定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/10/8 その1

2010年10月8日(金) 出雲EoM人狼 開始~3日目夜
2010y10m08d_214500242.jpg
人狼:mouse, Padparadscha
狂人:Silver Fang, Hana, Arecourt, pumpkin
祈祷:Ageha
牧師:Palthia
村人:Gengorou, Simakaze, Moto, Riu

12人スタンダード初日3人部屋 期限6日夕
司会:Alcion
結果:村サイド勝利

<11182959>Alcion: はい、人狼はお二人です
<11182959>Alcion: ご武運を!
Gengorou: それは体温低温化症候群といって
<35448228>mouse: もう、狼3連続だよ・・・
Gengorou: 思春期にはよくある現象なのですよ。
Alcion: ではゲーム開始いたします
Ageha: そうだよね!
Riu: おぉ
<35448228>mouse: 何の呪い!?
Riu: わかい!
<32499721>Padparadscha: え?さすが!
Ageha: *パチパチ*
Moto: うう、冷える
pumpkin: 氷河期なのです
Hana: わかい!
Alcion: ここはいつもの名無し村
Gengorou: *ぱちぱち*
Palthia: うぇーい
<32499721>Padparadscha: 上のお告げです
Alcion: 人狼がやってきました
Riu: なんと!
<35448228>mouse: 上の野郎!!
Ageha: あ
Alcion: ガードは5泊6日の夕方に来てくれます
Ageha: こんばんわー
Alcion: こんばんは!
Gengorou: こんばんは~
WitchBlade: こんばんはー
Palthia: 人狼だ!-
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Riu: ガードさんが
Riu: きたよ!
Riu: こんばんはー
Simakaze: こばわあ
Alcion: がんばって戦いましょう!!
SPOOKY: じーーー
Hana: こんばんわー
Ageha: もうガードが!
WitchBlade: もうはじまってるんだよー
Riu: ガードさんだー
Riu: きっとそうだー
Silver Fang: 爺ーーー
SPOOKY: まじかー
Alcion: ベンチへどうぞー
SPOOKY: まにあわなかったか
Ageha: 定年後の再就職したガード
SPOOKY: みんなしねばいいのに
Alcion: おじい様そこは死人席
Riu: おぉ
Ageha: だ!
pumpkin: おじさま、応援してね
Riu: おじさま
Ageha: いやもう
Riu: たすけてっ!
Simakaze: がんばるね
Ageha: 足つっこんでるから!
Alcion: ルールは標準ですが
SPOOKY: 食われたらいいのに
SPOOKY: 足からぼりぼりと
Alcion: 初日は3人部屋といたします
Ageha: ぎょぎょ
Gengorou: 3人!?
Palthia: !?
Alcion: では会議を5分どうぞ!
Padparadscha: お
Padparadscha: おはよー
Padparadscha: へいわー
Ageha: 死んでる人が
Gengorou: こんばんは~
Simakaze: よろしくねー
Ageha: もとさんおきて!
mouse: すまない
Palthia: よろしくねー
Silver Fang: よろしくっす!
mouse: いいシーンだったもんで
Hana: よろしく~
mouse: 見入ってしまった
Riu: 私はこの黒い方のお隣にしよう
Ageha: まうすさん
<11182959>Alcion: 参加者の方はいませんねー
pumpkin: 私の結婚式を邪魔しに
Ageha: AVは後で見なさい
mouse: おう?
pumpkin: ルパンが奪いに来たんだわ!
Hana: なぬ!
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
mouse: カリオストロだと
<11182959>Alcion: こんばんは!
mouse: さっきから言ってるじゃないか
Riu: なんとー
Palthia: w
Ageha: 信じません
Riu: まうすさんが
Gengorou: 略してトロでいいや
Riu: ルパンだったのね!
Silver Fang: 狩り雄トロ
Arecourt: 勝ったーーーー!!!!
mouse: おう!!
Palthia: 次元はダレだ
Simakaze: カストロでいいじゃん
Ageha: あたしふじこ!
Arecourt: 日本勝利!!
Riu: 師匠に変装するなんて!
Ageha: ふじこ!
Hana: ぼいん!
mouse: 次元は
Ageha: おおー
Palthia: アルゼンチンにかったか
Arecourt: ばんざーい
Padparadscha: つまり
Palthia: やるなぁ
mouse: 弓持ってるから
Padparadscha: あげはさん
mouse: シルバーさんだな
Silver Fang: 私は
Padparadscha: 悪い人
Silver Fang: ゼニガタケイブの
Ageha: ぼんきゅぼん
Alcion: ティギー様ベンチへどうぞ
Riu: あげはさん
Ageha: なあに
Gengorou: あの~
Silver Fang: となりの平警察官っす
Riu: すてき!
Gengorou: むこうのベンチで
Ageha: うふふ
Gengorou: 座っててくだされ
Riu: 美しいおかた・・・
Riu: *ぽっ*
Ageha: 食わないでね!
Riu: た
Riu: たべないですよー
Palthia: ロックオンされたね・・・
Ageha: やばい
Ageha: しぬ
Ageha: もうだめだわ
Riu: *ロックオン*
Riu: シャキン!
Ageha: 避けた
Padparadscha: *じゅる*
Padparadscha: あら
Ageha: それにしてもみんな
Palthia: みんなアゲハさんねらいかー
Padparadscha: 逃げられた
Ageha: テレビ見すぎですよ
SPOOKY: おなかへった、なすの南蛮焼きつくってくる
Riu: 私は弓を持ってるから
Gengorou: 無口なひとがおおい
Riu: どこにいても
Riu: ロックオンよ!
Gengorou: なすの南蛮焼き!
Ageha: 木陰
Riu: きゃー
Silver Fang: 反撃の弓
Gengorou: 秋ナスは嫁にくわすな
Riu: なすは
Silver Fang: 冷えるからっす
Riu: おいしいよねー
Gengorou: という言葉はすなわち、秋ナスによって生じる
Gengorou: エントロピーが宇宙的
Alcion: あと1分です
Gengorou: バランスを崩壊させ
Riu: なす食べたくなってきた!
Gengorou: (中略)
Alcion: こんばんは!
WitchBlade: こんばんはー
Kyra: こんばんはー
Silver Fang: ナスは体温を下げるので
Padparadscha: つまり
Gengorou: ということで、秋ナスは慎重に
Simakaze: 私の役はナスに関係しています
Palthia: 昨日なすくった
Riu: 雪玉じゃなくて
WitchBlade: もうはじまってるー
Arecourt: サッカー見ててルール聞いてなかった。標準?
Riu: なすをなげて!
Gengorou: とりあつかわれるべきなのですよ
Hana: アイス食べたいー
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Riu: たべるから!
Palthia: 浅漬けでボリボリと
Padparadscha: 美味しい物独り占めしたいのね!
WitchBlade: ざんねんー
Kyra: 残念 !
Silver Fang: 妊婦にはふさわしくない
Simakaze: ひょーじゅん
Palthia: なすのアイス?
WitchBlade: うん
Silver Fang: が
Riu: 標準よー
Silver Fang: 誤って
Hana: あるの?
Kyra: 見学
Arecourt: 日数は~?
Riu: ナスアイス!
Kyra: する
Simakaze: 初日3人
Simakaze: 5-6夕
Riu: 略して
Arecourt: らじゃ
Riu: ナイス!
Gengorou: 今日は特別ルールということで
Palthia: ナスのアイス、略してナイス
Alcion: 時間です、お並びください
Silver Fang: 伝わったことわざっす
Hana: ないす!
Riu: !
Gengorou: なすび仮面
Gengorou: が
Riu: 同じことを・・・
Gengorou: 追加されました
Ageha: なんか卑猥
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: 初日のみ3人部屋で
Alcion: 組みます
Alcion: アゲハ様
Ageha: きゃあ
Ageha: んーと・・
Ageha: ぱぱらさん
Padparadscha: はーい
Ageha: おねがいしまー
Ageha: よろちくー
Padparadscha: よろしくー
Alcion: パパラ様もうお一人どうぞ
Padparadscha: えーっと
Padparadscha: もとさん
Moto: ピッ!
Ageha: アンドロイド!
Moto: よろしこー
<25467736>Kyra: ここかな
Alcion: しまかぜ様
Ageha: よろしくうー
<11182959>Alcion: こんばんは!
Simakaze: はいー
<25467736>Kyra: こんばんはー
Padparadscha: よろろん
<30317542>WitchBlade: こんばんはー
Simakaze: ぱんぷきんさん
pumpkin: はい
Simakaze: よろー
pumpkin: よろしく
pumpkin: Silver Fangさん
Silver Fang: はいっす
Silver Fang: よろしくっす!
Alcion: マウス様
Simakaze: よろしくー
Alcion: マウス様~
mouse: お
Ageha: あまりたいんだよ
mouse: すまん
Ageha: きっと
Riu: 師匠・・・
Riu: ><
mouse: じゃあ
Arecourt: あまり慣れしとる
mouse: アールさん
Arecourt: ひゃっほう
Palthia: あまりに定評のあるシカです
Arecourt: じゃー
Arecourt: りうりうさん
Riu: ふたっ!?
Alcion: はい
Riu: よろふたですー
Arecourt: よろふたー
Alcion: パルティア様と
WitchBlade: こんばんはー
Ageha: こんばんわ
Riu: あまりべや!
Alcion: ハナ様と
Riu: あまりべや!
Rocchi: こんばんわ
Alcion: げんごろう様が
Gengorou: あまった!
Rocchi: 最近早いなー
Alcion: 同室となります
Hana: あまりんぼ!
Gengorou: こんばんは~
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: こんばんは!
Riu: ここも
Riu: あまりだよ!
Palthia: ふぁい
Arecourt: ふふ
Padparadscha: あ
Arecourt: よくぞ見抜いた!
Padparadscha: ほんとだ
Riu: あ・ま・り!
Padparadscha: あ
Padparadscha: ま
Padparadscha: り
Arecourt: 最後になったら最高だったんだけど~
Padparadscha: 順番に
Gengorou: あまりりす1
Hana: ほんとだ!
Ageha: さすがまうたん・・
Padparadscha: ならんでる!
Riu: ですねぇ~
Alcion: 3人部屋ですがルールは標準ですので
Arecourt: 余ってないのに余ってる!
Ageha: 余りの美学
Alcion: 祈祷のカウンターは有効です
Riu: 美学です。
Alcion: お間違いのなきように
Riu: はーい
Ageha: うちはあぱも
Arecourt: パハゲ
Hana: ひw
Arecourt: シパシ
Alcion: 夜は4分取ります
Alcion: いってらっしゃい
Palthia: おやすみー
Rocchi: 最近の開始って何時なんですか?
WitchBlade: いずもはー
WitchBlade: くじからなんだってー
Alcion: うちは一応21時集合
WitchBlade: しらなかったよー
Rocchi: あららん
Alcion: です;;
WitchBlade: くじはんだとー
Rocchi: 10時だと思ってたよ・・・
WitchBlade: おもってたー
Alcion: いつも遅れるのが常なのですが
Kyra: 50分頃だと思ってた
Alcion: 集まり次第
Alcion: 開始いたしますので…
Alcion: 申し訳ありません
Rocchi: まあ客多いのでどの道あぶれたかのー
Alcion: いや、15人までなら
Alcion: 決行しますよ!
Rocchi: がんばりますねw
SPOOKY: あれ
SPOOKY: まだ
SPOOKY: 一日目か
Alcion: はい
WitchBlade: こんばんはー
Alcion: こんばんは!
Alcion: 今初日夜ですー
Kyra: こんばんはー
Alcion: よろしければご見学くださいませ
WitchBlade: おちゃとってくるー
Alcion: 見学チャットはKengakuです
Alcion: おかえりなさい
<32287134>Rocchi: こんばんわ
<11182959>Alcion: こんばんは!
<32287134>Rocchi: 入るの忘れてましたよ・・・w
Alcion: ネタバレ書く余裕がない;;
Alcion: 時間です
Padparadscha: だよね。。。
Alcion: 時間です
mouse: 人狼検定3級の
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Silver Fang: はいっす
Rocchi: サンクスです
Ageha: ギャラリーおおい!
Gengorou: おお~
Alcion: すみませんまだネタバレ
Gengorou: 一人死んでる!
Alcion: 書けてないのです;;
Hana: こんばんわ~
Kyra: こんばんはー
Palthia: げんごろうさん完全に保護色w
<19534794>Moto: すみやかに死ねました
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hana: いない!
<32287134>Rocchi: お疲れ様でした
<25467736>Kyra: やすらかにお疲れ様でした
<11182959>Alcion: お疲れ様でした!
Hana: 中の人など、いない!
Ageha: ♪
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Hana: ♪
Ageha: みんなおねぼうさん
Gengorou: 永久におねぼうさんな方が
Palthia: 死人二人目か
Gengorou: 2人になったし
Gengorou: (・_・;)
mouse: センターからは逃れられた!!
<2743109>Arecourt: くそういきなり噛まれるとは・・・
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
<25467736>Kyra: 事件は。。。
<32287134>Rocchi: 初日から飛ばしますねー
Alcion: 昨夜はモト様と
Alcion: アールコート様が
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Ageha: おはよう
Simakaze: おはよー
Riu: おはふたですー
Padparadscha: おはよー
mouse: おはよー
Silver Fang: シマカゼさんからブロックしたっす
Hana: おはよー
Riu: へいわー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
mouse: 死人ー
Simakaze: ぶろっく
Ageha: 死人有
Padparadscha: 死人あり
pumpkin: ブロックありません
Riu: じゃなかった!
Simakaze: してませーん
Gengorou: 平和でした~
Riu: 死人がいた!
Palthia: 平和
Hana: 平和ー
Ageha: 平和部屋
Riu: えーん
Ageha: しきっておくれ
Gengorou: さあ、誰か
Palthia: じゃあ、はなさんまかせた!
Gengorou: しきりたまえ
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hana: ひ!
Hana: では
mouse: 時間無くなうぞー
Hana: あげはさんの
mouse: なくなるぞー
Hana: お部屋から
Ageha: はい
Hana: 尾根が強います
pumpkin: 仕切り屋Hanaさん
Hana: ひw
Ageha: 部屋では特に
Ageha: カウンターの
Ageha: 宣言とかもなく
Padparadscha: うん
Ageha: いきなり死んだように
Ageha: みえたです
Padparadscha: ブロックの宣言が
Padparadscha: あったよー
Ageha: ああ
Padparadscha: もとさんの
Ageha: でもあれ
pumpkin: 自殺だと思いますか?
Padparadscha: その後
Ageha: 嘘だっていってたよね
Padparadscha: 誰を?
Padparadscha: と
Padparadscha: きいたところで
Ageha: 自殺だと思います
Padparadscha: あら
pumpkin: 役教えてください
Padparadscha: そう思う
Ageha: 役あり村
Padparadscha: 村人です
Ageha: ブロックの件?
Simakaze: 咲き進めたほう藍いと思うな
Ageha: そうだね
Ageha: どうぞ
pumpkin: はい
Silver Fang: シマカゼさんからブロックしたっす
pumpkin: 私は何も無いです!
mouse: で
Simakaze: 偽風呂だね
Simakaze: 以上
Silver Fang: パンプキンさんの
Palthia: 部屋でブロックはきいた?
Ageha: ブロック発言もなし?
<11182959>Alcion: お待たせいたしました、ネタバレ書きました
pumpkin: なんかたくさん
Silver Fang: カリオストロの話途中で
pumpkin: しゃべっていたのは
<19534794>Moto: わーい
pumpkin: 聞きました。
Silver Fang: 噛まれたっす
Hana: なるほど
Ageha: ほい
Silver Fang: その後
Silver Fang: シマカゼさんが
Ageha: じゃまうすさんとこ
Hana: はい
mouse: あいよ
Alcion: あと1分です
Silver Fang: 私をブロックと言ってたっす
mouse: 手早く
mouse: 話すと
mouse: 雑談してたら
mouse: 死んでた
pumpkin: 時間なくなるよ~
Riu: うん
mouse: 役は村人だ
Palthia: 自殺か
Ageha: 役どうぞ
Riu: しんじゃってた;;
Riu: 村側です
pumpkin: mouseさんは誰にいれたいですか?
Ageha: 今日はどうしましょう
mouse: そうだな
Padparadscha: ここは割りたいかも
Simakaze: 割でいいでしょ
Padparadscha: わかんないや
mouse: 同室者か
Hana: ぬーん
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: うん
mouse: 向こうのどっちか
Alcion: 死者がありましたので
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: マウス様から反時計回り
mouse: リウさん
Riu: しまかぜさん
Alcion: 反時計ですよー
Riu: あ
Riu: ごめんなさい
Simakaze: しるばーふぁんぐさん
Ageha: りうさん
Padparadscha: んー
Padparadscha: あげはさん
Silver Fang: シマカゼさん
Palthia: んー
Palthia: アゲハさん
Hana: りうさん
Gengorou: あげはさん
pumpkin: りうさん
Riu: えーっと
Riu: さっきのとかえてもいいのかな?
Alcion: うーん…
pumpkin: 司会にまかせた
Alcion: 一応ダメ…といたします
<3086790>zeal: こんばんは
Riu: はい
Riu: しまかぜさん
Alcion: はい
<32287134>Rocchi: こんばんわ
<19534794>Moto: こんばんわー
Alcion: リウ様が4票で
Alcion: リンチとなります
mouse: トイレー
Riu: さらば!
Alcion: 南無…
<11182959>Alcion: こんばんは!
Hana: なむー
Palthia: sika-
Alcion: マウス様がトイレですが
Ageha: なむしか・・!?
Alcion: 部屋割り始めてますね
<35708634>Riu: ただいまー
<32287134>Rocchi: お帰りなさい
<19534794>Moto: おかえりー
<2743109>Arecourt: もかえりー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<35708634>Riu: おおう・・・
pumpkin: (司会も余ると思ってるに違いない)
<35708634>Riu: 危ないところだった
Alcion: そんなことありません!
<19534794>Moto: りうさん、いちゃいちゃしよう
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Alcion: パパラ様
mouse: ただいま
Alcion: どうぞ
Padparadscha: やほーい
<35708634>Riu: !
<19534794>Moto: 死人同士で
Padparadscha: げんさん
<35708634>Riu: *いちゃいちゃ*
Gengorou: はーい
<19534794>Moto: *いちゃこら*
Padparadscha: よろしくー
Alcion: パンプキン様
Gengorou: ども~(*´▽`*)ノ
<19534794>Moto: 死んだ心がなぐさめられたよ
pumpkin: はい
pumpkin: Hanaさん
Hana: ひゃっほー
Hana: よろしく!
pumpkin: よろしくー
Gengorou: ちょっとトイレいってきます
Gengorou: (・_・;)
Alcion: パルティア様
Palthia: シカー
Palthia: アゲハさん
Ageha: はい
<35708634>Riu: どうしてアゲハさんに票が集まったんだろう・・・
Ageha: よろー
Alcion: はい
Palthia: よろしくー
Alcion: しまかぜ様と
Alcion: シルバー様と
Alcion: マウス様が
Alcion: 同室となります
mouse: えー
<19534794>Moto: ぱぱらさんが善良に見えたからでは?
mouse: トイレのせいか!?
Ageha: いつもです
Padparadscha: そうです
pumpkin: 体質です。
mouse: キノセイデス
Palthia: w
mouse: ちょっと暗い
Hana: 仕様です
<35708634>Riu: なんと!
mouse: ちょっと位
<11182959>Alcion: 村側にばかり入りましたね、さっき
mouse: フォローがあってもいいんじゃない!?
Alcion: 夜は3分です
<2743109>Arecourt: というよりアゲハ太郎が凶悪にみえたのだな
Ageha: さあいこう
Gengorou: はーい
Alcion: いってらっしゃい
Palthia: ~
<35708634>Riu: えー><。。
<19534794>Moto: wwwwww
<35708634>Riu: あるさん、自殺?食べられた?
<11182959>Alcion: 食われたっておっしゃってました
<35708634>Riu: おぉ・・・
<19534794>Moto: そうだったんだ
<19534794>Moto: 狂人として、複雑だよね、くわれると
<35708634>Riu: 私のほうが狂人に見えたのかも・・・
<35708634>Riu: うぅ・・・
<19534794>Moto: wwwwwwww
<19534794>Moto: なっとく
<2743109>Arecourt: 食べられた
<19534794>Moto: おいしそうだったんだね
<2743109>Arecourt: まうすさんがわしを選んだ時点でなんか怪しいと思ったんだ!
<35708634>Riu: うんうん
zeal: それじゃ会議しづらい
<35708634>Riu: なんと・・・
<19534794>Moto: 食う気マンマン
Alcion: ですよね…
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 時間です
pumpkin: 実は私は
Alcion: 時間です
<19534794>Moto: ナイス絨毯
Alcion: 時間です
Simakaze: 村人でしょ
Alcion: 時間です
Alcion: こんばんは!
<19534794>Moto: ハナちゃんって、昔からの人?
Rush: こんばんは
Riu: こんばんはー
Hana: こんばんわ~
Alcion: ゲーム中です~
Alcion: よろしければご見学ください!
mouse: ルパンが撃たれた!!
<35708634>Riu: どうだろうー
Rush: ありがとう~
Hana: 燃えてる!
<2743109>Arecourt: 人狼はそうでもないとおもうよ
Alcion: ベンチへどうぞ!
pumpkin: わたしのおじさまが!
<19534794>Moto: そかー
<35731971>Silver Fang: 失敗したっす!
mouse: 決め台詞キター
Alcion: 見学者用に
Alcion: Kengakuという
Palthia: トイレからもどったら死人が
<19534794>Moto: おかうり
Ageha: もどったよー
<32287134>Rocchi: お帰りなさい
Alcion: グローバルチャットの部屋が
<19534794>Moto: たべられたの?シルバーさん?
Alcion: ございます
Rush: わかりました
<35731971>Silver Fang: 自殺っす
Rush: はいってみます
<19534794>Moto: 了解
Alcion: 夜が明けて
<35731971>Silver Fang: 部屋に入って即効自殺したっす
Alcion: 3日目の朝です
Alcion: 昨夜はシルバーファング様が
<19534794>Moto: マウさんの部屋で二連続死人か
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
pumpkin: おはようございます
Palthia: 平和でした。
mouse: おはよー
Gengorou: へいわでした~
Padparadscha: おはよー
Simakaze: おはよー
Hana: おはよ~
Ageha: おはよう
Gengorou: あ
Padparadscha: へいわー
mouse: 死人ー
Ageha: 平和
Gengorou: おはよー
Palthia: おはようシカーいます
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Simakaze: 死人1
Ageha: 三人部屋だけかな?
Palthia: ブロックもなし?
Padparadscha: ないよー
Palthia: 3人部屋か
mouse: だな
Simakaze: さくっと説明すると
pumpkin: Hanaさんがルパンを撃つのをみたよ
Ageha: じゃあどうぞ
<11182959>Alcion: 死人出しの容疑者のいる3人部屋で速攻自殺はリスキーですね;;
pumpkin: ブロックだよ
Simakaze: 部屋はいって
Palthia: 初日死人だしてる二人が残った
Hana: てへ☆
Simakaze: すぐしんだ
mouse: なんだってー
mouse: 挨拶して
Padparadscha: いや
mouse: すぐ死んだよ
Palthia: パンプ三ブロック?
pumpkin: ブロックです
<35731971>Silver Fang: シマカゼさんと同じ部屋だったので、シマカゼさんを狼にする為に自殺したっす。
Palthia: とりあえず3人部屋気候か
<11182959>Alcion: なるほど
<19534794>Moto: なるほど
mouse: 言ったとおりです
<19534794>Moto: それもいいね
Palthia: 入ってすぐ市にか
mouse: 挨拶の後すぐ
Padparadscha: 天気は雨です
<35708634>Riu: めもめも・・・
mouse: ローブ着てたよ
Ageha: まうたんと
Ageha: しまさんは
Simakaze: うん
Ageha: 誰に入れますか?
mouse: 私は
Palthia: 狼は2なのかなぁ
mouse: そうだな
mouse: 自殺なら
Padparadscha: ここ
Simakaze: おたがいに入れとく?
mouse: 昨日の死人部屋に入れたいと思うが
Simakaze: 自殺のような気もするけどね
Padparadscha: 大事なポイント?
Ageha: はい
Ageha: じゃあ
Ageha: はなさんたち
Ageha: どーぞー
Palthia: ブロック部屋ー
pumpkin: はいー
pumpkin: 私が実は
pumpkin: 王家の娘なんです
pumpkin: っていったら
pumpkin: 噛んできました
Hana: クラリスらしいです
Ageha: はなちゃんどう?
Hana: カムも何も
Hana: 何もしてないです
<35731971>Silver Fang: 自殺しなければ、数で勝てたのに、、、失敗したみたいっすね^^;
Hana: 話だけ
pumpkin: Hanaさんが狼です。
Ageha: ふむ。。
Palthia: 心を盗もうとしたわけですね
<11182959>Alcion: それは仕方ありませんよ
Palthia: フム
Ageha: ぱぱらさんたちは
<25467736>Kyra: ネタ会議
pumpkin: わたしはおじさま一筋です
Hana: 心!
Ageha: 投票どうしたい?
Padparadscha: ここは
Padparadscha: 正面の
Padparadscha: どっちか
Alcion: あと1分です
Gengorou: ですね~
Padparadscha: 吊りたい
Padparadscha: けど
Padparadscha: どっちだか
Ageha: 吊りたいか
Padparadscha: わかんない
pumpkin: ぱぱらさんは昨日死人出してましたね
Palthia: 3人部屋のひとりが濃厚か
mouse: まぁ
Padparadscha: うん
<35731971>Silver Fang: シマカゼさんが狼に見えるよう、口封じで食べたように見せるつもりでしたが。。。。
Padparadscha: でてるー
Simakaze: 偶数だから
Simakaze: 割がいいと覆うよ
Ageha: 割ってもいいと
Ageha: うん
pumpkin: 死人部屋が誰に入れるか注目したいな
Padparadscha: そうか
Ageha: 割れば狼は
pumpkin: 私はHanaさんにいれるけど。
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: きつくなっていくね
<19534794>Moto: やるだけやって、あとは味方に期待です
Alcion: リンチ投票をいたします
<35708634>Riu: 期待!
Alcion: しまかぜ様から時計回り
<25467736>Kyra: 投票順次第ですね
Simakaze: ほへー
Simakaze: まうすさん
mouse: シマカゼさん
Ageha: しまかぜさん
Padparadscha: んー
Padparadscha: しまかぜさん
Gengorou: マウスさん
Hana: しまかぜさん
pumpkin: mouseさん
Palthia: いま
Palthia: しま4マウ3かな?
Alcion: そうです
Palthia: マウスさんで
Alcion: 割れました
Alcion: 決選投票の前に
<19534794>Moto: ハラハラするぅ
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: しまかぜ様から1分間
Alcion: スタート
Simakaze: はい
<35708634>Riu: ドキドキ・・・
Simakaze: 割でお願いします
<3086790>zeal: すいません、落ちます
Simakaze: 割を崩した人は
<3086790>zeal: またね
<19534794>Moto: おやすみなさいー
Simakaze: おそらくオオカミデス
<11182959>Alcion: おつかれさまでした
<35708634>Riu: はーい
<25467736>Kyra: お疲れ様でした
<35708634>Riu: おつかれさま~
<32287134>Rocchi: お疲れ様でした
Simakaze: ハナさんがなんとなく
Simakaze: 気になる気がする
Simakaze: なんとなくだけどね
Simakaze: 以上
Alcion: はい
Alcion: マウス様
Alcion: スタート
mouse: あい
<3086790>zeal: おやすみ~
mouse: シルバーさんが食われたのか
mouse: 自殺かは分かりませんが
mouse: 食われたのなら
mouse: 吊られたくは無いと思います
mouse: なので
mouse: 吊らないで欲しいと思います
mouse: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
<35708634>Riu: まうすさんが吊られますように・・・
<19534794>Moto: なむなむ
Alcion: ハナ様から時計回り
Hana: まうすさん
<25467736>Kyra: 割れましたね
pumpkin: しまかぜさん
Palthia: マウスさん
Ageha: しまかぜさん
Padparadscha: まうすさん
Gengorou: しまかぜさん
Alcion: 割れました
<35708634>Riu: おぉ・・・
Alcion: お戻りください
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: ハナ様
Hana: はーい
Hana: げんごろうさん
Gengorou: はーーい
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Hana: お願いします~
Gengorou: よろしくで~す
Alcion: パンプキン様
Gengorou: (*´▽`*)ノ
pumpkin: はい
pumpkin: そこの黒い人
Palthia: !?
pumpkin: パルティアさん
<25467736>Kyra: これは。。。。
Gengorou: 黒い人が2人いますからね
Gengorou: (・_・;)
Palthia: ヨロシカー
Hana: ^^;
Alcion: アゲハ様
Simakaze: 4人?
Ageha: はい
pumpkin: (みんな腹黒い)
Ageha: しまさん
mouse: 私以外だな
Simakaze: はい
Ageha: お願いします
Ageha: ほほほ
<35708634>Riu: あら・・・
Padparadscha: むー
mouse: !!
Alcion: はい
Simakaze: よろしくー
<19534794>Moto: あらららら
Alcion: マウス様とパパラ様が
Ageha: よろ!
<25467736>Kyra: 事件なし!?
Padparadscha: おかしい
Alcion: 同室となります
Simakaze: よろー
<19534794>Moto: おもしろいけど、ガードきちゃいそうww
<35708634>Riu: なしかなー?
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
Palthia: シカー
<19534794>Moto: 4泊5日だっヶ?
<25467736>Kyra: もう一日
<11182959>Alcion: 期限は6夕
<19534794>Moto: 了解
<35708634>Riu: ここで同室はつらそうだー
<11182959>Alcion: アゲハーしまかぜラインが出来るから
<19534794>Moto: どう推理していいのかわからないよなー
<11182959>Alcion: 人狼はそこをガンガン攻めてきそう
<35708634>Riu: どっちもありえるので、狂人が悩みそうー
<19534794>Moto: うん
<11182959>Alcion: そこが問題ですね…
<19534794>Moto: 自殺あるかな
<35708634>Riu: 次も票が割れそうだなぁ・・・
<19534794>Moto: ずっと割れればいい
<35708634>Riu: ぱんぷきんさんはしまかぜさんが狼だと思っていそうだ・・・
<19534794>Moto: ナイスかんちがい
<35708634>Riu: ナイス!
Ageha: いちばんー
Simakaze: はやいな
mouse: ふむ
Alcion: 時間です
Padparadscha: かえろっか
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Palthia: パンプさん視点じゃわからないね
<35708634>Riu: 最初に戻るのも狼っぽい・・・かも
<35708634>Riu: どきどき