定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/7/16 その2

2010年7月16日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Alcion: …
Asuka: 司会代行の「モアヒ」です
Ageha: そっくりだね
Ageha: しおくんに
Alcion: ……
E-chan: w
Alcion: てい!
MIU MIU: おっはー
E-chan: おはゆー
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
syaku: おはよー
Alcion: 昨夜はマウス様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ!
Riu: おはゆー
E-chan: おはゆー
Ageha: おはようー
<35448228>mouse: おつかれー
Momiji: おはよー
Simakaze: おはよー
Simakaze: へいわー
syaku: おはよー
MIU MIU: おはー
Ageha: テイム失敗ー
Riu: かうんたー?
syaku: へいわー
Momiji: へいわ~
Riu: かうんたー?
E-chan: うははw
TAIYOUJI: へーわ
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
MIU MIU: あー
Riu: しんじるよー
E-chan: なんもないー
MIU MIU: ならありかー
Riu: そうかー
Ageha: しきってー
Simakaze: もみじさんか
MIU MIU: あれはテイム生物だったのかー
Simakaze: みうみうさんが
Simakaze: 無傷だね
E-chan: うむり。
Simakaze: どちらか
<35448228>mouse: ジーるさんは狂人でよかったのか
Simakaze: おねがい
Riu: だねー
Momiji: じゃあ
Momiji: 三人部屋
Riu: もみじさんどうぞ!
Momiji: 死因と
Momiji: 役を
Momiji: どうぞ
E-chan: はいー
<35448228>mouse: 吊り間違えたかと思った
Riu: わいわい
Ageha: あいー
Ageha: 自殺にみえたよ
E-chan: 焼くから?
MIU MIU: 3サイズもついでに
E-chan: 役から?
E-chan: @セクハラ!
Momiji: w
Riu: 3サイズも
Ageha: 85
Riu: おねがい☆
syaku: @バン
Ageha: 33
Ageha: 85
Momiji: 死因自殺だといーちゃんも
MIU MIU: NPNP
syaku: ほそwwww
Riu: 33!?
Riu: 33!?
Momiji: 思う?
E-chan: ひょうたん!?
syaku: 33!?w
E-chan: たぶん
Riu: すっごいね
Simakaze: 極端だな
E-chan: そうかも
E-chan: あのまうすさんが
E-chan: ほとんど話さずに
Momiji: お2人の役をどうぞ~
E-chan: しんでた
Riu: なんと
MIU MIU: 逆にみてみてい・・・
Ageha: 超しゃべんなかった
Momiji: へ~
Riu: それは不思議な
syaku: ふーん
Ageha: いじめてたうちらが
Riu: お話です
Ageha: わるかったのかな・・
E-chan: かも。。
Ageha: 村役です
syaku: まうすさん
Alcion: こんばんは!
MIU MIU: 密室と見せかけてぐるのパターン?
syaku: 昨日誰に
E-chan: 村で一番可愛い村娘です
syaku: 投票したっけ
Riu: 信じます
E-chan: まうすさん
E-chan: です
Momiji: 他に事件部屋あるのかな?
Ageha: ん?
Alcion: よろしければ見学部屋へどうぞ
Momiji: ログ
Momiji: 確認
Ageha: マウスさんが?
Riu: なさそうだよー
Momiji: できてないんだけど
syaku: うん
Ageha: 投票した相手?
E-chan: 投票した人だよ
E-chan: そそ
syaku: そそ
Ageha: ジールさん
Riu: 他に事件ないよね?
Ageha: だったよ
E-chan: いやいや
syaku: hm
E-chan: アゲハちゃんマウスさんじゃないw
Ageha: あたしらは
Ageha: きまってたから
Riu: うんうん
Ageha: ごめんふざけて載った・・
Riu: けっていはもみじさんかな?
Ageha: マウスさん
E-chan: うははw
syaku: んー
Momiji: うん
Simakaze: しゃくさんか太陽さんどっちかは
Riu: いったいどうして!?
Momiji: 自評してたから
Simakaze: 狼だと思うけど
Momiji: 票
Riu: なるほど
syaku: わたしは
Momiji: 狂人かなと
Simakaze: わからん
Ageha: 私もそう思います
MIU MIU: 吊ろうと思って逆指名したけど
syaku: 村再度だよ
Riu: 狂人だって信じてもらえたのね
MIU MIU: なんか、死ななかった
Riu: うれしー
Alcion: あと1分です
Momiji: まあ6割くらい……
Riu: りう感激!
TAIYOUJI: しゃくさんが狼だよ
Ageha: 初日から相互は違和感あるね
syaku: 太陽さんは
syaku: 狂人かおおかみです
MIU MIU: 信じます
E-chan: ほむー
Momiji: 今日は
Momiji: 割りたい
Riu: ん?
TAIYOUJI: ??
Alcion: こんばんは!
Momiji: 割りたい
Ageha: 割ってもらえるといいな
E-chan: おまかせー
Momiji: 吊らずに割ろう
Riu: 割ろうー
Riu: 割ろうー
Alcion: よろしければご見学どうぞ!
Alcion: 遺憾です
Alcion: 遺憾じゃない;;
MIU MIU: マウスの受電の調子が悪いのは、ネズミ先輩のせいです
Alcion: 時間です
Riu: 割って今夜は花火大会!
MIU MIU: 信じます
Momiji: わいわい
Alcion: 時間ですー
E-chan: またいっこ!?
Riu: わいわい
Ageha: ;;
Simakaze: リウ、しまかぜ、太陽、しゃく、Etyann
Simakaze: a
Alcion: お並びください
Simakaze: 失礼
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: 太陽寺様から反時計回り
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: しゃくさん
MIU MIU: ちとまって
Alcion: 反時計ですよ
Riu: 反対だよー
Riu: うん
MIU MIU: あー
Ageha: みうちゃん最後
E-chan: 足吊った?
Simakaze: 考えさせて
Alcion: はい
MIU MIU: てへ
Riu: てえh
MIU MIU: かわいくいってもムダデス
E-chan: w
Simakaze: うーん
Riu: てへっ
MIU MIU: うんかわいい
Simakaze: りうさん
Alcion: しー
syaku: たいようさん
Ageha: しゃくちゃん
E-chan: いまどんなかんじに?
Alcion: シャク様2
Alcion: リウ様1
MIU MIU: シャクちゃんと太陽さんだねー
Alcion: 太陽寺様1
MIU MIU: あ
MIU MIU: りうちゃんも
Riu: だよっ
MIU MIU: 適当でごめんね
E-chan: たいようさん
Momiji: む
Momiji: 太陽さん
<31042977>Asuka: E-ちゃん、なぜそこで太陽さん???
Riu: しゃくさん
MIU MIU: えー
<35448228>mouse: 割れると思ったんじゃない?
MIU MIU: ごめんなさい、太陽さん
Alcion: はい
Alcion: 太陽寺様が
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無
<35448228>mouse: 吊ってるー
TAIYOUJI: !!
MIU MIU: あー
<11182959>Alcion: 狂人全滅
MIU MIU: 吊ってから流れ読めた
Alcion: しー
<31042977>Asuka: 普通なら、Riuさんに入れてRiu&シャクで持っていくんじゃね?
MIU MIU: しー
TAIYOUJI: こんな村
TAIYOUJI: 口OooOoo
<35448228>mouse: だなぁ
<32499721>Padparadscha: それでも地球は回る!
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
<35448228>mouse: パパラさんいたのか!!
MIU MIU: ほいほーい
<11182959>Alcion: こんばんは!
<31042977>Asuka: 割れるのでもそれがBEST
Alcion: Eちゃん様
E-chan: あいー
Asuka: *さわさわ*
<32499721>Padparadscha: いま入ったら。。。ブリだった。。。
E-chan: んとー
<35448228>mouse: 狂人に囲まれてる・・・
E-chan: りうさん!
Riu: はーい
E-chan: よろしこー
Alcion: もみじ様
Riu: よろちく!
<31042977>Asuka: まだこの鯖、花火取れる?
Momiji: はい
<32499721>Padparadscha: もうなかったー
<11182959>Alcion: もう無理じゃないかな
Momiji: みうさん
MIU MIU: あーい
Alcion: はい
syaku: あまった・・・
<31042977>Asuka: そか~、昨日まで旅行行ってたからな
Alcion: しまかぜ様
Momiji: よろしく~
Alcion: シャク様
MIU MIU: よろしくー
Simakaze: ・・・
Alcion: アゲハ様が
<35448228>mouse: いいなぁ
Ageha: ・・・
Alcion: 同室です
syaku: あげはさん
syaku: 3日
MIU MIU: ぐふふ
Ageha: 気のせい
syaku: 連続では・・?
Riu: 連続達成
<35448228>mouse: あすかさん瑞穂ならあげるぜ!!
E-chan: うはっは
Ageha: 気のせいです
syaku: ・・・・
Riu: おめでとうー
E-chan: おめでとー
MIU MIU: おめでろう
Ageha: さあここから
Riu: このまま
Ageha: はじまる!
<31042977>Asuka: ありがちゅ~
Riu: あまり道を
Riu: きわめてくださいっ!
<11182959>Alcion: アスカ様、1本差し上げますよ
MIU MIU: まうすなんで
Riu: いたい!
Alcion: 夜は3分です
<50628885>TAIYOUJI: いーちゃんひどい!!
Alcion: いってらっしゃい
<31042977>Asuka: んだなぁ~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<31042977>Asuka: シマカゼさんカウンターだな
<11182959>Alcion: Eちゃん様の投票はいつもながらよくわかりません;
<35448228>mouse: 読めたら面白くないじゃない
<32499721>Padparadscha: なんとなくわかる時がある。。。
<31042977>Asuka: でも自滅くさい感じが。。。。
<59839249>pumpkin: うん、死人席は狂人ばっかりだし。
<11182959>Alcion: 役付健在ですしね
<35448228>mouse: 村人がいるのを忘れないで!!
<35448228>mouse: パンプキンさんは自殺?
<30137689>Simakaze: うわーん
<35708634>Riu: ただいまー
<35448228>mouse: おつかれー
<30137689>Simakaze: パンプキンさ狂人だったの?
<59839249>pumpkin: くわれた~
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<35448228>mouse: 食ったのかー
<35448228>mouse: 自殺だと思ったよ
Alcion: 時間です
Momiji: あ
<32499721>Padparadscha: たぶんわたしは今出雲に居る。。。
<35448228>mouse: 居るよ!!
<35708634>Riu: うわ・・・
E-chan: おはゆー
<11182959>Alcion: 迷子ですか?パパラ様;
Ageha: おはよー
syaku: おはよー
MIU MIU: おはやう
<32499721>Padparadscha: そして、ここはベスの銀行前
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
MIU MIU: なんかさみすぃう
Alcion: 昨夜は
<35708634>Riu: ぱぱらさんーここは無限だよ!
Alcion: しまかぜ様と
MIU MIU: へいわー
Alcion: リウ様が
<35708634>Riu: ほんとうだよ!
<35448228>mouse: Eさんは的確に村人ばかり食うなぁ
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
<35448228>mouse: 鼻がいいな!!
E-chan: おはゆー
MIU MIU: ってわたしたちだけ?
syaku: おはよー
Ageha: おあよー
Momiji: おはよ~
E-chan: カウンターしましたー
syaku: あげはさん
Ageha: カウンター
Momiji: へいわ~
<32499721>Padparadscha: やっぱり!誰も居ないから。。。
syaku: おおかみー
Ageha: これはやばい・・
syaku: かうんたーなら
E-chan: ふふ
<59839249>pumpkin: syakuさん、ナイス♪
syaku: おつかれづりで
E-chan: もうわかった!
syaku: いいんでない?
E-chan: しゃきーん!
Ageha: しゃくちゃんも
<35448228>mouse: もちつけ!!べスパーはいつもそんなもんだ
Ageha: 狼側です
syaku: うん
MIU MIU: うちらはいいとして
syaku: なんで?
Ageha: しんじてー・・
<31042977>Asuka: まうまうがイケメンなのは許せない!
Ageha: 部屋ではふたり
syaku: いあいあ
Ageha: 競合してましたから・・
MIU MIU: 、まずは大部屋方どうぞ
syaku: わたし
E-chan: へいわへや
syaku: えっと
E-chan: よろしくー^
Ageha: 普通にカウンターです
<35448228>mouse: あれは私も驚きだ!!
<35708634>Riu: まうすさんはイケメンですっ!
Ageha: 私は村役と
Ageha: いってたので
syaku: しまかぜさんが
Momiji: いーちゃん吊るか
Ageha: しゃくちゃんは狼側ですよ
syaku: 私にしなないでねっていってて
syaku: そのあと
Ageha: どちらかつらないと
Ageha: やばいです
syaku: しんでました
<32499721>Padparadscha: えーーーー!だって22:30からなんかあるから集合って書いてあったもん。。。
syaku: で
syaku: あげはさんは
MIU MIU: あい
syaku: 役は果たしたと
syaku: おっしゃってたので
MIU MIU: じゃ、荻のお部屋
syaku: おそらく
MIU MIU: おは微?
Ageha: 祈祷だからね。
E-chan: 萩w
syaku: あげはさんがおおかみです
<35448228>mouse: そういえば大和のフルーツバスケットはどうなったんだろう
E-chan: はい
E-chan: 私
Ageha: 狼はそんなこといわないです・・笑
E-chan: 祈祷師です!
<35708634>Riu: 今やってるはずー
<32499721>Padparadscha: それもあった。。。
Momiji: 三人部屋の方
E-chan: なので
E-chan: わかっちゃいました^-^
Momiji: 村サイドの方いたら
Momiji: いーちゃんに
<35448228>mouse: 現場までいってこっちに来たよ
Momiji: 票を
MIU MIU: みやびな変換で住みなせん
Ageha: わかりました
Momiji: いれてください
E-chan: いやいや
Ageha: Eちゃんにいれます
E-chan: ほんとうに
Momiji: よろしくです
<35708634>Riu: そ、そうなんだ・・・
Ageha: おk
E-chan: かうんたーしたよ
<11182959>Alcion: お、もみじ様はお気づきのようですね
<35708634>Riu: さすが師匠!
Ageha: 信じません
Momiji: ちなみに
syaku: むー
Momiji: 私は
Momiji: あ
Momiji: やめとこ
<35448228>mouse: 出雲もあったからなぁ
Momiji: w
Ageha: うん
MIU MIU: どうぞ
syaku: 票はそろえた方がいいかもだけど・・・
Ageha: あしたのこったほうを
Ageha: 指名してください
MIU MIU: うんうん
E-chan: 私はアゲハさんです
<30137689>Simakaze: 狂人ばかり釣られていくんだもん・・・
MIU MIU: ひぃ
E-chan: どうかんがえても
Ageha: 村であるなら
Ageha: この状況で
E-chan: あげはさんしか
MIU MIU: 村なら
Ageha: あわせないのはおかしい
E-chan: 残りいないからです!
<32499721>Padparadscha: アルカナさん。。。わたしを置いていっちゃったのね。。。
MIU MIU: シャクちゃん入れるよ?
<35708634>Riu: ジールさんはどうして自票・・・?
Ageha: みうちゃん
Ageha: だめ
Ageha: 村なら
Ageha: あわせて
E-chan: しゃくちゃんでもいいけど
syaku: むらなら
E-chan: ん?
syaku: あわせて!!!
E-chan: ちがうよ
syaku: 人数
E-chan: あげはさん
syaku: もうすくないんだから
Ageha: みうちゃん
E-chan: だと思う
Ageha: あわせないと
Ageha: 村は負けるよ
E-chan: しゃくさんはよくて
E-chan: 狂人
Alcion: あと1分です
Ageha: だから
E-chan: とみてる
Momiji: 正直みんな怪しいwww
Ageha: Wちゃんに
<11182959>Alcion: すでに1対4とは思わないだろうなあ…
E-chan: w
E-chan: って。。
Ageha: Eちゃん・・・><
E-chan: なにをあせってるんも。。
syaku: 昨日のマウスさんが
<35448228>mouse: かえってきた!!
<35708634>Riu: ですねぇ・・・
Ageha: ><
Padparadscha: ふぅ
<35708634>Riu: おかえりー
syaku: どっちに食われたかだよなぁ
Ageha: わたしも
<11182959>Alcion: おかえりなさい
Ageha: 疑われるのは
Ageha: よくわかるよー・・
E-chan: もみじさんも
Ageha: でもこんだけ余ってて
Momiji: うん?
Alcion: 時間です、お並びください
E-chan: 初日一緒だったじゃに
Ageha: 相手がこまるだろ・・
Ageha: 狼なら
Alcion: 時間です、お並びください
MIU MIU: あーい
Padparadscha: あら
Alcion: リンチ投票をいたします
Padparadscha: いーちゃんの色が濃くなってる。。。。
Alcion: Eちゃん様から時計回りで
E-chan: あげはちゃん
Ageha: Eちゃん
syaku: あげはさん
MIU MIU: Eちゃん
Momiji: いーちゃん
Alcion: はい
Alcion: Eちゃん様が
Alcion: リンチです
Alcion: 南無
E-chan: 司会様の白いお座部が気になる。。
MIU MIU: たしかに・・・
Alcion: …
Momiji: うん
Ageha: えらそうだ
MIU MIU: いつか座れるかな・・・
Alcion: どうやら人狼は
Padparadscha: いや
Alcion: 全滅した模様です
Padparadscha: 偉いんだよ。。。
Momiji: !!
Alcion: おめでとうございます
Riu: わーい
E-chan: くぅー
Riu: わーい
Momiji: ほんと!?
Ageha: っほ・・・
MIU MIU: わーい
Riu: わーい
Alcion: 村サイドの勝利です!
syaku: ええええ?
Simakaze: くうttt
Momiji: わ~い
Alcion: で
mouse: わーい
syaku: そうなん?
Alcion: そちらの4名
Alcion: 全員村サイドです
MIU MIU: ってーか、シャクちゃん疑ってごめん
Padparadscha: 遭難です
Momiji: よかった間違ってなくて
syaku: うわー
Ageha: しゃくちゃん・・・
Momiji: ><。。。
MIU MIU: 狂人と思ってた
syaku: わからんかったーw
Ageha: きみわー!
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:E-chan, Simakaze
syaku: てへw
Alcion: 狂人:TAIYOUJI, pumpkin, zeal
mouse: だから
E-chan: おしかったー><
Alcion: 祈祷:Ageha
mouse: 犯人は
Alcion: 牧師:MIU MIU, Momiji
Simakaze: 司会ありがとうでした
Alcion: 村人:Riu, syaku, mouse
mouse: 花火持ってないと
pumpkin: かわいけりゃいいってもんじゃないw
Alcion: 7/16 第1ゲーム
Ageha: うわ
mouse: いったのさ!!
Alcion: 11人スタンダード
Ageha: ふたりとも
Riu: 司会ありがとうござましたー!
Alcion: 期限:5泊6日朝
Ageha: 牧師だったのね
Simakaze: 狂人ばっかつられていくんだもん・・・
Alcion: 司会:Alcion
Ageha: 3狼かと
MIU MIU: わーいい
Momiji: 未使用で
Ageha: 超あせったよ・・
Momiji: すみません
Alcion: 村勝利でした!
mouse: 司会乙です
syaku: 乙乙
pumpkin: 司会ありがと~
Momiji: 太陽しまかぜ路線を
MIU MIU: おつかれでーす
Momiji: 疑ってたんだけど
Ageha: 司会おつー
Alcion: おつかれさまでした!
Ageha: あたしも・・
Ageha: そうだとおもってた
zeal: 司会ありがとう
E-chan: まうすさん
E-chan: 違う意味でごめんねー
mouse: おう?
Momiji: 司会ありがとうでした~
Alcion: 座布団は
mouse: いや
Alcion: 欲しい方いらしたら
mouse: あの部屋だと
Alcion: どうぞ!
Momiji: !!
Ageha: !
Momiji: ほしい!
Ageha: もらううう
E-chan: いじめたおせばなんとかなるとおもって
syaku: いっこもらいー
mouse: 私の話し聞いてくれそうになかったんで名
Riu: ほしい!
Ageha: 探してたの
mouse: だまって
Riu: どれにしよう~
Momiji: わーい
mouse: やり取りを見ることにしたよ
Riu: あれもいいなこれもいいな
E-chan: w
MIU MIU: ネズミ先輩は存在が怪しいです
Riu: !
MIU MIU: 歌ってください
mouse: あそこで
E-chan: あやしいよねー
zeal: 相互部屋なんかつらせたくないだろ
Riu: これにしよう
mouse: 話したって
Riu: ♪
mouse: 聞いてくれんだろう・・・
Riu: ぜひ
Ageha: まうたん
Riu: 聞きたいです!
MIU MIU: 歌えば聞きます
Ageha: 食われてたのね
mouse: おう
MIU MIU: ネズミ先輩だから・・・
Riu: *わくわく*
Riu: *わくわく*
Ageha: 自殺かと・・
E-chan: 勢いでマウスさん連れないかと
Ageha: おもっちった
E-chan: おもってた
Momiji: www
mouse: 吊るなよ!!
Alcion: いくらなんでもそれは…
Momiji: いーちゃんが初日噛まないってあるんだ……
E-chan: 相互吊りたくないし
mouse: あげはさんは疑ってなかったが
mouse: Eさんが怪しかった
Padparadscha: きっと
E-chan: ぶろっくもつりたくなかったし。。
Padparadscha: 狼だって事
Padparadscha: 忘れてただけだよ
Ageha: 役を果たせて
Ageha: ほんとよかった・・
Momiji: www
MIU MIU: だって、Eちゃんいつも怪しいから
E-chan: いつも小食よー
MIU MIU: 逆に・・・
mouse: いや
Riu: よかったー
Momiji: うんうん
Simakaze: しゃくさん
TAIYOUJI: いーちゃん
Momiji: いやいや
Alcion: はは
mouse: 狼くさかった
TAIYOUJI: ひどい!
syaku: あいー
Simakaze: 狂人だと思ってたから
Ageha: えっへ!
TAIYOUJI: 仲間を
mouse: オーラが見えた!!
E-chan: あえて
Riu: 狂人ぽくて
syaku: あはは・・・
Riu: ごめんねー
E-chan: いけば
TAIYOUJI: 吊るなんて!!
Riu: ><
Ageha: ううん
MIU MIU: シャクは狼サイドと思ってター
Ageha: わたしも!笑
E-chan: 吊られないかなーって
E-chan: おもってw
Riu: あげはさんは
mouse: 相互で
Riu: ちがうきがしたよ!
E-chan: だいしっぱいw
Ageha: ほんと!?
Riu: じーるさんは
E-chan: ごめんねー
Riu: あやしかった
mouse: 吊るなら太陽さんに決めてたよ
Riu: ♪
Ageha: うん
Ageha: あやちかたー
TAIYOUJI: ぷんぷん!
Ageha: しゃくちゃんが
Ageha: ものすごい
zeal: 事件部屋つらせない作戦
Ageha: しまさんと合ってたから
Asuka: 吊るならマウスさんと決めてたよ!
E-chan: しゃくちゃんも
MIU MIU: 消去法であげはさん大丈夫ってかんじ?
Riu: うん
syaku: あー・・・
Ageha: まじで
E-chan: きょうじんとおもってたw
mouse: 何でだ!!
Ageha: 3狼なのかと
mouse: 超村人!!
Ageha: あせったさ・・
Riu: ><
Asuka: 決めてたサー
syaku: ^^;
Ageha: しかもすごい
Ageha: プッシュで
Ageha: あせった!
Riu: うんうん
syaku: いや
E-chan: うははw
Ageha: もうだめかと
syaku: こんかいは
Ageha: おもった
syaku: ほんと
syaku: わかんなかったw
Ageha: ♪