定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/9/25 第2ゲームその2

2010年9月25日(土) 大和人狼 第2ゲーム 3日目朝~終了

Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 3日めの朝になりました。
DONKO: 良い朝!
Pumpkin: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Pumpkin: あれ?
Pumpkin: いないよ
WitchBlade: いないー
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
TAIYOUJI: ブロックしたよ!!!
WitchBlade: おはよー
TAIYOUJI: ブロックしたよ!!!
Namika: ブロック
TAIYOUJI: ブロックしたよ!!!
Namika: なし
Alcion: おはようございます
AOBA: へいわ
WitchBlade: へいわー
paru: おはよー
Riu: おはようですー
DONKO: ひえ
Alcion: 平和でした
paru: へいわー
Riu: へいわー
WitchBlade: ぶろっくひとつー
DONKO: あおばさんは
DONKO: 紳士でした
TAIYOUJI: 俺が真正牧師だ!
WitchBlade: でいいのかなぁ?
Lilian: ぬぅぅ
AOBA: 太陽さんが
Lilian: ねてた
AOBA: ぶろっくな
Lilian: 平和!
AOBA: んじゃ
TAIYOUJI: おう
AOBA: パルさん
AOBA: 役言える?
paru: 役は
paru: 牧師
AOBA: ほほう
AOBA: そんじゃあまあ
AOBA: 今日は
Alcion: 4牧師はいくらなんでも
AOBA: アルシオンさん
TAIYOUJI: 今日はぱるさんを吊って
Alcion: 無いと思いますが
AOBA: 吊らないか?
Riu: あるしおんさんかなー?
paru: なぜ吊り?
Alcion: 待ってください
TAIYOUJI: 狼確定
Riu: 相互を
WitchBlade: つるならー
AOBA: 相互は確実に潰すべき
WitchBlade: あるかもねー
Riu: 両方つぶさないことほど
Riu: 怖いことはないです
AOBA: そうそう
WitchBlade: うん
Boss Kid : そうだね
Alcion: ナオ様が人狼でしたし
WitchBlade: そだねー
AOBA: うん
Alcion: 期限から見て
paru: てか
Alcion: 人狼2じゃないかと思う
AOBA: 仮に狂人同士でも
paru: 今日事件1って
Boss Kid : アルシオンさん役に立ったならいいじゃん
paru: おかしくない?
WitchBlade: おつかれつりだよー
Riu: おつかれさま!
AOBA: 村に損はないだろ?
Alcion: あと人狼1なら
paru: 牧師のブロックなんて
paru: あり得ない
Alcion: 現状維持なら
AOBA: アルシオンさん吊りに
Alcion: 確実に村有利になります
paru: わたしの視点からだけどね
TAIYOUJI: ぱる狼としては狂人が動いてほしかったんだろうけど
Riu: アルシオンさんがもし狼だったら
TAIYOUJI: 残念だけど
AOBA: 反対の人は
Riu: 村は大変なことになります
AOBA: いるかな?
Namika: 反対ですね
AOBA: ほう
TAIYOUJI: ぱるさん狼確定だよ
paru: 割っていいのでは
Riu: 確定してても
WitchBlade: あたしはさんせいー
Namika: 今日は割りでいいと思いますが
Riu: あるしおんさんは
Riu: 先に
Riu: 吊っておきたい
Alcion: 吊ったら明日
Alcion: 3人部屋ができます
Boss Kid : アルシオンさんだね
Riu: それでも
WitchBlade: うん
AOBA: じゃあ
Alcion: このまま2人部屋を維持して
Riu: 狼1確実に消すほうが
WitchBlade: ぼすさんもー
WitchBlade: さんせいだよねー?
Boss Kid : よっぽど死にたくないらしいね
Riu: 村にとっていいはずです
paru: 太陽寺さんは偽ブロだから
AOBA: 「村側」はアルシオンさんで
Alcion: 自分が再度事件を起こしたら
paru: 太陽寺さんに入れます!
AOBA: おねがいするよ
TAIYOUJI: 偽ぶろとしか
Alcion: 確実に吊っていただいてかまいません
TAIYOUJI: 言えないよね
Alcion: でも
TAIYOUJI: 狼だから
Boss Kid : うん、狼側が割りに持っていこうとしてるね
Alcion: 今日は割って欲しい
Namika: ぱるさんと
Namika: あるしおんさんで
WitchBlade: そだねー
Namika: 割を提案します
paru: ほおー
WitchBlade: ぱるさんもー
AOBA: アルシオンさん狼の目がある以上
WitchBlade: あるしおんさんにしようー
paru: 太陽寺さんではないのか
Alcion: 人数を減らさないことが
Pumpkin: *あと1分です*
AOBA: ほっとけないな
paru: 使用済みで
Riu: ほっといたら
Alcion: 村の有利になるはずです
Riu: 危険です
paru: 割った方が
Namika: たいようじさん狂言なの?
TAIYOUJI: 俺は元牧師だよ
WitchBlade: ぱるさんもー
Namika: いや
paru: 安全なのに
Riu: 相互はつぶさないと!
WitchBlade: あるしおんさんにしようー
Riu: 相互はつぶさないと!
Namika: 確実に割れば
Namika: 村は勝てる
TAIYOUJI: 安全って
Alcion: はい
AOBA: なぜ勝てると
Namika: ぱるさん吊るつもりは全くない
Alcion: 2人部屋のままいけば
AOBA: 言い切れるのか
TAIYOUJI: 吊るなら容疑者でしょ
WitchBlade: なみかさんはおおかみだよー
paru: じゃあ
WitchBlade: あたしはしってるー
AOBA: ナミカさんは
Namika: ういっちさんは狂人だから
paru: 太陽寺さんとで
Boss Kid : 狼側が割りを崩す可能性があるから
Alcion: 人狼はすぐに判明します
Namika: あとでつぶす
paru: いいんじゃない?
AOBA: 狼臭いな
Riu: 割りを勧めるのがブロックされた人たちなのですが
AOBA: だが
Boss Kid : ここはアルシオンさんで
AOBA: ここは
Riu: やっぱり
WitchBlade: うん
Riu: アルシオンさん
WitchBlade: あるしおんさんー
Riu: 狼?
WitchBlade: にするよー
AOBA: アルシオンさんで
Namika: りうさんも
Riu: アルシオンさんにしましょう
paru: 太陽寺さんは
Alcion: まって
Namika: もしたいようさんの
paru: 見逃して
Namika: ブロックが本当なら
paru: あるしおんさんでもいいよ
Alcion: 強引に吊って人数を減らしたら
Namika: 同室狼の可能性ありですよ
AOBA: なぜブロック本当と
AOBA: いいきれる?
Pumpkin: 時間になりました。会議は終了です。
Alcion: 人狼の思う壺です
Pumpkin: 2列に並んでください。
Namika: もしと
Namika: いってますが
Pumpkin: リンチ投票の時間になりました。
Pumpkin: 疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Pumpkin: アルシオンさんから
Pumpkin: 以降、逆時計回りで
Alcion: はい
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: あるしおんさんー
Lilian: ういっちさん
Namika: うぃっちさん
AOBA: あるしおんさん
DONKO: ういっちさん
paru: うぃっちさん
TAIYOUJI: ういっちさん
Riu: あるしおんさん
Boss Kid : いまはー
WitchBlade: ろくたいさんかなー?
Boss Kid : あるしおんさん
WitchBlade: ぱんぷきんさんー
WitchBlade: ぱんぷきんさんー
Pumpkin: アルシオンさんで、よろしいですか?
Pumpkin: >ボスさん
Boss Kid : はい
Pumpkin: はい
Pumpkin: ウィッチさんりんちです
WitchBlade: くまー
WitchBlade: >_<
Pumpkin: ・・・。
Pumpkin: まだ人狼はいるようです。
Pumpkin: 続きまして、部屋割りを行います。
Pumpkin: 司会に指名されたら、一緒に夜を過ごしたい人の名前を一人挙げてください。
Pumpkin: 太陽寺さん
Pumpkin: 指名どうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: んー
TAIYOUJI: りうさん
Riu: はーい
Riu: よろふたっ
TAIYOUJI: よろしく
Pumpkin: リリアンさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Lilian: あい
Lilian: ん~
DONKO: ガード!ガード!
Lilian: あおばさん
AOBA: おう
Lilian: よろ~
Pumpkin: ボスさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Pumpkin: こんばんは~
Boss Kid : ちょっとまってね
Boss Kid : どんこさん
DONKO: ああいい
Pumpkin: はい
DONKO: よろすくです
Alcion: よろしくお願いいたします
Boss Kid : よろー
Pumpkin: paruさん、Namikaさん、Alcionさんが
Pumpkin: 同室です
paru: よろしく
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Pumpkin: はい
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Pumpkin: おやすみなさ~い!
Alcion: お願いいたします
paru: よろしく
Namika: はい
Alcion: ここで余るとは…
Namika: ぱるさんは
paru: かなしい
Alcion: 運がありません
Namika: やくなんなの?
paru: 狂人なのに
paru: 食われるのか
Namika: アルシオンさんは
Namika: 狂人でしょう?
Alcion: はい
paru: 太陽寺さんは
paru: 村ブロだろうね
Namika: 活躍からいってみれば
paru: かなり
paru: 狼
Alcion: お二人とも人狼では
Namika: 2人とも大活躍なんですけど
paru: 匂わせたからね
Alcion: ないのですか
paru: どっち食って
paru: カウンターにする?
Namika: アルシオンさんの
Namika: 初日の奮闘振りに
Namika: 乾杯
paru: じゃあ
Namika: よしきめた
Alcion: ありがとうございます
paru: いいよ
Alcion: いえ
Namika: アルシオンさん
Namika: 頑張ろう
Alcion: はい
Namika: ぱるさんの分まで
Alcion: がんばりましょう
Namika: ここであまったのが
Namika: 残念
Alcion: はい…
Namika: アルシオンさん
Namika: もう相方は
Namika: 誰かわかりますよね
Alcion: 相方はどんこ様で
Alcion: よろしいのですよね
Namika: そうかもしれませんね
Alcion: 帰ればはっきりするでしょう
Namika: はい
Alcion: 参りましょうか
Namika: いきましょうか
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 4日めの朝になりました。
Pumpkin: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Pumpkin: パルさんと
Pumpkin: リリアンさんです。
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
TAIYOUJI: おはよー
AOBA: 自殺
Namika: ブロック
Alcion: おはようございます
Riu: おはようですー
DONKO: ざっす
Namika: なし
Riu: へいわー
Boss Kid : おはよー
TAIYOUJI: へーわ
Boss Kid : ブロックしました
DONKO: へいわー
Riu: たいようさん
DONKO: ひえ
Riu: ぱるさんが
Riu: なくなってるよ!
TAIYOUJI: カウンターか
Riu: どういうこと!?
TAIYOUJI: どっちが!?
TAIYOUJI: ま
Alcion: 自分は牧師です
TAIYOUJI: ぼすさんブロックね
Boss Kid : うん
Namika: 今日はあおばさんかな
Alcion: カウンターはできない
TAIYOUJI: じゃあ
TAIYOUJI: あおばさんから
DONKO: 何という…
Riu: なみかさん
AOBA: ふむ
Riu: カウンターですか?
AOBA: ここは
AOBA: アルシオンさんだろ
AOBA: だからいったんだ
Alcion: アオバ様はどうして
AOBA: 相互は潰せと
Alcion: そんなにも私を
Alcion: 吊りたいのですか
TAIYOUJI: 役は
DONKO: 愛ね
Riu: あるしおんさんは
Riu: だれにいれますか?
AOBA: 何度言わせる
AOBA: 相互は潰せと
AOBA: 何度もいってる
Alcion: アオバ様
TAIYOUJI: 役は
Riu: なみかさんは
Alcion: ここまで執拗に
Riu: しんじて
Riu: いるのですね
Boss Kid : アオバさん、、どんこさんも狼だよ
Alcion: 狙われたら
Riu: わかりました
TAIYOUJI: みんな
Namika: いや
TAIYOUJI: 順番に
Namika: この部屋は
TAIYOUJI: きいてるんだ
AOBA: 初日に相互で
TAIYOUJI: おちつけ!
Namika: ある出来事が起きましたが
AOBA: 今日も死人で
TAIYOUJI: あおばさん
Namika: 今は言いません
TAIYOUJI: 役はなに
AOBA: 死人二人のアルシオンさんより
TAIYOUJI: おーい
AOBA: 俺を吊りたいらしいぜ
AOBA: なみかさんはよ
Namika: あおばーなおーどんこでしょ
TAIYOUJI: 時間を
Riu: どんこさんに
Namika: もう決まりだから
Riu: いれましょう
Alcion: アオバ様の役を
TAIYOUJI: むだにするな
DONKO: ひい
Riu: それなら
TAIYOUJI: 役は
Riu: どんこさんで
Alcion: 一応お聞きしてみたいですね
TAIYOUJI: いえないんだね
Riu: いいじゃないですか
AOBA: パルさんは
TAIYOUJI: OK
Riu: どうしてあおばさん?
Namika: だからあおばさんから吊っていけばいい
TAIYOUJI: なみかさんどぞ
AOBA: パルさんは牧師つってたよな
AOBA: 何で死んだか
Namika: たいようじさん
TAIYOUJI: おーい
AOBA: チョット考えりゃア
TAIYOUJI: こら!!!
Riu: W噛みかもね
AOBA: わかんだろ
Alcion: 牧師が嘘だったということですよ
Namika: あおばさんに入れればいいよ
TAIYOUJI: 話聞け
DONKO: おちついて~
TAIYOUJI: もーいーや
Pumpkin: *あと1分です*
Riu: あおばさんに入れたらだめだと思う
Namika: たいよううじさんの
Namika: ブロックに
Namika: 報いた役です
Namika: と
Namika: いっとけばいいかな
Boss Kid : たいようさん、あきらめないで
TAIYOUJI: もう
TAIYOUJI: いいですよ
Boss Kid : ちょっときついね
Riu: きついどころじゃないような
Riu: きがしますよ・・・
Riu: ><
Pumpkin: 時間になりました。会議は終了です。
Pumpkin: 2列に並んでください。
Pumpkin: リンチ投票の時間になりました。
Pumpkin: 疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Pumpkin: Namikaさんから
Pumpkin: 以降、逆時計回りで
Namika: あおばさん
Riu: なみかさん
TAIYOUJI: あおばさん
AOBA: なみかさん
Alcion: アオバ様
DONKO: あおばさん
Boss Kid : なみかさん
Pumpkin: はい
Pumpkin: AOBAさんが
Pumpkin: 4票で
Pumpkin: リンチです。
AOBA: たらばがに!
DONKO: www
Lilian: !!
Pumpkin: ・・・
Pumpkin: ・・・。
Pumpkin: まだ人狼はいるようです。
Pumpkin: BOSSさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Boss Kid : たいようさん
TAIYOUJI: あい
Pumpkin: DONKOさん
Pumpkin: 指名どうぞ
DONKO: あい
DONKO: ううーん
DONKO: ううーーん
DONKO: なみかさん
DONKO: よろしくうん
Alcion: お願いいたします
Riu: よろふたですー
Pumpkin: はい
Pumpkin: RiuさんとAlcionさんが
Pumpkin: コンビ結成です。
DONKO: www
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Riu: あまりのコンビ!
Pumpkin: おやすみなさ~い!
Riu: よろふたです
Alcion: よろしくお願いいたします
Riu: パスないのに
Riu: かわいそう!
Alcion: あなたが祈祷ですか…
Riu: あるしおんさん
Riu: すてられたんだ
Riu: よしよし
Alcion: そんな気がしていました
Alcion: 仕方がありません
Riu: そうなの?
Riu: だったら
Riu: 私に
Riu: 票入れればいいのにーw
Riu: えへへ
Alcion: いや
Alcion: それは強引過ぎるでしょう
Riu: 強引なのが
Riu: 人狼さんです!
Alcion: まあそうですね
Alcion: あなたとアオバ様
Riu: さあこい!
Riu: うん
Alcion: どちらかが祈祷だと
Alcion: 思っていました
Riu: だねー
Alcion: アオバ様が祈祷なら
Alcion: よかったのですが…
Riu: それでも
Riu: 狼
Riu: 勝てるよ!
Riu: よかったねー
Alcion: ええと
Alcion: 自分がカウンター食らって
Riu: うん
Alcion: 3対2かな
Riu: そうなるね
Riu: その日に吊られて
Riu: 夜に食べられて
Riu: おわり!
Riu: でしょー
Alcion: ボス様は使用済みだし
Riu: うんうん
Alcion: 期限は間に合うか
Riu: 間に合います
Alcion: そうですね
Riu: 餓死をしても
Riu: しょーがないし
Riu: ここは
Riu: がぶっと!
Alcion: ありがとうございます
Alcion: でも
Riu: でも?
Alcion: 残念ながら
Alcion: 自分はあなたを食べることも
Alcion: 餓死することも
Pumpkin: ふたりっきりの時間は
Alcion: 出来ないのです
Alcion: …
Pumpkin: お・し・ま・い
Riu: 狂人かー!
Alcion: 申し訳ありません
Alcion: 参りましょう
Riu: ふふ
Riu: しょうがない
Riu: もどりましょー
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 5日めの朝になりました。
Pumpkin: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Pumpkin: っていないし
DONKO: w
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
Alcion: おはようございます
DONKO: おはよう~
Boss Kid : へいわー
TAIYOUJI: カウンターしました
Riu: おはよー
Namika: ブロックなしです
Riu: ブロック
TAIYOUJI: あれ
Namika: たいようじさんは
Riu: なし
TAIYOUJI: 生きてる
Namika: りうさんをかうんたーするみたいですか?
TAIYOUJI: 昨日の会議だけどさ
Alcion: あ、いけない
Alcion: ブロックいたしました
TAIYOUJI: 会議を
TAIYOUJI: しきるのは
Alcion: リウ様が人狼です
TAIYOUJI: 部屋部屋の人がやるもんだよね
Riu: ?
TAIYOUJI: 故意に乱すならしょうがないけど
TAIYOUJI: なぜ
TAIYOUJI: 話を聞かない
TAIYOUJI: 今後は
TAIYOUJI: 注意してね
Namika: ?
TAIYOUJI: 以上
paru: w
Boss Kid : 狼や狂人は混乱させるのが仕事だからね
TAIYOUJI: うん
TAIYOUJI: 故意なら
Namika: 時間も計算に入れてるしね
TAIYOUJI: しょうがないよ
TAIYOUJI: でもね
TAIYOUJI: ちょっと
TAIYOUJI: まったく
Boss Kid : でもそこであきらめたら
TAIYOUJI: 話が進まなかったから
Boss Kid : 駄目だよ
TAIYOUJI: ちょっと
Namika: たいようじさんの意見もわかるんだけど
Namika: あそこでたいようじさんのロジックのると
Namika: ハジョウするから
Namika: あえて進めたわけよ
TAIYOUJI: へー
Namika: でも途中でちゃんとこたえたでしょ
Alcion: お話を聞いていなかったわけでは
Alcion: ありません
Namika: カウンターにしたら
Boss Kid : ぼくの話なんていつも誰も聞いてくれないよ
Namika: 辻褄合わなくなるから
Namika: あえて流したけど
Namika: ちゃんとこたえたつもりよ
DONKO: じゃまあ
Alcion: 自分はかき回すのが
Pumpkin: *あと1分です*
DONKO: ぶろっく?が
Alcion: 仕事だから
DONKO: あったとこのお話
DONKO: きいたらどうかしら
TAIYOUJI: じゃあブロック1かな
Boss Kid : じゃあアルシオンさんで??
TAIYOUJI: 今日は
Boss Kid : いいかな?
Boss Kid : 話もまとまったし
Namika: きょうはりうさんかな
Alcion: 今日はリウ様で
Alcion: 胸が痛みますが…
DONKO: そうだね
Alcion: お許しください
TAIYOUJI: ま
Boss Kid : リウさん、ウイッチさん吊ったな。。
TAIYOUJI: あるしおんさん吊りで
Boss Kid : そういえば、、
TAIYOUJI: いいか
Pumpkin: 時間になりました。会議は終了です。
Pumpkin: 2列に並んでください。
Pumpkin: リンチ投票の時間になりました。
Pumpkin: 疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Pumpkin: りうさんから
Pumpkin: 指名どうぞ
Riu: なみかさん
Namika: 時計ですか?
Pumpkin: えっと。
Pumpkin: あれ?
Pumpkin: 私なんていった?
DONKO: おおうw
Alcion: 向きはおっしゃっていません
Pumpkin: りうさんから
Pumpkin: 以降、時計回りで
Namika: りうさん
Alcion: リウ様
Boss Kid : なみかさん
DONKO: わたくし?
DONKO: の番?
Pumpkin: はい
DONKO: ええと
DONKO: りうさん
TAIYOUJI: りうさん
Pumpkin: はい
Pumpkin: りうさん
Pumpkin: 村の遺志により
Pumpkin: リンチです。
Riu: ><。。
Pumpkin: ・・・。
Pumpkin: まだ人狼はいるようです。
Pumpkin: 続きまして、部屋割りを行います。
Pumpkin: Namikaさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Namika: ボスさん
Pumpkin: ぼす~
Pumpkin: 指名されたよ
Boss Kid : よろー
Alcion: お願いいたします
Pumpkin: ということで
DONKO: よろろん
Pumpkin: 太陽寺さんと
Pumpkin: アルシオンさん、
Pumpkin: ドンコさんが
Pumpkin: 新コンビ結成です。
DONKO: まいどおいど
Alcion: トリオ!?
Boss Kid : トリオだ
Pumpkin: カルテット?!
TAIYOUJI: 何のトリオだ!
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Alcion: それは4!
DONKO: ひとりたりないよ
Pumpkin: ・・・
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Pumpkin: おやすみなさ~い!
TAIYOUJI: はい
Alcion: よろしくお願いいたします
DONKO: ひえw
TAIYOUJI: おつかれ
Alcion: 太陽様怒らないで…
Alcion: 狂人は
Alcion: 人狼のために
Alcion: 100回でも嘘をつくのが仕事です
Alcion: 自分自身が破綻しても
TAIYOUJI: ん
Alcion: 人狼を支えて助け
TAIYOUJI: 二人ともパスないでしょ?
Alcion: え
DONKO: ??
Alcion: 自分が人狼には
Alcion: なりませんよ…
DONKO: じゃあ
DONKO: このまめが
DONKO: やさしく
DONKO: いただくことにします
Alcion: はい
TAIYOUJI: なんだ
DONKO: いちおう
DONKO: みせますね
Alcion: 幽霊はしゃべっちゃいけませんよ;
TAIYOUJI: え
Alcion: 食べてください
TAIYOUJI: いや
TAIYOUJI: もう
TAIYOUJI: 死んでるってば
DONKO: *もぐもぐ*
Alcion: だからしゃべっちゃダメですってば
DONKO: いきましょうかあ
Alcion: どんこ様
TAIYOUJI: oOoOooOo
Alcion: だめ
DONKO: うん?
Alcion: 自分を食べてください
Alcion: ルール的に
Alcion: アウトになります
DONKO: おお
DONKO: じゃあ
DONKO: あるさん
DONKO: たべたらいいかしら
Alcion: はい
Alcion: そうしてください
DONKO: *さくさく*
TAIYOUJI: うごいちゃだめ
DONKO: あ
DONKO: はいっ
DONKO: ごめなさい
DONKO: たいようさんは
DONKO: しんだままで
DONKO: いいのかな?
TAIYOUJI: おう
DONKO: あい
DONKO: いきましょう
Namika: うへー
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 6日めの朝になりました。
Pumpkin: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Pumpkin: BOSSさんと
Pumpkin: Alcionさんと
Pumpkin: TAIYOUJI
Pumpkin: さんです。
Pumpkin: ・・・
Pumpkin: それでは会議を
Pumpkin: 5秒
Pumpkin: してください
DONKO: みじか!
Namika: ごちそうさまでした
Pumpkin: スタート
DONKO: おいしゅうございました
Namika: おなかいっぱい
DONKO: *けふっ*
Pumpkin: 時間になりました。会議は終了です。
Pumpkin: 1列に並んでください。
Pumpkin: 。。。
Pumpkin: とうとうこの村は
DONKO: *むわーん*
Pumpkin: 人狼だけになってしまいました。
Pumpkin: おめでとう!
Pumpkin: 村は静寂に包まれ、狼は腹を満たした
Pumpkin: 人狼サイドの勝利です!
Alcion: お見事でした!
mouse: おつかれぃ
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Namika: 狂人ありが
DONKO: おつかれさまあ
Pumpkin: 配役袋を回収します。この箱に入れてください。
Pumpkin: 死人ローブなどアイテムが、きちんと入ってるか確認してから返してね。
Riu: えーん
Alcion: お疲れ様でした!
Pumpkin: 配役を発表します。(敬称略)
mouse: さぁ
Namika: 祈祷誰
mouse: トマトマン
AOBA: くそーう
Pumpkin: 人狼:Namika, DONKO
mouse: 来ないかなー
Pumpkin: 人狼:Namika, DONKO
mouse: 久々に
Pumpkin: 狂人:Alcion, TAIYOUJI, Lilian, NAO
nanakami: トマトマン
mouse: 会いたいぞー
AOBA: トマトマンは死んだ
DONKO: なみかさん
Pumpkin: 祈祷:なし
nanakami: あいたいー
AOBA: らしい・・・
DONKO: 狼で初めて勝てたよw
Pumpkin: 牧師:BossKid, Riu, WitchBlade
mouse: といってる人がいるんだ
Pumpkin: 村人:Shannon, AOBA, paru
nagamon: 皆で呼ぼう、トマトマーン♪
Pumpkin: 標準ルール
Pumpkin: 期限:6泊7日夕
mouse: 調べてみないか?
Alcion: なるほど
WitchBlade: おめでとうー
mouse: アオバさん
WitchBlade: にするよー
Pumpkin: 9/25 第2ゲーム 12人
WitchBlade: おめでとうー
paru: りうさんめ!
WitchBlade: おめでとうー
Namika: よかったw
nanakami: おもしろかったですー
DONKO: おつかれさまでした!
Pumpkin: 人狼サイド勝利です
Lilian: ありがと~~
Riu: え
Riu: わたし?
Lilian: しかいありがと~
DONKO: ビールとってこよw
nagamon: 必ず来るよートーマートマーン♪
Alcion: 司会ありがとうございました!
Pumpkin: 司会は、pumpkinでお送りしました。ありがとうございました。
paru: すっかりだましてくれるとは。。。
nanakami: ナイス狼
mouse: 司会おつかれー
Riu: えー!
DONKO: 司会
Riu: だって
Riu: 今にも
Boss Kid : 初日で数で負けてたのか
DONKO: ありがとです
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Riu: 自殺しそうなんだもん!
WitchBlade: ぱんぷきんさん
Riu: ><
Alcion: ナオ様ありがとうございました
WitchBlade: ありがとうー
paru: 想定内ではあったけどw
Riu: うう
Alcion: お見事でした
Namika: アルシオンさんの
AOBA: 相互は潰そうぜ!
Alcion: ナミカ様
Namika: うぃっち票に
Riu: 相互つぶしたかった
Namika: りりあんさんが
Riu: なんでうぃっちさん
Namika: よく合わせてくれた
AOBA: 中途半端が一番ヤバイ!
Alcion: はい
Riu: 吊られたの?
WitchBlade: ぶー
WitchBlade: ぶー
nagamon: 村が数が多ければそうすべき
Riu: よくわからないよ!
Lilian: ぉぉ
Alcion: はは
Boss Kid : ういっちさん吊られたのが痛かった
AOBA: まあ
paru: ちょっと強引に行き過ぎたのでは?
mouse: 狼サイドからの
Alcion: すみません;
mouse: ラブコールが
mouse: 多かったらしい
AOBA: 狂人も多かったからね
WitchBlade: どうしてー
paru: うぃっちさんは不確定要素だから
WitchBlade: あたしにしたのー?
paru: 割れる予定でした^^;
WitchBlade: ほかのひとでもー
Lilian: なみかさんを
WitchBlade: よかったよねー?
Lilian: 信じた。
Alcion: あの時同数だったのですね
WitchBlade: どうしてー?
Pumpkin: 思い通りにならないのが、人狼だよね~
mouse: 悔しい人は
AOBA: そうさなあ
paru: うぃっちさんに入れるか
mouse: 並べばいいさ
AOBA: 正直
WitchBlade: ねー
mouse: 次勝てばいい
WitchBlade: あるしおんさーん
paru: 太陽寺さんに入れるか悩んだけどなあ
WitchBlade: どうしてー?
AOBA: 相互潰し反対するのは
Alcion: 自分がウィッチ様に
AOBA: 狼側だと
WitchBlade: うん
Alcion: 入れた理由ですか?
AOBA: メモにも
WitchBlade: うん
paru: 逆に
Alcion: まず
WitchBlade: そうだよー
Pumpkin: 勝ち負けより、大事なことがきっとあるさ。
AOBA: チェックしてたしな・・・
paru: 相互潰しを
Alcion: 自分は牧師を名乗っていました
Riu: 悲しいから司会するー><
nagamon: 狂人に指針を与える
Alcion: だから
paru: 強引にすすめると
paru: 村だって
mouse: 勝ち負けの先に
Alcion: ほかの牧師を疑うのが普通です
mouse: 見えるものがある
AOBA: いやいや
WitchBlade: んー
paru: 強調しちゃうよ
mouse: それは
Alcion: で
WitchBlade: それだけー?
WitchBlade: うん
mouse: ・・・だ!!
paru: もう少し
WitchBlade: あるしおんさんがー
paru: やんわり言ってくれても
WitchBlade: おおかみならー
Alcion: 太陽寺様は狂人ぽかったから
WitchBlade: あたしにいれるのー
paru: 相互吊りには
WitchBlade: わかるけどー
Alcion: 入れなかった
WitchBlade: きょうじんだったからー
paru: 乗ったけどなあ
Namika: 今のゲームはアルシオンブログに載りますか?
WitchBlade: ぱるさんはー?
AOBA: 本当に
AOBA: 乗ったか?
paru: うぃっちさんは
Alcion: パル様は
DONKO: いったn
nagamon: 狂人なら狼を吊るのを避ける
WitchBlade: おおかみかもしれないからー?
DONKO: おうちかえるねー
Alcion: 太陽様狂人っぽかったとは言え
paru: どのみち割れるだろうと
DONKO: また混ぜてね!
mouse: またねー
WitchBlade: はーい
WitchBlade: おやすみなさいー
mouse: またきてねー
nagamon: 狂人を切り捨ててでもそうすべき
Alcion: 容疑者です
DONKO: みなさんありがと!
Lilian: おやすみ~~
WitchBlade: はつしょうりー
Alcion: おつかれさまでした!
nanakami: おやすみなさい
AOBA: おつー
WitchBlade: おめでとうー
Namika: どんこさん
mouse: ナオさん
WitchBlade: ^o^/
Riu: おやすみですー
DONKO: わーーい
Namika: よかったね
mouse: やろうぜ!!
Alcion: おめでとうございます
Namika: 狼初勝利
mouse: 次は参加するよ!!
NAO: 洗濯!
WitchBlade: またあそぼうねー
Riu: ならびましょー
Riu: ならびましょー
Namika: おめでとう
Riu: ならびましょー
WitchBlade: ^o^/
Alcion: 狂人は
DONKO: あそぼ~
Riu: ならびましょー
Lilian: ww
Ramoth: つぎ
DONKO: あそぼ~
mouse: Σ(ノ゜▽゜)ノハウッ!
Riu: つぎ
paru: 今のゲームは
Riu: やりましょう!
Ramoth: かたてでいいなら
paru: 楽しかった♪
Ramoth: やりたい
Alcion: 容疑者をつりには
mouse: 片手歓迎
WitchBlade: そだねー
Namika: 今のブログ乗せてね
Alcion: いけないものですよ