定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/5/28 覆面ゲームその2

2010年5月28日(金) 出雲EoM人狼 覆面ゲーム 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はあやね様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
<34278486>Domino: お!?これは楽しそうな会議になりそうですね♪
Alcion: 始めてください
miyuki: おはよー
Risa: おはようございます
Genpach: おはやう
<32499721>Padparadscha: あやや、狂人全滅><
Mints: おはようなのー
miyuki: 平和です
Kaede: おはようございます
Genpach: 平和ぢゃよ
Esther: おはようですわ
Mints: へいわだったよー
Kaede: 平和でした
Esther: 平和です
Mints: うーん
Genpach: 今日は
Esther: では死人部屋どうぞ
Genpach: うむ
Genpach: どうぞ
Risa: 自殺だと思います
miyuki: スルーされた!
Esther: ?
miyuki: 終盤で
miyuki: Risaさんが
miyuki: いきますか?といって
Alcion: こんばんは!
miyuki: 私がハイといったら
Kaede: みゆきさん釣れば狼が確実に減りますね
nyaa: ぉぁょ!
Padparadscha: こんばんは
Shain: konnbannha
miyuki: みんな死ぬのよ!といって
nyaa: ぉぁょ!
nyaa: ぉぁょ!
Mints: わたしもそうおもうー
Padparadscha: ぉぁょ
miyuki: 死なれました
Risa: 宣言して
Mints: みゆきさんかなぁ?
miyuki: 私も自殺だと
miyuki: おもいます。
Risa: 死なれたので
Genpach: わしも
Risa: 自殺だと思います
Kaede: 狂人のりささんが
Genpach: みゆき殿に
Esther: うーん・・
Genpach: 票を
Kaede: 話し作ってますね
Genpach: いれたいの
miyuki: わたしは、戻ることに同意してからなので
miyuki: もし噛んだら
miyuki: ルール違反になるかと。
Esther: どうしましょうか・・
Mints: 狂人と狼の部屋に見えなくもないのでー
Mints: 話をあわせてるようにもー
Mints: みえるのー
Mints: ><
<11182959>Alcion: これはうまく祈祷を避けられれば人狼勝てるかもしれませんね
miyuki: 私は村人ですから
miyuki: 残った村役の人たちで
miyuki: がんばってください。
<32499721>Padparadscha: 祈祷いいこといった!
Risa: かえでさんは
Risa: 今日はパスですか
Esther: いまのがちょっと
<11182959>Alcion: あ、でも祈祷と牧師一人未使用だからきついか…
Esther: 怪しいかんじにも・・笑
Genpach: ふはは
Mints: じつはりささんが
Esther: 平和部屋どうしますか?
Mints: おおかみだったりして☆
Genpach: わしは
Kaede: 美由紀さんに入れます
Genpach: みゆき殿に
Genpach: いれようかの
Kaede: 相互つぶすのは
Mints: みんつはみゆきさんにいれるー
Kaede: 間違いないかと
Esther: あーそうですね・・
miyuki: 狂人と村人の相互に入れても
miyuki: 狼の思う壺かもしれないけど
miyuki: しょうがないね
Risa: もう
Risa: 狼の
Risa: 策に
Alcion: あと1分です
Risa: 溺れるぽいよ
Risa: この村
miyuki: でも
miyuki: カウンター部屋
Mints: 割っても
Mints: いいかもねー
miyuki: いないし
<32499721>Padparadscha: おーぼーれーろー
Mints: 3人部屋怖いし
miyuki: 狼1なら
Esther: 確かに
miyuki: 私をつっても
Esther: 割ってもいい気がします
Risa: かえでさんが狼なのは
Risa: 分かってるのに
miyuki: 村側かてるかも?
Mints: 割りません?
Genpach: うーむ
miyuki: 割るなら誰を候補にしますか?
Genpach: 今日は割りの気分では
Alcion: 時間です、お並びください
Genpach: ないが
miyuki: 私以外で
Alcion: リンチ投票を
Alcion: 行います
Alcion: ミンツ様から時計回り
Mints: みゆきさん
Esther: みゆきさん
Genpach: みゆき殿
Kaede: みゆきさん
Padparadscha: こんばんは
Risa: かえでさん
miyuki: かえでさん
Alcion: こんばんは!
nyaa: ぉぁょ!
Alcion: はい
Chocolat: こんはんは~
Alcion: みゆき様が
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
Alcion: …
miyuki: キャー!どこみてんのよ!
Genpach: !!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
<31612425>miyuki: ただいまー
Alcion: エステル様
Esther: はい
<32499721>Padparadscha: おかえりー
<34278486>Domino: おつです~
Esther: りささん
Esther: お願いします
Risa: はい
<34278486>Domino: みゆきさんは不運としか^^;
Alcion: はい
Alcion: かえで様と
Alcion: げんぱち様と
Mints: よろしくなのー☆
<9052644>Shain: おつかれさまでした
Genpach: よろしゅう
Alcion: ミンツ様が
Alcion: 同室となります
Kaede: よろしく
<31612425>miyuki: 慣れない村ぶろなんて、するもんじゃないねーw
<11182959>Alcion: ミンツ様祈祷はおそらくばれてる
<34278486>Domino: どんどんした方がいいらしいですよ
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
ayane: あ
<11182959>Alcion: これは人狼優勢か!
ayane: 死んだら
ayane: チャット
ayane: どこに
<34278486>Domino: 私も初日に食べられてなければしたかったところです^^
ayane: はいればいいですか?
Alcion: UOチャットに
<32645568>sakura2: おおー
Alcion: 人狼見学
ayane: はい
Alcion: という部屋が
Alcion: ございます
<32645568>sakura2: いい感じ^^
ayane: 了解です
<32499721>Padparadscha: いーちゃんだらけ。。。。
<34278486>Domino: イーちゃんはイイコだよ
<32499721>Padparadscha: いいこだけどー嘘つきー
<31612425>miyuki: イーちゃんだけじゃなく、みんな良い人ですよ^^
<34278486>Domino: んだんだ
<9052644>Shain: イーチャンはコウモリの羽が生えた天使です
<34278486>Domino: ほほー
<31612425>miyuki: ayaneさん、発言は、半角カンマですよー
<30437422>ayane: あ、はい。了解です
<45911944>Risa: ちぇーw
<33691691>Chocolat: 今日の会場、良い感じに紫陽花が~。いいっすね~。^^
<31612425>miyuki: おかえり
<45911944>Risa: ただいまー
<11182959>Alcion: アゲハ様作です!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<32499721>Padparadscha: もう6月中このままおいときたいくせい
<31612425>miyuki: さすが至高の建築家Ageha様
<45911944>Risa: 狼ふたりとも生きてるなんて・・・
Alcion: 時間です
Genpach: お
Genpach: おう
<33691691>Chocolat: おかえりなさい~。さすが!
<32499721>Padparadscha: カエルも一緒においとこー
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Esther: そんな目でみないで・・
Alcion: 昨夜はリサ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Genpach: おはやう
Esther: おはようですわ
Mints: おはようなのー
Esther: 平和ですわ
Kaede: おはよー
Genpach: おお
Genpach: 平和か!!
Kaede: へいわだったけど
Genpach: ブロック
Genpach: したぞえ
Kaede: にせぶrされた
Genpach: かえで殿を
Esther: というか
Esther: カウンターですわ
<34278486>Domino: 明日村同室なら勝てる?
Genpach: ふむ
Kaede: エスターさん
Kaede: 乙つりで
<34278486>Domino: ぎゃくならまけね~
Genpach: いや
Kaede: いいとおもうけど
Genpach: いくらなんでも
Genpach: わしは
<11182959>Alcion: そうですね、サイコロ次第ですね
Mints: かうんたーおおいねー
Genpach: かえで殿に
Genpach: いれるぞえ
Esther: わたしでも
Mints: えすてるさんは
Esther: かまいませんが・・
Mints: だれにいれる?
Esther: そうですね
<11182959>Alcion: あ、でも村サイドのお二人同室取れない
Esther: かえでさんかなあ?
<31612425>miyuki: ですよね
Mints: じゃああわせましょう
Genpach: うむ
Genpach: かえで殿に
Genpach: あわせようぞ
Esther: わかりましたわ
Mints: あわせるのー☆
Kaede: ひどいです
<31612425>miyuki: Kaedeさんに部屋割り指名いけばいいんだ。
Genpach: すまぬのう
Genpach: 二夜を
<11182959>Alcion: ああ、そうですね
Genpach: 過ごした
Esther: まあ
Genpach: 仲ぢゃと
<31612425>miyuki: 4分の1ですね
Genpach: いうに
Esther: 容疑ありですからね・・
Genpach: うむ
<11182959>Alcion: 75%の確率で人狼の勝ち
Genpach: だってわし
Esther: げんさんは
Genpach: クママスク
Genpach: みちゃった
Esther: 死人なしですし・・
Genpach: わしは清廉潔白ぢゃ
Mints: わたしもないよー☆
Esther: ですわね
<32499721>Padparadscha: カエルさんの手の中に結果は握られてる!
Kaede: 無実なのに
Mints: 無実じゃないのー
Genpach: いやいやいやいや
Mints: げんさんが
Mints: ぶろっくしたのー
Genpach: わしがぶろっくしたのー
Esther: しかし
Esther: ブロックの多い村でしたわね・・
Genpach: 牧師村なのぢゃよ
Mints: ですわねー
Genpach: 南無阿弥陀仏
Esther: わたくし
Esther: 牧師でなく
Alcion: あと1分です
Esther: 祈祷でしたので
Genpach: ふむ
Esther: 宗派が
Esther: ちがっていたのですわね・・
Genpach: 愛は
Genpach: 宗派を
Genpach: 超えるぞえ
<32499721>Padparadscha: 祈祷も多い村です
Esther: それは
Mints: まあかえでさんに入れればOKだねー
Esther: すてきですわ!
Esther: ええ
Genpach: そうぢゃ
Esther: わかりましたわ。
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: エステル様から時計回り
<32499721>Padparadscha: ミンツさんはほんとにかえでさんにいれるのか。。。
Esther: あ
Esther: はい
Esther: みんつさん
<31612425>miyuki: ぱぱらさんは、狼に吊られたようなもんですね...
Genpach: かえで殿
Kaede: みんつさん
Mints: かえでさん
Alcion: 割れました
Esther: 省いても良くてよ?
Alcion: 弁明は
Alcion: いたしますか?
Mints: しないでいいかなー
Kaede: 結構ですわ
Genpach: うむ
Alcion: はい
Alcion: では部屋割りに
Alcion: うつります
Alcion: オープンダイス
Alcion: サイコロの上の数字採用
<32499721>Padparadscha: さいころがんばれー
Esther: OKですわ
Alcion: 1げんぱち様
Alcion: 2かえで様
Alcion: 3エステル様
Alcion: 4ミンツ様
Alcion: では行きます
Alcion: げんぱち様
Genpach: おう
<34278486>Domino: ざんねん><
Genpach: みんつ殿
Kaede: だめ
Mints: えらべないのー
Alcion: いいえ
Genpach: あ
Genpach: そうぢゃった
Alcion: 昨夜と同室者は
Mints: ><
Alcion: 選べません
Genpach: エステル殿だけぢゃね
Alcion: はい
Genpach: よろしゅう
<32499721>Padparadscha: ふふふ
Alcion: かえで様とミンツ様が
Mints: かえでさんよろしくなのー><
Alcion: 同室となります
Kaede: よろしくね
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: 割ることをせずにどんどん吊っていったのが
<11182959>Alcion: 人狼の勝利につながったでしょうか
<11182959>Alcion: 2日目も3日目も偶数だったのに
<11182959>Alcion: 吊りましたもんね…
<16645259>syaku: こんばんはー
<11182959>Alcion: こんばんは!
<30437422>ayane: こんばんは
<31612425>miyuki: こんばんちはー
<45911944>Risa: こんばんは
<32499721>Padparadscha: こんばんは
<33691691>Chocolat: こんばんは~
<45911944>Risa: 久しぶりの人狼だったからくやしい;;
<31612425>miyuki: 初日に牧師をかめたのが大きい
<33691691>Chocolat: 今回は人狼ペースで進んだんですね~。最初から見たかったなあ~。><
<34244587>Kaede: ただいまあ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<45911944>Risa: おつ~
<32499721>Padparadscha: にひひ
<34244587>Kaede: やっぱり祈祷だった
<33691691>Chocolat: おかえりなさい~。
<30437422>ayane: お疲れ様
<32499721>Padparadscha: おかえりー
<9052644>Shain: おかえりなさい
Mints: えーん
<34244587>Kaede: そうだと思ったから昨日牧師宣言した源パチさんかんだのに・・・
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Esther: うっ
<34254149>Genpach: お疲れ様でござる
Alcion: かえで様とげんぱち様が
Mints: えーん
Alcion: お亡くなりでした
<32499721>Padparadscha: でも、これで狼勝利!
<34244587>Kaede: あと1晩あったよね
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Mints: えーん
Esther: やはり生きていたのですね
<45911944>Risa: 負けたぁ
Mints: えーん
<31612425>miyuki: 慣れない村ブロなんてして、ごめんなさい^^;
Mints: うう
Esther: 何を嘆くのです?
Mints: だって
Mints: 夜までの命
Mints: なのー
Mints: えーん
Esther: みんな
Esther: わらって
<32499721>Padparadscha: 慣れない狂人カウンターなんてしてごめんなさい
Esther: 死んでいったじゃ
Esther: ないですか
Mints: うう
Esther: あなたも誇らしく
Mints: そ
<34244587>Kaede: わかってはいたんですよ
Esther: わらってゆけばいいのです
Mints: そうですよね!
<34244587>Kaede: 狂人だと
Mints: 笑って
Mints: 逝きます
<11182959>Alcion: いや、パパラ様のカウンター宣言はGJだったと思います!
Mints: ><
Esther: ^^
Mints: ^^
Esther: 私が見送ってあげますわ
<31612425>miyuki: でも、狼はつりにいったw
Mints: 会議はもう
Mints: いいよね?
Esther: ええ
Mints: ゴールしても
<34244587>Kaede: いかないと不自然ですもん
Esther: かえるさん
Mints: いいよね?
<32499721>Padparadscha: 日頃の、、、うぅ
Esther: まいていただけます?
Alcion: よろしいですね
Alcion: はい
Alcion: リンチ投票を行います
Esther: あ
Esther: すいません
Esther: ちょっと
Esther: 3分まてます?><
Alcion: はい
Esther: すぐもどります
Alcion: ではここで
Alcion: CMです
Padparadscha: CM
Padparadscha: えー
Alcion: 6月5日土曜日22時から
Padparadscha: 来る
Chocolat: w
Padparadscha: からから
Alcion: 瑞穂トラメルミノックジプシーキャンプにて
Alcion: 人狼名無し村6周年感謝祭を
Alcion: 行います
Domino: 大和はお休み?
Alcion: いえ
Alcion: 大和はいつもどおり
Esther: お待たせしましたわ
miyuki: 去年はおやすみでした<大和
Chocolat: ほう~
Padparadscha: あ
Alcion: そうでしたか
Padparadscha: じゃ
Alcion: おかえりなさい
Alcion: 再開します
Esther: すいませんでしたわ
Padparadscha: はい
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: ミンツ様から
Mints: はい
Mints: みんつに。
Esther: !?
Esther: ではみんつさんで。。
Domino: たいこうするかな?
Alcion: はい
Domino: あ
Domino: @誤爆
Alcion: ミンツ様が
Alcion: リンチとなります
Mints: はいっ
Alcion: 南無
Esther: のがれたわね・・
Mints: えすてるさん
Mints: 素敵な服
Mints: よごしたくないから
Mints: つられるね!
Padparadscha: て
Padparadscha: もう
Padparadscha: すっかり
Esther: わらっておいきなさい・・
<33691691>Chocolat: Σ
Padparadscha: 汚れてる。。。
Esther: おだまりなさい
Domino: ちまみれ。。
Alcion: …
Alcion: ……
ayane: おほほw
Alcion: どうやら村は壊滅
sakura: わーい
Alcion: したようです
Esther: かえでさん申し訳ないですわ・・
Domino: ざんねんー><
Alcion: おめでとうごさいます
Padparadscha: ぃぇぃ!
ayane: 死ぬのよ!みんな死ぬの!
Alcion: 人狼サイドの勝利です!
Esther: 日数まちがえておりました・・
miyuki: おめでとー
Esther: わーい
Kaede: 嬉しいですわ
ayane: わーい
<34534102>Mints: ただいまです・・・・
Alcion: 配役を発表
Alcion: いたします
sakura: おめでとー
Chocolat: おお~。おめでとう~
Genpach: お疲れ様ぢゃ
Alcion: 人狼:Esther, Kaede
Alcion: 狂人:Padparadscha, ayane, sakura
Alcion: 祈祷:Mints
Alcion: 牧師:Risa, Genpach
Alcion: 村人:Domino, miyuki
Padparadscha: いえーい
Alcion: 5/28 覆面人狼
Alcion: 10人スタンダード
Domino: 服はちゃんと着ないとダメだね!(きりっ
ayane: わーわー
Alcion: 期限5泊6日朝
Esther: 狂人さんありがとうですわ!
ayane: おほほw
Alcion: 人狼勝利でした
Risa: おつかれさま
HAYABUSA: おめれとー
Alcion: おつかれさまでした!
miyuki: いえいえ、どういたしまして!
Esther: 司会ありがとうございます
Kaede: ありがとうでした
Genpach: 司会お疲れ様でした
ayane: お疲れ様です~
Padparadscha: 司会ありがとー
Esther: みゆきさんは
HAYABUSA: Kal Ort Por
Esther: むらぶろのにおいが
miyuki: 司会おつかれさまでしたー
Esther: ぷんぷんしましたわ・・
miyuki: 並んでる時から
miyuki: 村ぶろ宣言してたもんね!
Esther: ですわね!
ayane: あははw
Alcion: Guard
Alcion: All follow me
sakura: ではー
miyuki: 一度決めたことはさいごまで・・・
Kaede: 役つき全員かじった
sakura: またですー
Risa: それではまた~
Esther: おつかれさまです
Alcion: ありがとうございました
Risa: ^^/~
Chocolat: おつかれさまでした~
ayane: おつかれさま~
miyuki: おつかれさまでしたー
Esther: かえでさんがかじったからこそ
Kaede: おつかれさま
Padparadscha: またねー
Esther: 狼は勝てたのです・・
Kaede: だ・
Esther: おつですわ
Mints: はこ。。。
Kaede: 誰も食べてないかも
Alcion: 最初2狂同室で
Esther: !
Alcion: つぶれたときは
Mints: 司会ありがとうなのー
Alcion: 村優勢かと思いましたが
Esther: そうですね・・
Alcion: ひっくりかえりましたね
miyuki: ではまたー
Esther: なんとか・・
Padparadscha: またねー
syaku: ではであー^^>
ayane: おつかれさまー
miyuki: Kal Ort Por
Esther: おつですわ
Alcion: お疲れ様でした
Mints: ローブがミンツの涙でびしょぬれよー
Kaede: では
syaku: Kal Ort Por
Chocolat: おつかれっした~
Mints: ><。。
Esther: ;;
Alcion: まあでも最後
Genpach: 色々間違うたのう
Esther: 静かなる祈祷
Esther: だったわね・・
Chocolat: みんつさんの最後がカッコよかったな~
Alcion: サイコロ4分の3で
ayane: あははw
Mints: わあい
Alcion: 人狼の勝ちでしたから
Mints: 素敵なお洋服
Esther: そうですわね・・
Alcion: あれで逃したら
Mints: 汚しちゃ
Kaede: ええ
Mints: だめよー
Esther: 一瞬間違えて
Alcion: 断腸ですよね;;
Esther: しまいましたが・・
Kaede: 私に占め意見が着たら
Esther: かえでさんの冷静さに
Kaede: 指名権がきたら
Esther: たすけられっぱなしでしたわ・・
Kaede: 負けでした
Esther: ええ・・