定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/7/24 第2ゲーム

2010年7月24日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~終了
2010y07m25d_004223063.jpg
人狼:Kenchan, Shannon
狂人:NEI, Padparadscha, Momiji
祈祷:Boss Kid
牧師:paru
村人:AOBA, nagamon, Itiyo, Riu

11人スタンダード 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: 最初にお断りを
Alcion: このゲームのログは
Alcion: (さっきのもだけど)
Chervil: w
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: 掲載されます
Alcion: どうぞご了承
Alcion: くださいませ
Alcion: URLは
Alcion: そちらの赤い本に
Alcion: ございます
Alcion: 後ほどぜひ
Alcion: ご覧ください
Alcion: では始めます
Alcion: ここは名もなき
Alcion: 小さな村
<58967256>Ramoth: ちょっと出雲行ってくる
Alcion: 平和なこの村になんと
Alcion: 恐ろしい人狼が紛れ込みました
<54537655>Pumpkin: いってら~
Alcion: 村を守るために
Alcion: 戦いましょう!
Alcion: ルールはスタンダード
Alcion: 初日2人部屋基本
Alcion: 期限は5泊6日夕方
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
Kenchan: よろしくです
Shannon: おぱよ
Momiji: よろしく~
paru: よろしくー
AOBA: 村の平和は俺が守る!
NEI: よろしく
Riu: よろしくですわ♪
Shannon: ぱやぱや
Padparadscha: おはよー
Momiji: おお
Itiyo: おはようです
Padparadscha: よろしくー
Momiji: アオバさんがかっこいい!
nagamon: よろしく
Riu: おお
AOBA: ふふ
Momiji: 幻ね
Riu: あおばさん
paru: あおばさんはおやつですか?
Riu: とてもかっこいい!
NEI: 猛暑について会議を!
Riu: きゃー
AOBA: どうだかっこいいだろう!
Momiji: あおばさんは主食です
AOBA: すごいだろう!
Riu: サインくださーい!
Riu: サインくださーい!
Riu: サインくださーい!
Padparadscha: いえ
Momiji: すごーい(棒読み)
Riu: ええっ
Riu: みんな
nagamon: 契約書。。。
Riu: サイン
Riu: ほしくないの!?
Momiji: ・・・・
paru: りうさん狂ってるのね
AOBA: まあまあ
Padparadscha: そりゃ。。。
paru: 信じます!
Riu: うう
Momiji: 猛暑は
Momiji: もう
Riu: この契約書に
Momiji: しょうがない!
AOBA: 別にサインぐらい
Riu: サインを・・・・!
Padparadscha: 借用書の
Momiji: なんちって
AOBA: いつでもするよ?
Riu: ほんとう?
AOBA: 握手だって
Riu: じゃあこの契約書に
paru: じゃあ
AOBA: してあげるぜ?
Riu: サインしてくださーい
Momiji: 誰も相手にしてくれない……
NEI: あ!叔母さんのサインはいらないです
paru: 借用書に
Momiji: ww
paru: サインして下さい!
AOBA: そういうのは断る
Riu: アオバさんはリッチだから
Riu: きっと
NEI: いっちゃおうかな
Riu: サインしてくれるよー
Riu: やさしい!
NEI: ちょっと
Riu: すてき!
Momiji: なにを~?
Riu: かっこいー!
NEI: たべちゃおうかな
paru: じゃあ
Padparadscha: えーーー
Shannon: 誰を~?
Momiji: どきどき
NEI: けんちゃんを
paru: 保証人欄にサインして下さい!
Padparadscha: !
Kenchan: w
Momiji: どうぞ
Kenchan: ええー
Shannon: なぜけんちゃん・・・
Momiji: 美味しいですよ!
Shannon: もっとおいしそうな人いるのに
Riu: 狼の香りがする・・・
NEI: けんちゃんを
NEI: つるために
Riu: 逃
NEI: じんろうをやってます
paru: りうさんは
Momiji: 残り香ね
Kenchan: w
Riu: はいー
Riu: ひぃ
paru: 食べられると困る人なのね
Padparadscha: そうなのか!
Momiji: くくく
paru: 信じます!
NEI: たべられたら
Shannon: そりゃみんな
Shannon: 困るでしょうに・・・
AOBA: 食べられると
Padparadscha: 運よく
Riu: そういうぱるさんは
NEI: はたらかなくてもいいんだよ?
AOBA: 困らない人は
Riu: 食べたい人なのね!
Padparadscha: リンチ投票の
AOBA: いるのか
Riu: わかります!
paru: ううん
Padparadscha: 最初に
Alcion: あと1分です
Padparadscha: けんちゃんこーる
Padparadscha: すると
paru: あおばさんがおやつか知りたいだけ
Padparadscha: つれるかも!
Riu: あおばさんは
nagamon: 死ぬだけのお仕事です?
Kenchan: ええ
Riu: 主食よー
Momiji: けんちゃんコール?
NEI: 予想
NEI: だと
paru: でっ
NEI: ボスさん
NEI: 狼
Momiji: ww
Padparadscha: ふむふむ
paru: チャットで忙しいのは誰?
Riu: おお
NEI: 今
Riu: 預言者が
NEI: チャットで
Riu: 現れた!
Momiji: 踏む踏む
Alcion: 時間です、2列にお並びください
NEI: いそがしいです
Alcion: 夜になりました
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: けんちゃん様
Kenchan: はい
Kenchan: ぱぱらさん
Padparadscha: えーーー
Kenchan: よろしくです
Shannon: いやがってるw
Padparadscha: よろしくー
Kenchan: w
Alcion: もみじ様
Momiji: はい
Momiji: うーん
Momiji: いちよさん
Itiyo: はーい
Momiji: よろしく~
Itiyo: よろしくです^^
Alcion: パル様
paru: はい
paru: しゃのんさん
NEI: やばい
Shannon: にょほほい
paru: よろしく
Shannon: よろしくー
Alcion: ボス様
Boss Kid : まうすあん
paru: w
Alcion: 師匠はいませんよー
NEI: にせぶろです
NEI: まうすさんは
Momiji: まうす庵
Riu: いませんよー><
Chervil: 大人気
Momiji: 一泊100万円
nagamon: このマントか
paru: 泡風呂100分コース行きました
Riu: 大人気だよねー
Boss Kid : ながもんさん
Shannon: たしかに
Shannon: 煮てる・・・
nagamon: はい
NEI: やばい
Shannon: 似てる
Alcion: はい
nagamon: よろしく
Riu: え
Alcion: リウ様
Alcion: アオバ様
Boss Kid : よろー
Alcion: ネイ様が
Alcion: 同室となります
AOBA: お
Riu: よろしくですわ♪
AOBA: やあ
NEI: きけんだ
Shannon: 両手にラフレシア
NEI: あまりの
Riu: あ・ね・り部屋・・・
mouse: アオバさん
Riu: おしい!
NEI: あとりが!
AOBA: 握手する?
Riu: 「ま」が
mouse: 安定したあまりだな
Riu: ほしかった
AOBA: いて
paru: さすが弟子だな
mouse: 選別だ
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
mouse: 餞別
<55516918>mouse: ここでいいのかなー?
<55025549>Alcion: はい
<37650377>H.Allely: そのはずです
Alcion: ありがとうございます
<55516918>mouse: 反応無かったから違うかと思った!!
mouse: あど?
Alcion: いいえ、スタンダードです
mouse: じゃなさそうだ
<55025549>Alcion: ネタバレは書きました
Alcion: 時間です
paru: 会議でしてました
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Momiji: 噛めません
Alcion: 時間です
<38629133>Padparadscha: これでけんちゃんが吊られる。。。
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<55025549>Alcion: 死因はどちら??
<55516918>mouse: おつかれー
<38629133>Padparadscha: かまれたー
<55516918>mouse: ぱぱらさん、それでいいのか・・・
<55025549>Alcion: はう;そうでしたか
Chervil: こんばんは
<55516918>mouse: 気持ちは分かるが!!
Alcion: こんばんは
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<38629133>Padparadscha: あら、吊る人も死んでる。。。
Alcion: 昨夜はパパラ様と
Alcion: ネイ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Momiji: おはよ~
<38629133>Padparadscha: けんちゃん生き延びたかも!
nagamon: ナガモンGETされた
paru: おはよー
Shannon: ぉぁょ!
Riu: おはようですー
Kenchan: おはよー
nagamon: 平和
paru: ブロックしました
paru: ブロックしました
AOBA: ぶろなし
Boss Kid : おはよー
Momiji: ブロックしました
Itiyo: おはよー
Shannon: \へいわ/
Boss Kid : へいわー
Riu: 事件がありました
Itiyo: ええええ
<55025549>Alcion: 人狼は両方動いたのですね
Shannon: ええー^
Shannon: えっと・・・
<55516918>mouse: クーさんは寝たのか
Shannon: 平和部屋は?
Shannon: チームボスだけ?
paru: ぼすさんとこ?
<55025549>Alcion: かな?
nagamon: ぼすたん
AOBA: 仕切ってー
Boss Kid : はい
nagamon: 呼ばれてる
Boss Kid : じゃあ
Boss Kid : 死人部屋の
paru: どっちでもいいけど
Boss Kid : けんちゃんさん
Boss Kid : どぞ
Kenchan: はい
Kenchan: 終盤
Kenchan: あるしおんさんが
Kenchan: みえたあたりで
Boss Kid : 役もお願いします
Kenchan: 自殺なさいました
Kenchan: 役は
Kenchan: 村です
Boss Kid : はい
Boss Kid : 3人部屋のあおばさん
Boss Kid : どうぞ
AOBA: あい
Boss Kid : 役もお願いします
AOBA: 最初に
AOBA: リウさんが
<55025549>Alcion: 今日は割って選択肢もありそうだけど
<55025549>Alcion: どうなるか…
AOBA: ネイ産をブロックと言った後
AOBA: ねいさんが
AOBA: しんでました
Boss Kid : リウさん、補足ありますか?
Boss Kid : 役もお願いします
Riu: そんなかんじー
AOBA: むらー
Riu: むらびとさん
Boss Kid : じゃあ
Boss Kid : ブロック部屋の
<55516918>mouse: アオバさん・・・いいやつだった・・・
Boss Kid : もみじさん?
Momiji: はい
Boss Kid : どぞ
<55025549>Alcion: 過去形にしないでくださいよ!!
Momiji: 雑談してたら
Momiji: 終わりごろ噛んできたので
Momiji: ブロックしました
Momiji: 以上
Itiyo: ぅー
Boss Kid : イチヨさん
Itiyo: はぃ
Boss Kid : どぞ
Boss Kid : 役もお願いします
Itiyo: 狼じゃないですよ
Itiyo: むらびとです
Boss Kid : パルさんとと
Boss Kid : お願いします
<55516918>mouse: そうか、じゃあアオバさんいいやつなんだが死んでしまうんだな・・・
Alcion: あと1分です
paru: 役の探りあいしてて
<38629133>Padparadscha: 狼1に村人3が容疑者ですか。。。
paru: 正解はこれって言われて
paru: 噛まれました
Shannon: 噛んでません~。村です
Boss Kid : しゃのんさん
<55025549>Alcion: パル様ブロックしてるから
Boss Kid : はい
<55516918>mouse: いや、狼2が容疑者だ
Boss Kid : 今日はケンチャンさんを
Riu: 今日はどうしよう
paru: どうしよう
Kenchan: 自分と
<38629133>Padparadscha: だね
<55025549>Alcion: はい
Kenchan: 三人部屋の
Boss Kid : 吊りたいと思います
Shannon: なぜ?
paru: けんちゃんさんは誰に入れるの?
Kenchan: え
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: 死者が出ましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
<38629133>Padparadscha: どうなる。。。
Alcion: アオバ様から時計回り
AOBA: けんちゃ!
<38629133>Padparadscha: と言うか。。。生きてたかった><
Riu: あおばさん
paru: しゃのんさん
Kenchan: しゃのんさん
Boss Kid : けんちゃん
Shannon: アオバメン
Itiyo: もみじさん
<38629133>Padparadscha: 散ってるね。。。
Momiji: いちよさん
nagamon: もみじさん
Alcion: 割れました
Alcion: けんちゃん様
Alcion: アオバ様
<38629133>Padparadscha: 何人で。。。
Alcion: シャノン様
Alcion: もみじ様
<55516918>mouse: すげーばらけてるな
Shannon: 4人・・・?w
Alcion: 4名様で
Alcion: 少し後ろへ
Alcion: 出てください
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: それぞれ1分ずつの
Alcion: 弁明をしていただきます
<38629133>Padparadscha: やな感じで並んでるね。。。
Alcion: けんちゃん様から
Alcion: スタート
Kenchan: はい
Kenchan: 割ってくださってありがと
Kenchan: うちは
Kenchan: 村なので
<55516918>mouse: 狼両方出てるのが怖いな
Kenchan: 死人部屋から
Kenchan: 容疑者を
Kenchan: 消していってください
Kenchan: お願いします
Kenchan: ほかの
Kenchan: 役の方だけは
Kenchan: つらないよう
Kenchan: お願いします・・
Kenchan: 以上です
Alcion: はい
Alcion: 次はもみじ様
Alcion: スタート
Momiji: はい
Momiji: うーん
Momiji: 私は仕様済みなので
Momiji: 後は村の皆さんで
Momiji: がんばってください
Momiji: 以上
Chervil: こんばんは~
<25920818>Remi: ただ~
Alcion: はい
<38629133>Padparadscha: オカエリー
Alcion: 次シャノン様
Alcion: スタート
Shannon: はい
Dosakoi: kokoka?
Padparadscha: おはよー
Shannon: 私は狼ではありませんが、ほかの容疑者の方もまだグレーなので
Shannon: 割りでいいとおもいます
Padparadscha: Kengaku
Padparadscha: だよー
Shannon: よろしくお願いします
Shannon: 異常
Alcion: はい
Alcion: アオバ様
Alcion: スタート
AOBA: この状況
<25920818>Remi: そういえば最近KOKOさんみない^
AOBA: 割れるにこしたことはないが
AOBA: 割れない場合
<38629133>Padparadscha: きっと、そこに隠れてる!
AOBA: 特にとどめを刺した人は
<25920818>Remi: !!なるほどー
AOBA: 狼の可能性が高い
AOBA: しっかりメモしおくように
AOBA: 異常
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
<67762808>Dosakoi: あれ
Alcion: ボス様から時計回り
Boss Kid : ケンチャンさん
Itiyo: もみじさん
nagamon: もみじさん
Riu: あおばさん
paru: もみじさん
Alcion: はい
Alcion: もみじ様が3票で
Alcion: リンチとなります
<38629133>Padparadscha: あらら、狂人全滅
Momiji: みなさんに噛みの無慈悲がありますように
Alcion: 南無…
Shannon: 無慈悲w
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
<40773098>Momiji: ただいま~
<67762808>Dosakoi: おかえりー
<25920818>Remi: おつかれさまー
<38629133>Padparadscha: おかえりー
<55516918>mouse: おつかれー
Alcion: シャノン様
<38629133>Padparadscha: 死人は狂人のみ!
<40773098>Momiji: まずいw
Shannon: ながもんさん
nagamon: はい
Shannon: ツナピコ
<55025549>Alcion: おつかれさまでした
nagamon: よろしく
Alcion: ボス様
Boss Kid : けんちゃんさん
Kenchan: はい
Boss Kid : よろー
Kenchan: よろしくです
Alcion: いちよ様
<25920818>Remi: ねますねー
Itiyo: はぃ
<55025549>Alcion: おやすみなさい
<40773098>Momiji: おやすみなさい~
<55516918>mouse: おやすみー
<38629133>Padparadscha: おやすみー
<25920818>Remi: おやすみなさい~
Itiyo: うーん
<67762808>Dosakoi: おやすみー
Itiyo: うーん
Itiyo: あおばさん
<38629133>Padparadscha: ココは確かに悩ましい
AOBA: あいよ
Alcion: はい
Itiyo: よろしくですー
AOBA: よろしく
Alcion: リウ様と
Riu: よろしくですわ♪
Alcion: パル様が
paru: さあ本番いこう
Alcion: 同室となります
<67762808>Dosakoi: ココさんは確かに悩ましい!?
Riu: ><
Riu: またあまるなんて・・・
Alcion: 夜は3分です
Riu: おかしいねー
Alcion: いってらっしゃい
<40773098>Momiji: いっそ自殺すればよかったかな~><
<38629133>Padparadscha: けんちゃんのギルドタグが。。。
<55025549>Alcion: 牧師のパル様が投票最後だったから
<55025549>Alcion: 不運でしたね
<38629133>Padparadscha: [AOBA]に見えてしかたない。。。
<40773098>Momiji: 牧師仲間だと思ってくれればいいのに!w
<55025549>Alcion: うーん2牧師は可能性ありますけど
<55025549>Alcion: 吊りに行きましたねー
<38629133>Padparadscha: 初日のブロックは。。。
<40773098>Momiji: でも狼側は誰が狂人か迷わなくていいですね、少なくとも。
NEI: さすがKAGEさん!
<55025549>Alcion: そうですね、2狂人は判明してる
<67762808>Dosakoi: アルシオンさんはメイン出雲さっけ?
<55025549>Alcion: そうです
<67762808>Dosakoi: そか
Alcion: 時間です
paru: 仲間ってわかるのは
Alcion: 時間です
<38629133>Padparadscha: メインは人狼会場の司会位置。。。
Alcion: 時間です
<67762808>Dosakoi: いやね
Alcion: 時間です
<67762808>Dosakoi: 昔の知り合いのじんろう好きにAionっていてね
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりませんでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
AOBA: へいわ
<67762808>Dosakoi: まさかA[lc]ionなのか!?と
Shannon: ぉぁょ
paru: おはよー
Riu: おはようですー
Kenchan: おはよー
nagamon: へいわ
Riu: へいわー
Itiyo: へいわです
Shannon: へーわ
paru: へいわー
Boss Kid : へいわー」
<55025549>Alcion: そ、そうでしたか
AOBA: 事件なしか
nagamon: paruさんは何故
nagamon: 吊ったの?
<55025549>Alcion: 自分はまだ人狼1年半だから
paru: 3人部屋が
<55025549>Alcion: 別のお方ですねー
paru: いらなかったのと
<38629133>Padparadscha: えーーーー
paru: いちようさんが
Boss Kid : とりあえず
paru: 割りにいったから
Boss Kid : ケンチャンと
nagamon: そう
Boss Kid : あおばさんで
paru: もみじさんが
Itiyo: え
Itiyo: わたし
Boss Kid : 割り方向で
paru: 狂人かなと
<38629133>Padparadscha: 司会暦は五年とか?
Itiyo: わりにいったの?
Boss Kid : いかない?
Shannon: うーん
<55025549>Alcion: そんな無茶な;
Kenchan: 自分は
Kenchan: かまいません
paru: 1回目の投票ね
Kenchan: 青葉さんは?
nagamon: 吊りには行かなかった
AOBA: ふーむ
<67762808>Dosakoi: わしも人狼一年3ヶ月だから
nagamon: あそこは吊り放題
paru: いちようさんを
AOBA: んー
paru: 信じてみた
<55025549>Alcion: うーそーだー
<67762808>Dosakoi: ええ、狂人ですので!
AOBA: んー
AOBA: まあ
<55025549>Alcion: 潔い!
paru: さすがに今日は
paru: 割りでいいんじゃない?
Boss Kid : パルさんは誰に入れる?
<38629133>Padparadscha: てことは、ほんとは1年4ヶ月なのね。。。
Riu: ですねー
paru: しゃのんさん
Riu: 割りにしましょう
nagamon: paru=riuの可能性はどう?
paru: 噛まれたし
Boss Kid : じゃあ
paru: しゃのんさんと
Boss Kid : しゃのんさんと
Shannon: なるほど
paru: りうさんが
Boss Kid : けんちゃんで
Boss Kid : 割ろうか
AOBA: それならOk
paru: あおばさんに合わせたのは
Shannon: ええー私?
paru: 気になるけど
<67762808>Dosakoi: たぶん5年ぐらい
Boss Kid : うん
nagamon: ああ、しゃのん=りうか
AOBA: シャノンさん昨日俺に入れてたし
Kenchan: はい
<55025549>Alcion: ボス様相変わらず鋭い
Riu: わたしなの?
Riu: ん~
Kenchan: ぱるさんが
paru: りうさんに食われるかと思った
Kenchan: 牧師は
paru: 。。。
Itiyo: うーん
Kenchan: みんな
nagamon: 投票はそう見える
Kenchan: 一致で良いです?
AOBA: まさか
paru: さすがに2連はなかったか
paru: 。。。
AOBA: ここで確定は
Alcion: あと1分です
AOBA: だせないよ
Itiyo: 全然わからないよ・・・
Kenchan: 死人部屋じゃ
Riu: 確定はできないねー
Kenchan: なくても
Kenchan: いいのかな
Boss Kid : とにかく割り方向でいいよね?
paru: 死人部屋は
AOBA: 割りだね
Kenchan: うちと
nagamon: かまわない
Kenchan: だれかは
paru: けんちゃんさんだけだけど。。。
Shannon: あいお
Kenchan: 確定させて
paru: あー
Kenchan: 終わったほうが
Riu: え?
paru: 3人部屋もか
Riu: そうだよー
paru: まあ
Alcion: 時間です、お並びください
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: アオバ様から時計回り
<38629133>Padparadscha: 狂人はどうしたーーー!
<55025549>Alcion: 全滅だー!
AOBA: お
AOBA: けんちゃん
Itiyo: うー
Itiyo: わたしで
<40773098>Momiji: えw
Shannon: けんちゃさん
Kenchan: しゃのんさん
<55025549>Alcion: おお、迷彩しまくってる
<38629133>Padparadscha: つられそ。。。
nagamon: しゃのんさん
Boss Kid : けんちゃんさん
Riu: しゃのんさん
paru: しゃのんさん
Alcion: はい
Alcion: シャノン様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Alcion: まだ人狼はいるようです
<40773098>Momiji: これは厳しい……
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: けんちゃん様
<38629133>Padparadscha: 最初に吊られるはずのけんちゃんが。。。
Kenchan: はい
Kenchan: ぱるさん
paru: はい
<1568048>Shannon: あああもうおもいっきり狂人かんでるし・・・
paru: よろしく
Kenchan: よろしくね
<38629133>Padparadscha: 只今死人は狼側のみ。。。。
Alcion: アオバ様
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Padparadscha: おかえりー
AOBA: ん
Padparadscha: ごめん
AOBA: 考える
Alcion: はい
<38629133>Padparadscha: おかえりー
<40773098>Momiji: お疲れさまでした~
<55025549>Alcion: 投票順は狼不運ですね…ずっと
AOBA: んー
AOBA: ボス
Alcion: はい
Alcion: リウ様
AOBA: よろしく
Boss Kid : よろー
Alcion: いちよ様
Riu: よろふたー
AOBA: よろー
nagamon: よろしく
Alcion: ながもん様が
Alcion: 同室となります
Itiyo: よろしくですー
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
NEI: あるしおんさん
Alcion: お疲れ様でした
NEI: おさきです
Alcion: はい
Padparadscha: おつかれー
Momiji: お疲れ様でした~
Momiji: おやすみなさい~
Alcion: おやすみなさい
NEI: おさきです
NEI: Kal Ort Por
Chervil: おやすみなさい
<55025549>Alcion: さすがに詰みかな…
<40773098>Momiji: ここからの逆転はちょっと無理ですよね、さすがに……
<55025549>Alcion: そうですね
paru: 迷彩で
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Boss Kid : もどろー
Alcion: 時間です
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はパル様が
Alcion: お亡くなりでした
<40815528>paru: ただいまー
Alcion: 会議を5分どうぞ
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<40773098>Momiji: おかえり~
Riu: おはようですー
AOBA: へいわ
Riu: へいわー
Kenchan: おはよー
Boss Kid : へいわー
<38629133>Padparadscha: おかえりー
<1568048>Shannon: おかー
nagamon: 平和すぎた
Itiyo: へいわです
AOBA: おや
Riu: パルさん自殺?
AOBA: ブロックもないのか
<55025549>Alcion: これは辛い状況;
Kenchan: 自殺なさいました
Riu: あらら
nagamon: りうさんは雑談で時間を潰した
Kenchan: w
nagamon: ありあえない選択
<40815528>paru: わたしが吊り過ぎたから食われたのか。。。
Riu: そうかなぁ
<40815528>paru: あきらめ入った感じだね><
nagamon: で
nagamon: カウンターじゃないの?
<38629133>Padparadscha: と言うか、安全に食べれそう?
Kenchan: ぱるさん
Kenchan: 狂人だった
<40773098>Momiji: 使用済み確定ですからね^^;
<40815528>paru: うーん容疑かけるならわたしはつらくない?
nagamon: そう?
Kenchan: うん
Riu: じゃあ
Riu: 目の前の二人かな
Riu: 狼
<40815528>paru: せめてあおばさん食わないと。。。
AOBA: おいおい
AOBA: ここで
Riu: お二人票がぴったりあってたし
AOBA: けんちゃんを吊らないほうが
Riu: あやしー
<55025549>Alcion: おお、予想外にもつれるのか!?
AOBA: おかしいぞ
Kenchan: じー
Itiyo: けんちゃんさんが
Itiyo: 狼で
<40773098>Momiji: 茶番でしょう、いくらなんでも^^;;;
Itiyo: だいじょうぶなのですね
AOBA: そうだな
nagamon: まあ
Kenchan: 投票は
Kenchan: 違う人に
nagamon: あそこでパルさん自殺しないと思う
<40815528>paru: ねいさんの自殺が効いてるのか。。。
Kenchan: 集中しますよ
Boss Kid : パルさんは満足してるよ
Kenchan: ぱるさんが
<55025549>Alcion: でも保険のために2狼残りの可能性つぶすのも有かも
Riu: ん~
Boss Kid : 2回もつった
Riu: もし目の前の二人が狼なら危険なんだけど
AOBA: 俺とボス狼だと
Riu: どうしよう
AOBA: パスあわねえだろ
Kenchan: みんな
nagamon: いちよ=あおば、ある?
Riu: かな?
AOBA: だよ
AOBA: どうあうてんだ
Boss Kid : 俺は3日間
Itiyo: ぇ?
Alcion: あと1分です
Boss Kid : なにもない
Kenchan: 狼
Itiyo: 疑われてるの?
AOBA: ボスあうとしたら
Riu: あおばさん
nagamon: いちおうね
AOBA: それは同時に
<40815528>paru: いちよさんの自評が謎だ。。。
Riu: 初日狼だとか言ってたけど・・・
AOBA: ケンチャン狼だ
nagamon: まあ
Kenchan: う~ん
<55025549>Alcion: 迷っただけだと思いますよ?
nagamon: けんちゃんさんで
Kenchan: あおばさん
Boss Kid : ケンチャンーボスーアオバ
Kenchan: 昨日
<40773098>Momiji: 単に誰に入れていいのか分からなかったんだと思います
Boss Kid : 可能性アルナ
<38629133>Padparadscha: ほんとに困ったんでしょう
AOBA: ケンチャンを吊らないほうが
AOBA: どうかしてるぞ
Kenchan: ぼすさんと
Alcion: 時間です、お並びください
Kenchan: 結託してたし
AOBA: 村的に
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: リウ様から時計回り
<40815528>paru: どの道詰んでるね。。。
Riu: あおばさん
Itiyo: けんちゃんさん
<1568048>Shannon: りうさんがちょっとだまされてるw
nagamon: けんちゃんさん
Boss Kid : ケンチャンさん
AOBA: けんちゃー
Kenchan: あおばさん
Alcion: はい
Alcion: けんちゃん様が
Alcion: リンチとなります
Padparadscha: おかえりー
Alcion: 南無…
TAIYOUJI: おかえり
Alcion: …
quu: tarira
Alcion: まだ人狼は
<40773098>Momiji: 最後のひとりは辛いよね><。。。
Alcion: いるようです
Alcion: 皆様の心の中に
Alcion: …
Alcion: おめでとうございます!
Alcion: 村サイドの勝利です
nagamon: そう
paru: わーい
Dosakoi: おめでっとー
Riu: ほっ
AOBA: 狂人!
<38629133>Padparadscha: 死人はみんな狼側!
Itiyo: わーい
AOBA: 狂人は
Dosakoi: 司会おつかれー
AOBA: いないのですか?
Shannon: コンチクショー
Alcion: 配役を発表いたします
Chervil: お疲れ様でした
nagamon: おつかれ
Alcion: 人狼:Kenchan, Shannon
<38629133>Padparadscha: と、いいたかったけど。。。
Alcion: 狂人:NEI, Padparadscha, Momiji
Riu: むらびとです
Alcion: 祈祷:BossKid
AOBA: りうさーん!?
Alcion: 牧師:paru
Riu: むらびとです
Alcion: 村人:AOBA, nagamon, Itiyo, Riu
Alcion: 7/24 第2ゲーム
nagamon: 。。。
Alcion: 11人スタンダード
Alcion: 期限:5泊6日夕
nagamon: りうさん
Alcion: 司会:Alcion
Riu: ><。。
Alcion: 村勝利でした
Alcion: お疲れ様でした
paru: 吊る気はなかったのに。。。
Momiji: 司会ありがとうございました~
Kenchan: おつかれさまー
Itiyo: ぅー
Shannon: やっぱ狼はむつかしいね
Itiyo: さいごまで
AOBA: まあ勝ったからよし!
Chervil: お疲れ様でした
Kenchan: うわん
Alcion: ちょっとずつ
Itiyo: わからなかった
Alcion: 人狼不運な
Chervil: あおばさん危うく吊られるところだったね
paru: 投票がずっと最後だし。。。
Chervil: パス合わないのに
Alcion: 巡り会わせが
nagamon: いちよさんは
AOBA: びっくりだ
Alcion: 続いたというか…
Itiyo: はぃ
Riu: うう
nagamon: 判りやすくて助かった
Padparadscha: セットに殺人鬼まではいってる!
Itiyo: ぅー
Chervil: こわ!w
Riu: あおばさんのうそつきー><。。
Riu: すごく
Momiji: うそつき言われてるw
Riu: なやんだ!
nagamon: 誉めてる
Itiyo: ほんと?
Chervil: 褒めてるんだな
Riu: うわん
AOBA: えええー
Itiyo: ありがとです^^
nagamon: はい
paru: あおばさん狼かと思った^^
AOBA: ひどいや
Momiji: ww