定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2023/11/3

2023年11月3日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Kyrara
狂人:simakaze
祈祷:なし
牧師:なし
村人:Alcion, Cloth Road, Hal

5人スタンダード 期限4泊5日夕
司会:(つかみ取り配役)
結果:村サイド勝利

.
.
.

Alcion: では
Alcion: 壁出しますよー
Alcion: In Sanct Ylem
Alcion: 配役確認
Kyrara: まだ
Kyrara: 袋
Kyrara: 残ってるのでは?
Alcion: む
Alcion: しまかぜ様かな
Alcion: しっかりー
Alcion: In Lor
simakaze: あいお^
Alcion: OK
simakaze: OK
Alcion: では
Alcion: スタンダード5夕で
Alcion: いきますね
Alcion: 会議5分
Kyrara: おはようございます
Alcion: 開始
simakaze: おはろ-
Hal: おはようよろしく
Alcion: おはようございます
Kyrara: ここから
Alcion: タイマーセット
Alcion: クロス様画面見てますかー
Alcion: In Lor
Alcion: Rel Sanct
Alcion: むむ
simakaze: スパイダーマン見てるんだ
Cloth Road: Por Corp Wis
Cloth Road: こんばんは
Cloth Road: An Nox
Kyrara: こんばんは~
Alcion: こんばんは!
Cloth Road: ただのワカメです
simakaze: こばわー
Kyrara: スパイダーソリティア
Cloth Road: 今
Cloth Road: UOキャラリスト整理してたら
Cloth Road: 意味深なキャラ名いて
Cloth Road: ログインすると
Alcion: わお
Cloth Road: ただの初期キャラでした
Cloth Road: というのを今日感じております
Alcion: な、なるほど
Cloth Road: (育てたキャラ化と思ったらそうではなかった)
Kyrara: 始めたばかりの頃
Kyrara: 全シャードに
Kyrara: クリスマスプレゼント交換用に
Kyrara: キャラを作ったのを
Kyrara: 思い出しました
simakaze: 途中でめんどくさくなって
simakaze: あきらめた思いも
simakaze: 日本鯖には
simakaze: 作った気がする
Alcion: 記念アイテム回収も
Alcion: 結構苦行
Alcion: ですよね;
Alcion: あ、時間たっちゃった
Alcion: 会議終了ー
Alcion: さいころタイム!
Alcion: ぶっちぎちでカイララ様
Kyrara: 皆さん
Kyrara: 小さい!
Alcion: ちょこん
Kyrara: 2-4
Kyrara: 2-5
Kyrara: ということで
Kyrara: 見後に2を出された
Kyrara: クロスロードさん
Kyrara: お願いします
Alcion: では
Cloth Road: よろしくです
Kyrara: きっと運が良い
Alcion: はるあるしま部屋
Cloth Road: サイコロ運
Cloth Road: 低いのよね
Cloth Road: 何故か
Kyrara: よろしくお願いします
Alcion: 夜は3分くらい
Alcion: しゅっぱつー
Hal: ヨロシク
simakaze: よろー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: 3人部屋だし
simakaze: うん
Alcion: ブロックくらい出ても
Alcion: おかしくない
Alcion: ですね!
simakaze: この部屋に狼がいるとおもってます
Hal: ・。・
simakaze: アルシオンさんが狼かな?
Hal: まーぁ半分くらいですし
simakaze: なんで
simakaze: ハルさんブロックします!
Alcion: 半分以上
Hal: ・。・
Alcion: の確立
Alcion: 確率
Alcion: ですもんね
Hal: 半分以上かぁ
simakaze: ハルさんブロックします!
Hal: 半分以上かぁー
Alcion: あ、しまった
Alcion: ハル様に計算されてる
simakaze: しますううう!!!!!
Alcion: はいはい
simakaze: う~~~~~~~あああああ
Alcion: わかりましたとも
simakaze: わんわん
Alcion: よしよし
Hal: ・・・
simakaze: ・・・
Alcion: …
simakaze: 平和なのかな?
Hal: 狼いるのかこれ
simakaze: ハルさん狼でしょ?
Alcion: 実は平和なのかも
Alcion: 平和=狼いない
Hal: なんかシマさんがぶっこんでるから
Alcion: というわけでは
Hal: あるならアルシオンさんかなと
Alcion: ないけど
simakaze: あれあれ?
Alcion: とりあえず自分はアクションないですよ
Hal: いないか最初からパスするつもりだったか
simakaze: かえりますか?
Hal: はい
Alcion: かえります
Alcion: 2日目朝
Alcion: 死者なし
Alcion: 会議5分タイマー開始
Alcion: おはようございます
Alcion: なんか平和でしたよ
Kyrara: おはようございます
Kyrara: えー
simakaze: おはろー
Hal: おはよう
Kyrara: ふつう
Kyrara: 三人部屋で
simakaze: にせぶろしましたー
Kyrara: なにかあるものじゃないの?
Cloth Road: おはようございます
Alcion: 肩透かしでした
Kyrara: 面倒くさいから
Kyrara: カンで
Kyrara: 誰か
simakaze: でも
Kyrara: 吊っちゃおうか
simakaze: アルシオンさん狼です!
simakaze: たぶん!
Kyrara: なんと!
Kyrara: 偽ブロックすらせずに!
simakaze: きっと!
Alcion: たぶんで決めない!
simakaze: おそらく・・・・
Alcion: めっ
simakaze: もしかして・・・・
simakaze: あじゃじゃ・・・
Hal: アピも無しかぁ
Alcion: ブロック予告は
Alcion: しまかぜがしてましたけど
Alcion: いつものという気も
Hal: 普段から似たような事してるから
Alcion: しますし
simakaze: 予告しますかいらさんは明日ブロックします
Hal: これで狂人の判別はつかない
Kyrara: んー
simakaze: たぶん?
Alcion: あ、タイマー動いてない
Kyrara: まあ
Kyrara: 本番は明日から?
Alcion: あと1分にしときますね;
Alcion: そうですね
Alcion: ただ
Hal: 適当に吊るなら
Alcion: 人狼はもうパスがないから
simakaze: 1名でも吊るの?
Hal: 牧師意外に当たれば何とか
simakaze: ふつう?
Alcion: そして会議終了
Alcion: 採決投票から
Alcion: いつも通り過半数で
Alcion: リンチ決行するか決まります
Alcion: Y3以上ね
Alcion: 上の数字1はる5クロス
Alcion: 下の数字奇数時計
Alcion: で
Alcion: カイララ様から反時計
Kyrara: no
simakaze: Yes
Alcion: No
Hal: N
Alcion: クロス様どうぞ
Cloth Road: no
Alcion: リンチなしです
Alcion: 続いて部屋割り
Alcion: さいころどうぞ
Alcion: わお
Hal: ・。・
Alcion: クロス様サイコロー
Hal: カイララさん
Kyrara: よろしくお願いします
Alcion: 黒っぽい我々
Alcion: 3人部屋
Hal: ヨロシク
Kyrara: よろしくお願いします
simakaze: 緑
Alcion: 夜3分
Alcion: 出発
Cloth Road: よろしくお願いします
Alcion: う、真ん中に来てしまった
simakaze: おはろー
Alcion: なんか狙われそうで
Alcion: やだなあ
simakaze: もし狼がいたら
simakaze: 僕勘じゃ駄目だよ
simakaze: 狂人がいたら自殺もだめだよ
Alcion: そういうしまかぜ様が
Alcion: 人狼だったりしてね
simakaze: 平和が一番
Cloth Road: あるしおんさん
Cloth Road: 余裕ありそうね
Alcion: HAHAHA
simakaze: HAHAHA
simakaze: なにか
simakaze: 狼いないポイ?
Alcion: どうなんでしょう
Alcion: 何もないなら
simakaze: ブロックしました
simakaze: クロスロードさん狼でした
Cloth Road: そうなの?
Alcion: 今度は本気?
Cloth Road: 私何もしてないよ?
simakaze: そういうことをいっても
Cloth Road: 温泉のこと考えてたし?
simakaze: 真実は変えられません
Alcion: 温泉
Cloth Road: この村に温泉あればいいのにね
Alcion: いいですね
Alcion: とりあえず自分はアクションないので
simakaze: 人狼温泉かね
Alcion: もどりますか?
simakaze: 帰りましょう
Cloth Road: はい
Cloth Road: かえりましょう
Alcion: はい
Hal: はい
Alcion: ランタンつけてくださいな
Hal: 2日目の夜が明けました
Alcion: お願いします
Hal: 今朝はハルさんが死体となって発見されました
Hal: 人狼はこの中にいるはずです
Hal: 5分間会議をどうぞ
Alcion: カイララ様の役を聞きたい!
simakaze: おはろお
Alcion: おはようございます
Kyrara: 役は
simakaze: クロスロードさんブロックしたよ
Kyrara: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
Kyrara: おはようございます2
Kyrara: しーん
Cloth Road: シーン
Alcion: 役は言いますか?
Hal: あと3分
Kyrara: 会議は沈黙した
Alcion: カイララ様
Kyrara: 役は言いません
Alcion: はい
Alcion: 容疑者二人とも初日2人部屋かあ
simakaze: 2狼じゃない?
Alcion: 自分だけ推理材料少ない状態;
Alcion: はうう
Hal: あと1分
Alcion: すごい困った
Hal: あと10秒
Alcion: ううう
Hal: 終了
Hal: はいでは
Hal: 一人処刑します
Hal: クロスさんから1234
Hal: カイララさんから
Hal: 奇数で時計
Hal: 反時計
Hal: 次はアルシオンさんで最後はクロスさんです
Kyrara: 理解してなかったー
Hal: カイララさんから
Kyrara: アルシオンさん
Hal: 次はアルシオンさんです
Alcion: カイララ様
simakaze: あるしおんさん
Cloth Road: Kyraraさん
Hal: 割れました
Hal: カイララさんとアルシオンさんで決戦投票を行います
Hal: 奇数でアルシオンさんから
Hal: カイララさんから
Hal: 1分間弁明をどうぞ
Kyrara: えと
Kyrara: 部屋割り勝負?
Kyrara: 3:1で人狼サイド有利?
Hal: 終了
Hal: 次はアルシオンさん
Hal: 1分間どうぞ
Alcion: さいころに念を送るのだーー
Alcion: むおおおお
Alcion: むおおおお
Alcion: むおおおお
Alcion: つ、つかれた
Alcion: 以上です
Hal: はいでは決戦投票を行います
Hal: クロスさん123
Hal: クロスさんから投票をどうぞ
Cloth Road: Kyraraさん
simakaze: あるしおんさん
Hal: 割れたので今回吊られる人はいませんでした
Hal: 続いて部屋割りを行います
Hal: クロスさんから1234
Hal: シマカゼさん
Hal: 同室したい方を指名して下さい
Alcion: そろりそろり
simakaze: 誰にしよう
Alcion: 選択の余地はなーーい
simakaze: かいららさん?
simakaze: よろー
Hal: はい
Hal: それでは夜の時間です
Hal: いってらっしゃーい
Cloth Road: 何か
Cloth Road: 寸劇のようだったわ
Alcion: さいころの女神に
Alcion: 微笑まれている
Alcion: 命拾い
Alcion: ですね
Cloth Road: そうね
Alcion: 投票も
Alcion: カイララ様先頭で
Alcion: 一気に判明した
Alcion: 戻りましょうか
Cloth Road: はい
Alcion: はい
Hal: はい
Hal: 夜が明けました
Hal: 今朝はシマカゼさんが死体となって発見されました
Hal: 人狼はいるはずです
Hal: 5分間会議をどうぞ
Alcion: おはようございます
Cloth Road: おはようございます
Kyrara: おはようございます
Kyrara: これは
Kyrara: 迷宮入り
Kyrara: だすね
Cloth Road: お口にケチャップ
Cloth Road: ついてますよ
Alcion: 賽の目が違っていたら
Alcion: 負けていたでしょう
Alcion: …
Alcion: 人狼としては悔しいでしょうが
Kyrara: 1/4を
Kyrara: 引当
Hal: あと3分
Kyrara: ヨシッ!
Kyrara: 諦めた
Kyrara: 初日に食べていても
Alcion: 自分の念が効いたのだ
Kyrara: 同じだったかなぁ
Alcion: きっと
Alcion: 投票順が
Alcion: きいてきそう
Alcion: さっきもでしたが
Hal: あと1分
Hal: あと10秒
Hal: 終了
Hal: はいでは
Hal: 投票を行います
Hal: クロスさんから123
Hal: アルシオンさんから
Hal: 奇数で時計
Hal: 反時計
Alcion: カイララ様
Hal: 次はクロスさんで最後はカイララさんです
Cloth Road: Kyraraさん
Kyrara: カイララさん
Hal: 最多得票によりカイララさんが吊るされます
Alcion: 南無ー
Hal: はいでは
Hal: 人狼は無事撃退できました
Alcion: 自分は村人でした
Hal: 村人サイドの勝利です!
Alcion: あ、村3だったんだ
Kyrara: 1-1-003
Kyrara: だったー
Cloth Road: お疲れ様でした
Alcion: 本当に命拾いだ
simakaze: かあらー
Hal: おつかれさまー
Alcion: 司会ありがとうございました
Kyrara: ありがとうございました
Alcion: 危なかったです
Alcion: しまかぜ様がすごく真実っぽく
Hal: 非狂人と思って指名したら人狼であった・・・
simakaze: 司会ありがとうございました
Alcion: 部屋で偽ブロ
Alcion: していたので
Alcion: 信じそうになりました
Cloth Road: 私が
Cloth Road: 温泉の話しても
Cloth Road: 信じてしまったのね
Alcion: ご参加ありがとうございました
Alcion: 温泉も
Alcion: 何の疑問もなく
Alcion: 冬の旅行準備かー
Alcion: とか
Alcion: 思ってた;
Kyrara: ふゆー
Cloth Road: なるほど
Alcion: なんかもうあっという間に
Alcion: 年末になりそう
simakaze: はろうぃーん
simakaze: ・・・
Alcion: それは過ぎた…
simakaze: もうちょいで・・・


.
.
.