定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/7/30 覆面ゲームその2

2010年7月30日(金) 出雲EoM人狼 覆面ゲーム 3日目朝~終了

: a ghost の声: 長い夜が明けました。
: a ghost の声: 3日目の朝です
: a ghost の声: 昨夜はなにもなかったようです
: a ghost の声: だが人狼は、間違いなく潜んでいます
: a ghost の声: それでは、5分間会議を行ってください
MIU MIU: おはようございます、みなさま
: a ghost の声: スタート
TONBO: おはよう
Iris: おはよー
mausu: おはよう
TONBO: 平和
Iris: へいわでしたよー
Shain: おはよう~
carrot: おはよー
Ruby: おはようございます
mausu: 平和ー
GReeeeN: おはよう~
MIU MIU: 今日も平和ですわ
Iris: まさか・・
carrot: 平和でした
Ruby: 平和
Iris: じけんなしかw
<14036222>a ghost: うーわー
unichin: へいわー
Shain: へーわ
Akakage: へーわ
Iris: オオカミも・・狂人もなにしてるんだろう・・・
Akakage: 事件なし??
carrot: これは
Ruby: ぴーすぴーすでございます
Akakage: まじで!?
Iris: まさか・・
<14036222>a ghost: 人狼自らブロックでもするかとおもった・・
Akakage: 狼も狂人も
Iris: 6日夕まで
<7882411>Leucion: 狂人も動き損ねたという感じですね
Iris: 事件なかったら
Akakage: なにやってんの?
MIU MIU: あのーゴーストさまー
carrot: 余り部屋が俄然怪しくなってきたね
Iris: 司会をリンチ?
: a ghost の声: はい
unichin: なにやってんだろうねえ
: a ghost の声: 司会は既に死んでいます!
mausu: 余らされたの間違いですよ
: a ghost の声: 会議をはりきってどうぞ
MIU MIU: 狼が2回危険はルール上できませんわよね?
MIU MIU: 棄権
Iris: できませんねぇ
Iris: つまり
carrot: ちなみに
: a ghost の声: パス2回で餓死ですね
Iris: オオカミしかいない部屋が
carrot: 本日もY/Nです
MIU MIU: まぁ
Iris: あったわけですね
MIU MIU: 不思議
Iris: 確実に
carrot: しかし
Iris: もしかしたら
carrot: それにしても
<14036222>a ghost: ちんもく・・
Iris: まうすさんうにちゃんさんという
Iris: 可能性もあるけど
carrot: 狂人も動かないなんて
Iris: まあ
Iris: そこまでは
Iris: わからない
<33643633>emika: bingo!
carrot: 不思議なゲームだ
unichin: こんなけ動かないと
TONBO: 狼が分からないから動けないんじゃないか?
Ruby: きっと
Iris: ほんとに・・
Ruby: 明日も
Iris: にせぶろっくの
<14036222>a ghost: まあそこ疑うよねえ・・
Iris: ひとつも
Ruby: 平和だわ
Iris: でないとは・・
Iris: でも
MIU MIU: 不思議ですわ
Iris: このまま
Ruby: 狼が出たなんて
Ruby: そもそも
Iris: 6日まで
Iris: 事件なかったら
Ruby: 嘘だったのよ
Iris: あるいみ
MIU MIU: きゃー
<14036222>a ghost: 狼泣かせなゲームだわ
Iris: 記録的なゲームになるね
MIU MIU: ですわね
Iris: その場合
carrot: どうやっても
Shain: おおかみ3だと
Iris: 10人生存
carrot: 明日には
carrot: 事件は起こる
Shain: 同室使いまわしてる?
Iris: オオカミ2かもしれないよ
<33643633>emika: このまま最後まで死人なしで!
<14036222>a ghost: ある意味ちょっと見たいですね
Iris: にしても狂人がおかしすぎる・・・
: a ghost の声: *あと1分です*
Iris: ひとりくらいはいるだろうに・・
Ruby: そうね。。。
Akakage: 狂人動かなきゃ!
MIU MIU: ですわねぇ
<33643633>emika: 狼が余れば可能かも
carrot: まぁ
TONBO: きっと様子見てるんだよ
unichin: まあ黙ってるのが狂人だな
<14036222>a ghost: ですね
carrot: 村サイドにとっては
Iris: なる
carrot: いいことだけどな
MIU MIU: ですです
Iris: かなり
Iris: オオカミ側
Iris: ふりでない?
Iris: すでに・・
MIU MIU: このまま平和が一番です
: a ghost の声: ……日が沈みました。会議は終わりです
: a ghost の声: 2列に並んで下さい
: a ghost の声: 本日は死人がいないため、まずはリンチを行うか否かの採決をとります
: a ghost の声: 指名されたら(Yes)か(No)で答えてください
: a ghost の声: (Yes)が(処刑に賛成)、(No)が(処刑に反対)です
MIU MIU: そのさいころ変
Iris: え?
: a ghost の声: Carrotさんから時計回り
MIU MIU: メイドのつ日焼き
carrot: №
: a ghost の声: Rubyさんが最後です
: a ghost の声: Akakageさんの番です
Akakage: №
unichin: のー
mausu: NO
Iris: Y
MIU MIU: no
GReeeeN: ノー
TONBO: No
Shain: のー
Ruby: y
: a ghost の声: 反対が半数以上のため、本日のリンチはなしです
: a ghost の声: 夜になりました
: a ghost の声: 見張り小屋の組を決めます
: a ghost の声: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げて下さい
<33643633>emika: ここでYいっておけば、明日狼に噛まれないかもしれない
: a ghost の声: Unichinさんどうぞ
Iris: あい
<33643633>emika: ダメだったw
: a ghost の声: Mausuさんどうぞ
mausu: はい
Ruby: あら
mausu: キャロットさん
Ruby: あまりから埋まってく。。。
carrot: よろしく
mausu: よろしくです
: a ghost の声: Shainさんどうぞ
Shain: えーと
<14036222>a ghost: サイコロに細工はないです・・・あしからず!
Shain: とんぼさん
<7882411>Leucion: 急襲するにはいい選択だ
TONBO: はい
TONBO: よろしく
Shain: よろしくー
: a ghost の声: Akakageさんどうぞ
Akakage: はい
Akakage: RUBYさん
Ruby: はい
MIU MIU: 赤い部屋よ
Ruby: よろしく
Akakage: よろしく
MIU MIU: 血の染まるわ
: a ghost の声: GReeeNさんとMIUさんが同室です
MIU MIU: 血に
: a ghost の声: メモの時間を取ります
Ruby: ふふ
GReeeeN: よろしくです
MIU MIU: ご主人さま
: a ghost の声: メモが終了したら、南側を向いてください
Akakage: お互いの
Akakage: 鮮血で
MIU MIU: よろしく尾根がします
MIU MIU: ううう
Akakage: 染めよう
MIU MIU: おねがいします
Ruby: いえいえ
: a ghost の声: メモが不要、準備のOKな場合も南を向いてください
Ruby: そこの
Ruby: もんばっとで
Ruby: 十分です
: a ghost の声: メモが不要、準備のOKな場合も南を向いてください
: a ghost の声: では、それぞれ別々の場所で夜を明かし、
: a ghost の声: 時間になったら、自主的に部屋ごとにここへ戻ってきてください
: a ghost の声: いってらっしゃい
<14036222>a ghost: なにやら狂人も自殺しそうな気がする・・
<33643633>emika: または偽ブロ?
<14036222>a ghost: 偽風呂なら御の字ですね~
a ghost: Oo...OOoOooOoo,,,
SPOOKY: 今日は見学おおいな
Leucion: こんばんは、おじい様
a ghost: こんばんは
SPOOKY: ナマステ
SPOOKY: てか
a ghost: 見学はKengakuというチャットへどうぞ
SPOOKY: 内装かわったな
a ghost: !
a ghost: うごかしちゃらめー
SPOOKY: ああ
SPOOKY: だめだ
Leucion: いじったらアゲハ様が激怒しますよ…
SPOOKY: おけねー
SPOOKY: p
SPOOKY: じゃあ
SPOOKY: ワシがやったことは
SPOOKY: 黙っておいてくれ
a ghost: Oo...OOoOooOoo,,,
emika: 至高の建築家にケンカ売ったね
SPOOKY: おー怖い怖い
SPOOKY: なんか
SPOOKY: 当てられてるよ
<7882411>Leucion: 余り部屋疑われてたけどさすがに動きましたか
<14036222>a ghost: 両方うごいたかなあ・・
<14036222>a ghost: うごいたか
<33643633>emika: うごかないと期限が間に合わない
<14036222>a ghost: そうですね・・
<33056369>Iris2: もしかして・・・アマリの2人がオオカミという、なさけない結末?
Akakage: おお
<7882411>Leucion: お疲れ様でした
<33643633>emika: bingo!
<14036222>a ghost: おかりなさい
<33056369>Iris2: って、ほんとに狂人うごかないなぁw
: a ghost の声: おはようございます
MIU MIU: まぁ
: a ghost の声: 長い夜が明けました。
<8327714>carrot: ただいま
: a ghost の声: 4日目の朝です
: a ghost の声: ……無残な死人がでてしまいました
<7882411>Leucion: でもこれでおそらく割れる
<8327714>carrot: わかりやすすぎ
: a ghost の声: IrisさんCarrotさん死亡です
<33056369>Iris2: MIUMIUさん、シャインさん、かんがえもつかなかった・・・
<7882411>Leucion: お疲れ様でした
: a ghost の声: 今日の会議で、人狼を見つけてください
<8327714>carrot: でもおおかみかわいそう
: a ghost の声: それでは、5分間会議を行ってください
: a ghost の声: スタート
Akakage: へーわ
TONBO: おはよう
Shain: おはよう
TONBO: 平和
mausu: おはよう
GReeeeN: 平和
unichin: 自殺ですー
Ruby: おはようございます
<33056369>Iris2: あまり狂人がいなさすぎた・・
Ruby: 平和
mausu: 自殺されました
Shain: へいわ
Akakage: ブロックは
<14036222>a ghost: かわいそうな狼・・・
<33643633>emika: 狂人は難しいから
Akakage: なしね
Ruby: にしても
<33056369>Iris2: いあ・・・いまオオカミと村人同数?
Akakage: ようやく
Akakage: 狼が
Akakage: うごいたか
Ruby: 昨日のあまり部屋が
MIU MIU: まぁ
Ruby: そろって
<14036222>a ghost: ブロックしてあげてー
Ruby: 事件
Ruby: なんて
Shain: でも
<7882411>Leucion: はい、バレバレゆえに票は割れそうですね
Akakage: 狂人が自殺も
Ruby: できすぎですね
Akakage: あるかもだけど
Akakage: さすがに
Shain: Yいってたひとばかりだよ
unichin: 自殺だよー
Akakage: 狼
mausu: 自殺されたから
Akakage: 食わないわけないだろ
<14036222>a ghost: 明日の指名権が重要だね・・
Akakage: どっちかか
mausu: それ以上は無いです
Akakage: 両方
Akakage: 狼だ
<33056369>Iris2: あー、わたしは、Yいってたからなぁ・・どうせ、通る分けないと思って
unichin: 狼だったらリンチイエスの人
<33056369>Iris2: わけないとおもって・・^^;
<33643633>emika: IrisさんもYいれて、狼に指名されるとは。
unichin: えらばないよー
MIU MIU: そろそろパル切れですわ
<33056369>Iris2: なんか、部屋でおこられたよw
MIU MIU: パス
<14036222>a ghost: なんて?
<33056369>Iris2: 狂人として、なぜ動かないって^^;
Ruby: いえ
Ruby: 二日続けて
unichin: まあ容疑者減らす意味で
Ruby: 同室ですから
MIU MIU: まぁ
<14036222>a ghost: 笑
Akakage: まうさん?
unichin: マウスさん吊るのは賛成かな
mausu: 怪しまれるのは
<33643633>emika: 狼は狂人を噛んだつもりでいるんだ?
<33056369>Iris2: いあ、まあ狂人なのにすいませんと、あやまっておきましたがw、噛まれましたよw
mausu: しょうがないけど
<33056369>Iris2: いるねーw
Akakage: すまん!
MIU MIU: 確かにそうですわね
<7882411>Leucion: いや、村人とわかってたから指名して噛んだのだと思いますよ?
Akakage: ちょっとトイレ
mausu: 吊られたくは無いです
mausu: えっと
<33056369>Iris2: まあ部屋の会話は、ハナからは信用はしてないけど、
Shain: トイレだそうです
unichin: おおかみ丸残りで
mausu: 中断?
<33056369>Iris2: 部屋ではそういうやりとりだったよ
Shain: ちょっとまちましょう
: a ghost の声: 中断してください
Iris: 夏は
Iris: のむからけっこう
unichin: なぜさっき行かないんだー
MIU MIU: でも、同じ村人なら心が痛みますわ
Iris: トイレいきたくなるんだよねw
Shain: おもったー
MIU MIU: どちらなのかしら?
Shain: さっきいけーw
: a ghost の声: 会議は中断です
<8327714>carrot: 狂人はYいれたあと動くので、咬まれたのさ
MIU MIU: どうぞ
: a ghost の声: ゲームに関する話題は避けてくださいね
<33056369>Iris2: アー狂人として処理するためにか
<33643633>emika: ですね
<33056369>Iris2: でも勝ち目ないよ^^;;
Iris: しまった・・
Iris: 夜に
<8327714>carrot: 2人にはパスがあるのだ
Iris: ぽてちを食べてしまった・・
Ruby: それは
<33643633>emika: 今夜割ればまさかもありますよ
: a ghost の声: 乙!
<33056369>Iris2: あーまだ、パスあるんだね・・
Ruby: 危険です
Ruby: いますぐ
Akakage: すまない
Iris: はきだす?
Ruby: はきなさい!
Akakage: ただいま
mausu: 今すぐ封をすれば
Iris: あい
Shain: おか
: a ghost の声: おかえりなさい
mausu: 大丈夫です
Ruby: おかえり
: a ghost の声: では会議をあと2分どうぞ
Akakage: まあ
mausu: はい
Akakage: 今日は
Akakage: まうすさんで
Akakage: 吊りで
mausu: 何故です?
Akakage: いいかな?
TONBO: そうだな
<8327714>carrot: アカカゲさんの中身だと思ってた人来ちゃったw
Akakage: まうすさんは
mausu: つまり
Akakage: 誰を
Akakage: 吊りたいの?
<33056369>Iris2: 狂人が一致団結しないと、どっちか吊られますね
mausu: うにちんさんしか
<14036222>a ghost: わたしも・・・同意
mausu: 入れる人がいないです
Akakage: まあ
Akakage: そうだろうね
: a ghost の声: *あと1分です*
mausu: それしかないから
Ruby: 困りましたね。。。
<7882411>Leucion: 偽ブロがないと票の入れ先に困りますよね
mausu: 納得されても困りますが
Akakage: ま
Akakage: 今日はしかたないよ
mausu: 明日で見極めて欲しいと思います
Akakage: まうすさん
mausu: できれば
mausu: 吊らないで欲しい
Ruby: じゃ
Akakage: あ
Akakage: わすれてた
Ruby: そうしましょう
Akakage: 2人とも
Akakage: 役は?
unichin: 牧師です
: a ghost の声: ……日が沈みました。会議は終わりです
: a ghost の声: 2列に並んで下さい
: a ghost の声: これからリンチ投票を行います
: a ghost の声: 指名されたら、人狼と疑わしい人の名前を一人挙げてください
: a ghost の声: 理由等は加えず、名前のみを挙げてください
: a ghost の声: 投票のパスは不可能ですが、自分に投票は可能です
: a ghost の声: なお、得票数が同数の人が複数居た場合(票が割れた場合)は決戦投票となります
: a ghost の声: 更に決戦投票でも票が割れた場合は、本日のリンチは無しとします
: a ghost の声: また、誰が誰に投票したかをメモして置くと、後の推理の役に立つかもしれません
: a ghost の声: Shainさんから反時計回りMIUさんが最後です
: a ghost の声: Shainさんどうぞ
Shain: うにちんさん
Ruby: まうすさん
unichin: まうすさん
Akakage: まうすさん
mausu: うにちんさん
GReeeeN: まうすさん
TONBO: まうすさん
MIU MIU: うにちんさま
: a ghost の声: ……村の意思により、処刑を執行します。
: a ghost の声: Mausuさん死亡!
a ghost: Oo...OOoOooOoo,,,
: a ghost の声: ……まだ人狼はいるようです
: a ghost の声: 夜になりました
: a ghost の声: 見張り小屋の組を決めます
: a ghost の声: 指名されたら、列から離れて同室したい人の名前を一人挙げて下さい
: a ghost の声: GReeeeNさんどうぞ
GReeeeN: shainさん
Shain: よろしくです
GReeeeN: よろしくです
: a ghost の声: TONBOさんどうぞ
TONBO: はい
<28197872>mausu: お疲れ様です
<33056369>Iris2: まうすさんおつかれさまでいた
<14036222>a ghost: お疲れ様です
<7882411>Leucion: お疲れ様でした
<33056369>Iris2: ちょーと、きびしいかな・・
TONBO: あかかげさん
Akakage: おう
TONBO: よろしく
Akakage: よろしく
: a ghost の声: では残りの三名で一部屋となります
<28197872>mausu: 村人のみ食えてたんだ
: a ghost の声: メモの時間を取ります
<33643633>emika: 人狼サイドは、狂人の協力なくては勝てないですね
MIU MIU: あまり部屋なんて
Ruby: よろしくお願いします
: a ghost の声: メモが終了したら、南側を向いてください
MIU MIU: 不服ですわ
Ruby: いえいえ
<31042977>Asuka: 偽マウスだ!
Ruby: あまり者には
Ruby: 服が
Ruby: ある
: a ghost の声: メモが不要、準備のOKな場合も南を向いてください
MIU MIU: お二人のお世話をさせていただきます
: a ghost の声: では、それぞれ別々の場所で夜を明かし、
: a ghost の声: 時間になったら、自主的に部屋ごとにここへ戻ってきてください
<28197872>mausu: 偽とはひどい
: a ghost の声: いってらっしゃい
<7882411>Leucion: 偽ブロあれば票割れて勝算があったと思いますが…
<28197872>mausu: 間違ってはいませんが
<7882411>Leucion: これでは厳しいですね
<33056369>Iris2: 狂人の自殺が初日ないとつらいねえ・・
<33056369>Iris2: もうオオカミ詰みでしょ^^;;
<8327714>carrot: 狂人はせめてブロックするなりしないとな
<14036222>a ghost: ですねえ・・
<28197872>mausu: 動きはないし強制同室では辛いです
<8327714>carrot: それにY/NでもそろってNとか
<31042977>Asuka: 初日夜は出だしが良かったけど、、、狂人がまさかの動き無し
<33056369>Iris2: うん、と、わたしは・・・うにチャンさんから、お叱りをうけました>狂人として^^;
<31042977>Asuka: ん?3日目だったのか
<33056369>Iris2: 村人なんだけどねw
<28197872>mausu: アイリスさんは村人っぽいと言ってましたよ
<33056369>Iris2: あーそっかー
<33056369>Iris2: やはりばれてたかw
<28197872>mausu: 村人っぽい人を食いにいきましたから
<7882411>Leucion: ウニチン様はアイリス様村人をほぼ確信してらしたと思いますよ
<33056369>Iris2: うんうん、そこはいい判断です
<8327714>carrot: 単にY入れたので食べやすかったんだと思うよ
<31042977>Asuka: mausuさんってシオン君?
<33056369>Iris2: でも、援護がないといい判断してもつらいね\\
<28197872>mausu: 違いますよ
<7882411>Leucion: 違いますよ…
<33056369>Iris2: さあまあ、覆面なので
<8327714>carrot: 違います
<33643633>emika: 裏ロジックも組めないし
<33056369>Iris2: そこを詮索するのは野暮というもの^^
<14036222>a ghost: おれがしおんくんだ
<28197872>mausu: ゲーム終わったら誰か言いますね
<8327714>carrot: 言わなくていいよ
<31042977>Asuka: なんにせよ、つけた名前が悪かったのかな?>リンチされた
<8327714>carrot: むしろ9月でもそれで来ればいい
<28197872>mausu: 状況が悪かったと思いたいです
<33056369>Iris2: 語るは不要、聞くは無作法と昔の人もいいますし^^
TONBO: ごめんトイレ
a ghost: はい
Akakage: してら
Iris: 1時間ちょいたつと
<33643633>emika: 今日はトイレがおおいなぁw
Iris: さすがに
Iris: トイレくるよね
Akakage: おお
<7882411>Leucion: あ
Akakage: 予想通り!
<7882411>Leucion: あーあー
Akakage: GJ
Ruby: トイレの方から
Ruby: きちゃいますか
<8327714>carrot: みんながばらすとばらさない人が消去法で割れるという面もある
<7882411>Leucion: これはお可哀そう過ぎる……
MIU MIU: きゃー
MIU MIU: こわかったですわー
<28197872>mausu: せめて昨日偽ブロあればいい勝負できたかもと
<28197872>mausu: 思いたい
<31042977>Asuka: 部屋で偽ブロ>喰ってカウンターかな~?
<7882411>Leucion: はい
<29179836>unichin: どうしろと、、
TONBO: ただいま
<7882411>Leucion: お疲れ様でした
Ruby: おかえりなさいませ
<33056369>Iris2: まさか・・・・・オオカミ全滅?+
: a ghost の声: おかえり
MIU MIU: おはようございます
<28197872>mausu: さすがに今回は厳しかった
<8327714>carrot: 人狼の作戦に誤りは無かった
: a ghost の声: おはようございます
GReeeeN: おはようです
: a ghost の声: 長い夜が明けました。
Akakage: おはよぉ~~!!
<8327714>carrot: 展開が悪かっただけ
: a ghost の声: 5日目の朝です
Akakage: 清々しい朝だ!
<33643633>emika: 運がなかったですね
: a ghost の声: ……無残な死人がでてしまいました
<29179836>unichin: 最後まで動かないつもりかーw
MIU MIU: 怖かったですわぁ
<28197872>mausu: 完敗は無かっただけよしとしましょう
<33056369>Iris2: 人狼そのものに戦術的な欠陥はなかったけど・・援護がすくなすぎた・・
: a ghost の声: Unichinさん死亡です
Akakage: うんうん
: a ghost の声: 今日の会議で、人狼を見つけてください
Shain: お
: a ghost の声: それでは、5分間会議を行ってください
: a ghost の声: スタート
TONBO: おはよう
Akakage: いやぁ~~
TONBO: 平和
Shain: おはよう
Ruby: あら
GReeeeN: へいわ
Akakage: 清々しい!
Ruby: まだ
Akakage: RUBYさん
MIU MIU: 平和ではありませんの
Akakage: GJ!
<7882411>Leucion: 会議やるのですか??
Ruby: 狼が残ってるのですか
Akakage: え?
: a ghost の声: あと10秒です
MIU MIU: というか
Shain: ?
Ruby: カウンターでした
<33056369>Iris2: てか、狂人全員なにもうごきないの?
MIU MIU: 失礼ながら
Akakage: 俺の読みでは
Akakage: ぐりーんさんが
Akakage: 狂人指名したから
: a ghost の声: はいそこまでー
<28197872>mausu: ないですね・・・
Akakage: RUBYさんが
<8327714>carrot: ないね
Akakage: 祈祷で
MIU MIU: わたくしRuby様を少し疑ってますわ
<29179836>unichin: リンチもNOじゃなかった?
Akakage: カウンターして
Akakage: 終わりと
Akakage: おもったけど
<33056369>Iris2: オオカミがむごい気がするw
: a ghost の声: 二列に並んで下さい
<8327714>carrot: ゲームは蛇足の域なので、狂人の動きはなかったということです
: a ghost の声: ……どうやら、人狼の気配は消え失せました。
: a ghost の声: おめでとう!
: a ghost の声: 村人たちの勇気で、人狼を退治した
Akakage: へへへw
TONBO: おう!
MIU MIU: まぁ
: a ghost の声: 村人サイドの勝利です!
GReeeeN: やったー
Akakage: 村圧勝!!
TONBO: 誰が祈祷とか全然わからんかったw
MIU MIU: うぐぅ
Iris: がおー
: a ghost の声: さあ後を追いたい人
mausu: 狂人さん・・・
: a ghost の声: 遠慮なく死んでください
mausu: お願いですから
Iris: 狂人さんは
Iris: ご主人様の
Akakage: グリーンさんが
mausu: 動いてください・・・
Iris: 後を
Shain: ;;ふがいない
Iris: おうのです
Shain: きょうじんで
Akakage: 狂人指名した
Akakage: だんかいで
Shain: kごめんなさい~~~
Akakage: るびーさんしか
: a ghost の声: 配役を伝えます
Akakage: 祈祷いないよ
Akakage: 俺は
Iris: おめでとー
: a ghost の声: 人狼:Unichin, Mausu
Akakage: 牧師だからね!
: a ghost の声: 狂人:MIUMIU, Shain,
: a ghost の声: 祈祷:Ruby
Shain: ごめん><
Akakage: 狂人さー
Akakage: 自殺や
: a ghost の声: 牧師:Akakage
Akakage: 偽ブロックしないと
: a ghost の声: 村人: Iris, Carrot, TONBO, GReeeen
Akakage: 事件狼しか
Akakage: ないんだから
Akakage: 確実に
Akakage: 狼側
Ruby: でも
Iris: 狂人はオオカミ様につくさないと^^w
MIU MIU: だって、狼候補の部屋で自殺したら・・・
Akakage: 負けるよ!!
Ruby: 初日は
: a ghost の声: 計10名覆面人狼でしたー
Shain: 潜伏しようとおもってた
carrot: 司会ありがとうございました
MIU MIU: 自殺はずっと狙ってましたとも
Leucion: お疲れ様でした
Iris: まあねぇ
Shain: るびーさんが
Ruby: あいりすさん、きゃろっとさんで
TONBO: 司会ありがとうございました
Shain: 狂人にみえた
Akakage: それならせめて
Ruby: 同質化と
Akakage: 偽風呂でもしないと
emika: 狂人と同室した人が、自殺させなかったのですよ
Ruby: 思ってたよ
a ghost: 配役袋はこちらへー
SPOOKY: 8/7は壱の市だよければきてくれ
Iris: すいません
Iris: 投票で
SPOOKY: これをゆうために
Iris: Yやって
SPOOKY: わざわざ
Iris: たぶん
SPOOKY: 残ってたんだ
Iris: Miuさんの
SPOOKY: こないなんぞ
carrot: ほんとにしおんくんだったのか
Iris: 自殺を
SPOOKY: いったら
Iris: ふみとどまらせた
Iris: 要因を
SPOOKY: 鼻くそをつける
Iris: つくったかも
Ruby: なるほど
a ghost: こ
a ghost: な
Leucion: はい
a ghost: ゆき~
Iris: そのへんも
unichin: 自殺はしなくてもいいけど
Shain: Yいわれると
Iris: 村人の
Iris: やくわり?
mausu: 出来れば
Shain: えらんでしまって
Shain: しまったとおもった
mausu: 事件あった日に
mausu: 偽ブロが欲しかったと思う
Ageha: Come!
carrot: だね
mausu: 今日この頃です
Leucion: ですね
Akakage: うんうん
carrot: そこで
Shain: 次回は
Leucion: あの日
carrot: 割ることができた
Shain: 死にます
Leucion: 両サイド同数になっていたから
Shain: まさか
Shain: おおかみが
Shain: 続けて
Akakage: 初日
Shain: 同室だったなんて
Akakage: 事件なかったら
emika: 狂人が全員死んでも困るけど
Ageha: Stay!
Ageha: Stay!
Shain: そうだね
Akakage: 無理でも事件おこさないと
Shain: あかかげさんとこで
carrot: 2回目のは
Shain: しんどけばよかった
Iris: 自殺されないのもつらいと
carrot: 悲しい事故さ
Iris: むずかしいよね
Akakage: そそ
Akakage: そうだよ
MIU MIU: いつもすぐ死ぬので
Akakage: そうすれば
Akakage: 狼に
Iris: しめしあわせられるわけではないので
Akakage: 狂人が
Akakage: だれか
Akakage: わかるから
Leucion: まあ、なぜか動き損ねるときというのも
Ruby: 酔っぱらって
Leucion: あります
Ruby: 死ぬの忘れてるのかと
TONBO: そうだな
MIU MIU: 死なずに霍乱がこんせぷtpでした
Iris: ストーカー付きせ
Ruby: 思ったよ
Iris: で
Ageha: 私は狂人と
Iris: 狂人がオオカミをしってると
Ageha: 伝え忘れたかと
MIU MIU: しっぱーい
carrot: まぁ
Ageha: あせったぜ
Iris: 最強の強さだけど
carrot: 責めているわけではないので
Iris: 通常は
carrot: 深刻に考えないように
Akakage: おう
Iris: 連携ができないから
mausu: 完敗だけは避けたんで
Iris: きびしいよね
Akakage: そそ
Akakage: 次は
Iris: でも・・
mausu: いいです
Iris: 連携できたら
Akakage: 狂人になったとき
Akakage: 村を
Iris: オオカミと狂人凶悪な強さに
MIU MIU: この苛立ちをパイに乗せて
Akakage: かき回せばOK!
Iris: それがおもしろいんだよねーw
Akakage: 狂人楽しいよ!!
Iris: そうそうw
Iris: 狂人の
Akakage: 俺は狂人が
Iris: おもしろさは
Akakage: 一番好き!
Iris: オオカミと
Iris: うまくかみ合ったとき
Leucion: そうですね
Iris: さいきょーの
MIU MIU: 狼より楽しい
Ruby: わたしは
carrot: なんでみうさんはじいさんにやつあたりしてるの?
Iris: ちからが
Ruby: 殺人鬼
Akakage: うんうん
Iris: 影響力が
Ruby: やってみたい
Leucion: はは
Iris: でてくるからねぇ
Iris: ただ
Iris: つかいこなすのは
Iris: 大変w
Iris: 狂人w
carrot: 老人はいたわりましょう
Akakage: まあ
Akakage: 狂人で
Akakage: 失敗が
Akakage: 多いよw
Ageha: 次回覆面人狼は9月になります
Akakage: そんだけ
Iris: 人狼を4000年つづけているわたしでも
Akakage: うまく
Akakage: いきまくったら
Ageha: またおねがいしますね~
Iris: 慣れないよ
Akakage: 滅茶苦茶嬉しい!
MIU MIU: 狼よりは楽しいことは確か