定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/7/2 その2

2010年7月2日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて
Alcion: 3日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
MIU MIU: おはよー
Alcion: なくなっていません
mouse: おはよー
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
mouse: 豚が終わった・・・
zeal: おはよー
Asuka: オハイヨ
Remi: ぶー
Riu: おはようですー
MIU MIU: ブロックしましたブロックしましたブロックしました
mouse: おはよー
Riu: へいわー
Remi: へいわ
moyashi: おはよう
mouse: ブロックしたぞー
zeal: 平和でした
<11182959>Alcion: ほほう
moyashi: へいわでした
mouse: みうさんが狼だ
MIU MIU: いいや
MIU MIU: ネズミ先輩にかまれた
Remi: 相互?
<59839249>pumpkin: MIUさん、大ピンチだね
mouse: 相互にしてきたか
Asuka: 相互だね
mouse: 部屋ではいってなかったのにな
MIU MIU: このタイミングで噛むバカいないよー
<45609573>E-chan: まうまう。。
mouse: ここで食えりゃ
Asuka: さて、これで
MIU MIU: ってーかわたしぶろっくでったばー
Remi: うん
Asuka: レミさんはウソツキに
mouse: ジーるさんに容疑かけれるしな
Asuka: なったんだけど
Remi: だね
Remi: でも
Remi: うそついてないから
Remi: あっちが
Remi: うそなんだよ
mouse: いや
MIU MIU: だよねー
Asuka: 両方?
mouse: マジだよ
Asuka: んで
mouse: みうさんは狼だ
Asuka: ジールさんは
MIU MIU: だって、今一番疑われてるの私
zeal: うん
Asuka: 狼容疑から
Remi: おおかみ!
Asuka: 外してよいと
MIU MIU: それで噛むバカいないし
mouse: みうさん部屋で宣言してなかったぞ
Asuka: 思うんだけどな
<45609573>E-chan: ここで口先の魔術師はどう変える。。??
zeal: まぁ
<11182959>Alcion: これも面白い展開ですね
zeal: 村人だしな
Remi: 私まうたんあやしい
MIU MIU: だって、役つき宣言したもん
mouse: いやいや
zeal: この人たちのは
MIU MIU: つぶしにかかるでしょ?
Asuka: MIUさんは2連だね
zeal: 何信じていいかわからんw
<59839249>pumpkin: zealさん次第で、mouseさんが気づくのにね
mouse: この部屋で食うなら
mouse: 私しかいないだろ?
MIU MIU: みうがぶろっくしたのぉ
Remi: 狂人があすかちんとまうたんだなんて><
Remi: ひどい
MIU MIU: ううう
mouse: わざわざ容疑者くうひとはおらん
mouse: となれば
<45609573>E-chan: 気づいててあえて怪しい事いってるのかな?
Asuka: マウたんならありえるけどなw
Remi: うん
mouse: 私が必然的に
zeal: んむ
mouse: 狙われるんだよ
Asuka: というか
Asuka: マウたんとしては
Asuka: どっちも
Asuka: 容疑者なんだけど
<59839249>pumpkin: レミたんがここでMIUさんにいれて、村側まとまるか?
zeal: まうたんの部屋ブロックはどんな役でもやるからな
mouse: どっちも狼が
Asuka: どっちも
mouse: 一番嫌だった
MIU MIU: わざわざ容疑者ブロック発言も、びみょーだと思うけど
Asuka: 食いつくなら
mouse: でも違ったようだよ
Asuka: そうなるな
mouse: だから
mouse: この部屋今日一番嫌だったよ
Alcion: あと1分です
MIU MIU: ネズミたん、狂人でしょ?
mouse: 噛まれる以外ないじゃん
<11182959>Alcion: あらら
Asuka: MIUさん
Asuka: その発言
mouse: みうさんは狼だ
<11182959>Alcion: みう様まずいことを…
MIU MIU: わざわざ死なない狂人
Asuka: 吊られてもしかたないね
Remi: 二日連続ばればれはないとおもったけど
Asuka: MIUさんに入れるぜ
Asuka: マウたんを信じるよ
zeal: えー
mouse: おう
MIU MIU: だってー
Alcion: 時間です、お並びください
Remi: 口先の魔術師がふたりもいるから
zeal: まうたんを信用するの?
MIU MIU: わたしが村役宣言
Alcion: リンチ投票を
Alcion: 行います
Alcion: みうみう様から反時計回り
Alcion: みう様どうぞ
MIU MIU: ううう
MIU MIU: ねずみちゃん
mouse: せめて名前を呼んで!!
zeal: まうすさん
Riu: みうみうさん
moyashi: みうみうさん
<45609573>E-chan: まうまうぴーんち!
mouse: ああ
mouse: すまん
mouse: ふむ
<11182959>Alcion: 気付いたから困るでしょうね;
mouse: みうさん
Remi: ジールジールさん
<45609573>E-chan: ばっさりいきよった!
Asuka: ふむ
Asuka: MIUさん
Alcion: はい
Alcion: みうみう様が
Alcion: リンチです
Alcion: 南無
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: アスカ様
Asuka: 俺か
Asuka: Riuさん
Riu: はーい
Riu: よろしくですー
Asuka: ヨロシコ!
Alcion: マウス様
mouse: おう
mouse: もやしさん
Alcion: はい
mouse: よろしく~
Alcion: レミ様と
moyashi: よろしくです
Alcion: ジール様が
<42241594>MIU MIU: なんちゅう、人狼に不適切な狂人どもだ
Alcion: 同室となります
Remi: ;;
<45609573>E-chan: ここでもやしさんをささげたらよかったのに。。
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
zeal: よろしく
<45609573>E-chan: 私は身代わりになったよー
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<42241594>MIU MIU: うんうん
<59839249>pumpkin: 口先の魔術師が、もやしさんを説得できるかがみもの
<11182959>Alcion: でももやし様は非常にいい判断をしてらっしゃるし
<42241594>MIU MIU: 最初だから緊張してるしね
<59839249>pumpkin: 他に容疑者いないし、ムリか・・・
<11182959>Alcion: 容疑者がもうジール様しかいないでしょう…?
<45609573>E-chan: 私が指名できれば。。自殺したのにぃぃ><
zeal: 早く歩いて2人に見せる技
<42241594>MIU MIU: 今回は、狂人との連携がうまくいかなかった
zeal: ・・・
<45609573>E-chan: 部屋割りが。。あまり部屋だしね。。
<42241594>MIU MIU: これで、自殺してくれればいいけど
<23865348>Remi: あすかちんめー同じ村なのにだまされたー
<45609573>E-chan: おかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<23865348>Remi: ただー^^
<42241594>MIU MIU: いらっしゃーい
<11182959>Alcion: そうなのですか??
<42241594>MIU MIU: いいこ用意してるわよーん(オカマバー風)
<23865348>Remi: (´ω`)
<11182959>Alcion: でもアスカ様はレミ様のブロック信じていらっしゃったのでは
<23865348>Remi: へやではそういう感じじゃなかったけど
mouse: 指名は間違ってなかった
Alcion: 時間です
zeal: 早く歩いて2人に見せる技
<23865348>Remi: 裏をかいてたのかも
Riu: ひとりにみえるよ!
Alcion: すみません
Alcion: こんばんは!
Asuka: ジールさん奥義! 船隠し!
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<59839249>pumpkin: Asukaさんはレミさんをだますことで、快感なのです
Alcion: 昨夜はレミ様が
mouse: モズクサンダー
Alcion: お亡くなりでした
<42241594>MIU MIU: ねずたん、狂人らしいとこ見せてよ
Asuka: サンダー
Riu: サンダー
Alcion: 会議を5分
Asuka: はもった!
<23865348>Remi: あすかちんのばかーっていったら私はお利口ですっていわれた;;
Alcion: 始めてください
Riu: はもった!
mouse: おはよ~
Riu: おはようですー
Asuka: オハイよ
mouse: 平和ー
zeal: おはよー
moyashi: おはよ~
<11182959>Alcion: ははは
Asuka: 平和
Riu: へいわー
moyashi: ヘイワ
<23865348>Remi: すいません天然で><
<11182959>Alcion: こんばんは!
zeal: 自殺されちゃいました
Asuka: ジールさん
Asuka: そっか
mouse: ふむ
Riu: じさつなの?
mouse: そうだろうな
zeal: ブロックじゃ吊れないからって
zeal: 死んでしまいました
<42241594>MIU MIU: うまいなぁ
<23865348>Remi: ナチュラルともいいます^^;
Asuka: ふむふむ
Asuka: 信じます
<23865348>Remi: 狂人偽装ね
mouse: 信じるの!?
<23865348>Remi: エコです!w
mouse: まぁ
Riu: 信じていいのかなー?
mouse: 狂人くさかったけどな
mouse: れみさん
Riu: なやむ・・・
<23865348>Remi: まうたんがいうな~~~(# Д #)
Riu: きょうはどうします?
mouse: 割れないな
Riu: うん
mouse: 奇数だし
Asuka: 割るの?
<42241594>MIU MIU: まうたん、いつまで生き残る気だぁ
mouse: どうするかー
Asuka: そもそも
Asuka: 割るのか?
Riu: じゃあ
mouse: いや
Riu: じーるさんでいいのかなー?
zeal: 割る場面じゃないかも・・・
mouse: ジーるさんが狼とは
<42241594>MIU MIU: 死んでこそ狂人の華
mouse: 考えにくいだろ
<42241594>MIU MIU: あー、そうもっていくんだ
mouse: ジーるさんが狼なら
Asuka: マウたんは誰が
mouse: 確実に私は死んでたぞ
Asuka: 怪しいと
Asuka: 思うんだい?
<23865348>Remi: ここでまうたんがいかに誘導するかみものかな
<11182959>Alcion: 他に容疑者がいませんからね…
mouse: それを今メモ見てるんだ
<59839249>pumpkin: 裏ロジックは思い浮かばない・・・
Asuka: んじゃジールさんに入れるよ
Riu: ジールさんしか怪しい人いないなぁ
Riu: ジールさんは誰に入れます?
<42241594>MIU MIU: だよね
zeal: んー
zeal: わかんない
zeal: 投票のとき
zeal: 考えるかな
Riu: じゃあまうすさんに入れようかなー?
mouse: なんだとー
Riu: まうすさんはだれにいれます?
<11182959>Alcion: 裏ロジックはもう成立しない
mouse: じゃありうさんに入れよう
Riu: どうして!
Asuka: もやしさん
Asuka: ジールさんでOK?
mouse: 入れるって言ったじゃん!!
moyashi: はい
moyashi: うーん
zeal: あすかさんは
moyashi: 考え中です
Riu: まあ私はジールさんにしておくー
Alcion: 時間です
Asuka: もうジールさんしかない
Alcion: お並びください
zeal: 新人さんをてなづけてるし
mouse: あすかさんも怪しいぞー
Alcion: リンチ投票を
Alcion: 行います
Alcion: アスカ様から反時計回り
Asuka: ジールさん
Riu: じーるさん
<42241594>MIU MIU: ううう
moyashi: ジールさん
zeal: じーるさん
<23865348>Remi: ──ヽ(〃v〃)──!!
mouse: じーるさん
Alcion: はい
Alcion: 満場一致で
Alcion: ジール様がリンチです
Alcion: 南無
Alcion: さて
Alcion: 腹切りショーでsも
Alcion: でも
Alcion: いたしますか?
Alcion: マウス様
Asuka: 潔く腹を切れ!
mouse: しょうがない
mouse: 一句詠みます
Remi: しっぽでもいいよ
Riu: おお
mouse: 腹を切れ
MIU MIU: 吟じます
pumpkin: なぞかけじゃないのか
mouse: そういわれても
mouse: やってやん
mouse: やってやらん
Asuka: 腹出てるのに!
E-chan: かんだ。。
Alcion: …
Riu: 師匠><
Alcion: 人狼と狂人は
Alcion: 全滅した模様です
Alcion: おめでとうございます
Riu: わーい
Alcion: 村サイドの勝利です!
Riu: わーい
E-chan: 運悪すぎー><
Remi: え──ヽ(〃v〃)──!!
Remi: わーい
Riu: ♪
mouse: やっぱ
Alcion: もやし様とても
mouse: みうさんとジーるさんか
Alcion: よいご判断でした!
MIU MIU: あい
Remi: よかった
mouse: あそこ
Riu: うんうん
Riu: ナイス!
mouse: 自票するか
mouse: 悩んだんだよなぁ
moyashi: よかったw
Alcion: 配役を発表いたします
Remi: うん
Alcion: 人狼:zeal, MIU MIU
MIU MIU: 次で死んでくれれば・・・・
Alcion: 狂人:E-chan, mouse
Alcion: 祈祷:Riu
Remi: まうたん
Remi: あそこで
Alcion: 牧師:Remi
mouse: ん?
Remi: たべられるかと
Alcion: 村人:Asuka, pumpkin, moyashi
Remi: おもってた
Alcion: 7/2 第1ゲーム
mouse: あすかさん
Alcion: 9人スタンダード
Alcion: 期限:5泊6日朝
MIU MIU: 食べないで
mouse: 自票してたら
Alcion: 司会:Alcion
Asuka: ん?
Remi: う
pumpkin: 司会ありがと~^^
mouse: 吊ってくれたかい?
Alcion: 村勝利でした
MIU MIU: 次に自殺してほしかった
Remi: こんなにおなかすいてたの?^^;
Asuka: マウたんを?
Asuka: つらねえ
mouse: おう
mouse: やっぱだめか
Asuka: マウたんは聡明だから
zeal: まうたんは
Remi: もも6個も
Riu: 司会ありがとうですーー
zeal: 投票のときに
Remi: たべちゃった・・
Asuka: したがって
zeal: 気が付いたんだよね
MIU MIU: うん
mouse: おう
Asuka: 自票したら
Remi: 司会ありがとう
MIU MIU: 狂人なの分かっちゃった
Remi: アルシオンさん
Riu: まうすさんに偽ブロされるかと
Asuka: MIUさんが狼と
Remi: 説明丁寧
Riu: どきどきしちゃった
MIU MIU: おつかれでしたー
Riu: ^^;
Asuka: 気が付いた
Asuka: と
Alcion: おつかれさまでした!
Asuka: 思うさ
Remi: あすかちんが
Alcion: 配役袋は
Remi: 狂人かと思って
Alcion: このたんすに
Remi: 冷や汗書いた
Alcion: お返しくださいねー
Asuka: おほほほほほほ
Alcion: お疲れ様でした!