定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/10/1 その2

2010年10月1日(金) 出雲EoM人狼 3日目朝~終了

Ageha: お早うございます
<45609573>E-chan: というかつればいいのに!*ぎりぎr*
Arecourt: おはゆ
Ageha: 長い夜が明けました
Asuka: オハイヨ
Ageha: 3日目の朝です
unichin: おはよー
Leon: おはよー
Ageha: 一見、昨晩は何事も無かったような雰囲気です。
Ageha: しかし人狼は確実にいます。
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
<11182959>Alcion: もししまかぜ様がアスカ様に入れたらEちゃん様はアスカ様を吊ってましたか?
<5205406>paru: いやいーちゃん吊って今日あすかさん吊られる可能性が高い
Asuka: オハイヨ
Simakaze: おはよー
Simakaze: へーわ
Arecourt: おはよー
Arecourt: 平和
Arecourt: そっちは?
<45609573>E-chan: うんあすかさんにいってたね^^;
Simakaze: ぱすかな
Asuka: 和平
unichin: へいわー
Arecourt: hmhm
Leon: ブロックしました
<11182959>Alcion: ふむー
Arecourt: えっ
Asuka: ほぉほぉ
<44688820>Ageha: お!
Simakaze: ?
unichin: 誰を?
Asuka: 誰から?
<5205406>paru: 問題はあるこーとさんがどう見るかか・・・
Simakaze: だれおー
Leon: そいつがですね
Leon: ふなれなもんで
unichin: うんうん
Leon: 名前も落とした
Leon: とほほ
<45609573>E-chan: あるある!♪
unichin: そっかー
<11182959>Alcion: ああ、ありますあります;;
Arecourt: そっかー
<44688820>Ageha: あらら><
Arecourt: じゃあさ
Simakaze: さいですかあ
Arecourt: 間を取って
Arecourt: 今日はうにちん吊らない?
unichin: えー
Asuka: 間とって
Simakaze: すげー
Simakaze: あいだだ
Asuka: ウニチンなの?w
unichin: 間を取るなら
Arecourt: うん
unichin: あーるこーとさんでしょ
Arecourt: えー
Arecourt: うにちんだよー
Arecourt: うにうに
Simakaze: わたしじゃないのか・・・
unichin: ちがうよ!
<44688820>Ageha: 強引!
Arecourt: しまかぜさんよくわかんないから
Arecourt: うにちん
<5205406>paru: 3人部屋ってどんな話でまとまったんだろ・・・
unichin: うーん
Asuka: アールコートさんが
Arecourt: れおんさんもよくわかんないから
Arecourt: うにちん
Asuka: ウニチン吊りを
unichin: それならしかたないなあ
Asuka: 希望するのは
Asuka: なぜなんだい?
Arecourt: 海栗が嫌いだから
Simakaze: マジでいってるの?
unichin: えええええ!
Arecourt: 私は大真面目です!
<11182959>Alcion: ある様が偽ブロしてしまかぜ様がレオン様噛んだとかかな??
Simakaze: うへー
Arecourt: レオンさんも
Arecourt: 間を取って
<45609573>E-chan: ワタシなら勘でどっちか適当に言っちゃうけどな~
Arecourt: 海栗にしようよ
Arecourt: 海栗に
Leon: うーん
<44688820>Ageha: 笑
unichin: やめようよ!
Simakaze: とすると
Arecourt: あ、ちなみにカニも嫌いです
unichin: かわいそうだよ!
Leon: それはないようなきが
Simakaze: もしかしてあすか=あるこーと?
unichin: ぼくが海栗って訳ではないんだよ
Arecourt: 違うよ^^
Simakaze: 昨日の
Simakaze: かうんたーは?・・・
<5205406>paru: それならあるこーとさんがブロックなかったってことにすれば・・・
HAYABUSA: ばんわ~
Ageha: *あと1分です*
Alcion: こんばんは!
Ageha: こんばんわー
Asuka: 嘘なんだろ
Asuka: カウンターは
Arecourt: 嘘なんでしょう
Arecourt: きっと
Asuka: それが狼なのか
Simakaze: 狂狂?
Asuka: 村カウンターか
Asuka: 不明だけどなw
<5205406>paru: いーちゃん狼にされてる・・・
Arecourt: Eちゃんなら
Simakaze: なら
Arecourt: やりかねない
Simakaze: あすか=アルコートになるよ
Simakaze: 私目線では
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
Asuka: アールさんは
unichin: うんうん
Ageha: 2列に並んでください。
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Ageha: 理由等は加えず、名前のみを挙げてくださいね。
<11182959>Alcion: なかなか妙な流れに…
Ageha: Arecourtさんから
Ageha: 時計回り
Arecourt: わしからかい・・・
Arecourt: 海栗!
<5205406>paru: 狂ー狂の自殺でカウンターってどんだけ狂人いるの!?w
Ageha: 次Leonさん方面ですー
Leon: アルコートさん
Simakaze: うにちん
unichin: あーるこーとさん
Asuka: アールコートさん
Ageha: はい
<5205406>paru: なぜあすかさんにしなかったんだろ・・・
Arecourt: がっでむ!
Ageha: ……村の意思により、処刑を執行します。
Ageha: Arecourtさん
<11182959>Alcion: ですよね…
Ageha: しぼーう
Ageha: ……まだ人狼はいるようです。
Ageha: 日が沈み、夜が訪れました。
<2743109>Arecourt: だめだったかー
Ageha: 見張り小屋の組を決めます。
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<45609573>E-chan: 投票でいきなりうにちんにしたからじゃない?♪「
<45609573>E-chan: おかえりー」
<5205406>paru: おつかれさまー
Ageha: Simakazeさんどうぞ
Simakaze: あすかさん
<11182959>Alcion: しまかぜ様人狼は気付いてらしたのですか?
<2743109>Arecourt: いやー
Ageha: Unichin
Asuka: うい
Ageha: Leonさん
Simakaze: よろー
<2743109>Arecourt: Asukaさんかしまかぜさんの
Ageha: おふたりでー
<2743109>Arecourt: どっちかだとおもった
Leon: はい
Ageha: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
Leon: よろしくー
<11182959>Alcion: ああ…なるほど
Ageha: それでは、夜の時間は3分です。
<2743109>Arecourt: で、レオンさんニセ風呂なんかするから狂人かなーとおもって
Ageha: いってらっしゃい
<11182959>Alcion: だから間を取って
<11182959>Alcion: ブロックはおそらく真では
<2743109>Arecourt: 狂人アピールして歩調とろうとしたんだけど
<44688820>Ageha: そうだね
<42350631>Donald: なるほどね
<2743109>Arecourt: うん、部屋で宣言なかったからさ
<11182959>Alcion: 部屋で言い損ねたのでしょうね
<45609573>E-chan: オオカミ側に信じられて村側に信じてもらえないとはorz
<44688820>Ageha: 部屋で宣言する概念がなかったのかも
<11182959>Alcion: 確かに
<2743109>Arecourt: 宣言あれば気づいたんだろうけど
<11182959>Alcion: 別に宣言しなければならないルールはないですしね
<2743109>Arecourt: まあねー
<44688820>Ageha: うん
<45609573>E-chan: ある意味高度なテクニックですな!
<2743109>Arecourt: まさかこんな高等テクをつかうとは!
<44688820>Ageha: たしかに笑
<44688820>Ageha: それにしても初日カウンターにしては
<44688820>Ageha: 狼がんばったよ
<5205406>paru: ここでカウンター宣言でもしまかぜさん吊られるなあ・・・
<45609573>E-chan: *ぎりぎり*
<11182959>Alcion: 昨日のウニチン票が無理がありますね…
<44688820>Ageha: ここでまさかのパスとか。。
<45609573>E-chan: パルさんがパスしてくれればパーフェクトだったのに!
<2743109>Arecourt: ていうか
<2743109>Arecourt: 祈祷1牧師2とか、狼きつくね?
<11182959>Alcion: この配役はかなり人狼きついと思います
<5205406>paru: あまったから噛みたくなかったけどね・・・
Ageha: おはようございます
<11182959>Alcion: 牧師1でいいんじゃないかな
<2743109>Arecourt: あそこで素直にEちゃん指名しておけばよかったのか・・・
<5205406>paru: しまかぜさんが食ったから食ったw
Ageha: 4日目の朝です
Ageha: ……無残な姿の犠牲者が出てしまいました。
Ageha: Asukaさんが
Ageha: しんでました
Ageha: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Ageha: スタート
unichin: おはよーおはよー
Simakaze: おはよー
Leon: おはようござます
Simakaze: かうんたーした
Simakaze: 以上
<45609573>E-chan: レオンさんなかなかのテダレと見た!
<44688820>Ageha: 配役の文句はナシで・・笑
unichin: とりあえず
<5205406>paru: 昨日はれおんさん吊りでよかった気が・・・
<11182959>Alcion: はは、すみません
unichin: しまかぜさんが狼の可能性も
unichin: あるよねえ?
Simakaze: ないよ
<45609573>E-chan: 司会様がネ申ですよ
unichin: あるよー
<44688820>Ageha: ほほほ
Simakaze: だって
Simakaze: 祈祷だもん
unichin: 2死人じゃん
Simakaze: カウンターと
Simakaze: じさつだもん
unichin: ぼくたち死人出してないもん
<45609573>E-chan: それがあげは様とは認めないけど!
Simakaze: じゃあ
<44688820>Ageha: なんですってえ!
<45609573>E-chan: きー!
Simakaze: 同室じゃないと
<11182959>Alcion: 落ち着いて;;
<44688820>Ageha: Eちゃんは雪玉を所持すべき!
Simakaze: あすかsんと
unichin: レオンさん
Leon: あい
unichin: どう思います?
<45609573>E-chan: 前に持ってたらたくさん着たから銀行行きですの
Leon: なんというか・・
Simakaze: じゃあ
Simakaze: こうしよう
Leon: 逆転しない裁判という感じです・・
<45609573>E-chan: ほーっほほ、知恵つけましたの♪
Simakaze: あいだをとって
Simakaze: れおんさん
<42350631>Donald: あ、失敬
unichin: あれだよ
unichin: 男なら
unichin: いさぎよく
unichin: あれだよ
unichin: うんうん
Simakaze: だってよ
unichin: そうだそうだ
<44688820>Ageha: 笑
Simakaze: レオンさん
Simakaze: 自白しろって
Simakaze: うにちんがいってる
Leon: じゃあの後の凄く長い沈黙が何とも・・・
Ageha: *あと1分です*
unichin: レオンさんは誰に入れる?
<11182959>Alcion: ウニチン様はレオン様狂人の可能性も考えてるのかな
unichin: まさかぼくじゃないよね
unichin: エヘヘ
<45609573>E-chan: かもー
Leon: 100%とは
Leon: おもっていませんが
unichin: うんうん
Leon: 見損ねたこともあるので
Leon: シマカゼさんんで
unichin: さすがだっ!
<5205406>paru: あー
unichin: うんうん
Simakaze: 未間違えでしょ
unichin: ぼくもシマカゼさんに
unichin: 入れるよ
Ageha: ……日が沈みかけています。会議は終了です。
<5205406>paru: れおんさんブロックした時相手見落としたのか・・・
<45609573>E-chan: うにちんはどちらにしても味方に付けたいのが見え見えw
Ageha: 2列に並んでください。
<45609573>E-chan: よくあることですよ^^
unichin: 2列か、、、
Ageha: これからリンチ投票を行います。
Ageha: あ
Ageha: 3列でもいいよ笑
Ageha: あ・・・
Ageha: 1列・・
<11182959>Alcion: 自分も人狼やり始めのときブロック相手見落としやりましたよー;
E-chan: ぷぷ
unichin: 1列だな、、
E-chan: @誤爆
<5205406>paru: だから部屋で宣言出来なかったのか・・・
Ageha: ある意味一列化だな
Ageha: よし
Ageha: 人狼と疑わしき人物の名前を、一人挙げてください。
Ageha: Simakazeさんから
Ageha: 最後Leonさん
Simakaze: れおんさん
<5205406>paru: れおんさん吊ってれば変わったのかなあ・・・
unichin: シマカゼさん
Leon: シマカゼさん
Ageha: はい
Ageha: Simakazeさん
Ageha: 死亡です!
<11182959>Alcion: いや、普通にアスカ様吊りの方向でよかったと思いますが…
Ageha: ……どうやら、人狼の気配は消え失せました。
Ageha: おめでとう!
E-chan: わーい!
Ageha: 村人たちの勇気で、人狼を退治した
Ageha: 村人サイドの勝利です!
E-chan: おめでとー!
unichin: やったー!
Simakaze: わーい
E-chan: ないっすれおんさん!
Leon: よかったぁ
Ageha: Come!
Arecourt: わーい
<5205406>paru: あるこーとさんが乗れない気がする・・・
Donald: お疲れ様でした
<11182959>Alcion: でもまあ思い通りに行かないのが常ですね~
Ageha: 配役セットは
Ageha: こちらへ
E-chan: はやぶささん
Ageha: もどしてください
E-chan: こんばんはー
Simakaze: れおんさん
Alcion: お見事でした
Simakaze: かみ殺せ照れれば
Ageha: all stay
Ageha: Stay!
Simakaze: なんとかなったのになあ
Ageha: 配役発表です
Ageha: 人狼:paru, simakaze
Ageha: 狂人:Alcion, Arecourt
paru: 司会おつかれさまですー
Ageha: 祈祷:E-chan
Arecourt: しまかぜさんすまんかったす・・・読み間違えた><
Ageha: 牧師:Leon, Gengorou
Simakaze: いえいえー
Ageha: 村人:Asuka, Unichin, Donald
Arecourt: 部屋で宣言ないからLeonさんも狂人だとおもた・・・
E-chan: ふふふ
Ageha: 10名でしたー
Alcion: 司会ありがとうございました
Donald: 司会さんありがと
Ageha: ほいさ
Simakaze: 司会ありがとうございました
paru: ではまたですー
Ageha: Come!
Arecourt: 司会もつー
Leon: ありがとう^^
Simakaze: またー
E-chan: レオンさんの高度なテクが光りましたねw
Alcion: おつかれさまー
Ageha: Stay!
Simakaze: みずほさん
Simakaze: いってきま
Alcion: いかがでしたか?
Ageha: レオンさんお疲れ様
Leon: えー
E-chan: いってらー
Arecourt: アタイ今度から素直にE-chan指名するよ!
Leon: 高度なんて
Ageha: しまさんおつー
Leon: 全然ですだ
E-chan: そうよ!
E-chan: 私余らすなんて
E-chan: おかしいのよ!