定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/9/25 第2ゲームその1

2010年9月25日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~2日目夜
2010y09m25d_232125424.jpg
人狼:Namika, DONKO
狂人:Alcion, TAIYOUJI, Lilian, NAO
祈祷:なし
牧師:Boss Kid, Riu, WitchBlade
村人:Shannon, AOBA, paru

12人スタンダード 期限7日夕
司会:Pumpkin
結果:狼サイド勝利

Pumpkin: でははじめます
Pumpkin: ・・・ここは名も無き平和な村
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Pumpkin: 村人たちはのどかに流れる時間の中で、
Pumpkin: 小さな平和を抱いて暮らしていました
Pumpkin: その平和がいつまでも続くと誰もが信じて疑わなかったある時、
WitchBlade: のどかー
Pumpkin: その事件は起こったのです・・・
WitchBlade: へいわー
Pumpkin: * ぜいぜい *
Alcion: どきどき
WitchBlade: じけんー
Pumpkin: * はあはあ *
Pumpkin: た・・・大変なんです!
WitchBlade: がんばれー
Pumpkin: ベスパーから湯治に来ていたおじいちゃんが殺さてしまいました!!
Lilian: !
Riu: な・・・!
Pumpkin: !!
WitchBlade: あれ?
Alcion: !?
Riu: おじいちゃん!
NAO: おじいちゃん!
Riu: おじいちゃん!
WitchBlade: どこかできいたようなー
Riu: ><。。
Pumpkin: がめつ・・・
Lilian: ドラマ仕立て!
nanakami: おじいちゃん
Pumpkin: ・・・い、いやいい人だったのに・・・
Riu: がめつ!?
Alcion: そ、それはうちの……?
Pumpkin: おじいちゃんと一緒に言ってた介護士の
WitchBlade: うん
Pumpkin: マウスさんは?!
WitchBlade: どこかできいたようなはなしだよー
Riu: おお!?
Pumpkin: そ・・・それが・・・
nanakami: www
Riu: ちょっとちがう!
AOBA: ヴェスパー温泉全裸殺人事件
Pumpkin: どう説明したらいいのか・・・
Pumpkin: マウスさんが突然襲いかかってきたので
Pumpkin: 偶然そばにあった聖水をかけたら・・・
WitchBlade: え!
Pumpkin: ・・・
NAO: !!
Riu: な!
WitchBlade: ひとねずみー
Pumpkin: 泡になってしまったんだ!
Riu: まさか・・・!?
Alcion: 聖水風呂ですね…
Riu: あわに!?
Riu: どきどき
Pumpkin: !!
Pumpkin: じゃあもう人狼は退治したのね
Pumpkin: ・・・良かった!
WitchBlade: よかったー
WitchBlade: よかったー
Shannon: よかったよー
Riu: よかったー
NAO: やったー
Shannon: がるるる
Pumpkin: い、いえ・・それが・・・
Pumpkin: マウスさんが泡になる前に
Pumpkin: 妙なことを言っていたんだ
Pumpkin: 『私のほかにもまだ人狼はいる。。この村は死に絶えるだろう!』・・・と
Pumpkin: ということで
WitchBlade: うそついたんだとおもうー
Riu: マウスさんがそんなことを!?
Riu: しんじないよー
WitchBlade: くやしいからー
NAO: ねずみのくせに!
Pumpkin: ルールは標準。
Pumpkin: ガードが村を訪れるのは、
WitchBlade: うそついたんだー
Pumpkin: 7日め夕方(リンチ後)です。
Pumpkin: お昼になりました、会議の時間です。
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
WitchBlade: よろしくねー
AOBA: おっす
Riu: よろふたですっ!
Alcion: よろしくお願いいたします
Lilian: 七夕ってかいたら
paru: よろしく
Shannon: よろふたー
WitchBlade: たなばたー
WitchBlade: たなばたー
Lilian: たなばた
Alcion: 太陽様とボス様は
Alcion: 生きてらっしゃるのでしょうか
WitchBlade: ふたりともー
NAO: またか!
WitchBlade: あやしそうだからー
NAO: 海ざるおわったよ!
Riu: *つんつん*
Riu: *つんつん*
Lilian: じいいいいい
Alcion: じー
Riu: *つんつん*
Riu: *つんつん*
Alcion: ごんごん
Riu: おお
Alcion: お
Riu: いきかえったよー
Riu: よかった
Alcion: AEDが
Alcion: 効きましたね!
DONKO: 緊張
Lilian: ねむう
Riu: 効いたようですね
DONKO: してきた
Riu: ドクター!
WitchBlade: きんちょー?
Boss Kid : ちょっと
NAO: すぐ死ぬから大丈夫よ
Boss Kid : まって
Boss Kid : チャットから抜けれない
WitchBlade: みんなー
Riu: アルシオン先生
Boss Kid : どうしたらいい?
WitchBlade: しんじゃうのかなー
NAO: 他の部屋はいれ
Lilian: ちがうちゃんねるに
Riu: 狼は誰だと思いますか?
paru: 別のチャットに入って
WitchBlade: ほかのちゃっとるーむに
Lilian: はいるというわざはどうだろう?
TAIYOUJI: ヘルプとか
Alcion: それはずばり
paru: 抜ける
WitchBlade: はいるといいよー
DONKO: なおさんだとおもいます
TAIYOUJI: 入ってぬければ
DONKO: あのひとしかいない
WitchBlade: へるぷとかー
Alcion: マウス師匠でしょう!
Riu: おぉ
Boss Kid : 他の部屋に入るますた
Lilian: そしておおかみにはいるといいよ
Riu: 確かな推理です
Riu: @尊敬
WitchBlade: そしたらそこからぬけるー
NAO: わたしは
Shannon: 尊敬・・・
NAO: 狼じゃないよ
Shannon: あるしおんさんと
Shannon: りうさんは
NAO: どうみても。
DONKO: 気性がもう
Riu: ふたっ
Shannon: マウス教内では
DONKO: おおかみやもん
Boss Kid : 抜けれた
paru: 今日は狼と一緒に会議しましょう!
Shannon: どっちが立場が↑なの?
WitchBlade: よかったねー
Alcion: 見た目でわかれば
WitchBlade: ^o^
Boss Kid : (д)(_)(д)(_)
Alcion: 苦労しませんね…
Riu: ですねぇ
Riu: うーん
Riu: それはずばり
Riu: アルシオン先生です
Shannon: おおー
Alcion: と、とんでもない
DONKO: !!
Riu: 先輩!
Boss Kid : あーういっちさんだー
Boss Kid : ひさしぶりー
Shannon: あるしおんセンパイ
DONKO: 優しい顔は
WitchBlade: えー?
DONKO: 仮の姿!
WitchBlade: せんしゅうもあったよー
WitchBlade: ここでー
Alcion: 自分は永遠の下っ端です
WitchBlade: ^o^;;
Boss Kid : えー会ってないよー
Riu: いいえ
Riu: そんなことは
Riu: ありません!
WitchBlade: ぼすさんー
Riu: 今日も
WitchBlade: いちばんにきてー
Riu: ずばずばっと
Riu: 狼を
Boss Kid : うんうん
WitchBlade: ずっとすわってたー
DONKO: 馬に踏まれた
NAO: あるしおんさんには
Riu: やっつけてくれるはず!
Boss Kid : そうそう
WitchBlade: うん
NAO: 涙が似合う
WitchBlade: あたしおぼえてるもん
Alcion: えええ;
Boss Kid : うそだー
Riu: *期待のまなざし*
Boss Kid : ういっちさんがー
WitchBlade: ほんとだよー
Boss Kid : おぼえてるわけなーい
WitchBlade: ぼすさんはー
WitchBlade: いちばんにきたけどー
WitchBlade: うごかないからー
Boss Kid : うんうん
WitchBlade: さいしょのげーむにー
Shannon: なるほどね~
Pumpkin: 後1分
WitchBlade: さんかできなかったー
Lilian: う~ん
Boss Kid : えー
Boss Kid : そうだったかなあ
WitchBlade: うん
WitchBlade: そうだったよー
Alcion: まあ、以前のお話はいいとして
Alcion: 会議を
Alcion: いたしましょう
Boss Kid : ぼくがそんなヘマするとはー
Boss Kid : おもえないなー
Shannon: まあ
Riu: はいっ!
Riu: 先生
nanakami: @錨を揚げる
Shannon: 先生に
TAIYOUJI: あるしおんさん
Shannon: 格上げされてる
Riu: でも後1分とか
TAIYOUJI: 会議の
nanakami: @錨を揚げる
Riu: いってましたよ!
TAIYOUJI: 議題は?
Lilian: ぼすが
Lilian: ああ
Boss Kid : ・・・
Shannon: マウスさんをどうやって余らせるか
Riu: 急がないと
Boss Kid : うん?
Alcion: そうですね
Shannon: という議題はどうでしょう
Riu: 終わってしまいます!
Boss Kid : リリアンさん
NAO: すでにいつも
NAO: あまってるよ
Boss Kid : 呼んだ?
Alcion: 自分と同室したい方
Shannon: まあそうなんだけど
Alcion: いらっしゃいますか?
Shannon: 最近は信者がいるから
Lilian: 誤爆です
Riu: 先生!
Shannon: 妨害されるんですよ~
Riu: 私と
Riu: 一緒に
Boss Kid : なるほど、、
Riu: すごしましょう!
Shannon: ←信者
Alcion: 了解です
DONKO: 熱い夜を
Boss Kid : ピーンときた!
DONKO: すごすのね
Pumpkin: 日が沈み、夜が訪れました。
Pumpkin: 会議終了です。2列に並んでください。
Pumpkin: これからみなさんには、各部屋に分かれて夜を過ごしていただきます。
Pumpkin: 今夜は、二人一組を基本として、部屋割りを行います。
Pumpkin: 司会に指名されたら、列から離れ、
Pumpkin: 一緒に夜を過ごしたい人の名前を一人挙げてください。
Pumpkin: パルさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Pumpkin: ぱるさ~ん
paru: りうさん
Riu: ふたっ!
Riu: よろふたですー
Pumpkin: アルシオンさん
paru: よろしく
Pumpkin: 指名どうぞ
Alcion: はい
Alcion: んーでは
Alcion: ナオ様
NAO: !!!
Alcion: お願いいたします
AOBA: うわぁ
Pumpkin: リリアンさん
NAO: なによ!!!
Pumpkin: 指名どうぞ
Lilian: あい
DONKO: 食べられるな
NAO: うわーって!
WitchBlade: なおさんはやさしいよー
AOBA: ナンデモアリマセン!
Lilian: じゃ
Lilian: ぼすさ~ん
AOBA: ナオサンハヤサシイデスヨ
Boss Kid : よろー
Lilian: よろおおお
NAO: 何でカタカナ
Pumpkin: シャノンさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Shannon: はーい
Riu: ヤサイデスカ?
Shannon: どんこさん
DONKO: ほい
Shannon: よろしくー
WitchBlade: やなかんじー
DONKO: よろすくね
Pumpkin: ウィッチさん
WitchBlade: あ
WitchBlade: よかったー
Pumpkin: 指名どうぞ
WitchBlade: なみかさんー
Namika: はい
AOBA: あまっぷ!
TAIYOUJI: まさか
WitchBlade: よろしくまー
Pumpkin: ということで
Shannon: 妥当なところね
Pumpkin: アオバさんと太陽寺さんが
Pumpkin: 同日です
NAO: 予想通りね
Pumpkin: 飲み物の準備、トイレ、メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
TAIYOUJI: おのれ
WitchBlade: めもしたよー
WitchBlade: めもしたよー
AOBA: 遠慮しなくてもいいのよ?
Pumpkin: はい
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Pumpkin: いってらっしゃ~い♪
WitchBlade: がおー
NAO: よろしくね!
Alcion: よろしくお願いいたします
NAO: この爪はきにしないでね!
Alcion: はっ
Alcion: いつの間に
Alcion: そんな鋭いつめを…
Alcion: ;;
NAO: ネイルアートよ
Alcion: しかも緑だ;
NAO: きれいでしょ
Alcion: は、はい
Alcion: ちょっと怖いですが
Alcion: きれいです
NAO: 怖くはないの
NAO: あるしおんさんは
Alcion: はい
NAO: おおかみね!!!
NAO: わかってるのよ
Alcion: どうしてそう
Alcion: 思われるのですか?
NAO: 感よ
Alcion: そうですか…
Alcion: ナオ様
NAO: 第8感
Alcion: 多いですね!?
NAO: うん
Alcion: 相手に狼かと
Alcion: 問うということは
NAO: うん
Alcion: あなたは人狼ではないということでしょうか
NAO: もちろん
NAO: 狼じゃないわ!
Alcion: なるほど
NAO: でも狼のときも
NAO: 良くそう聞くけどね!
Alcion: ;;
Alcion: ではお願いがあるのです
NAO: うん
Alcion: ぶしつけなお願いで
Alcion: 恐縮なのですが…
NAO: はやまっちゃだめよ!
Alcion: 聞いてくださいますか?
NAO: 聞くだけね
NAO: きくだけ!
Alcion: 吊られてください
NAO: あら
NAO: きょうじん?
Alcion: はい
NAO: わたしもなの
NAO: 相互ぶろっくする?
Alcion: …
Alcion: 本当かな
NAO: 本当よ
Alcion: 期限が長いでしょう?
NAO: 相互で目立ちましょう
NAO: うん
Alcion: ひょっとしたら2狼じゃないかと
Alcion: 思うのです
NAO: おお
NAO: 大騒ぎして
NAO: 目立てばいいわ
NAO: この部屋が
Alcion: わかりました
NAO: それでどちらかが
NAO: つられれば
NAO: いいじゃない
Alcion: ひとまずナオ様を信じましょう
Pumpkin: こんなところにかくれてたのか
Alcion: 参りますか
Pumpkin: あさー
NAO: じゃあかえろう
Alcion: はい
NAO: 大暴れね
NAO: ふひひひ
Alcion: すみません
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 2日めの朝になりました。
Alcion: トイレに…
Alcion: ;;
Pumpkin: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました・・・。
Pumpkin: シャノンさんでs
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
NAO: まって
Pumpkin: スタート!
Alcion: すみませんー
NAO: といれだって
Riu: まってー
Riu: まってー
Alcion: トイレ;;
Pumpkin: はい
Pumpkin: ストップ
Lilian: いっといれっ!
Riu: わたしも
Riu: いってくる><
paru: じゃあチユーボーですよ見てる!
Lilian: いっといれっ!
WitchBlade: じゃああたしもー
Boss Kid : 星3っつ!
Lilian: だんがんとらべら~
NAO: じゃあおやつたべる!
DONKO: 酒飲む
Lilian: !
TAIYOUJI: じゃあちょっとハワイいってくる
Lilian: !!
Lilian: ・・・
DONKO: 今日
DONKO: バンバンジー^
DONKO: つくった
DONKO: おいしかったです
WitchBlade: ただいまー
Alcion: お待たせいたしました
Lilian: おおお
NAO: !!
Riu: はぁはぁ
Riu: もどりました!
WitchBlade: たいようじさんがー
WitchBlade: はわいからー
Lilian: ハワイから帰国はまだか~
Pumpkin: みんなそろったかな?
Pumpkin: そろってない人、手あげて!
TAIYOUJI: 帰国しました
Riu: ノ
WitchBlade: おかえりなさいー
Alcion: 無茶な;
H.Allely: 1はやっ
Riu: お
Lilian: お土産!!
Riu: おかえりなさい!
Pumpkin: 長い夜が明けました。おはようございます。
Pumpkin: 2日めの朝になりました。
Pumpkin: 無残な姿の犠牲者が出てしまいました・・・。
Pumpkin: シャノンさんです。
Pumpkin: それでは、5分間みなさんで話をしてください。
Pumpkin: スタート!
Alcion: おはようございます
Lilian: おはよ
WitchBlade: おはよー
AOBA: へいわー
paru: おはよー
NAO: おはよう
DONKO: おいっす
Lilian: 平和
Alcion: ブロックいたしました
Namika: ブロック
Riu: おはようですー
Namika: なし
NAO: ぶろっくあり!
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Alcion: ブロックいたしました
paru: ブロック
WitchBlade: ぶろっくしたよー
TAIYOUJI: ブロックなし
paru: なし
WitchBlade: ぶろっくしたよー
Riu: へいわー
NAO: あり!!!
Alcion: ナオ様が人狼です
DONKO: やっぱりそうか
NAO: あるしおんさんが狼!
AOBA: 相互と
WitchBlade: ここはあたしだけー
AOBA: ウィッチさんがひとつか
WitchBlade: うん
DONKO: うちは
Alcion: 平和部屋の方お願いします
DONKO: もうあれですわ
DONKO: 死なれましたわ
DONKO: 生きてれば
WitchBlade: だれかしきってよー
DONKO: いいこともあったろうに!
NAO: くったのね!
AOBA: どんこさん
AOBA: 役は
DONKO: あい
AOBA: なんでしょう
DONKO: そぼくな
DONKO: むらびとです
AOBA: ふんじゃあ
AOBA: 相互部屋
Alcion: はい
NAO: アルシオンさんがかじった!
AOBA: 二人の役はなんだろう?
DONKO: ヒイ
Alcion: ナオ様をブロックいたしました
Alcion: もちろん牧師です
NAO: 牧師にきまってんでしょ!
AOBA: ちっ
Lilian: w
DONKO: ww
AOBA: じゃあ
NAO: ひっかからないわよ!
AOBA: ウィッチさん
WitchBlade: うん
AOBA: どうぞ
WitchBlade: おわりごろー
WitchBlade: かまれたー
Boss Kid : ウイッチさんのは本当ぽいなあ
AOBA: ナミカさん
WitchBlade: なみかさんがー
Namika: あい
AOBA: 役はなんだろう
Namika: 村です
Namika: ひとついいでしょうか
AOBA: ふむ
Namika: 部屋では
Namika: 何の宣言もなしです
WitchBlade: そんなこといってもー
Namika: 一応念のため報告を
AOBA: うーん
WitchBlade: いみないのにー
Alcion: 意見よろしいですか?
AOBA: リンチどうするか
AOBA: どうぞ
Alcion: さっきナオ様
WitchBlade: しんじちゃだめだよー
paru: 今日は
Riu: 今日はどうしましょう
paru: あおばさん吊りたい
NAO: アルシオンさんにいれてー
Boss Kid : たぶん嘘っぽくみせてるんだよ
Alcion: 「ひっかからないわよ」
paru: 気持ちだけw
Alcion: と
Riu: 私は部屋を一つつぶしたい!
AOBA: そうな
Alcion: おっしゃいましたね
AOBA: 今回は
Alcion: ひっかかるって
AOBA: ナオさんで
Riu: えー
Alcion: 自分が真牧師じゃないと
AOBA: 明日はアルシオンサンリンチでも
Lilian: りうさんとこへいわ?
Riu: 死人部屋で
Riu: いいとおもうけどなー
AOBA: いいんじゃないかな
Alcion: 認めたようなものです
Boss Kid : こりゃバラバラだな、、
paru: てか
NAO: 牧師でも言うわよ!
Namika: 私は狂人のうぃっちさんに入れたい
Boss Kid : きおつけないと村が吊られる
AOBA: 相互を二日かけて
Namika: 村ぶろかもしれませんが
AOBA: 潰したほうが
NAO: 揃ってあるしおんさんに
paru: 容疑者5人だし
Pumpkin: *あと1分です*
NAO: 入れようよ
AOBA: いいかと
Riu: いやいや
Alcion: 自分は当然ナオ様に入れますよ
Riu: 次の日本当に
paru: 割れるのでは?
Riu: 消せるかわからないよ!
WitchBlade: じけんみっつー
Boss Kid : みんな全然分かってない
WitchBlade: じけんみっつー
AOBA: 相互には
Lilian: みっつか
AOBA: 狼いるだろー
WitchBlade: きょうじんはー
Riu: 狂人2かも
NAO: ここは確実に
Riu: しれないよ!
AOBA: 両方吊ろうぜ
Alcion: ナオ様が人狼です
NAO: 動いてるでしょ
Lilian: そうご/かたぶろ/しにん
Lilian: ね
WitchBlade: あってもひとりだけ
paru: あおばさん吊りたい
AOBA: 狂2でも
Boss Kid : 死人部屋つろう
AOBA: つっちゃえば
paru: 気持ちだけw
AOBA: いいじゃない
WitchBlade: しゃのんさん
Boss Kid : それが確実
WitchBlade: だけ
WitchBlade: ほかのへやは
WitchBlade: おおかみ
Riu: うーん
WitchBlade: んー
Riu: どんこさん
WitchBlade: どうしよう
Pumpkin: 日は沈みかけています。会議は終了です。
Riu: どこにいれます?
Pumpkin: 2列に並んでください。
DONKO: あい
Pumpkin: 本日は死人が出ましたので、
Pumpkin: これからリンチ投票を行います。
Pumpkin: 順番に、一番怪しいと思われる人物の名前を、一人挙げてください。
Pumpkin: DONKOさんから
Pumpkin: 以降、逆時計回りで、どうぞ。
DONKO: うーん
DONKO: なおさん
Riu: あるしおんさん
paru: うぃっちさん
TAIYOUJI: あるしおんさん
Alcion: ナオ様
NAO: あるしおんさん
Boss Kid : あるしおんさん
Namika: うぃっちさん
AOBA: いま
AOBA: どうなってる?
Pumpkin: 今は23:52です
AOBA: ふむ
Pumpkin: ちがう?!
Riu: おぉ
Riu: ありがとう!
Riu: 1分進んでた
TAIYOUJI: たしかに
paru: もうそんな時間!
Lilian: あってた
AOBA: じゃあ
paru: あと8分しかない・・・
AOBA: ナオさん
Pumpkin: (いいのか?)
Pumpkin: 次はリリアンさんです。
Lilian: あい
Lilian: なおさん
WitchBlade: かんがえちゅう
Pumpkin: 4-4-2です
WitchBlade: うーん
Pumpkin: どうぞ!
WitchBlade: もうすこしー
WitchBlade: >_<
Pumpkin: がんばれ~
WitchBlade: なみかさん・・・
Pumpkin: はい
Pumpkin: NAOさんと
Pumpkin: アルシオンさんで
Pumpkin: われました
Pumpkin: これからリンチ候補者には、それぞれ1分間の弁明を行なって頂きます。
Pumpkin: NAOさんから
Pumpkin: どうぞ
NAO: アルシオンさんが狼!!!!!
NAO: ぜったい!!!
NAO: ほんと!!!
NAO: 以上!
Pumpkin: はい
Pumpkin: アルシオンさん
Pumpkin: どうぞ
Alcion: ナオ様が人狼です
Alcion: もし私が吊られたら
Alcion: 牧師が一人消えたこと
Alcion: どうかご留意ください
Alcion: ナオ様を吊ってください
Alcion: お願いいたします
Pumpkin: はい、そこまで
Alcion: 以上です
Pumpkin: それでは、決選投票を行います。
Pumpkin: 後ろに出ている人物にのみ、投票をして下さい。
Pumpkin: ウィッチさんから
Pumpkin: 以降、時計回りで、どうぞ。
WitchBlade: あるしおんさんー
AOBA: なおさん
AOBA: あ
Lilian: !
AOBA: ごめ
Pumpkin: はや!
DONKO: w
Lilian: いってもいいかな~
paru: うまいな
Pumpkin: どうぞ
WitchBlade: こんばんはー
Lilian: なおさんで
AOBA: なおさん
Namika: アルシオンさん
Boss Kid : アルシオンさん
TAIYOUJI: なおさん
paru: なおさん
Riu: なおさん
DONKO: あるしおんさん
Pumpkin: ん?おわった?
WitchBlade: おわりだよー
DONKO: おわった
Pumpkin: 美人なNAOさんが
Pumpkin: 5票でリンチです。
DONKO: おつかれ!
Pumpkin: アルシオンさんはお戻りください
NAO: マウスさんめええええええええええええええええええええええええええええええええ
Lilian: !
WitchBlade: まうすさんー?
Pumpkin: まだ人狼はいるようです。
paru: めえーーーーー
AOBA: ひだいやつだ
Pumpkin: 引き続き、部屋割りを行います。
Pumpkin: 司会に指名されたら、一緒に夜を過ごしたい人の名前を一人挙げてください。
Pumpkin: なお、司会に指名され指名権を得た人は、前日同室した人を選ぶ事はできません。
AOBA: ひどいやつだ
Pumpkin: DONKOさん
Pumpkin: 指名どうぞ
DONKO: あい
DONKO: うううーーーん
DONKO: んじゃあ
DONKO: あおばさん
AOBA: おう
AOBA: よろしく
DONKO: よろすくね
Pumpkin: リリアンさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Lilian: あい
Lilian: なみかさん
Namika: はい
Pumpkin: アルシオンさん
Lilian: よろしく~
Pumpkin: 指名どうぞ
Alcion: はい
Alcion: リウ様
Riu: はーい
Alcion: お願いいたします
Pumpkin: ウィッチさん
Pumpkin: 指名どうぞ
Riu: よろふたですー
WitchBlade: くまー
WitchBlade: ぼすさんー
Boss Kid : よろー
WitchBlade: よろしくねー
Pumpkin: はい
Pumpkin: paruさんと太陽寺さんが
Pumpkin: 同室です
Pumpkin: メモが終了しましたら、南側を向いて下さい。
WitchBlade: めもしたよー
WitchBlade: めもしたよー
Pumpkin: はい
Pumpkin: 夜の時間は4分です。
Pumpkin: おやすみなさ~い!
WitchBlade: がおー
Riu: よろふたですっ!
Alcion: よろしくお願いいたします
Riu: アルシオン先生!
Alcion: ありがとうございます
Alcion: リウ様は自分を
Alcion: 信じてくださったのですね
Riu: 信じました
Riu: だって
Alcion: ありがとうございます
Riu: 信じないと
Riu: だめでしょー!
Alcion: 嬉しいですが
Riu: はい
Alcion: なぜ?
Riu: どちらかを
Riu: 信じないと
Riu: 相互で割れたら
Riu: だめでしょー
Alcion: そうですね
Riu: アルシオンさんを
Riu: 信じてみたよ
Alcion: 奇数だったから
Riu: うん
Alcion: どちらか吊られてたけど
Alcion: 生き残れてよかったです…
Riu: 死人部屋の
Riu: 人が最後だったので
Alcion: そうですね
Riu: どうしようかなーとおもったけど
Riu: アルシオンさん信じたんだー
Riu: あってたのかな?
Riu: という
Alcion: はい
Riu: 怖さはあります・・・
Alcion: 大丈夫です
Riu: でもまあ
Riu: なんとかなります!
Alcion: これで人狼一人
Alcion: 吊る事が出来ました
Riu: でも
Riu: 相互だから
Riu: 明日
Riu: アルシオンさんだねー
Riu: ><
Alcion: そうですね…
Alcion: 気になっているのは
Riu: うん
Alcion: 期限が長いでしょう
Riu: ながいねー
Alcion: 2狼で
Alcion: 狂人がたくさんなのかな
Alcion: それか
Alcion: 3狼でも
Riu: 2でしょー
Riu: 3は
Alcion: 牧師が山ほどとか
Riu: ないとおもうよー
Alcion: はい
Alcion: 自分も2が
Alcion: 妥当だと思う
Riu: 3だったら
Riu: かなりこわい
Alcion: 人狼はあと一人だし
Riu: じー
Alcion: 狂人に惑わされないように
Alcion: 慎重に行けば
Alcion: 勝てると思います
Riu: かなぁ?
Riu: がんばろー
Alcion: はい
Alcion: がんばりましょう!
Riu: 信じて負けたのなら
Riu: 泣かない・・・!
Alcion: はい
Alcion: もし自分が吊られたら
Alcion: 後のこと
Alcion: お願いいたします…
Riu: はーい!
Riu: まかせて!
Alcion: 吊られないようにがんばるつもりですが
Riu: うん!
Alcion: はい
Alcion: では参りましょうか
Riu: いきましょうー
Alcion: はい
WitchBlade: がんばれー
WitchBlade: がんばれー