定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/5/15 第3ゲームその2

2010年5月15日(土) 大和人狼 第3ゲーム 3日目朝~終了

Pumpkin: はい、そろいました
Pumpkin: 3日めの朝になりました。
Pumpkin: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Pumpkin: Alcionさんです
Pumpkin: 今日の会議で、狼を見つけ出さなくてはいけません。
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
Ciruno: レミさんのマントの残像g見えた!
AOBA: はいさい平和!
zeal: おはよー
<59776414>JuJu: え! 桜でどさこいといえば、緑教団の教祖です
Dosakoi: おはよう
ForestRavine: おはようですー
paru: おはよー
zeal: 平和
Remeer: 平和でした
ForestRavine: へいわー
Ciruno: F91?
paru: へいわー
Namika: ブロック
Remi: おはー
Namika: なし
Ciruno: おはよー
Remi: へいわ
<59776414>JuJu: 
Ciruno: へいわー
<55025549>Alcion: そうでしたか…!
AOBA: ブロックなしね
Remeer: 事件のみ?
AOBA: みたいな
Remeer: 死者のみ?
AOBA: どさこいさん
Namika: どさこいさん2日連続噛みか
Dosakoi: なにかね
AOBA: 状況を
Ciruno: ドサコイさん、そんなに急いで何処さ行く?
<54537655>Pumpkin2: ドサコイさん、ピンチです!
Namika: ワラタ
Dosakoi: 。。。
<59776414>JuJu: わーw
Dosakoi: 何も言いたくない
AOBA: およ?
Remeer: 弁明しないと吊られると思いますよ
Dosakoi: いいよ
AOBA: 黙秘?
Dosakoi: 吊れ
Ciruno: らららこっぺぱん♪
Remeer: いいんですか?
Namika: ドサコイさん
Remeer: 無実なら
paru: じゃあ
Namika: 相方誰ね
Remeer: 村のためにも
Dosakoi: 無実だろうが
paru: いいのかな?
zeal: なんか、怒ってる?
Dosakoi: なんだろうが
<54537655>Pumpkin2: こういうときは、祈祷師だから吊らないでとかいうこともあるんですが・・・
Dosakoi: なんか
Remi: 二度も噛むなんて
Remeer: それを主張したほうがいいと思うけど
Dosakoi: 回避できないだろう!
<54537655>Pumpkin2: いさぎよいですね。
paru: まあ
Dosakoi: んー
paru: 昨日吊っておけば
Remeer: 死因は何ですか?
paru: あるしおんさんは
<59776414>JuJu: ふむふむ
Dosakoi: 自殺された
<55025549>Alcion: 昨日村人宣言して今ここで祈祷名乗っても
paru: 犠牲にならなかったのかな?
Dosakoi: 部屋で
Dosakoi: 祈祷師と打ち上げたら
<55025549>Alcion: 信憑性ないですから…
Dosakoi: そうなのですか
<59776414>JuJu: 
Dosakoi: と
AOBA: あー
AOBA: んで
Ciruno: えー
AOBA: ホントウに
<54537655>Pumpkin2: あ、祈祷師っていった!
AOBA: 祈祷師なの?
Dosakoi: ふっ
AOBA: 昨日も
Dosakoi: それは
AOBA: き・・・
Namika: 昨日も噛んだんでしょ
Dosakoi: もう
AOBA: とか
AOBA: いってたが
Dosakoi: いいのさ・・・
Dosakoi: 第一
paru: でもどさこいさん以外って
Dosakoi: 割れないだろう
Remeer: 村人なんですか?祈祷師なんですか?
paru: どこに入れるとこあるの?
Dosakoi: 祈祷師だが
Dosakoi: まあ
Dosakoi: 皆
zeal: どさこいさんを信じる人は
AOBA: ふむ
Dosakoi: 頑張ってくれ
zeal: 狂人になる
Remeer: どうします?
Dosakoi: わしは一足先に
zeal: ちるのさんに入れればよろしい
paru: ちるのさんが
Dosakoi: 天でまってるよ!
Ciruno: えー
paru: どこにいれるのかが
paru: 知りたいなあ
AOBA: とりあえず
Dosakoi: 候補3人いないと
Ciruno: ナイスブロックなのに
Dosakoi: 割れないだろ
AOBA: チルノさんの投票には
Namika: ちるのさんはどさこいさんでしょう
AOBA: 注目だな
Dosakoi: だろうな
Pumpkin: *あと1分です*
Ciruno: AOBAさんでも良いよ
AOBA: おや
<55025549>Alcion: こうなったらチルノ様はドサコイ様に入れるわけに行かないし
Ciruno: あたいに入れてた
AOBA: 俺にきますか?
Dosakoi: 昨日ブロックしたんだろ!
paru: あおばさんパス?
<55025549>Alcion: 厳しいですね
<59776414>JuJu: 策士だなぁ・・・
paru: まあ
paru: そこを強く押すと
paru: あおばさんが
paru: 私を
Remeer: 人狼相手に偽ブロした狂人?
<54537655>Pumpkin2: CirunoさんがDosakoiさんを守ろうとしてる
paru: 吊りにくるのか。。。
AOBA: ここで
Dosakoi: なんだろうな
Dosakoi: ああ
Pumpkin: 時間になりました。会議は終了です。
Pumpkin: 2列に並んでください。
<55025549>Alcion: しかし、レミ様は完全潜伏ですね
Pumpkin: リンチ投票の時間になりました。
Pumpkin: 疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Pumpkin: Remeerさんから
Pumpkin: 反時計回りです。
Remeer: 考えます
Pumpkin: はいー
Remeer: cirunoさん
zeal: んー
Momiji: こんばんは~
<27173794>Mikan2: こんばんはー
zeal: どさこいさん
<55025549>Alcion: こんばんは!
<59776414>JuJu: こんばんは~
AOBA: どさこいさん
<54537655>Pumpkin2: こんばんはー
Remi: あおばさん
paru: 考え中
paru: ちるのさん
Namika: Dosakoi
Dosakoi: チルノさん
Ciruno: どさこいさん
ForestRavine: ちるのさん
Pumpkin: ←はい
Pumpkin: はい
Pumpkin: われました
Pumpkin: チルノさんと
Pumpkin: どさこいさんは
Pumpkin: 横へどうぞ
Pumpkin: これから、リンチ候補者には、それぞれ1分間の弁明を言ってもらいます。
Pumpkin: チルノさんから
Pumpkin: どうぞ
Ciruno: はい
Ciruno: 割ってもらっちゃいました
Ciruno: えへへ
<55025549>Alcion: この弁明は難しすぎる…
Ciruno: なんでだよー
Ciruno: レミさんが決定票です
<55025549>Alcion: もし自分だったらなに言っていいかわからないです;
Ciruno: 頑張ってね
Ciruno: 以上
Pumpkin: はい、それでは
Pumpkin: どさこいさんどうぞ
Dosakoi: はい
Dosakoi: 割れるように
Dosakoi: 頑張って
Dosakoi: 考えて
Dosakoi: チルノさんの
Dosakoi: アオバさんに投票しようかな
Dosakoi: 発言に賭けて
Dosakoi: チルノさんにいれましたが
Dosakoi: まあ
Dosakoi: 世の中
Dosakoi: そんなに
Dosakoi: 甘くなかった
Dosakoi: それだけです
Dosakoi: 以上
Pumpkin: はい
Pumpkin: 決選投票ですよ
Pumpkin: Namikaさんから
Pumpkin: 反時計回りです
Namika: Dosakoi
ForestRavine: どさこいさん
Remeer: cirunoさん
zeal: ちるのさん
AOBA: 考えます
<54537655>Pumpkin2: あおばさんが考えるなんて、めずらしー
AOBA: どさこいさん
<40773098>Momiji: w
Remi: ちるのさん
paru: 考え中
paru: ちるのさん
Pumpkin: はい
Pumpkin: ちるのさんがリンチです
Ciruno: 夢だったんだよね、みんながチルノ!チルノ!って言ってくれるのが...
Pumpkin: なむ~
Pumpkin: どさこいさんは
Pumpkin: お戻りを
Pumpkin: ・・・。
Pumpkin: まだ人狼はいるようです。
Pumpkin: 続きまして、部屋割りを行います。
<38769593>Ciruno: ただいま
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<40773098>Momiji: お疲れ様です
Pumpkin: zealさん
<59776414>JuJu: お疲れ様です
<54537655>Pumpkin2: おかえりー
Pumpkin: 指名どうぞ
zeal: れみーるさん
Remeer: はい
<38769593>Ciruno: むうう
Remeer: よろしく
<9736810>Boss Kid : 祈祷が2も残ってるのはきついな、、
zeal: よろしく
Pumpkin: paruさん
Pumpkin: 指名どうぞ
paru: あおばさん
paru: よろしくー
AOBA: あいよ
Pumpkin: Forestさん
Pumpkin: 指名どうぞ
ForestRavine: うーん
<38769593>Ciruno: 何でドサコイさんを確保しないのかな
ForestRavine: れみさん
<54537655>Pumpkin2: ドサコイさんカウンター決定。。
Remi: はい
Remi: よろしくー
Pumpkin: はい
Dosakoi: よろしゅう
Pumpkin: ということで
ForestRavine: よろしくですー
Pumpkin: Namikaさんと
Pumpkin: ドサコイさんが
Pumpkin: あまり部屋です
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Pumpkin: はい
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Pumpkin: おやすみなさ~い!
<54537655>Pumpkin2: あぁ、カウンター2ですね
<55025549>Alcion: いや
<27173794>Mikan2: 早めにこっちきて、参加すればよかったかな<もみじさん
<55025549>Alcion: カウンターとブロック
<38769593>Ciruno: クマ違い
<55025549>Alcion: でしょう?
<54537655>Pumpkin2: おおそうでした
<38769593>Ciruno: 配役プログラムに名前補正があるのか、狼側しか来ません
<55025549>Alcion: なんと;
<38769593>Ciruno: ちょっと名前変えただけじゃダメだった
<67762808>Dosakoi: もうね・・・
<54537655>Pumpkin2: ・・・
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<67762808>Dosakoi: 涙で前が見えないよ・・・
<38769593>Ciruno: ごめーん
<54537655>Pumpkin2: しょうがないよねー
<38769593>Ciruno: レミさんが拾ってくれれば良いのに
<67762808>Dosakoi: アオバさんにいれようかから
<67762808>Dosakoi: 狼って気付いてくれたとおもったのに!
<54537655>Pumpkin2: Namikaさんを狼にするためには、かなり厳しいですね
<55025549>Alcion: もちろん気付いてらしたでしょう?
<38769593>Ciruno: 他の狼が判らないし、結局吊られたよ
<54537655>Pumpkin2: 他の狼は、パス&同室してたから、わからないですよね。
<59776414>JuJu: お疲れ様~;;>どっさん
<67762808>Dosakoi: こんな姿をみないで!
<27173794>Mikan2: じー
<38769593>Ciruno: ナミカさんとレミールさんは狼候補でした
<59776414>JuJu: じー
<67762808>Dosakoi: いやあああああ!!
<55025549>Alcion: 自分はドサコイ様無実と信じきってましたよ!
<54537655>Pumpkin2: 私は、ドサコイさんのバシネット姿しかみたことないですが・・・
<55025549>Alcion: だから泣かないでください;;
<59776414>JuJu: どっさんって無実だったんだー;;
<20473205>AOBA: お疲れサマー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<67762808>Dosakoi: 初日はね・・・
<40773098>Momiji: お疲れ様です~
<27173794>Mikan2: おつかれさまー
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
<67762808>Dosakoi: まさか狼で狂人にブロックされるとは
Pumpkin: 4日めの朝になりました。
Pumpkin: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Pumpkin: どさこいさんと
<67762808>Dosakoi: 良くあるが、想わなかったよ!
Pumpkin: AOBAさんです
<55025549>Alcion: でもそれは仕方ありませんよ…
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
<59776414>JuJu: そうだったの!;
Pumpkin: スタート!
paru: おはよー
zeal: おはよ
Namika: カウンターしました
ForestRavine: おはようですー
Remeer: 平和でした
<20473205>AOBA: レミさん狼か
zeal: 平和
ForestRavine: ブロックしました
<20473205>AOBA: よかった。。。
<38769593>Ciruno: ブロックするって話がついてたので狂人だと思いました
Remi: おはよう
Remi: へいわ
Remeer: remiさんは平和ですか
paru: カウンターですキラッ☆
ForestRavine: れみさんおおかみでした
Remi: です
Remi: え~~~
Remeer: 私はdosakoi-paru-remiを疑っています
Namika: Paru-Remi同室か
zeal: れみーぱるか
Remeer: ですね
Namika: 私が狼なら合わないからね
paru: では
Remeer: namikaさんが人狼の可能性はないですよね
paru: ちるのさんは?
zeal: むり
Remeer: cirunoさんは狂人
Namika: 狂人でしょう
ForestRavine: きょうはれみさんに
ForestRavine: いれてもらえないでしょうか?
Remi: ええ
paru: まあ
Remi: やだー
Remeer: namikaさんがカウンターならば
paru: フォレストさんが
paru: それでいいなら
Remi: フォレストさん
Remi: 狂人です
Remeer: dosakoiさんは人狼ということになります
paru: あわせますよ
Namika: 役もちまだいれば
<38769593>Ciruno: 3人部屋が平和だと容疑をかけに行けないのですよ
ForestRavine: おねがいします
Namika: 明日残ったほう指名おねまい
Remeer: そしてparuさんはdosakoiさんを吊らなかった
paru: だって
<55025549>Alcion: そうですね
Remeer: 今日はparuさんリンチでいいですか?
paru: 2祈祷かもしれないし
paru: 使用済みの
Remi: そうだよね
paru: ちるのさんで
<9736810>Boss Kid : 俺の自殺はデフォののか、、
paru: よいかと
<54537655>Pumpkin2: Mariaさん、JuJuさん、だいじょうぶですか?
zeal: ぱるさんはいいけど
Remeer: forestさん
<59776414>JuJu: はいいまネタバレ本みてました!
Remeer: paruさんに投票してもらえますか?
zeal: ブロックのところが気になるなぁ
Namika: Zealさんはどうするの?
<67762808>Dosakoi: 司会者がカボチャさんだからいい時にこれましたね!
zeal: ぱるさんに入れる
ForestRavine: メモ見直してます
ForestRavine: ちょっとまって
Namika: Paruさんでいいかな
zeal: いいよ
<59776414>JuJu: はい^^ どささんの司会もたのしみにしてますよ!
<54537655>Pumpkin2: 参加者の皆さんはもう誰が狼かわかったようですよ!>Mariaさん、JuJukさん
Remeer: paruさんとremiさんは同室していました
ForestRavine: それでは私も
paru: あおばさんに
ForestRavine: パルさんにしましょう
<59776414>JuJu: ですね、すごい推理ですね;;
paru: 扇動されてません?
Pumpkin: *あと1分です*
Namika: Remiさん狼なら
paru: あおばさんは
Namika: もうパスないから
paru: パスあうはず
Remi: あおばさんは恐ろしい子といわれてるのよ
Remeer: dosakoiさんは祈祷師といっておきながら
Namika: 明日役もちいないと食われちゃうな
Remeer: 死亡しています
paru: それは
Remeer: そしてdosakoiさんとaobaさんは
paru: 私には
paru: わかりません。。。
Remeer: 対立していたように見えました
paru: それは
Remi: あおばさんなら
Remeer: 私はaobaさんが人狼だとは
<20473205>AOBA: やるねレミールさん
Remi: それくらいやる
Remeer: 考えていません
Pumpkin: 時間になりました。会議は終了です。
Pumpkin: 2列に並んでください。
Pumpkin: リンチ投票の時間になりました。
Pumpkin: 疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
<55025549>Alcion: 自分もレミール様みたいに冷静に判断できるようになりたい…
Pumpkin: Forestさんから
ForestRavine: ぱるさん
Pumpkin: 反時計まわりです
Remeer: paruさん
Remi: なみかさん
<67762808>Dosakoi: 0:53開始だから
Namika: Paruさん
<67762808>Dosakoi: やっぱ1時間は硬いか
paru: なみかさん
<55025549>Alcion: 丁寧に説明しているともっとかかりますよ
zeal: ぱるさん
Pumpkin: はい、paruさんが
Pumpkin: リンチになります
paru: あら
Pumpkin: なむ~
paru: 人気♪
Pumpkin: ・・・。
Pumpkin: まだ人狼はいるようです。
Pumpkin: 続きまして、部屋割りを行います。
Pumpkin: Namikaさん
Pumpkin: 指名どうぞ
<67762808>Dosakoi: 作戦がまずかったのかな
Namika: はい
<40815528>paru: ただいまー
Namika: Forestさん
<27173794>Mikan2: おつかれさまー
<20473205>AOBA: おつー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<67762808>Dosakoi: おつかれさまー
ForestRavine: はーい
<54537655>Pumpkin2: おかえりー
<40773098>Momiji: お疲れ様です~
ForestRavine: よろしくまー
Pumpkin: ということで
<38769593>Ciruno: おつかれさまー
Remeer: よろしくー
Pumpkin: Remiさん
Pumpkin: Remeerさん
Remi: よろしくー
Pumpkin: zealさんが
Remi: よろしくー
<20473205>AOBA: レミさんが素で俺を疑ってるんじゃなくてよかった
Pumpkin: 3人部屋になります
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
<55025549>Alcion: はは
zeal: よろしく
<20473205>AOBA: 本当によかった!
Pumpkin: はい
<40815528>paru: あおばさんはおやつです
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Pumpkin: おやすみなさ~い!
<40815528>paru: れみさんはあおばさん指名か悩んでたw
<20473205>AOBA: おおう
<38769593>Ciruno: 3狼なら初日カウンターでもいけるんだけどなー
<40815528>paru: あそこあおばさんでもよかったかも^^
<67762808>Dosakoi: もうね・・・
<67762808>Dosakoi: 涙がでたよ・・・
<9736810>Boss Kid : せっかく初日レミさん避けたのに、、
<54537655>Pumpkin2: w
<67762808>Dosakoi: パス消費で容疑って!
<38769593>Ciruno: 自殺の方がよかったのか。。。
<20473205>AOBA: あるある
<38769593>Ciruno: ブロックするって言ったじゃん
<54537655>Pumpkin2: Dosakoiさんは、2日め以降狼同室は考えなかったの?
<67762808>Dosakoi: 二日目会議で
<67762808>Dosakoi: あーもう駄目だな
<20473205>AOBA: レミさんが指名できたけど
<67762808>Dosakoi: ばればれだな
<67762808>Dosakoi: と
<20473205>AOBA: ちょっと目立つよな
<67762808>Dosakoi: 同室がばれるからな
<54537655>Pumpkin2: Dosakoiさんが、他の狼をかばって犠牲になったんですね!
<67762808>Dosakoi: うむ
<55025549>Alcion: でも自分はドサコイ様無実と信じきってた
<40815528>paru: でもなみかさん祈祷かなってりうさんの指名で思った。。。
<54537655>Pumpkin2: えー
<55025549>Alcion: だから3人部屋で平和だったレミ様が
<20473205>AOBA: チルノさんは偽だと思ってた
<27173794>Mikan2: 見たかったな、その時のドサコイさんwww
<55025549>Alcion: ドサコイ様と同室で平和なら
<40815528>paru: れみさんの容疑は薄めたかったなあ。。。
<55025549>Alcion: 自分は容疑から外してたかもしれない
<20473205>AOBA: でもドサコイさん死人だしたから狼に偽風呂だなーと
<38769593>Ciruno: 参りました。ちゃんと怪しくしていたのに。。。
<67762808>Dosakoi: もうね
<54537655>Pumpkin2: 2日連続かむなんて、ふつうしないもんね。
<67762808>Dosakoi: それ言われた時
<67762808>Dosakoi: そうなんだよ!!
<67762808>Dosakoi: といいたっかったよ!
<40815528>paru: 2連はないで通ると思ったのになあ
<54537655>Pumpkin2: それ以来、涙で前が見えなくなったのですね
<67762808>Dosakoi: ええ・・・・
<40815528>paru: ちるのさんもどさこいさん押すとは思わなかったし。。。
<9736810>Boss Kid : 初日3人部屋で食ったほうが、、
<55025549>Alcion: でもチルノ様はドサコイ様にブロックいった手前
<67762808>Dosakoi: だよね・・・・
<38769593>Ciruno: AOBAさんもドサコイさんもイーブンだったのよ
<54537655>Pumpkin2: ちるのさんがドサコイさんにいれないほうもおかしいですよね。
<55025549>Alcion: 簡単に覆すわけにいかないでしょう
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
<40815528>paru: 狂人ぽく別へ容疑振り分けてくれるかと。。。
Pumpkin: 5日めの朝になりました。
Pumpkin: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Pumpkin: zealさんです
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
Remi: おはよう
ForestRavine: おはようですー
ForestRavine: へいわー
<38769593>Ciruno: paruレミかナミカレミール、判断つきませんでした
Remeer: 私は選ばれませんでした
Remi: 隣のテントからフォレストさんが
Remi: じーるさん
Remi: かじってました~
Remeer: ええー
<40815528>paru: まあ同室したのでそこは仕方ないですよね。。。
ForestRavine: そんな器用なこと
<55025549>Alcion: レミ様面白いなあ;
Remi: 器用な人です
Remeer: そんなことできるのか!
ForestRavine: できません。。。
Remeer: じゃあ すべての死人は
Remi: ええ
<40815528>paru: あおばさんのぱるーりうには驚きましたが。。。
Remi: きっと
Remi: 魔術を
Remeer: forestさんがかじった可能性が!?
Remi: つかって
<55025549>Alcion: 自分もそう思ってましたよ
<38769593>Ciruno: レミさんが3人部屋で事件起こしてると幅が出たんだけど
ForestRavine: なんと・・・
ForestRavine: わたしすごい!
Remeer: 恐ろしい
Remi: 緑に変換するために
Remi: 犠牲が
<40773098>Momiji: レミさん最高ww
Remi: 必要だそうです
Remeer: なるほど
<20473205>AOBA: パルさんとフォレストさんが
Remi: だから
Remeer: 緑パワーか
Remi: おなじ
Remi: みどりの
Remi: どさこいさんを
Remi: あえて
ForestRavine: れみーるさんは緑だから大丈夫!
<54537655>Pumpkin2: 3人部屋はチャンスでしたねー
<20473205>AOBA: 一緒に俺吊ろうとしているように見えたからねえ
Remi: 礎に
<28850239>zeal: ただいま
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<20473205>AOBA: おつー
<40773098>Momiji: お疲れ様でした~
<40815528>paru: りうさんとは思考が似ているんだろうか。。。
<54537655>Pumpkin2: おかえりー
Remeer: forestさんにコレクションされそうで
Remi: さんかく
Remi: 見学席
Remeer: がくぶる
Momiji: w
<28850239>zeal: ぜんぜnわかんなかった
ForestRavine: すてきな
<20473205>AOBA: いやサイド逆なのに一致しちゃいかんだろ
ForestRavine: 三角ですね
Remi: きれいなので
Remeer: トライアングル
Remi: ショット
Remeer: なんかかっこいい
Remi: 名無し村
Remi: トライアングル
ForestRavine: れみさんもぜひ
ForestRavine: あの三角の中に
Remi: え?
ForestRavine: はいってほしいな
Remi: そんな
Remeer: 名物ですか
Remi: もったいない
ForestRavine: ほら
ForestRavine: ぱるさんのうしろが
ForestRavine: いいですよ
Pumpkin: *あと1分です*
Remi: まだ
Remeer: いいですね
ForestRavine: きっとすてきな
Remi: 一分も
ForestRavine: 三角に
Remi: ある
ForestRavine: なります
ForestRavine: ならびます?
Remi: なみかさんが
Remi: あきれてます
ForestRavine: ><。。
Namika: haha
Remi: もういいかな
<40815528>paru: でも村側であの状況ならあおばさんに入れたと思う^^;
ForestRavine: ならぼうー
Remi: ならびましょ
Remeer: カウンターできてうらやましい
<20473205>AOBA: ee!?
Pumpkin: はい
Pumpkin: 会議終了ですね
<40815528>paru: でもちるのさんからかなあ^^
Pumpkin: リンチ投票の時間になりました。
<28850239>zeal: れみさんはなみかさんがいつキレるかドキドキしてましたw
Pumpkin: 疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Pumpkin: Namikaさんから
Pumpkin: →方向です
Namika: Remi
Remi: Remi
Remeer: Remiさん
ForestRavine: れみさん
<38769593>Ciruno: あたいに1票入ったからAOBAさんで押していけば吊れたよ
Pumpkin: はい
Pumpkin: レミさん
Pumpkin: 大人気で
Remi: nanndeookamidekatenaino~~
Pumpkin: リンチになります
Remi: あう
Pumpkin: ・・・。
Remi: ♪
<28850239>zeal: それでびびって3人部屋で動けなかったらしい
Pumpkin: どうやら、人狼の気配は消え失せました。
Pumpkin: おめでとう!
Pumpkin: 村人たちの勇気で、人狼を退治した
Pumpkin: 村人サイドの勝利です!
ForestRavine: わーい
Remeer: やったーーー
Momiji: おめでと~
ForestRavine: わーい
Alcion: ぱちぱちぱち
Dosakoi: おつかれさま0-
Pumpkin: 配役袋を回収します。この箱に入れてください。
<20473205>AOBA: かったー
Momiji: なにこのジプシー
Pumpkin: 死人ローブなどアイテムが、きちんと入ってるか確認してから返してね。
Ciruno: えーん
Remi: ww
Pumpkin: 配役を発表します。(敬称略)
Pumpkin: 人狼:paru, Remi, Dosakoi
Pumpkin: 狂人:Ciruno, BossKid
Pumpkin: 祈祷:Namika, Remeer
Pumpkin: 牧師:ForestRavine
Remi: ざんねん
Pumpkin: 村人:AOBA, Alcion, zeal
AOBA: わーい
Pumpkin: 標準ルール
Namika: 2亀頭!
AOBA: わーい
Pumpkin: 期限:5泊6日朝
Remeer: カウンターしたかった
Pumpkin: いじょうでした
Dosakoi: パンプキンさん司会おつかれさまーー
paru: れみーるさんも祈祷なのか。。。
Remi: かみたかったー
AOBA: おつー
Remi: え
Alcion: レミール様が
Remi: そうなの?
ForestRavine: 祈祷だったんだ!
Ciruno: paruさんが入れてきたので敵性と判定してしまいました
Remeer: 未使用です!
Alcion: 2日目
Alcion: ドサコイ様に入れなかったのは
Remi: さいごのさいごで
paru: だって
Remi: よけてた
Alcion: ご自身が祈祷であることを
Alcion: 隠すため
Alcion: ですか?
paru: あからさまでは
AOBA: そういやパルさん二回目
paru: 。。。
AOBA: 俺に入れなかったね
Remeer: そうですね
AOBA: 仕掛けてくるかと
Alcion: あ、3日目か
AOBA: おもったのに
Boss Kid : せっかくレミたんと同室避けたのに、、
Remeer: 祈祷隠しと
Alcion: やはりそうですか
Boss Kid : なぜかまなんだ?
Dosakoi: どうでした
Namika: Remiさん初日3人部屋なんでパスしたの?
Ciruno: あからさまじゃないと乗れないorz