定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/5/21 その2

2010年5月21日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
pumpkin: 司会の悪口ならOKです
Riu: お話しましょー
hotaru: はいな!w
Alcion: 昨夜はホッキ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: なお
Alcion: 人狼見学
Alcion: というチャット部屋がありますので
Alcion: 幽霊になった方は
Alcion: ぜひそちらへどうぞ
<32287134>Rocchi: おじゃまします
<59839249>pumpkin: いらっしゃい
<11182959>Alcion: おつかれさまでした
<31042977>Asuka: ちゃお~。お疲れ雅!
Alcion: では会議を5分
Alcion: 始めてください
<32287134>Rocchi: いやーよく死んだw
Riu: おはようですー
Momiji: おはよ~
Fatima: おはようございます
simakaze: おはよー
Momiji: へいわ~
Riu: へいわでしたー
<59839249>pumpkin: 今夜こそSPOOKYさんが吊られるかもねー
simakaze: へいわー
Fatima: とても平和
hotaru: おはようですー
SPOOKY: 平和ー
hotaru: 平和
<32287134>Rocchi: 二人部屋で死にましたからね
Momiji: おいこら
hotaru: え
Fatima: 平和でした
hotaru: なに
hotaru: きこえない
Momiji: ブロックなし?
hotaru: 食べたの?
Riu: おじいちゃんー
SPOOKY: いや
Riu: いったい何があったんですかー
SPOOKY: カウンターしました
Fatima: 爺さんやっちまったか
Riu: えー
hotaru: カウンター!
Riu: 本当かなぁ?
Momiji: うーん
hotaru: おじじの話って全部嘘に聞こえるですよ
<59839249>pumpkin: カウンター宣言キター
SPOOKY: それは
SPOOKY: 偏見です
SPOOKY: ワシほど
hotaru: う、うんw
SPOOKY: 心の清い人は
SPOOKY: いませんよ
hotaru: あはは
Riu: とても怪しくみえてしまいます
<31042977>Asuka: するしかないだろうね
Fatima: その時点で‥‥‥
SPOOKY: まぁ
Fatima: いや、なんでもない
<32287134>Rocchi: 信用されるかは別問題ですがのー
Momiji: 今日の投票
Momiji: どうしましょう?
<59839249>pumpkin: 他に容疑者が狼しかしないのが、いたいなぁ
Riu: 乙つりで
Riu: いいのかなー
Momiji: そ、そうなのか
<31042977>Asuka: 信用されなくても、今ので祈祷わかったんじゃね?
SPOOKY: だがしかし!
Riu: どうなんだろう?
hotaru: うん
Riu: 確実に狼減らすなら
Riu: おつつりだよねー?
SPOOKY: このまま乙つりなんて
<31042977>Asuka: 吊られるの覚悟で、祈祷師あぶり出しでしょうね。
Momiji: fmfm
SPOOKY: いやーわしがおもうに
SPOOKY: しょにちは
SPOOKY: え
SPOOKY: ワシの推理まちか
<59839249>pumpkin: 言葉につまってるw
Momiji: はい
hotaru: うん
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: ここは
SPOOKY: うーん
<32287134>Rocchi: これは釣られますかな
Momiji: じじ様は
<59839249>pumpkin: 候補者3人だせば、割れる
Momiji: 誰に
Momiji: 票を
Momiji: いれたいですか?
SPOOKY: いやー
SPOOKY: 入れたいやつがいないんだよねー
<11182959>Alcion: これを割るのはとても難しいですよ、でも
Momiji: あははは
<31042977>Asuka: でも、容疑者は2名。。。。
Riu: しまかぜさんは?
Riu: 一応昨日の容疑者だよー
<32287134>Rocchi: 7人あいじょう死人は出るか・・・
Momiji: そうなんだよね~
Riu: といってみる
hotaru: うん
SPOOKY: そだねー
simakaze: ふつうそう見ると思うね
<32287134>Rocchi: じい様と他の容疑者は?
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: とりあえず
simakaze: 2連で食うのが
<59839249>pumpkin: 昨日までは容疑者は、simakazeさんとRocchiさんだったけど
simakaze: 疑問といえば疑問
Riu: 2連?
<31042977>Asuka: 今のところ、爺様とシマカゼさんの2名しかいない。
Alcion: あと1分です
Riu: ん~
simakaze: 昨日食ったと
Riu: だねぇ
simakaze: 考えるのが
Riu: 昨日のお部屋が
simakaze: 自然なのでは
Momiji: むむ・・・
<59839249>pumpkin: 狂人が全然活躍してないね!だれだろう?
simakaze: あ
<32287134>Rocchi: ああ、なるほど。
Riu: 狼2の可能性もあるのかー・・・
simakaze: 先
simakaze: 自殺もあるか
Riu: 悩むなぁ
<31042977>Asuka: かぼちんは喰われたのね。。。
Riu: きょうは
Riu: わたしは
<59839249>pumpkin: そんなときもあるさ!
Riu: すぷーきーさんにする!
SPOOKY: まぁまぁ
hotaru: うーん
SPOOKY: おちつこう
SPOOKY: ここは
SPOOKY: ほら
SPOOKY: みんな
simakaze: 割るか吊るか
SPOOKY: 自分にいれて
Alcion: 時間です、お並びください
SPOOKY: わってみようよ!
<31042977>Asuka: シマカゼさんパス使ってるから、喰い確実か。。。。
Alcion: リンチ投票を行います
<32287134>Rocchi: 自分に入れれば割れるのか
Alcion: もみじ様から反時計回りで
Momiji: ><
Momiji: はい
Momiji: スプーキーさん
hotaru: すぷーきーさん
<31042977>Asuka: 投票者が奇数なので、投票先が3人居ないとわれない。
Riu: すぷーきーさん
Fatima: スプーキー爺さん
SPOOKY: しまかぜ
<59839249>pumpkin: きまったw
simakaze: すぷーきー
unichin: すぽきーさん
Alcion: はい
Alcion: 大人気で
hotaru: あららw
Alcion: スプーキー様が
<32287134>Rocchi: やれやれ・・・w
Alcion: リンチです
Alcion: 南無…
SPOOKY: 人気アイドルなみのこの人気!わが生涯いっぺんのくいなし!
hotaru: りんち!りんち!
Momiji: >、。。。
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: リウ様
Riu: はーい
Riu: ん~
<31042977>Asuka: ん~でも、Fatimaさんの発言を引き出したのだし、カウンター宣言OKじゃないかな?
Riu: しまかぜさん
simakaze: はい
simakaze: よろふたー
<11182959>Alcion: そうですね
Riu: よろふたっ!
Alcion: ファティマ様
Fatima: はい
Fatima: ほたるさん
hotaru: はいな
hotaru: よろしくー
Fatima: よろしゅうー
<11182959>Alcion: 容疑者が人狼しかいないのが問題…
Alcion: はい
Momiji: よろしくです~
<31042977>Asuka: これで狂人次第ですね。Riuさんのブロック宣言で詰みかな?
Alcion: もみじ様とウニチン様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<32287134>Rocchi: ふむうまだ正直推理方法がつかめてませんな
<11182959>Alcion: ここでまさかの自殺があったら混乱しそうだけど
<59839249>pumpkin: 死人出した人から順番に吊ってれば、7割大丈夫^^
<31042977>Asuka: 蛍さんが偽ブロして、Fatimaさんが吊れたら逆転できそうだけど。。。
<4075239>SPOOKY: なにこのぐだぐだ!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<31042977>Asuka: 爺様、あれって誤爆?
<59839249>pumpkin: でも祈祷わかっただけでもよかったじゃん^^
<4075239>SPOOKY: しまかぜ入れたことか・?
<31042977>Asuka: いや、部屋割の発言
<4075239>SPOOKY: aa
<11182959>Alcion: 投票のときの
<59839249>pumpkin: 投票してるときに部屋割りしようとしてたじゃん・・w
<4075239>SPOOKY: あれ、画面みてなかった。で、マジデぼけたんだ
<32287134>Rocchi: ナチュラルボケじゃないのかw
<11182959>Alcion: おおう
<59839249>pumpkin: あははw
<31042977>Asuka: ナチュラルらしいな。。。
<4075239>SPOOKY: mou
<59839249>pumpkin: 狼になると、てんぱるよね
<4075239>SPOOKY: 会議おわった時点で、投票終わったとワシの脳内で変換されてた
<31042977>Asuka: おじいちゃん、お昼ご飯はさっき食べたでしょ!
Fatima: 事なかれ主義ってのもありますw
Alcion: 時間です
<4075239>SPOOKY: まぁ狼なるとてんぱるとゆうか、ちょっと狂人のうごきがなくて、つらいてゆうかなんて
<59839249>pumpkin: simakazeさんは相互にしても、無駄だよねぇ
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
hotaru: おはよーです
<32287134>Rocchi: 死人無しか・・・
<4075239>SPOOKY: なんていいわけしたらよかっただワシは!、せめてこいつが牧師ならと何回もおもったよ!
Alcion: 亡くなってはおりませんでした
<31042977>Asuka: ホタルさん期待ですな
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Fatima: おはようございます
Riu: おはようですー
Momiji: おはよ~
Momiji: へいわ~
unichin: へいわー
simakaze: おはよー
Riu: ぶろっくしたよー
hotaru: おはよーです
<32287134>Rocchi: あっはっは体張って息の根とめたことになるのかなw
Momiji: ふむ
Riu: しまかぜさんが狼だったー
hotaru: ぶろっく!
simakaze: ぶろっくしたあ
Fatima: ブロックですか
<59839249>pumpkin: 相互ブロックにした!
Momiji: ブロック二件?
Riu: そうみたいだねー
hotaru: ほむ
Fatima: あれ、自分に対して?
<32287134>Rocchi: 死んでないと判断困りますな
Riu: でもまあ
<11182959>Alcion: 村人は食われることも仕事といえますから
Riu: 事件1ブロック1の
Riu: しまかぜさんを
<59839249>pumpkin: ブロック3件ですね
Riu: 推薦します
Momiji: そうですね・・・・
Momiji: りうさんに
simakaze: リウさん推薦します
Momiji: あわせてみます
Riu: 後はみんなにお任せ
Riu: 私が狼は
Riu: ないですよー
<31042977>Asuka: RiuさんとFatimaさんがどっかで同室していれば面白いが、してませんかね?
hotaru: ほむほむ
Fatima: おなじく。
<11182959>Alcion: 昨夜してます
<32287134>Rocchi: ですね
Momiji: うむぅ
Riu: 狂人ならこんなに怪しい人は
<31042977>Asuka: ちと、面白いかも。祈祷なしならありえる形。
Riu: えらびませんっ
Momiji: あははは
simakaze: リウさんの服返り血だっていってたし
<59839249>pumpkin: simakazeさんやhotaruさんは、そこをつくんだ!
hotaru: あははw
Riu: えー
<11182959>Alcion: 9スタ1祈祷2牧師もありますしね
Momiji: 信じます
simakaze: 部屋で自白してた
Riu: がーん!
Momiji: ここでりうさんを消せば
<31042977>Asuka: きっとボスが面白くしてくれる!。。。。はず
Momiji: アオレンジャーが
Momiji: 主役です
Riu: !
Riu: な
Riu: なんだってー!
Momiji: にやり
<59839249>pumpkin: ボスさんはいないですよ、たぶん。
Riu: そしたら
Fatima: アオレンジャイ
Riu: リーダーの座は
Riu: ほたるさんに
<31042977>Asuka: TVみてるのか!
Riu: さしあげます
Momiji: !!!
hotaru: !!
Momiji: じゃあ
Momiji: ほたるさんを
Momiji: 吊らないと!!
Riu: ひぃ
<11182959>Alcion: 睡魔と闘ってるのかも…
hotaru: !!!!
Momiji: 明日!!
Riu: こわいよー
Riu: こわいよー
Momiji: 今日は
hotaru: エーw
Fatima: どういうことなの‥‥‥
Momiji: しまかぜさんで
Riu: うん
Momiji: いいや
Alcion: あと1分です
hotaru: うーん
Riu: きょうはしまかぜさんで
Momiji: よくわかんないから
Momiji: ><
Riu: いいとおもうー
hotaru: 私としては
hotaru: ブロックって
hotaru: なんか
simakaze: リウさんにしないと狼が多く残ってたとき
hotaru: 信じられないです
<59839249>pumpkin: hotaruさん、がんばれー
simakaze: 対応できないよ
<31042977>Asuka: Riu&Fatimaで押せ!
hotaru: だって
Momiji: そのときは潔く食われるさね!
Riu: 心配ならそれでもいいけど
Riu: だいじょうぶよー
simakaze: よく考えてみてね
hotaru: 一番怪しい
<59839249>pumpkin: 村々部屋がぶれれば、チャンスがある!
hotaru: しまかぜさんを
hotaru: 指名
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: しまかぜ様から反時計回り
simakaze: りうさん
<31042977>Asuka: ボスたんに期待(・ω・)
Momiji: しまかぜさん
unichin: しまかぜさん
hotaru: りうさん
<31042977>Asuka: ちっ!
Fatima: しまかぜさん
Riu: しまかぜさん
simakaze: ><
Alcion: はい
hotaru: あらーw
Alcion: しまかぜ様が
Alcion: リンチです
Fatima: なむなむ
Alcion: 南無…
Riu: なむなむ
Alcion: …
Alcion: ……
Alcion: どうやら人狼は
Alcion: 全滅した模様です
Momiji: !!
Riu: わぁい
hotaru: !!!
Fatima: わーわー
Momiji: わーい
Alcion: ホタル様
<31042977>Asuka: まだいるぞ!、とAsuka乱入?
Alcion: 後を追いたくありませんか!
<32287134>Rocchi: 私ら二人は尊い犠牲だったとw
<44895864>simakaze: ちわあ
hotaru: はいな!
Alcion: 追いたいですよね!
Riu: ><
<59839249>pumpkin: おかえりー
Alcion: Go!
Momiji: 元気な狂人w
Alcion: 南無南無
Riu: そんな気がしてた・・・><
Fatima: なむー
Alcion: おめでとうございます
<44895864>simakaze: やっぱりかぼちゃさん狂人かあ
hotaru: じーちゃん死ぬのはやすぎw
Alcion: 村サイドの勝利です!
<31042977>Asuka: シマカゼさんてんぱってた?
Momiji: わーい♪
Riu: わいわい
<59839249>pumpkin: ごめんねー
Fatima: わーわー
Fatima: やんややんや
Alcion: 配役を発表いたします
<32287134>Rocchi: やっぱり狂人でしたか
<44895864>simakaze: 服着るの早すぎると思ったんだ
Alcion: 人狼:simakaze, SPOOKY
Alcion: 狂人:Hotaru, pumpkin
Alcion: 祈祷:Fatima
Alcion: 牧師:Riu
<59839249>pumpkin: 死人ローブもったら、かまれましたーw
Alcion: 村人:unichin, Momiji, Rocchi
Alcion: 9人スタンダード
Alcion: 期限5泊6日朝
Alcion: 司会:Alcion
Alcion: 村圧勝でした!
<44895864>simakaze: 裏ロジックもどうしても組めませんでした
Riu: 司会ありがとうございましたー
Momiji: 司会ありがとうございました~
Alcion: ご参加ありがとうございました
Fatima: おつかれさまでしたー
Rocchi: お疲れ様でした
Riu: 圧勝!
hotaru: おつですー
<31042977>Asuka: まああの3人部屋ならかぼちん喰うわなぁ~
simakaze: 司会ありがとうございました
<59839249>pumpkin: 裏ロジックはAsukaさんが解明!してました
Alcion: 配役袋は
Alcion: こちらへ
Riu: ほんとだ・・・
Alcion: お返しください
<31042977>Asuka: シマカゼさん
SPOOKY: あー
<44895864>simakaze: 最後なんてどう弁明するのよ
SPOOKY: くそー
SPOOKY: だめだー
<31042977>Asuka: 祈祷無しの、Riu&fatimaで責める
Fatima: 人狼
SPOOKY: 狼マニュアル作ってくれ
hotaru: おなかへったw
Fatima: 初参加でしたが
<31042977>Asuka: 攻める
Riu: しまかぜさんを
hotaru: え
<59839249>pumpkin: りうさんとFatimaさんが前日同室してたこととか。
Fatima: 面白かったです
Riu: 疑ってたら
Riu: しんじたかもしれませんよ・・・
Riu: ><
SPOOKY: てか
SPOOKY: いつまで
SPOOKY: チャットで
SPOOKY: しゃべってるんだ
<44895864>simakaze: それがあったかあ
Momiji: w
hotaru: ww
pumpkin: おじいちゃんの悪口じゃないから、安心してw