定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

北斗開催 2010/5/2 西第2ゲームその2

2010年5月2日(日) 北斗開催 西会場第2ゲーム 2日目夕~3日目夕

Mikan: アルシオンさん
Mikan: 割の
Alcion: はい
Mikan: 説明おねがい
Alcion: 説明いたします
[Lord Simakaze]: ですね
<61636017>OBA: んむw
<31769206>Momoji: そうなんだ?
<61636017>OBA: だれかしらみするか裏切るw
Alcion: 会議前にするべきでした…申し訳ありません
Alcion: 会議でよく出る単語について
<66579500>Padparadscha: 初めての人もいるしねー
[Rengoku]: 響さんパスだっけ?
<61636017>OBA: 最後の審判が裏切りを楽しんでやることが多いww
Alcion: ご説明しておきます
Alcion: ブロックとは
<66579500>Padparadscha: 割りにくいかもー
<39178398>mouse: 割れないことが結構あったりする
Alcion: 牧師が人狼の襲撃を
Alcion: 防ぐこと
Alcion: カウンターとは
Alcion: 祈祷師が人狼を返り討ちにして倒すことです
Alcion: 偽ブロ
Alcion: 偽カウンター
Alcion: というのは
Alcion: それを偽っていっている
Alcion: ということを指します
Alcion: また
Alcion: 投票を割る
Alcion: という意味は
Alcion: リンチで最多投票の人間を
Alcion: 複数出して
<61636017>OBA: 実に1年ぶりくらいで楽しいww
Alcion: 誰もリンチされないように
Alcion: することです
<39178398>mouse: おー
Alcion: もし投票で
Alcion: 最多得票者が
<35878564>Chervil: 俺、始めたばっかですけど、すごく楽しい^^
Alcion: 複数出た場合
<66579500>Padparadscha: てことはその前は随分やってましたか?
<61636017>OBA: やっぱ、じんろーか北斗祭りが最高w
Alcion: その人物で
Hibiki: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
<61636017>OBA: そうでもないw
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: 決選投票でも
<66579500>Padparadscha: そなのかー
[Lord Simakaze]: アオバ、パルさんは村側だね
<61636017>OBA: その前は生産に没頭しててw
<61636017>OBA: その前はPKに没頭して・・・
Alcion: 票数が同じだった場合は
<66579500>Padparadscha: あ8日は無理ですね
Alcion: その日のリンチは行われません
<65593579>Niefa: Σミ(><;;)彡
Alcion: では
<35878564>Chervil: 一途に凝るタイプなんだ^^
<66579500>Padparadscha: 8日は北斗祭りでした
<61636017>OBA: ですw
Alcion: 死者がございましたので
<61636017>OBA: ああ!
Alcion: リンチ投票を行います
[Hibiki]: 太陽さんもかなー
Alcion: 吊りたい!と思う人物の
Alcion: 名前だけを
[Lord Simakaze]: たぶんね
Alcion: 理由はつけずに
[Rengoku]: たぶん
<61636017>OBA: 北斗祭り運営やってますが、事情によりお休み頂いております
Alcion: 挙げてください
<61636017>OBA: 別キャラだけどw
<66579500>Padparadscha: その翌週は芸術祭
<65593579>Niefa: おぉウルファンさんたちと!
<66579500>Padparadscha: なるー
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
<61636017>OBA: うんー
Simakaze: はい
Simakaze: たいようじさん
<13848072>Dosakois: さて、寝るか
mouse: In Lor
Absinth: ちゃんどらさん
<13848072>Dosakois: またのー
<37653634>Namika: おやすみなさい
<11158540>sugarless: お疲れ様でした
<61636017>OBA: 休む理由なしに、休む!っていったらウルファンに怒られたっけw
Niefa: .お疲れさまですー
Chandra: タイヨー!
<66579500>Padparadscha: ありがとー
<35878564>Chervil: おやすみなさい
<31769206>Momoji: おやすみなさい、お疲れ様でした~
Chandra: さん
<39178398>mouse: おやすみ~
<61636017>OBA: おやすみなさいーw
<26148875>KOKO: おやす~
TAIYOUJI: れんごくさん
Rengoku: たいようさん
AOBA.: んー
<39178398>mouse: 狼と狂人で割るなら事故で吊れないかと期待しちゃうぜ
AOBA.: シマカゼさん
<61636017>OBA: んむw
Hibiki: ちゃんどらさん
<61636017>OBA: 流れ的に俺の部屋期待薄
Mikan: いまの
Mikan: 票数は?
<61636017>OBA: お
<39178398>mouse: アオバさんやってくれるぜ!!
Alcion: 太陽寺様3
Alcion: チャンドラ様2
<66579500>Padparadscha: んむって。。。おばちゃん狂人じないかー!
Alcion: れんごく様1
Alcion: しまかぜ様1
<61636017>OBA: うん
Alcion: です
<61636017>OBA: そのとうりw
Mikan: チャンドラさん
<61636017>OBA: チャンドラさんがつれればOKだw
toggo: たいようじさん
Remeer: chandraさん
<61636017>OBA: お?
<61636017>OBA: われそうだ><
<35878564>Chervil: みんなだまされてる・・・;;
Riu: えっと
Riu: いまの
Riu: 票数は
Alcion: 太陽寺様4
Alcion: チャンドラ様4
Alcion: れんごく様1
Alcion: しまかぜ様1
Alcion: です
Riu: ありがとうございます
<26148875>KOKO: ぱるさんは割るだろう
Riu: れんごくさん
paru: 考え中
Alcion: はい
<39178398>mouse: つーれ!!
<61636017>OBA: つーれ!
paru: れんごくさん
[Hibiki]: りうさんが謎・・・
Alcion: はい
<66579500>Padparadscha: 竿をもってきてください
Alcion: 太陽寺様とチャンドラ様が
<35878564>Chervil: 座布団5枚
<66579500>Padparadscha: われたー
Alcion: 4票ずつでしたので
Alcion: このお二人で
<61636017>OBA: くー
Alcion: 決選投票となります
Alcion: その前に
Alcion: お二人には1分間の
Hibiki: 痛い!歯がズキズキ痛い!
<35878564>Chervil: 勝敗の分かれ目になるな
Alcion: 弁明を行っていただきます
<61636017>OBA: チャンドラさんって牧師だっけか・・・
Chandra: !!
TAIYOUJI: こっち
Alcion: チャンドラ様
Hibiki: ちゃんどらさん、あっちに立つんですよ
Alcion: 太陽寺様の隣に
Alcion: ありがとうございます
<31769206>Momoji: ひびきさんの虫歯がたまらなく可笑しいのですが……w
Alcion: チャンドラ様から1分間
Alcion: 弁明をしてください
Chandra: 弁明します
Alcion: スタート
Chandra: 会議の通りに
Chandra: タイヨウジさんにいれました
Chandra: でもタイヨウジさんは
Chandra: 会議がアレだったのに
Chandra: 煉獄さんにいれたのが
Chandra: 面白いと思います
Chandra: おわり!
<61636017>OBA: 弁明になってないwww
Alcion: はい
<61636017>OBA: ふいたw
Alcion: では太陽寺様
Alcion: スタート
<11158540>sugarless: いや、いいと思いますよ
TAIYOUJI: 会議では俺とれんごくさんで割るって話だったけど
<61636017>OBA: んむw
TAIYOUJI: なぜ変えたのかな?
TAIYOUJI: まぁ
<3922171>Alcion: はい、いい弁明だったと思います
TAIYOUJI: ちゃんどらさんも
<61636017>OBA: 逆に必死になると吊られるしねw
TAIYOUJI: しまかぜさんも
TAIYOUJI: まだ
TAIYOUJI: なんなのか
TAIYOUJI: わからんので
TAIYOUJI: ここでも
TAIYOUJI: わってください
Alcion: そこまで
Alcion: 決選投票を行います
Alcion: こちらのお二人のどちらかに
Alcion: 投票してください
Alcion: これでまた票が
Alcion: 同数となった場合は
Alcion: リンチは中止となります
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
Simakaze: たいようさん
Absinth: ちゃんどらさん
Rengoku: taiyousan
[Rengoku]: しまった半角でうってしまった;
AOBA.: たいようさん
[Lord Simakaze]: どんまい
Hibiki: ちゃんどらさん
Mikan: ちゃんどらさん
toggo: たいようさん
Remeer: chandraさん
[Lord Simakaze]: 自分が最後ならよかったのに
[Hibiki]: 連続でトップ^^;
Hibiki: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
Riu: たいようさん
<35878564>Chervil: 割れた?
<61636017>OBA: われた
paru: 考え中
Alcion: はい
<61636017>OBA: たいようさんリーチ中
<65593579>Niefa: パルさんは釣るかもしれない子
<35878564>Chervil: 厳しいな・・・狼丸残りだし。
<61636017>OBA: そうなのかw
<39178398>mouse: つーれ!!
paru: たいようじさん
<61636017>OBA: きたwwwww
Alcion: はい
<11158540>sugarless: 状況的にみると、狼の方が厳しいと思いますよ
<61636017>OBA: つったw
<66579500>Padparadscha: わお
[Hibiki]: !
<65593579>Niefa: そう云う子です
Alcion: 太陽寺様が6票で
<35878564>Chervil: お?
[Hibiki]: いった!
<39178398>mouse: さすがだぜ
Alcion: リンチとなります
TAIYOUJI: こっ・・こんな村
Alcion: 南無…
TAIYOUJI: 口弟ってやる!!!
<26148875>KOKO: 思い切ったなぁ
[Lord Simakaze]: 最初チャンどらさんにすればよかったかな
[Rengoku]: きたー
Alcion: かしゃーん
<35878564>Chervil: 村が勝つかも!?
<31769206>Momoji: 台詞噛んでるw
<39178398>mouse: 割り崩したらそいつ吊ろうと言ってたのに吊るとは
Hibiki: 口弟ってなに?
OBA: 仲・・・間・・・OoOooOoO
Remeer: 口弟られた!
Riu: 口兄の
<39178398>mouse: 恐ろしい子!!
Riu: 進化系です
Alcion: 呪うの変化形!
AOBA.: くちおしいと
Absinth: w
AOBA.: 読むのだ
Hibiki: あぁ・・・なるほど
Rengoku: ああ
<37653634>Namika: 口兄
toggo: んあるほど
toggo: q
Alcion: まだ人狼はいるようです
AOBA.: いや・・ごめんウソ
Remeer: 勉強になるなあ
Hibiki: ww
Alcion: 部屋割りをいたします
Chandra: OK
Alcion: トーゴ様
<59728507>TAIYOUJI: くそーーーー
<61636017>OBA: おつさまーw
toggo: れんごくさん
<35878564>Chervil: おつさま
<11158540>sugarless: お疲れ様でした
<31769206>Momoji: お疲れ様でした~
<66579500>Padparadscha: おかえりー
[Hibiki]: 今日はどうする?
Rengoku: yorodesu
<41958215>WitchBlade: おつかれさまでしたー
toggo: よろしくー
[Lord Simakaze]: おまかせ
[Hibiki]: 煉獄さんはパスした方がいいかもね
[Rengoku]: おいらは当然パスで
Alcion: ひびき様
<35878564>Chervil: ようこそ死後の世界へ・・・!
<26148875>KOKO: 1晩で3狂失うのはきびしいね。
<61636017>OBA: やべ、ルール思い出してきた
<61636017>OBA: 見学でも配役いっちゃだめなんですよね・・・
[Lord Simakaze]: どうしついくか?
Rengoku: よろです。
<61636017>OBA: さっき言ってしまった><すいません
<66579500>Padparadscha: いやいいよー
<26148875>KOKO: いいんじゃない
[Hibiki]: うーん
<11158540>sugarless: それはネタバレ無しでやってる場合とかですね
Hibiki: うーん
<41958215>WitchBlade: ごばくにちゅういー
<26148875>KOKO: ここは何でもありだよ。
[Lord Simakaze]: わかれてもいいよ
<61636017>OBA: なるほどw
<11158540>sugarless: 今は構わないと思いますよ
Hibiki: Remeerさん
Remeer: はい
<66579500>Padparadscha: 駄目な時は駄目と入ってきたときに言います
Hibiki: よろしくー
Remeer: yろ紙クー
Alcion: リウ様
Remeer: よろしく
Riu: はーい
<66579500>Padparadscha: 言われなかったらなんでもOK
Riu: うーん
Riu: あおばさん
<11158540>sugarless: さて、太陽寺さん吊られてなくても、村側の役持ち丸残りで
<59728507>TAIYOUJI: 狼がつりやがって!
AOBA.: はいさい!
Riu: よろしくですー
<61636017>OBA: 狼サイドほんとぴんちなのねw
AOBA.: よろしく
Alcion: アブシンス様
<11158540>sugarless: なかなか厳しそうでしたが、どうなりますかね。
<59728507>TAIYOUJI: こんな狼は滅びてしまえ!!
Absinth: はい
Absinth: ぱるさん
paru: はい
<65593579>Niefa: パルさん、村人…?
paru: よろしく
Alcion: はい
Hibiki: 歯が、歯が…!
Absinth: よろろ
Chandra: 残りよろしく!
<35878564>Chervil: でも、狼を庇った死ということにはなるんじゃない?
<31769206>Momoji: 太陽寺さんが狼を口兄ってるw
<66579500>Padparadscha: そそ
Alcion: しまかぜ様
Alcion: みかん様
[Hibiki]: みかんさん噛みかな・・・?
Simakaze: よろしくー
Alcion: チャンドラ様が
[Lord Simakaze]: もちろん
Mikan: よろしくです~
Alcion: 同室となります
[Hibiki]: 役持ちじゃないことを祈ります!
[Hibiki]: (私もだけど
Riu: なんだか
Riu: 3にんべやにみえちゃう
Alcion: 準備が出来たら南を向いてください
Padparadscha: そんな秘密があったとは!
OBA: いぷくー
Remeer: 秘密!?
Alcion: れんごく様準備は
<11158540>sugarless: これはまた難しい部屋割りになりましたね
Alcion: よろしいでしょうか?
Padparadscha: @誤爆
<35878564>Chervil: しまかぜさんパス残ってたかな???
<11158540>sugarless: 残ってないはず
Riu: 秘密がきになる・・・!
toggo: ぱぱらさんどうしたw
Rengoku: ?
<11158540>sugarless: Hibikiさんもパス残ってませんよね
Riu: めもしたら
Alcion: 準備が出来たら
Mikan: 準備が
toggo: 準備できたら南向くって
Mikan: できたら
Riu: 南を向こうー
Alcion: 司会と同じ向きを
Mikan: 南をむくんだよ
<35878564>Chervil: 祈祷と牧師に挟まれた人狼・・・。昨日の俺みたい;;
Alcion: むいてくださいませ
Rengoku: なるー
Alcion: 夜は3分です
Riu: ♪
Alcion: いってらっしゃい
<26148875>KOKO: 牧師咬んで相互にすんじゃない?
<65593579>Niefa: まぁいっそ、祈祷を噛んどくのも悪くないかも
<11158540>sugarless: Chandraさん容疑者ですよ
<39178398>mouse: これはカウンターな予感がするぜ
<26148875>KOKO: 祈祷ひたらアレだけど。。。
<11158540>sugarless: 噛みますかね
[Hibiki]: パスないので当然レミさん噛みで
<31516110>Seibei: 途中ですみませんが、これで失礼させて頂きます
[Lord Simakaze]: はい
<66579500>Padparadscha: ありがとー
<65593579>Niefa: お疲れさまですー
<37653634>Namika: おやすみなさい
<35878564>Chervil: おお、お疲れ様でした
<31516110>Seibei: おやすみなさい
<31769206>Momoji: お疲れ様でした~
<11158540>sugarless: Mikanさん噛んでChandraさんに容疑を擦り付ける腹積もりような気がします
<66579500>Padparadscha: お疲れ様でした
<11158540>sugarless: お疲れ様でした
<35878564>Chervil: また遊びましょう^^
<26148875>KOKO: おやす~
<31516110>Seibei: はい、また宜しくおねがいします
<26148875>KOKO: ちゃんどらさん牧師宣言してない?
<39178398>mouse: おやすみー
<11158540>sugarless: してましたっけ
<39178398>mouse: 役ありしかいってないと思うぞ
<26148875>KOKO: してたら咬むと思うけどしてないなら祈祷咬みそうだね。
<35878564>Chervil: カウンター率上がったね
[Lord Simakaze]: かめた?
<61636017>OBA: たらー
<61636017>OBA: おおかみぴんち!
<35878564>Chervil: こだわりの配置w
<31769206>Momoji: バシで魔方陣w
<61636017>OBA: www
[Hibiki]: 噛めましたー
<35878564>Chervil: ホコツ召喚!
<39178398>mouse: なんかの祭壇?
<61636017>OBA: キャラ変えてきて良いですか??
<61636017>OBA: ぷれいちゅうだった
Padparadscha: て
<35878564>Chervil: ホコツに?w
<61636017>OBA: だめだった
mouse: ジークバシネット!!
[Lord Simakaze]: みかんさんかむね
mouse: ジークバシネット!!
Padparadscha: そんなとこたったらー
Momoji: 太陽寺さんが召還されたw
<61636017>OBA: うん
Alcion: エロイムエッサイム!
<61636017>OBA: これおわったらホコツにしてくるw
Padparadscha: 幽霊でつられるよー
mouse: 失礼!!
[Lord Simakaze]: かうんた
[Hibiki]: ええー
<42939503>Remeer: 戻りました
Alcion: 時間です
toggo: いきなりつるされるのはいやですねえw
<31769206>Momoji: お疲れ様でした~
Alcion: 時間です
paru: 思いました
<35878564>Chervil: おかえりなさい
<61636017>OBA: おつかれーw
<66579500>Padparadscha: おかえりー
Chandra: OK
Alcion: 時間です
<39178398>mouse: おつかれ~
Mikan: かえれません
<11158540>sugarless: お疲れ様でした
<31769206>Momoji: ちょっとロムします
Riu: たいようさんは
Alcion: 時間です
<61636017>OBA: おっと、とごさんとれんさんいいね・・・
<66579500>Padparadscha: かうんたーきましたか
<39178398>mouse: おつかれ~
<42939503>Remeer: やられたなあ
<42939503>Remeer: おつかれsま
<35878564>Chervil: やはりか~
[Lord Simakaze]: ただいまあ
<11158540>sugarless: お疲れ様です
[Lord Simakaze]: あ
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
[Hibiki]: ;;
[Lord Simakaze]: ぬけますね
<41958215>WitchBlade: おつかれさまー
[Hibiki]: はーい
Alcion: 昨夜は
Alcion: レミール様
Alcion: しまかぜ様が
<69632935>Simakaze: ただいまあ
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
<66579500>Padparadscha: おかえりー
<35878564>Chervil: おつかれさまです
Alcion: 始めてください
<61636017>OBA: おつかれーw
<39178398>mouse: シマカゼさん待ってたぜ!!
Mikan: おはよ~
AOBA.: へいわー
Hibiki: おはおー
Riu: おはようですー
Absinth: へいわでー
Mikan: 事件です~
Riu: へいわー
<69632935>Simakaze: うまく引いちゃった
Hibiki: 自殺です
toggo: 平和なモンです
Chandra: おはよー
paru: おはよー
paru: へいわー
Rengoku: おはー
AOBA.: ブロックなしね
AOBA.: んじゃ
Riu: 死亡2・・・
Riu: ブロックなし
<39178398>mouse: 引いたというか残ったんじゃないか?
AOBA.: ひびきさん
Riu: めもめも
Hibiki: はい
AOBA.: 死因と
AOBA.: 役を
Hibiki: 子音は自殺ですー
<59728507>TAIYOUJI: 狼が狂人つっちゃうんだもんなー。。。。
Hibiki: 役は村人です
AOBA.: はい
AOBA.: では
<69632935>Simakaze: そうなんだけど1名の祈祷が残るなんて
AOBA.: みかんさん
Mikan: はい
AOBA.: 死因と
AOBA.: 役を
Mikan: カウンターです
<11158540>sugarless: あ、でもこれ、もしMikanさんが吊れれば
Mikan: シマカゼさんは
Riu: !
Hibiki: お
AOBA.: ふむ
Mikan: 狼です
<39178398>mouse: 私を食った罰が当たったのさ!!
Chandra: !!
Absinth: おお
AOBA.: ほほう
Chandra: ソウダッタノカー
Hibiki: ちゃんどらさn
Mikan: 役は祈祷です
paru: 宣言は?
<11158540>sugarless: ぐっと狼側に勝ちの可能性が出てくるかな
AOBA.: チャンドラさん
AOBA.: 部屋では
Riu: 宣言は部屋で
Chandra: 宣言とかは
Chandra: 見てません!
AOBA.: カウンターって
Riu: ありましたか?
Hibiki: あら
AOBA.: 聞いた?
paru: 部屋で宣言なしですか
Riu: むー
AOBA.: なるほど
Mikan: うーん
<61636017>OBA: おっと?w
Mikan: ちょっと
Riu: みかんさんどうしてー
paru: では
Rengoku: ふ、ふかい
Mikan: ちゃんどらさん
Mikan: うごいちゃってたので
paru: みかんさん吊っていいんですね
Chandra: ええ!
Mikan: お疲れ釣りでも
AOBA.: それじゃあまあ
paru: 使用済みだし
Mikan: いいですよ
Mikan: 1:1で
<66579500>Padparadscha: よくないかもー
AOBA.: んー
Mikan: そうさつしてる
AOBA.: まあ
paru: なんで
Mikan: ので
<35878564>Chervil: いや減らしちゃだめでしょ~;;
paru: ちゃんどらさんに
AOBA.: みかんさんでいいか
paru: 票が集まったのか
AOBA.: 使用済みらしいし
<42939503>Remeer: 生にしがみつけ!
Riu: ちゃんどらさんが狼でみかんさん狂人のかのうせいもあるなぁ・・・
Rengoku: ちゃんさんが狼ならみかんさんは狂人?
Riu: なやむ・・・
Riu: ・・・
Chandra: !!
Hibiki: なるほどー
paru: ひびきさんは
Mikan: 役目を
Mikan: まっとうしたので
paru: 誰に入れます?
Rengoku: むず!
Hibiki: んー
AOBA.: ちゃんどらさんに集まったより
<26148875>KOKO: 昨日の割り崩しの話はスルーか
Mikan: 煮るなと焼くなとなんなりと
Hibiki: ちゃんさんかみかんさんかな?
paru: ひびきさん
AOBA.: なんでパルさんが太陽さん吊ったかの方が
paru: ちゃんどらさんに
AOBA.: 気になるけどな
Chandra: 個人的にはさ
<11158540>sugarless: Mikanさんを吊った上で、狂人・牧師を避けて噛み、
paru: 入れてましたよね?
Riu: ですねー
Chandra: 初日の3人部屋の
<42939503>Remeer: taiyoujiさん狂人だったか
Riu: ぱるさんどうして
Hibiki: うん
Chandra: 3人とも殺せば
Riu: つったんですか?
Chandra: 狼1つれるよね?
Hibiki: 流れで入れてただけだよー
paru: 3人部屋の
Hibiki: 割りっていってたから
paru: 事件が
<11158540>sugarless: 2名減らして人数的にイーブンに持っていくのが狼の勝つ道なので、
AOBA.: おおっと
Hibiki: 前の人の逆にいれてただけ
paru: 見逃せなかったのです
AOBA.: 答えない
Hibiki: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
Riu: あやしい・・・
Alcion: あと1分です
<69632935>Simakaze: 結構厳しいな
Riu: 今日はどうしよう
AOBA.: ふむ
paru: それは
Riu: みかんさんでいいのかな・・・?
<11158540>sugarless: Mikanさん吊りで流れを決めたいところ…
paru: 宣言のなかった
paru: みかんさんでしょう
Rengoku: ちゃんさんのほうがおっかなくない?
AOBA.: シマカゼさんは
Chandra: えええ!
<42939503>Remeer: chandraさん頼もしいなあ
Chandra: 俺おっかない?
AOBA.: 役ありつって
AOBA.: 死んでるから
Chandra: れんごくさんに
Rengoku: みかんさん狂人で大丈夫だけど
Chandra: いれよう!
Rengoku: ちゃんさんは狼だから
Chandra: !!
AOBA.: まずウソついてんだよな
Chandra: このやろー!
Riu: ですね
Rengoku: 食べられるかもしれんし
Alcion: 時間です、お並びください
Chandra: あちょー!
<66579500>Padparadscha: 初参加とは思えないー
<61636017>OBA: やべー
<61636017>OBA: ちんぷんかんぷんだw
Alcion: リンチ投票を行います
<26148875>KOKO: 何だかんだで乙吊りでしょ
Alcion: トーゴ様から時計回りで
toggo: みかんさん
<61636017>OBA: それが高確率だね
<11158540>sugarless: Chandraさん吊れるなら大歓迎なんですが…
<61636017>OBA: .誤ってちゃんさんいくと狼有利
<61636017>OBA: んむw
Alcion: 次はひびき様です
Hibiki: あ
Hibiki: 私か
<65593579>Niefa: チャンドラさん釣れれば、狼さんは大喜び
Hibiki: ちゃんどらさん
Mikan: ひびきさん
Chandra: レンゴクさん
<11158540>sugarless: ばらけてますね
<61636017>OBA: んむ・・・
AOBA.: れんごくさん
<61636017>OBA: 意外なとこでれんごくくる?
paru: みかんさん
[Hibiki]: 煉獄さん最後だから、みかんさんかちゃんどらさんとどめさせる方で
<39178398>mouse: 結構票はいってるね
<61636017>OBA: だね・・・
Riu: れんごくさん
<31769206>Momoji: ただいまです
<61636017>OBA: やべえw
<35878564>Chervil: おかえり
Absinth: うーん
<66579500>Padparadscha: おかー
<39178398>mouse: おかえりー
<61636017>OBA: おかーw
[Hibiki]: って煉獄さんがピンチか・・・
Absinth: ちゃんどらさん
<61636017>OBA: われた??
<35878564>Chervil: ちょ!
Rengoku: いまひょういくつですか?
<31769206>Momoji: 誰と誰で?
Alcion: れんごく様3
<61636017>OBA: みかんVSれんごく
Alcion: みかん様2
<61636017>OBA: ちょw
Alcion: チャンドラ様2
<31769206>Momoji: うわあw
<61636017>OBA: やばいw
Alcion: ひびき様1
Rengoku: ちゃんさんだな。
Alcion: です
Alcion: はい
Hibiki: アアアッ!誰かに歯を蹴られたかのような痛さ!
Alcion: れんごく様とチャンドラさまで
<26148875>KOKO: みかんさんいっとかないとヤバイと思うけどな
Alcion: 決選投票をいたしますが
<69632935>Simakaze: そうおもう
Alcion: まずは弁明を
Alcion: していただきます
<35878564>Chervil: ここで勝敗の分かれ目になるなぁ・・・
<61636017>OBA: だね・・・
Alcion: チャンドラ様から
Alcion: スタート
Chandra: はい
Chandra: まず
Chandra: 俺が怪しいとしても
Chandra: はじめの三人部屋にいて
<11158540>sugarless: 決戦の二人以外にいれたのがMikanさんとParuさん、toggoさんか
Chandra: レンゴクさんだけを残す意味がわからない
Chandra: で、みかんさんは反射してるって言ってる部屋で
Chandra: なぜ俺がさきに
<61636017>OBA: ふむふむ
Chandra: つられるのか
Chandra: 理論的に考えようか
Chandra: おわり!
Alcion: はい
<35878564>Chervil: いい弁明じゃないの
Alcion: れんごく様
Rengoku: はい
Alcion: スタート
<61636017>OBA: ちゃんさん鋭いな・・・
Rengoku: 今の私の予想は
Rengoku: ちゃんさんが狼で
<11158540>sugarless: いいですね。Chandraさんしっかりしてます。
Rengoku: みかんさんが狂人だと予想しています。
<39178398>mouse: 渦中にいると色々見えるものさ
<31769206>Momoji: チャンドラさん頭いい
Rengoku: ちなみに、まだ私はブロック未使用です。
<35878564>Chervil: うん!
Rengoku: おしまい
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
<69632935>Simakaze: みかんさんさえ食べれていれば・・・
Alcion: アブシンス様から反時計回り
<69632935>Simakaze: 組織力でたぶんチャン産つれていたはず
Absinth: はい
Absinth: ちゃんどらさん
<66579500>Padparadscha: 帰島だからねぇ
Riu: れんごくさん
<35878564>Chervil: 祈祷と牧師に挟まれた人狼は厳しいさ~
<66579500>Padparadscha: うぅ、一息ついたのでビール飲んだら。。。
<66579500>Padparadscha: 眠くなってきた><
paru: 考え中
<69632935>Simakaze: 3日目からふる食いで勝てたと思うのに・・・
<61636017>OBA: ww
Alcion: はい
<39178398>mouse: アルコールの力だ!!
<31769206>Momoji: 無理せず眠っては?
<35878564>Chervil: がんばれ!あとちょっとだ!
<35878564>Chervil: いや、徳川家の最後を見届けるのじゃ。
<61636017>OBA: www
<66579500>Padparadscha: このげーむ終わるまでは
paru: ちゃんどらさん
<31769206>Momoji: どっちが徳川よ?ww
AOBA.: れんごくさん
<11158540>sugarless: おお
<66579500>Padparadscha: ここから、まさかの大逆転
Mikan: いま
Mikan: 何票?
<66579500>Padparadscha: きたいしてー
Alcion: 2票ずつです
Mikan: じゃあ
<11158540>sugarless: これはToggoさんにかかってきましたか
Mikan: チャンドラさん
<26148875>KOKO: とーごさんは人狼と連携取れてるのかな
<61636017>OBA: お?w
<11158540>sugarless: おおお
<42939503>Remeer: chandraさん生き残ってほしい!
Hibiki: 痛い!歯がズキズキ痛い!
Hibiki: ちゃんどらさん
<35878564>Chervil: まさか!?
<61636017>OBA: きたw
toggo: ちゃんどらさん
<35878564>Chervil: うっそん!
<69632935>Simakaze: うほ
Alcion: はい
Alcion: チャンドラ様が
<39178398>mouse: まさかの展開!!
Alcion: リンチとなります
<11158540>sugarless: Mikanさんは割ろうと思ったのでしょうかね
Alcion: 南無…
<26148875>KOKO: 危ない橋渡りきったな。
<35878564>Chervil: みかんさーーーーーーん!!!;;
Chandra: チャットOK?
<31769206>Momoji: みかんさんチャンドラさんに入れるとは!?
[Rengoku]: た、たすかった。
Alcion: まだ人狼はいるようです
<69632935>Simakaze: でもまだきびしい
[Hibiki]: 危なかったねー
[Rengoku]: みかんさん選びたい;
<41958215>WitchBlade: きすうだからわれないよー
Namika: チャットOK
Remeer: OKです
Alcion: 見学チャットへ
Alcion: どうぞ
[Hibiki]: ここからが正念場・・・誰を選べるか・・
<44841582>Chandra: やほーう!
Chervil: 見学チャットに入るとよいです
<11158540>sugarless: 牧師1減ったから大分道は開けましたね
<35878564>Chervil: お疲れ様!
<69632935>Simakaze: おかえりー
<11158540>sugarless: ああ、そうですね>奇数
<39178398>mouse: おつかれ~
Alcion: 部屋割りをいたします
<11158540>sugarless: お疲れ様でした
<35878564>Chervil: とってもよい弁明でしたよ!
<44841582>Chandra: 狼5人くらいいる?
[Hibiki]: ぱるさんは狂人かもしれないから残しておいて
Alcion: みかん様
<41958215>WitchBlade: おつかれさまでしたー
<31769206>Momoji: お疲れ様でした~
<61636017>OBA: きょうじんがおおいw
<66579500>Padparadscha: いえ15人
Mikan: あい
[Hibiki]: あーあ
<11158540>sugarless: 後ろの配役バレがありますので
<35878564>Chervil: いや狼3人
<11158540>sugarless: ご覧になって下さい
<42939503>Remeer: ネタばれはうしの本に書いてありますよ
<66579500>Padparadscha: お疲れ様です
<44841582>Chandra: 何かさ、普通に考えたらさ
<11158540>sugarless: 赤い布に載った青本です
Mikan: トーゴさん
<42939503>Remeer: 後ろの本
<44841582>Chandra: OK
toggo: よろしくー
<39178398>mouse: チャンドラさんが村サイド二人目の犠牲者さ!!
<44841582>Chandra: みかんさんが本当でも、嘘でも
<41958215>WitchBlade: ごばくにはちゅういだよー
Alcion: アブシンス様
Absinth: はい
<44841582>Chandra: 俺は狼じゃなくなるよね
<44841582>Chandra: なんでそんな単純なことがわからないのか・・・
Absinth: あおばさん
<11158540>sugarless: まだ、そうとも言えないんです
AOBA.: あいよー
[Rengoku]: まずい
Absinth: よろろ
Alcion: パル様
<11158540>sugarless: Chandraさんは初日死人を出しています。
[Hibiki]: あぁ・・・仕方ないね
paru: りうさん
Riu: はーい
<26148875>KOKO: これはきついw
<69632935>Simakaze: まけたか
paru: よろしく
Alcion: はい
Riu: よろしくですー
Hibiki: よろしくー
<44841582>Chandra: それはレンゴクさんと同じなようなw
Rengoku: よろです;
<11158540>sugarless: ええ
Alcion: ひびき様とれんごく様が
Riu: 初日ぶり!
Alcion: 同室となります
[Hibiki]: これでもう狼だってばれるね
<11158540>sugarless: 昨日の時点でChandraさんに容疑があった上に、
<65593579>Niefa: あと、狼側は食べれる使用済み祈祷師より正体不明の村の人の方が消えて欲しいの
[Rengoku]: オイラブロックしたって言ってもいい?
<41958215>WitchBlade: あるしおんさんもー
[Hibiki]: なんで?
Alcion: 準備が出来たら南を
Alcion: 向いてください
Hibiki: 痛い!歯がズキズキ痛い!
<41958215>WitchBlade: いんちきすればいいのにー
<61636017>OBA: とっごさんがここで自殺して、みかん吊りってシナリオか?
[Rengoku]: じゃあ、やめとくよ
<44841582>Chandra: 狼が3票俺に入れるのは確定だけど
<39178398>mouse: 悲しい部屋割りだな・・・
[Hibiki]: うん
<44841582>Chandra: 残りが良くわからなかった><