定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/9/25 第3ゲームその2

2010年9月25日(土) 大和人狼 第3ゲーム 3日目朝~終了

Riu: こけこっこー!
Riu: 3日目の朝です
Riu: 今日もすがすがしいいい天気!
Riu: 今日は・・・
Riu: おお
Riu: ぱぱらさん!
Riu: どうして死んでしまったの!?
Shannon: うれしそう・・・
Padparadscha: OoOOoOO!
Ramoth: 司会は孤独だからの・・
Riu: みんなで会議をしましょう
mouse: 寂しかったんだね・・・
Riu: 5分間どうぞ!
Alcion: おはようございます
AOBA: 平和ー
paru: おはよー
nagamon: おはよう
mouse: おはよー
nanakami: おはよ
WitchBlade: おはよー
Boss Kid : ブロックしました!
mouse: 平和ー
Alcion: 平和でした
nagamon: 平和
Ramoth: おあよお
paru: ブロックしました
Shannon: おはよー
WitchBlade: じさつだよー
Ramoth: ぶろっくなす
Shannon: ええええ
Boss Kid : マウスさん狼です
mouse: えええ・・・
Shannon: 噛んでません!
WitchBlade: へいわなへやー
mouse: 平和な部屋
WitchBlade: しきってくださいー
Boss Kid : 今日は全員動いたみたいだね
AOBA: ふんじゃあ
AOBA: ウィッチさん
WitchBlade: ぶろっく2
AOBA: 死因と
AOBA: 役を
WitchBlade: じさつですー
AOBA: おせーて
WitchBlade: やくはぼくしですー
AOBA: じゃあ
Shannon: 牧師多い・・・
AOBA: パルさんも
AOBA: ブロック?
paru: ブロックしたよー
AOBA: どぞ
paru: 初日の部屋割り見ても
paru: うぃっちさんと
paru: しゃのんさんが
paru: 同室だ
Shannon: 噛んでません~
nagamon: 了解した
AOBA: あとシャノンさん役はなんでしょう
Shannon: 村ですー
AOBA: では
AOBA: ボス
Boss Kid : マウスさんは確実に狼です
Boss Kid : 覚えておいてください
AOBA: マウスさんの役は?
mouse: ボスさんは確実に狂人だ
mouse: 使用済みの牧師だ
mouse: まさか
nagamon: が、マウスさんが無難だと思う。吊ってOK
WitchBlade: まうすさんはきのうーぶろっくだよねー
AOBA: ふむん
Alcion: 牧師5人出たことになりますね
mouse: 狼に呼ばれてから
mouse: 狂人に呼ばれるとは
mouse: 不幸すぎる
AOBA: ボスがマウスさん選んだのは
AOBA: なんでだろう
mouse: そうだよ
Boss Kid : 特に理由は無いけど
mouse: いざというとき
Boss Kid : 選んだ後
Boss Kid : まうすさんを余らせなかったことに
mouse: 偽ブロしてアピールする為だよ
Boss Kid : 後悔した
mouse: そして
AOBA: へぇ
nagamon: 注意を喚起した
Shannon: そうだよ
Shannon: まうすさんを余らせないから
WitchBlade: ぼすさんはへんだけどー
Boss Kid : マウスさんは狼なので
mouse: ながもんさんが狼だよ
WitchBlade: いつもへんだからー
Shannon: かまれちゃうんだよ!
mouse: 私は
Shannon: これからはちゃんと余らせよう
WitchBlade: よくわからないねー
Boss Kid : 騙されないように
mouse: 確かにブロックした
Ramoth: そこの4人仲いいね
nagamon: マウスさんなら最悪でも使用済み
WitchBlade: そこのよにんー?
nagamon: 戦力外
mouse: ながもんさんは確実に
Shannon: 最悪でもって・・・
mouse: 狼だけどな
TAIYOUJI: ブロックおおすぎ
Shannon: あーた当事者じゃないのさ
mouse: 村人と同じなんだし
nagamon: 客観的に見ての話
WitchBlade: どうしようー?
WitchBlade: どうしようー?
Alcion: とにかく牧師が多すぎるでしょう
TAIYOUJI: まー
nagamon: 私の主観ではない
Boss Kid : 使用スミを偽風呂しても
TAIYOUJI: ブロックはほっといて
mouse: 自称村人のながもんさんと同じなんだが?
WitchBlade: きょうじんがー
TAIYOUJI: ういっちさん
Alcion: 自称牧師の方々は内訳を
Boss Kid : 意味ないでしょ
WitchBlade: おおいんだよー
paru: うぃっちさんは見逃すのね
TAIYOUJI: 吊っとけばいいでしょ
Alcion: どう見ているか
mouse: わたしは
Boss Kid : マウスさんは狼でした
nagamon: とりあえず
mouse: ながもんさんを吊りたい
Alcion: お聞きしたいところです
nagamon: マークでどう?
WitchBlade: んー
paru: これだけブロック出てるのに
Riu: 後1分ー
mouse: そこが
Riu: 後1分ー
mouse: 同室かもしれん
nagamon: 怪しいとは思う
TAIYOUJI: 死人部屋見逃したらだめだ
nagamon: が
mouse: 指名権が
paru: 牧師はあり得ないでしょ
mouse: ながもんさんにあったしな
paru: 狂人なら
AOBA: ウィッチさん
nagamon: 受け入れがたい人もいるだろう
WitchBlade: あたしはほんものだよー
paru: 狼吊りたい
mouse: 同室は狙える
AOBA: 牧師宣言は
WitchBlade: きょうじんのにせぶろとー
AOBA: 撤回しない?
WitchBlade: しないー
mouse: いいや
paru: ふーん
paru: どっかで
WitchBlade: きょうじんのにせぶろとー
WitchBlade: ほんものをー
WitchBlade: あわせてー
paru: 偽ブロ使いたい?
Ramoth: うぃっちさんは
mouse: ながもんさんに入れてくれ
Riu: 時間ですよー
paru: パスして偽ブロ
Riu: 時間ですよー
Ramoth: だれにいれたい?
Riu: それでは
Riu: 死人が出たので
Riu: リンチ投票をします!
Riu: あおばさんから
AOBA: む
Riu: ななかみさん
Riu: 方向へ
nanakami: ぶ
AOBA: らもすさん
Riu: どうぞ
Riu: 次はななかみさんです
nanakami: えーと
nanakami: うーん
nanakami: ういっちさん
Alcion: マウス様
TAIYOUJI: ういっちさん
mouse: ながもんさん
WitchBlade: ながもんさんー
Ramoth: うぃっちさん
nagamon: ういっちさん
paru: うぃっちさん
Shannon: うぃっちさん
Boss Kid : ラモスさん
Riu: それでは
Riu: うぃっちさんが
Riu: リンチとなります
WitchBlade: くまー
WitchBlade: >_
Riu: なむなむ・・・
Riu: ・・・・・
Riu: 狼は
Riu: まだいますよ!
Riu: 続いて部屋割です
Riu: ぼすさん
Riu: どうぞー
Boss Kid : あおばさん
AOBA: おう
Boss Kid : よろー
AOBA: よろー
Riu: たいようさん
Riu: どうぞー
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: ま・・・・
Shannon: やめて!
mouse: いや
Shannon: 世界が滅びるわ!
mouse: まてぃ
TAIYOUJI: まu
TAIYOUJI: しゃのんさん
Shannon: はーい
Shannon: よろしくー
Riu: らもすさん
Riu: どうぞー
TAIYOUJI: よろしく
Ramoth: あい
Ramoth: ななかみさんー
nanakami: はーい
nanakami: よろろろ
Riu: あるしおんさん
Riu: どうぞー
Ramoth: よろー
Alcion: はい
Shannon: ああ・・・
Shannon: じー
Alcion: マウス様
mouse: おう
Shannon: ああああ
Alcion: お願いいたします
Shannon: あと1歩だったのに
Riu: それでは
mouse: よろしく!!
Riu: ぱるさんと
nagamon: よろしく
Riu: ながもんさんが
Riu: 同室です
paru: よろしく
Riu: メモができましたら南を向いてください
Riu: それでは夜は5分です
Riu: おやすみなさいー
mouse: よろしく~
Alcion: よろしくお願いいたします
mouse: とうとう
Alcion: 頭が働いていません…
mouse: 年貢の納め時か・・・
Alcion: ブロック多すぎますよ~
mouse: 狼
mouse: 狂人
mouse: 狼
mouse: ひどい部屋割りだ
Alcion: そうですね;
mouse: うむ
mouse: 殺されるんだろ
Alcion: マウス様
mouse: 私は
Alcion: あなたの推理をお聞かせください
mouse: アルシオンさんと
mouse: ながもんさんが狼だ
Alcion: ああ
Alcion: 昨日同室したし
mouse: きょうは
Alcion: マウス様に入れましたしね
mouse: 私を始末する為に呼んで
mouse: パルさんと結託するつもりだろ
Alcion: マウス様は
Alcion: 2狼と
Alcion: お考えですか?
mouse: 3は嫌だな
Alcion: ブロックが4件
mouse: パパラさんは
mouse: 自殺だろう
Alcion: 自称牧師が5人
mouse: へたすりゃ
Alcion: 出ているのです
mouse: ラモスさんが
mouse: ラスト一匹かもしれんが
mouse: それは怖いな
Alcion: 昨日ウィッチ様に票が
mouse: うまく
Alcion: どどどっと
mouse: 明らかに
Alcion: 入ったでしょう?
mouse: 組織票が入ってる
mouse: それを隠す為に
mouse: アルシオンさんは
mouse: 私に入れたんだろ
Alcion: …
Alcion: 自分は本当に
mouse: もう
mouse: いいんだぜ・・・
Alcion: 未熟者です
Alcion: マウス様
mouse: まぁ
mouse: 確実に」
mouse: 食うんだろ
Alcion: いいえ
Alcion: 自分は人狼じゃない
mouse: 食って明日吊られるがいいさ!!
mouse: ボスさんが
mouse: 村ブロならいいな
Riu: こけこっこー
Alcion: 参りますか?
Riu: こけこっこー!
Riu: 4日目の朝がやってきました!
Riu: 今日は・・・
Riu: まうすさん!
Riu: まうすさんがおなくなりですよ!
Riu: 会議をしましょうかー
Riu: 5分間どうぞー
nagamon: おはよう
Ramoth: おあよー、かたてー
Shannon: おはよ
Alcion: おはようございます
paru: おはよー
AOBA: 平和
TAIYOUJI: ブロックしたよ
TAIYOUJI: ブロックしたよ
nagamon: 平和
Boss Kid : へいわー
TAIYOUJI: ブロックしたよ
paru: へいわー
nanakami: おは
TAIYOUJI: ブロックしたよ
Ramoth: おk
Alcion: 自殺なさいました
Shannon: ほほう
AOBA: またブロックでたぞ・・
nagamon: らもすさんのとこ
Ramoth: 自殺なのか
TAIYOUJI: 偽ブロックが多すぎるせいで
nagamon: 事件なし?
paru: この村何人牧師がいるんだ・・・
Ramoth: なし^
nanakami: なしす
TAIYOUJI: 完全にかすんだじゃないか
nagamon: そう
TAIYOUJI: ばかーーー
nagamon: それなら良い
Ramoth: わかってたから
paru: ってことは
Ramoth: だいじょぶだよ
paru: 祈祷はいないのか・・・
paru: まずくない?
Alcion: よろしいですか?
Boss Kid : アルシオンさん役は?
Ramoth: しおんくんとこ
Ramoth: じさつ?
nagamon: あー
Alcion: 牧師です
AOBA: ぶ
Alcion: マウス様は自殺
Ramoth: えええ
Shannon: 総牧師村
nagamon: ななかみさんはパスがあるのか
AOBA: どうなんてだよ
Boss Kid : カウンターじゃないの?
Alcion: 自分がもし人狼なら
Alcion: ここで牧師を名乗るなど
Ramoth: かうんたかとおもた
Alcion: ありえない
Alcion: でも
Alcion: 自分は真実牧師なのですから
Alcion: 嘘は言えません
TAIYOUJI: ブロックだぞ!!!
TAIYOUJI: ブロックだぞ!!!
TAIYOUJI: ブロックだぞ!!!
Alcion: 自分は牧師です
nagamon: 一応指摘
paru: さっきそう言って
Ramoth: わーってるって
paru: うぃっちさんは
nagamon: ぼす=あおば=ななかみ
paru: 吊られて行ったよ
Alcion: だから自分はマウス様に入れた
nagamon: 同室回しの可能性あり
Ramoth: ウィッちさんと同室の上
TAIYOUJI: しゃのんさん狼だってば!!!!
Ramoth: 2れんじけんだし
nagamon: でもそれだと
TAIYOUJI: しゃのんさん狼だってば!!!!
TAIYOUJI: しゃのんさん狼だってば!!!!
Ramoth: しゃのんさんは
nagamon: TAIYOUJIさんとparuさんが狂人
Ramoth: まちがいないでそ
nagamon: もう勝てないね
paru: あら
TAIYOUJI: なぜそうなる
nagamon: しゃのんさんで
paru: 狂人扱いですか・・・
nagamon: いいか
Ramoth: うん
Ramoth: しゃのんさんで
Shannon: うん
Ramoth: いいとおも
Shannon: アタイ
Shannon: 噛んじゃった
Shannon: テヘッ☆
Ramoth: 同室>じけん>じけん
Shannon: まあ
nagamon: 3狼同室回しなら挽回できない
Shannon: 昨日のパルさんは
Ramoth: コレ見逃す意味
Ramoth: ないでそ
nagamon: あと
Shannon: ほんとにニセ風呂なんだけどね!
Shannon: ガッデム
nagamon: きのうのうぃっちさん票
Boss Kid : 乙吊りでいいんじゅないの?
nagamon: アレはありえん
Alcion: はい
nagamon: 牧師ならダメ牧師
Ramoth: 誰が乙?
Alcion: ウィッチ様の投票はおかしかった
Boss Kid : アルシオンさん
nagamon: しゃのんさんに1票
Alcion: はい
Ramoth: しおんくんは
nanakami: なんかわからん
Ramoth: 未使用
Ramoth: でそ?
Alcion: そうです
Boss Kid : そうなの?
Alcion: 自分は未使用牧師
Alcion: です
TAIYOUJI: 信じられん
paru: あおばさんは
Riu: 後1分ー
TAIYOUJI: どんだけいんだよ
Riu: 後1分ー
paru: なぜ静かなの?
AOBA: ん
TAIYOUJI: 偽牧師
Ramoth: もちつけ
Shannon: アタイあるしおんさんにいれるー
nagamon: 祈祷が居ないのだろう
paru: らもすさんにまた入れる?
Shannon: アタイあるしおんさんにいれるー
Boss Kid : 死人部屋つるのが普通だと思うんだけど
TAIYOUJI: おおじゃあ
Shannon: 大事なことなので二回言いました
AOBA: いれたい
TAIYOUJI: あるしおんさんは
AOBA: が
TAIYOUJI: 狼じゃないってことね
AOBA: 無理だろ
Alcion: 自分はこれまで事件なしです
TAIYOUJI: 了解
TAIYOUJI: うん
Boss Kid : ながもんさんも死人1だよね
paru: え?
paru: ながもんさん
Ramoth: え
paru: 死人ないよ
Boss Kid : あ、ブロック化
Ramoth: いつ?
Shannon: ながもんさんはブロ1だよ
Alcion: はい
Boss Kid : ブロックだった
Riu: 時間ですー
Ramoth: んだ
Riu: 時間ですー
Riu: それでは
Riu: リンチ投票の時間です!
Riu: あるしおんさんから
Riu: ボスさん方向へ
Riu: どうぞー
Alcion: 少し時間を
Riu: はい
Alcion: シャノン様
Boss Kid : アルシオンさん
nanakami: えーーーーと
nanakami: しゃのんさん
Ramoth: しゃのんさん
paru: しゃのんさん
Shannon: 私!
nagamon: しゃのんさん
TAIYOUJI: しゃのんさん
AOBA: しゃのさん
Shannon: まほーーー!!
Riu: それでは
Riu: しゃのんさんが
Ramoth: なつかしw
Riu: リンチです
Riu: なむなむ・・・
Riu: ・・・・・
Riu: ・・・・・
Riu: それでは
Riu: 部屋割の前に
Riu: 何かしたい人がいるようですよ!
WitchBlade: ・・・・・
TAIYOUJI: 勝ったw
Shannon: 全員道連れジャー
Ramoth: くっくっく
TAIYOUJI: 圧勝ww
Riu: じさつしたーい
Riu: じさつしたーい
Alcion: じー
Shannon: ぱるさんのおたんこなす!
Ramoth: 腹切れw
TAIYOUJI: あおばさんに
Riu: ひとはいませんか!?
TAIYOUJI: ぼすさん
mouse: 君ら・・・
Riu: な
Ramoth: ぼちゅww
TAIYOUJI: わーーーい
Riu: なんたること!
nagamon: !!!!!
mouse: ちゃんと仕事しなさい!!
Alcion: よ、よかった…
AOBA: ボスェ・・・
Riu: 見学者さんがいるのに
nanakami: わーい、なにもしないのにかったー
Ramoth: 誰に食らわせてるのw
Riu: おわってしまったわ!
Padparadscha: 仕事したよー
TAIYOUJI: 良い仕事できてよかった!!
Riu: 村側の勝利です!
WitchBlade: おわっちゃったねー
WitchBlade: わいわい
WitchBlade: わいわい
Riu: ぱちぱちぱちぱち
Shannon: 誰も食べれなかった・・・
nagamon: ありえん
Ramoth: まうたん、餓死?
Alcion: ありがとうございました
mouse: せめて
paru: まあ
mouse: アルシオンさんと
TAIYOUJI: 指名に間違いなくてよかった!
paru: 偽ブロしたんだから
Riu: ねたばれ
Riu: いきます!
mouse: ながもんさんの同室で
mouse: 攻めてくれ
paru: 貫くしかなかった・・・
Riu: 人狼:Shannon, WitchBlade
TAIYOUJI: やはり
Riu: 狂人:paru, Boss Kid, mouse, AOBA
mouse: 何の為に死んだと・・・
WitchBlade: あおばさんー
nanakami: 牧師おおかったね
Shannon: やっぱ初日同室はやりづらいよ
Riu: 祈祷:なし
Ramoth: おー、ふたりか
WitchBlade: ごめんねー
Riu: 牧師:TAIYOUJI, Nanakami, Alcion,
Ramoth: カオス配役かw
WitchBlade: まうすさんー
AOBA: んお?
WitchBlade: ごめんねー
Riu: 村人:Nagamon, Padparadscha, Ramoth
Shannon: 動きにくい
Ramoth: たのしかったw
mouse: いや
nagamon: 潜伏していれば良いのに
Alcion: 結局真牧師は
Riu: 標準ルール
mouse: しょうがない
Riu: 期限:6泊7日朝
Ramoth: 久々参加で
Riu: 9/25 第3ゲーム 12人
nagamon: ひどい目にあった
Ramoth: かった!
WitchBlade: ふつかめかむのー
Alcion: 途中まで全く
mouse: すまないな
Ramoth: だいたいあってたし。
Riu: 村側の勝利でした!
WitchBlade: ぎゃくにしてればー
mouse: ながもんさん
WitchBlade: よかったかもねー
Alcion: 出てきてなかったわけですね
TAIYOUJI: ひっさしぶりに勝ったよ!!!
Riu: みなさまおつかれさま~
AOBA: 同室したなら
TAIYOUJI: わーーーい!!
nagamon: あるしおんさんごめん
AOBA: 次の日は
Alcion: ありがとうございました
Ramoth: わーい
nagamon: 投票が浮いた
Alcion: え??
paru: 裏ロジックを
TAIYOUJI: 司会ありがとー
Alcion: いいえ
AOBA: 同時に動くのは
Riu: 2ゲーム目と同じバランスでした
nagamon: マウス票
AOBA: あんまりおいしくないねー
paru: 表に出してしまった^^;
Shannon: いえ
Alcion: でも人狼を
Shannon: 動かなかったんですけど
WitchBlade: うごいてないよー
Shannon: ニセ風呂されて・・
Alcion: つれたのですし
nagamon: そう
WitchBlade: しゃのんさんはー
Ramoth: だいたいあってた!
WitchBlade: ぱすしたー
nagamon: 確信がなかった
nagamon: w
Alcion: はは
WitchBlade: ぶーぶー
WitchBlade: ぶーぶー
mouse: ういっちさんが死人出してるのみ手
TAIYOUJI: 勝った
mouse: やべぇっておもったよ
WitchBlade: ずるいー
paru: しかし
WitchBlade: ずるいー
nagamon: ダメ牧師は逝ってよし
paru: 死人なしで
mouse: 最悪
Ramoth: わーい
paru: 偽ブロするのか
mouse: 私を吊って欲しかったぞ
WitchBlade: あたしだけつられてー
nagamon: と、つい熱くなった
mouse: ういっちさん鶴なら
mouse: 吊るなら
WitchBlade: あるしおんさんつられなかったー
TAIYOUJI: ういっちさん
Alcion: ウィッチ様なぜ
TAIYOUJI: すんなり
TAIYOUJI: 吊れたね
mouse: 私に入れればいいモノを・・・
WitchBlade: ずるいー
Alcion: 牧師を名乗られたのですか?
Riu: Kal Ort Por
WitchBlade: なんとなくだよー
nagamon: うぃっちぶれーどさんの投票は明らかにおかしい
Alcion: あれだけブロックが出ていて
paru: うぃっちさんが
paru: まうすさん票なら
Alcion: はい
WitchBlade: うん
nagamon: やってみてよく分かった
nagamon: アレは吊られる
WitchBlade: それはー
Riu: Kal Ort Por
WitchBlade: まよったんだー
Ramoth: んだなあ
nagamon: 吊られない方がおかしい
WitchBlade: >_<
Riu: Kal Ort Por
Alcion: 会議ではウィッチ様結構信じてたけど
WitchBlade: でもー
mouse: いやいや
Alcion: 投票は
WitchBlade: まうすさんきょうじんだからー
Alcion: あれはおかしいと
paru: ながもんさんでは
WitchBlade: いれたくなかったのー
nagamon: マウスさんを切り捨てるべき
Alcion: 思いました…
Alcion: お優しいから
WitchBlade: うー
Alcion: ですね
paru: きついなあ
Ramoth: あおばまんに
Alcion: 偽ブロ狂人を
Ramoth: 自殺されてたら
Ramoth: わたし
TAIYOUJI: それにしても
Alcion: 切れなかったのですね
WitchBlade: うん
Ramoth: 死んでたな
AOBA: ううむ
mouse: いや
Alcion: でもそれなら牧師は
TAIYOUJI: 偽ブロックが多すぎたね
Alcion: 名乗らない方が
mouse: 狼の代わりに死ぬなら
Alcion: よかったのでは…
WitchBlade: そうかなぁ?
mouse: いいから
nagamon: せめて牧師に入れるべき
WitchBlade: どうしてー?
mouse: 遠慮なく
Alcion: だって
mouse: 吊ってくれても
mouse: 委員だぜ
mouse: いいんだぜ
Alcion: もしウィッチ様が本当の牧師だったとしたら
nagamon: そう
WitchBlade: うん
mouse: でも
Alcion: あんなにたくさんのブロック
mouse: ながもんさんは
paru: 死人なしで
nagamon: マウスさんは頼りになる
mouse: 吊りたかったがな!!
Alcion: 全てを真と考えることは
Alcion: できないでしょう?
paru: 必死に偽ブロしなくても・・・
WitchBlade: うん
mouse: 私が狼なら
nagamon: 拒絶
WitchBlade: できないー
Alcion: そして
Ramoth: ついでに、偽風呂の信憑性まで
mouse: 狂人きってでも
Ramoth: うすくなってもったいないw
mouse: 生き残るからな
Alcion: 自分がそうだったように
AOBA: あそこは役ありと
AOBA: ボカすとか
nagamon: 少なくとも
Alcion: あの時点ではどれが偽ブロか真ブロか
AOBA: いっそ祈祷と名乗るとか
Alcion: 判別付かない
Ramoth: んだのう
nagamon: アルシオンさんが吊られない、とか筋違い
nagamon: 自重すべき
Riu: 使用済みがよかったのかも
mouse: もっとこう
WitchBlade: ん0
WitchBlade: んー
mouse: ながもんさんと
mouse: アルシオンさんが狼の線を
Alcion: それなのに被ブロの容疑者に
mouse: 残したんだが
nagamon: そう
Alcion: 票を入れるのはやはり
mouse: 偽ブロしてる手前
Alcion: おかしいとおもいますよ
nagamon: paruさんに指摘されたw
Ramoth: うむ
mouse: 動けなかった狂人が
AOBA: ボスに指名されて
mouse: 約3名いたという・・・
AOBA: 動けなくなっちまった
nagamon: あるしおん=ながもん=らもす
paru: なんで
paru: 偽ブロ
paru: 取っておかないって
Alcion: マウス様
paru: 狼相手だった・・・
WitchBlade: むずかしいー
Alcion: でもやっぱりあなたは恐ろしい方です
WitchBlade: >_<
mouse: アルシオンさんに呼ばれたとき
Alcion: 自分部屋で話していて
mouse: 首の皮つながったと思ったよ
Alcion: 信じそうになりましたもん…
nagamon: 客観的に見る視点を養うべき
Alcion: ;
WitchBlade: おおかみはー
WitchBlade: むずかしいねー
nagamon: 周りから見てどうか
mouse: 狼は
Ramoth: おちゃとってくる
mouse: 非情になるべし
Alcion: ですね
paru: なんで
mouse: 狂人吊るのにためらうな
paru: まうすさん相手に
Alcion: はい
paru: 偽ブロなの?
Alcion: それが狂人のためでも
Alcion: あるのです
mouse: 自分生きるなら
Riu: もう一回やるという元気な人はいますかー?
mouse: 狂人を殺す
Boss Kid : それは
Boss Kid : 狂人アピール
Alcion: 人狼の勝利が狂人の勝利
paru: そこはせめて
Alcion: 狂人を守って人狼が吊られてしまっては
paru: 潜伏して
Ramoth: ただっこ
mouse: いや
Alcion: 本末転倒です
paru: 次を待つとか
mouse: そこは
WitchBlade: うー
Riu: おかえりですー
mouse: 自殺も
Boss Kid : そうかなあ
mouse: ありだったよ
mouse: 割れてるかも試練氏
nagamon: マウスさんを疑った発言も逆効果
mouse: しれんし
mouse: 確実に
nagamon: あそこに注意をひいてはいけない
paru: ながもんさん狼と見たから
mouse: 私を吊ってくる人がいる
paru: あるしおんーながもん同室って思ったのに
mouse: そうか・・・
nagamon: w
Alcion: そ、そうか
mouse: 狂人騙しちゃった!!
nagamon: そう?
mouse: いや
Alcion: 自分も少し心配しました
mouse: いい方信じたくなるじゃない
mouse: 狼1よりも
mouse: 2いるほうに
Alcion: ながもん様と同室疑われそうって
mouse: 賭けたくなるじゃない!!
Riu: 狂人までだましてしまうマウスさんは
paru: 狼3だと思った
Riu: やっぱりすごい!
Alcion: はは
AOBA: まあ
mouse: こんかい
paru: だって
nagamon: あおば=ぼす=ななかみ
paru: 死人なしで
mouse: さほど褒められる動きはしてない
AOBA: 使用済み牧師指名してブロックなんていわれても
nagamon: だと思った
paru: そこまでアピールするなんて
Alcion: 自分マウス様は
AOBA: 偽にしか見えん・・・
Alcion: 人狼の偽ブロだと思ってた
Ramoth: おなじく」
mouse: なら
mouse: 自殺されてたら
mouse: 吊られてたわけか
Ramoth: んだな
nagamon: マウスさんの動きは信頼できる
AOBA: いや
mouse: いい勝負になってたな
Alcion: そうですね
Ramoth: でもまあ
AOBA: ボスがな
paru: まあ
Ramoth: 同室>同時事件
Ramoth: の
nagamon: だから対処可能
Ramoth: ふたりは
Ramoth: もうどうしようもないな