定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/10/9 第2ゲームその2

2010年10月9日(土) 大和人狼 第2ゲーム 3日目夕~終了

Alcion: まだ人狼はいるようです
<40083135>WitchBlade: へやわりーがんばれー
Alcion: 部屋割りをいたします
<26427630>Riu: ただいまー
<54537655>Pumpkin: 狼じゃなく狂人がつられたってことで、GJですね
<40083135>WitchBlade: おかえりー
Alcion: アスカ様
<57242737>Palthia: おつさまー
<54537655>Pumpkin: おつかれさまー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<40083135>WitchBlade: あたしたちーしっぱいだよーりうさんー
Asuka: にぱちゃん
<65516243>Remeer: おつかれさま
Niefa: あぃ
Alcion: マウス様
<26427630>Riu: おぉ、やっぱり人狼だったのか・・・
<40083135>WitchBlade: あたしのほうがひどいけどー
mouse: おう
<40083135>WitchBlade: >_<
mouse: パルさん
<26427630>Riu: あわわ・・・
mouse: よろしく~
Alcion: ロイ様
paru: よろしく
<26427630>Riu: ぼすさん・・・
Roi: モモトさん
Moto: ピヨッ
Roi: もw
Alcion: はい
Moto: よろしこー
Alcion: レミ様と太陽寺様が
<9736810>Boss Kid : 僕たち失敗だよ!ケンチャン!
<26427630>Riu: どっちも村人っぽい感じがしたのは気のせいじゃなかったのね・・・
Remi: あまった
Alcion: 同室となります
Remi: ;;
TAIYOUJI: く
<57242737>Palthia: うーん
<57242737>Palthia: これはきっついな
<40083135>WitchBlade: まうすさんのむらぶろでー
<54537655>Pumpkin: 二人よりもっとひどいやつは、未使用祈祷に村ぶろしてリンチしたまうたんだよ!
<40083135>WitchBlade: きとうしがつれたのにー
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<40083135>WitchBlade: でもーまうすさんのおかげでー
<40083135>WitchBlade: まだしょうぶになってるー
<57242737>Palthia: 今日二人食えれば勝ちがみえたけど
<57242737>Palthia: わからなくなった
<55025549>Alcion: 太陽様とモト様同室にして太陽様切り捨てた方が良かった気がするけどなあ…
<65516243>Remeer: あ, Kenchan噛まれたの?
<55025549>Alcion: ここでブロックあったらロイ様人狼は確定されてしまう
<57242737>Palthia: そうだねぇ
<55025549>Alcion: どうせ人狼ばれるなら太陽様が標的になった方がいい気がする
<57242737>Palthia: ぼくの自殺はまったく生きてない
<57242737>Palthia: ><;
<26427630>Riu: どうして相互のまうすさんを吊らないんだろう・・・
<55025549>Alcion: そんなことはありませんよ
<26427630>Riu: とふと思った。。
<40083135>WitchBlade: さいきんしっぱいしてばっかりだなぁ
<54537655>Pumpkin: TAIYOUJIさんとRoiさんで割れたりして・・・。割る相手としてTAIYOJIさんは必要かも
<55025549>Alcion: ああ、なるほど
<57242737>Palthia: 失敗は繰り返さなければいいんです
<26427630>Riu: とりあえず太陽さん吊られなくてよかった・・・と思っておこう。
<57242737>Palthia: 一回目は「勉強」、二回目から「失敗」です
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<57242737>Palthia: 昔、職場の先輩に言われた言葉デス。
Alcion: 時間です
<65516243>Remeer: いいこと言いますね!
<9736810>Boss Kid : 3回目は?
Roi: トイレに
Alcion: いってらっしゃい
<57242737>Palthia: 3回目はアリマセン
Remi: いっといれー
<57242737>Palthia: クビですから。
Moto: いっといれー
<57242737>Palthia: 
mouse: いっといれー
<9736810>Boss Kid : 3回くらい失敗するヨねえ?
<55025549>Alcion: 失敗など何十回もしますよ!!
mouse: 長いな
<57242737>Palthia: じゃあ、大失敗?w
<57242737>Palthia: 
Asuka: いこう
Niefa: うん
Alcion: あさー
Niefa: はい
mouse: 密談!?
<54537655>Pumpkin: 村はどうするんだろ?
Alcion: ロイ様がお手洗いなので
Niefa: 密林!
Alcion: もう少々お待ちを
Remi: !?
Roi: ただいま
mouse: アマゾン!!
Remi: おかー
mouse: おかえりー
Alcion: は
Alcion: はい
Roi: お待たせしてすいません
Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
mouse: いえいえ
Moto: おはよ
Alcion: 昨夜はどなたも
Moto: ブロックしました
Alcion: 亡くなっておりません
Moto: ぶっ
Alcion: 会議を5分
Moto: ごめ
<57242737>Palthia: 狼はここでマウスさん釣りにもって行きたいところかな?
mouse: ふふ
Alcion: 始めてください
mouse: 早ってるなぁ
Remi: w
TAIYOUJI: おはよー
Remi: おはよう
Moto: くす
mouse: おはよー
paru: おはよー
<57242737>Palthia: まー割りか
Roi: おはよー
Niefa: おはようございます
mouse: 平和ー
Moto: おはー
paru: へいわー
Asuka: オハイヨ
Moto: ブロックしましたー
Niefa: 平和でした
Roi: え
Asuka: 平和だ
Remi: へーわ
Roi: ボロックしましたー
Roi: ボw
Roi: ブですw
mouse: ふむ
mouse: じゃあ
<54537655>Pumpkin: 狼3のこってると考えるなら吊りたいところ
mouse: 聞かせてもらおうか
Roi: はーい
mouse: ボロックを!!
Moto: きのう
Moto: なぜりうさんに
Roi: w
Moto: いれたのか
paru: 相互の話聞くの?
Moto: きいたところ
Moto: おおかみにみえたというので
mouse: いちおうな
Moto: 狼の偽ブロック?
Moto: などときいていたら
Moto: かんできました
<55025549>Alcion: そうか…ここで人狼吊られたら詰みだから太陽様が食いにはいけないか;
Moto: のでブロックしました
mouse: ふむ
mouse: ロイさん
Roi: えーと
mouse: 反論とか
<55025549>Alcion: ロイさまで正解なのかなあ
Roi: 推理するって言うので
<55025549>Alcion: 食いに行くのは
mouse: 主張をどうぞ
Roi: 待っていたら
Roi: いきなりガブってw
Roi: んで
mouse: ふむ
Roi: ボロックしました
Moto: ボロック
mouse: ふむふむ
mouse: じゃあ
mouse: 話は聞いたし
Moto: うちがホントのブロックです
mouse: 今日をどうするか
<54537655>Pumpkin: ロイさんもモトさんも、死人1ブロ1だから判断できないよね。
mouse: 決めようじゃないか
<55025549>Alcion: そうですね
mouse: シーン
Remi: どうするの?
Asuka: マウたんは
<54537655>Pumpkin: ここで狼の組織票が効いてくるんだきっと。
Roi: ふむふむ
Asuka: どっち入れるの?
<65516243>Remeer: 迷ってるね
mouse: はっきり
mouse: いって
Asuka: 太陽さんと
mouse: 相互じゃなくて
Asuka: パルさんと
mouse: レミさんの部屋に入れたい
Asuka: レミたんも
Asuka: 聞きたいね
Roi: ふむふむ
TAIYOUJI: あすかさんも
TAIYOUJI: 聞きたいね
TAIYOUJI: そっちも
Remi: なんで?
Moto: きのうりうさんに入れた人、どうしてか聞きたい
TAIYOUJI: 死人部屋だよ?
Asuka: んじゃ
mouse: むしろレミさんが
Asuka: 言おうか
Asuka: Riuさんは
Asuka: 昨日
<54537655>Pumpkin: 死人2の太陽寺さんに入れる人や、死人1ブロ1のレミさんに入れる人でばらけそう。
Alcion: あと1分です
mouse: 偽ブロといってる人をかばう理由が分からない
Asuka: レミさんからブロックしてるのに
Moto: きようじんより
paru: りうさんの話は破綻してた
Asuka: ブロックした
Asuka: レミさんと
Moto: おおおかみつるだろう
Moto: ふつう
Asuka: 同じくマウスさんに
Remi: かばうよりも
Asuka: 入れてたからな
Remi: きけんなとこから
Roi: ふむふむ
Asuka: 明らかに
Asuka: おかしいだろ
paru: 今日は狼あまったんじゃない?
Remi: 吊っていきたいと思ったの
mouse: 私は
TAIYOUJI: ぱるさんは
mouse: レミさんに入れるか
TAIYOUJI: なぜ
Moto: そうか
paru: パスがある方から
TAIYOUJI: 昨日吊ったの
paru: 吊りたいな
mouse: パスある太陽さんに入れるかで
mouse: じゃあ
Alcion: 時間です、お並びください
Remi: あれは
mouse: 太陽さんだな
Remi: わたしも
<54537655>Pumpkin: わくわく
Alcion: リンチ投票をいたします
<26427630>Riu: わくわく
Alcion: アスカ様から時計回り
Asuka: モトさん
<65516243>Remeer: お
<57242737>Palthia: !?
<57242737>Palthia: 狼が取り付く島ができた
Niefa: もとさんに
<65516243>Remeer: ボロックが受け入れられた
<57242737>Palthia: ボロックGJ!
<26427630>Riu: どきどき
<54537655>Pumpkin: 狼は重ねてくるね
Moto: ロイさんで
<57242737>Palthia: かさねるね
Remi: モトさん
<40083135>WitchBlade: わいわい
Roi: モトさん
<57242737>Palthia: あとは明日のサイコロ次第だ!
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: もとさん
<54537655>Pumpkin: とどめさした
paru: もとさん
<57242737>Palthia: イイヨイイヨー
mouse: もとさん
<26427630>Riu: おぉー
Alcion: はい
Alcion: モト様が大人気で
<57242737>Palthia: ボロックの信用度はんぱないw
<6292737>nagamon: マウスさんの提案は蹴られたのか。。。
<26427630>Riu: がんばれおおかみー
Alcion: リンチとなりました
Alcion: 南無…
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: レミ様
<54537655>Pumpkin: 狼優勢だね
<40083135>WitchBlade: おー
<64775311>nyaa: たいへん
<57242737>Palthia: かったかな
<6292737>nagamon: 可哀想
Remi: まうたん
mouse: おう
<65516243>Remeer: 確定はParuさん?
<54537655>Pumpkin: でも祈祷がいないことをしらない狼たち
<64775311>nyaa: りうさんのうおみんにっきのたいとるが
<40083135>WitchBlade: わいわい
mouse: よろしく!!
Alcion: パル様
<64775311>nyaa: ひとざるってよめた
<28439722>Moto: ただいまー
Remi: よろ~
<64775311>nyaa: たいへんたいへん
paru: あすかさん
<57242737>Palthia: ああ、そうか祈祷考慮しないとダメだね
<65516243>Remeer: おつかれさま
Remi: あまらなくてよかったでしょ^^
Alcion: はい
<57242737>Palthia: おつかれさまー
<64775311>nyaa: ひとざるぅぅ
Alcion: 太陽寺様
<64775311>nyaa: おちゅ!
Alcion: ニーファ様
Alcion: ロイ様が
<40083135>WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 同室となります
<54537655>Pumpkin: 海猿みたいですね
<26427630>Riu: おかえりですー
<26427630>Riu: 猿!?
Alcion: 夜は3分です
<57242737>Palthia: 全食いGO
<64775311>nyaa: かいえんんん
Alcion: いってらっしゃい
<26427630>Riu: えーん
<28439722>Moto: なんでうちが吊られるのかわからん
<40083135>WitchBlade: そしきひょうだよー
<57242737>Palthia: ボロックですね
<54537655>Pumpkin: 組織票が入りました
<6292737>nagamon: なぜ?
<28439722>Moto: 狂人ぼかった?
<26427630>Riu: ボロックすごいね!
<65516243>Remeer: 確定はTAIYOUJIさんか
<54537655>Pumpkin: もしかしたら、れみたんはmouseさんを狂人と思ってるかも。
<57242737>Palthia: 
<28439722>Moto: かもーww
Alcion: ありがとうございます
<6292737>nagamon: REMIさん吊りを提案していたが?
<54537655>Pumpkin: あでもパスないから、食いにいったのか。
<28439722>Moto: わかりやすい狼だったなー
<40083135>WitchBlade: それはきょうじんがー
<40083135>WitchBlade: しっぱいしたからだよー
<28439722>Moto: れみさん?
<55025549>Alcion: 今回は師匠が悪いです……
<54537655>Pumpkin: 容疑者が多すぎて、迷ってるよね。
<26427630>Riu: 狼に偽ブロしちゃった
<6292737>nagamon: 師匠?
<40083135>WitchBlade: おおかみにじさつしたよー
<26427630>Riu: でも私が吊られたからいいかな・・・><。。
<28439722>Moto: 太陽さんが、狼相談のため、無言になるので、わかってしまった笹
<55025549>Alcion: あ、すみませんマウス様のこと
<40083135>WitchBlade: でもたいようじさんがつられなかったから
<26427630>Riu: まうすさんが祈祷に偽ブロして吊られちゃったのー
<40083135>WitchBlade: よかったー
<55025549>Alcion: 祈祷に村ブロして祈祷吊った~
<6292737>nagamon: アルシオンさんも師事していたのか!
Alcion: 時間です
<6292737>nagamon: ねずみ色にするといい
<26427630>Riu: アルシオンさんが先輩です。
<54537655>Pumpkin: 考え直したほうがいいよ、mouseさんを師匠と呼ぶのは^^
<28439722>Moto: ねずみ色にしよう
Asuka: さて
Alcion: 時間です
Asuka: どうなってるかな?
<6292737>nagamon: 凄腕だ。いや舌?
<28439722>Moto: うわ笹
<55516918>mouse: おつかれ・・・
<40083135>WitchBlade: まうすさんおかえりなさいー
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
<28439722>Moto: しにんたっぷりだな
<65516243>Remeer: おつかれさま
<26427630>Riu: おつかれさま~
<57242737>Palthia: おつさまー
<54537655>Pumpkin: おつかれ~
<26427630>Riu: まうすさん・・・><。。
<28439722>Moto: おつかれー
Alcion: 昨夜はマウス様とニーファ様が
<6292737>nagamon: 真実を語ったので消された
<55516918>mouse: 祈祷で相互かけるなよ・・・
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Remi: おはよう
Asuka: ぱるるん
paru: おはよー
<6292737>nagamon: w
<57242737>Palthia: 勝った!第3部完!
<54537655>Pumpkin: 村ぶろして負けたことないんじゃなかったっけ?
TAIYOUJI: おはよー
Roi: おはよー
Asuka: またこんな状態だよ
TAIYOUJI: 平和
<26427630>Riu: やったー!
<55025549>Alcion: やってしまいましたね師匠……
Roi: うむん
<55516918>mouse: ここ最近はな!!
paru: デジャブだね
Asuka: うん
paru: まあ
Remi: あまった
Remi: おへやで
paru: 楽しければよいのでは?
paru: w
<65516243>Remeer: まさか祈祷とは思わないよね
<6292737>nagamon: 村ブロ合戦で勝った。
Asuka: そうか
<57242737>Palthia: ぱるさんもあすかさんも1ゲーム目の踏襲w
Asuka: んで
Asuka: カウンターとか
Asuka: なかったの?
<55025549>Alcion: でもそんなマウス様もやっぱり好きです!
<55516918>mouse: 祈祷で相互乗ってくるとは思わないって・・・
TAIYOUJI: ああ
<54537655>Pumpkin: BL?!
Remi: うん?
<28439722>Moto: そうご?
<6292737>nagamon: 嘆いていい
TAIYOUJI: カウンターした?
Roi: いや
Remi: うちはね
Roi: いきなり
Remi: これで吊られればいいって
Roi: お亡くなりに・・・
Remi: いって
<55025549>Alcion: まあ、村同士で相互ブロは奇策過ぎますね;
<31107998>Niefa: まうたんがしおらしいから、狂人相互だと思ったのに…っ
Remi: まうたん自殺しました
Asuka: レミたん
Asuka: ぶっちゃけ
<54537655>Pumpkin: いいの?この発言、ブロブに載るんでしょ?>シオンくん
Asuka: それないから
<55516918>mouse: なぜモトさんに入れたんだ・・・
<28439722>Moto: なぜ?
<55025549>Alcion: はい?
TAIYOUJI: あ
Asuka: マウたんが
<28439722>Moto: 愛してるから?
TAIYOUJI: 忘れてた
TAIYOUJI: 俺
TAIYOUJI: カウンターしてた!
Asuka: そんな無駄死にしないから
<55516918>mouse: ロイさんに入れてくれよー
TAIYOUJI: まうさんを!
Asuka: そっか
Asuka: へ~
paru: 狂人に偽ブロされた気分は?
<31107998>Niefa: 太陽寺さんがしおらしかったので、
<6292737>nagamon: REMIさんだったのでは?
Asuka: あれ
Asuka: マジブロ?
Remi: だれ?
Asuka: 偽?
<31107998>Niefa: その太陽寺さんを怪しんでたのを怪しんじゃいました ミ(>_<;;)彡
paru: りうさん
Asuka: Riuさんの
<28439722>Moto: そかあ
<55516918>mouse: モトさん方向からだとモトさんはロイさんに入れるだろう?
Roi: よくわからなくなってきた・・・
Remi: にせだよ
Asuka: 俺はレミたんにいれるよ
<6292737>nagamon: TAIYOUJIさんは分かり易い。教えなくて良い
TAIYOUJI: ねー
paru: まあ
Roi: ふむふむ
Asuka: 太陽さんもおおかみだけど
paru: れみさんだけど
Asuka: Roiさんが狼なら
TAIYOUJI: 狼はれみさんとろいさんで
<55516918>mouse: あそこロイさんなら勝ててたのにー
paru: もとさん吊ってるし
TAIYOUJI: いいんだよね!
Asuka: 終わってるがね
paru: どっちかが吊られるのでは?
Asuka: 多分ね
<9736810>Boss Kid : マウスさん村人じゃないかー!
Asuka: でも
<55025549>Alcion: 師匠は文句たれる権限ありません!
Asuka: レミたんに
<9736810>Boss Kid : いまきづいた!
Asuka: 入れる!
paru: まあ
<55516918>mouse: ボスさん祈祷じゃないかー!!
TAIYOUJI: OK
Alcion: あと1分です
paru: わたしからなんだろうなw
<9736810>Boss Kid : なにするんだ!きみはっ!
<55516918>mouse: なぜ相互にした!!
<28439722>Moto: けんちゃんも祈祷か!
<40083135>WitchBlade: そだよー
Roi: ふむふむ
<65516243>Remeer: すごいねw
<54537655>Pumpkin: かわいそうな人達・・・w
paru: りうさん吊った時点で
<57242737>Palthia: ><
<9736810>Boss Kid : マウスさんに負けたくなかったんだ!
<26427630>Riu: 二人とも狼っぽくないなぁと思いましたよ・・・><。。
<9736810>Boss Kid : 負けたけど、、、
<55025549>Alcion: お二人とも…;;
<55516918>mouse: 軽く流してくれれば吊られて無かったよ!!
Asuka: 今日は
paru: 気付いて欲しかったけど
<6292737>nagamon: 相手が悪い
<28439722>Moto: 村、ひどいな笹
paru: まあいいやw
<9736810>Boss Kid : そこは男の意地だ!
Alcion: 時間です、お並びください
Asuka: こんなかんじばかりだ
<54537655>Pumpkin: 部屋での相互を、そのまま会議でも続けちゃったんですね。
<55516918>mouse: 意地よりも勝ちを取ろう!!
Alcion: リンチ投票をいたします
<26427630>Riu: そうみたいー><
<9736810>Boss Kid : 祈祷に村風呂のほうが罪は重い!
Alcion: 太陽寺様から反時計回り
<6292737>nagamon: 祈祷が村ブロのほうが問題
TAIYOUJI: ぱるさん
<55516918>mouse: 祈祷で乗ってきたことが驚きだよ・・・
Roi: パルさん
<6292737>nagamon: 後の信用をどうする?
<54537655>Pumpkin: どっちもどっちだとおもいますw
paru: れみさん
<55025549>Alcion: どっちもどっちですね;
Asuka: レミたん
Remi: ぱるさん!
<55516918>mouse: 否定はできないが
Alcion: はい
Alcion: パル様がリンチとなります
Alcion: 南無…
<6292737>nagamon: 否定して良いw
<55516918>mouse: 正直昨日狼吊ってれば勝ててたんだけど
<9736810>Boss Kid : 投票では変えて欲しかったよ
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: レミ様
<6292737>nagamon: 信用が。。。
Remi: え
Remi: また
<55516918>mouse: ボスさんにそこまで入るとは思わなかった
Remi: あすかちん
Alcion: はい
<54537655>Pumpkin: 組織票がはいっていたし、村はばらけそうだったし、ムリだったと思うよ>mouseさん
Remi: よろしくー
TAIYOUJI: またあまた
<28439722>Moto: あすかさん、狂人かと思ったわ……
Roi: うむん
Alcion: 太陽寺様とロイ様が
Alcion: 同室となります
<6292737>nagamon: 色を変えてみる?ピンクとか
<9736810>Boss Kid : 4死人だから狼は相互に入れてくるでしょ
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<40815528>paru: ただいまー
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<26427630>Riu: おかえりー
<57242737>Palthia: おつさまー
<65516243>Remeer: 人狼の身代わりになったRiuさんが良かったのか
<55516918>mouse: あすかさんと二パさん狂人だと思ったぜ・・・
<65516243>Remeer: おつかれさま
<40083135>WitchBlade: おかえりなさいー
<40815528>paru: ネタバレ見て笑えたw
<55516918>mouse: すまんパルさん・・・
<6292737>nagamon: 笑われてる?
<55025549>Alcion: 今回ばかりは師匠をいじめていいですよ
<9736810>Boss Kid : すんまそん、、、
<55025549>Alcion: ボス様もいじめていいですよ
<40815528>paru: 祈祷と村人の相互ってw
<26427630>Riu: 笑うところじゃないよー><
<26427630>Riu: 悲しもう;;
<40815528>paru: りうさんを村のエースにしたかったのに!
<6292737>nagamon: しかも競り勝った
<55516918>mouse: 悪くてもボスさんが狂人だと
<28439722>Moto: マウさんが狂人に見えた!
<55516918>mouse: 私はモトさんすごく信じてたぜ
<65516243>Remeer: Mouseさん村ぶろ懲りた?
<28439722>Moto: 4cq@#¥
<31107998>Niefa: まうたんが狼でも牧師でもなさそうだってのは判ったけど…
<40815528>paru: 大陽寺さんが吊れてればわからなかったかもなあ
<31107998>Niefa: 相手が祈祷だったとはー ><
<55025549>Alcion: でもまあこんな無茶をなさってもお二人とも好きですよ!やっぱり
<55516918>mouse: 何で競り勝ったんだろ・・・私は・・・
<38326327>Namika: 村ブロはここ一番にやるべき
<28439722>Moto: 同室にならないとわからないこともあるしね……
<65516243>Remeer: Namikaさん登場
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
Alcion: 昨夜はどなたも
Alcion: 亡くなっておりません
<40815528>paru: りうさんの発言のおかげ?
Alcion: 会議を5分どうぞ
Remi: おはよう~
Asuka: オハイヨ
<26427630>Riu: 何か言ったっけ?
Roi: おはよー
Asuka: ブロックした
TAIYOUJI: おはよー
Asuka: 後、話すことない
Roi: ふむふむ
<40815528>paru: りうさんはすべてにおいて完璧な狂人だった!
Remi: あすかちん
<28439722>Moto: また狼に3人勝ちか
Remi: はげだった
<26427630>Riu: わーい!村のエースじゃなかった!よかった!
Asuka: ん?
Roi: ふむふむ
TAIYOUJI: なんだって!!
TAIYOUJI: そうか
<55516918>mouse: 正直すいませんでした・・・
TAIYOUJI: 熊ますく
TAIYOUJI: ぬいだんだ!
Remi: うん
TAIYOUJI: どきどき
<55025549>Alcion: *なでなで*
<9736810>Boss Kid : いや、乗った俺が馬鹿だった、、マウスさんは悪くないよ
<28439722>Moto: うちにもなでなで~
Remi: もうまきまきでも
<55025549>Alcion: *なでなで*
<26427630>Riu: *なでなで*
Roi: ふむふむ
<26427630>Riu: *なでなで*
<28439722>Moto: ~(・▽・)~
<31107998>Niefa: つんつん ヾミ(,, *)彡
Asuka: まくべ
Remi: うん
Asuka: OK?
<55516918>mouse: 燃え尽きちまったよ・・・
TAIYOUJI: 勝利の余韻も気持ちいいけどねw
Remi: おk
Roi: ほほほ
Alcion: よろしいようなので会議終了といたします
Alcion: リンチ投票をいたします
<9736810>Boss Kid : 無かったことにしよう
<28439722>Moto: 死人になってから、すぐにネタバレ帳に走って行くのも、ヒントになっちゃうかなあ
Alcion: 太陽寺様からロイ様方向
TAIYOUJI: あすかさん
Roi: アスカさん
Remi: あすかちん
<55025549>Alcion: いや、そうでもないと思いますよ?
<9736810>Boss Kid : それを利用したりもするよ
<26427630>Riu: みんなだいたい見に行くと思うから大丈夫だと思うよー
<28439722>Moto: そかあ、よかったー
Asuka: レミたん
Alcion: はい
<28439722>Moto: 利用するって言ってる人おる……
Alcion: アスカ様がリンチとなります
Asuka: くそー
<26427630>Riu: おぉ・・・
Alcion: 南無…
Asuka: こんなのばっかりだ~
Asuka: がっくり
<31107998>Niefa: Asukaさん、立派なのです ミ(ノ、ー。)彡
<26427630>Riu: ボスさんは注意っと・・・めもめも。
Alcion: …
Remi: かてた^^;
Alcion: ……
Roi: わい
Alcion: どうやら人狼しか
TAIYOUJI: ヒャッホ~~ウ!!
Remi: 無理だと思ってた><
<57242737>Palthia: 意識とびとび
Remi: わーい
<57242737>Palthia: おお、いつのまにかおわってた
<28439722>Moto: 狼、大喜びだぜ
Alcion: おりません…
TAIYOUJI: 厳しかったけど
TAIYOUJI: 圧勝だ!!
TAIYOUJI: 食い尽くした!!
Alcion: おめでとうございます
Roi: わーい
TAIYOUJI: ヒャッホ~~ウ!!
Alcion: 人狼サイドの勝利です!
TAIYOUJI: ひさしぶりの
TAIYOUJI: 勝利で
Remeer: おめでとう
Alcion: 袋はこちらへー
Moto: くっ
TAIYOUJI: うれしい!!
Alcion: 配役を発表いたします
Alcion: 人狼:Roi, TAIYOUJI, Remi
Alcion: 狂人:Palthia, Shannon, Riu, WitchBlade
Alcion: 祈祷:BossKid, Kenchan
mouse: 何故モトさんに入れたんだー
Alcion: 牧師:Asuka, Moto
Riu: れみさんー
mouse: あすかさん!!
Remi: !!
Alcion: 村人:Simakaze, Niefa, mouse, paru
Riu: 偽ブロごめんねー
Remi: しゃのんさんごめん~~
Remeer: おつかれsま
Alcion: 10/9 第2ゲーム
Moto: おやすみー
Namika: おやすみなさい
Remi: ううん
Alcion: 15人アドバンス
mouse: おつかれー
Moto: またねー
Alcion: 期限:6泊7日朝
Palthia: ぼくもおちますー
Remi: よかった~
Alcion: 人狼勝利でした!
TAIYOUJI: まうさんにれみさん
Niefa: あすかちん、ごめんよぅ ミ(>_<;;)彡
Pumpkin: 司会おつかれさまー
Remeer: おつかれさまー
Palthia: また明日北斗でっ
Alcion: アスカ様
TAIYOUJI: ありがとう!
Alcion: 今回ばかりは
Remi: ん?
Simakaze: 司会ありがとうございました
Asuka: マウたんにボスたん
Alcion: マウス様とボス様いじめていいですよ
Asuka: ・・・・・
Riu: 偽ブロしてー
Alcion: マウス様とボス様いじめていいですよ
mouse: いや
Alcion: マウス様とボス様いじめていいですよ
Riu: ごめんなさいー
Remi: いえいえ
Niefa: ありがとございましたー
Remi: あのあとまうたんで
mouse: 正直すまんかったが
Asuka: 狂人プラス2で勝てるか!
Remi: わったくれたから
Moto: ナイスにせぶろ
TAIYOUJI: 司会ありがとー!
Remi: よかった
WitchBlade: あははー
TAIYOUJI: わーーーーーい!!
mouse: あそこは
Boss Kid : マウたんが祈祷の僕に村風呂したああ!
Riu: わーい
WitchBlade: あるしおんさんー
Remi: え
Moto: お遊びグッズ、もってくるー
mouse: レミさんと太陽さんのどっちかを
WitchBlade: ありがとうー
Simakaze: お二人が狼のMVPです
Remi: ぼすだったんだ
Boss Kid : マウたんは悪い奴ダー!
Asuka: ボスもしたでしょうが!
Remi: もうひとり
mouse: 吊るすべきだと
Alcion: お疲れ様でした!
Riu: うん
mouse: おもうんだ
paru: りうさんより大陽寺さん吊りたかったなあw
Riu: 相互にしてて
WitchBlade: ごめんねー
TAIYOUJI: まさか
Asuka: ボスもしたでしょうが!
Riu: びっくりだー
Riu: ><
Remi: ボス祈祷だったんだ
TAIYOUJI: 村人と祈祷で
Asuka: 相互にして
WitchBlade: うん
TAIYOUJI: 相互するとは
Boss Kid : しらないもーん!
Remi: 狂人吊ったかと
WitchBlade: そだねー
Asuka: 私の怒りは
Remi: どきどきだったのに
Riu: おぉ
Boss Kid : 狂人に偽風呂は
WitchBlade: ^o^;
TAIYOUJI: 想像だにできんかった!
Asuka: NAOさんを超える!
Boss Kid : いいとおもうもーん
Riu: 私はどっちが狼かとどきどきした
Asuka: ぱるるん
WitchBlade: たいようじさんー
TAIYOUJI: ういっちさんに
WitchBlade: つられなくてー
Asuka: なんか
Riu: どっちも狼っぽくないんだもん!
Asuka: さっきの
WitchBlade: よかったよー
TAIYOUJI: 自殺されたとき
Riu: ><
Asuka: 牧師のほうが残る
Remi: 私かなり誤爆って手
Asuka: 悲しい
TAIYOUJI: 終わったと思ったけど
Riu: おぉ
TAIYOUJI: いきのびた!
WitchBlade: あははー
WitchBlade: ^o^;
Niefa: 狂人同士だと思ったよ!
Remi: 冷や汗ものでした
WitchBlade: そだねー
TAIYOUJI: あれがかえって
WitchBlade: すごい!
TAIYOUJI: 村っぽく
TAIYOUJI: いきのびれたのかも
mouse: いや
WitchBlade: んー
l i t a: まうまう~
WitchBlade: なんかふくざつー
paru: りうさんの完璧な狂人ぶりに
mouse: 確かに私も悪かったが
Roi: 俺は疑われなかったw
Niefa: すごくすごく村人っぽかったよ!
Niefa: ミ(>_<;;)彡
WitchBlade: ろいさんはー
mouse: あそこでモトさんよりは
TAIYOUJI: ふふ
WitchBlade: おおかみかなー
WitchBlade: って
Roi: ボロック言うた時は
WitchBlade: おもったよー
mouse: 太陽さんとかに
mouse: 入れて欲しかった
Alcion: ボロックの勝利でしたね!
Roi: ドキドキだったw」