定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2023/12/8

2023年12月8日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Kyra
狂人:Alcion, Hal
祈祷:なし
牧師:Simakaze
村人:なし

4人スタンダード 期限4泊5日夕
※「採決投票時のYes1票以上でリンチ投票へ移行」ルール適用
司会:(つかみ取り配役)
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: では
Alcion: 箱
Alcion: 係
Alcion: しまかぜ様
Alcion: 期限さいころで
Alcion: 1,24夕
Alcion: 2,35朝
Alcion: いや3,4が5朝
Alcion: 5,6が5夕
Alcion: 5夕でー
Alcion: 4人だから
Alcion: 採決Yes一人以上でリンチ
Alcion: では用意ー
Alcion: 確認よろしいですか
Alcion: では初日会議4分くらい
Alcion: やりましょうか
Kyra: 放火したのはだれだー
Kyra: キノセイだった
Hal: おはようよろしく
Kyra: HAHAHA
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: 鎮火鎮火
Simakaze: おっはー
Alcion: よろしくお願いいたします
Alcion: よのなかすっかり
Simakaze: きれいな四角になれない人は人狼ですよ
Alcion: クリスマス
Simakaze: めりめり
Alcion: クリスマスには
Alcion: 凧あげて
Alcion: こまを回して遊びましょう
Kyra: もち上げない
Alcion: うんしょ
Simakaze: こま?
Kyra: たこあげていかさげる
Alcion: いかたこ
Alcion: たこいか
Simakaze: 昔はイカ上げだったけど
Simakaze: 禁止されたから
Alcion: あ、あと1分
Simakaze: 凧あげになった
Kyra: タコゲーム
Alcion: そうだったんだ…
Simakaze: とかやってた
Simakaze: イカじゃなくて
Simakaze: タコだからOK
Simakaze: みたいな・・・
Alcion: でも形は
Alcion: イカに近い
Simakaze: 江戸時代
Alcion: あ、時間ですよ
Alcion: さいころタイム
Alcion: カイラ様サイコロー
Alcion: 全体高め
Simakaze: じゃあ
Simakaze: カイララさんにしよう
Simakaze: なんとなく
Kyra: 果たして!
Alcion: 残念今日はカイラ様なんだな
Simakaze: くま~
Kyra: 運命やいかに!
Kyra: ほんとうq[
Alcion: んじゃ自分とハル様
Kyra: だ!
Simakaze: だ
Simakaze: だんご!
Alcion: 夜は3分くらい適当に
Alcion: 出発
Hal: ヨロシク
Alcion: おねがいいたします
Alcion: 3人配役のこと
Alcion: 考えていたのですが
Hal: はい
Alcion: 人狼狂人祈祷だと
Alcion: 狂人宣言争いに
Alcion: なるのかなあと
Hal: ですね
Alcion: ふむむ
Hal: なんかルール追加しないと
Hal: 成立しないとは言わんけど
Alcion: それはそれで面白い
Alcion: はは
Hal: なんか駆け引きも無く
Hal: 殴り合いにしかならない感じする
Alcion: 3人だとそもその
Alcion: そもそも
Alcion: 最初から殴り合いに
Alcion: なってしまうとは
Alcion: 思います
Hal: マスクでポン3人バージョンみたいな
Hal: 感じになると思う
Alcion: ふむふむ
Alcion: 機会があれば
Alcion: やってみましょう
Alcion: 何事も実践
Alcion: で、
Alcion: 何かアクション
Alcion: ありますか?
Hal: ないです
Alcion: なければ帰りましょう
Hal: はい
Alcion: はい
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: 2日目朝
Alcion: 死者なし
Alcion: 会議5分
Alcion: はじめていいのかな
Simakaze: よい?
Alcion: はじめます
Alcion: おはようございます
Kyra: この距離ならや
Kyra: おはようございます
Alcion: ブロックしました
Alcion: ブロックです
Kyra: ブロックは基本
Hal: おはよう
Alcion: ハル様人狼です
Simakaze: ブロックしたの?
Simakaze: かいらさんは
Hal: らしいです
Alcion: 本気ですよ
Kyra: んー
Kyra: 4人ゲームだから
Simakaze: したなら僕もする
Simakaze: ・・・
Alcion: まじめなブロックは自分だけ?
Hal: ですね
Simakaze: してないのか
Kyra: あるブロック
Alcion: 自分はブロックしましたよ
Simakaze: ブロ1かあ
Alcion: そちらは特にないのですね
Hal: 議論が進んでねぇ
Simakaze: カイラさんがブロックするなら
Simakaze: 僕もブロックだけど
Simakaze: してないなら
Simakaze: へいわですー
Kyra: 平和部屋です
Hal: シマさんが議論を遅延させている
Simakaze: むっ
Kyra: ハルさんは反論ありますか?
Hal: 特に無いですね
Simakaze: 遅延も何も
Kyra: 追従すると
Hal: まぁ人狼だとやるメリットあんまり無いから狂人寄り
Simakaze: 議論が・・・
Alcion: 遅延証明ください
Hal: か村人で狂人のフリとかですかね
Kyra: まあ
Kyra: 4人ゲームだと
Kyra: 狂人は初日自殺でも
Hal: って位
Simakaze: 実はほんととかの可能性も
Kyra: それほど人狼サイド不利にならない
Simakaze: わずかに・・・
Kyra: ですよね
Alcion: 本当ですってば;
Simakaze: じゃあ
Kyra: もう4分の1で適当に吊っても
Kyra: いい感じ?
Simakaze: アルシオンさんの左足の小指」時賭ける?
Hal: それだとそっちのどっちかに・・・
Alcion: あ、あと30秒
Simakaze: タンスにぶつける呪いを・・・
Hal: ・。・
Alcion: ひいい…
Alcion: 痛いんですよあれ
Alcion: で時間です
Alcion: とにかく一列
Alcion: さいころ上1ハル4カイラ
Alcion: 下奇数時計
Alcion: で
Alcion: 自分から反時計
Alcion: で
Alcion: まず採決
Alcion: Yes
Hal: Y
Kyra: N
Simakaze: Yえs
Alcion: ではリンチ投票
Alcion: さっきと同じ決め方
Alcion: しまかぜ様から
Alcion: 反時計
Simakaze: はるさん
Alcion: ハル様
Hal: アルシオンさん
Kyra: アルシオンさん
Kyra: 言い訳タイム
Alcion: 割れました
Kyra: ハルさんから1分ずつで
Kyra: 言い訳お願いします
Hal: はい!
Hal: まぁさっきも言った通り狂人っぽいなーと
Hal: 思います!
Hal: 以上です1
Alcion: カイラ様進行お願いします;
Kyra: えと
Kyra: 次は
Kyra: アルシオンさん
Alcion: はい
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: どの配役でも狂人いるから
Alcion: 割れてしまうだろうと思うけど
Alcion: ハル様人狼ですので
Alcion: ご留意を
Alcion: 以上です
Kyra: はい
Kyra: では
Kyra: 決戦投票
Kyra: です
Kyra: シマカゼさんから
Kyra: 時計回り?
Simakaze: はるさん
Kyra: ハルさん
Kyra: ハルさんを
Kyra: リンチ
Kyra: します
Kyra: そして
Kyra: 司会誕生
Alcion: なーむー
Hal: はい
Hal: ではハルさんを処刑しました
Hal: ・・・
Hal: どうやらハルさんは人狼ではなかったようです
Hal: という訳で
Hal: 人狼はまだいるみたいです
Hal: 部屋割りですが・・・
Hal: 全員余りで3人部屋です
Hal: という訳でこの場で夜の時間を
Hal: どうぞ
Simakaze: よろしくー
Alcion: おかしいな
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: 寝ぼけたかな…
Alcion: よろしくお願いいたします
Kyra: よろしくお願いします
Simakaze: 今日2?
Kyra: 明日はガードが来るかな
Simakaze: まあ
Alcion: 期限は
Simakaze: 狼は噛むしかないんでしょうけど
Alcion: 5夕ですよ
Alcion: まだまだ先
Kyra: はっきり言って
Kyra: どの配役でも
Kyra: 5夕は
Kyra: 人狼勝利じゃない?
Simakaze: どうだろう
Alcion: 人狼つれれば
Alcion: 速攻解決
Alcion: だから
Simakaze: あらら
Alcion: 期限は関係ないかも?
Simakaze: ブロックされちゃった
Kyra: ううん
Kyra: ブロックされたー
Simakaze: ということで
Kyra: HAHAHA
Simakaze: かいらさんに入れるか
Alcion: ブロックされ祭り?
Simakaze: 自殺するか
Simakaze: してもらうと
Kyra: シマカゼさんが牧師
Simakaze: いいような
Kyra: なるほど
Kyra: アルシオンさん自殺で
Simakaze: 割ってもいいけどね
Kyra: 解決!
Alcion: んじゃそうしよう!
Kyra: HAHAHA
Kyra: っていうか
Kyra: 狂人残ってるなら
Kyra: いきなり自殺で
Kyra: 解決じゃない?
Kyra: 戻りましょう?
Simakaze: かもしれない
Hal: はい
Kyra: 誰も了承してないけど戻ってきた
Simakaze: 自殺できない狂人に知るとか
Hal: はい
Simakaze: 戻りましょう
Hal: 昨日はアルシオンさんが
Hal: 死体となって発見されました
Alcion: 遠すぎます。
Hal: アルシオンさんは人狼ではありませんでした!
Hal: という訳でもう
Hal: 答え合わせでよい?
Kyra: はーい
Simakaze: よいような
Kyra: 全員が
Kyra: わかってる感じ
Alcion: そうか速攻自殺で勝ち確定なんだ
Hal: ・。・
Alcion: き、気が付かなかった
Hal: そっちだったか・・・
Simakaze: 狼のところでなければね
Alcion: いや先の夜
Hal: おめでとうございます!人狼サイドの勝利です!
Alcion: さっきの
Kyra: いちかばちかで
Simakaze: 自殺できない狂人にしてみる?
Kyra: 吊るしかないー
Kyra: そして
Kyra: アルシオンさん
Kyra: ごめんなさい
Hal: カイラさん見えてる人狼だと思ってた・・・
Kyra: 過去の配役袋
Kyra: まだ持ってた
Simakaze: 狂人かと思った
Alcion: なんでしょう
Alcion: ああ
Kyra: W
Alcion: はは
Kyra: the W
Kyra: ハルさんは
Alcion: では一緒に回収
Simakaze: 祈祷持ってたら
Simakaze: 驚く
Kyra: 祈祷師入れて
Kyra: 3人の中から誰かを噛むみたいな
Simakaze: 今日2は
Alcion: 狂2
Alcion: だったんだ
Hal: ですねぇ
Kyra: 選択でも
Simakaze: むらにきびしー
Simakaze: 4人の時は
Hal: どちらかと言うと吊られても良いので
Simakaze: 狂人が自殺できないようにしたら
Simakaze: どうだろう
Hal: Yに入れたら
Kyra: そうですね
Alcion: でも死人出たら
Kyra: もうちょっと
Simakaze: 4人の時だけね
Alcion: 人狼確定
Kyra: 縛りが必要かもですが
Alcion: ですよね
Alcion: それだと
Simakaze: そかあ
Hal: アドバンスのノリで
Simakaze: そだね
Alcion: 期限はやめますか?
Hal: 初日牧師機能しないとか
Alcion: 4人の時は
Kyra: いっそ
Hal: 無期限だぁ
Kyra: 祈祷師も入れて
Kyra: パス無しとか
Alcion: 期限を
Alcion: 4朝にすれば
Alcion: 逃げ切りも出てくる?
Simakaze: 来週試してみる?
Alcion: そうですね
Alcion: 実験
Alcion: してみましょう
Alcion: いろいろ
Kyra: 狂人自殺は初日だけとか
Kyra: ダメかぁ
Kyra: でもまあ
Simakaze: 初日だけなら
Kyra: 3日目にはほぼ確定はしてそう
Alcion: 寝てから考えましょう!
Simakaze: 翌日状況みて死ぬことができないから
Simakaze: いいかも
Alcion: 睡眠は情報を整理するのに
Alcion: 必須
Alcion: らしいですから
Alcion: ご参加ありがとうございました
.
.
.