定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/7/23 その2

2010年7月23日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
Alcion: 昨夜はパパラ様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはようー
<32499721>Padparadscha: たーべーらーれーたー
mouse: おはよー
Momiji: おはよ~
SPOOKY: ナマステ
Momiji: へいわ~
SPOOKY: じゃ
unichin: おはよー
SPOOKY: マウスで
mouse: 平和ー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Gengorou: おはようございますm(_ _)m
<31042977>Asuka: おーかーえーりー
mouse: 何でだよ
SPOOKY: え
Ageha: へいわー
SPOOKY: なんとなく
<23865348>Remi: o-ka-e-ri~
mouse: なんとなくで言わないで
<23865348>Remi: おーかーえーりー
<59839249>pumpkin: Agehaさんは、Namikaさんから狙われる
mouse: 怖いから!!
SPOOKY: で
SPOOKY: えーと
SPOOKY: ワシ今回
SPOOKY: めもってないから
mouse: あげはさん
SPOOKY: しらんないんだが
Momiji: いww
mouse: 子音は?
Ageha: はいー
mouse: 死因
Namika: あげはさんカウンターでしょ
Ageha: しおん?
Ageha: いいえ
<45609573>E-chan: なみかさんはわかったねきっと
Ageha: 自殺でしたよ
mouse: 自殺らしいぞ
Namika: またまた
mouse: なみかさん
Ageha: まじです
Namika: 昨日ブロックしましたよ
<45609573>E-chan: ただし後はのりで決める方たちばかりだから。。
SPOOKY: あー
Ageha: いや。。
Namika: それか
SPOOKY: ダブル狂人か
Ageha: 嘘はついてません
<45609573>E-chan: マウマウに活きそうw
Namika: 餓死か?
SPOOKY: 餓死
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: そんな
Ageha: ここで餓死しますか・・笑
SPOOKY: 細かいことはいいやん
Momiji: 昨日噛んだなら餓死はないですね
mouse: ここで餓死は無いだろう・・・
mouse: パスあるんだし
SPOOKY: マウスつればいいやん
Gengorou: いや、ベジタリアンの
mouse: いやいや
<59839249>pumpkin: Momijiさんするどい^^
Gengorou: 狼かも!
mouse: まてぃ
Namika: あげはさんでいいとおもうな
Ageha: とにかくこちらは
Ageha: 自殺ですよ
Namika: カウンター隠してる
mouse: 昨日の投票を
SPOOKY: ちょっとまてよ
mouse: 思い出せ
Namika: ここは乙釣りで
SPOOKY: ナミカ
mouse: Eさんと
SPOOKY: おまえは
SPOOKY: 矛盾してるぞ
mouse: うにちん
SPOOKY: なぜ
SPOOKY: ぱぱ
Ageha: カウンターしてないってば・・!
Namika: は?
SPOOKY: なんらた
mouse: 死人だし二人が
SPOOKY: 狼だと
SPOOKY: 革新してるのに
mouse: 私に入れてるんだぜ?
<45609573>E-chan: まうーすーめー!
SPOOKY: アゲハつるんだ
SPOOKY: おまえが
Namika: カウンターかくすりゆうが
Ageha: 割るってのは
SPOOKY: いっちゃあ
SPOOKY: おかしいだろ
SPOOKY: それ
Namika: 見当たらない
Ageha: どうだろ・・
<31042977>Asuka: 村が疑いあってる姿って最高!www
Namika: つーか
mouse: 役ありつぶそうとしてたのが
mouse: よく分かる投票だろう
Namika: おめーよばわりすんなよ
Ageha: いやほんとに
Ageha: 自殺なんですけどー
Gengorou: じいさまはもともと
<59839249>pumpkin: SPOOKYさんが言っていることも、真実。
Gengorou: そーゆー口調
Gengorou: だったり(・_・;)
<32499721>Padparadscha: いーちゃん、鼠先輩ってどっちも祈祷だったのね
mouse: まぁまぁ
mouse: 今日は
mouse: 私としては
mouse: ウニチンを
Namika: あげはさん乙吊りでいいと思う
mouse: 吊りたい
SPOOKY: だから
SPOOKY: なして
SPOOKY: アゲハなんだよ
SPOOKY: カウンター隠したたから
SPOOKY: ツリとか
SPOOKY: わけわからんぞ
unichin: 村にあわせる
Namika: いや
Ageha: 隠してないよー
Namika: ここで
Ageha: 吊られるぐらいなら
Namika: じゃあ
<23865348>Remi: 濃いよね~♪
Ageha: いいますよ
<31042977>Asuka: 喰ったのは隠してるけどなw
Namika: 逆に
SPOOKY: なに
mouse: おう
<45609573>E-chan: 隠したのは私だけどね♪
SPOOKY: なにをゆうの
Ageha: いや
Namika: あげはさん残してさ
Alcion: あと1分です
Ageha: カウンターっていわないで
Ageha: 吊られるなら
Namika: 狼のえさにする?
unichin: 俺以外なら誰でもいい
Ageha: じゃあカウンターですって
Ageha: やってるなら
Ageha: いってるー
mouse: 私は
mouse: ウニチンがいい
SPOOKY: まぁ
SPOOKY: マウスか
Namika: うにちんは
<59839249>pumpkin: SPOOKYさんが、Namikaさんにいれてら、村の同意もらえないかな?
Namika: 2日何もない
unichin: いや
unichin: きのう
unichin: 死人で照るよ
Ageha: かぼちゃんが
mouse: 昨日は
Ageha: しんでるよ
Namika: あ
Namika: 昨日でてる
mouse: 自殺されたんだ
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: いまなにもなしなのは
Namika: まうすあげはうにちん
<31042977>Asuka: 役もち同士が疑いあってる♪
<59839249>pumpkin: 明日mouseさんに指名いったら、うにちんさんを指名しそうだ。
<11182959>Alcion: 混乱してますね
<45609573>E-chan: ナミカさンハ分かってるけど根拠が薄いそこのジレンマを見るのも他も恣意w
Alcion: リンチ投票をいたします
<45609573>E-chan: たのしい
Gengorou: すんません
Gengorou: 超非常事態なので
Alcion: はい
Gengorou: っていうか
Gengorou: ゴキブリでた
Ageha: うおう
Gengorou: から
<23865348>Remi: トトロに目が行っちゃう^^;
Alcion: ひいいい
Gengorou: 殺してくる(・_・;)
Alcion: はい
mouse: それは
Momiji: ><
Ageha: 食べちゃえ
Asuka: 超非常事態!
mouse: スクランブルだ!!
Alcion: ではこのまま
Namika: じゃあ
Alcion: 少しお待ちします
<59839249>pumpkin: E-chanさんがカウンター隠したところから、この混沌は始まってるんですよw
mouse: エマージェンシー
Asuka: 黒い悪魔!
mouse: エマージェンシー
Namika: げんごろうさんのぶんも
Namika: 投票しておくね
Alcion: ダメです!!
mouse: コードG!!
<32499721>Padparadscha: トコロ、ト・コ・ロ~♪
Namika: スクランブル発進!
<45609573>E-chan: いえいえ、祈祷師2人だし~
Alcion: 暑いから
mouse: パターン黒Gです!!
<32499721>Padparadscha: さすがいーちゃん。ただでは死なない
<45609573>E-chan: そんなこと無いと思う~♪
Alcion: やつらの活動も
<31042977>Asuka: 心太の歌?>パパラさん
unichin: ゴキブリも
unichin: ゲンゴロウも
unichin: 似てるけど、、
Alcion: 盛んになりますね…
Ageha: 笑
mouse: まつんだ
mouse: 生息域が違う
Ageha: ゴキブリVSゲンゴロウ
Alcion: どう考えても
mouse: 世紀のバトルだな
unichin: ゲンゴロウのほうが強そうだね
Alcion: げんさまの方が弱そう;;
mouse: いや
SPOOKY: ゲンゴロウって
SPOOKY: 肉食で
Ageha: え
unichin: 鎌みたいなのあるよね
SPOOKY: 他の昆虫おそって
SPOOKY: 食べる
mouse: 水場に持ち込めば
Ageha: 肉食なの!
SPOOKY: 昆虫じゃなかったけ
mouse: 勝てる!!
Alcion: そうなのですか
Asuka: ゴキブリなんて、マウたんの餌です!*誤爆*
mouse: やめぃ
SPOOKY: 水場じゃなくても
Ageha: まうたん食ってあげなよ
<59839249>pumpkin: ゲンゴロウって東京都は絶滅宣言してなかったっけ?
SPOOKY: 硬いから
SPOOKY: もった
SPOOKY: ゲンゴロウの
mouse: 食えるカー!!
SPOOKY: 圧勝だろ
mouse: じゃあ
unichin: タイだとゲンゴロウ食べるね
Ageha: ひええ
<32499721>Padparadscha: 絶滅してますか@@
Alcion: そうだったのですか
<45609573>E-chan: ぎりぎりいるらしいよ
mouse: あしだかさんを読んで濃い!!
mouse: 呼んで来い!!
Ageha: アシだか
Asuka: 濃いw
Ageha: ってだれ・・
SPOOKY: ダレ
mouse: アシダカグモ
Ageha: なにそれー!
mouse: ゴキを捕食するクモです
Ageha: アシのながいやつ?
Ageha: えええ
Asuka: それもマウたんの餌だね(ボソ
Ageha: クモがゴキを食うの?
unichin: てこずってるのか??
mouse: ゴキがいなくなると
mouse: 勝手に出て行きます
mouse: Gはんたー
Ageha: 出て行くと見せかけて
SPOOKY: そもそも
Ageha: まうたんのお腹に
SPOOKY: 蜘蛛が家のなかを
Ageha: たべられ・・
SPOOKY: はいまわるのも
mouse: いやいや
SPOOKY: 簡便してほしい
mouse: 巣は
Alcion: ゴキよりはいいな…
mouse: 張らないらしいぞ
Ageha: へえーー
SPOOKY: ゴキよりいいって
SPOOKY: かなり
SPOOKY: でかい
SPOOKY: 蜘蛛だろ
Ageha: こわ・・
mouse: 益虫だよ
SPOOKY: 手のひらの
SPOOKY: 半分ぐらい
Asuka: 巣を張らない蜘蛛でも糸はだしてる。。。。
mouse: おう
SPOOKY: あるんじゃなかったけ
Ageha: やばこわい
Ageha: クモってさ
Ageha: うんこする?
Padparadscha: しないわけがない。。。
mouse: そんなこと聞かれてもなぁ・・・
Ageha: なにこの沈黙
SPOOKY: いや
SPOOKY: しない
Alcion: そりゃするのでは…
SPOOKY: 動物を
SPOOKY: そもそも
SPOOKY: しらない
Asuka: 食べたらするのが生き物です
Ageha: そ、そうなのね
Ageha: そうだよね・・
mouse: で
mouse: バトルは
Ageha: やっぱうんこかあ・・
mouse: どうなってるんだろうか?
Alcion: げんごろう様がんばれ!!
Ageha: そのうちげんさんが
Ageha: うろうろしだすよ
Asuka: バトルは、ネズミが現れ、両方喰ったしまったから
Ageha: UO内を
Asuka: ゲンゴロウさんのリアルは。。。。
mouse: ネズミって
Ageha: !
Padparadscha: 血まみれです
mouse: G食うの?
Asuka: 喰うよ
mouse: へー
Asuka: 下水道の長です
Ageha: しらばっくれて!
Momiji: ひ~
mouse: いやいや
mouse: しらなかったからね!!
mouse: 清潔第一
Asuka: マウたんもそろそろ
Asuka: G/マウスに改名されるはずです!
Ageha: G
mouse: そんな名前いらん
Alcion: グレート!?
<59839249>pumpkin: それは初期のWeb人狼の話・・・
mouse: そっちか!!
Ageha: GAsuka
Ageha: がすか!
Asuka: おしい
Asuka: ガスとじゃないんだ・・・
E-chan: がー
E-chan: がすっがっす
E-chan: がーす
mouse: 誰かの声真似か!!
Asuka: げーちゃんどうしたの?
Ageha: Eちゃん?
E-chan: おーどりー
mouse: あすかさん
Asuka: がる死オン
mouse: 何気に
mouse: Gつけんな!!
Alcion: SFっぽい
unichin: もうゴキブリはあきらめたまえ
Alcion: がるしおん
Ageha: GEちゃん
Ageha: げるしおん
Namika: ぐにちんのいうとおり
Gengorou: あ
Gengorou: どうもすみません
Gengorou: いまもどりました
mouse: ガルシオンだろ?
Alcion: おお
Gengorou: m(_ _)m
Ageha: あ、おかえり
Momiji: おかえり~
Alcion: おかえりなさい
mouse: おかえりー
Gengorou: ども~(*´▽`*)ノ
Alcion: では再開します
Ageha: 無事でよかった
Namika: 殺せましたかね
Asuka: 勝負の行方は?>げんさん
mouse: 勝ったのか
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Ageha: 乙吊りできた?
mouse: よくやった
Gengorou: いま、投票は
Alcion: リンチ投票をいたします
Ageha: まだだよー
Gengorou: はい
mouse: これからさ
Alcion: アゲハ様から反時計回り
Ageha: あほい
mouse: ゲンゴロウさんの戦いを
mouse: 実況してた
Ageha: えっと・・
Ageha: ぐにちんさん
mouse: うにちんさん
Momiji: ちょっと考えさせてください
Alcion: はい
<31042977>Asuka: げんさんはマウスさんに入れるんだ!
<59839249>pumpkin: 狼は祈祷2って思ってないかも?
<31042977>Asuka: んだねぇ~
Momiji: まうすさん
<31042977>Asuka: ナミカさんを狂と見てれば、祈祷は1だな。
Alcion: スプーキー様どうぞ
<45609573>E-chan: でも祈祷師の私が思ったんだからオオカミも可能性はあるとおもってるよ
SPOOKY: マウス
Gengorou: うにさん
unichin: マウスさん
Namika: あげは
Alcion: はい
Alcion: 割れました
<45609573>E-chan: ぎゃあ
Alcion: マウス様とウニチン様には
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: マウス様から1分
Alcion: スタート
mouse: おう
<31042977>Asuka: どっちでも、狼にはありがたい。ネタバレ知ってる私にとってはマウスさんだけどな!
mouse: 昨日の投票を
mouse: よく思い出して考えて欲しい
<59839249>pumpkin: 祈祷か牧師のどちらか絶対吊れる!
mouse: 死人だしが
Remi: しどい
Remi: ととろ
mouse: 両方私に入れてるんだ
mouse: 何を持って信じたのか
mouse: 考えて欲しい
Alcion: そこまで
<45609573>E-chan: オオカミ側の巧みな先導ですね!
Alcion: ウニチン様
unichin: 死人を出しているマウスさんとアゲハさんが
Alcion: スタート
unichin: 自分に入れてきました
unichin: アゲハさんは
<32499721>Padparadscha: いや、第三勢力の陰謀です
unichin: 自分に入れてくるので
unichin: よく考えて投票してください
<59839249>pumpkin: Ageha-mouseにみえちゃうよね・・・
unichin: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: げんごろう様から時計回り
Gengorou: はーい
Gengorou: では
Gengorou: うにさん
SPOOKY: うに
Momiji: まうすさん
Ageha: まうすさん
Namika: Unchin
Alcion: はい
Alcion: ウニチン様が
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<29179836>unichin: ありゃーー
<32499721>Padparadscha: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Alcion: まだ人狼はいるようです
<29179836>unichin: おつです
<31042977>Asuka: ボスたんおかえり~♪
<59839249>pumpkin: Agehaさんが投票先かえたことをNamikaさんは気にしないのか
<45609573>E-chan: こ。。これは良い勝負に!?
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: ナミカ様
Namika: はい
Namika: もみじさん
Momiji: はい
Momiji: よろしく~
Alcion: スプーキー様
<28517511>Lugh: こんばんわ~。見学にきました。
SPOOKY: ゲンゴロウ
<11182959>Alcion: こんばんは!
Gengorou: はーーい
mouse: な
Gengorou: (*´▽`*)ノ
<23865348>Remi: こんばんは~
<32499721>Padparadscha: おはよー
mouse: なんだってー
Ageha: うふ・・
<59839249>pumpkin: いらっしゃいませ~
mouse: さてと・・・
Ageha: これがわたしたちの
Alcion: はい
Ageha: 真の姿です
mouse: お遊びはここまでだ!!
Alcion: マウス様とアゲハ様が
Alcion: 同室となります
<28517511>Lugh: おじゃまします^^
<32499721>Padparadscha: あら運の悪い。。。
mouse: こっからは
<29179836>unichin: マウスさん祈祷隠しが、、、
mouse: 本気で行くぜ!!
mouse: さぁ
mouse: 振るんだ!!
Alcion: ふりふり
mouse: ちぇ・・・
SPOOKY: え
SPOOKY: なにを
<31042977>Asuka: アゲハさんパスして偽ブロでいけないかな?ムリかな~???
<45609573>E-chan: 牧師と祈祷師の騙しあいでしたの。。><
mouse: サイコロに
Ageha: ;;
Alcion: ふりふり
mouse: 決まってる!!
Ageha: ふりふりー
Gengorou: 現実を
mouse: 踊るな!!
Alcion: 手を振ってみました
Momiji: *もらい泣き*
Gengorou: うけいれなきゃ
Gengorou: (*´▽`*)
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Ageha: あたしじゃふまんかよ
<11182959>Alcion: アゲハ様は動くかな?
<59839249>pumpkin: ゲンゴロウさんが先に噛んで、狼側2vs村側3
<59839249>pumpkin: ここであげはさんが動くかどうかですよね
<45609573>E-chan: 動くでしょ一回カウンターあったし
<31042977>Asuka: 喰ってカウンターされて、マウスさん吊りのほうが確実かな~?
<45609573>E-chan: もう無いと思うともう
<45609573>E-chan: ナミカさんが牧師と見てるかも
<59839249>pumpkin: そうだね、くってカウンターして、まうすさんつれればいいね
<31042977>Asuka: ここは、かぼチンの読みを聞きたいね!
<59839249>pumpkin: 私が狼なら食べる
<29179836>unichin: マウスさんが未使用か、、
<11182959>Alcion: はい
<45609573>E-chan: でもナミカさんがいるから今日はわれるかも?
<59839249>pumpkin: mouseさんは死人2回目だし、つりにいくんじゃない?
<31042977>Asuka: マウたんをブロックしてナミカサン狂人に掛けるかも?
eris: all follow me
eris: All Stay
SPOOKY: おちてたのか
eris: うん
eris: きがついたら
<45609573>E-chan: 今日で死人出してたら村側はゲンサンに行くとおもうよ
eris: おちてたw
Gengorou: おかえり~
SPOOKY: とりあえず
Gengorou: (*´▽`*)ノ
<32499721>Padparadscha: たぶんアゲハさんはなみかさん村側とみてると思う
SPOOKY: 銀行前の
SPOOKY: やつ
eris: ただいまー
SPOOKY: 回収するか
eris: え
eris: あー
eris: はいな
SPOOKY: Kal Ort Por
Momiji: なんか熱出てきたw
Alcion: 時間です
Momiji: あ
mouse: 生き残った甲斐があった
Alcion: 時間です
<32499721>Padparadscha: どうなった・・・
<59839249>pumpkin: *ドキドキ*
<31042977>Asuka: 名前は見えたが、姿はまだ。。。。
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
Alcion: 昨夜はスプーキー様と
<32499721>Padparadscha: 死んだか。。。
Alcion: アゲハ様が
Alcion: お亡くなりでした
<45609573>E-chan: でもこれで村の勝ちだね~
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Momiji: おはよ~
mouse: おはよー
<30137689>Simakaze: だねえ
Gengorou: おはようございます
Momiji: へいわ~
mouse: カウンターだ
<31042977>Asuka: マウスさん吊ってしまえば、別だけどね。。。。
<44688820>Ageha: むぐぐぐー
Gengorou: 自殺~
<30137689>Simakaze: 1日タリンか
Namika: げんさんとこは?
<44688820>Ageha: ただいま;;
<45609573>E-chan: そそたりない
Namika: 自殺って
<45609573>E-chan: おつです~
<30137689>Simakaze: おかえり
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<31042977>Asuka: おかえり~
Namika: 狂人何人いるんだろうね
<32499721>Padparadscha: わたしを食べるからカウンターされるんです!
<23865348>Remi: おつかれさま~
Gengorou: ええ
mouse: ここで
mouse: 死ぬ意味が分からん
Gengorou: ですよね~
<44688820>Ageha: まさか祈祷2とはおもわなかったー
Gengorou: ひょっとしたらもう一人くらい
Gengorou: いるかもしれません
Momiji: げんさん
Namika: マウスさんのカウンターは
mouse: いられちゃ困る
Momiji: お年寄りは
<30137689>Simakaze: 3人だから2もいるとは思う
Momiji: 大事にしないと
<45609573>E-chan: しまかぜさンハ自殺ですよ?
mouse: なんだいなみかさん?
Gengorou: ああ、じいさま相手に気を使うと
Gengorou: このとおり
<44688820>Ageha: 笑
Gengorou: はげますです
Momiji: !!
Gengorou: (*´▽`*)
mouse: !!
Momiji: まぶし!
mouse: ひぃ!!
<44688820>Ageha: うう。まうたんを吊っとけば・・
mouse: 初日同室だったのか
<32499721>Padparadscha: 初日から餓死したのか。。。
Namika: まうすさんが
Namika: 狼だったとしたら
<11182959>Alcion: しかし首の皮1枚でつながったマウス様の命が
Namika: 相手誰だろう
mouse: いや
Gengorou: しかし、マウスさんの
Gengorou: 部屋では
<11182959>Alcion: 村を救いましたね…
mouse: 誰にも助けてもらえなかったんだが
Gengorou: 2度も死人がでてますよ
mouse: 狼仲間がいるなら
mouse: 助けて欲しかったぜ
<59839249>pumpkin: まうすさんは、祈祷をもらうと自殺されるっていう呪いがかかってるって気にしてました。
<44688820>Ageha: わたしがパスしてブロック発言すれば、なんとかなったかなあ・・
Momiji: スミマセン……
<45609573>E-chan: ネズミだけあって生命力が強い。。*ぎりぎr*
Namika: まうすさんのカウンターが本当だとしたら
mouse: 本当だ
Namika: げんごろうあげはは
mouse: 私は
Namika: 初日同室かな
<44688820>Ageha: いまさらいうても詮無い;;
mouse: ゲンゴローさんに入れる
mouse: うん
Gengorou: うーん
mouse: 初日同室だろう
Namika: もみじさんはどうする?
Momiji: ナミカさん、初日のブロック本物だったの?
<45609573>E-chan: どうしつだったのか!?
<59839249>pumpkin: 2回死人出しているところをもっと強調するんだ!
Namika: うん
eris: An Sanct Gra Char
Momiji: じゃあぱぱらさんは
Gengorou: それより私が村人側で
Momiji: なんでしんだんだろう
Gengorou: 自殺者が出たというほうが
mouse: いや
Gengorou: 説得力がありますよ
Gengorou: なにしろ、今日が
Gengorou: はじめて
<44688820>Ageha: なみかさんってこわい・・
Gengorou: 死人が
Gengorou: でてますので。
mouse: そりゃ
Alcion: あと1分です
Namika: パスと同室だったら
Namika: そりゃそうでしょW
mouse: 同室パスして潜伏してたら
<31042977>Asuka: そしたらカウンター隠しで、マウスさんが喰ったことになるね。。。
mouse: そうなるだろうさ
Momiji: げんさん誰に入れる?
<59839249>pumpkin: Namikaさんの村ブロがMomijiさんを混乱させている。
Gengorou: うーん
<23865348>Remi: うん^^ナミカたんはこわいよ(●-`ω-)b 
Gengorou: もみじさん以外
<45609573>E-chan: なみかさんはこわいよー
mouse: わたしは
Gengorou: いや
mouse: ゲンゴローさん
Gengorou: なみかさんのところも
mouse: に入れるよ
Gengorou: 死人はでてないですね
Gengorou: ブロックがあるだけで
<59839249>pumpkin: こわいというか、自分の意見を曲げませんね。
mouse: それと
Gengorou: マウスさんにいれるしかない
<11182959>Alcion: ナミカ様もう陣営わかってるのだから
Gengorou: です
mouse: 吊るくらいなら
<11182959>Alcion: 打ち明ければいいのに;;
mouse: 今日は割ってくれ
mouse: 分からんのなら
Alcion: 時間です
<44688820>Ageha: そうだねえ・・
Alcion: お並びください
<45609573>E-chan: 対策としては初日に惑わせることくらいです
Alcion: リンチ投票をいたします
<59839249>pumpkin: 村ぶろの良くない例かもしれませんね。。。
Alcion: マウス様から時計回り
mouse: げんごろーさん
<45609573>E-chan: 曲げないから違った方に行ったらラッキー的な感じです
Gengorou: マウスさん
<44688820>Ageha: なるほど~
Momiji: *ぷしゅ~~~*
<31042977>Asuka: モミジさんオーバーヒート!!!!
Momiji: ちょっと考えさせてください
Alcion: はい
Momiji: すみません
<23865348>Remi: 冷やさなくちゃ
<45609573>E-chan: 私はあっちこっちくねくねするけどね~
<32499721>Padparadscha: ゆきだまどこー
<44688820>Ageha: それは徘徊っていうんだよ
<23865348>Remi: 老人?!
<45609573>E-chan: なんですと!?
<11182959>Alcion: もみじ様がんばれ!
<45609573>E-chan: がんばれ!
Momiji: まうすさん
<59839249>pumpkin: ここは難しいね
<44688820>Ageha: おお!?
<23865348>Remi: きゃ~w
<45609573>E-chan: ぎゃ
Namika: げんごろう
<32499721>Padparadscha: ここは、そうくると思いました
Alcion: 割れました
Alcion: マウス様とげんごろう様には
<23865348>Remi: まうたん・・・・^^;
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: マウス様から1分間
<59839249>pumpkin: 部屋割りみたいな立ち位置w
Alcion: スタート
<45609573>E-chan: もう思い切って吊られて。。。
mouse: おう
mouse: 私は二度に死んだしてるが
mouse: 両方狼サイドを
<44688820>Ageha: すごい噛んだ
mouse: 狼サイドが死んでいるんだ
mouse: 信じてくれ
mouse: 間違っても
mouse: ここで吊りはだめだ
mouse: 吊るならゲンゴロウさんで
mouse: 頼みます
mouse: 以上
Alcion: そこまで
Alcion: げんごろう様
pumpkin: どうして吊るのはだめなのか説明できてないね。
Alcion: スタート
pumpkin: ごめんw
Gengorou: え~~~~~~っと
Momiji: www
<31042977>Asuka: マウス=ゲンゴロウにも見える発言だ。。。。
<44688820>Ageha: きゃあきゃあ
Gengorou: すでにナミカさんには
Gengorou: しっかりさっぱり疑われており
<59839249>pumpkin: ごめ~ん^^;
Gengorou: 明日、仮に
Gengorou: ナミカさんを片付けたとしても
Gengorou: なんかもう
Gengorou: ダメだ!
<44688820>Ageha: どまどま!
<32499721>Padparadscha: 激しい爆撃でした
Gengorou: っていうわけで
<44688820>Ageha: わあぶっちゃけてる!
<23865348>Remi: どどんまい
Gengorou: あえて
<59839249>pumpkin: えへへw
Gengorou: 餓死をえらぶ!!
Alcion: いやここでは
<44688820>Ageha: !?
mouse: 無理だろう・・・
Momiji: 無理w
Alcion: 出来ませんから…
Gengorou: いや、時間短縮ってことで
<29179836>unichin: なぬ??
Gengorou: (・_・;)
<44688820>Ageha: げんさん><
mouse: 部屋でしか
Namika: うは
Momiji: ちょwww
Alcion: 弁明を終わりに
Gengorou: いや、詰んでるし(・_・;)
<23865348>Remi: あきらめた~~おおかみが
Alcion: いたしますね
<44688820>Ageha: 潔いけど残念;;
Padparadscha: 斬新
Alcion: 決選投票をいたします
mouse: そうなのか・・・?
<59839249>pumpkin: 詰んでないよ!
Gengorou: じゃあしばらくいきていよう
Namika: 珍ゲーム久しぶり
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: もみじ様から
<23865348>Remi: 最後までまだ可能性は
<31042977>Asuka: ごまかせばいけたかも知れないのにね~
Momiji: げんさん……
Namika: まうすさん
Alcion: 割れました
<44688820>Ageha: なみかさん。。どSだなあ
Gengorou: え?!
Alcion: 今日のリンチはありません
<59839249>pumpkin: いまごろわかった?
<23865348>Remi: だからこわいのよ><
<4075239>SPOOKY: なみかって自分のこと狂人だとおもってるんじゃないのか?
Alcion: 部屋割りをいたします
<23865348>Remi: ううん、ドS
<44688820>Ageha: わざと割ったんですよ・・
<11182959>Alcion: ナミカ様はそーゆー方です…;;
mouse: どうしたー?
<59839249>pumpkin: げんさんが耐えられなくなったんだね
<23865348>Remi: そういうひとです^^;
Alcion: マウス様
mouse: おう
mouse: モミジさん
Momiji: はい
Gengorou: あら
Gengorou: (・_・;)
Momiji: よろしく~
<44688820>Ageha: よーしげんさんやったれえー!
<23865348>Remi: 以外とまうたんはM属性
mouse: よろしく~
Alcion: はい
<45609573>E-chan: げんちゃんじゃないのか。。
Alcion: ナミカ様とげんごろう様が
Alcion: 同室です
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<44688820>Ageha: おしかったなあ・・
<11182959>Alcion: マウス様としてはわけのわからないナミカ様に食われて欲しいでしょう;
<45609573>E-chan: マウスさンハナミカさんが牧師と思っているのかも?
<32499721>Padparadscha: いえ、わたしを食べた時点で。。。(略
<23865348>Remi: そっか~ナミカさんたべてほしかったのか~w
<31042977>Asuka: そだね。あえて割りにいったからね~
<44688820>Ageha: 残した責任を取ってもらう感じかなあ
<44688820>Ageha: ここでげんさんが餓死で帰ってきたらどうしよう
<23865348>Remi: 部屋で脅されて?
<44688820>Ageha: がくがく
<23865348>Remi: きゃ~~~
<4075239>SPOOKY: ワシをくってるから餓死はむりだろ
<44688820>Ageha: き。きたー
<23865348>Remi: ええええええ
<32499721>Padparadscha: ほんとに餓死だ
<11182959>Alcion: 2日目にパスしてるから
<11182959>Alcion: 今日食べなければ餓死ですね
<45609573>E-chan: 餓死しよった。。
<23865348>Remi: こわいひと~~~><
<44688820>Ageha: 漢だ・・
<44688820>Ageha: 有言実行!
<32499721>Padparadscha: さすがカルタやさん!
<44688820>Ageha: びっくり
mouse: !!
Momiji: @△@
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Alcion: 昨夜はげんごろう様が
<23865348>Remi: カルタ?
Alcion: お亡くなりでした
<59839249>pumpkin: 期限6夕だよね
Alcion: 会議を10秒
<44688820>Ageha: まうたんたちの反応が・・笑える
Namika: カウンター
Alcion: 始めてください
mouse: なんだってー
Namika: 脳内カウンター
mouse: やっぱ
Momiji: 信じますw
mouse: 村ブロか?
Alcion: おしまい
<59839249>pumpkin: 惜しかったね
Alcion: どうやら人狼はいなくなり
<44688820>Ageha: よく食ったよ
Alcion: 純真な村人と
Momiji: ノシ
mouse: ノシ
Alcion: 首の皮1枚で生き残った祈祷と
<32499721>Padparadscha: なんか、後味の良くない。。。勝ですね。。。
mouse: 何故だろう
<59839249>pumpkin: 嘘つきな村人が残るとは・・・
Alcion: 恐ろしい村人が;;
mouse: 否定できない!!
<45609573>E-chan: 勝ちは勝ち!
Alcion: 生き延びたようです
Namika: もみじさん、恐ろしい村人
E-chan: おめでとー
Namika: ・・・・
Alcion: おめでとうございます
mouse: なみかさんだろう・・・
Momiji: ナミカさん……
Ageha: おめでとうー
Alcion: 村サイドの勝利です!
Momiji: ほんとうに村だったのか……
E-chan: わっしょーい!
mouse: 村ブロだと思ってたが
Alcion: 配役を発表いたします
mouse: こええ
Ageha: 惜しかったあ・・
Alcion: 人狼:Ageha, Gengorou, Simakaze
Alcion: 狂人:Asuka, pumpkin
Alcion: 祈祷:mouse, E-chan
E-chan: やっほーい!
Alcion: 牧師:unichin
Asuka: 結局Gマウスさんの活躍により村側勝利か!
Alcion: 村人:Namika, Momiji, SPOOKY, Padparadscha
Momiji: いーちゃん祈祷!?
mouse: Eさん・・・
Alcion: 7/23 第1ゲーム
E-chan: うぇぁ!
Alcion: 12人スタンダード
Alcion: 期限:5泊6日夕
mouse: 祈祷だったのか・・・
Ageha: 笑
Namika: Ero-Chan祈祷?
Alcion: 司会:Alcion
E-chan: ガッツリ退治したよ!
Alcion: 村勝利でした
Ageha: 司会ありがとうー
Namika: でも
E-chan: しかいおつです~
Asuka: 司会おちゅ~
Momiji: 司会ありがとうございました~
mouse: 踏み台にして
Ageha: 目して語らず
Namika: カウンター宣言
Namika: しないで
mouse: 悪かった
Alcion: Eちゃん様は
Namika: GJだったね
Gengorou: おつかれさま~(*´▽`*)
<23865348>Remi: funndanndaw
E-chan: うへへ
pumpkin: 呪いは解けてないよ>mouseさん
Alcion: カウンター隠しですね
mouse: あぶねぇ
mouse: 村吊ってでも
E-chan: なんか2人いそうだったから
Alcion: お疲れ様でした
Momiji: 私よく死ななかったな……
E-chan: あえて!
mouse: 生き残る覚悟のおかげだ