定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/4/24 第1ゲームその2

2010年4月24日(土) 大和人狼 第1ゲーム 3日目朝~終了

Pumpkin: はい、そろいました
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 3日めの朝になりました。
Pumpkin: 気持ちよさそうに死んでいるのが見つかりました。
Pumpkin: チャービルさん
Pumpkin: Riuさん
Pumpkin: Momojiさん
Pumpkin: です
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
E-chan: おはゆー
Asuka: オハイヨ
AOBA: へいわ
Alcion: おはようございます
Love Hotel: 平和
E-chan: なしー
rose: オハヨウー
paru: おはよー
KUGI: 平和でした
Alcion: アスカ様がパス使いました
paru: へいわー
TAIYOUJI: へいわ
Asuka: 平和だったが昨日は塀ワン\じゃなかった
AOBA: カウンターは
AOBA: どこもなし?
AOBA: んじゃ
rose: カウンターしました
E-chan: こっちはない
AOBA: お
Love Hotel: いーちゃん今日は噛んだね
paru: ここもないよー
AOBA: んじゃ
AOBA: Eちゃんから
AOBA: どうぞ
TAIYOUJI: え
E-chan: あい
Asuka: ロズさんカウンター?
TAIYOUJI: ほてるさん
E-chan: 昨日は
E-chan: あ
E-chan: いいのかな?
TAIYOUJI: 今日もじゃないの?
TAIYOUJI: どぞどぞ
Love Hotel: 今日も
AOBA: おう
Love Hotel: だね
AOBA: どうぞ
Asuka: ゴメン、どうぞ!
E-chan: 昨日はかんだの?
E-chan: ってきかれて
Love Hotel: 昨日も噛んだでしょ
E-chan: 何もないですって
AOBA: Eちゃん役はなんだろう?
E-chan: いったら
E-chan: しんじゃてtました
AOBA: パルさんどうぞ
E-chan: 自殺です
Love Hotel: いーちゃん2日連続噛みだからパス要注意で
paru: 役ありって
E-chan: 連続で行かないよ><
paru: 役は何ってきかれたので
paru: もみじさんは
paru: どちら側って話してて
paru: 実は祈祷です
paru: って言ったら
paru: 自殺されました
AOBA: で
AOBA: ほんとうの
AOBA: 役は?
paru: 牧師
AOBA: ふむ
Alcion: 意見よろしいですか
AOBA: で
AOBA: ろーずさんが
Love Hotel: ぱるさん2日連続死人ありだね
AOBA: カウンターね
rose: ええ
Asuka: 釘さんは牧師?
AOBA: アルシオンさん
AOBA: なにかな?
Alcion: アスカ様がパスしてるのです
E-chan: 死人部屋
E-chan: ききたいのですが
Asuka: クギさんは牧師宣言してたよね?
Alcion: も2連続死人出しが
TAIYOUJI: まぁ
Alcion: 人狼なら
TAIYOUJI: 今日はいーちゃんか
TAIYOUJI: ぱるさんで
Alcion: アスカ様も自分を食べてると思う
TAIYOUJI: いいかな?
E-chan: なんで?
Alcion: そこが
AOBA: んじゃー今日は
Love Hotel: その理屈の根拠は?
paru: なんで
Asuka: シオン君は
Alcion: 自分には解せないのです
E-chan: ろーうさんのきかなくていいの>
AOBA: 死人二人の
paru: 役あり
Pumpkin: *あと1分です*
AOBA: パルさんで
Asuka: 俺を喰ったら
paru: 吊りにくるの?
AOBA: いいんじゃないか
Love Hotel: アルシオンさんの理屈はわからないな
Asuka: 吊られると思って
TAIYOUJI: じゃあ
Asuka: ぱすしたんでしょ?
TAIYOUJI: ぱるさんつろう
Alcion: 一斉かけるなら
TAIYOUJI: むらは
E-chan: ??
Love Hotel: 最悪
AOBA: 村は
paru: てか
AOBA: パルさんに
Asuka: シオン君は
Love Hotel: あるしおんさんとあすかさん
AOBA: あわせてほしい
Alcion: 全員でかけるのが
paru: ローズさんは
Asuka: 狼だけど
Love Hotel: 狂人だから
paru: いいの?
Asuka: 俺を食ったら
Alcion: 自然です
E-chan: はなしてないよね?
rose: ええ
Asuka: 自分が狼なのが
Love Hotel: 村は意思統一したほうがいいよ
E-chan: ローズさん
Asuka: わかるから
Asuka: パスしたくせに!
AOBA: 俺と太陽さんが
rose: カウンターしました。
rose: 以上です^^
AOBA: 村側だと
Alcion: アスカ様のパスがなければ
E-chan: はやいし
AOBA: わかってもらえると思うが
Asuka: クギさんは
Love Hotel: あわせたほうがいい
E-chan: なんか
AOBA: パルsなんで
Pumpkin: 時間になりました。会議は終了です。
Asuka: 牧師宣言だから
Pumpkin: 2列に並んでください。
E-chan: するーだしw
Love Hotel: ぱるさん
AOBA: パルさんで
rose: ホホ
Asuka: ラブホは嘘
Pumpkin: リンチ投票の時間になりました。
Pumpkin: 疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Pumpkin: roseさんから
Pumpkin: AOBAさんほうこうです
rose: ラブホさんで
AOBA: パルさん
TAIYOUJI: ぱるさん
paru: ラブホさん
E-chan: ろーずさん
Love Hotel: ぱるさん
Asuka: 今
Asuka: パルさん3
Asuka: ラブホさん2
Asuka: ロズさん1で
Pumpkin: そのとおりです
Asuka: あってる?
Asuka: ふむ
Asuka: ラブホさん
KUGI: ぱるさん
Alcion: ラブホテル様
Pumpkin: 投票が割れました。
Pumpkin: Loveさんと
Pumpkin: ぱるさんは
Pumpkin: 列から離れてください
Pumpkin: 横へどうぞ
Love Hotel: 奇数弁明ありですか?
Pumpkin: ありです
Pumpkin: これから、リンチ候補者には、それぞれ1分間の弁明を言ってもらいます。
Pumpkin: paruさんからどうぞ
paru: 役あり吊りにくるのは
paru: 狼側でしょう
paru: らぶほさんに入れたのは
paru: 狂人だと思ったから
paru: 以上
Pumpkin: はい
Pumpkin: Loveさんどうぞ
Love Hotel: 今の投票でどっちサイドかだいたい見当ついたと思います
Love Hotel: パルさん死人2
Love Hotel: いーちゃんは2日連続噛み
Love Hotel: あすかさんとあるしおんさんは
Love Hotel: おそらく狂人です
Love Hotel: ろーずさんが
Love Hotel: もし祈祷だったら
Love Hotel: これらを考慮に入れて
Love Hotel: 投票してください
Love Hotel: 以上
Pumpkin: はい
Pumpkin: 決選投票です
Pumpkin: E-chanから
E-chan: お
Pumpkin: Asukaさん方向です
E-chan: ラブホテルさん
Asuka: ちと
Asuka: 時間下さい
Pumpkin: まちます!
Asuka: ラブホさんで
KUGI: ぱるさん
Alcion: ラブホテル様
rose: ぱるさん
AOBA: パルさん
TAIYOUJI: ぱるさん
Pumpkin: はい
Pumpkin: 1票さで
Pumpkin: paruさんをリンチです
paru: あらら。。。
Pumpkin: なむ~
Pumpkin: ・・・。
Pumpkin: まだ人狼はいるようです。
Pumpkin: 続きまして、部屋割りを行います。
Pumpkin: 司会に指名されたら、一緒に夜を過ごしたい人の名前を一人挙げてください。
Pumpkin: Alcionさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Alcion: はい
Alcion: 少し時間を
Pumpkin: 初めての指名だもんね!
Pumpkin: まちます!
Asuka: ww
Alcion: 太陽寺様
TAIYOUJI: はい
Alcion: お願いいたします
TAIYOUJI: よろしくー
Pumpkin: roseさん
rose: はい~
Pumpkin: 指名どうぞ
rose: ラブホテルさんで
Love Hotel: はい
rose: よろしく♪
Pumpkin: Asukaさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Asuka: クギさん
KUGI: はい
Pumpkin: はい
AOBA: よろしう
E-chan: いjkよろしこー
Pumpkin: AOBAさんとE-chanさんが
Pumpkin: 同室です
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Love Hotel: はやい
TAIYOUJI: ww
Pumpkin: まだです!
AOBA: おちけつ
Asuka: 超フライングw
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Pumpkin: おやすみなさ~い!
TAIYOUJI: さあ
Alcion: よろしくお願いいたします
TAIYOUJI: 自殺しちゃいなよ!
Alcion: 出来ませんよ
Alcion: 自分は牧師ですから
TAIYOUJI: しちゃえばいいのに
TAIYOUJI: いまさわもう
TAIYOUJI: わかりきってるから
Alcion: …ですね…ごふごふ
TAIYOUJI: 自殺してよーーww
Alcion: い・や!
TAIYOUJI: ここで
TAIYOUJI: 自殺したら
TAIYOUJI: もしかしたら
TAIYOUJI: 牧師の俺を
TAIYOUJI: つれるかもよ!
Alcion: ありえませんて…
TAIYOUJI: ・・・・
TAIYOUJI: いーちゃん
TAIYOUJI: 指名しようと
TAIYOUJI: おもったのにー
Alcion: そうでしたか
TAIYOUJI: じゃ
TAIYOUJI: もどろっか
Alcion: さいころ運がめぐってくるなんて
Alcion: めずらしいや;
Alcion: はい
Alcion: すみませんトイレに…
E-chan: おはゆー
Pumpkin: おはよー
AOBA: おいす
E-chan: 明日は晴れるのかな?
E-chan: 今年は気温がおかしすぐ¥ぎ~>
E-chan: すぎー「「
E-chan: おはゆー
rose: オハヨウー
E-chan: さむいよね。
rose: 心が寒いです・・
E-chan: ロズちゃはいつもじゃない。。
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 4日めの朝になりました。
Pumpkin: 一見、昨晩は何事も無かったような雰囲気です。
E-chan: おはゆー
Pumpkin: しかし人狼は確実にいます。
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
AOBA: ブロックしました(キラッ☆
E-chan: なしー
Asuka: お、太陽さんブロックか
TAIYOUJI: おはよー
TAIYOUJI: へーわ
AOBA: Eちゃん狼です
Asuka: お?
Love Hotel: 3日連続!
Asuka: 違った
TAIYOUJI: あおばさん
E-chan: そうなんだ
TAIYOUJI: ナイス!
E-chan: あの~
AOBA: まあ
E-chan: いくらなんでも
rose: あすかさんのお部屋は?
Asuka: 狙われ続ける
E-chan: 3連は
Asuka: え=ちゃん
AOBA: もうわかるだろうが
KUGI: 僕ら平和でした
E-chan: しないんですが。。
AOBA: アスカアルシオンは
Asuka: んだな
AOBA: 狂人同士
AOBA: だったつーこった
TAIYOUJI: うん
Alcion: 太陽寺様が
TAIYOUJI: わかりきってる
Love Hotel: 昨日私が言ったとおり!
Alcion: 牧師を名乗ってらしたのですが
Asuka: あ~
Asuka: クギさん
AOBA: 昨日の決戦で
Alcion: そんなに牧師がいるのですか?
Lilian: こんばんは
TAIYOUJI: うそにきまってるでしょ
Asuka: かなりまずい状態かも
AOBA: ホテルさんに入れたのが
Alcion: アオバ様本当に
AOBA: Eちゃん
Asuka: やっぱあのとき
AOBA: アスカアルシオンだ
Alcion: ブロックって
Asuka: ホテルさんに
E-chan: ほてるさん
AOBA: 狼狂狂
AOBA: だな
Asuka: トドメさしとくんだった
Alcion: 自分には嘘にしか
Alcion: 見えない
E-chan: 私に容疑かけてたから
TAIYOUJI: ブロックでも
E-chan: です
TAIYOUJI: パスでも
TAIYOUJI: どっちでもいいよw
Love Hotel: だっていーちゃん噛んだもん
TAIYOUJI: いーちゃん
Asuka: クギさん
TAIYOUJI: 吊れば
TAIYOUJI: おわりだからw
Alcion: くぎ様も
Asuka: 牧師宣言しているから
Alcion: 牧師と
AOBA: Eちゃんでおわりだ
Asuka: 今の状況
Alcion: おっしゃってましたよね
Asuka: わかるよね?
E-chan: 3連続容疑で?
KUGI: はいぶろっくつかわなかった
E-chan: ですか?
Alcion: いくらなんでも牧師が多すぎる
AOBA: じゃあ聞くが
AOBA: 誰が
Asuka: E-ちゃんは2回ブロック
Love Hotel: 牧師3いるかもしれないよ
AOBA: 狼と
Alcion: いったい何人いるのです
AOBA: いうつもりか
Asuka: されてるのは
Asuka: かなりまずいね
Asuka: おかしいね~
E-chan: 2回ブロックだよ?」
Alcion: 何かからくりが
Love Hotel: あすかさんとアルシオンさんも1回づつブロックしてるんだけどね
Asuka: 笑える状況だね
Alcion: あるはずです
E-chan: しかも3回容疑?
AOBA: 牧師二人は
Love Hotel: 計4回ブロック使われたことになるんだけどね
Asuka: しかも
E-chan: 一回もパスしないって
AOBA: おかしくもない
Asuka: 皆だまされてるっぽいw
AOBA: それより
E-chan: さすがにないんですが。。
AOBA: 相互ブロックで
E-chan: ないんですが
Love Hotel: くぎさん
KUGI: ほい
AOBA: 敵対のふたりが
Love Hotel: 部屋でもいったとおり
AOBA: 票合わせるのが
Love Hotel: 騙されてはいけないよ
Asuka: そりゃ言うよね
KUGI: ;w;
AOBA: 異常すぎる
AOBA: そしてそれと
E-chan: 狂人に回されるきがします
Asuka: 異常事態発生
Asuka: 異常事態発生
AOBA: 票あわせたのが
AOBA: Eちゃんだ
rose: 狼って
rose: 違う牧師に
Love Hotel: くぎさんが村側なら
E-chan: いや
Asuka: エヴァ活動限界まで3分!
rose: 2回ブロックされると
E-chan: ふつうに
Pumpkin: *あと1分です*
rose: ダメなの?
Love Hotel: いーちゃん吊って終わりだよ
Alcion: 状況としては
E-chan: 私を疑ってる人の反対に言っただけ
TAIYOUJI: ろずさん
E-chan: ですよ
TAIYOUJI: いーちゃん吊りで
AOBA: アルシオンアスカ
Asuka: E-ちゃんが狼なら牧師3人になるね
TAIYOUJI: おわりだからね!!
AOBA: この二人は狂人だ
E-chan: うん
Alcion: 確率の低い事柄だと
Asuka: おかしいねぇ~
Love Hotel: 牧師3人かもしれないよ
E-chan: いくらなんでもそこは
Alcion: 思えます
AOBA: そしてEちゃんが狼
AOBA: 俺が
E-chan: おかしいとおもってください!
Pumpkin: 時間になりました。会議は終了です。
Pumpkin: 2列に並んでください。
Pumpkin: リンチ投票の時間になりました。
Pumpkin: 疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Pumpkin: TAIYOUJIさんから
Pumpkin: AOBAさん方向です
TAIYOUJI: いーちゃん
AOBA: Eちゃん
E-chan: あおばさん」
Love Hotel: いーちゃん
Alcion: アオバ様
KUGI: KUGI
rose: いーちゃん
Asuka: シ、、、、
Asuka: E-ちゃんさん
Pumpkin: はい
Pumpkin: E-chanさん
Pumpkin: なむ~
E-chan: dしくしく
E-chan: みんなしねばいい!
AOBA: 貴公の首は柱に吊るされるのがお似合いだ!
Pumpkin: ・・・。
TAIYOUJI: しろっ!
Pumpkin: まだ人狼はいるようです。
Pumpkin: 続きまして、部屋割りを行います。
Pumpkin: ・・・
TAIYOUJI: つっこまないよ
Pumpkin: 誰かとめてよ!
Asuka: E-ちゃんが悪いんです!
TAIYOUJI: そのまま
AOBA: Eちゃんが悪い
TAIYOUJI: すすめればいいのにw
Pumpkin: ・・・
Pumpkin: どうやら、人狼の気配は消え失せました。
Pumpkin: おめでとう!
Love Hotel: やったー
Pumpkin: 村人たちの勇気で、人狼を退治した
rose: わーい
AOBA: ふふふ
Pumpkin: 村人サイドの勝利です!
KUGI: お?
E-chan: っく
Padparadscha: やったー
AOBA: がんばったよ俺!
TAIYOUJI: なんか
TAIYOUJI: 村圧勝っぽいね
Chervil: 負けたー
Asuka: なんで俺とシオン君を信じなかったんだ!>E-ちゃん
paru: KOKOさんいるの?
Chervil: ちぇー
Riu: しょぼん
Alcion: どうしてラブホ様を吊って下さらなかったのですかーーー!
E-chan: 何で皆牧師ばかりに。。><
AOBA: あパパラさん
Asuka: なんで俺とシオン君を信じなかったんだ!>E-ちゃん
AOBA: さすがに
Pumpkin: 配役を発表します。(敬称略)
AOBA: 死人ローブ
Alcion: どうして…
Asuka: ねえ
AOBA: 色つきは
Alcion: どうして…
AOBA: まずいと思う
Asuka: シオン君
Alcion: う
Padparadscha: あぅ
AOBA: 死んだか
Chervil: 2人
Asuka: そうおもうよね
AOBA: わからない
Alcion: うぅ…
Padparadscha: 死人席に
KUGI: なんでALさんしんだ?
Chervil: すごくがんばってた!
Padparadscha: すわってからにするー
Alcion: う…
Asuka: 強靭なので
AOBA: うむ
Chervil: こういう戦い方もあるんだって勉強になりました
Asuka: 狂人なので
Momiji: 狂人のこんな働き方も
Momiji: あるんですね~
Asuka: 狼が全滅したので
paru: all follow me
Asuka: 残念に思っての
Chervil: ;;
Pumpkin: 村人:zeal, Padparadscha, Momiji,TAIYOUJI
Love Hotel: 3人!
Asuka: 後追い自殺です
Pumpkin: アドバンスルール 初日3人部屋
nyaa: Kal Ort Por
AOBA: うおう
Chervil: 力及ばず;;
Pumpkin: 期限:6泊7日朝
Pumpkin: 以上、村側勝利でした!
Padparadscha: ろーずさんが
Riu: うう
Momiji: 司会ありがとうございました~
Love Hotel: 初日にいーちゃん噛んできたから読みやすくなった
Padparadscha: ラブホさんに
Chervil: 司会おつかれさまです
Alcion: ありがとうございました
Padparadscha: 投票した時
Riu: まさかカウンターされるなんて!
Pumpkin: 牧師の袋
rose: なんとなくいいたかったの・・・w
Padparadscha: どきどきだったよー
rose: ら。ぶ。ほ
Pumpkin: 返してない人いませんかぁ
Asuka: E-ちゃん
rose: って・・・
Asuka: なんで
Riu: 司会お疲れ様でしたー
Padparadscha: なるほどー
paru: りうさんのカウンター死は
rose: しばらく口にしてないんだもの;;;
Padparadscha: って
paru: 仕様です
Asuka: ラブホさんに投票しなかったの?
zeal: 司会ありがとー
Padparadscha: それだけで
Asuka: つれたのに!
Riu: 仕様じゃないよーーー
Asuka: そうすりゃ
Alcion: そうですよ…
Padparadscha: 吊られてしまうのも。。。
Alcion: あれでいけるって
Asuka: 100%勝てた
rose: ホホ
KUGI: どこにいれるんですか><
Padparadscha: おもしろいかも
Padparadscha: @@/
Alcion: 思ったのに…
Asuka: んだ
Pumpkin: 箱へかえしてね~
paru: あそこ
nyaa: ろずちゃ
Padparadscha: こんばんは
nyaa: ろずちゃ
nyaa: ぉぁょ!
nyaa: ぉぁょ!
rose: あいあい
Riu: 狂人さん達
rose: おだまり
Riu: ありがとう;;
paru: ローズさんにするか
nyaa: e-n ;^;
KUGI: はい^^
Asuka: いやぁ
paru: 悩んだけど
Alcion: お疲れ様でした
Love Hotel: Rel Xen Corp Ort
Riu: カウンターされて
Asuka: 2日目夜に
Riu: がっくりでした
Asuka: お互い狼が解って
Alcion: カウンターは仕方ありません
Asuka: 打ち合わせしてたのに!
KUGI: なにがなんだかわからなくて終わった;w;
Riu: つぎはがんばる!
AOBA: 狂人相互は
AOBA: 村側にも
Padparadscha: うひひ
AOBA: ちっとあぶなかったな