定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/5/15 第4ゲームその1

2010年5月15日(土) 大和人狼 第4ゲーム 開始~2日目夜
2010y05m16d_032015229.jpg
人狼:Boss Kid, Ciruno, K.P
狂人:ForestRavine, AOBA, paru
祈祷:KOKO
牧師:Momiji, Maria
村人:Remeer, Dosakoi, zeal, Mikan

13人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Dosakoi: どこからか
Dosakoi: さけびごえが・・・
Pumpkin: まもなくサーバが落ちたりしt・・・
zeal: やな村だ
<9736810>Boss Kid : よろー
<60972830>K.P: yorosiku-
<60972830>K.P: よろしくー
Mikan: 今日は
Mikan: なんだか
Mikan: サーバー
Mikan: 不安定だったよねー
Momiji: うん
Maria: はい
Momiji: ><
ForestRavine: うん
Mikan: なんでだろ
zeal: 固まるくらいはご愛嬌
Mikan: へんな
Mikan: ぱっち
Mikan: でも
Mikan: いれたのかな
Pumpkin: サーバーに接続されている、
Pumpkin: ルーターなどの機器が
<60972830>K.P: 狼は2人かな?
<9736810>Boss Kid : もう1人くらいいるよねえ
Maria: 村人と掛けましてソムリエとときます!
Pumpkin: ハード障害
Pumpkin: してるんじゃないのかな
Momiji: その心は
Maria: その心は、どちらも口先だけが頼りです!
zeal: なんかのコンセント足に引っ掛けたんじゃね?
Momiji: www
ForestRavine: おお
Remi: ハート障害
<60972830>K.P: 居てほしいけど、2人の気もする
ForestRavine: うまいっ!
Maria: ひゅーひゅー
Momiji: 座布団5枚!
<9736810>Boss Kid : いねえのかー
ForestRavine: 座布団30枚!
AOBA: うまいな!
Maria: 5枚もっ
Momiji: @@
Maria: 30枚もっ
<55025549>Alcion: 3人です
Pumpkin: 通常2重化されてるはず
Maria: 旅行3回分ゲットです
Momiji: 座布団長者誕生
<55025549>Alcion: 後チルノ様
Remeer: aobaさんが嫉妬してる
Remi: パンプさんくわしいっ^^
Dosakoi: もう大人気か!
AOBA: してないよ!
Alcion: 人狼のかたは袋の中の本に指定されたチャットに
<38769593>Ciruno: もう自棄だね
Alcion: お入りくださいね
<9736810>Boss Kid : よろー
<60972830>K.P: よろしくー
Pumpkin: 完全にこわれてくれたら
<55025549>Alcion: ご武運を!
<38769593>Ciruno: 4回とも狼サイド
<60972830>K.P: 祈祷が2人くらいいるかな?
Pumpkin: 予備の方に自動的にきりかわるんだろうけど
<60972830>K.P: うはw
<55025549>Alcion: 配役はサイコロですからお許しを…
Pumpkin: 中途半端だとね。。。
ForestRavine: 予備あるんだ・・・!
AOBA: 予備に切り替わると
Alcion: では
Alcion: まず始めに
AOBA: 巻き戻るんじゃね?
Alcion: このゲームのログは
ForestRavine: ですね
Alcion: (さっきのもだけど)
Pumpkin: コネロスするだけじゃないかな。
zeal: 通信部分だけなら
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
zeal: 戻らない
Alcion: 掲載させていただきます
ForestRavine: ひぃ!
Alcion: ご了承くださいませ
Momiji: >ワ<ノ
Alcion: ブログのURLは
Remi: お
Alcion: 後ろの
Pumpkin: 事務所通してください!
NAO: Kal Ort Por
ForestRavine: 私の恥ずかしい発言が残ってしまう!
Alcion: ピンクの本の上に載った
Alcion: 赤い本にございます
Remi: ・・・
Maria: え、私のあり得ない謎かけとダジャレも・・・?
Remi: (〃▽〃)
Alcion: 後ほどごらんくださいませ
Remi: ちゃっとが
AOBA: ピンク本て
Remi: みたいw
AOBA: なんかえっちいな!
Dosakoi: まだ大丈夫じゃない
Alcion: 妙なところで
ForestRavine: ここから●REC
Mikan: アオバさんがピンク本で
Dosakoi: 開始してからかと
ForestRavine: だと
Mikan: 反応した!!!
Alcion: 突っ込まないでください
AOBA: は!
ForestRavine: おもいます!
Momiji: いやはやお若い
zeal: 配役のところから
zeal: 載せてね
AOBA: やめて!
AOBA: 俺のイメージが!
Maria: やめて!
Alcion: では始めます
Remeer: わいわい
Pumpkin: AOBAさんの発言は、全部モザイクで!
Alcion: ここは名もなき小さな村
Alcion: のどかで平和な村でしたが
Alcion: あるとき人を食らう
Alcion: 恐ろしい人狼が
Alcion: 村人に化けて
Alcion: 潜り込みました
Alcion: 都市へ助けを求めましたが
Alcion: ガードが到着するのは
Alcion: 5泊6日の夕方に
Alcion: なりそうです
Alcion: それまでに人狼を見つけ出して
Alcion: 退治するか
Alcion: せめて村人が
Alcion: 生き残るかして
Alcion: 村の全滅を食い止めねば
Alcion: なりません
Alcion: ルールは標準
Alcion: 標準つまりスタンダードとは
Alcion: 初日2人部屋基本で組んでゆき
Alcion: また全ての役の能力が
Alcion: 使用可能です
Alcion: 期限は先ほど申したとおり
Alcion: 5泊6日夕方まで
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
KOKO: よろしく
Mikan: よろしくです~
Remeer: よろしく
AOBA: よろしく
Maria: よろしくおねぎあします
Dosakoi: よろしゅう
Momiji: よろしく~
paru: よろしくー
Alcion: まって
Alcion: あ
Remeer: 寝てる人やTV見てる人はいないね!
Alcion: OK
ForestRavine: よろしくまー
paru: ぼすさんは
KOKO: 何だか微妙な人がいるなぁ
paru: AV?
AOBA: ぼす
AOBA: いんのか
zeal: 独房はなしだね?
paru: 鑑賞中?
Ciruno: おやすみー
AOBA: ないね
Boss Kid : います
Maria: ハートになりそうだね
Remeer: 独房はないけど
Momiji: w
ForestRavine: はーとだ
Remeer: 危険な3人部屋がありますね
KOKO: ボスさん人狼中はエロサイトやめてください。
ForestRavine: LOVE!
Boss Kid : え、、
ForestRavine: *LOVE*
Ciruno: b
zeal: 最後が3人部屋になることは説明した?
ForestRavine: *LOVE*
paru: その方が燃えるそうです
AOBA: つまり
Boss Kid : ぼくはそういうものに興味は無いんだ
AOBA: 最後は
Boss Kid : まじめだから
Ciruno: bにみえる
paru: ちなみにあおばさんは萌えてます
AOBA: 3人部屋なのだ
Mikan: みえるね
Mikan: B
ForestRavine: 信じます。
Mikan: だ
AOBA: 奇数は
Dosakoi: んー
Dosakoi: ハートかな
AOBA: 俺はいつだって
Ciruno: きすーーー
AOBA: 燃えているぞー
ForestRavine: はーと!
AOBA: 推理はまかせろー
paru: 萌え萌えです
Momiji: ミニスカ萌ですね
ForestRavine: あおばさん
zeal: 初日会議は
ForestRavine: 推理を
AOBA: ミニスカいいよね
ForestRavine: おねがいします!
KOKO: あおばさんは頑張ると吊られるから
Momiji: うん
Momiji: いい
zeal: ほぼ雑談です
Dosakoi: さて
Ciruno: スパッツが見えてるよ
KOKO: ほどほどでいいよ!
paru: ミニスカのたいまつフェチです
Dosakoi: ああ
ForestRavine: おお
paru: 間違いないです
ForestRavine: そうだったんだー
Mikan: つまり
ForestRavine: めもめも
Mikan: ココさん
Dosakoi: 大和メインの人とか
Dosakoi: いるのかな
Mikan: 激LOVEか
KOKO: それ私??
Boss Kid : おれ大和メイン
AOBA: まあ
zeal: しゃべっていると
Dosakoi: おおー
ForestRavine: はーい!
Momiji: おお
Boss Kid : 大和の伝説の戦士
AOBA: 推理からいうと
ForestRavine: やまとめいんです!
Maria: YGWがちょっと気になる
Dosakoi: 頼りにならん・・・
Dosakoi: おお!
AOBA: 狼さんはー
Dosakoi: フォレストさん!
zeal: 画面の前に居るっていう主張になります
AOBA: 会議を
Dosakoi: 頼りになるー
Remeer: YGW?
Maria: なんか
AOBA: 意図的に脱線させたり
ForestRavine: ギルドウォーだね
AOBA: する傾向にあるな
Maria: 大和で対人が暑いラシイ。
Ciruno: いえろーぐりーんほわいと
NAO: Kal Ort Por
AOBA: って
ForestRavine: うんうん
Momiji: へ~
Remeer: しゃべってないと眠くなるよ!
AOBA: きいてねえし!
ForestRavine: まいにちやってるみたいだよー
Remeer: ふむふむ
ForestRavine: 前は見に行ってたー
paru: じゃあ
Alcion: あと1分です
Maria: きいてるよ!
<25920818>Remi: 意図的じゃなくてもいつもだっせんしてるんじゃ?
paru: あおば
Maria: aobaさんのお話も!
paru: さん
AOBA: おおう
AOBA: つまり
paru: お手本を
zeal: 対人なんかまだやってるの?
<55025549>Alcion: はは
paru: どうぞ!
AOBA: 関係ない話を
Maria: こそりやってるんだよ
AOBA: 持ち込む人は
Dosakoi: 対人か・・・・
KOKO: むしろ、あおばさんが会議の流れに乗れてない。
ForestRavine: やってるー
Dosakoi: あそこの
AOBA: 要チェックだ!
Dosakoi: 白い方が・・・・
Dosakoi: 詳しそうだ!
Mikan: で
Mikan: アオバさんを
Boss Kid : アオバさんか、、
Mikan: チェックと・・・
ForestRavine: 真っ白い方は
Mikan: ( ..)φメモメモメモ
Maria: アオバさん身を挺して・・・
AOBA: うわあ
ForestRavine: YGWは
zeal: PKは別としてね
ForestRavine: やってないよー
AOBA: なんでだろ
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 夜になりました
Alcion: 見張り小屋の組を決めます
Alcion: 2人一組で組んでいきます
Alcion: マリア様
Maria: はい
Alcion: 列から少しはなれて
Alcion: 同室したい相手を
Alcion: 指名してください
Maria: はーい
Maria: んー
Maria: Remeerさn
Remeer: はい
Remeer: よろしくー
Maria: よろしくおねがいします
Alcion: K.P様
K.P: ボスさん
Boss Kid : はい!
K.P: よろしくー
Boss Kid : よろー
Maria: 見つめ合うと素直におしゃべりできなくなるよ
Alcion: なおこの段階で部屋割りをメモしていくと
Alcion: 楽ですよ
AOBA: どこの歌だ
Alcion: チルノ様
Remeer: どきどき
Ciruno: フォレストさん
Dosakoi: TUNAMIか
ForestRavine: はい!
Ciruno: つんつん
Ciruno: よろしくー
ForestRavine: \よろしくま/
paru: どさこいさんさえてるね
Alcion: ドサコイ様
Dosakoi: あいよ!
Dosakoi: じゃあ
Dosakoi: ジールさん!
Dosakoi: おいでやすー
zeal: よろしく
Alcion: パル様
Dosakoi: よろしゅう
paru: もみじさん
Momiji: はい!
Momiji: よろしくです
paru: よろしく
AOBA: なん。。。だと。。。
Alcion: はい
Mikan: うっわー
Alcion: アオバ様と
Alcion: ココ様と
Momiji: 余り部屋濃い・・・
Alcion: みかん様が
KOKO: よろしく
Alcion: 同室となります
ForestRavine: 濃い・・・
AOBA: よろしく
Mikan: よろしくです~
Alcion: メモが終わったら
KOKO: 2人まとめて殺してやる、
ForestRavine: あこみ・・・っと
AOBA: おい!
ForestRavine: めもめも
Dosakoi: ガクブル
Alcion: 司会と同じ南向きに
Mikan: ひぃぃぃぃぃ
Ciruno: あーかあーおきいろのー
<25920818>Remi: 面白いあまり
Alcion: なってください
NAO: パンを作ってる間に
NAO: 参加しそびれた・・・
Alcion: 夜の時間は3分です
paru: あら。。。
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: ありがとうございます
Remi: なんにん
Remi: でしたっけ
Alcion: 2-2-2-2-2-3
Alcion: 13人です
Pumpkin: じゃもうひとつだ
Remi: あ
NAO: Kal Ort Por
Remi: たりない
Remi: あとにkじょ
Remi: にこ
Pumpkin: あと2まい~
Remi: まんなかかな
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
ForestRavine: う
Alcion: 時間です
ForestRavine: ま
Remeer: 今日は白紙ですw
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
KOKO: ブロックなんかじゃ吊れないよ?
Alcion: 時間です
Maria: 真ん中はちょっと
Maria: ネェー
Momiji: w
Remeer: ですね
paru: どうぞ
paru: ご遠慮は
paru: いりませんよ^^
Remeer: 寝坊した罰w
Alcion: 時間です
Dosakoi: お誕生日席だな
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなってはおりませんでした
Alcion: しかし人狼はいます
Alcion: 会議の前に
Alcion: 会議でよく出てくる単語を
Alcion: 簡単に解説
Alcion: しておきます
Alcion: ブロックとは牧師が
Alcion: 人狼の攻撃を防ぐこと
Alcion: カウンターとは
Alcion: 祈祷師が
Alcion: 人狼を返り討ちにして倒すこと
Alcion: 偽ブロ
Alcion: 偽カウンターとは
Alcion: それを偽って宣言すること
Alcion: また投票を割る
Alcion: というのは
Alcion: 最多得票者を
Alcion: 複数出して
Alcion: その日のリンチを
Alcion: 行わないようにすることです
Alcion: では会議を5分
Alcion: 始めてください
zeal: おはよー
KOKO: おはよー
AOBA: ブロックしましたKOKOさん狼です!
Maria: おはようございます
Momiji: おはよ~
Mikan: おはょぅ
ForestRavine: おはようです
Remeer: おはよう
Dosakoi: おはよー
AOBA: ブロックしましたKOKOさん狼です!
zeal: 平和でした
paru: おはよー
KOKO: 平和です
K.P: へいわ
ForestRavine: ブロックいたしました
Remeer: 平和でした
paru: へいわー
Ciruno: \へいわ/
AOBA: 大事なことなので(r
ForestRavine: ブロックいたしました
Momiji: へいわー
ForestRavine: ちるのさんが
Momiji: ブロック2件?
ForestRavine: おおかみでした
Dosakoi: 2ブロックか
Ciruno: niceブロックです
AOBA: ここブロック
<55025549>Alcion: あらら…また人狼への偽ブロが…
paru: じゃあ
Remeer: forestさんから聞きましょうか
ForestRavine: はい
ForestRavine: 雑談をしていたら
<25920818>Remi: ですね、今日は頻発
ForestRavine: 役を聞いてきて
ForestRavine: 牧師と答えたら
ForestRavine: 噛んできました
Remeer: 正直に役を言ったんですか
ForestRavine: う、うん
Mikan: 役を言ったのに
paru: ちるのさんはそれでいいのですか?
<55025549>Alcion: でも、全く動かない狂人よりはいいですよね…
ForestRavine: ちるのさん
Mikan: 噛んできたの?
Remeer: ふむふむ
Dosakoi: フォレストさんは狂人っと
ForestRavine: むらびとっていったから
Ciruno: すべてでっち上げで論ずrに足りません
Dosakoi: メモメモ
paru: では
Maria: す、すみません
<25920818>Remi: おおかみにはわかりやすいです^^
paru: ちるのさんの役は?
Remeer: 何ですかmariaさん
Maria: 遅くなりましたがこれ以上話が進む前に
Ciruno: 牧師
paru: では
paru: あおばさん
AOBA: あい
Mikan: いったん
Maria: 私も牧師えす
Mikan: すとっぷ
AOBA: 部屋で
Remeer: ふむ
paru: ん?
Mikan: なに?
Dosakoi: ブロックしたの?
Mikan: しつもん?
AOBA: どちらサイドか聞いて
KOKO: あらら牧師が出てきちゃったよ。
Maria: ウウン
Mikan: ok
ForestRavine: ぶろっくしたの?
AOBA: 俺とミカンさんが
Dosakoi: ああ
Momiji: 牧師多いw
Remeer: 牧師は複数いる可能性がありますよ
AOBA: 村側と
NAO: Kal Ort Por
AOBA: KOKOさんは
Maria: ア、ソーナンダ
KOKO: 3はいないでしょ?
ForestRavine: この人数なら
AOBA: 答えず
ForestRavine: 複数いる可能性
ForestRavine: 高いです
AOBA: その後
Momiji: 3はないの?
Momiji: そうなんだ
Momiji: メモメモ
AOBA: KOKOさんが噛んで来ました
paru: 事件がなければ答えなくてもいいですよ
paru: 部屋で
paru: 宣言は?
Maria: ふむふむ
Mikan: ありましたー
zeal: 13人で6部屋作って事件が2
paru: では
paru: KOKOさんの役は言えます?
zeal: 狂人の主張に過ぎない気がするが
Alcion: あと1分です
zeal: リンチ無しでいいと思う
KOKO: 私がこんな偽ブロ相手に役言うと思う?
paru: 言わないと思う。。。
<25920818>Remi: www
Dosakoi: 言わないのか
KOKO: だよね。
Remeer: cirunoさんが牧師宣言で4牧師出てきたのかな
Dosakoi: ならチェックしておくか
paru: まあ
AOBA: いや偽ブロちがうかんね!
Momiji: みかんさん部屋でブロック宣言ありました?
Mikan: ありました
Dosakoi: おし
paru: 一応
Dosakoi: わしは
Dosakoi: アオバさんを
paru: 聞かないのも
Momiji: fm
Dosakoi: 信じるよ!
AOBA: おお
paru: おかしいので。。。
Dosakoi: 形だけ
AOBA: ありがとう
paru: まあ
Alcion: 時間です、お並びください
Remeer: リンチどうしましょうか
paru: 今日は
Alcion: こんばんは!
Alcion: 本日は
Alcion: 死者が出ておりませんので
Alcion: まずは
Alcion: リンチを行うかどうかの
Alcion: 採決を取ります
Alcion: yesまたはnoで
Alcion: お答えください
Alcion: リンチをしたいならyes
Alcion: したくないならnoです
Alcion: マリア様から時計回りで
Maria: はーい
Maria: no
Remeer: No
ForestRavine: Yes♪
K.P: N
KOKO: n
AOBA: YES
Mikan: のー
zeal: №
Dosakoi: Yes!!
Ciruno: Yes
paru: Yes
Momiji: のー
Boss Kid : いまどうなってる??
Alcion: Noが7
Boss Kid : いえすおおかったような
Alcion: yesが5
Boss Kid : のー
Alcion: はい
Alcion: noが過半数でしたので
Alcion: 本日のリンチはありません
Alcion: あ、いや厳密に言うと
Alcion: Noが半数以上だったので
Alcion: リンチはありません
<25920818>Remi: よし!・・・って何で私村応援してるんだろ^^
Alcion: リンチがあるのはYesが
Alcion: 上回ったときだけ
Alcion: です
Alcion: では部屋割りを
Alcion: いたします
Alcion: 昨夜と同じ方は
Alcion: 余った場合を除いて
Alcion: 同室にはなれません
<38326327>Namika: これ村にやや不利な配役ですね
Alcion: ココ様
<55025549>Alcion: 人狼強めではあります
KOKO: もみじさん
Momiji: はい
KOKO: よろしく
Momiji: よろしくです
Alcion: チルノ様
Ciruno: れみーるさん
Remeer: はい
Remeer: よろしくー
Ciruno: よろしくー
<55025549>Alcion: でもスタンダードですし強すぎということはないと思います
Alcion: ドサコイ様
Dosakoi: あいよ!
Dosakoi: では
Dosakoi: KPさん
Dosakoi: よろしゅう
K.P: よろしくー
Alcion: ボス様
Boss Kid : じーるさん
Boss Kid : よろー
zeal: よろしく
Alcion: パル様
<25920818>Remi: なんか・・・村人が餌に・・・
paru: ふぉれすとさん
ForestRavine: はい
<38326327>Namika: これで村勝てたら奇跡だ
paru: よろしく
ForestRavine: よろしくですー
Alcion: はい
Alcion: みかん様と
Alcion: アオバ様と
Alcion: マリア様が
AOBA: なん。。。だと。。。
Alcion: 同室となります
<25920818>Remi: 狂人がいっぱいしんでミラクルがおきるとか
Maria: 余り物には福あるのにねぇ
<38326327>Namika: 部屋割りが悪過ぎ(;´Д`)
Dosakoi: まあ
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Dosakoi: あまってるわ
<25920818>Remi: たしかに;;
<55025549>Alcion: 今日一斉かけたら一気にパワーゲームですね…
<38326327>Namika: AOBAさんは死ぬだろうな
<25920818>Remi: おもった
<38326327>Namika: Alcion様は北斗では人狼はおやりになりませんか?
<55025549>Alcion: お邪魔したことはあります
<38326327>Namika: 今度平日にやろうと思うので都合がつけば覗きに来て下さい
<55025549>Alcion: おお、そうですか
<25920818>Remi: ナミカさんが丁寧な言葉使ってる^^
<55025549>Alcion: 平日は少し辛いけど、可能ならうかがいます
<38326327>Namika: Alcion様の真似でございます
<55025549>Alcion: ;;
<25920818>Remi: www
Alcion: 時間です
KOKO: 信じるなら
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<65516243>Remeer: 戻りました
AOBA: あまってるんだよね
Alcion: 時間です
<67762808>Dosakoi: フ
Alcion: 時間です
Alcion: 遠すぎます。
<25920818>Remi: おつかれさま~
<65516243>Remeer: 偽ブロされた人狼か
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<65516243>Remeer: おつかれさま
<55025549>Alcion: ネタバレは8ページからです
<25920818>Remi: どさこいさん、信じた人にうらぎられ・・・一句できた
<38326327>Namika: AOBAさんは予想通りやってくれる男だ!