定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/7/2 その1

2010年7月2日(金) 出雲EoM人狼 開始~2日目夜
2010y07m02d_223051088.jpg
人狼:zeal, MIU MIU
狂人:E-chan, mouse
祈祷:Riu
牧師:Remi
村人:Asuka, pumpkin, moyashi

9人スタンダード 期限6日朝
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

Alcion: では始めます
Riu: わいわい
E-chan: ぱちぱちぱち
Alcion: ここは名もなき
Alcion: 小さな村
Alcion: のどかで平和なこの村に
Alcion: なんとある時
Alcion: 人に化けて
Alcion: 人を襲って食らう
Alcion: 恐ろしい人狼が
Alcion: 紛れ込みました
Riu: なんと!
MIU MIU: ぎゃー
Riu: たいへんたいへん!
Alcion: 異変を察した皆様は
Alcion: 都市へガードを
Alcion: 呼びに使いを
Alcion: 出しましたが
MIU MIU: おらっちの村に何するだ
Alcion: ガードが来るのは
Alcion: 5泊6日たった朝に
Alcion: なりそうです
Riu: な、なんですってー!
MIU MIU: 役人仕事ダー
Alcion: それまでに
MIU MIU: ぶーぶー
Riu: 見捨てられた!
Alcion: 何とか村を
Alcion: 守りましょう!
E-chan: うぇっぁ1「「
Alcion: ルールは標準
Alcion: 期限は5泊6日朝
Alcion: では初日会議を5分
Alcion: 始めてください
Alcion: は
Alcion: はじめてください
Alcion: ;;
Remi: (*д)まーるくなって
Remi: かんがえよ
E-chan: よろしこー
MIU MIU: ぎゃー
MIU MIU: とりまこまれたー
mouse: よろしく~
Asuka: 頭を丸めて考えましょう!
MIU MIU: かこまれたー
Remi: よろしくー
MIU MIU: くわれるー
moyashi: よろしく~
pumpkin: よろしくお願いします
Riu: ぴったり
Riu: ぴったり
Remi: あ
Riu: よろしくですわ♪
zeal: よろしく
Remi: よろしく~
Riu: ぴったり。
Asuka: よろしくしく
Riu: ぴったり。
MIU MIU: 私思うんですけど
MIU MIU: 怪しい人は狼です
Riu: おおー
Riu: 怪しい人って
mouse: じー
Riu: だれ?
Riu: わ
Riu: わたし!?
MIU MIU: じー
Asuka: MIUさんですね?
Riu: えー
mouse: じー
Riu: この服は
E-chan: じー
Riu: 今年の町の
mouse: じー
Riu: 流行の
MIU MIU: みうはただのメイドです
E-chan: じー
Asuka: 壁|_-)ジー
Riu: 最先端よー
Remi: じじー
Riu: じじじー
MIU MIU: ご主人様にご奉仕するのが趣味です
mouse: 爺ー
Remi: あすかちん
Riu: 時事ー
Remi: まうたんが
Asuka: マウス菌が脳内まで・・・もはや手遅れか。
Remi: じじいだってw
Riu: ><
Asuka: 爺ちゃう
E-chan: もやしさん
Asuka: これは
Remi: 狼の人ー
E-chan: どうよ?
Asuka: 剃ってるのだ
E-chan: 最近は
E-chan: ちょうしいい?
Riu: まうすおじいちゃんー
moyashi: 調子いいっすよ
Riu: むりしないでねー
Riu: ><
E-chan: OKPK!
MIU MIU: もやしの売れ行きはいいよね
Remi: うん
moyashi: あ~
MIU MIU: 野菜高いし・・・
Remi: やすいし
moyashi: 安いっす
Riu: もやしっておいしいよね~
Riu: じゅる・・・はっ!
Remi: 栄養価あるし
E-chan: 2袋で30えんだった
Remi: !!
MIU MIU: やす
Riu: 30えん!?
Remi: やす
moyashi: 安いな
Riu: それは
Riu: やすすぎるーーーー!
E-chan: ほくほくですの
E-chan: ^-^
Asuka: そんなもんじゃね?
Riu: ほしい!
Riu: えー!
MIU MIU: ここは主婦の井戸端会議?
Remi: おいしいもやしは
Riu: 50円はするよ!
Remi: もう少し高い
Riu: 50円はするよ!
moyashi: うん
Asuka: 雪国もやしは少し高めだが
MIU MIU: 豆もやしはおいしい
moyashi: 50円するね
Riu: うんうん
Asuka: 普通のは
Alcion: あと1分です
Asuka: 安いだろ
Remi: で・・・
Riu: 安いのないよー
Riu: 一番安いのが
Riu: 50円だよー
Remi: ええ
MIU MIU: おお
Asuka: たけえ
mouse: 何が50円?
Riu: がーん!
E-chan: セレブ目。。
Riu: もやし
Riu: 一袋
Asuka: マウたんの命の値段が
Riu: 50円から!
mouse: もやしなんか
Asuka: 50円
pumpkin: 雪国まいたけですね
E-chan: 2袋30円!
mouse: もっとやすいだろ?
Remi: 場所によるのかも
Riu: まうすさんは
Remi: 交通費とか
Riu: プライスレス!
moyashi: ・・・
Remi: かかるとこ?
Remi: って
Remi: こんな会議ですw
zeal: まうたんはもっと安いのか
pumpkin: マックは、場所によって値段違うよ
Alcion: 時間です、2列にあ並びください
MIU MIU: うちの近所、最安で19えん
Riu: 充実した会議だった!
Remi: うん
mouse: まけた
mouse: 29円だった
Alcion: 夜になりました
Alcion: 見張り小屋の組を
Alcion: 決めます
pumpkin: ヤバイ!サイコロのそばにあの人が!
Alcion: 2人一組で組んでいき
Riu: !!!
Riu: いつのまに・・・
mouse: あのひとか
Alcion: 最後の3人は3名同室です
Riu: さすが師匠!
mouse: あすかさん警戒されてるぞ
Asuka: ふ
Alcion: リウ様
Riu: はい
Riu: うーん
Riu: ま
Riu: まうすさん!
Remi: w
mouse: お?
Riu: よろしくですー
Alcion: ジール様
mouse: よろしく!!
Asuka: 細工が解り難いようにRiuさんに権利を渡したな、きっと。。。。
zeal: れみさん
mouse: CMだ
Remi: はい
mouse: 今がチャンス!!
Remi: よろしかー
Alcion: アスカ様
Riu: ですね!
zeal: よろしく
Asuka: 俺か
MIU MIU: あ・た・し
Asuka: モヤシさんだ
E-chan: はい!
E-chan: よろしこー
Asuka: もやしっこは
Alcion: こら
MIU MIU: ううう
Asuka: よんでねえ
mouse: やっぱ
Alcion: Eちゃん様と
moyashi: もやしっこ・・
Asuka: ヨロシコ
Alcion: みうみう様と
MIU MIU: ふ
moyashi: やろしく~
moyashi: よ
mouse: この村の伝承通り
E-chan: よろしこー
Asuka: もやしっこ=E-ちゃんだ
Alcion: パンプキン様が
moyashi: ww
mouse: 濃い人は余る
Alcion: 同室となります
MIU MIU: どうせうちらは、あまり部屋
Riu: うんうん
Riu: そうですねー
E-chan: ううん
MIU MIU: やさぐれませう
E-chan: いいこのへやよ
Alcion: 部屋割りをメモしておくと
Riu: さすが師匠!
Alcion: 推理に役立ちます
mouse: 特に濃い三人が残ったな!!
pumpkin: 余り部屋を粗末にすると、余り部屋で泣くことになるよ!
Alcion: メモ等準備が
Alcion: 終わったら
Riu: うんうん
Asuka: マウたんが居ないけど、余り部屋濃いな。・。。。。(ボソ
E-chan: まうすさんなくがいい!
Alcion: 司会と同じ南向きに
mouse: なってない今だからこそ
Alcion: なってください
mouse: 攻めるときだろ?
MIU MIU: きゃ
Alcion: 夜の前に
Alcion: (人狼)のパスについて説明します。
MIU MIU: 腐女子のまで攻めなんて・・・
Alcion: パスとは人狼が能動的に消費するものではなく、
MIU MIU: 前で
Riu: きゃー
Alcion: 夜間同室した(人狼以外の人)を(攻撃しなかった)事によって、受動的に消費されます。
Alcion: 人狼が(パスを2回)行った場合、人狼は(飢え)の為、その場で死んでしまいます。
mouse: みうさんもか・・・
Alcion: 例をあげてみます
MIU MIU: うむ
Alcion: (3人部屋)で、人狼A・人狼B・村人の場合
Asuka: マウたんは「受け」だぞ!>MIUさん
Alcion: 人狼Aが村人を襲い、村人は死亡した。
MIU MIU: 萌が命のかてです
mouse: なんてこった
Remi: ん?
Alcion: この結果、その夜は人狼A・B共にパスを消費しません。
mouse: 反応しないで
E-chan: BL隙が反応した。。
mouse: れみさん!!
zeal: やばい
pumpkin: マウたんは、エプロンが好き・・・めもめも
Alcion: ちなみに、人狼A・B共に村人を襲わなかった場合は、
zeal: といれ
Remi: いっといれー
Alcion: 人狼A・Bの二人共パスを消費したことになります。
Alcion: (3人部屋)で、人狼A・人狼B・祈祷師or牧師の場合
Alcion: 人狼Aが祈祷師or牧師を襲ったが、人狼Bは襲わずに部屋を出た。
mouse: 変な情報が
Alcion: この場合人狼Bはパスを消費します。
mouse: 捏造されてる!!
Alcion: (3人部屋)で、人狼A・人狼B・狂人の場合
Alcion: 狂人は人狼A、B共に攻撃する前に自殺をした。
Alcion: この結果、その夜人狼A・Bはパスを消費しません。
E-chan: マウスさんは泡風呂が
Alcion: (2人部屋)で、人狼・狂人の場合
E-chan: すきなだけだよね~
Alcion: 狂人が攻撃前に自殺してしまった。
Asuka: Asukaちんは飛鳥鯖で「真実の口」と呼ばれてるよ!
Alcion: この場合もパスは消費しません。
Alcion: (2人部屋)で、人狼A・Bの場合
mouse: 泡風呂なんかはいったことないさー
Alcion: 狼同士なのでパスの消費はありません。
Alcion: 要するに、同じ部屋に(人狼以外の人物)が1人でもいて、
MIU MIU: げきちーん
mouse: CMが
Riu: あわあわ~
Alcion: その(人物に攻撃しないで部屋を出た場合)は、その時点でパスを消費します。
E-chan: 「のような」ところか。。
mouse: あけた・・・
Alcion: では夜は3分
Alcion: いってらっしゃい
zeal: ただいま
Asuka: マウたんは石鹸も買えないので。泡は立ちません
Remi: おks
Alcion: Kal Ort Por
Alcion: Kal Ort Por
Remi: お
Remi: のっていいの
Remi: のれた
Alcion: はいー
Remi: って
Remi: w
E-chan: こわいわねー
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
E-chan: もーあーいー
<59839249>pumpkin: ただいま
Remi: もーあーいー
Alcion: レミ様隠れるから
E-chan: いでよ!
MIU MIU: もあー
Alcion: 乗らない方がいいかも;
E-chan: 異次元の扉!
Remi: はい
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
zeal: ってゆーか
<59839249>pumpkin: 2回も噛まれたw
Riu: !?
zeal: わかりにくいんですけど
<11182959>Alcion: おおう
E-chan: シックスセンスを
Riu: ど
Alcion: 受けなかったですか…
Riu: どうすれば・・・
E-chan: 駆使するのね
Riu: きっとここね!
MIU MIU: 乗りたくはなりますよ
MIU MIU: うずうず
Riu: まうすさんが
MIU MIU: あー
Riu: 同化してる!
MIU MIU: こんなかんじで
Riu: 大変だ!
mouse: しゃきーん
Riu: どこー
Riu: 師匠どこー
Alcion: ええと
Remi: あ
Remi: まだいたw
Alcion: モアイを4隅に
mouse: もあっと
zeal: あるしおんさんは
Alcion: 辺のところに
zeal: どうしたくて
zeal: 置いたの?
Alcion: お並びください;;
mouse: つまり
Asuka: 昨晩まで同じ部屋の人の
Asuka: 隣に
Alcion: 乗ると隠れるから
Asuka: 並んでくださいね>もやしさん
mouse: 乗れってことですよ
Riu: まうすさんどこー
Alcion: 乗らないで;
Asuka: もやしさん
mouse: ログで確認するんだ
Alcion: ううむ
Asuka: 貴方は私と
Alcion: すみません;;
mouse: あああああ
Asuka: 一緒でしたので
Alcion: わかりにくいから
Asuka: 私の隣に
Alcion: 却下しよう;
<59839249>pumpkin: モヤイはかたづけよう
Alcion: みう様と
Alcion: Eちゃん様
Alcion: もうちょっと後ろ
Alcion: ではこの位置で
Alcion: 行きましょうか
Alcion: 失礼しました;
Asuka: うい
Riu: はいっ!
mouse: モアイ亡き今
MIU MIU: おはようございます
mouse: どうしろと!!
E-chan: おはゆー
Asuka: モアヒ
Riu: おはようですー
zeal: マットが欲しいな
Remi: おはー
Alcion: 会議の前に
moyashi: おはよう
mouse: おはよー
mouse: 明日には
Alcion: 会議でよく出る
Remi: おかねおく?
mouse: マットが
Alcion: 単語について
mouse: 生えてくるさ
Alcion: 解説しておきます
Alcion: ブロックとは
Alcion: 牧師が人狼の攻撃を
MIU MIU: 3サイズ(みうが好きな数字)
Alcion: 防ぐことです
zeal: マット買ってもいいですか?
Alcion: カウンターとは
Alcion: 持ってます
Alcion: カウンターとは
Alcion: 祈祷師が
Alcion: 人狼を
Alcion: 返り討ちにすることです
Alcion: こんばんは!
Asuka: ちゃお~
SPOOKY: ナマステ
Remi: こんばんは
Alcion: 偽ブロ
E-chan: こんばんはー
moyashi: こんばんは
Alcion: 偽カウンター
mouse: ナマステー
Alcion: というのは
MIU MIU: こばはーん
Riu: なますてー
E-chan: 孤独なおじいちゃんだ。。
zeal: こんばんは
Alcion: それらをしていないのにしたと
MIU MIU: じさまは告知だな
SPOOKY: 明日!7月3日(第1土曜日)!21時より壱の市開催します!是非お越しください。
Alcion: 嘘をつくことです
MIU MIU: 告知爺だな
Alcion: ではマットを敷きますので
Alcion: ちょっとお待ちを;
Remi: 高級品!
mouse: なんかマット豪華じゃない?
Riu: 豪華!
Riu: セレブだー
E-chan: ふかふかぁ^
MIU MIU: おほほほほ
MIU MIU: って、
MIU MIU: 一人いないんざます
Asuka: 鼠の毛で編んだ絨毯だね
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜はパンプキン様が
Alcion: お亡くなりになっていました
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Remi: ブロックしました
E-chan: おはゆー
Riu: おはようですー
Asuka: オハイヨ
mouse: おはよ~
E-chan: へいわー
zeal: おはよー
MIU MIU: おっはー
Remi: ブロックしました
Riu: へいわー
moyashi: おはよう
Asuka: 平和~
mouse: 平和ー
zeal: 平和でした
mouse: 死人1に
mouse: ブロック1か
Remi: しきってー
Remi: へいわべや
mouse: 3人部屋
mouse: どぞ
MIU MIU: なんか普通だったよねー
E-chan: うん
Remi: ふつう?
MIU MIU: よいこのお部屋って言ってた本人が・・・
mouse: 人が死んで普通といってるとは
E-chan: だね~
mouse: 恐ろしい村だぜ
mouse: で
Riu: おそろしいー
MIU MIU: 自殺かな?
E-chan: たぶんね~
mouse: 要約すると
Riu: めもめも
mouse: 話してたら死んだでいいか?
E-chan: うん
MIU MIU: なんかあまりぶーぶーいってたら
mouse: では
MIU MIU: 大事部、よいこのへやっていってたのに・・・
mouse: 役を自己申告でどうぞ
E-chan: だね~
E-chan: 村で一番の可愛い村娘です!
MIU MIU: 一応、役付です
mouse: おう
mouse: じゃあ
MIU MIU: 役は内緒
Remi: あい
mouse: レミさんどうぞ
Remi: 同じサイドかどうか
Remi: はなしてて
Remi: ためしてみるっていって
Remi: かまれたので
Remi: ブロックしました
mouse: ジーるさん
Remi: ジールさん狼です
zeal: はい
mouse: 反論とか
mouse: どうぞ
zeal: 咬んでません
mouse: いえるなら役も
zeal: 偽ブロックです
mouse: 言ってくれい
Remi: マジブロです
zeal: んー
Remi: 私はマジ牧師
zeal: 役は
zeal: 村人ですよ
mouse: OK
E-chan: もうじーるさんかマウスさんでいいんじゃない?
mouse: おぃぃぃ
Alcion: あと1分です
MIU MIU: あー
mouse: 関係ないからね!!
zeal: 死人部屋が言うか
mouse: 事件ないよ!!
E-chan: 誘導してるっぽ!
mouse: まぁ
Remi: w
Riu: へいわなのにー
mouse: とりあえずさ
mouse: リンチする方向か
MIU MIU: だって格好が一番怪しい部屋だよ
mouse: リンチしない方向か
Riu: ええっ!
E-chan: あやしいね~
mouse: 決めようじゃないか
Riu: 素敵でしょ?
zeal: 今日は
mouse: 脱線するー
Riu: 流行の最先端よー
MIU MIU: 一応最後の意見として
Alcion: 時間です、お並びください
Remi: 割るってこと?
mouse: 時間がないー
zeal: 狂人1しかわからない
MIU MIU: 同質としては自殺と思ってましゅ
Alcion: 死者が出ましたので
<59839249>pumpkin: 噛まれて死人ローブを着たあとに、もう一度噛まれるとは思わなかったな・・・
Alcion: リンチ投票を
Alcion: 行います
Alcion: 吊りたい人物の名を
Alcion: 理由はなしで
Alcion: 1名だけ
Alcion: あげてください
Alcion: リウ様から時計回りで
Riu: ん~
<11182959>Alcion: 死んだように見えなかったのかな??
Riu: いーちゃんさん
mouse: みうさん
zeal: i-tyann
zeal: いーちゃん
unichin: はーい
Alcion: もやし様どうぞ
moyashi: ああ
moyashi: そっか
moyashi: いーちゃん
Remi: みうさん
MIU MIU: えー
MIU MIU: じゃ、ごめんね
MIU MIU: ちがうとおもうけどいーちゃん
E-chan: みうさん
Asuka: ふむ
Asuka: E-ちゃんさん
Alcion: はい
Alcion: Eちゃん様が
Alcion: リンチです
E-chan: どとーのマリノス!
Alcion: 南無
E-chan: どどんがどんどん!
mouse: マリノス!!
Alcion: まだ人狼は
Alcion: いるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: アスカ様
Asuka: レミたん!
<45609573>E-chan: ただいまー
<59839249>pumpkin: ナイス身代わり!
Remi: うう
Remi: よろしか
<45609573>E-chan: うむり。^-^
Alcion: もやし様
Asuka: ヨロシコ!
Alcion: 同室したい人物を
Alcion: 指名してください
<45609573>E-chan: いかにも怪しかったからせめてね~^^
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
moyashi: Riuさん
<45609573>E-chan: 割れればもっと良かったけどw
Riu: はーい
Alcion: はい
Riu: よろしくねー
Alcion: みうみう様と
moyashi: よろしく~
Alcion: マウス様と
Alcion: ジール様が
MIU MIU: ううう
Alcion: 同室になります
mouse: OH
MIU MIU: かよわいのにぃ
<45609573>E-chan: よりによって。。。
mouse: こんな濃い人たちに囲まれたから
<11182959>Alcion: パスもありうるとは思うけど…
mouse: 余ったんだな・・・
mouse: きっとそうだ!!
MIU MIU: いや、一番こゆいし
Alcion: 準備はよろしいですか?
<59839249>pumpkin: パスだね。
mouse: いやいや
Alcion: 夜は3分
mouse: なにをおっしゃいます
Alcion: いってらっしゃい
SPOOKY: Kal Ort Por
<11182959>Alcion: 連続で事件は起こさないでしょうし
<11182959>Alcion: 二人パスになるけどパスじゃないかなあ…
<59839249>pumpkin: ふたりともパスするのはいいけど、誰が吊られるかな
<11182959>Alcion: ああ…そうですね
<11182959>Alcion: レミ様を指名したということはアスカ様はもう読んでるのかなあ
<59839249>pumpkin: mouseさんは偽ブロしづらいね。ふたりとも容疑者だし。
<11182959>Alcion: ですね
Alcion: 時間です
Riu: おお
Alcion: 時間です
moyashi: コツがあるのか
mouse: 何でここで
MIU MIU: 多分・・・
Alcion: 時間です
Remi: あのふねって
Remi: かざり?
Remi: のれないっけ
Asuka: うん
Alcion: アクアリウムをやっていると
Asuka: そうですね
Remi: ああ
Remi: みためおなじだから
Alcion: 貯まってしまって;
Riu: !
Alcion: モアイも…
Remi: www
Asuka: シオン君は
Riu: にせものの船だったんだ!
Remi: SOSボトルなら
Asuka: アクアリウムで
Remi: いいのにね
Alcion: ボトルも出ますよ!
Riu: 船かわいいよねー
<59839249>pumpkin: 渋谷のは、モアイじゃなく、モヤイ像らしいですよ。
Asuka: 魚に「Asuka」って名前付けて
Remi: うん
Asuka: いぢめてるのよ
Remi: 染められるなら
Riu: 船で家の壁作りたいくらい
Remi: いいな
Riu: 好きだよー!
Alcion: いーじーめーまーせーんー
MIU MIU: あいしてるー