定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲ゲリラ人狼 2024/1/5

2024年1月5日(金) 出雲ゲリラ人狼 開始~終了



人狼:Kyra
狂人:Alcion, Gengorou
祈祷:なし
牧師:Hal, Simakaze
村人:なし

5人スタンダード 期限4泊5日朝
司会:(つかみ取り配役)
結果:狼サイド勝利

.
.
.

Alcion: では今年初
Alcion: 壁展開
Alcion: In Sanct Ylem
Kyra: In Flam Grav
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: ご確認を
Alcion: 5人スタンダード
Alcion: 期限は
Alcion: さいころで
Alcion: 上の数字1,2,3が
Alcion: 5朝
Alcion: 4,5,6だったら
Alcion: 5夕
Alcion: で
Alcion: では期限
Alcion: 4泊5日朝まで
Gengorou: はーーい
Alcion: 初日会議5分
Alcion: はじめます
Gengorou: おはようございます!
Alcion: 2024年もよろしくお願いいたします!
Hal: おはようよろしく
Gengorou: 牧師のげんごろうでございます
Kyra: おはようございます
Simakaze: おはろー
Simakaze: 僕は
Simakaze: 食べないほうがいいと思います
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: 多分食べたら
Simakaze: 後悔すると思います
Simakaze: だれかが・・・
Alcion: 今年の人狼第一号は
Alcion: どなただろう
Simakaze: 人狼挙手
Kyra: `ナンテコッタ
Alcion: その方は
Hal: ・・・
Kyra: 外見では
Alcion: 年末ジャンボを買うときっといいことが!
Kyra: わからない
Simakaze: ナ
Kyra: 長
Alcion: (きっと覚えていない)
Kyra: 遠
Kyra: 過去に戻れても
Simakaze: いことあったよ
Kyra: 年末ジャンボは
Simakaze: 300円あたったみたい
Kyra: 番号指定して買えないしなあ
Alcion: それはなにより!
Simakaze: みてないけど
Kyra: な=により
Alcion: 何億かあたっているかも
Gengorou: 微妙に離席してました
Gengorou: (・_・;)
Alcion: しれませんよ
Alcion: いつも思うのですが
Gengorou: おお~(°0°)
Gengorou: 宝くじにあたるより
Alcion: 高額当選で引き換えられていない
Alcion: ものって
Gengorou: 食べ物にあたることのほうが
Gengorou: 多そう(・_・;)
Simakaze: 僕にくれればいいのに
Alcion: 結構あるらしいですよね
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: どこに消えてるんだろう…
Gengorou: 高額宝くじをあてることにより
Gengorou: 当選者は
Gengorou: パーシュエイダートロンにより
Gengorou: 洗脳されて
Alcion: あ、あと20秒
Gengorou: 秘密組織のエージェント
Gengorou: になってしまうのです
Alcion: ひえええ…
Simakaze: 聞いたことがある
Gengorou: 何をいっているのか
Gengorou: ワタシにもわかりません
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: そして会議終了
Alcion: 部屋割りサイコロ
Alcion: いつのように
Alcion: おねがいします
Gengorou: パーシュ~は昔のゲームの
Gengorou: 「シンジゲート」
Gengorou: にでてくる装置だったり
Gengorou: (・_・;)
Kyra: 最後に
Kyra: 持って行った
Gengorou: おお~(°0°)
Alcion: ハル様指名権
Alcion: ですね
Hal: げんごろうさん
Gengorou: よろしくおねがいします
Hal: ヨロシク
Alcion: では我々が3人部屋
Alcion: 夜は3分くらいで
Gengorou: はーーい
Alcion: 出発
Kyra: よろしくお願いします
Simakaze: よろしくですー
Alcion: よろしくお願いいたします
Simakaze: おおー
Kyra: ??
Simakaze: 賃上げ木曜5%だって
Simakaze: WBSで
Kyra: 金曜日は
Kyra: 8%?
Alcion: 土曜日は30%引き?
Simakaze: てれびみてた
Simakaze: で
Alcion: いきなりブロック
Simakaze: 狼はどちらですか?
Kyra: およよ
Alcion: テレビ見ながら
Kyra: どこにブロック
Alcion: しまかぜ様が噛んできましたよ
Simakaze: ぼくは勘じゃだめだよ
Kyra: なんということでしょう
Simakaze: じゃあ
Kyra: じゃあこの部屋は
Simakaze: アルシオンさんが噛んできました
Alcion: 噛んできたじゃないですか!
Kyra: 三人とも狂人ですね
Kyra: HAHAHA
Kyra: 知ってた
Kyra: 三人の票を合わせて
Kyra: あっちの部屋を吊れば
Kyra: 必勝です!
Simakaze: ですねー
Kyra: 必勝です!
Simakaze: 帰りましょう
Kyra: もどりますよ
Alcion: はい
Kyra: はい
Alcion: かえりましょう
Alcion: じゅうたんありがとうございます
Gengorou: いえいえ
Alcion: 2日目さあ
Gengorou: (・_・;)
Alcion: さあじゃなくてあさ
Alcion: 死者なし
Alcion: 会議5分始めます
Gengorou: あ
Gengorou: はーーい
Alcion: おはようございます
Gengorou: おはようございます
Alcion: しまかぜ様をブロック
Simakaze: おはー
Alcion: しました
Gengorou: ブロックしました~
Simakaze: だれかを
Kyra: おはようございます
Hal: おはよう
Kyra: おおー
Gengorou: はるさんが狼です
Simakaze: ぶろっくしました?
Kyra: あっちもこっちもブロックー
Kyra: こちらの部屋でも大規模ブロックが
Kyra: ありました
Hal: 誰をブロックしたんだ・・・
Gengorou: おお~(°0°)
Kyra: 容疑者は
Kyra: ハルさんとシマカゼさん
Kyra: そして間をとって
Kyra: 私が仕切るしかないのか
Alcion: 自分は本気ブロックですよ
Kyra: えーと
Simakaze: 僕が仕切ろうか?
Kyra: ゲンゴロウさんのところから
Kyra: 聞いてみましょう
Gengorou: はーーい
Hal: いやまぁフリートークでも別に
Kyra: ハルさんはフリートークを
Kyra: 希望
Gengorou: 睡魔と戦いつつ
Kyra: 役を明かすひとは
Gengorou: 雑談をしていると
Gengorou: いきなりかまれました
Gengorou: 牧師です!
Kyra: はい
Kyra: ハルさんは
Kyra: 役は
Kyra: いいますか?
Hal: 牧師です!
Kyra: はーい
Kyra: では
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Kyra: アルシオンさん
Alcion: ブロックいたしました
Hal: まぁ・・・
Alcion: 部屋で宣言も
Alcion: しております
Alcion: しまかぜ様は人狼
Kyra: なるほど
Alcion: でした
Kyra: シマカゼさんは
Kyra: 役を
Kyra: いいますか?
Simakaze: 役は
Simakaze: いい役です
Hal: 牧師多そうだなぁ
Kyra: なるほど
Kyra: それ以上は
Kyra: ありますか?
Kyra: ないみたい?
Kyra: まずは
Kyra: YES/NOですが
Hal: はい
Alcion: あ、5分
Alcion: 経ってました
Kyra: 時間かー
Alcion: すみません;
Kyra: じゃあ
Kyra: サイコロ
Kyra: 上が
Kyra: 開始位置
Kyra: 下が
Kyra: 奇数偶数で
Gengorou: あれ
Kyra: 時計半時計
Kyra: まずはYES/NO
Gengorou: はーい
Kyra: ゲンゴロウさん1-5シマカゼさんで
Kyra: サイコロは
Kyra: ゲンゴロウさん振ってください
Gengorou: はーい
Kyra: (近いから
Kyra: ゲンゴロウさんから時計まわり
Kyra: ハルさん方向
Kyra: YES/NO
Gengorou: はーい
Gengorou: はるさん
Kyra: YES/NO/HAL
Kyra: えーと
Gengorou: なんか変な選択肢が?!
Kyra: とりあえず
Kyra: ゲンゴロウさんから
Kyra: YES/NOどうぞー
Gengorou: Yes
Hal: N
Kyra: Y
Alcion: Yes
Simakaze: no
Kyra: Y3で
Kyra: リンチあり
Kyra: では
Kyra: 次は
Kyra: 投票です
Kyra: さっきと同じで
Kyra: 今度は
Kyra: サイコロふりを
Kyra: ハルさん
Kyra: お願いします
Kyra: (次に近いので
Kyra: アルシオンさんから
Kyra: シマカゼさん方向です
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: あるしおんさん
Gengorou: はるさん
Hal: シマカゼさん
Kyra: シマカゼさん
Simakaze: ここで
Simakaze: 一句
Simakaze: あけましておめでとう
Simakaze: 字足らず
Gengorou: *ぱちぱちぱち*
Kyra: 句
Simakaze: ごそごそ
Simakaze: おやおや?
Simakaze: まだ続きます
Simakaze: 続いて
Simakaze: 部屋割りです
Simakaze: げんごろうさん
Simakaze: ごしめいをどうぞ
Gengorou: はーい
Gengorou: かいらさん
Simakaze: では
Kyra: よろしくお願いします
Alcion: お願いいたします
Simakaze: あるしおんさんと
Gengorou: よろしくおねがいします
Simakaze: ハルさんが
Simakaze: 同室です
Simakaze: 夜は3分
Hal: ヨロシク
Simakaze: ではいてらー
Alcion: よろしくお願いいたします
Hal: ブロックの真偽やいかに
Hal: ヨロシク
Alcion: 真ですとも
Alcion: それより
Hal: いやまぁそうなんだけど
Alcion: 票をあわせて
Alcion: くださったのですね
Hal: 相対で真っぽいし
Alcion: ふむむ
Hal: 狼が3人部屋で偽ブロ
Hal: あるかどうかが争点
Hal: でも私以外Yなんだよね
Alcion: そうですね
Hal: シマさんNだったわ
Alcion: 私が3票め
Alcion: 入れて
Hal: 両偽あるやん
Alcion: もちろん私はアクションないけど
Alcion: 帰りますか?
Hal: はい!
Alcion: はい
Simakaze: おそろいです
Simakaze: げんごろうさんが
Simakaze: おなくなりです
Simakaze: 会議3分お願いします
Kyra: おはようございます
Kyra: 食べました
Alcion: 直球
Alcion: ですね
Hal: おはよう
Kyra: 12020と予想
Kyra: アルシオンさんが村ブロックでなければ
Kyra: 人狼サイド勝利
Alcion: ああそういえば
Kyra: 村ブロックならつられて終わる
Hal: なるほど?
Kyra: 2024最初の人狼ゲームの
Alcion: 自分がブロックしたはずの
Kyra: 結果はいかに!
Alcion: しまかぜ様吊られて
Alcion: ゲーム終わってない
Alcion: 偽ブロ確定
Alcion: してたじゃないですか!
Alcion: HAHAHA
Alcion: じゃあ島風様の代わりに
Simakaze: 50秒前
Alcion: ハル様に
Alcion: 入れてみます
Kyra: ハルさんに
Hal: なるほど?
Kyra: よろしくお願いします
Simakaze: じかんですー
Simakaze: それでは
Simakaze: リンチ投票のお時間です
Simakaze: ハルさんから
Simakaze: 反時計
Simakaze: 次はかいらさん
Hal: カイラさん!
Kyra: ハルさん
Alcion: ハル様
Simakaze: ハルさんご指名
Simakaze: くんくん
Simakaze: おやおや?
Simakaze: 村サイドは
Simakaze: いなくなってしまったようです
Gengorou: おお~(°0°)
Simakaze: 狼サイドの勝利です
Kyra: ニャーン
Simakaze: おめでとう
Alcion: 大どんでん返しがなくてよかった;;
Hal: シマさんNだった
Alcion: 2牧師
Gengorou: 狂人でした
Gengorou: (・_・;)
Simakaze: なんとなく
Alcion: 未使用で吊って勝利
Simakaze: Nにしたくなった
Gengorou: めずらしい
Gengorou: (・_・;)
Hal: 私以外Yかよって
Hal: 勘違いしてた
Hal: 部屋でログ見返してNじゃねーかってなった
Simakaze: どうせ
Gengorou: あら(・_・;)
Simakaze: つるなたNdemoiikato
Alcion: 年初めが人狼勝利の年は
Alcion: 景気が良くなるって
Simakaze: あばばばあ
Alcion: どなたか言ってました
Gengorou: まあ(*´▽`*)
Alcion: なにはともあれ
Alcion: 今年もよろしくお願いいたします
Gengorou: アルシオンさん、準備おつかれさまでした
Hal: 今年もよろしくー
Kyra: ありがとうございました
Gengorou: 今年もよろしくです( 。・・)ゞ
Gengorou: では
Simakaze: ことよろー
Gengorou: 今日はそろそろおちますね
Kyra: おやすみなさいー
Alcion: おつかれさまでした
Kyra: 気が付けば
Gengorou: 袋おいときますね
Kyra: もう1月!
Alcion: ご参加ありがとうございました!
Gengorou: どうもありがとうございました
Gengorou: またね~(・д・)/
Kyra: 月日が過ぎるの早すぎる
Kyra: マター
Gengorou: ですね
Gengorou: (・_・;)
Hal: おつかれさまー
Kyra: お疲れ様ですおやすみなさいー
Kyra: ありがとうございました
Alcion: では
Alcion: あったかくして
Alcion: おやすみなさい



.
.
.