUKIMARU: スイマセン・・全くわかりませんでした・・
<11182959>Alcion: 放っておくことは普通出来ません
Ageha: 狂人:Alcion, Simakaze
Asuka: 狂人さんありがとう!
Ageha: 祈祷:Ushasu
Spiritus: cccccccccありがとう!
Ushasu: すんません・・・わたしもまったくわかりませんでした
Mikan: ユキマルさん
YUKIMARU: あ!
Ageha: 牧師:YUKIMARU, Riu
Spiritus: 狂人さん
Mikan: ご自身が
Spiritus: が
Spiritus: うまかった。
Mikan: 牧師って
Ageha: 村人:Padparadscha, Mikan
Spiritus: 今回の・・
Mikan: わかってました?
YUKIMARU: 配役間違えてた!
Ageha: あはは
Alcion: ありがとうございました
Asuka: 2牧師か!
Mikan: やっぱりwww
YUKIMARU: いやぁ・・・それが・・
Ageha: ドンマイです!
Alcion: おおう
YUKIMARU: 全く・・スイマセン!
Alcion: そうでしたか
Padparadscha: はは
Mikan: なるほど
YUKIMARU: 間違えてました!
Alcion: いいえ
Ageha: よくあることだから
Mikan: いえいえ
YUKIMARU: ウワワワ
pumpkin: 狼は狂人の協力ないと勝てないよー
Ageha: 気にしないでね!
Ageha: ^^
Asuka: シオン君GJ!
Mikan: おかげで
Mikan: おもしろい
Alcion: 勝てましたね!
Mikan: ゲームでした~
Asuka: シマカゼ様ナイス!
YUKIMARU: スピリタスさんには悪い事をいたしました
Ageha: そうそう
Ushasu: ゆきまるさんは狂人だと思ってたの?
YUKIMARU: ちがう・・ウシャスさんでした
YUKIMARU: すいません
Ageha: あはは
Ageha: 大丈夫だよ
Padparadscha: うむ
Alcion: はい
Ushasu: どおりで・・発言に狂人らしさが・・・
Alcion: おそらく
Ageha: ♪
Alcion: もしユキマル様が
Asuka: ありゃりゃ
Ushasu: なりきられるとアウトだね・・・。
YUKIMARU: ハイ
Alcion: 牧師とおっしゃったとしても
Asuka: それじゃ
Alcion: 2死人出した
Asuka: 村は勝てないわ
Ageha: そうそう
Alcion: うしゃす様吊りで
Ushasu: おいらはどの道釣られるんだけどね・・・
Alcion: 決まっていたと思う
YUKIMARU: フムフム・・
Alcion: あと
Ageha: ですね
pumpkin: ゲームの中では対立していても、ゲーム終わったらみんなともだちー!
Alcion: リウ様のブロックが
Ushasu: いやー
Alcion: いかにもうそ臭く
Alcion: なりますしね
Ageha: 笑
Padparadscha: いや
Ageha: ひどい・・・
Riu: うう
Padparadscha: あれは
Alcion: はは
Padparadscha: 信じてましたけど
Asuka: Riuさん
Padparadscha: その前の夜
Padparadscha: 狂人と
Ushasu: ゆきまるさん黒だと確信してたのに牧師と教えられたとき洞察力に自信が・・・
Riu: はい
Ageha: 村ブロばっかしてるからだよ!
Padparadscha: 言ってしまった手前
Asuka: パスなし信じた?
Riu: しんじて
Riu: ないです
Asuka: そかぁ
Padparadscha: りうさんつろうと
YUKIMARU: アッハッハ・・
Padparadscha: するーするしか
Riu: わざわざいうなんて
Asuka: 残念
Riu: いかにも
Padparadscha: なかった
Riu: あやしいー
Padparadscha: わたしでした
Riu: でも
Riu: 3人部屋のほう
Ageha: ゆきまるさん
Ageha: こんなふうに
YUKIMARU: ハイ
Riu: みんなうたがってて
Ageha: いろんな人の
Ageha: 思惑が
Riu: 私が言えば言うほど
Ageha: 交錯するんです
YUKIMARU: いやぁ!楽しいですねぇ
Riu: 狂人に見えそうで><
Alcion: よかった
Asuka: んだな
Ageha: また是非
Riu: なので
Alcion: お辛い最後に
Asuka: 辛い立場だったね
pumpkin: Agehaさん、こわい・・・タンスから首だけ出てる
Ageha: 参加してください!
Riu: 静かにしていたら
Padparadscha: おつかれー
Alcion: なってしまったから
Riu: やっぱり
YUKIMARU: 今度こそ・・配役を間違えないように・・
Asuka: *よしよし*
busky: おもしろかったです
Riu: くやしー
pumpkin: こわい!
Alcion: 楽しんでいただけたなら
Riu: だめでした><
YUKIMARU: ハイ
Ageha: フフフ
Alcion: 嬉しいです!
Ageha: 悔しさも
Asuka: この種を食い尽くせ!
Ageha: 次のゲームに
YUKIMARU: えぇ・・・
busky: かなり、レベ高で
Ageha: 繋がりますから!
YUKIMARU: 味わい深いデスヨネェ