定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/7/18 第1ゲームその1

2010年7月18日(日) 大和人狼スポンサー4周年記念祭 第1ゲーム 開始~2日目夜
2010y07m19d_015916463.jpg
人狼:Riu, NAO
狂人:nyaa, TAIYOUJI
祈祷:Kashiwa
牧師:Padparadscha
村人:Mikan, mouse, Niefa

9人スタンダード 期限5日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<26427630>Riu: わんわん!
TAIYOUJI: 大阪弁をいざ言うと思うとわからんねーなんでやねん!
<26427630>Riu: 熊マスクが入っていないよ、ぐへへへへ
<49182459>NAO: オハヨー
<49182459>NAO: りうさんか!
<26427630>Riu: よろしくまー・・・ぐへへへへ
<49182459>NAO: そしてここでも語尾が!
<55025549>Alcion: 失礼しました;
<26427630>Riu: 熊マスクゲット!・・・ぐへへへへ
<55025549>Alcion: 人狼はお二人です
<55025549>Alcion: ご武運を!
<26427630>Riu: がんばります・・・ぐへへへへ
<49182459>NAO: がんばろう~
<26427630>Riu: こんな語尾だけど見捨てないでね!・・・ぐへへへへ!
Alcion: お渡しした袋に不備は
Alcion: ございませんか?
Riu: 大丈夫だよーぐへへへへ
Alcion: なおチャットに入りっぱなしの方は黙ってこっそり
Alcion: 抜けてくださいね
Alcion: 始める前に
Alcion: このゲームのログは
Alcion: アルシオンの人狼ブログに
Alcion: アップされます…
Alcion: くくくく…
NAO: ヒィ
Niefa: Σミ(°°;;)彡
Alcion: ご了承ください
TAIYOUJI: はい、なんでやねん
NAO: まうすさんや
NAO: りうさんの恥ずかしいログが!
Remi: ただいまー!(。-∀-。)ナムナム
Niefa: ひでーぞー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Alcion: URLは
Riu: 語尾のことだけ入れておいて欲しい・・・ぐへへへへへ
Padparadscha: そこにも鬼がいたでやんす
Riu: 語尾のことだけ入れておいて欲しい・・・ぐへへへへへ
Alcion: ピンクの本の上におきました
Alcion: 後ほどぜひごらんください
Alcion: では始めます
TAIYOUJI: りうさんそれは無理かもなんでやねん!
Kashiwa: そんな
Riu: ぱちぱち・・・ぐへへへへ
Alcion: ここは名もなき
Alcion: 小さな村
Alcion: しかしのどかで平和なこの村に
Alcion: 村民に化けて
Alcion: 人を食らう恐ろしい人狼が
Alcion: 紛れ込みました
<49182459>NAO: どんな作戦~?
Remi: ナムナム~(-人-)
Riu: なんと・・・ぐへへへへ
Alcion: 都市にガードを呼びに
Alcion: 使いをやりましたが
<26427630>Riu: どうしましょうかー・・・期限を聞いてから考えましょかー
Alcion: ガードが到着するのは
Alcion: 4泊5日の夕方に
Alcion: なりそうです
Alcion: それまでにどうにか
Alcion: 人狼を探し出して
Alcion: リンチで倒すか
Alcion: またはせめて
Alcion: ガードが到着するまで
<26427630>Riu: 初日は食べたいなぁ・・・
Alcion: 村人が全滅しないよう
<49182459>NAO: がんがんいくか
Alcion: 持ちこたえましょう
<26427630>Riu: がんがんいきましょう!
Alcion: では初日会議を5分
<26427630>Riu: ぐへへへへへ
Alcion: はじめてください
<49182459>NAO: ぐへへへへ
nyaa: MMー
Riu: よろしく・・・ぐへへへへへ
NAO: DMDS
mouse: よろしく~
Remi: *
nyaa: e-n ;^;
TAIYOUJI: よろしくなんでやねん!
Niefa: よろしくやで
mouse: ってかんじー
Padparadscha: よろしくでやんす
Riu: みんなよろしく・・・ぐへへへへへ
Kashiwa: よろです
nyaa: べらんめぇ!
NAO: 何この村
Mikan: よろしく~
nyaa: あさししんぶん!
Niefa: ミ(°д°#)彡 ゴルァ
NAO: みんなへんだわ
Riu: ぐへへへへ
Mikan: へんですねー
nyaa: MMー
mouse: 超意識が飛びそうみたいなー
Padparadscha: いや
TAIYOUJI: なおさんめーなんでやねん!
Alcion: 遠すぎます。
Padparadscha: わたしはふつうでやんす
nyaa: MMうんちうんちあさししんぶん!べらんめぇ!
Riu: まうすさんはそういって・・・ぐへへへへ
NAO: 私とみかんさんと
Kashiwa: 方言が酷い村だw
NAO: かしわさんだけ
NAO: まともだね!
nyaa: MMうんちうんちあさししんぶん!べらんめぇ!
Riu: PTちゃっとでいそがしいだね・・・ぐへへへへ
Niefa: 貴様ら狼やな! ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Padparadscha: いや
TAIYOUJI: なおさんが語尾ないなんてずるいよねなんでやねん!
Padparadscha: きっと
Padparadscha: ログお残されたくないから
Riu: ずるいです・・・ぐへへへへ
NAO: 私は一般常識人だもの~
Padparadscha: しべれないんでやんす
TAIYOUJI: ココでなおさんの語尾作っちゃおうか!なんでやねん!
Mikan: 一般人は
nyaa: MMはごびなくてもへんだからべらんめぇ!
NAO: みんなへんね~
Riu: そうしよう!・・・ぐへへへへへ
Kashiwa: 変な語尾でログ残されるのかw
Mikan: 変な語尾つかないよー
NAO: まうすさんおきて!
Niefa: 語尾のないのからつってこうや、ミ(°д°#)彡 ゴルァ
mouse: おきてるよ
Riu: まうすさんはPTちゃっとでいそがしいんです・・・ぐへへへへへ
mouse: みたいなー
nyaa: MMつりだぜべらんめぇ!
Padparadscha: それ賛成でやんす
NAO: 余計変な人だけの村になっちゃうよ!
Mikan: それも
Mikan: たのしいかもw
NAO: まともな人だけ
NAO: のこそうよ!
NAO: あとみんなしねばいい!
Niefa: 変なのだけになったら、みんな普通になるんじゃ! ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Riu: NAOさんを吊れば村一番の赤い人だ・・・ぐへへへへへ
<25920818>Remi: もしかしてこっち?ナムナム
<55025549>Alcion: はい、こちらです
<25920818>Remi: ^^;
NAO: 私は
TAIYOUJI: じゃあ
NAO: あかじゃない
NAO: しろ!
NAO: 真っ白
TAIYOUJI: なおさん吊りでなんでやねん!
NAO: 純白なの
<25920818>Remi: ずっと違うとこでしゃべってたナム
Kashiwa: 赤?
nyaa: MMなんてきのううんちうんちいっていちねんぶんうんちしてたくせに!(ここだいじ
nyaa: べらんめぇ!
<55025549>Alcion: す、すみません
Riu: 熊マスクがとても赤い・・・ぐへへへへへ
NAO: 赤くないの
<25920818>Remi: いえいえ、三つもあるからナムナム
Alcion: あと1分です
NAO: これは
TAIYOUJI: 2時すぎたなんでやねん!
NAO: 濃いぴんくなの
nyaa: べらんめぇ!
Riu: そうなんだ・・・ぐへへへへへ
Kashiwa: 返り血で?
NAO: まさか!
nyaa: MMはあかくてもぴんくっていうんですのべらんめぇ!
Niefa: つろうや! ミ(°д°#)彡 ゴルァ
NAO: 平和でか弱いの
nyaa: MMのうんちもぴんくいろですのべらんめぇ!
Alcion: 時間です、2列にお並びください
NAO: おだまり!
TAIYOUJI: なおさん・・・・ピンクは赤を薄くしたものだけど
TAIYOUJI: なんでやねん!
Alcion: 夜が訪れました
Alcion: 見張り小屋の組を決めて行きます
Alcion: 2人ずつ
Alcion: 組んでいき
Alcion: 最後の3名は3人で一部屋です
Alcion: ナオ様
NAO: はーい
Alcion: 同室者をご指名ください
NAO: まうすさん!
NAO: まうすさん!
NAO: まうすさん!
mouse: おう
mouse: みたいなー
Alcion: ニーファさまあ
NAO: よろしくね!
Alcion: 様;
mouse: 超よろしくってカンジー
TAIYOUJI: まうさんwwなんでやねん
Kashiwa: ルールブックにある
Niefa: みかんさんこいや ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Mikan: ひぃぃぃ
Kashiwa: 初日4人部屋ってのは
Kashiwa: 13人のときにってこと?
Niefa: よろしくやでー
Alcion: 4人!?
NAO: そんなルールが!?
Mikan: よろしくー
Riu: 4人てことはないよー
TAIYOUJI: 4人は
Kashiwa: 特殊ルールに
TAIYOUJI: ないんじゃ?
Kashiwa: かいてあって
Niefa: ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Riu: 2人部屋か3人部屋だと思うー
TAIYOUJI: なんでやねん
Riu: ぐへへへへへ
Alcion: 今回は標準ルールですので
NAO: 一回やった気がする
Alcion: 2人ずつ組みます
Alcion: 太陽寺様
NAO: 21人で陣狼したとき
Kashiwa: ほいほい
TAIYOUJI: はいなんでやねん!
NAO: 4人部屋じゃなかったっけ
Niefa: Por Ort Grav
TAIYOUJI: りうさんなんでやねん
mouse: うん」」いん
Riu: はい!ぐへへへへへ
Alcion: はい
NAO: まうすさんが寝言交じりに!
Riu: よろしくーぐへへへへへ
nyaa: よろりんこ♪べらんめぇ!
Padparadscha: よろしくでやんす
TAIYOUJI: よろしくなんでやねん!
Alcion: にゃあ様とパパラ様とかしわ様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Alcion: 後の推理に役立ちます
Padparadscha: かしわさんもなにか語尾つけめでやんす
Alcion: 夜の部屋での注意点を
Alcion: 申し上げます
Alcion: 部屋では動き回ったりせず
Alcion: 互いに近くに立ち
Niefa: こけーがえぇとおもうんじゃ ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Alcion: もし何らかの理由で
Alcion: 死亡した場合は
Alcion: 幽霊ローブを着て
nyaa: MMー
Alcion: それ以降の発言は禁止です
NAO: DMDS
Alcion: また
nyaa: 7がつのかいじょうはあまのがわ?
nyaa: e-n ;^;
Alcion: 部屋から出て帰る際は
Alcion: 全員が
NAO: ゴミが散らかった床よ!
nyaa: そこのうちゅうあまのがわじゃね?
Alcion: 退室に同意したことを
Alcion: 確認してから
Alcion: 出るようにしてください
Alcion: いきなり飛び出しては
Alcion: いけません
Alcion: では夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<55025549>Alcion: ネタバレ書きました
Remi: アルシオンさんの絵素敵!ナムナム
Alcion: あ、ありがとうございます
TAIYOUJI: 別に
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
mouse: 了解セニョリータ
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Remi: all stay
<55516918>mouse: ここでいいのかなーみたいなー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<25920818>Remi: お疲れナムナム~
<55516918>mouse: 眠そうだから食ってくれたみたいなー
Kashiwa: 各役が
Alcion: 朝ですよー
Kashiwa: なんいんいるか
<25920818>Remi: どっちの狼に呼ばれても喰われたナム~
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はマウス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 真相究明の会議を
Alcion: 5分行いますが
<55516918>mouse: でも、ここで寝たらあまりに露骨だから投票終わるまでは頑張るーみたいなー
Alcion: その前に用語の説明を少し
Alcion: いたしますね
Alcion: カウンターとは
Alcion: 祈祷師が人狼を返り討ちにしたこと
Alcion: ブロックとは
<25920818>Remi: すっかり板に付いたみたいね、ナムナム
Alcion: 牧師が人狼の襲撃を
Alcion: 防いだことをいいます
Alcion: また会議の後に
Alcion: リンチ投票が行われますが
Alcion: 吊る
Alcion: というのは
Alcion: そのリンチ投票で
Alcion: 誰かを処刑すること
Alcion: 割る
Alcion: というのは
Alcion: 最大得票者を
Alcion: 複数出して
Alcion: リンチを行わないように
Alcion: することを指します
Alcion: では会議を5分どうぞ
NAO: おはよー
Mikan: おはよー
Riu: おはようですー
Niefa: まうたん、死んでしまうとはズルイんじゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
TAIYOUJI: おはよー
Kashiwa: おはようさまです
Padparadscha: おはよーでやんす
nyaa: ぉぁょ!
Riu: へいわー
Mikan: へいわー
Riu: ぐへへへへ
TAIYOUJI: へーわ
Niefa: 平和だったんじゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Padparadscha: へいわでやんす
NAO: へいわよー
nyaa: ぶろっくー
Niefa: そこの語尾なしつればえぇと思うんじゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Riu: 死人が1とブロック1かな?ぐへへへへへ
NAO: みかんさんのことかな~
nyaa: ぶろくべらんめぇ
Padparadscha: 語尾なしで決まりでやんすか
Mikan: あぅ
NAO: みかんさんをつるのか~
NAO: じゃあそうしよう
Padparadscha: こっちのブロックは偽でやんす
TAIYOUJI: だれをブロック?なんでやねn
Kashiwa: 偽でやんす
nyaa: ぱぱらさんを
nyaa: ぶろっくしましたべらんめぇ!
NAO: まうすさんは
<55025549>Alcion: 語尾の縛りのせいかいまいち会議がたどたどしいですね;
TAIYOUJI: ふむなんでやねん
Padparadscha: 部屋で宣言はなかったでやんす
NAO: 変なログが残るのがいやで
Kashiwa: 宣言?
NAO: もうしんじゃうみたいなー
Riu: なおさんは自殺されたのかな?ぐへへへへ
NAO: っていいながら
NAO: しんじゃったの
Padparadscha: ぶっくしたーって
Riu: 役は言えますか?ぐへへへへ
NAO: ずるいわねー
TAIYOUJI: 死人1だから
nyaa: ぶろっくしました!って
Padparadscha: 言う事でやんす
NAO: 私は役有りだよ
nyaa: いったでしょ
TAIYOUJI: 自殺っぽいねーなんでやねん
Kashiwa: それは
nyaa: あれがせんげんべらんめぇ!
Kashiwa: いわなきゃいけないの?
nyaa: いわなくてもいいけど
Padparadscha: 言わなくてもいいでやんす
Kashiwa: うん
nyaa: いえばぶろっくしたってわかるでしょべらんめぇ!
Niefa: 都会の役ありなんざ信じんのじゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Kashiwa: ああ
Riu: 今日はどうしよう?ぐへへへへ
NAO: 自殺だよ
Kashiwa: 3人だしーってことか
Padparadscha: ちなみにわたしが牧師でやんす
NAO: 普通に
NAO: 偶数だし
nyaa: にぱちゃんがいなかせんげんべらんめぇ!
TAIYOUJI: 割りたいね
TAIYOUJI: なんでやねん
NAO: 割ったらいいんじゃないかな
NAO: 吊るとまた
nyaa: ごびついてないひとでわろうべらんめぇ!
NAO: あした3人部屋できて
NAO: 狼がよろこぶよ
Niefa: そこのクマでえぇやないか ミ(°д°#)彡 ゴルァ
Riu: 割るほうがよさそうだねぇ・・・ぐへへへへ
nyaa: やっぱおおかみつりたいべらんめぇ!
Alcion: あと1分です
NAO: 私ともう一人
NAO: 割り候補
nyaa: ぱぱらさんで!べらんめぇ!
NAO: いないの~
Kashiwa: 割りってなんですか?
Kashiwa: 部屋割り?
NAO: リンチ投票を
Kashiwa: ああ
NAO: 同数にして
Riu: 同数にして
NAO: リンチ無しに
Niefa: 語尾なしに候補がおらんから
NAO: することだよ
Niefa: 割れんのじゃ ミ(°д°#)彡 ゴルァ
NAO: 誰か立候補してよ~
nyaa: ぱぱらさんをぶろっくしたよべらんめぇ!
Padparadscha: じゃ
Alcion: 時間です、お並びください
Padparadscha: なおさんとみかんさんでやんす
Alcion: 死者が出てしまいましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
<25920818>Remi: 語尾のほうに気持ちがいってしまって^^;wwwナムナム
Alcion: 吊ってやれ!
NAO: ヒィ
Alcion: と思う人物の名を
Alcion: 1名だけ
Alcion: 理由は述べずに
Alcion: 挙げてください
Alcion: 投票を棄権することは出来ません
Alcion: ただし自分に入れることは可能です
Alcion: 投票で最多得票者が複数出た場合
Alcion: その人物で決選投票を行います
Alcion: 決選投票でも
Alcion: 最多得票者が複数出た場合は
Alcion: その日のリンチは無しになります
<25920818>Remi: 会話がカオスでおかしい^^;(-人-) 南無南無
Alcion: かしわ様から時計回りで
Kashiwa: なぬ!
Kashiwa: ちょ
Alcion: 吊りたい人物の名を
Alcion: 理由はなしね
Kashiwa: NAOさん?で?
Alcion: はい
Padparadscha: わたしにでやんす
nyaa: ぱぱらさん
Niefa: なおさんじゃー ミ(°д°#)彡 ゴルァ
TAIYOUJI: ぱぱらさん
Mikan: ナオさん
NAO: ぱぱらさん
Riu: 今の状況は
Alcion: パパラ様4
Alcion: ナオ様3
Riu: ぱぱらさん
Alcion: はい
Alcion: パパラ様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Padparadscha: 明日は大雨だー
Padparadscha: で
Padparadscha: やんす
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: にゃあ様
nyaa: ぉぅ
nyaa: にぱちゃん
nyaa: よろりんこ♪
Alcion: 太陽寺様
nyaa: べらんめぇ!
Niefa: ミ(°д°#)彡 ゴルァ
<38629133>Padparadscha: なんと
<25920818>Remi: おつかれさまーナムナム
TAIYOUJI: なんでやねん
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<38629133>Padparadscha: これはまいったでやんす
TAIYOUJI: みかんさんなんでやえん
<25920818>Remi: うまくつられちゃったね^^;ナムナム
Alcion: はい
Mikan: よろしくです~
Alcion: ナオ様とリウ様とかしわ様が
TAIYOUJI: ようとぢsくmなdんでやねn
NAO: よろしく!
Alcion: 同室となります
<38629133>Padparadscha: 自票するんじゃなかったでやんす
Riu: よろしくですーぐへへへへ
nyaa: なにそのかみかた!べらんめぇ!
Kashiwa: よろですー
<55025549>Alcion: カウンター発生確実
Alcion: 準備が出来たら南を
Alcion: 向いてください
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<25920818>Remi: わくわくナムナム^^
<25920818>Remi: まうたーん、もうねちゃったナム?
<25920818>Remi: すでにしかばねのようナム
<55025549>Alcion: ナオ様はかしわ様を食べるかな…?
<38629133>Padparadscha: これで、3-3村役なしのみでやんすか。。。
<25920818>Remi: 会話でうまくかわしたりして
<25920818>Remi: ナム
<38629133>Padparadscha: 太陽さんが死んだでやんす
<55025549>Alcion: にゃあ様も自殺なさるかもしれませんね
<25920818>Remi: 狼サイドへったー(-人-) 南無南無
Kashiwa: 3人部屋で
Alcion: 時間です
Kashiwa: みみさんが
<57935172>TAIYOUJI: こっち?
Kashiwa: うほ
NAO: なぬ
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<38629133>Padparadscha: そっちがいったでやんすか