定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/5/21 その1

2010年5月21日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2010y05m21d_224654027.jpg
人狼:simakaze, SPOOKY
狂人:hotaru, pumpkin
祈祷:Fatima
牧師:Riu
村人:unichin, Momiji, Rocchi

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: 大変お待たせいたしました
Alcion: はじめます
Riu: ぱちぱちぱちー
Fatima: わーわー
Riu: ぱちぱちぱちー
Rocchi: ぱちぱちぱち
Alcion: ここは名もなき
Fatima: やんややんや
Alcion: 小さな村
Alcion: のどかで平和なこの村に
Alcion: しかしあるとき
Alcion: 人を食らう
Alcion: 恐ろしい人狼が
Alcion: 村人に化けて
Alcion: 潜り込みました
Riu: な、なんだってー!
Alcion: 異変を察した皆様は
Alcion: 都市に助けを求めましたが
Alcion: ガードがやってくるのは
Alcion: 5泊6日の朝
Alcion: に
Alcion: なってしまうそうです
Fatima: Ω ΩΩ<な、なんだってー!!
pumpkin: こっちには、祈祷師と牧師がいるから、大丈夫!
Alcion: それまでに
Alcion: 人狼を見つけ出して退治するか
Alcion: またはせめて
Alcion: 誰かが生き残り
Rocchi: ガードが来たらまとめて処刑されかねんよーな・・・
Alcion: 村の全滅を
Alcion: 避けなければなりません
SPOOKY: 怪しいやつは人狼だ怪しくないやつは訓練された人狼だ!
Alcion: では初日の会議を5分
Alcion: 始めてください
hotaru: ほい
SPOOKY: でわ
SPOOKY: ワシがあつめた
pumpkin: よろしくねー
simakaze: よろしくー
SPOOKY: 三人は
Momiji: よろしく~
Fatima: よろしゅう
Riu: よろしくーですわ♪
hotaru: よろしくー
SPOOKY: ワシの派閥とゆうことで
SPOOKY: ワシの意見にしたがって
hotaru: 派閥!
Rocchi: コンゴトモヨロシク
SPOOKY: プレイするように
pumpkin: いぬ、さる、キジ?
Momiji: 派閥だったのかw
SPOOKY: 心がけるがよい
pumpkin: いぬ、さる、キジ?
SPOOKY: ああ
Riu: はーい
pumpkin: いぬ、さる、キジ?
Riu: おじいちゃん♪
hotaru: 戦争勃発!
simakaze: きびだんごもらった?
Fatima: ヤッくんフッくんモッくん
SPOOKY: 人間三人あつまれば派閥ができる!
hotaru: !!
Rocchi: そして誰もいなくなった
Momiji: Rocchiさんは
Momiji: お名前
pumpkin: アカレンジャー、アオレンジャー、キレンジャー
Momiji: ロッチさん?
simakaze: 戦争では頭をつぶせってね
Riu: あかれんじゃー!
Rocchi: ホッキと読んでください
SPOOKY: キレンジャー!
Momiji: ホッキさんですね
simakaze: おじいちゃん吊っちゃおうぜ
Momiji: 覚えました
Fatima: アカレンジャイ!
Momiji: あおれんじゃー
Riu: アカレンジャイ!
Rocchi: チャレンジャー
SPOOKY: キレンジャイ!
Momiji: がんばって赤を倒すぞ!
pumpkin: 私ミドレンジャー!
Riu: えー
simakaze: チャレンジャー
Riu: わたし・・・
Riu: アオレンジャイ!
pumpkin: 主役はいつも赤だよね
Momiji: チャレンジャー二人いる
Riu: アオレンジャイ!
Riu: アオレンジャイ!
Fatima: 森ビル!
Momiji: 主役の座を奪いましょ
Rocchi: おっさん仮面!
Riu: 主役は
Momiji: www
pumpkin: 黄色はお笑い役?
Riu: おじいちゃんです
SPOOKY: じゃあワシは完璧超人
SPOOKY: で
Momiji: フードで仮面みえない
Fatima: 私の名はドクロ仮面
SPOOKY: マグネットパワープラス!
pumpkin: 超人って、額に肉って書いてる人ですか?
Rocchi: マグネットパワーマイナス!
Momiji: 肩こってるのかww
Fatima: 火事場の三点倒立?
SPOOKY: 肉
Riu: 三点倒立!?
Rocchi: 米
SPOOKY: の
SPOOKY: 他に
Riu: そんな器用な
SPOOKY: 米
SPOOKY: ですな
Riu: ことが・・・
Riu: @@
SPOOKY: 吉野家とはなかがわるい!
Rocchi: ・・・会議は踊る
SPOOKY: そだな
SPOOKY: 初心者いるし
SPOOKY: ちゃんとい
SPOOKY: 会議しようぜー
pumpkin: 真面目な話する?
hotaru: w
Riu: うんうん
Riu: まじめに
pumpkin: 狼の人、手あげてー
Riu: たのしく
SPOOKY: まじめなはなし
Riu: お話だよー
SPOOKY: しょにちの会議は
Rocchi: ノ
Riu: わいわい
SPOOKY: 情報ない
SPOOKY: じゃ
pumpkin: ノ
SPOOKY: まずは
SPOOKY: ロッチ
SPOOKY: つるか
pumpkin: 2人か
simakaze: ハ
SPOOKY: お
SPOOKY: もう
Riu: まずは
SPOOKY: 全員自白したか
SPOOKY: よしよし
Riu: おじいちゃんだよー
SPOOKY: これで
pumpkin: 祈祷師の人、手あげてー
SPOOKY: ちょい
SPOOKY: 疑わしきは!
Rocchi: ノ
Fatima: 1
SPOOKY: ばっせず!
simakaze: へ
SPOOKY: だよ
Momiji: 2
Riu: おお
Riu: めもめも
pumpkin: ふむふむ
Riu: 格言ですね
Alcion: あと1分です
pumpkin: 牧師さんは~?
hotaru: はい
Rocchi: ノ
hotaru: 牧師
hotaru: です
simakaze: ロ
SPOOKY: 狼牧師
pumpkin: 最後に、おじいちゃんを吊りたい人、手あげてー
SPOOKY: 相談にきたひとを
Momiji: ノ
SPOOKY: たべまs
Fatima: ノ
Riu: ノ
hotaru: ハイ!
pumpkin: ノ
simakaze: ノ
SPOOKY: やめろ!
Rocchi: 私は送り狼な牧師ですから
SPOOKY: まじ
pumpkin: 人気者だねw
SPOOKY: しゃれになってない!
Riu: 大人気
Rocchi: ノ
SPOOKY: ワシが
Riu: いいことですー
hotaru: ww
SPOOKY: 狂人にかかっても
SPOOKY: 間違いなく!
SPOOKY: これ
SPOOKY: つられるやん!
SPOOKY: まじ
SPOOKY: しゃれになってない!
hotaru: あははw
simakaze: 人気者はつらいね
Rocchi: 日ごろの行いは重要ということで
Momiji: ww
Riu: うん
Alcion: 時間です、2列にお並びください
SPOOKY: 日ごろの行いは善行しかしたことないのに
Alcion: 夜になりました
Alcion: 見張り小屋の組を決めます
<44895864>simakaze: こっちだけ食ってみようかね
Alcion: 二人一部屋で
Alcion: 組んでいき
Alcion: 最後の3人は
Alcion: 3人で一部屋となります
<44895864>simakaze: そっち食ったら釣られそうだしw
Alcion: ホタル様
hotaru: はいな
Alcion: 列から少しはなれて
Alcion: 同室したい方を
Alcion: 指名してください
hotaru: うーん
hotaru: 一回は
hotaru: 大丈夫だから
<4075239>SPOOKY: これだからワシは狼いやなんだよ!、でも三人部屋なるかもなワシ
hotaru: riuさん
hotaru: で
Riu: ふぁい
Riu: よろしくです~
hotaru: よろしく~
Alcion: ファティマ様
Fatima: ほい
Fatima: Momijiさん
Momiji: はい
Momiji: よろしくです
Fatima: よろしゅうー
Alcion: ウニチン様
Alcion: ウニチン様起きてー
Riu: うにさん・・・
Riu: おお
Riu: よかった^^
unichin: すっぽきんさん
SPOOKY: 人気ものはつらいね
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様
Alcion: パンプキン様
Alcion: ホッキ様が
simakaze: よろしくー
Alcion: 同室となります
<4075239>SPOOKY: パンプキンだな食うか
Rocchi: よろしく
<44895864>simakaze: パンプキンさん食べるね
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Alcion: 後の推理に役立ちます
pumpkin: よろしくねー
Alcion: メモが終わったら
Alcion: 南を向いてください
SPOOKY: よし
SPOOKY: OK
hotaru: おk
Alcion: 夜の部屋では
Alcion: 動き回ったりせず
Alcion: 互いにそばに
Alcion: じっとしていてください
pumpkin: こんばんはー
hotaru: うんー
Fatima: おばんー
Momiji: こんばんは~
Alcion: こんばんは!
Riu: こんばんは!
simakaze: こんばんわあ
TAIYOUJI: ばんわー
Rocchi: こんばんわ
Alcion: 死亡した場合は
Alcion: 白ローブを着て
Alcion: 以降の発言は
Alcion: 禁止です
TAIYOUJI: おそかった
Alcion: では
<4075239>SPOOKY: ワシはくわんで、会議はわるほうこうで
<44895864>simakaze: あい
Alcion: 夜は4分取ります
pumpkin: 瑞穂でやってるかもよー>太陽寺さん
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: おおう
Momiji: 偽ったり
Alcion: 時間です
Momiji: します
Alcion: 時間です
Riu: おお
Alcion: 時間です
SPOOKY: さりげに
SPOOKY: ならぶなよ!
Asuka: しくしく
Momiji: あれ
Momiji: 今
Momiji: アスカさんがいた?
SPOOKY: いたなー
hotaru: おじじ
hotaru: 生きてたかぁ
SPOOKY: なんだ
hotaru: ち
hotaru: ち
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Momiji: ちって
Momiji: ww
SPOOKY: 生きててわるいか!
hotaru: w
hotaru: あははw
Alcion: 昨夜はパンプキン様が
Alcion: お亡くなりになっていました
hotaru: !!
Alcion: 人狼を見つけ出す会議を
Alcion: 5分
Alcion: その前に
Alcion: 会議でよく出てくる
Alcion: 言葉について
Alcion: ざっと説明
Alcion: いたします
Alcion: ブロックとは
Alcion: 牧師が
Alcion: 人狼の攻撃を
Alcion: 防ぐことです
Alcion: カウンターとは
Alcion: 祈祷師が
Alcion: 人狼を返り討ちに
Alcion: することです
Alcion: また偽ブロ
Alcion: 偽カウンター
Alcion: というのは
Alcion: 嘘をついてブロックやカウンターを
Fatima: はかた号‥‥‥
Rocchi: 失敬
Rocchi: クラッシュしてました
Alcion: 騙る事です
Alcion: おお
Alcion: だいじょうぶですか
Riu: だいじょうぶですか?
Fatima: おかえいなさい
Rocchi: ブロックまでは聞きました
Riu: 説明
Riu: もういっかいしたほうがいいのかもー
Rocchi: すいませんがお願いします
Alcion: はい
Alcion: ブロックは牧師が防ぐこと
Alcion: カウンターは
Alcion: 祈祷師が
Alcion: 人狼を返り討ちに
Alcion: することです
Alcion: また
Alcion: 偽ブロ
Alcion: 偽カウンター
Alcion: というのは
Alcion: ブロックやカウンターの嘘をついて
Alcion: それらを騙ることです
Alcion: またリンチ投票を
Alcion: 割る
Alcion: という意味は
Alcion: 最多得票者を
Alcion: 複数出して
Alcion: リンチが行われないように
Alcion: することです
Alcion: なお
Alcion: リンチ投票において
Alcion: 最多得票者が出た場合
Alcion: その人物のみで
Alcion: 決選投票を行い
Alcion: その結果また
Alcion: 票が同じなら
Alcion: その日のリンチは
Alcion: なしとなります
Alcion: では会議を5分
Alcion: 始めてください
Momiji: おはよ~
simakaze: おはよー
Riu: おはようですー
Momiji: へいわ~
Fatima: おはようございます
Riu: へいわでした
Rocchi: おはようございます
SPOOKY: おはよー
Fatima: とても
hotaru: 平和でしたー
Fatima: 平和
simakaze: 死者1
Rocchi: 朝起きたら一人いなくなってました
unichin: おはよー
Riu: あらら・・・
hotaru: !!
SPOOKY: へいわーかな
<59839249>pumpkin: Alcionさん、いる?
Fatima: そして誰もいなくなるのね
Riu: ><。。
simakaze: ここだけかな
Rocchi: そして世界は平和だった
<11182959>Alcion: はい、おつかれさまでした
hotaru: 犯人はこの中にいる!
simakaze: 事件あるの
<59839249>pumpkin: かまれましたー
Riu: そうみたいですねー
Rocchi: のようですな
unichin: あ
<11182959>Alcion: 狂人をかんでしまいましたか…
SPOOKY: なにがあったんだい
Rocchi: 人が死んだ
SPOOKY: ふむふむ
SPOOKY: 狂人?
SPOOKY: 狼?
Rocchi: 知らん
SPOOKY: どっち
simakaze: 司会が少し前に死んだ
hotaru: たべた?
SPOOKY: か
SPOOKY: いってた
<59839249>pumpkin: ほぼ同時だったけど、一瞬噛まれた方がさきだった・・・
Momiji: 司会が!?
SPOOKY: 司会が死んだカー
Riu: !!!
simakaze: 来る少し前だ
SPOOKY: じゃあしかたないな
<11182959>Alcion: 自殺しようとされていたのですか?
Riu: 大事件だ・・・
Riu: @@
Rocchi: 食べると腹壊すだっけか?
SPOOKY: ふむ
simakaze: 司会に食われたかも
Fatima: メタル司会
<59839249>pumpkin: うん、司会が迎えに来るのがみえたからねー
Rocchi: んなことを寝言で聞いたような
SPOOKY: 後半かー
SPOOKY: 三人部屋だから狂人ぽいってのもあるが
<11182959>Alcion: おお…人狼は命拾いですね
Momiji: お二人の役をおききしましょう~
SPOOKY: 人狼がいるせんも
SPOOKY: 否定できんなー
Rocchi: カウンターかもしれないですしね
Riu: 今日は割ですかねー
simakaze: 役つきです
Rocchi: ふふっ
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: 割でよろしいかと
<59839249>pumpkin: Rocchiさんが狂人アピールすごかった。負けた・・・w
SPOOKY: 思うがね
Riu: ほっきさんは
Riu: 役とかありますかー?
<11182959>Alcion: すごいですね…初めての人狼でそれができるとは
Rocchi: さあて?
simakaze: ほっきさんでいいのかな?
simakaze: ろっちさん?
Riu: 無理に言わなくてもいいけど
Rocchi: 人は誰でも役を持っているものですよ
Rocchi: はっはっは
Momiji: 読みはほっきさんだそうです
SPOOKY: なにロマンかたってるんだよ
simakaze: 了解
Riu: あれ?読み方はホッキさんだったかと
Fatima: レスリング伝説ですから。
Rocchi: ロマンを騙っているのですよ
Riu: 間違えたかな・・?
SPOOKY: ワシはろっちと読んでるが
SPOOKY: ホッキで
SPOOKY: いいらしいぞ
Riu: (メモ見直し)
<59839249>pumpkin: あのアピールだったら、simakazeさんが狼じゃなかったらよかったのに・・・。
Riu: ほっきさんでいいみたい
SPOOKY: ちなみにワシは糞爺でいいぞ
Alcion: あと1分です
hotaru: w
Riu: はーい
SPOOKY: て
Riu: 今日は
Momiji: では
Momiji: 割り
Riu: どうします?
Rocchi: 言われんでも爺と読んでる
Momiji: ですね?
<11182959>Alcion: はは、そうですね
SPOOKY: まぁ次
Fatima: 割
SPOOKY: 三人部屋つくらんためにも
Rocchi: 情報が足りん・・・
SPOOKY: 割でいいとおもう
SPOOKY: ここで殺すと
Riu: はーい
SPOOKY: 次が
SPOOKY: きつくなる
Momiji: なるほど
SPOOKY: でわ
SPOOKY: 割りで
Momiji: 割りに強力します
SPOOKY: いいかな?
Momiji: 協力
Momiji: はい
Fatima: あいよう
simakaze: いいです
Rocchi: 異議は無いです
hotaru: うん
Riu: いいとおもいますー
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者がありましたので
Alcion: リンチ投票を行います
Alcion: 吊ってやれ!と思う人物の名を
Alcion: 理由はいわずに
Alcion: 1名だけ挙げてください
Alcion: ホッキ様から時計回りで
Rocchi: シマカゼさん
simakaze: ほっきさん
Riu: ほっきさん
unichin: しまかぜさん
<30277722>Mouth: やあ
<11182959>Alcion: こんばんは!
SPOOKY: 同じ人間とは同室なれん
<59839249>pumpkin: 覆面人狼は来週ですよ、Asukaさん
<30277722>Mouth: ん?
SPOOKY: 違う人間えらべ
Alcion: 投票ですよ
SPOOKY: ああ
SPOOKY: もう頭とんでた
hotaru: おじじだいじょうぶ?w
SPOOKY: (W)
Alcion: 落ち着いて;
Momiji: おじいさま><。
<59839249>pumpkin: 狼チャットの誤爆でしょうか
simakaze: やっぱりボケが・・・・
<30277722>Mouth: アスカさんいるのか
Riu: ><。。
SPOOKY: もうワシの中では投票おわってた(W)
hotaru: 私最後なのよね
hotaru: せっかくだし
hotaru: 誰かに
hotaru: 死んでもらうことも
Alcion: スプーキー様どうぞ
hotaru: できるのよねw
SPOOKY: あー
SPOOKY: いま
hotaru: おほほw
SPOOKY: みてなかった
Alcion: ホタル様今は発言は
Alcion: ダメですよ
hotaru: はいな!
SPOOKY: ホッキ
Fatima: しまかぜさん
Momiji: ほっきさん
hotaru: しまかぜさん
Alcion: 割れました
Alcion: ホッキ様としまかぜ様は
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: それぞれ1分間の
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: しまかぜ様から
Alcion: スタート
simakaze: はい
simakaze: 割でお願いします
simakaze: 以上
Alcion: はい
Alcion: ではホッキ様
Alcion: スタート
Rocchi: 名のために捨てる命は惜しからじついに止まらぬ浮世と思えば
Rocchi: 以上
<11182959>Alcion: かっこいい
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: しまかぜ様かホッキ様に
Alcion: 入れてください
Alcion: ファティマ様から時計回りで
Fatima: はい
Fatima: しまかぜさん
<30277722>Mouth: 露と消え、露と消えゆる狼かな、シオンの勝利も夢のまた夢
Momiji: ほっきさん
hotaru: しまかぜさん
<11182959>Alcion: …
Riu: ほっきさん
unichin: ほっきさん
SPOOKY: しまかぜ
Alcion: 割れました
Alcion: リンチはありません
Alcion: お二人はお戻りください
<30277722>Mouth: 爺さん良く割ったな。
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: なお
Alcion: 昨夜と同じ方は
Alcion: 同室指名できません
Alcion: もみじ様
Momiji: はい
Momiji: ホタルさん
hotaru: はいな
Momiji: よろしくです
Momiji: ^^
hotaru: よろしくねー
SPOOKY: ももじい
SPOOKY: じゃなくて
SPOOKY: もみじか
Alcion: ホッキ様
Momiji: !!
Momiji: ですです
Rocchi: じい様カマン
SPOOKY: ダレ
SPOOKY: ワシか
Rocchi: 素ぷーキーじい様
SPOOKY: もしかして
Riu: 名前でよびましょうー
Rocchi: 失敬
Riu: ^^
Alcion: ファティマ様
Fatima: はい
Fatima: りうさん
Riu: はーい
Alcion: はい
Riu: よろしくですー
Alcion: しまかぜ様と
Fatima: よろしゅうー
Alcion: ウニチン様が
Alcion: 同室となります
Alcion: メモが済んだら南を
Alcion: 向いてください
<31042977>Asuka: ちゃお~
<11182959>Alcion: おかえりなさい
<59839249>pumpkin: おかえりー
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Alcion: モバ様こんばんは!
Alcion: 見学チャットありますよ
Alcion: よろしければどうぞ
pumpkin: こんばんはー
pumpkin: UOチャットのなかにある、かぼちゃ亭ってのがすっごい気になる。。
Alcion: ちょっとトイレ…
pumpkin: いっといれ~
hotaru: あははw
Alcion: 時間です
Momiji: はい~
Alcion: 時間です
Riu: ぜひその技を
Alcion: 時間です
simakaze: そかあ
unichin: しまかぜさんはー?
Alcion: 時間です
hotaru: あら
hotaru: 生きてた
hotaru: ち
hotaru: 食ったですね
hotaru: ついに
hotaru: 食ったデスネ
pumpkin: しーっ
Alcion: ホタル様
Alcion: まだ
SPOOKY: 短絡てきな推理はやめてくれ!
hotaru: あ
pumpkin: 推理に関する発言は・・・
hotaru: はいなw
Riu: 会議が始まってから