定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/4/24 第2ゲームその2

2010年4月24日(土) 大和人狼 第2ゲーム 3日目朝~終了

Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 3日めの朝になりました。
Pumpkin: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Pumpkin: ゴロンボさん
Pumpkin: りりあんさん
Pumpkin: nyaaさん
Pumpkin: です
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
Alcion: おはようございます
AOBA: ブロックしました(キラッ☆
Riu: おはようですー
Mozuku: おはです
Padparadscha: おはよー
paru: おはよー
Alcion: 平和でした
TAIYOUJI: おはよー
zeal: おはようございます
Riu: なんか死亡です・・・;;
Padparadscha: へいわー
paru: へいわー
AOBA: パルさん狼です!
TAIYOUJI: へいわ
<55025549>Alcion: 狂人3人出揃いましたか
Padparadscha: んー
Riu: Nestor move
<27262188>rose2: ですね。みみちゃん食べてよかった・・w
Padparadscha: 順番に
AOBA: 進行をお願いしたい!
TAIYOUJI: どう見ても狼うごいてるねー
Padparadscha: 聞いて行きましょう
Padparadscha: たいようさん
Padparadscha: どうぞ
TAIYOUJI: へ?
Mozuku: 平和
Padparadscha: 進行
TAIYOUJI: ああ
Padparadscha: 平和部屋
zeal: w
Riu: 進行お願いします
Riu: 時間が;;
TAIYOUJI: りうさんから
Riu: はい
Riu: 部屋に入るなり
Riu: 狼じゃないかと
TAIYOUJI: 死因と役を簡潔に
Riu: しつこく聞かれ
<55025549>Alcion: パル様吊りたいですね
Riu: 違うと答えたら
TAIYOUJI: 部屋での内容はいらない
Riu: 死亡
TAIYOUJI: 死因
Riu: 私は牧師です
TAIYOUJI: 役
TAIYOUJI: OK
<27262188>rose2: ですねー
TAIYOUJI: あおばさん
TAIYOUJI: ぶろっくね
AOBA: うむ
TAIYOUJI: ぱるさん役は
paru: 牧師
AOBA: ブロックだ(キラッ☆
<28850239>zeal: 5
TAIYOUJI: ぱぱらさんとこ
TAIYOUJI: 平和だっけ?
paru: 牧師ばっかり。。。
Padparadscha: へいわー
AOBA: モズクさんが真か偽かはわからんが
TAIYOUJI: じーるさん
TAIYOUJI: どぞ
zeal: はい
zeal: ここは自殺でした
paru: それおかしくない?>あおばさん
zeal: 部屋で
AOBA: おかしいかい?
zeal: どっちサイドか話して
zeal: 両方とも
paru: 村ブロ疑い?
TAIYOUJI: 死因と役を簡潔に
AOBA: ?
zeal: 村と言っていたのですが
AOBA: どっから
AOBA: 村ブロが
zeal: 役は
AOBA: でてくるのさ
zeal: 村人です
paru: もずくさんのブロック
Pumpkin: *あと1分です*
TAIYOUJI: 死因は
TAIYOUJI: 自殺ね
paru: 真か偽かかって
TAIYOUJI: ?
Mozuku: roseさんとこ?
zeal: 自殺
TAIYOUJI: 自殺だよね
AOBA: モズクさんがホントウにブロックしたか
TAIYOUJI: ろずさんどぞ
zeal: ろずさんか
AOBA: 偽ブロックだったのか
rose: はい
TAIYOUJI: 死因と役だけでいい
AOBA: わからないと
AOBA: いったのだが?
rose: 死因はうんち自殺
rose: 役は村側で。
Mozuku: 信じます
TAIYOUJI: ・・・・
paru: 自分はブロック主張なのに?
Pumpkin: 時間になりました。会議は終了です。
Alcion: は、はあ
Pumpkin: 時間になりました。会議は終了です。
Pumpkin: 2列に並んでください。
AOBA: 俺のブロックは
Pumpkin: リンチ投票の時間になりました。
Pumpkin: 疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Pumpkin: TAIYOUJIさんから
Pumpkin: 以降、時計回りで
TAIYOUJI: うーーん
<55025549>Alcion: 強引でもパル様に合わせていきますか?
<28850239>zeal: あおばさんにあわせよう
TAIYOUJI: じーるさん
Riu: ん~
<27262188>rose2: だれかにあわせたほうがよさそうですね
<55025549>Alcion: アオバ様狂人では?
Riu: じーるさん
paru: ジールさん
AOBA: ぱるさん
<27262188>rose2: あおばさんの吊り投票に合わせようということですね?
rose: うー
<55025549>Alcion: パル様吊りましょう
rose: ぱるさん
<55025549>Alcion: もずく様は入れてくださるはず
Alcion: 今
Alcion: 2票ずつ
Pumpkin: 今1:11です
Alcion: え”
zeal: 時間w
AOBA: 11!?
Riu: それは時間!
Alcion: は、はい
Pumpkin: 今zealさん3票ですね
TAIYOUJI: ん
Pumpkin: paruさん2票です
TAIYOUJI: そだった
Alcion: パル様
zeal: ぱるさん
Padparadscha: ぱるさん
Mozuku: paruさん
Pumpkin: はい
<55025549>Alcion: でもいい具合に強引じゃない投票になった
Pumpkin: paruさんを
Pumpkin: リンチです
<27262188>rose2: ええ^^
paru: 人気物♪
Pumpkin: ・・・。
Pumpkin: まだ人狼はいるようです。
<28850239>zeal: あとは狂人食わされないように注意
Pumpkin: 続きまして、部屋割りを行います。
Pumpkin: roseさん
Pumpkin: 指名どうぞ
rose: はい
<55025549>Alcion: 同室とってください
<28850239>zeal: 同室もあり
<27262188>rose2: しおんさんとで?
<55025549>Alcion: 自分を
rose: じゃあ
rose: アルシオンさん
Alcion: はい
Alcion: お願いいたします
rose: よろしく♪
Pumpkin: Riuさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Riu: はーい
Riu: ん~
Riu: じーるさん
zeal: はい
Riu: よろしくですー
Pumpkin: mozukuさん
Pumpkin: 指名どうぞ
zeal: よろしく~
<55025549>Alcion: リウ様牧師ならいける!
<28850239>zeal: パスがあるのですよw
Mozuku: あおばさん
TAIYOUJI: あまったーー
AOBA: あいよ
Padparadscha: あまったー
AOBA: よろしく!
Mozuku: よろしうに
Padparadscha: よろしくー
<55025549>Alcion: ああ、そうですね
Pumpkin: はい
TAIYOUJI: よろしく
Pumpkin: ということで
Pumpkin: TAIYOUJIさんと
Pumpkin: ぱぱらさんが
Pumpkin: あまりです
Pumpkin: コンビ結成!?
Padparadscha: !
<28850239>zeal: 祈祷だとこわい
Riu: カサコンビ!
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Pumpkin: だいじょうぶですね
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Pumpkin: おやすみなさ~い!
rose: おやすみ~
<55025549>Alcion: 今5対3で明日リンチで5対2
rose: いい感じですね^^
Alcion: はい
rose: 狂人同士が
rose: わかりあえてると
rose: いいのですが・・。
<55025549>Alcion: パスして行けますか
Alcion: 多分大丈夫だと思います
rose: おおぅw
Alcion: ここで自殺はないと思うし
rose: ええ
rose: じゃあ
Alcion: もずく様もアオバ様を狂人と見て
rose: 昨日死人だした
Alcion: 指名なさったと思います
rose: りうさんですね?
Alcion: ええと
rose: 投票。
Alcion: リウ様は牧師を
rose: ええ
Alcion: 名乗ってらっしゃいます
Alcion: 多分本当だと思う
rose: じゃあ牧師でガチかな。
rose: じゃあ
rose: 噛んだほうが
rose: いいかもしれないですね
Alcion: 祈祷が残っているはずです
Alcion: パスしても大丈夫とは思うけど
rose: ええ
<28850239>zeal: カウンターでもかてる?
Alcion: ちょっと計算します
<55025549>Alcion: カウンター食らって4対3
<55025549>Alcion: いけると思います
<28850239>zeal: かみます
<27262188>rose2: はい
<55025549>Alcion: はい
Alcion: どきどき
rose: どきどきですねぃw
<28850239>zeal: ぼくしでした
Alcion: はい
<27262188>rose2: 了解です
<55025549>Alcion: 了解!
Alcion: いけそうですね!
rose: あい!^^
rose: じゃあいきますか?
Alcion: 祈祷は
rose: ええ
Alcion: 太陽様かパパラ様
rose: ですね
Alcion: はい
Alcion: 参りましょう
rose: はい~^^
AOBA: おいすおいっすー
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 4日めの朝になりました。
<28850239>zeal: これであるしおんさん以外は狂人にパス使える
Padparadscha: おはよー
Pumpkin: 一見、昨晩は何事も無かったような雰囲気です。
Pumpkin: しかし人狼は確実にいます。
<55025549>Alcion: はい
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
Riu: ブロックしました!
TAIYOUJI: へーーーーーーーーーわ
zeal: おはよー
Riu: おはようですー
Alcion: おはようございます
Padparadscha: おはよー
rose: オハヨウーです
TAIYOUJI: おお
AOBA: へいわ
Padparadscha: へいわー
Alcion: 平和でした
TAIYOUJI: そういうことか
Mozuku: おはです
rose: 平和です~
Padparadscha: どういうこと?
TAIYOUJI: 死人部屋どうし組から
zeal: さぁ?
AOBA: んん
TAIYOUJI: なんでかとおもったら
zeal: かんでいませんよ?
Riu: やばいかも・・・
AOBA: ジールさんが
Alcion: 自分にもわかりました
Riu: じーるさん狼でした
AOBA: ブロック?
AOBA: あ
AOBA: リウさんが
AOBA: ブロック?
Riu: そうですー
Padparadscha: じゃ
AOBA: ふむ
zeal: カンデイマセンヨ?
Alcion: 太陽寺様とパパラ様が怪しいと思います
Padparadscha: じーるさん吊りで
Padparadscha: いいの?
TAIYOUJI: なぜ
TAIYOUJI: ありえんだろ
Alcion: はい
TAIYOUJI: 俺ずっと
Alcion: どう考えても
Riu: 村側合わせないと
TAIYOUJI: 平和だし
Riu: まずいよ・・・
Riu: 狼まるのこりみたい
<55025549>Alcion: もうぶっちゃけでいいですよね
<28850239>zeal: いいよ
AOBA: パルさん
<55025549>Alcion: もずく様とアオバ様を信じます
Padparadscha: あらら
Riu: で
AOBA: 死んでるぞ
Mozuku: だね
Riu: いや・・・
Riu: 狂人じゃない?
TAIYOUJI: あるしおんさんは
TAIYOUJI: なぜ
Alcion: 太陽寺様とパパラ様が
AOBA: ほう
TAIYOUJI: 村確定の
TAIYOUJI: おれを
Riu: ちがうのかな・・・
AOBA: つまり
TAIYOUJI: あやしいと?
Alcion: 我々の敵だからです
Riu: いや
AOBA: リウさんは
TAIYOUJI: どこがどう
AOBA: 俺と対抗
AOBA: するってことか
rose: あの・・
Alcion: もずく様、アオバ様
Mozuku: ふむ
Riu: 牧師が多すぎるような
Riu: 気がしないでもない
rose: どちらがどうなのでしょう・・
Riu: でもまあ
Alcion: お二人を信じます
AOBA: それはそのまま
Riu: ジールさんに
AOBA: リウさんにも
Alcion: だから
Riu: 入れてくれれば信じるよ
AOBA: あてはまるぞ
Mozuku: roseさん?
Alcion: 合わせてください
TAIYOUJI: まあ
rose: はい
TAIYOUJI: じーるさんで
TAIYOUJI: いいか
Riu: おねがいします
Mozuku: いや、何か言いかけてませんでしたかね
Padparadscha: わたしには
TAIYOUJI: ぱぱらさんも
Padparadscha: いれたくないな。。。
TAIYOUJI: じーるさんでいいね
rose: いえ・・
Alcion: では我々は
Padparadscha: そうするー
Riu: ジールさんで
Riu: あわせてください
Riu: おねがいします
Mozuku: roseさんはだれに?
zeal: たいようじさんに入れたいとおもいます
TAIYOUJI: ろずさんは
AOBA: むむ
TAIYOUJI: どっち
rose: うーん
Alcion: 太陽寺様に
Pumpkin: *あと1分です*
TAIYOUJI: 村なら
TAIYOUJI: じーるさん
rose: でも・・
Riu: 多分狼側4人;;
rose: 社長狂人かもしれない。
TAIYOUJI: なぜ?????
Padparadscha: 社長は
Riu: あ
Riu: 5人か
TAIYOUJI: 俺事件ないんだぞ
Padparadscha: ちがうとおもう
TAIYOUJI: わかってるか????www
rose: とってもよく
AOBA: ふむ
Alcion: アオバ様、もずく様
rose: わかってるかも。
Alcion: お二人を信じています
AOBA: 太陽さんか
Alcion: 太陽寺様で合わせてください
Pumpkin: 時間になりました。会議は終了です。
Padparadscha: ここは
Pumpkin: 2列に並んでください。
AOBA: 太陽パパラだ
Pumpkin: リンチ投票の時間になりました。
Pumpkin: 疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Pumpkin: zealさんから
Pumpkin: 以降、時計回りで
zeal: たいようじさん
Pumpkin: !
Padparadscha: あれ
Padparadscha: わたし?
Pumpkin: いえ
zeal: ぎゃく
TAIYOUJI: あ
TAIYOUJI: おれだった
AOBA: 時計じゃねえの?
Pumpkin: 時計回りです
TAIYOUJI: じーるさん
Riu: じーるさん
Mozuku: たいようじさん
AOBA: たいようさん
rose: たいようじさん
Alcion: 太陽寺様
Pumpkin: はい
Pumpkin: 太陽寺様
Pumpkin: 大人気です
Padparadscha: あら
Padparadscha: わたし
Padparadscha: に
Pumpkin: あ
TAIYOUJI: はいはい
Pumpkin: 失礼しました
Pumpkin: ・・・。
Pumpkin: まだ人狼はいるようです。
zeal: ぱぱらさんはジール票でOK?
Padparadscha: わたしです
Mozuku: 自分票?
zeal: なるほど
Padparadscha: はい
<55025549>Alcion: 自分がリウ様食えれば最高ですね
zeal: じひょうか
Pumpkin: mozukuさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Mozuku: ぱぱらさん
Padparadscha: はーい
<55025549>Alcion: もずく様大好き!!
Padparadscha: よろしくー
Mozuku: よろしくです
Pumpkin: Riuさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Riu: はーい
Riu: ん~
Riu: あおばさん
AOBA: おう!
Riu: よろふた~
AOBA: よろしくー
Alcion: お願いいたします
Pumpkin: ということで
Pumpkin: zealさん
rose: よろしく~♪
Pumpkin: Alcionさん
Pumpkin: roseさんが
Pumpkin: 同室です
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Pumpkin: おやすみなさ~い!
rose: おやすみ~
Alcion: 3人で余ってしまいましたね;
zeal: こんなに遅い時期に
rose: ええw
Alcion: はは
zeal: 3人同室があるなんて
rose: ほんとw
Alcion: はい
zeal: めずらしい
Alcion: でもこれで
Alcion: 勝てます!
zeal: うん
rose: ですね^^
Alcion: 嬉しい…
rose: ><b
Alcion: 狂人の皆様が
rose: ええ、ええ
Alcion: すばらしかった
Alcion: お二人も
rose: 狂人さんのご活躍ですねー
zeal: すばらしい動きでした
Alcion: 村人食べたと思います
zeal: ですね
Alcion: お見事な判断
Alcion: でした!
zeal: りうさんは
zeal: 正直おっかなかった
rose: 祈祷かもですしね
Alcion: た、確かに
zeal: でも
zeal: 狂人たべたくないので
Alcion: はい
zeal: パス温存で賭けてみた
Alcion: 自分大和で勝てること
Alcion: めったにないので
Alcion: 嬉しいです!
rose: おお^^
zeal: 流れが変わるといいねぇ
zeal: っていうか
Alcion: はい
zeal: 狼率高すぎますよ?
Alcion: はは;
Alcion: さて
zeal: 戻りましょう
Alcion: そろそろ参りましょうか
rose: はい~
Alcion: はい
Padparadscha: なんて
Padparadscha: すがすがしい
Padparadscha: 朝なんでしょう
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 5日めの朝になりました。
Pumpkin: 一見、昨晩は何事も無かったような雰囲気です。
Pumpkin: しかし人狼は確実にいます。
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
Alcion: おはようございます
Padparadscha: おはよー
AOBA: へいわ
Riu: ぉぁょ!
Mozuku: ブロックしました
rose: オハヨウー
Alcion: 平和でした
zeal: おはようございます
Alcion: おお!
Padparadscha: ぶろっくされました
Riu: e-n;^;
rose: おおぅ・・
Riu: e-n;^;
Padparadscha: って
zeal: ぱぱらさんがおおかみかー
AOBA: ふむふむ
Alcion: そうだったのですね
Padparadscha: そんなわけもなく
Riu: e-n;^;
Padparadscha: まぁ
Padparadscha: なんといいますか
Padparadscha: どうしましょう?
AOBA: まあ
AOBA: あきらメロン
zeal: あおばさんともずくさん
Mozuku: 3日目が天王山でしたね
Alcion: メ、メロン
zeal: へやわりだけど
Riu: わたしはあるしおんさんに食べられて死にたいな
Riu: ;;
zeal: あるしおんさんは
Alcion: どき
rose: なんだろ・・・w
zeal: パスが無いので
rose: この会議・・w
zeal: よろしくです
Mozuku: 了解です
Padparadscha: じゃ
Mozuku: 短縮しますか?
AOBA: うむうむ
zeal: 業務連絡おわり
AOBA: もう
rose: ナンタル><
AOBA: ならんじゃおうぜ
Padparadscha: 投票?
Mozuku: リウさんとパパらさんが良ければ
Riu: いいよ・・・
Mozuku: 会議終了しましょう
Riu: おわりで・・・
Alcion: はい
Padparadscha: わたしに
Pumpkin: はい
Pumpkin: リンチ投票の時間になりました。
Pumpkin: 疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Pumpkin: Riuさんから
Pumpkin: 以降、時計回りで
Riu: じーるさん
Alcion: パパラ様
zeal: ぱぱらさん
rose: ぱぱらさん
Mozuku: パパラ様
Padparadscha: わたしに
AOBA: パパラパー!
Padparadscha: ちゃう!
AOBA: おおっ!
Pumpkin: だれやねん!
Mozuku: ではアオバさん、リンチですね
Pumpkin: ぱぱらさんがリンチです
Pumpkin: ・・・。
AOBA: いてえ
Pumpkin: まだ人狼はいるようです。
Riu: なんかとんできた!
Padparadscha: 大失敗してたのね。。。
Pumpkin: 続きまして、部屋割りを行います。
AOBA: モノを投げないでください!
AOBA: モノを投げないでください!
Alcion: ;;
Pumpkin: 人気者はつらいね!
Pumpkin: roseさん
Pumpkin: 指名どうぞ
rose: はい
rose: あおばさんで
rose: よろしく♪
AOBA: あいよ!
AOBA: よろしく
Pumpkin: mozukuさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Mozuku: ZEALさん
zeal: はい
Mozuku: よろしうに
Alcion: お願いいたします
Riu: よろしくです~
zeal: よろしく~
Pumpkin: ということで
Pumpkin: RiuさんとAlcionさんが同室です
Pumpkin: 新コンビ?!
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Pumpkin: おやすみなさ~い!
Riu: よろしくですー
Alcion: よろしくお願いいたします
Riu: あるしおんさんの
Alcion: はい
Riu: 祈祷宣言を
Riu: 信じたばっかりに・・・
Riu: うう
Alcion: はは;;
Alcion: 後が怖い
Riu: 2日目に
Alcion: ですね…
Riu: 私が狼かって
Riu: 狂人さんが
Riu: 聞いてきたので
Alcion: はい
Riu: あるしおんさん本物だと
Riu: おもっちゃった
Riu: ><
Alcion: ゴロンボ様は
Alcion: お見事でしたよ
Riu: うう
Riu: かなしい><
Riu: さあ
Riu: たべちゃってください
Riu: うう
Alcion: はい
Alcion: いただきます
Alcion: ありがとうございました
Alcion: 参りましょう
Mozuku: 遅くなりました
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 6日めの朝になりました。
Pumpkin: 気持ちよさそうに死んでいるのが見つかりました。
Pumpkin: Riuさんです
Pumpkin: それでは
Pumpkin: 会議5秒
Pumpkin: どうぞ!
Lilian: w
Mozuku: 5
zeal: おはよ
Chervil: w
AOBA: なんと
rose: +:.ヽ(*´∀`).:+!
Alcion: カウンターいたしました!!
Mozuku: 信じます
zeal: しんじます
AOBA: 勝ちました(キラッ☆
Pumpkin: hはい、終了!
Alcion: ありがとうございます!
Mozuku: アオバさんが死兆星
Pumpkin: どうやら、村から人間は居なくなったようです。
Mozuku: 出してます
Pumpkin: おめでとう!
Pumpkin: 村は静寂に包まれ、狼は腹を満たした
AOBA: わーい
Pumpkin: 人狼サイドの勝利です!
rose: わーい♪
Alcion: もずく様もアオバ様も
zeal: わーい
Alcion: ゴロンボ様も
AOBA: かったどー!
Golumbo: おつかれさま
Alcion: 大好きです!!
Remi: KOKO
Chervil: すごい!
zeal: きょうじんさんありがとー
Momiji: お疲れさま~~
Pumpkin: 配役袋を回収します。この箱に入れてください。
Chervil: すごい試合を見せてもらった!
AOBA: うえへへへ
Pumpkin: 配役袋を回収します。この箱に入れてください。
KUGI: おつかれさまー
Golumbo: アルシオンさんを精一杯保護しましたよ
Pumpkin: 死人ローブなどアイテムが、きちんと入ってるか確認してから返してね。
Dosakoi: おつかれさまー
Chervil: *拍手拍手!*
Pumpkin: 配役を発表します。(敬称略)
AOBA: やたちょ
Alcion: はい
AOBA: やったよ!
Alcion: 庇ってくださってるって
AOBA: リノアさん!
Alcion: わかったから
Chervil: こんなのあるんだねー
Remi: KOKOさんがいないとAOBA酸の調子がいいという話でした
Pumpkin: 人狼:Alcion, zeal, rose
AOBA: 俺がんばったよ!
Alcion: 狂人だって
Pumpkin: 狂人:mozuku, Golumbo, AOBA
Alcion: わかりました!
<27262188>rose2: お疲れ様でしたっチャット退室します~^^
Pumpkin: 祈祷:Padparadscha
Love Hotel: パーフェクト惜しかった
<55025549>Alcion: ありがとうございました!
Pumpkin: 牧師:paru, Riu
AOBA: ほほほほ
Pumpkin: 村人:TAIYOUJI, nyaa, Lilian, LoveHotel
<28850239>zeal: どもでした
Pumpkin: 標準ルール
Pumpkin: 期限:6泊7日朝
Golumbo: AOBAさんを引いたらアウトでした
Alcion: 祈祷パパラ様でしたか
Pumpkin: 人狼サイド勝利でした
Chervil: 司会お疲れ様でした
paru: なんで負けたかわかった
zeal: 司会ありがとうございました
Mozuku: 祈祷師だったのね
Padparadscha: あい
Mozuku: セツネェ
Alcion: 司会ありがとうございました
paru: KOKOさんがいないからだ!
Momiji: 司会お疲れ様でした~
Padparadscha: あるしおんさん
Lilian: ありがとうございました~~
Riu: 司会お疲れ様ですー
Padparadscha: あやしいなー
Padparadscha: と
Mozuku: 司会感謝
Padparadscha: 思ってたので
Padparadscha: かんでくれないかなーと
paru: 司会ありがとうございまいた
Alcion: はい
Alcion: あは
Padparadscha: 期待してました
rose: ぱんぷきんさんありがとう~~^^
Alcion: あそこで噛みは
Pumpkin: TAIYOJIさ~ん
Alcion: ありませんよ;;
AOBA: 司会おつですー
Padparadscha: いーちゃんなら
paru: パンプキンさんの配役プログラムに勝てない。。。
KUGI: おつかれさまでした^^
rose: みみのうそつき!
Padparadscha: 期待にこたえてくれるのにー
nyaa: ぇへん
Padparadscha: @@/
Alcion: はは
Lilian: おやすみぃぃ
Alcion: でもローズ様が
paru: おやすみー
Chervil: おやすみなさい
Alcion: にゃあ様を
Momiji: おやすみなさい
Alcion: 食べたのも
KUGI: おやすみ~^^
Alcion: 勝因!
Lilian: のしし
Lilian: Kal Ort Por
nyaa: かんだくせに!
Alcion: お見事な判断でした
rose: うんちいわないから
rose: 怪しいのよ
Chervil: 誰やねん
Alcion: わお
zeal: w
Chervil: 雪ぶつけたん
Mozuku: 信じます
Remi: うんち自殺を信じました
nyaa: ばか!
paru: そなんだw
Momiji: うんち自殺ってww
nyaa: うんちうんちうんちうんちいうか!
paru: にゃあさん狂人にしか見えなかったのに
Remi: みみちゃんの死因
Alcion: なんだか何もかもが
AOBA: うんち自殺なら
AOBA: しょうがない
Alcion: うまく運んだ気がします
Alcion: …
zeal: そだねー
Remi: 青葉さんの肥料
zeal: 実は
zeal: 最後のさいころ
Golumbo: 言ったでしょう、狼は余っているってw
Alcion: あは
zeal: りうさんに行ったら負けてた
Alcion: ドキッとしましたよ
Alcion: あれは
Mozuku: うちのカミさんがね
Mozuku: ききそびれたー
Riu: そうかな?
Golumbo: うちのかみさんがそういうんですよ
Alcion: 最後?
paru: あと1泊だったの?
Riu: 次の日吊られそうだけど
Alcion: 期限7朝だから
paru: 2泊だと思った
Alcion: はい
zeal: 最後の夜でしょ?
Remi: おやすみなさい~^^
TAIYOUJI: 役ふくろは
Riu: そうなんだ
nyaa: おあしゅめ!
rose: おやすみなさい~
Pumpkin: はいはい
Riu: @@
AOBA: 期限は
Chervil: おやすみなさい
paru: おやすみー
AOBA: まだ余裕
Mozuku: 7麻
Padparadscha: あら
Pumpkin: 私に渡してー>太陽寺さん
AOBA: あったんじゃ
zeal: あったのか
KUGI: おやすみ~^^
Mozuku: 7朝
Golumbo: いや
Momiji: おやすみなさい~
Riu: 余裕あったはず
Golumbo: ぎりぎりですね
Dosakoi: おっつおつおつ
Riu: 後1日あるから
Golumbo: ああ
paru: 5泊目だったと思うけど
Riu: 吊られたはず
zeal: あ
zeal: ほんとだ
Alcion: はい
zeal: 数え間違ってたw
Golumbo: 祈祷宣言を吊らせるかどうかで悩みましたが
Pumpkin: きっとアルシオンさんが余るのは
Pumpkin: 黒い服装だから見えづらいって言うのもあるとおもうんですよ。。。
Golumbo: 狂人は決定しないものだと思い
Golumbo: 任せましたw