定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲人狼 2009/7/19 第3ゲームその2

2009年7月19日(日) 出雲人狼 第3ゲーム 3日目朝~終了

Arecourt: ぉぁょ! 
Asuka: オハイヨ 
nyaa: たるりんこ♪ 
NAO: おはよー 
miyuki: おはよー 
Niefa: おはようございます ミ(TT。)彡 
Arecourt: 本日は~ 
Arecourt: あるしおんさんが 
Arecourt: バンダナがくびにひっかかって 
Arecourt: 死んでました 
Arecourt: 会議を5分どうぞ~ 
nyaa: たるりんこ♪ 
Asuka: オハイヨ 
miyuki: おはよー 
Niefa: おはようございます 
KOKO: おはよー 
NAO: オハヨウー 
Asuka: ぶろっくしました 
miyuki: 平和 
BOSS: ブロックした 
NAO: へいわよ 
Asuka: KOKOさんから 
Niefa: しなれました 
Niefa: ミ(>_<;;)彡 
Asuka: ブロックです 
Dosakoi: 平和 
KOKO: 2連じゃないですか! 
Niefa: あぅあぅ 
KOKO: 私ヤバクない? 
nyaa: へいわー 
KOKO: へいわー 
Asuka: 確実なのは 
Asuka: KOKOさんで 
Dosakoi: ? 
Asuka: 吊りに行ったニパちゃんも 
miyuki: 平和部屋 
KOKO: うっぇぇ 
Asuka: ちょっと危険 
Asuka: かなぁ? 
miyuki: ここだけかな? 
Niefa: うん 
BOSS: 俺の座布団がっ! 
Niefa: ひ 
BOSS: ないよう 
Dosakoi: これは。。。。 
Niefa: 昨日の投票聞かれて 
miyuki: じゃ死人部屋のニパちゃんから 
NAO: じべたでじゅぶんよ! 
Dosakoi: ボスさんを吊れと。。。。? 
miyuki: 簡潔にお願いします 
Niefa: 数え間違いて 
BOSS: 俺ブロックしたんだ 
Niefa: 前 
Niefa: 二人が 
BOSS: なおさん狼 
Niefa: ボスさんだったから 
BOSS: だけど 
Niefa: フェイさんで 
Niefa: と思ったら 
Niefa: 言った直後にログ見たら 
Niefa: 司会さんが 
Niefa: 同数だったの言ってて 
Niefa: あ 
miyuki: ニパちゃん、死因は? 
Niefa: って言ったのです 
Niefa: 言うたら 
Niefa: 死んだのです 
NAO: にぱちゃん役はなあに? 
Niefa: 自殺なのです 
miyuki: 自殺ね 
miyuki: 役は? 
Niefa: 村人なのです 
miyuki: じゃぁつぎ飛鳥さんかな? 
Niefa: 以上でした 
Asuka: うい 
Asuka: 話が沈黙してて 
Asuka: なにもないの? 
Arecourt: あと1分 
Asuka: とKOKOさんが言った後 
miyuki: いそいで~ 
Asuka: 噛んできた 
Asuka: ブロックした 
miyuki: 反論どうぞ>KOKOさん 
KOKO: 全部うそ 
Dosakoi: にゃーさん 
Dosakoi: 部屋では 
Dosakoi: 宣言ありました? 
nyaa: ぉぅ 
miyuki: 役は村だっけ?>KOKOさん 
KOKO: 村です 
miyuki: じゃぼす~ 
NAO: ここは偽ブロなのでスルーでいいです 
miyuki: 信じます 
KOKO: なおさんは昨日私に入れてるけど 
NAO: うん 
KOKO: 今日はどうするの? 
Dosakoi: ああ 
BOSS: なおさんとKOKOさんと 
Asuka: 予想では、KOKOさんとニパちゃん 
Arecourt: 終了~~ 
NAO: てきとー 
BOSS: にふぁさんだな 
Asuka: きょうじんBOSS 
Arecourt: 終了~~ 
miyuki: ニパーボスでしょ? 
Arecourt: しゃべったやつは~~ 
Arecourt: 牛裂きのけいよ! 
Arecourt: ココさんから 
Arecourt: 時計回り 
KOKO: なおさん 
nyaa: ここさん 
Asuka: KOKOさん 
Niefa: なおさん 
miyuki: にぱちゃん 
Dosakoi: んー 
Dosakoi: 自分 
BOSS: なおさん 
NAO: ここさん 
Arecourt: えー 
Arecourt: それでは 
Arecourt: なおさんとここさん 
Arecourt: 道標ですので 
Arecourt: 申し開きをしていただきます 
Arecourt: お二人 
Arecourt: 前へ~~ 
Arecourt: なおさんから 
NAO: はい 
Arecourt: 1分 
NAO: 本当はにぱちゃんに 
NAO: いれたかったですが 
NAO: そうすると私がつられるので 
NAO: ここさんにしました 
NAO: 初日アルシオンさんとみゆきさんと私 
NAO: 3人部屋で事件なかったし 
NAO: だからアルシオンさん 
NAO: たべられたかも? 
NAO: とおもいましたー 
NAO: 役有りです 
NAO: いじょう 
Arecourt: では 
Arecourt: ここさん 
Arecourt: どうぞ 
KOKO: 初日 
KOKO: なおさんから票もらったのが 
KOKO: 少しひっかかったんですが 
KOKO: それよりも 
KOKO: 同室した 
KOKO: ぼすさんが 
KOKO: 狼さしどには 
KOKO: 思えなかったので 
KOKO: 信じてみました。 
KOKO: 以上です 
Arecourt: では 
Arecourt: 決選投票 
Arecourt: みゆきさんから 
Arecourt: 反時計回り 
miyuki: KOKOさんで。 
Arecourt: 次ニパsなn 
Arecourt: さん 
Niefa: なおさん 
Asuka: KOKOさん 
nyaa: ここさん 
BOSS: なおさん 
Dosakoi: ん? 
Arecourt: どささん 
Arecourt: ですよ 
KOKO: あんた・・ 
Dosakoi: ここ3なお2? 
Arecourt: うん 
Dosakoi: ナオさん 
Arecourt: 引き分け~~ 
Arecourt: では 
Arecourt: 続いて部屋割り 
Dosakoi: 意識飛んでたぜ・・・ 
Arecourt: なおさん 
Arecourt: なおさ~ん 
Arecourt: MM- 
NAO: はいー 
Arecourt: MM- 
NAO: かんがえちゅう 
nyaa: MM- 
NAO: あすかちん 
Asuka: ほい 
Arecourt: ニパsなn 
Arecourt: さん 
Niefa: あぃ 
Niefa: みゆきさん 
miyuki: 拒否します! 
Arecourt: DMDS 
miyuki: e-n;; 
Niefa: Σミ(><;;)彡 
Niefa: .・∠(ノ_<)ミ・. 
Arecourt: にゃーさん 
nyaa: ぉぅ 
nyaa: ぼすさん 
Dosakoi: よろしゅう 
Arecourt: ではあまってるけいのお二人 
KOKO: よろしく 
BOSS: よろー 
Arecourt: メモOK? 
Arecourt: では夜は3分 
Arecourt: いってらーー 
Arecourt: Vas Ylem Rel 
Arecourt: ぉぁょ! 
nyaa: ぉぁょ! 
NAO: おあよ 
Arecourt: えー 
Arecourt: 今日は~ 
Asuka: おはいよ 
KOKO: げっふぅ~ 
Arecourt: どさこいさんと~ 
Niefa: おはよございます 
Arecourt: 誰だ? 
Arecourt: まあいいや 
Arecourt: 死んでました 
KOKO: みゆきさん 
Arecourt: なむなむ 
Arecourt: ぉぅ 
Arecourt: じゃ 
Arecourt: 会議をどうぞ 
KOKO: おはよー 
nyaa: ぉぁょ! 
Asuka: おはいよ 
NAO: おはおー 
KOKO: もうこのパターンいやです。 
Niefa: おはよございます 
NAO: サイコロ運で 
nyaa: へいわ 
Niefa: ミ(TT。)彡 
NAO: どうにかなるのかな? 
Asuka: ムリだと 
Asuka: 思う 
NAO: ボスぶつけたら 
BOSS: ココさんとニファさんが狼だな! 
Asuka: パスあるんじゃないかと 
Niefa: 祈祷師さんが好きです 
Asuka: まあ 
NAO: あんの? 
Asuka: かたっぽ 
NAO: ぼすぶつけて 
Asuka: 残ってるだろ 
NAO: みみちゃんと 
KOKO: ベテランが細かい計算はじめたよ~ 
NAO: あすかちん 
BOSS: 俺をぶつけても無駄 
NAO: 同室したら 
NAO: どうなの 
NAO: いけそうなの? 
BOSS: 牧師だから 
KOKO: あぁぁいやだいやぁ 
nyaa: しかい 
Niefa: ふむふむ 
nyaa: しかいさん 
nyaa: これって 
nyaa: なんぱくなんにち? 
NAO: 6-7 
KOKO: 7夕 
Asuka: ボスさんが村ブロじゃなきゃ 
NAO: 夕 
nyaa: なげえな! 
Asuka: ムリだ 
NAO: みみちゃん 
NAO: 役なにかないの? 
nyaa: あるよ 
Asuka: 何故ボスさんを! 
nyaa: ぼすさんてなに? 
Asuka: 詰んだかな? 
NAO: 狂人 
Asuka: 狂人指名 
NAO: だいじょぶよ! 
KOKO: 役あったら狙い撃つでしょ 
Asuka: んだなぁ 
Asuka: もしくは 
NAO: みみちゃんに期待よ! 
Asuka: ドサコイさんだろ 
nyaa: みみかんぺきむら 
NAO: おうふ・・・・ 
nyaa: そんなわけで 
KOKO: どさこいさんは私が喰った 
NAO: でもほら 
nyaa: だれかどうしたらいいか 
KOKO: 役はない 
nyaa: いってください 
NAO: じゃあ 
Asuka: ミミちゃんに期待かな? 
NAO: みみちゃんと 
NAO: あすかちんは 
NAO: 頑張って同室 
NAO: ぼすを 
NAO: あの2人にぶつけて 
NAO: 私は独房でいいわ 
nyaa: fmfm 
Asuka: マウ房? 
NAO: うん 
Niefa: あまり部屋!! 
NAO: がまんする 
BOSS: じゃあココさんからで 
Niefa: 姫なのに 
BOSS: いいかな? 
Asuka: 入れられるならね 
NAO: 約束よ 
KOKO: ぼすさんは最初から頼りになったわ 
BOSS: ナオさん 
Niefa: みぃみぃ 
BOSS: つろう 
nyaa: ままだれにいれるの 
BOSS: ブロックしたモン 
KOKO: 吊ろう 
NAO: ままは 
Niefa: 美人は薄命でないと! 
NAO: ここさん 
NAO: ここさんにいれる 
Niefa: 生き残ったら 
nyaa: みみも 
nyaa: ここさん 
Niefa: 恥なのです! 
Asuka: あわせて 
Asuka: サイコロが運よく出ることを 
Asuka: 期待します 
Arecourt: あと1分~ 
NAO: あいつら余らせればいいのよ 
KOKO: 7夕だよ 
NAO: うう・・・ 
nyaa: やくありだよ 
NAO: ながいわね 
Asuka: やくあるなら 
NAO: みみちゃんに期待! 
Asuka: オレがボスと同室? 
NAO: 役あるなら赤い2人に 
NAO: 特攻よ 
Asuka: がんば~ 
Arecourt: 終了~~ 
NAO: ふぁいとー 
Asuka: マウたん張りの 
Asuka: *がちゃがちゃ* 
Arecourt: こらw 
NAO: キコキコ 
Arecourt: えーと 
Arecourt: 投票・・・ 
mouse: 細工は私の特権だ!! 
mouse: 誤爆です 
Asuka: 認めた! 
Arecourt: あすかさんから 
Arecourt: 時計回りで 
Asuka: KOKOさん 
Arecourt: NEXTボスsなn 
Arecourt: さん 
BOSS: ナオさん 
NAO: ここさん 
KOKO: なおさん 
Niefa: なおさん 
nyaa: ここさん 
Arecourt: えー 
Arecourt: 決戦 
Arecourt: なしでいいね 
Asuka: いらね 
Arecourt: じゃー 
KOKO: 投票すら・・ 
Arecourt: 部屋割りですが 
NAO: 部屋割りも無しで! 
Arecourt: サイコロの決め方を提示しておきます 
Arecourt: 3回振るので 
Arecourt: 最初の1個めは 
Arecourt: 偶数なら時計回り 
Arecourt: 奇数なら反時計回り 
Arecourt: 2回目のサイコロで 
Arecourt: 1回目でた方向にすすんで 
Arecourt: 3回目は逆の方向に進みます 
Arecourt: では 
NAO: ややこしい! 
Arecourt: w 
Niefa: ミ(@。@;;)彡 
Arecourt: NAOさん 
NAO: はい 
Arecourt: MM- 
NAO: ここさん 
KOKO: よろしく 
NAO: いやよ 
Arecourt: にゃあさん 
KOKO: ふふん 
nyaa: あすかさん 
Asuka: うい 
Arecourt: じゃ 
BOSS: よろー 
Arecourt: よるは3分 
Arecourt: いてらー 
Niefa: よろしくなのです 
Feicui: ふくろくさった? 
Arecourt: その模様 
Niefa: ミ(ノ、ー。)彡 
Niefa: まうたんが 
Niefa: サイコロを 
Niefa: 守ってくれないからー 
Arecourt: 細工された~? 
Niefa: ミ(>_<;;)彡 
Niefa: (違) 
Feicui: ww 
Niefa: なおさんと 
Niefa: Asukaさんが 
Niefa: 細工してたにゃ 
Niefa: ミ(><;;)彡/_ 
NAO: きたわ!!!!! 
NAO: きたこれ!!!! 
NAO: やったわ! 
Asuka: お~ 
NAO: 初日3人部屋 
nyaa: ぇへん! 
Asuka: GJみみちゃん 
NAO: あ 
NAO: ごめ 
NAO: まだでした。 
Arecourt: ぉぁょ 
nyaa: ぉぁょ! 
Arecourt: じゃあ 
Arecourt: まあ 
Arecourt: 会議を根 
Arecourt: いちおう 
Asuka: ぉぁょ! 
Arecourt: 30秒くらい 
Arecourt: やっとく? 
nyaa: ぉぅ 
NAO: うん 
Niefa: おはよございます! 
Asuka: 30分くらい 
Arecourt: どうぞ~ 
nyaa: ぉぁょ! 
Asuka: いきましょう 
NAO: おはよー 
Niefa: にぱちゃは 
Niefa: ピンクのイチゴ味の 
nyaa: だれにしる? 
Niefa: なおさんか 
Asuka: 逆転勝利 
NAO: 初日ふたりしてもしかして 
Niefa: クリームたっぷりの 
NAO: 自殺されて 
Asuka: NAOさんブロックした? 
Niefa: にゃさんが 
NAO: パスないくさい 
NAO: ぶろっくした 
Niefa: 食べたいのです!! 
Asuka: あい 
Asuka: じゃあ 
Asuka: どちにする? 
Niefa: にぱちゃ 
KOKO: あの端にいる灰色のヤツ! 
Asuka: マウたんね 
Niefa: さっき一個も食べれなくて 
Asuka: 了解 
Niefa: おなかすいたー 
nyaa: MM- 
Niefa: のですー 
nyaa: だれにしる? 
NAO: まうすさんね 
Niefa: ミ(><;;)彡/_ 
NAO: どっちでも 
Niefa: はっ 
Asuka: マウたんGJ! 
NAO: いいよ 
Niefa: まうたん 
Niefa: ミ(^┐^*)彡 
NAO: まうすさんGJ! 
Asuka: 流石余りKING! 
Niefa: おいしそう。。。 
Asuka: KOKOさんでいいかな? 
nyaa: ぉぅ 
Niefa: イチゴかクリーム 
KOKO: まぁでも狂人は死んでなんぼだから仕方ないな。 
Asuka: ニパちゃん確実にパス無いし 
Niefa: 食べさしてー 
Niefa: ミ(><*)彡 
Niefa: うんうん 
NAO: どっちもないのよ 
Niefa: あれで 
Asuka: そうなんだ 
Niefa: キツネっぽい 
NAO: きっと 
Niefa: にょげさんかんだ後よりは 
nyaa: かいぎしゅうりょー 
NAO: まあにぱちゃん 
Niefa: よほどいいのです 
Asuka: 特殊役は 
NAO: からでいいか 
Asuka: なんだったんだ? 
nyaa: どっちだお! 
NAO: みゆきさんの 
NAO: すとーかー 
Asuka: ニパちゃんね 
NAO: じゃないのかな 
Asuka: 了解 
nyaa: にぱちゃんで! 
NAO: ちがうかしら 
Niefa: たべさしてー 
Asuka: マウたんと仲良く 
Niefa: ミ(TT。)彡 
Arecourt: じゃ 
Niefa: 酷いにゃ 
Asuka: 転がしておきましょう 
Arecourt: 終了~~^ 
Niefa: ケーキかイチゴ!! 
Arecourt: えー 
Arecourt: まあ 
Arecourt: さくっと投票を 
Arecourt: めんどいからはじっこから 
Niefa: ケーキとイチゴに囲まれたにゃ 
Arecourt: MMー 
Arecourt: からどうぞ 
NAO: にぱちゃん 
Arecourt: つぎ 
KOKO: なおさん 
Arecourt: ここさん 
Asuka: ニパちゃん 
nyaa: にぱちゃん 
Niefa: Asukaたん 
Arecourt: じゃ、ニパさん 
Arecourt: 車輪轢きの刑です 
Niefa: ケーキぃぃぃぃ 
Arecourt: 車輪で手足をもげるまで叩きつけます 
Asuka: 詳しいな 
Arecourt: もげた手足を車輪にくくりつけ、太陽にむけて完成です 
Niefa: oOOoOOo!!! 
Arecourt: えー 
Arecourt: 部屋割りなんですが 
Arecourt: めんどいから 
Arecourt: ここでやっちゃえ 
Arecourt: バトルロワイヤル! 
Asuka: やめて! 
KOKO: 死にたいやつ 
Asuka: まだ 
KOKO: 前に出ろ! 
Asuka: 残れるチャンスが! 
NAO: みみちゃんがしにたいそうです 
KOKO: いい根性だ! 
KOKO: 気に入った! 
NAO: あしもとに 
NAO: やっぱ袋みえるねー 
nyaa: ぼくしですの 
KOKO: ひどいや>< 
Asuka: 見えた? 
Feicui: あらあら 
NAO: えええ? 
Asuka: いや 
Arecourt: あらあら 
Asuka: 見てなかったからw 
Asuka: 画面 
NAO: ぼくし3にんは 
Arecourt: もう会議もめんどいので 
NAO: ないのでは! 
KOKO: 自決します 
Arecourt: あら 
Arecourt: え~ 
NAO: りんちさせろー 
NAO: ブーブー 
Asuka: ふう 
Arecourt: おめでとう! 
Feicui: 解体ショー 
NAO: かった! 
Arecourt: あなた方が真のあまりです! 
nyaa: かった! 
Asuka: 危なかったぜ 
NAO: イヤー 
Asuka: やった~! 
Asuka: って 
Asuka: ぉぃ 
Arecourt: あなた方の余りっぷりは後世へと語り継がれるでしょう 
KOKO: 一瞬うはうはだったのに・・・ 
Asuka: あ=あすか 
mouse: くそー 
Niefa: パスあるでしょ! 
Asuka: ま=まま 
Niefa: 自決無理ー 
nyaa: ねぼけてるわりにはかてた 
mouse: 初日の部屋割りが・・・ 
Arecourt: ネタばれ~~~ 
Asuka: り=??? 
Arecourt: 狼:ニパ ココ 
BANANAMAN: くそう 
Arecourt: 狂:マウス ボス 
BANANAMAN: またKOKOさんにやられた! 
BANANAMAN: ちくしょう! 
mouse: ココさん 
BANANAMAN: ちくしょう! 
Arecourt: 狐:にょげ 
mouse: ごめんよ 
KOKO: 勝ったじゃない! 
Asuka: あれまw 
Arecourt: 祈祷師なし 
BANANAMAN: うきー 
mouse: 自殺しちまったい!! 
BANANAMAN: うーきー 
miyuki: サイコロのおかげでかった! 
NAO: 祈祷無しか 
zeal: Kal Ort Por 
Arecourt: 牧:NAO Nyaa Asuka 
Asuka: マウたんのいい自殺だなw 
Feicui: にぱちゃんかな 
BANANAMAN: 全部の死因が 
Arecourt: その他村 
NAO: 牧師3人・・・ 
Feicui: おおかみたりないよお 
KOKO: 死なない狂人よりはマシだよ 
BANANAMAN: ココさんだ! 
mouse: 最悪の自殺だー!! 
BANANAMAN: くそうー 
Arecourt: ストーカー:miyuki -> NAO 
KOKO: はははは 
Asuka: 流石 
NAO: やっぱりそうかー 
Arecourt: でした 
BANANAMAN: うぎぎぎぎぎ 
Asuka: 余りKING 
Dosakoi: 最悪の割りだった 
Alcion: ありがとうございました 
Feicui: にぱちゃんー 
Niefa: Asukaさんが祈祷だと思ったのに!! 
mouse: 何もないと思ったんだがなぁ・・・ 
Feicui: せっとちょうだいーw 
Asuka: 流石 
Feicui: あいがとお 
Niefa: みぃぃ 
Asuka: 魔嘘主様! 
mouse: ううう 
mouse: 偽ブロで 
mouse: 止めておくんだった 
Feicui: うひゃひゃ 
KOKO: 12人で2狼2狂だったの? 
Feicui: a claim 
mouse: やっちまったな!! 
nyaa: ねりゅー 
BANANAMAN: あと 
mouse: 狐が 
mouse: 1 
BANANAMAN: ヨウコな 
Arecourt: 2狼2狂1狐 
nyaa: きちゅねー 
nyaa: きちゅねー 
Feicui: くわせろおお 
nyaa: きちゅねー 
Feicui: all kill 
Feicui: 餌だ 
Feicui: 殺れ!! 
KOKO: きつねが・・・ 
nyaa: e-n ;^; 
nyaa: e-n ;^; 
nyaa: e-n ;^; 
Alcion: -もふもふ 
mouse: 自殺して 
Niefa: まうたんごめんにゃ 
KOKO: 吊っちゃたのかw 
nyaa: e-n ;^; 
mouse: 狐がつれました 
Arecourt: ですね・・ 
Niefa: キツネさんだと思ったのを 
Feicui: うひゃひゃ 
nyaa: e-n ;^; 
Niefa: 先にカジカジしとけば 
Asuka: んでもって 
mouse: いやいや 
Alcion: おつかれさまでした 
mouse: 鍛冶っても 
Asuka: 投票でニパちゃんと 
nyaa: おちゅ! 
Feicui: おつです! 
Niefa: 死なれても 
mouse: かじっても 
Asuka: KOKOさんをあぶりだす 
mouse: 私には分からん 
Niefa: ダイジョブだったのにゃ