定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/5/14 その1

2010年5月14日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2010y05m14d_214702175.jpg
人狼:E-chan, simakaze
狂人:Gengorou, Ushasu, unichin
祈祷:SPOOKY
牧師:Ageha, Donald
村人:Riu, Silver Fang

10人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: では始めます
Riu: えーん
Gengorou: はーい
hotaru: う、うんw
Riu: わいわい
hotaru: さすが
Ageha: *パチパチ*
Riu: いきかえった!
Alcion: ここは
Ageha: *パチパチ*
hotaru: よくわかりましたねw
Silver Fang: 発狂ゲームっすね?
Alcion: (中略)
simakaze: なんでかな
Alcion: 退治いたしましょう!
hotaru: w
Gengorou: 省略された?!
Riu: ここはー何村だろうー?
Ageha: 全略
hotaru: 発狂!
SPOOKY: ナマステ村だ
Alcion: ご想像に
E-chan: ウッカリ村でしょうね
Alcion: お任せします
SPOOKY: ワシの動物の村の名前から拝借
Ageha: はちべえ村
Riu: あるしおん村にしよう
Alcion: ルールは標準
SPOOKY: ナマステ村だといってるだろうが!
hotaru: アーカムですね
SPOOKY: ぼけどもが!
Alcion: 期限は
hotaru: ここは
SPOOKY: アーカムまじ意味わからね
Alcion: 5泊6日朝までです
hotaru: あぁ
simakaze: ミスカトニックです
Alcion: では会議を5分
SPOOKY: しらねーよ!
hotaru: あははw
Alcion: はじめてください
SPOOKY: よーし
hotaru: まにあですね!w
SPOOKY: おまえら
SPOOKY: 並べ
SPOOKY: 並べ
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: みんな
SPOOKY: めーつbれ
simakaze: 通ってました
E-chan: よろしこ0-
Riu: よろしくまっ!
Donald: はい?
SPOOKY: めーつぶれ
Ageha: ><
Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
simakaze: よろしくー
Riu: はーい
Gengorou: よろしく~
Ageha: ><
Gengorou: めーつぶれ!
Silver Fang: つぶりましたっす!
Donald: = =
Ushasu: よろ
SPOOKY: 先生に正直にこたえるんだぞ
SPOOKY: じゃあ
Riu: ーー
Ageha: キスされる・・・
SPOOKY: 狼のやつ手あげろ
Ushasu: ノ
E-chan: 最近ミニトマトとバジルとしし唐
Ageha: ノ
Gengorou: 眼球をえぐりだすような
SPOOKY: よーし
Riu: ノ
SPOOKY: わかった
E-chan: そだててるのー
Gengorou: 内角高めのストレートを
SPOOKY: うしゃす
Gengorou: なげるのですよ
SPOOKY: 狼だな
SPOOKY: 先生よく
SPOOKY: わかった
Donald: おじいちゃんのへそくり盗んだ人手を挙げなさい
Riu: おお
SPOOKY: みんな
SPOOKY: うしゃす
SPOOKY: 狼だけ
SPOOKY: いじめとか
SPOOKY: まじ
Riu: ノノノ
Silver Fang: しゃべったら
SPOOKY: やめてやれよ
Ageha: じいちゃんへそくりなかった
simakaze: ノ
Ushasu: ふふ
Riu: ノノノ
Silver Fang: 皆にばれるっすよ?
Donald: なかったのか…
Gengorou: ああ、さっきから
SPOOKY: え
simakaze: へ
E-chan: じいちゃんへそのゴマしかないよ
SPOOKY: まじか
Gengorou: らんらんるーとかいってるとおもったら
Ageha: 保険はかけられてた
Gengorou: 斧もったドナルド
Gengorou: がいる
Silver Fang: 目つぶった意味がないっすw
Riu: スプーキーさん
Donald: らんらんるー
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: それはそれ
Riu: しっぽがでてますよー
SPOOKY: これはこれだ
SPOOKY: え
Gengorou: きっと、あの赤頭のピエロが
Donald: 斧は調理道具だよ
Gengorou: 犯人だ!
SPOOKY: ワシの
Riu: ふりふりしてます
SPOOKY: 愛らしいネコの尻尾が
Riu: かわいー
SPOOKY: でてるのか
Ageha: だいたいさー
SPOOKY: とうとう
SPOOKY: ネコをあいするあまり!
SPOOKY: ネコか!
SPOOKY: 本望なり!
Ageha: 人狼特定しようってひとが
Riu: にゃんこ
Riu: だったんですね!
Ageha: 狼だったりするよね!
E-chan: だね~
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: おちつけ
SPOOKY: こんな
Donald: あげはさんの説は
Ageha: じー
SPOOKY: 前半で
Donald: 頷けるね
SPOOKY: 狼とか
SPOOKY: 決め付けるやつは
SPOOKY: まず
SPOOKY: 狼側だ!
Gengorou: なんと!
Ageha: おまえだ!
E-chan: それはないよ
unichin: ジャガー横田と北斗晶はどっちが強いの?
SPOOKY: それはない
SPOOKY: おまえは狼だな!
Gengorou: アジャコングが
SPOOKY: え
Donald: いがみ合う二人は
SPOOKY: なに
E-chan: 同一人物でしょ?
SPOOKY: いきなり
Donald: 狼同士だね
SPOOKY: どうでもいい
Gengorou: 強いのです
SPOOKY: 話が
Riu: うんうん
Ageha: 笑
Riu: わかります
SPOOKY: もういいよ!
unichin: アジャか、、
SPOOKY: ワシは狂人です!
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Donald: おー
SPOOKY: 現代社会の
Riu: おお
SPOOKY: ストレスで
Ageha: おっと!
E-chan: いつもじゃない
simakaze: リアルのほう?
Donald: よく名乗り出た
SPOOKY: クルってしまいました
Ageha: リアル狂人
E-chan: だね~
Ushasu: たぶんリアルのほうだ
Riu: なんと・・・
Gengorou: じいさまの場合
Donald: ちゃんと初日に自殺するんだよ?
Ageha: ストレスってなに?
Gengorou: いつもそんな調子だから
Gengorou: 村人側でも
Riu: すとれすって
Riu: おいしいのかな?
Gengorou: あやしまれるんですよね
Ushasu: リアルのほうで初日に?
E-chan: ひどいね
Gengorou: (・_・;)
E-chan: それは
Ageha: ねー?
Silver Fang: 狂人じゃなくって、ボケではないっすか?
SPOOKY: ストレス
SPOOKY: ボケデレです
Riu: ボケ・・・
Donald: 筋をとって煮込むとそれなりに味わいがあるよ
Riu: おじいさん・・・><。。
Ageha: デレなのか
Ageha: わかんなかったよ
SPOOKY: デレ入ります
SPOOKY: でも
SPOOKY: 最近の流行は
SPOOKY: ツンツンらしいです
SPOOKY: デレはない
Donald: え
Gengorou: それは単なる
Donald: 辛いだけじゃない
Gengorou: イヤなやつ
Gengorou: では(・_・;)
Ageha: 嫌われてる
E-chan: 嫌われてるだけじゃ。。
Alcion: あと1分です
Ageha: ってことだよ
Ushasu: ツンドラっていうらしいよ。
SPOOKY: ツンドラかー
Donald: あんたなんか半径3km以内に寄らないでよねっ
Gengorou: つんどら!
SPOOKY: すげー
SPOOKY: それ
SPOOKY: まじ
SPOOKY: 嫌われてるな
SPOOKY: てか
SPOOKY: 半径三キロって
Silver Fang: 半径3Km。。。。
SPOOKY: むちゃくちゃ
SPOOKY: 広い!
SPOOKY: てか
SPOOKY: それ
SPOOKY: つねに
Donald: 引っ越すしかないね
SPOOKY: 位置情報
SPOOKY: おしえてもらわないと
Ageha: GPS
E-chan: 地元にいられなくなるね
Ushasu: GPSいるね
Ushasu: かぶったorz
Riu: ツン*通信中*
SPOOKY: 日本の主要道路の
SPOOKY: 近くには
Ageha: あはは
SPOOKY: いられないね
Donald: ハイテクが可能にした
simakaze: 島流しだね
Donald: ツンだね
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: げんごろう様
Gengorou: おおう
Gengorou: (・_・;)
Gengorou: シルバーファングさん
Silver Fang: はいっす!
Gengorou: よろしく~
Alcion: スプーキー様
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Silver Fang: よろしくっす!
SPOOKY: じゃあホタルで
hotaru: おかえりー
cream: ただー
hotaru: え?
Alcion: こらこら
Gengorou: まだメモの用意もしてなかったのに
E-chan: ぼけとる
SPOOKY: じゃあ
Gengorou: いきなり指名されるとはおもわなかった
SPOOKY: しまかぜで
Gengorou: (・_・;)
simakaze: ほいさ
simakaze: よろろ
Alcion: ウシャス様
simakaze: 蛍ってかいちゃったよ
SPOOKY: ふ
hotaru: !!
SPOOKY: 図ったな!
Ushasu: Eちゃんで
hotaru: 手裏剣とってこよう・・w
E-chan: はい!
E-chan: よろしこー
Alcion: アゲハ様
Ushasu: よろしこー
Ageha: はい!
SPOOKY: ち
E-chan: スポーキーさんのボケは拾ってあげるべき?
E-chan: それとも
E-chan: するーな?
Ushasu: スルーでいいよ
Ageha: どなるどさん!
Donald: はーい
E-chan: ぅぇぁ!
Alcion: はい
Ageha: よろー
Riu: !!!
Donald: よろしくねー
Ageha: まっく!
Riu: なんと
Riu: ・・・
Alcion: リウ様とウニチン様が
SPOOKY: リン余った
SPOOKY: やーい
SPOOKY: やーい
Riu: あまっちゃった
Alcion: 同室となります
SPOOKY: 人気なしっこコンビ
Riu: よろしくですー
Ageha: じいちゃんを利用して
Ageha: 南を向いたわたし
Ushasu: めもはやいよ・・・
unichin: よろー
Donald: 頭脳プレイ
Ageha: っふ
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: 時間です
E-chan: 私は信じない。。
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Gengorou: じゃあ
Alcion: 時間です
Riu: そろそろいきましょー
Alcion: 時間です
Ageha: なんだろう
Ageha: この個性的な
Ageha: 並び
Gengorou: おお
Gengorou: 死人が!
E-chan: おはゆー
Riu: おかゆー
Gengorou: おはよ~
Ageha: うわあ
SPOOKY: やぁ
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
E-chan: おはゆー
Alcion: 昨夜は
Alcion: ウシャス様
Alcion: ウニチン様
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
<44895864>simakaze: いきなりカウンタ化
Donald: おはよー
Riu: おはようですー
E-chan: おはゆー
Ageha: おはよー
SPOOKY: おはよー
Gengorou: おはよ~
Donald: 何もなかったよー
Ageha: ぴんふー
Silver Fang: おはようっす!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
E-chan: ぶろっくなしー
Gengorou: 平和でした~
hotaru: 殺ったですね
Riu: 平和だったはずなのに
hotaru: w
SPOOKY: 殺しました
Riu: 自殺されたよー
Silver Fang: 平和に過したっす
Donald: お?
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: じゃ
Donald: 名乗り出たよ
<11182959>Alcion: 一気に人狼苦しくなってしまいました…
Ageha: Eちゃんとこから
Ageha: どうぞ
E-chan: あい~
E-chan: 私もとこは
E-chan: 早いうちに
<60579015>Ushasu: きついね・・・
E-chan: 自殺しちゃいました
E-chan: 以上
Ageha: Eちゃん役を
E-chan: です
Ageha: きいといていい?
E-chan: はい
E-chan: 村で一番可愛い
Ageha: はい
Ageha: おっけー
Donald: そこまでで
E-chan: 村娘です♪
Ageha: じゃあ次
hotaru: w
Ageha: りうちゃんとこ
E-chan: !
Riu: はーい
Gengorou: なんか流されたし
Gengorou: (・_・;)
<60579015>Ushasu: いきなり悪夢的展開
Riu: 雑談をしようとしたのですが
E-chan: みせばが!
Riu: 静かで
Riu: TVみてたのかなー?
Riu: で
Riu: 司会が
Riu: よびにきて
Riu: かえろうとしたら
Riu: 死んだよ!
Riu: 自殺ー
Donald: ふむふむ
Riu: ><。。
Ageha: りうちゃんの
SPOOKY: ふむふむ
Ageha: 役をどうぞ
Riu: 私は
SPOOKY: 狼だな
Riu: むらびとさん
Ageha: はい
Ageha: じゃあじいちゃんとこ
Ageha: どうぞ
SPOOKY: あいあい
SPOOKY: 殺しました
<11182959>Alcion: 狂人3人いるので
Donald: どうやって殺したの?
E-chan: ころした。。
SPOOKY: ぶっころしました
SPOOKY: しょにちから
SPOOKY: キトウシに
SPOOKY: あたるなんて
<11182959>Alcion: まだ絶望する状況ではないですが
SPOOKY: まじ
SPOOKY: うんのねー
SPOOKY: 狼ですね
SPOOKY: しまかぜは
Ageha: hm
SPOOKY: だが
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
<11182959>Alcion: 厳しいことは厳しいですね;
SPOOKY: ここで
SPOOKY: ひとつ思うのは
SPOOKY: リン
SPOOKY: が
SPOOKY: 怪しいとゆうことです
SPOOKY: ワシのところにも
Ageha: それはなぜ?
SPOOKY: しかいしゃが
SPOOKY: きてから
SPOOKY: ワシを
SPOOKY: かんだんですよ
SPOOKY: シマカゼは
SPOOKY: タイミングが
SPOOKY: いっしょってのは
SPOOKY: おかしくねーですかね
Donald: なるほど
Riu: タイミング一緒かなー?
Ageha: h-m
Donald: タイミングの話だと
SPOOKY: まぁ
Donald: E-chanは
Donald: 自殺された後時間あったわけだけど
Donald: 何してた?
E-chan: 一番にここにきてましたよ
Ageha: タイミング一緒っていうのは
Ageha: オオカミ的に
Ageha: やらない気がする
SPOOKY: やらないかな?
E-chan: だねー
Ageha: 一緒よりは
Alcion: あと1分です
SPOOKY: まぁ
Ageha: ずらしたほうが
SPOOKY: もし
E-chan: うんうん
SPOOKY: 狼
SPOOKY: 二人だと
Ageha: 互いの状況でうごけるよ?
SPOOKY: 狼側は
SPOOKY: 絶望的なんで
E-chan: 呼びに来た時間が
SPOOKY: ワシがつられても
SPOOKY: けっこうだ
E-chan: びみょうです
Ageha: とりあえず
Donald: ふむー
Ageha: じいちゃんで。
SPOOKY: そうか
SPOOKY: アゲハ
Donald: そう言われると
SPOOKY: 狂人くさいな
Ageha: きとうおつしたいかな・・
<60579015>Ushasu: ええ絶望的ですとも・・。
Donald: 助けようという気は無くなるね
E-chan: 私はおまかせしますよ
Ageha: 祈祷なら
Ageha: 乙したいだけ
Silver Fang: 私はRiuさんが怪しいかなと思ったっす!
Ageha: 割るの
SPOOKY: ま
SPOOKY: どうせ
Donald: 一言、吊るな!って言ってくれれば
<11182959>Alcion: いや、巻き返せる可能性はまだあります
Ageha: 難しいから・・
SPOOKY: ワシが
Donald: 考えたのにー
SPOOKY: カウンターなんていっても
SPOOKY: ダレも信じないのは
SPOOKY: わかってたさ!
<11182959>Alcion: 厳しいけど…
SPOOKY: わかった
Donald: おじいちゃんの
SPOOKY: じゃあ
Donald: 言葉次第だよ
SPOOKY: 一言つるな!
SPOOKY: と
SPOOKY: いっておく!
Donald: もう遅い!
SPOOKY: ワシは無実だ!
Alcion: 時間です
Gengorou: 信じるですよ!
Silver Fang: 私はSPOOKYさんを信じたいっすね
Ageha: おそ・・笑
E-chan: うははは
Alcion: お並びください
Gengorou: じいさまは3分の1くらいの確率で
Gengorou: (以下略
Alcion: 死者がありましたので
<60579015>Ushasu: ここに座ってるの全員狼サイドなんて思ってないだろうなぁ
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: シルバー様から反時計回りで
Silver Fang: Riuさんっす!
Donald: じゃあSPOOKYおじいちゃんで
SPOOKY: りん
Gengorou: E-chanさん
<60579015>Ushasu: Riuさんの人徳のおかげでなんとかなるかも
Ageha: すぷーきーさん
Riu: すぷーきーさん
E-chan: お
E-chan: いまどうですか?
Alcion: スプーキー様3
Alcion: リウ様2
Alcion: Eちゃん様1
Alcion: です
E-chan: りうさん
Alcion: はい
Alcion: スプーキー様と
Alcion: リウ様が
<60579015>Ushasu: ナイス、割り
Alcion: 3票ずつですので
Alcion: これからお二人に
<44895864>simakaze: そうですね
Alcion: 弁明をしていただきます
<44895864>simakaze: どの道釣られるけど目立たないですからね
Alcion: スプーキー様1分
Alcion: スタート
SPOOKY: あいあい
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: しょにち狼が
SPOOKY: 動いたのは
SPOOKY: 間違いないんで
<44895864>simakaze: 使用済み祈祷よりほかのほうつられたほうがいいですしね
SPOOKY: えーちゃんか
SPOOKY: リン
SPOOKY: どっちかが
SPOOKY: 狼だとおもいますが
SPOOKY: おそらく
SPOOKY: エーチャンなら
SPOOKY: ワシに
SPOOKY: 入れてないのは
SPOOKY: 不自然なんで
SPOOKY: リンが狼だと
SPOOKY: 思います
<60579015>Ushasu: いやーそれはないでしょ
E-chan: いーちゃんです!
SPOOKY: ああ
SPOOKY: すまん
SPOOKY: いじょう
Alcion: そこまで
Alcion: はい
Alcion: リウ様
Alcion: スタート
Riu: はい
Riu: 祈祷師の乙つりで
Riu: いいとおもったのですが
Riu: まあ
Riu: 私も村人なので
Riu: どっちでもいいかなとも
Riu: おもいますが
Riu: ・・・わたしは
Riu: できれば
Riu: いきていたいです
Riu: いじょう
Alcion: はい
Alcion: 決選投票を行います
Alcion: アゲハ様から時計回り
Ageha: スプーキーさん
Gengorou: Riuさん
Donald: SPOOKYおじいちゃん
Silver Fang: Riuさんっす!
hotaru: ドキドキ
E-chan: りうさんで!
Alcion: はい
Alcion: リウ様が
hotaru: ああ・・あああ・・・
cream: w
Alcion: 僅差でリンチです
hotaru: あははw
Alcion: 南無
Riu: こんなむらー
<60579015>Ushasu: これが吉とでるか凶とでるか・・・
Riu: ほろびてしまえーーー
hotaru: 目が血走ってる!みんな目が血走ってる!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Silver Fang: *ぎらぎら*
Alcion: …
Alcion: ……
<29153360>Riu2: ただいまー
Alcion: まだ人狼はいるようです
<44895864>simakaze: おかえりー
SPOOKY: いるのかー
Alcion: 部屋割りをいたします
<60579015>Ushasu: おかー
Alcion: ドナルド様
Donald: E-chan
E-chan: あい!
Donald: よろしくー
E-chan: よろしこー
hotaru: 狂信者の村ですね・・ぶるぶる
Alcion: アゲハ様
Ageha: あい
Ageha: げんさん
Ageha: お願いします
Gengorou: はーーい
Alcion: はい
Ageha: よろ!
Silver Fang: よろしくっす!
Alcion: シルバー様と
SPOOKY: よろ
Gengorou: よろしく~
Alcion: スプーキー様が
<60579015>Ushasu: 食べると思う?食べずにスプーキーさんいっとくのがいいけど
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: いくらEちゃん様でもここはパスだと思います…
<60579015>Ushasu: 狂人がここで死ぬことが重要になるね
<11182959>Alcion: げんごろう様が動けば道が開ける
<60579015>Ushasu: ・・・いや、人数少なすぎるからどの道アウトかも
<60579015>Ushasu: ここ巻き返したらすごいんだけどね
<29153360>Riu2: ですねー
<44895864>simakaze: 初日からはきついなあ
<60579015>Ushasu: いい仕事してるねぇ
Ageha: 嫌な汗が・・
<16051090>Gengorou: こんばんは~(*´▽`*)ノ
<29153360>Riu2: おつかれさま~
<60579015>Ushasu: いい仕事してますよ
hotaru: かゆ・・うま
<29153360>Riu2: いい仕事!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<60579015>Ushasu: かなり絶望的ですけど
hotaru: ww
<16051090>Gengorou: ですよね(・_・;)
cream: かゆ?
Gengorou: ああ
hotaru: うんw
Gengorou: バイオハザードの
hotaru: ばいおはざーどの
hotaru: にっきですw
Riu: いだい><
Gengorou: そそ
cream: へえ
Ageha: ひまだから
Ageha: 投げてる
Gengorou: 最初は研究員だったのですが
Gengorou: ゾンビ化するウィルスに
Gengorou: 感染しちゃって
Alcion: 時間です
Donald: 狼二人動いて無い可能性も
SPOOKY: お
SPOOKY: きた
Alcion: 時間です
Silver Fang: とりあえずE=chanさん以外の部屋に
SPOOKY: じゃあいくか
SPOOKY: あげはって
SPOOKY: ダレと同室やったけ
Ageha: げんさん・・
Gengorou: (*´▽`*)ノ
SPOOKY: げんかー