定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/10/15 第1ゲームその2

2010年10月15日(金) 出雲EoM人狼 第1ゲーム 3日目朝~終了

Ageha: でははじめマース
Chervil: はいな
Ageha: おはようー
WitchBlade: はーい
E-chan: おはゆー
Moto: おはー
Ageha: 3日目の朝ですよ
Ageha: 無残な死人がありません
Ageha: 会議を5分どうぞ
Alcion: おはようございます
E-chan: おはゆー
WitchBlade: おはよー
Momiji: おはよ~
ciruno: \へいわ/
Chervil: おはよう
WitchBlade: へいわー
Moto: 平和ちゃん
Alcion: 平和でした
E-chan: へいわー
Riu: おはふたですーおはふたですー
Momiji: へいわ~
Chervil: 平和でした
Riu: へいわー
ciruno: 最初の2人が怪しい
WitchBlade: さいしょー?
Alcion: そうおっしゃるのはわかります
ciruno: (またこれかw
Momiji: うーん
Moto: うち?
WitchBlade: さいしょってー?
Alcion: でも自分視点では
ciruno: 事件がないのはなぜか
E-chan: もと=ウィ
E-chan: か
Chervil: 狼同室があったから
WitchBlade: あー
Chervil: 連続で事件がないんだろね。
WitchBlade: そだねー
E-chan: ある=ちる
E-chan: か
Moto: ってことは
Alcion: ともかく割を提案します
E-chan: ある=うぃ
E-chan: か
ciruno: アルチル
WitchBlade: おおかみどうしつしてるのはー
E-chan: もどれかとおもう
WitchBlade: あたしもそうおもうよー
ciruno: めちるあるちる
Alcion: 割れば確実に村有利です
E-chan: うごくとみたね
Moto: 自分は-、いーちゃん
ciruno: E-Chanさん
E-chan: この投票で
ciruno: 割ってくれるかしら?
WitchBlade: だれでわるのー?
ciruno: へそ曲がりだよ
E-chan: うん!
E-chan: わるよ!
E-chan: いいこだから!
ciruno: キラッ☆
Riu: 誰と誰で割ればいいのかなー?
Alcion: 昨日と同じでご了承いただけますか?
WitchBlade: だれでわるのー?
Riu: きのうといっしょ?
E-chan: 一緒か
E-chan: まぁ
Momiji: うーん
E-chan: 死人出してる人の部屋化
E-chan: でしょうね
Moto: うち?
E-chan: うん
E-chan: しか
E-chan: めざすところがない。。
E-chan: し
Moto: うーん
WitchBlade: じゃあー
WitchBlade: いーちゃんとー
ciruno: あっちのふたりでもいいけど
ciruno: あたいでもいいさ
WitchBlade: もとさんにしないー?
WitchBlade: うーん
E-chan: ほほー
ciruno: うぃっちさんの提案には乗れない
WitchBlade: そうー?
E-chan: いや私はいるとややこしいから
ciruno: 容疑者の片割れ
Chervil: 昨日の2人で割る
WitchBlade: でもさー
Chervil: というのはどう?
Alcion: 昨日と同じが一番間違いがないと思う
Riu: 昨日と一緒で
E-chan: それでもいいですよー
Riu: いいとおもう
Moto: 混乱中
WitchBlade: んー
Alcion: 同感です
Momiji: よくわかんないから
Moto: うちがつられるの?
WitchBlade: でもさー
Momiji: 昨日と同じで
E-chan: ううん
Momiji: いいかも
WitchBlade: きのうもー
E-chan: わるのよ
Alcion: 吊るつもりは全くありません
WitchBlade: もとさんとー
Moto: うちからみたら、うちは狼じゃなーい
Riu: 割りの予定だから
WitchBlade: いーちゃんってー
Riu: 吊ったら狼だね
WitchBlade: いってたのに
Ageha: *あと1分です*
ciruno: 初日に死んだと思えば
ciruno: あたいでいいさ
ciruno: 後は任せる
Moto: うちは、てきとーにいれるけどいいかなー
ciruno: それ
Alcion: 昨日のお二人で
Moto: 自分にはいれられないしね
ciruno: 決戦放棄する気?
Moto: いや
ciruno: ならMotoさんに入れる
Alcion: 割るのが一番と思います
WitchBlade: いーちゃんとー
ciruno: いらない
WitchBlade: だめなりゆうがききたいー
Moto: 自分にいれろというのか
Ageha: *時間です。お並びください*
E-chan: 2日
E-chan: しにんだしてないよw
Ageha: でわリンチ投票します
Ageha: Motoさんから半時計
Moto: はーい
Ageha: ういっちさんが最後です
Moto: えーと
Moto: りうさん
Riu: もとさん
Chervil: もとさん
Momiji: もとさん
E-chan: もとさん
ciruno: もとさん
Alcion: モト様
WitchBlade: もとさんー
Ageha: はい
Moto: ファイトいっぱーつ
Ageha: だ、だいにんき!
Ageha: Motoさんおつ!
Ageha: まだ続きます
Moto: Raise Anchor
Ageha: 続いて部屋割りです
Alcion: あー錨を上げましたぜ
Ageha: Alcionさん
Alcion: はい
Ageha: どーぞー
Moto: ただいま~~(・▽・)~
Moto: あ
E-chan: w
Alcion: もみじ様
Momiji: はい
Alcion: お願いいたします
Momiji: よろしくです~
Ageha: Witchさん
Ageha: どうぞ
WitchBlade: いーちゃんー
E-chan: はい!
WitchBlade: よろしくまー
ciruno: よろしく
E-chan: よろしこー
Ageha: あ
Ageha: だね
Ageha: すいませんー
Riu: よろふたですー
Ageha: 3人なかよく!
Chervil: よろふたでsy
Ageha: メモ終わったら南で~
Chervil: おk
Ageha: はい
Ageha: では4分
Ageha: いってらっしゃい!
Momiji: よろしくです~
Alcion: よろしくお願いいたします
Momiji: ふーむ
Alcion: さっきのモト様の投票は
Momiji: はい
Alcion: あれはなんだったんだ…
Momiji: 多分
Alcion: 狂人へのサイン
Momiji: 誰でもよかったのかも?
Alcion: でしょうか?
Momiji: で
Momiji: しおんさん
Alcion: はい
Momiji: と
Momiji: うぃっちさん
Momiji: 同室なんですか?
Alcion: 人狼の同室かという
Alcion: ご質問なら
Momiji: ですです
Alcion: 否です
Momiji: おお
Momiji: よかった!
Momiji: もし
Momiji: 狼なら
Momiji: パスないから
Momiji: 噛むしかない
Momiji: ですもんね
Alcion: ですね
Momiji: ふむー
Alcion: いまのところ
Alcion: 初日か2日目に同室が
Alcion: 会ったのは確実
Alcion: ですよね
Momiji: むー
Momiji: もし二日目同室なら
Momiji: 相方は
Momiji: ちるのさんってことに
Momiji: なりますが
Momiji: 初日3人部屋で
Alcion: 人狼があの行動は
Alcion: しないでしょう
Momiji: 仕事をしないとは
Momiji: ですね~
Alcion: はい
Momiji: よし!
Momiji: シオンさんを
Momiji: 村側と
Momiji: 信じます
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 自分も
Alcion: もみじ様は
Momiji: はい
Alcion: 安全と思ったから
Alcion: 指名いたしました
Ageha: *時間だよ~戻ってね*
Momiji: はい~
Momiji: では
Alcion: 参りましょう
Momiji: 戻りますか?
Momiji: はい
Ageha: おはようございます
Ageha: 4日目の朝です
Ageha: 無残な死人がでましたよ!
Ageha: Eちゃんしぼーう
Ageha: 会議を5分どうぞ
Chervil: おはよう
ciruno: \へいわ/
Alcion: おはようございます
WitchBlade: ohayo-
Riu: おはふたですー
Momiji: お早う~
Alcion: 平和でした
WitchBlade: heiwa-
Riu: へいわー
Momiji: ブロックしました
Chervil: 平和です
ciruno: うぃっち=あるしおん
Alcion: ああ
WitchBlade: ・・・・・
Momiji: ですねー
Alcion: 狂人もうお一人いるはずと
Riu: そのようですね・・・
Alcion: おもいましたが
ciruno: うぃっち=もと
Chervil: そのようだね
Alcion: もみじ様でしたか
Momiji: 初日同室だった
Momiji: ようです
Chervil: うぃっち=あるしおん
Chervil: だね。
Alcion: ウィッチ様を吊ってください
ciruno: どのみち
Riu: うん
WitchBlade: あるしおんさーん
ciruno: うぃっちさん軸
Alcion: 自分は人狼ではないし
WitchBlade: あるしおんさーん
Chervil: うぃっちさん、あるしおんさんの順で
Chervil: 吊るか。
Riu: うんうん
Alcion: ウィッチ様の仲間でもありません
Riu: じゃあ
WitchBlade: ひどいー
ciruno: あたいは狼だろうか?
Riu: うぃっちさんに
Riu: 票入れてね
Alcion: 自分はウィッチ様に入れます
Momiji: あわせます
ciruno: あたいはアルシオンさんと平和だった
Momiji: 同室ーパス
Riu: うぃっちさんは
ciruno: 狼同室かな?
WitchBlade: しつもーん
Momiji: だったのでは?
WitchBlade: しつもーん
Riu: だれにいれる?
WitchBlade: しつもんだあるよー
Alcion: なんでしょう?
WitchBlade: あたしのめもだとー
Riu: どうぞー
Riu: うん
WitchBlade: きのうー
ciruno: 存分にしゃべると良いよ
WitchBlade: りうさんがー
Momiji: うん
WitchBlade: ふたりいるんだけどー
Momiji: ???
Alcion: ??
Riu: え?
WitchBlade: きのうりうさんがー
Ageha: こんばわあ
ciruno: 日本語でお願い
WitchBlade: おんなじへやだったのはー
Chervil: 時間稼ぎと受け取るよ。
WitchBlade: だれですかー?
ciruno: 漢字混ぜてくれると
Chervil: 会議を削ってる。
Ageha: こんばんわー
ciruno: 読みやすい
Momiji: ちるのさんと
Momiji: ちゃーびるさん
Momiji: が
Riu: ああ
Momiji: 同室ですね
Riu: ちゃーびるさんだよ
Riu: 今日も一緒
Riu: へいわ!
ciruno: \へいわ/
Momiji: あ
WitchBlade: きのうっていうか
Momiji: その前?
WitchBlade: うん
WitchBlade: おととい
Momiji: ちゃーびるさん
Riu: 初日?
Momiji: かな
Riu: 初日はいーちゃんさん
Chervil: 俺とちるのさんは3人部屋を2回体験している。
ciruno: 宣言!
WitchBlade: いーちゃんといっしょだったのは
Chervil: 安全牌だ。
WitchBlade: もみじさん?
Alcion: ですね
ciruno: うぃっちさんに1票
Momiji: うん
Momiji: そう
Momiji: 私のメモ一日ずれてるわw
Ageha: *後一分*
Momiji: いいけど
ciruno: あたいはアルシオンさんと
ciruno: 平和だった
WitchBlade: あたしもー
WitchBlade: あるしおんさんとー
ciruno: 狼だとしても
Alcion: どうして初日
WitchBlade: へいわだったー
ciruno: うぃっちあるしおん
Alcion: 噛まなかったのですか??
ciruno: 軸はあなた
Alcion: はい
Alcion: 客観的に見て
ciruno: あなたじゃないw
Alcion: ウィッチ様人狼はもう
Alcion: 確定です
Ageha: *時間ですよ~*
WitchBlade: どうしてー
Ageha: 並んでね
Ageha: ではリンチ投票を行います~
Ageha: Cirunoさんから時計回りで
Ageha: ういっちさん最後です
Ageha: どうぞ
ciruno: WitchBladeさん
Ageha: Riuちゃんだよ
Riu: うぃっちさん
Chervil: うぃっちさん
Alcion: ウィッチ様
Momiji: うぃっちさん
WitchBlade: あるしおんさんー
Ageha: はい
Ageha: 大人気!
Ageha: ういっちさんリンチ!
WitchBlade: ・・・・・
Ageha: おっと
Ageha: なんか後を追いたい
Ageha: 人がいるみたい
Ageha: さあどうぞ
Riu: !
ciruno: あたいってさいきょうね♪
Alcion: *ぞく*
Momiji: す、すみません
Riu: あら・・・
Alcion: 背後に冷気が…
Ageha: はい
Alcion: ;;
Chervil: そか・・・。
Ageha: 村から狼が
Ageha: いなくなりました!
Ageha: おめでとー!
Alcion: ほっ
Kyra: おめでとー
WitchBlade: じー
ciruno: あたいを吊っておけば良いものを
Asuka: よくやった!
ciruno: わーい
Ageha: 村側の勝利です!
E-chan: おめでとー
Ageha: *パチパチ*
Riu: わあい
Alcion: ありがとうございました!
Riu: ぱちぱちぱち
Chervil: やった!!!
Kyra: *ぱちぱちぱち*
Asuka: わぁぃ
Ageha: 配役です
Momiji: ごめんねー
Momiji: ><
Riu: ♪
WitchBlade: ううんー
Ageha: 人狼:Moto,
ciruno: ちいきょう
Alcion: アスカ様狂人だったのでしょう?
Asuka: いいえ
Momiji: 死ねばよかった><
Ageha: WitchBlade
Ageha: 狂人:Momiji, Asuka
Ageha: 祈祷:Riu
Alcion: やっぱり…
Riu: もとさん><
Ageha: 牧師:Alcion
Asuka: あはははw
E-chan: ふい~
Ageha: 村人:Chervil, E-chan, Ciruno
Riu: わたしにいれるから・・・><
Momiji: ><。。。。
Ageha: スタンダード
ciruno: 村人だって頑張る
Ageha: 5-6朝ー
Ageha: Come!
Alcion: 狂人が2残っていることに
ciruno: 妖精だとなめるなw
Momiji: うう……
Alcion: 賭けたのですね?
Ageha: 配役セットはこちらへー
Chervil: 司会ありがとうございました
Moto: だれにいれればいいんじゃ
Alcion: あの投票は
ciruno: あたい
Moto: だれもいないやん
Moto: いれるひと
ciruno: それでおk
Asuka: シオンクンだろ
E-chan: チルノさん妖精だったんだ。。
Asuka: あの場面は
Alcion: いや、普通にチルノ様に入れれば
Alcion: われたと
Riu: ああ
Alcion: 思いますが…
Alcion: ;;
ciruno: とりあえず逃げれる
Riu: はこが
Riu: きえた!
Asuka: シオン&ウイッチで
Ageha: どーん!
ciruno: 突拍子もない投票は
Riu: おお
Asuka: 話が進んでるのだから
ciruno: 狼サイド
Riu: あげはさん
Alcion: 生きた心地しませんでしたよ…
Asuka: シオン君でも
Riu: 大きく
Riu: なって・・・
Asuka: いけたと思うけど
Moto: つか、あのばあいだれにいれればいいの
Ageha: ここ
ciruno: あたい
Ageha: おれここ!
Momiji: 司会
Moto: 容疑者わたししかいないやん
Momiji: ありがとうございました~
Alcion: 事件ないのに
Ageha: はい!
Momiji: ^^
ciruno: チルノに入れれば良い
Alcion: 同室疑惑だけで
Kyra: 司会お疲れ様でしたー
WitchBlade: ありがとうー
Riu: あげはさんきょうはとっても緑色ですね!
Alcion: 吊られるのかと…
Moto: それでもうたがわれるやん
Ageha: はい~
Ageha: りうちゃん
ciruno: それが自然
Ageha: 目洗いなさい!
Moto: なぜ
Riu: はっ
ciruno: そんな事はない
Riu: !
Ageha: ここにいる
ciruno: それ以前に
Riu: ますくで
Ageha: 美女がみえんのか!
Riu: 前がよく
Riu: みえないの!
Riu: おお
ciruno: てきとう投票宣言したら
Moto: だから
Riu: こちらでしたか
Ageha: ^^
Riu: 司会
Asuka: シオンクンを吊りましょう
ciruno: 尻尾出したようなもの
Moto: ほかにいれる人いないやん
Riu: ありがとうございました!
Asuka: それがよい
Ageha: あいおう!
Ageha: 瑞穂まで
Asuka: モアヒはそう思う
Moto: 自分にいれろと?
Ageha: ちょと時間あるねえ
Alcion: チルノさまでよかったと思いますよ…
Riu: おぉ
Riu: あすかさん
ciruno: あたいにいれれば
Riu: 顔が
Riu: 大きく
ciruno: 皆納得した