定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/5/15 第4ゲームその2

2010年5月15日(土) 大和人狼 第4ゲーム 3日目朝~終了

Alcion: はい
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<20473205>AOBA: おつー
Alcion: 昨夜は
zeal: まった
<67762808>Dosakoi: 三人部屋の白が黒だったとは!
Alcion: ドサコイ様
<25928392>ForestRavine: ただいまー
Alcion: レミール様
<25920818>Remi: おつかれさま~
Alcion: アオバ様
Momiji: w
Alcion: フォレスト様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 大漁です
Alcion: 会議を5分
<38326327>Namika: 狂の相部屋自殺あったか
<65516243>Remeer: Cirunoさん自棄食いだって言ってたけど
Alcion: 始めてください
Mikan: おはょぅ
KOKO: おはよー
Maria: おはよございます
Ciruno: おはよー
<65516243>Remeer: パスなかったのか
zeal: おはよー
KOKO: 平和です
Momiji: おはよ~
K.P: おは
paru: おはよー
Boss Kid : おはよー
Momiji: へいわ~
zeal: 平和でした
Ciruno: 自殺されたよ
Maria: 自殺です(´・ω・`)
paru: なにもしてないよ
K.P: 同じく自殺されました
KOKO: 昨日ブロックした2人がきれいに死んだね。
<20473205>AOBA: 景気よく死んだなあ
<65516243>Remeer: aobaさん自殺って言われてるよ
Ciruno: そんなに狂人が居るもんか
zeal: うん
<55025549>Alcion: 減人数は狂2村2
<55025549>Alcion: まだわかりませんね
zeal: ふぉれすとさんは自殺で
zeal: あとは食われたかな?
Ciruno: 食われたにしても牧師4は多いさ
paru: ふぉれすとさん食う狼なんて
<25920818>Remi: ブロックして死ぬと狂人ばれるね
paru: いると思います?
<20473205>AOBA: 自殺って言っちゃたなマリアさん
Boss Kid : マリアさん自殺って言ってたけど
K.P: 3人部屋はなぜ自殺なんだろう
Maria: うん
Boss Kid : なんでわかったの?
<67762808>Dosakoi: 初めてだしな
Maria: ああ
K.P: 食われた可能性は?
KOKO: 死人出してる人たちそれぞれ役宣言してくれるかな?
Maria: ちょっとまってね
paru: 牧師
<20473205>AOBA: まあちっと気の毒だな
Maria: ア、ソーダヨネ。
Ciruno: 牧師
K.P: むらびと
Mikan: マリアさんが
Maria: 食われたかもしれないねごめんね
Mikan: 牧師で
Mikan: わたし
<25920818>Remi: 新人さんにはおてやわらかに・・・
Mikan: 村人
K.P: そういうことなら
Maria: あまりに鮮やかな食い方で見逃したのかも
K.P: 了解です
Momiji: 牧師5人?w
KOKO: 牧師が全部で5人もいるけど
Boss Kid : なるほど、、
paru: 5人って
<20473205>AOBA: いやまあ死にたくはんかったんだよ?
KOKO: 2人が妥当でしょ
paru: 偽ブロも
<25928392>ForestRavine: チルノさん本当に狼だったなんて・・・><
zeal: 感覚的には
paru: 含んでるでしょ
<25928392>ForestRavine: ごめんなさい。。。
zeal: 狼3人が
KOKO: もちろん
<20473205>AOBA: でももし二日連続死人無しだとさ・・・
zeal: ここにいそう
<67762808>Dosakoi: さっきのわし状態か
<55025549>Alcion: 仕方ありませんよそれは…
paru: まあ
paru: いないと
paru: おかしいですよね
<25920818>Remi: うんうん
<38326327>Namika: AOBA部屋は死ぬべき
Mikan: 今日は誰に投票する?
Boss Kid : パルさんかな
paru: いいですが
zeal: 個人的には
paru: 根拠は?
<65516243>Remeer: mariaさんの牧師は信用される気がする
KOKO: 私はちるの、パルが怪しいと思う。
Alcion: あと1分です
<67762808>Dosakoi: いま4-6?
Boss Kid : 真ん中にいるから
zeal: 2事件目の
zeal: ちるのさんを
<38326327>Namika: Koko-Mikanの狼の可能性も残されてたからね
Ciruno: 2連だしね
<67762808>Dosakoi: 4-5か
<25928392>ForestRavine: ですねー
KOKO: この2にんならどっちでもいいかな。
zeal: 吊っちゃいたいが・・・
paru: 2連って
Mikan: チルノさんで
Boss Kid : 3人部屋も見逃せないといえば
paru: じゃあ
Mikan: 統一しない
paru: 吊ってもいいよ
Boss Kid : 見逃せないけど、、
K.P: う~ん
paru: あとは
Boss Kid : 自殺っぽいのかな
paru: おまかせ
NAO: Kal Ort Por
paru: でも
K.P: まあ
paru: 狂人が
Alcion: 時間です、お並びください
paru: 扇動してるかも
<67762808>Dosakoi: ドキドキだな
Alcion: 死者が出ましたので
<25928392>ForestRavine: どきどきです
<65516243>Remeer: cirunoさん吊られそうな流れ
Alcion: リンチ投票を行います
<38326327>Namika: 割れたら3票もちの狼有利だな
<67762808>Dosakoi: 村よまとまれーーーー!
Alcion: リンチしたい人物の名前のみを
Alcion: お答えください
<20473205>AOBA: チルノさんがきちいな
Alcion: ボス様から反時計回り
Boss Kid : パルさん
Momiji: うーん
Alcion: 逆
zeal: こっち
Momiji: あ
Ciruno: そっち?
KOKO: 逆
Momiji: ><
paru: 逆
zeal: ちるのさん
KOKO: ぱるさん
paru: KOKOさん
Maria: ぱるさん
Ciruno: KOKOさん
<38326327>Namika: KOKOいくかもw
K.P: パルさん
Mikan: まってね
Alcion: はい
Mikan: パルさん
Momiji: パルさん
Alcion: はい
<65516243>Remeer: でも狂人失うのか
paru: あら
Alcion: パル様が6票で
Alcion: リンチとなります
paru: 人気♪
Alcion: 南無
<25928392>ForestRavine: 狼吊られるよりは・・・
<40815528>paru: ただいまー
Alcion: まだ人狼はいるようです
<25928392>ForestRavine: おかえりです~
<25920818>Remi: 、だめだ、もうねます
Alcion: 部屋割りをいたします
<40815528>paru: 確信ついたのかなあ。。。
<65516243>Remeer: おつかれさま
<20473205>AOBA: おやすー
<25928392>ForestRavine: ぱるさんごめん><。。
<65516243>Remeer: おやすみなさい
<25920818>Remi: おやすみなさい
Alcion: ボス様
<25928392>ForestRavine: おやすみですー
<40815528>paru: まあ仕方ないです
<40815528>paru: でも狼に偽ブロしたとも考えにくいし
Alcion: ボス様どうぞ
<40815528>paru: KOKOさん狼なんだろうか。。。
Boss Kid : ココさん!
KOKO: よろしく
<20473205>AOBA: うわ
<38326327>Namika: ここから両サイドとも正念場だ
Boss Kid : よろー
Alcion: みかん様
Mikan: あい
<67762808>Dosakoi: おーしおし
Mikan: もみじさん
Momiji: はい
<20473205>AOBA: いきなり祈祷ひいたぞ
Momiji: よろしくです
Alcion: ジール様
<67762808>Dosakoi: 大丈夫
<67762808>Dosakoi: ココさんは敵だと怖いが、見方だと心強いよ!
zeal: まりあさん
<40815528>paru: 狼に切られたのか。。。
<38326327>Namika: さすがzealさん
Alcion: はい
Ciruno: よろしくー
Alcion: チルノ様と
K.P: よろしくー
Alcion: K.P様が
Alcion: 同室となります
<67762808>Dosakoi: まだ牧師二人とも未使用か
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<40815528>paru: でも今のってKOKOさん吊れなかった?
<20473205>AOBA: ああーKOKO、マリアの裏ロジックがー
<67762808>Dosakoi: 牧師発言をわしは信じてたよ!
<40815528>paru: えー。。。
<55025549>Alcion: これでかなり村優勢かな
<40815528>paru: KOKOさん事件ありなのに・・・
<25928392>ForestRavine: うう
<55025549>Alcion: 死人出てませんから
<38326327>Namika: Koko吊って、村人2人噛まないと厳しいね
<55025549>Alcion: ココ様は
<67762808>Dosakoi: わしの勘だと
<67762808>Dosakoi: つれないな!
<20473205>AOBA: ここでマリアさんが無事だと俺の狂人がバレてしまう
<38326327>Namika: 日数的には牧師2噛みは間に合うのかな
<40815528>paru: 投票がボスさんより先なら吊れたかなあ。。。
<65516243>Remeer: mikanさんもmariaさんも白くなる
<40815528>paru: やっぱりうさんやめて素直にまりあさんだった。。。
<67762808>Dosakoi: やっぱKPさんじゃなくマリアさん選べばよかった・・・
<40815528>paru: でもまりあさんに偽ブロもって思ったのが間違いだった。。。
<65516243>Remeer: mariaさんを選ばず後悔する人々w
<67762808>Dosakoi: 知り合いだけに敬遠を!
<20473205>AOBA: なんとか口先でマリアさんをだませれば・・
<40815528>paru: 村側なら素直に選んだのに。。。
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Mikan: なんですってぇ
Alcion: 時間です
K.P: あら
<40815528>paru: りうさん狼に偽ブロして狂ー狂部屋で自殺かあ。。。
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はボス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
<20473205>AOBA: 印象的にはKOKOさん目立つし
KOKO: おはよー
Momiji: おはよ~
<40815528>paru: でも今日はKOKOさん吊られそう
K.P: おはー
zeal: おはよー
KOKO: カウンター
Ciruno: ブロックしましたー
Mikan: おはょぅ
<20473205>AOBA: 勢いで押し切ればあるいは
Maria: おはよーございます
KOKO: そっちだったか
<67762808>Dosakoi: いや!ココさんならきっとやってくれる!
<65516243>Remeer: 迷彩偽ブロか
Mikan: えと
<55025549>Alcion: 狼同士でブロックですか
Mikan: まず
Mikan: チルノさんの
Ciruno: KOKOさんも狼だろう
<40815528>paru: でも乙吊りでいい場面だと思う
Mikan: お部屋から
KOKO: いや
KOKO: 私はちるのさんに票合わせるよ
Ciruno: paruさんとこは自殺だろうし
KOKO: KPさん入れるでしょ?
Ciruno: そうね
<20473205>AOBA: ってチルノさん偽ブロかあ
KOKO: 私も入れる
K.P: そういわれると
Momiji: なるほど
<67762808>Dosakoi: なんか雲行きが・・・
K.P: こまるな
KOKO: ぼす、KPの初日同室でしょ。
K.P: 何もなかったのに
Momiji: 私もKPさんに
Momiji: いれます
K.P: 私としては事件2の
K.P: ココさんに
K.P: 入れるしかない
Momiji: *間違って無いといいな*
zeal: 狂人は
<9736810>Boss Kid : おつです、、ジルさん食うべきだった
KOKO: KPさん以外に私に入れる人いますか?
zeal: ふぉれすと、あおば、れみる
zeal: でOK?
Mikan: 3狂って
<65516243>Remeer: おつかれさま
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Mikan: ことじゃない
<40815528>paru: おつかれさまー
<67762808>Dosakoi: おつかれさま
K.P: ココさんと私は
K.P: 状況は同じ
<25928392>ForestRavine: おつかれさま~
Momiji: 3狼3狂?
<67762808>Dosakoi: ちゃんと袋返すんだよ?
Ciruno: もう確定でしょ
KOKO: じゃ私の相方は誰にするの?KPさん
<65516243>Remeer: 狂人にされてる!
K.P: メモちゃんと取ってないから
KOKO: 考えて・・・。
KOKO: 今度からはメモは取ろう。
K.P: ぱるさんか?
<40815528>paru: れみーるさん狂人にされてる。。。
Alcion: あと1分です
KOKO: ぱるさんは私も吊ってる。
Ciruno: ないない
Momiji: ココさん狼だと怪しいのは私w
<20473205>AOBA: 無能のフリは狼だって言ってるようなものだ・・・
<65516243>Remeer: まあ 迷彩偽ブロありましたからね
K.P: ああ
Mikan: でも
Mikan: パスあわないでしょ
TAIYOUJI: おはよー
Mikan: モミジさんは
Momiji: ですね・・・
Mikan: KPさんで
Mikan: いいんじゃない?
KOKO: そう。相方がいないの。私の場合。
<57935172>TAIYOUJI: ばんわー
Alcion: 時間です、お並びください
<55025549>Alcion: こんばんは!
<67762808>Dosakoi: ばんわー
<40815528>paru: こんばんはー
<25928392>ForestRavine: こんばんはー
Alcion: リンチ投票をいたします
<20473205>AOBA: ばわす
<67762808>Dosakoi: さあ!どうなる!
<65516243>Remeer: こんばんは
<25928392>ForestRavine: どきどき
Alcion: K.P様から時計回り
K.P: ココさん
Ciruno: KPさん
<40815528>paru: じーるさんは素直にKPさんは行かない気がするけど。。。
KOKO: KPさん
Mikan: KPさん
<55025549>Alcion: 狼にとって最悪の投票順…
Maria: KPさん
zeal: KPさん
<67762808>Dosakoi: おし
Momiji: KPさん
<40815528>paru: しかも決定入った。。。
Alcion: はい
<67762808>Dosakoi: さすがココさん!
<25928392>ForestRavine: 涙で前が見えません・・・
<9736810>Boss Kid : おわった、、
<20473205>AOBA: おおう
Alcion: K.P様がリンチとなりました
Alcion: 南無…
Alcion: …
<40815528>paru: たぶん泣いてるのはちるのさん。。。
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
<67762808>Dosakoi: 村の勝利は確実ですね!
<55025549>Alcion: ですね;
Alcion: マリア様
<20473205>AOBA: 偽ブロよりかはまだ相互のほうが
Maria: はーい
<20473205>AOBA: よかったかねえ
Maria: あの
<40815528>paru: ここまでミスして狼勝ったら奇跡でしょ。。。
Maria: 常に
Alcion: はい
Maria: あまりになった場合を
Alcion: こちらに
Maria: 覗いて
Maria: はー
Alcion: あ
Maria: イ
Alcion: いいかな
Alcion: 昨夜
Maria: ウン
Alcion: 同室だった方は選べません
Maria: なるほど
Alcion: それより前に
Maria: 前日だけですね
zeal: じーる以外から選択
Alcion: 同室だった方は
Alcion: 選べます
Maria: はーい
Maria: んーちるのさん
Alcion: もみじ様
Ciruno: よろしくー
Momiji: はい
Maria: よろしくおねがにしあます
Momiji: ん~
<40815528>paru: 終わった。。。
<38326327>Namika: 村がやや不利な配役だったのに好ゲームだったな
Momiji: じーるさん
Alcion: はい
Momiji: よろしく~
Alcion: ココ様とみかん様が
<20473205>AOBA: んー初日死んどきゃよかったなあ
KOKO: よろしく
Alcion: 同室となります
Mikan: よろしくです~
<20473205>AOBA: 生きて楽しもうとしちまった
zeal: よろしく
<40815528>paru: これが好ゲーム><
<9736810>Boss Kid : そうだーしんでくれー
Momiji: よろしくです
<55025549>Alcion: 初日にリンチがないとやはり人狼辛いのですね
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<9736810>Boss Kid : 初日死人なしはつらいよ、、
<38326327>Namika: 村側視点だと好ゲーム
<25928392>ForestRavine: 私が偽ブロしたばっかりに・・・><。。
<55025549>Alcion: 実は2日目の夜村は大ピンチでした
<40815528>paru: まりあさんの牧師宣言も痛かった><
<55025549>Alcion: 人狼が全て村人と同室でしたからね
<38326327>Namika: うんうん
<38326327>Namika: あそこでへたすればパワーゲームに持ち込めた
<9736810>Boss Kid : 他2人が食えたからびびって食えなかった
<60972830>K.P: なんで・・・
<60972830>K.P: 祈祷なんてどうせ一人なんだから
<65516243>Remeer: おつかれさま
<55025549>Alcion: なるほど…確かに勝負に出るには2晩目は早すぎますしね
<40815528>paru: カウンター喰らっても吊れたはずなのに。。。
<40815528>paru: KOKOさんは結局カウンターはばればれだから宣言しなかったのか。。。
<9736810>Boss Kid : あそこで食ったらジールさん吊れたかな
<65516243>Remeer: 宣言しなかったって?
<9736810>Boss Kid : 違うわ、、
<40815528>paru: ジールさん祈祷でカウンターなら
Alcion: 時間です
Momiji: はい
<40815528>paru: 吊れたかも
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
<40815528>paru: いや昨日カウンターと言わなかった気が<KOKOさん
Alcion: なくなっておりません
Alcion: 会議を5分
<65516243>Remeer: 言ってましたよ
<38326327>Namika: 今日のベストゲームですな
Alcion: 始めてください
Mikan: おはょぅ
zeal: おはよ
KOKO: おはよー
<25928392>ForestRavine: 言ってたよー
Ciruno: おはよー
Maria: おはようございます
KOKO: 平和です
Ciruno: へいわー
Mikan: へいわ
<40815528>paru: 見逃しましたか。。。
Maria: ブロックしまんた
Momiji: おはよー
zeal: へいわ
Momiji: へいわー
<65516243>Remeer: しまんた!
KOKO: それしかないよね
Mikan: ふむ
Momiji: 信じます
zeal: まりあさんのブロックは信じます
<20473205>AOBA: まー容疑もかけられてブロックもできて
Mikan: なんで
Mikan: 昨日
Ciruno: KPさんごめん、お土産はなしだ
<40815528>paru: まあ言わなくてもわかりそうだけど。。。
Mikan: ブロック
<20473205>AOBA: マリアさんも堪能できたんじゃないかな!
Ciruno: どのみち
Momiji: お土産!?
<55025549>Alcion: はい、そうですね!
Ciruno: KOKOさん単独つりは無理
KOKO: 黙って私をおつ吊りすれば良かったんじゃないの?
Mikan: いや
Mikan: 黙ってた方が
<40815528>paru: まりあさんにとっては好ゲームだったと思います
Mikan: ココさんい
Mikan: に
Mikan: 票が
Mikan: ながれたと
Mikan: 思うよ
Ciruno: まあ眠かったので間違えたのよ
<67762808>Dosakoi: ですなあ
Mikan: www
<20473205>AOBA: 楽しんでもらえてたらいいな!
Momiji: えっと
Momiji: 今回の投票は
Momiji: チルノさんで?
zeal: うん
Mikan: チルノさんでOK
<67762808>Dosakoi: 紹介して正解だったな
KOKO: 予想の中では最悪のパターンだったけど
Momiji: 了解です
KOKO: 何か助かったわ
Ciruno: ボスさんが日和見しなければ行けたのかしら
zeal: 昨日の選択きつかった
Ciruno: 切り上げ希望
<40815528>paru: ボスさんひよったって言われてる。。。
Alcion: はい
Alcion: よろしいようですので
<9736810>Boss Kid : あそこで食っってないからね
Alcion: リンチ投票をいたします
<20473205>AOBA: まあこの疑われる空気とか騙す罪悪感とか
Alcion: もみじ様から時計回りで
Momiji: はい><
Momiji: ちるのさん
<20473205>AOBA: どうしてもダメって人もいるからなあ
<65516243>Remeer: 人狼サイドは不運だったんですよ
zeal: ちるのさん
Ciruno: ちるの
Maria: ちるの
KOKO: ちるのさん
Mikan: チルノさん
<40815528>paru: いや村のエースが本領発揮したのです!
Alcion: 満場一致で
<67762808>Dosakoi: 人狼に偽ブロ
Ciruno: チルノ散る
Alcion: チルノ様がリンチです
Momiji: うまい!
Alcion: 南無…
<25928392>ForestRavine: うう・・・
Alcion: …
Namika: チルノ!チルノ!
Alcion: ……
<65516243>Remeer: cirunoさんずっと人狼サイドだって言ってた
Alcion: どうやら人狼は
<20473205>AOBA: そこはチルノが散るので!
Alcion: 狂人も含め
<40815528>paru: でも今日は狂人の狼への偽ブロが続くとは。。。
Alcion: 駆逐されたようです
Momiji: !!
Alcion: おめでとうございます
Alcion: 村サイドの勝利です!
Momiji: わーい
Dosakoi: おめでとーー
Alcion: ぱちぱちぱち
Maria: わいい
Dosakoi: おつかれさまーー
Alcion: 途中かなり
zeal: 司会ありがと
<9736810>Boss Kid : 俺の同室作戦がそもそも駄目だった
Ciruno: どうせ1人しか吊れないんだから
Dosakoi: 司会もおつかれさまー
Momiji: 司会ありがとうございました
Alcion: ピンチだったのですよ
AOBA: くそう!
Remeer: おめでとーー, ありがとーー
<38326327>Namika: 狼への偽ブロはさすがにしないなあ
Alcion: でも結果は村圧勝に
Ciruno: あそこは飽和攻撃でしょうー
Alcion: なりましたね
Momiji: ピンチだったんだ・・・
<40815528>paru: やっぱ初日自殺したらよかった。。。
Alcion: おめでとうございます
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:BossKid, Ciruno, K.P
Alcion: 狂人:ForestRavine, AOBA, paru
Alcion: 祈祷:KOKO
Alcion: 牧師:Momiji, Maria
Alcion: 村人:Remeer, Dosakoi, zeal, Mikan
Alcion: 5/15第4ゲーム
Boss Kid : すまない、、くえなんだ
Alcion: 13人スタンダード期限5泊6日夕
ForestRavine: うう
Alcion: 司会:Alcion
Alcion: 村勝利でした
ForestRavine: ちるのさんごめんなさい><
Namika: KOKOさん参加はたいがい良いゲームだ
Alcion: ご参加ありがとうございました
Ciruno: 仕方ない
AOBA: くー
Ciruno: ただ
KOKO: 裏ロジックで考えてた方が表でマジ焦ったよ。
Ciruno: 翌日死なれると困りますw
K.P: だいたいいつも誰が事件あったかは見てるけど
AOBA: おしい
K.P: 狼の相手とかまで
K.P: 考えずに
K.P: やってるからなぁ
Dosakoi: ココさんならやってくれると想ってましたよ!
AOBA: 狼のラインは
AOBA: 重要だよ
K.P: 今回は狼だったからそれがさらに
Alcion: マリア様
Namika: 狼サイドは裏ロジ考えて行動したほうが良いですよ
K.P: うまく言い訳
Alcion: いかがでしたか?
K.P: できなかった
zeal: 部屋割りの選択肢がアヤシイ容疑者3人でマジに困った
Maria: う
Maria: うん
KOKO: どさこいさん、あおばさん支持するって言うから
Maria: ログ
KOKO: 死んでしまえと思ったw
Dosakoi: ああ
Maria: みてお勉強するね
AOBA: w
Dosakoi: ちゃんと
Dosakoi: 形だけ
Ciruno: 指名権取れなかったのです
Dosakoi: と
Alcion: でも良いお働きと判断
Dosakoi: 言ってますよ
Alcion: でしたよ
paru: どさこいさんは狂人だと思った^^;
Maria: わーい
Maria: 褒められた
Ciruno: 取ったら御褒美貰うしw
Namika: Mariaさん人狼どうでしたか
Maria: 面白いと思いますが
Maria: むずかしいと思いますね?
Dosakoi: web人狼をしてたんでしたっけ
Namika: 慣れですよ
Maria: うんうん
Remeer: お
KOKO: へぇ
Namika: あとは
AOBA: ほほう
Remeer: そうなのか
Namika: メモ取り
Alcion: そうでしたか
AOBA: あー
AOBA: たしかに
Ciruno: ああ、パルさんごめんねー
Dosakoi: メモは
paru: まあ
paru: あそこは
Dosakoi: 人それぞれですね
AOBA: こっちの人狼は
Ciruno: 票を引き受けてもらった
paru: 狂人切らないと
AOBA: テンポはやいから
zeal: 最初は待たせてでもメモ取るといいよ
paru: まずいでしょ
Ciruno: しるの=ぱるで
AOBA: まとまりきれず
paru: ぼすさんも
AOBA: 決断
paru: 狼とは
AOBA: ての多いな
Maria: にゅん
Ciruno: 4回やって全部狼サイドで
paru: 思わなかったですが^^;
Ciruno: 疲れました
Alcion: す、すみません
Dosakoi: チルノさんいわく
Maria: 投票とか
K.P: 狼サイドはつかれるね・・・
Maria: 時間制限とかあったんですか?
paru: ちるのさんとKPさんは
Alcion: いいえ
AOBA: いや
zeal: ないです
Alcion: ないですよ
AOBA: ないね
Maria: そなんだ
paru: 狼だと
Remeer: 最近人狼サイドもらえてません!
Dosakoi: チルノさんは自動配役で狼サイドにしかならない
Maria: プレッシャーだけでsね
paru: 思いましたよ。。。
Dosakoi: となげかれた!
paru: やっぱ
zeal: 守らなければならないのは
AOBA: 狼サイド
paru: フォレストさん指名
zeal: 余計なこと言わないことと
paru: 間違いだった><
AOBA: 楽しいじゃん!
zeal: 順番守ること
zeal: だけです
Maria: ふむふむ
Ciruno: うん
Maria: 了解!
ForestRavine: いろいろと反省・・・
ForestRavine: ><。。
paru: でも
Ciruno: paruさんは避けたよ
paru: ふぉれすとさんの
AOBA: 狼サイドに必要なのは
AOBA: 想像力だ!
Alcion: まああまりに長考は
paru: いつもの戦法を
Ciruno: フォレストさんにも言うだけはいったが
paru: 忘れてて
Alcion: 司会が促しますが…
paru: 指名してから
paru: 後悔><
Mikan: フォレストさん
Mikan: 今回は
Ciruno: 狼と断言しなかったのが拙かった
Mikan: 裏目に
Mikan: でたのに
paru: あおばさんにすれば
Mikan: ね
paru: よかったかなあ
ForestRavine: ><