忍者ブログ

定期開催のお知らせ

毎週金曜22時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

コピーライト

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

カウンター

大和人狼 2010/4/10 第3ゲームその2

2010年4月10日(土) 大和人狼 第3ゲーム 4日目朝~終了

NAO: !!!
NAO: いつのまに!
<55516918>mouse: 二パさんをいかに食うかだな
NAO: おはようございます
<55025549>Alcion: 一応村有利なのかな
NAO: 4日目の朝です
NAO: けさはどさこいさんとあすかさんがお亡くなりです
NAO: かいぎ5ふんどうぞ
KOKO: おはよー
<55516918>mouse: 祈祷と牧師がいるから有利だよ
AOBA: へいわ
Mikan: おはよー
KOKO: カウンターです
Niefa: おはようございます
paru: おはよー
paru: へいわー
Mikan: 自殺です
Niefa: 平和でした
<9717325>Asuka4: ただっこ
<55516918>mouse: おかっこ
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
AOBA: んー
KOKO: 何か言わんの?
<69555529>natalie: おつかれさまでした
<9717325>Asuka4: だから言ったのに。。。
AOBA: ココさんカウンターて?
Callisto: 平和っす
KOKO: そうです
AOBA: じゃあ
AOBA: 狼は
AOBA: あとだれ?
KOKO: みかんさんでしょ
AOBA: そうなるね
Niefa: そうなるとにぱちゃん視点はみかんさんなんだけど
Mikan: なりますか
Niefa: アオバさんはどうするのです?
AOBA: んー
AOBA: 俺は
AOBA: KOKOさんミカンさん
AOBA: 二人とも
AOBA: 狼じゃないかと
AOBA: みてる
<55516918>mouse: パルさんがブロックといってたらなぁ・・・
AOBA: だから
Niefa: …とは思うけれど、、、
Callisto: ほむほむ
AOBA: どっち吊っても
AOBA: かまわない
Niefa: どちらか決めておかないと
<9717325>Asuka4: マウたん自殺か。
paru: じゃあみかんさんにあわせるよ
<55516918>mouse: うむ
AOBA: おうよ
Callisto: むぅ
Niefa: じゃあミカンさんで
KOKO: えらく簡単だな。
<55025549>Alcion: パル様の指名はお見事でしたね
AOBA: ミカンさんね
AOBA: 了解
AOBA: って
Niefa: 合わせさせても狼のです
Mikan: あぅ
AOBA: 不満?
AOBA: KOKOさん
<55516918>mouse: 自殺ミスったけどな!!
KOKO: あおばさん
Callisto: 俺はココさんもどうかなぁと
AOBA: 狼がミカンさんつったのは
KOKO: 狐じゃね?
Niefa: カウンターしたAsukaさんと同室だった人だよ?
paru: あおばさんも
KOKO: 裏切るだろ
AOBA: ここさんだぜ?
paru: あやしいんだよなあ
paru: 票変えてきそう
paru: 。。。
Callisto: 俺はドサさん狂人だと思ってて
AOBA: ここで
Callisto: みかんさんの言ってることは
AOBA: みかんさんだっつって
Callisto: そうなんじゃないかなーと
Niefa: 強靭でも
AOBA: 変えるわけないだろ
Niefa: ドサコイさんからの指名だから
Callisto: どっちみち同じ結果だったろけども
Niefa: パスなくて食べたのかなって
Niefa: 思ってます
<55025549>Alcion: ニーファ様って冷静ですよね
Callisto: ほむほむ
Niefa: まぁ
KOKO: みかん、あすかだもん
paru: あおばーかりすとも
<55025549>Alcion: いつもすごいって思う
Niefa: 先に入ったほうに
paru: 可能性あるしなあ
KOKO: 吊るなら私だろ
Niefa: 合わせます
AOBA: おいおい
paru: ぱすは
NAO: あと1ぷn
paru: あってる
AOBA: あうけど
AOBA: それで
Callisto: ほむほむ
AOBA: KOKO・ミカン白とか
AOBA: いうなよな
paru: どうしたらいいの?
AOBA: 正気じゃないぜ
AOBA: それ
Mikan: まー
AOBA: ミカンさんで
AOBA: いいだろ
Mikan: どうぞ
Callisto: ほいほい
AOBA: KOKOさんだって
KOKO: 狂人何人残ってんだ・・。
AOBA: みかんさんが狼だと
Niefa: じゃぁミカンさんで
AOBA: いっている
<55516918>mouse: 全滅しとります
AOBA: いったい何が
AOBA: 問題なのか
NAO: おわり
NAO: おわり
NAO: おわり
paru: でも
KOKO: いいよ。裏切らなきゃね。
paru: 可能性
<55025549>Alcion: パル様が残ってますよ
NAO: おわりいいいいい
<9717325>Asuka4: 狐は解ってるので!
NAO: りんちです
<55516918>mouse: パルさんは狐だ!!
NAO: ぱるさんから時計で次はあおばさんです
<28850239>zeal: 狂人の数発言は狼サイドの場合が多いよな
<55025549>Alcion: 似たようなものと考えてはいけないのですね
paru: あおばさん
<55025549>Alcion: 最後がニーファ様なら安心だ…
<67762808>Dosakoi: さすが狐!
AOBA: みかんさん
Callisto: みかんさん
<55516918>mouse: 二パさんとアオバさんを食えば勝てる!!
Mikan: アオバさん
KOKO: あおばさん
Niefa: みかんさん
NAO: 割れた二人はいいわけタイムです
NAO: みかんさんからです
NAO: どうぞー
Mikan: はい
Mikan: えー
Mikan: 状況証拠から
Mikan: いうと
Mikan: わたしが
<9717325>Asuka4: 役つきしか残ってない罠w
Mikan: 狼と
Mikan: うたがわれても
Mikan: しかたが
Mikan: ありませんが
<55516918>mouse: 二パさんは村だぜ
Mikan: ドサコイさんは
Mikan: 自殺です
Mikan: 以上
NAO: つぎあおばさんです
NAO: どうぞ
<55025549>Alcion: 狼サイドに2連続指名先に行けば狼の勝ち
AOBA: まあ
AOBA: これで
<9717325>Asuka4: あ、ナタリーさんと見間違い。
AOBA: ミカンKOKO狼
AOBA: パルさんが
<55025549>Alcion: そうでなければ村勝てるかのかな
AOBA: 狂人or狐と
AOBA: はっきりしたね
AOBA: ここで俺に
AOBA: 入れるわけが無い
AOBA: 役ありは
AOBA: 明日の部屋割りで
AOBA: 止めにいこう
AOBA: 以上
NAO: おわり
<9717325>Asuka4: カウンターしてもニパちゃん食われたらまだ同数か。
NAO: どっちかにいれてね
<28850239>zeal: パルさんに指名が最初に行っても狼勝ち?
NAO: KOKOさんからとけいです
<55516918>mouse: 接戦だな
KOKO: あおばさん
Niefa: みかんさん
paru: あおばさん
Callisto: みかんさん
Mikan: へっへーんだ
NAO: 割れたので二人とも戻って
Niefa: Turn left
<55025549>Alcion: パル様がカリスト様指名したとして
NAO: くださいー
NAO: そrでは
<9717325>Asuka4: 行っても勝ちとは限らない
NAO: へやわりです
<55516918>mouse: 次村に指名いったら村同士同室しそう
<55025549>Alcion: アオバ様とニーファ様が同室取れれれば
NAO: あおばさんどうぞ
AOBA: ふむ
<55516918>mouse: OH・・・
AOBA: ここさん
<55516918>mouse: まだいける!!
AOBA: おいす
<26427630>Riu: !?
NAO: ぱるさんどうぞ
KOKO: よろしく
paru: はい
<55516918>mouse: やったぜ!!
paru: かりすとさん
<67762808>Dosakoi: パルさん信じてる!!
Callisto: ほい
<55516918>mouse: かったぞー
<26427630>Riu: おおお
paru: よろしく
Mikan: よろしくです~
<67762808>Dosakoi: おし勝った!!
<55025549>Alcion: 決まった…
<55516918>mouse: 二パさん指名できんしな
Callisto: よろすく!
<26427630>Riu: わーい
Niefa: よろしくです
<55516918>mouse: ぱるさんは
<55516918>mouse: アオバさんミスったな
NAO: よるは3ぷんおやすみー
<55025549>Alcion: カリスト様の役がはっきりしていなかったから
<9717325>Asuka4: AOBAメンからみると祈祷が誰か解らんのだし仕方ない
<55025549>Alcion: 致し方ないと思います
<55025549>Alcion: はい
<55516918>mouse: まぁね
<55516918>mouse: アレはしょうがないな
<28850239>zeal: あおばさんはねいふぁさんを指名すればよかったのかな?
<55516918>mouse: うん
<26427630>Riu: うんうん
<55025549>Alcion: はい、そうすれば村の勝ちだった
<55516918>mouse: それだと詰んでた
<9717325>Asuka4: ニパちゃん指名してたら確定で村の勝ちだったけど
<9717325>Asuka4: 牧師ならそうくるわな
<55516918>mouse: パルさんの引きがよかったな
<31107998>Niefa: うあ、めっちゃピンポイントに投票してた!!
<55025549>Alcion: パル様は多分2日目の時点でココ様がパスなし人狼だって
<55516918>mouse: もつかれ~
<55025549>Alcion: うすうす思われてたのだと思う
<69555529>natalie: おつかれさまですー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<67762808>Dosakoi: おつさま
<26427630>Riu: おつかれさまー
<55516918>mouse: 紙一重の勝負だったな
<55025549>Alcion: そうですね
<55025549>Alcion: 妖狐が最高の働きをしたと思います
<55516918>mouse: 狐いなかったら負けだったな
<26427630>Riu: 大活躍!
NAO: Rel Por
<31107998>Niefa: かリストさんにしがみ付いて、齧らせたかった、、、
NAO: Ort Por Ylem
NAO: Rel Por
<55516918>mouse: 多分私が狼サイドで一番足引っ張ったよ!!
NAO: おはよう
NAO: けさはにーふぁさんがおなくなりです
NAO: 会議を5分どうぞ
AOBA: ブロックした
KOKO: おはよー
Mikan: おはよー
paru: おはよー
Callisto: おはよー
KOKO: ブロックされた
paru: 今日は
paru: かりすとさんですね
KOKO: そうだな
Callisto: ほいほい
Mikan: ジャムぬって
Callisto: 切ないのう
Mikan: おいしくたべたー
KOKO: あおばさんは今夜殺そう。
AOBA: ふむー
paru: そして食われるのか。。。
KOKO: すまんな。パルさん。
paru: まあ仕方ない。。。
<55025549>Alcion: 今年入ってからの大和での勝率30%まで落ち込んだ;;
KOKO: 同室指名すごい助かったわ。
paru: でしょ!
paru: あそこが
<55516918>mouse: ドンマイ!!
<55025549>Alcion: うぅ…でも楽しいからいいのです!
paru: 勝負どころだったでしょ!
KOKO: それに引き換え・・・・
paru: あおばさん
paru: 何がまずかったと?
AOBA: うーむ
<28850239>zeal: まうすさんに文句いいたそう
<55516918>mouse: うわぁ・・・メッチャ睨まれたよ!!
<49182459>NAO2: まうすさんKOKOさんがお怒りよ
<55025549>Alcion: ココ様が;;
KOKO: まうさん
AOBA: あれだな
AOBA: 三人部屋で
AOBA: 「自殺した」ってのは
AOBA: 禁句に近いと
AOBA: 思うんだ
Callisto: ほむほむ
<55516918>mouse: すまん皆・・・先に逝く!!
<49182459>NAO2: もうしんでるよ!
paru: じゃあなぜなたりーさんを?
<55025549>Alcion: でもだからこそ人狼はそんなこといわない
<28850239>zeal: 無茶しやがって・・・
paru: おかわいそう><
KOKO: 感じたまま話したんだから
<55516918>mouse: 次は地獄に落とされる!!
AOBA: いや
AOBA: その禁句を
KOKO: それは勝手だろう。
<31107998>Niefa: 狼がむざむざ自殺した発言はせんだろうとふんで、
AOBA: 言ったからね
<67762808>Dosakoi: 禁句ではないような
KOKO: 信じる信じないは自由だし。
paru: あおばさんが
<31107998>Niefa: ナタリーさんの発言の陰に隠れて静かなミカンさんにしたのに、、、
Mikan: ほんとに自殺だった場合
NAO: あと1ぷん
<55025549>Alcion: ナタリー様の素直な感想としてみることだって自分は自然だと思う
Mikan: 危険じゃない
paru: なたりーさんと言わなければ
<55516918>mouse: 禁句じゃないが、どう受け取るかは人しだい
<69555529>natalie: 涙でモニタがみえない!
paru: なたりーさんが吊られることはなかったかと。。。
<26427630>Riu: ;;
AOBA: あそこで
<55025549>Alcion: はい、だからそこのところはアオバ様の説には反対だな
AOBA: 自殺なんて言ったら
<49182459>NAO2: あくまでもゲームだからほんとに気にしちゃだめだよ!
AOBA: つるだろう
<55025549>Alcion: ナタリー様、お気になさらないで
paru: まあ乗っからして
Callisto: ほむほむ
paru: もらいましたが
<55516918>mouse: 怪しいと思う人もいれば狼が言うか?と勘繰る人もいる
KOKO: 自殺の様に喰ったみかんさんがうまいんだよ
paru: KOKOさん狼を
AOBA: そうさな
<49182459>NAO2: 人狼プレイヤー独特のきつい部分がでてるけど
paru: 信じてたので
<55025549>Alcion: まああっさり自然に食われた自分の責任が大ですから!;;
<28850239>zeal: 禁句ではないが今後気をつければ良いだけ
<9717325>Asuka4: 発言は自由だが、ナタリーさんよりみかんさんの方が怪しかった気がするがね。
paru: KOKO-みかんだと
paru: 確信出来た
<49182459>NAO2: 悪気も無いし終わればスぱっと割り切るからね
<28850239>zeal: 負けて学習を積んだ結果がいま生き残ってる人たちですよ
<49182459>NAO2: あまり真剣に悩まないでね
NAO: おわり
<55516918>mouse: 昔アルシオンさんが食ったといって
<31107998>Niefa: 私も、ミカンさんと決めてたさ
<55516918>mouse: 吊るし上げた事あるしな!!
NAO: ばらっばらだなおい!
<55025549>Alcion: 自分なんて歴史に残るといわれるブーイングを受けて(らしい)まだやってますから!
<55025549>Alcion: はは
NAO: ぱるさんから←
<55516918>mouse: なんかやったのか・・・
paru: かりすとさん
<55025549>Alcion: あなたのせいでしょーーーー!!!
Mikan: カリストさん
<26427630>Riu: いったい何を・・・?
<55516918>mouse: えええええ
<49182459>NAO2: あるしおんさんもりうさんも
<28850239>zeal: まぁ、失敗しないとうまくはならないさ
Callisto: ココさん
<49182459>NAO2: タマにめっちゃ責められてて
AOBA: KOKOさん
<49182459>NAO2: 心配になるけど
KOKO: かりすとさん
<49182459>NAO2: げんきだな!
NAO: かりすとさん
NAO: りんちですー
<55025549>Alcion: あくまでゲームでのことですから
NAO: じゃあへやわりでもしようか
<55025549>Alcion: ゲームが終われば皆様優しいし親切で
NAO: あおばさんー
<55025549>Alcion: 大好きです!
AOBA: ふむ
AOBA: パルさん!
<28850239>zeal: むしろ、だれも失敗しなかったらつまらなくてやめちゃうだろうなw
<49182459>NAO2: ぷろぽーずされた!?
paru: え?
AOBA: よろしく!
paru: よろしく
<26427630>Riu: どきどき
KOKO: よろしく
Mikan: よろしくです~
<47354780>Callisto: どもども!
<26427630>Riu: おつかれさま~
NAO: 夜は3分だけど
<55516918>mouse: おつかれ~
<47354780>Callisto: お待たせしてもうしわけないっす
NAO: てきとうにかえってきなさい
<28850239>zeal: おかえりー
NAO: おやすみー
<49182459>NAO2: おつかれー
Dosakoi: 、,
<67762808>Dosakoi: おつかれ
<55025549>Alcion: お疲れ様でした、ご無念お察しいたします
<55516918>mouse: まぁまぁ、皆安心しろ
<28850239>zeal: 祈祷なんかカウンターできたらラッキーだな
<47354780>Callisto: もっとアピールしないと噛んでもらえないんだね;;
paru: 最後まで
<49182459>NAO2: アドバンスで生き延びただけGJさ
<55516918>mouse: このゲーム一番責められるのは私だ
paru: あきらめない気持ちは
paru: 大事だね
AOBA: あっちは
AOBA: きっと
<26427630>Riu: えー・・・><
<49182459>NAO2: KOKOさんの説教がまってるな
AOBA: 回線切れて
AOBA: うぐ
paru: 残念。。。
AOBA: おしい
<55025549>Alcion: はは
NAO: おはよう
<47354780>Callisto: 噂に名高い説教部屋だ;;
<55516918>mouse: ここからが本当の地獄だ!!
NAO: 会議3分
NAO: どうぞ
KOKO: おはよー
paru: おはよー
Mikan: おはよー
AOBA: へいわ
paru: ブロックしました
KOKO: 6朝じゃなくて
KOKO: よかったわ
<28850239>zeal: ネタばれも見てないのに狂人に死ぬなってのが無理な話
AOBA: な!
<55516918>mouse: 今日の教訓は慣れないことはやるもんじゃない
paru: 6夕でよかった
AOBA: ええい
Niefa: 明後日
AOBA: 祈祷師はどこだ!
<26427630>Riu: せ・・・説教されたい!
AOBA: さっさと
<26427630>Riu: どきどき
AOBA: あいつらを
Niefa: 朝って
AOBA: 殺せ!
<28850239>zeal: むしろ、狂人に自殺されるまでもたもたしてた狼が悪い
paru: KOKOさんの理念にあわせて
paru: 最後は死のうかと
paru: 思いましたが
AOBA: ガード!
KOKO: 喰って終わらせようと思ったけど
paru: 洋子が死ねないと
AOBA: ガードはどうした!
paru: 気付きました。。。
KOKO: パルさん命拾いしたな。
paru: ですね
<55516918>mouse: それでも一番役に立たなかったがな!!
paru: あおばさんは
AOBA: 早くやつらを殺さないか!
paru: 最後の夜を
paru: KOKOさんとすごせなかったのが
paru: 残念です・・・
AOBA: いやだ!死にたくない!
Mikan: せっかく
paru: 指名もらったら
Mikan: おいしく
KOKO: 一度はカウンター覚悟しましたが
paru: みかんさんに
Mikan: たべてあげようと
paru: しようと
AOBA: 死にたくない!
Mikan: おもったのにぃ
KOKO: よかったです。
paru: 思ったのに。。。
AOBA: くるなー!
NAO: あと1分の命です
AOBA: 命とか
NAO: あまちがえた
AOBA: いうなー!
NAO: あと1ぷんです
KOKO: 正直、うまそじゃないから
AOBA: やめろー!
paru: w
KOKO: 吊りで良かった。
AOBA: 死ぬのはいやだー!
AOBA: くそー!
AOBA: 誰か
paru: 私は
AOBA: やつらを殺せー!
paru: 自評してもいいよw
AOBA: はやくノートに名前を!
NAO: おしまいです
NAO: なにもかも。
NAO: リンチ投票です
NAO: KOKOさんから←
KOKO: あおばさん
AOBA: パルさん!
paru: あおばさん
Mikan: アオバさん
NAO: おしい!
NAO: あおばさんりんちです
AOBA: 自票するって
paru: 。。。
AOBA: いったじゃないかー!
NAO: よちよち
paru: 冗談です
AOBA: くそおおお
NAO: はやくしんで。
paru: わかってください
KOKO: みかんさんとはまた人狼で勝ったな。
Mikan: 妖狐だしね
NAO: おめでとう狼サイドの勝利です
NAO: 接線だったな
mouse: わーい
Riu: わーい
AOBA: うぐぐ
Dosakoi: おつかれーー
mouse: 勝ったぞー
NAO: 袋回収です
Dosakoi: おめでとー
Riu: わいわい
paru: 洋子で勝った!
Alcion: ぱちぱちぱち
KOKO: まうさんは味方じゃないだろ!
Callisto: おっつかれぃ!
NAO: ほらきた
natalie: おつかれさまでしたー
mouse: 味方だよ!!
Alcion: パル様お見事でした
NAO: 説教タイムだぞ
NAO: ねたばれ
mouse: 忘れないで私のこと!!
NAO: 狼、KOKO,みかn
AOBA: くそーう
mouse: あれでも
NAO: 狂人、りう、どさこい、まうす
mouse: 動きがあるか
KOKO: あれだけ人狼だと言ってる側で死ぬなよ!
NAO: 狐、ぱる
mouse: みてたんだよー
NAO: 祈祷、かりすと
mouse: だって
NAO: ぼくし、にーふぁ、なたりー
mouse: あそこまでおおっぴらに
AOBA: うおー
Niefa: 村人で、狼にしか投票しなかったのははじめてかも ミ(><*)彡
AOBA: カリストさん
mouse: 言うとは思わないじゃん
AOBA: 祈祷かー
Niefa: ありがとでしたー
NAO: まちがえた
Callisto: サイコロが悪かったのだ・・・
AOBA: まだ勝ち目
AOBA: あったんだなー
NAO: ぼくし、あおば、なたりー
mouse: アオバさんに偽ブロも
AOBA: くそうー
Niefa: えけけっけけけ1?
mouse: 考えたんだが
NAO: 村、あすか、たいようじ、にーふぁ、あるしおん
Riu: 司会ありがとうございましたー
mouse: 3人部屋で死人なしとか
paru: 祈祷残ってたのかあ
Alcion: ありがとうございました
mouse: いやだなぁとお盛ったのさ
natalie: 司会おつでしたー
mouse: 思ったのさ
Callisto: 司会ありがとう!
mouse: 司会乙です
AOBA: おつー
paru: 司会ありがとうございます
Mikan: 司会ありがとう
Riu: みかんさんー
mouse: パルさんのファインプレーで
mouse: 助かったぜ
Mikan: はーい
paru: なんか
Riu: 今日は本当に狂人だったよ!
KOKO: たいようじさんのカウンター騙りもありがたかったな。
Mikan: あはは
Riu: 勝った~
paru: KOKOさんが確信出来た
Alcion: パル様はあの時点で
AOBA: しかし
Alcion: そうだろうと思いました
AOBA: 途中まで
mouse: 見学チャットで
zeal: たいようじさんのは
Mikan: 勝ちにがつがつ
AOBA: 狐のこと
Mikan: しなければ
AOBA: 忘れてたわ
mouse: ココさん指名しろって
Mikan: かった!
zeal: 身代わり?
Alcion: 鋭いですよねーパル様!
Mikan: www
Riu: みかんさん
mouse: 叫んでたよ
Dosakoi: さて
Callisto: ドサさん同室で勉強になりました!
paru: 指名もらったら
Riu: 村人だと思っちゃって
Callisto: thx
Riu: 投票
Dosakoi: 意識がなくなるまえに
Riu: しちゃったよー
Riu: ><
paru: KOKOさん1点だったので
Dosakoi: 寝るか
Dosakoi: ぐっばい!!
Alcion: お疲れ様でした
Callisto: おにゃすみー
AOBA: おやすー
mouse: おやすみ~
NAO: おあすみ
KOKO: おやす~
paru: やったって思いましたよ
mouse: それも
paru: おやすみー
paru: りうさんが
mouse: 私の自殺あってこそだね!!
KOKO: 狐忘れてたから狂喰うのかと絶望してた。
paru: KOKOさん指名しそうで
paru: 怖かった
Riu: え
NAO: マウスさんの自殺で
NAO: パス無しに
NAO: なったおかげで
Riu: 指名しないです!
NAO: きつねとあえたのさ
mouse: うんうん
Alcion: そうですね
mouse: きっとそう!!
mouse: だから
Alcion: 何が幸いするかわからない
KOKO: いいや!私は許さない!
paru: あそこは
Riu: 狐さんとあえて
mouse: 許してくれ!!
Riu: よかったー
Alcion: ひい
Riu: ♪
mouse: だめだったー!!
paru: KOKOさんに噛んでもらわないと
NAO: だめだった!
paru: いけなかったので
paru: 必死でした
mouse: ほら
paru: まうすさんが
mouse: 狂人貰うと
paru: 自殺なんて
mouse: 自殺もたまにはしないと
paru: 思わなかったので。。。
mouse: いけないじゃん
PR