定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

出雲EoM 2010/10/8 その2

2010年10月8日(金) 出雲EoM人狼 4日目朝~終了

Alcion: 夜が明けて4日目の朝です
<19534794>Moto: くくくく……
Alcion: 昨夜は…おや
<35708634>Riu: わくわく
Alcion: どなたも亡くなっておりません
Alcion: 会議を5分どうぞ
Ageha: おはよう
mouse: おはよー
Hana: おはよー
Gengorou: おはよ~
Ageha: 平和
pumpkin: おはよう
Padparadscha: おはよー
Gengorou: 平和でした~
Palthia: オハシカ
mouse: 平和ー
Simakaze: おはよー
Palthia: へいわー
Padparadscha: へいわー
pumpkin: 平和だよ
Hana: 平和ー
Simakaze: へーわ
Palthia: ブロックもなにもなし?
Padparadscha: かりおすとろが
mouse: 無いそうだ
Gengorou: ということはつまり
Padparadscha: くらいまっくすらしいよー
<11182959>Alcion: ハナ様は動きませんね~
Gengorou: 狼2人部屋
Simakaze: カリオストロででおくれた
Gengorou: があるとか?
Ageha: だね
Palthia: オオカミ同質ありそうだね
Padparadscha: んー
mouse: また疑われんのか・・・
Ageha: あると思います
mouse: あるだろうね
pumpkin: Hanaさん同室ですね
Simakaze: 割でいいと思うな
Ageha: うん
Ageha: 割りでいいと思います
mouse: 余り部屋は不幸しかねぇ!!
Palthia: 何も事件ないんじゃなぁ
Simakaze: どうかな?
mouse: そうだな
Gengorou: ハナさんは初日も
Gengorou: ワタシと同室
Gengorou: でしたよ
Palthia: ここの投票でどうなるやら
Hana: でした
Padparadscha: んー
Padparadscha: あれ
<11182959>Alcion: アゲハ様が吊られない限りは村優勢かなあ
mouse: しーん
Padparadscha: これ期限
Padparadscha: いつだっけ?
Ageha: 5-6夕
mouse: 5-6じゃない?
pumpkin: いまCMにはいった
Palthia: 6ゆう
mouse: おう
pumpkin: 6夕ガードですね
<19534794>Moto: 平和すぎる……
mouse: おかげで集中できる!!
Simakaze: ハナさん=げんごろーではあわないか
Ageha: 結構きついんじゃない?
Ageha: 狼は
Padparadscha: 逃げ切れそうね
Palthia: きついとおもう
<25467736>Kyra: このまま最終日まで割り続けたりして。。。
<11182959>Alcion: はは
Gengorou: 3人部屋ですからね
<35708634>Riu: それはさすがにないと・・・
Simakaze: 割り崩したら
Palthia: 祈祷ももてあましてそうだし
Simakaze: 狼ってことでいいかな?
Ageha: そうだね
Palthia: うん
Palthia: だね
Ageha: 疑ってくれと
Gengorou: ですね~
Ageha: いってるようなもの・・
Simakaze: じかんも
Simakaze: 味方になるしね
<11182959>Alcion: 狂人からは人狼が見えないのが辛い…
Palthia: 次の日当たり
Ageha: そうだね
<19534794>Moto: ですよね
pumpkin: 期限切れ狙いでいくのですね
Palthia: 食いまくりになりそう
Simakaze: ですね
<35731971>Silver Fang: でも、実は4:4で切迫してたりする。。。
<32287134>Rocchi: 見えたら勝負にならないですけどね
pumpkin: 明日祈祷師は狼指名でよろしく!
Palthia: 死人部屋用チェックだな
mouse: うむ
Ageha: うん
mouse: で
Alcion: あと1分です
mouse: 誰で割るの?
Ageha: っは・・
pumpkin: じーっ
mouse: そこ大事だよ
<11182959>Alcion: ゲームの展開によってはわかりやすいこともありますが
Ageha: 立候補
mouse: えー・・・
Ageha: できる方いますか
mouse: またかよ・・・
Palthia: 前回の二人でいいんじゃない?
pumpkin: 一人確定
Gengorou: ワタシは3日間ずっと死人出てませんよ(・_・;)
<11182959>Alcion: 今回は狂人は悩むでしょうね;;
mouse: いやいや
Padparadscha: でも
mouse: あまりでたくねぇ
Palthia: ボクも3日死人なし
Padparadscha: はなさんと同室2回
Simakaze: マウス=ぱぱらで
Simakaze: いいんじゃに
Gengorou: 初日はパルティアさんと
mouse: それいったら
Gengorou: 同室でした
Simakaze: 村人だし
Padparadscha: いやだー
mouse: そっちも同質になるぞ
Simakaze: わるから
Alcion: 時間です、お並びください
Simakaze: 大丈夫だよ
mouse: 自分視点で言うのは
mouse: やめてくれ
<19534794>Moto: なやめなやめー
Alcion: リンチ投票をいたします
<35708634>Riu: ハラハラ
Alcion: パパラ様から時計回り
<35731971>Silver Fang: 見事に前列:後列で別れてるっすね!
<11182959>Alcion: 本当だ!!
<19534794>Moto: すばらしい
Padparadscha: しまかぜさん
<25467736>Kyra: w
pumpkin: マウスさん
mouse: シマカゼさん
Ageha: マウスさん
Simakaze: まうすさん
Palthia: しまかぜさんで
Gengorou: マウスさん
<25467736>Kyra: シマカゼさんの可能性ある?
<35708634>Riu: あるよー
Hana: まうすさん
Alcion: はい
<35708634>Riu: やった!
<19534794>Moto: あ
Alcion: マウス様が5票で
mouse: ぬわー
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<19534794>Moto: あーっ
<11182959>Alcion: あらら;;
Alcion: まだ人狼はいるようです
<19534794>Moto: とどめさしちゃった
Alcion: 部屋割りをいたします
<25467736>Kyra: マウスさんが村側っぽかったって事ですね
Alcion: パパラ様
<25467736>Kyra: ここで勝負かけないと間に合わない
<19534794>Moto: 仲間まで騙すとはww
<35708634>Riu: ハナさんから見ると、しまかぜさん狼っぽい発言してたから・・・><。。
<11182959>Alcion: ですね
<25467736>Kyra: って事で勝負に出たのかな?
<35448228>mouse: 何でいつも狂人が裏切るの!?
Padparadscha: palthiaさん
<35708634>Riu: なむなむ・・・
<35708634>Riu: おかえりですー
<19534794>Moto: おかえりなさーい
Palthia: はい
<25467736>Kyra: うますぎて村側に見えちゃったですね
Padparadscha: よろしくー
Palthia: ヨロシカー
<11182959>Alcion: ご無念お察ししますマウス様;;
<35731971>Silver Fang: 申し訳ないっす。。。(;;)
<25467736>Kyra: お疲れ様です
<35448228>mouse: 役もちの予想大当たりだよ・・・
<32287134>Rocchi: お疲れ様でした
Alcion: しまかぜ様
Simakaze: はい
Simakaze: ぱんぷきんさん
pumpkin: はい
Simakaze: よろー
Alcion: はい
Gengorou: あまった!
Ageha: うへーい
Alcion: アゲハ様
Ageha: よろしく
Alcion: ハナ様
Hana: よろー
Alcion: げんごろう様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
Gengorou: よろしく~(*´▽`*)ノ
Alcion: いってらっしゃい
Palthia: シカッ
<35448228>mouse: くそー
<11182959>Alcion: 今回のマウス様は受難続きでしたね…
<11182959>Alcion: いつもそうという気もするけど;
<35731971>Silver Fang: Riuさんが私のブロック宣言を信じてシマカゼさんに入れたので
<35731971>Silver Fang: Riuさんが狼でマウスさんは村だと思って
<35708634>Riu: おぉ
<35731971>Silver Fang: シマカゼさんに容疑を深める為に自殺してしまいました。。。
<35708634>Riu: ありがとう!
<35448228>mouse: リウさんは狂人にしか見えなかったぜ
<11182959>Alcion: でもそこは結構あっさり切り抜けられましたし
<35708634>Riu: いつもの通りだったはずなのですが・・・
<35731971>Silver Fang: マウスさんとシマカゼさんが疑い合ってくれれば!と思ってたっす!
<35708634>Riu: 狂人ぽいのかー><。。
<11182959>Alcion: あまり同室が痛かった?
<35448228>mouse: 昨日は二人でシルバーさんが死んだのが痛いと
<35708634>Riu: ですねぇ
<35448228>mouse: 切なさにくれてました
<35708634>Riu: 私が狼に見えたおかげ!
<35708634>Riu: わいわい♪
<19534794>Moto: 泣けばいい!
<25467736>Kyra: 時計塔が発射されるよー
<35708634>Riu: おぉ!
<35448228>mouse: シルバーさんに教える為に食ってやろうかも考えたよ!!
<25467736>Kyra: 打ち上げ失敗!
<35731971>Silver Fang: Riuさんの投票で読み間違えたっす
<35448228>mouse: 洪水だー
<35731971>Silver Fang: マウスさん申し訳ございません!
<11182959>Alcion: 2日目の投票から読むのはなかなか難しいですね…
<35448228>mouse: いや、いいんだが
Alcion: 時間です
<35731971>Silver Fang: あの場面、自殺しないでシマカゼさんが喰われていれば。。。。
Alcion: 時間です
Ageha: そか
<35731971>Silver Fang: 余裕で勝てた試合だったっすね。。。
pumpkin: わかりました.自殺します。
Alcion: 時間です
<35448228>mouse: 予定じゃパスして死人だしを吊るす予定だった
Gengorou: 真ん中だと
Gengorou: 保護色
Gengorou: っぽくなるんですよね
Ageha: 両手に花
Gengorou: (・_・;)
Hana: 中の人など、いない!
<19534794>Moto: 役はわかんないから、しかたないよ
Ageha: いない!
Gengorou: あと、ミスベスパーコンテスト
<35708634>Riu: うんうん
Gengorou: 1位と2位
Gengorou: が
Hana: !!
Gengorou: 両隣にいる!
Ageha: なつかしい・・
Alcion: 夜が明けて5日目の朝です
Hana: めっちゃ
Hana: なつかしいw
<59839249>pumpkin: ただいま
Gengorou: ちなみにワタシは6位
<19534794>Moto: おかー
<25467736>Kyra: ここで自殺もしぶいですね^^
<35448228>mouse: おかえりー・・・
<35708634>Riu: おかえりですー
Alcion: 昨夜はパンプキン様が
Hana: おお!
<25467736>Kyra: お疲れ様です
Gengorou: ・・のあきこちゃんを操作してました
<32287134>Rocchi: お帰りなさい
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: 会議を5分どうぞ
Simakaze: おはようー
<59839249>pumpkin: 指名した意味わかるよね?って自殺を強要された!
Palthia: おおかみが野菜を・・・
Hana: おはよー
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Padparadscha: おはよー
Gengorou: おはよ~
Palthia: おはようー
<35448228>mouse: 仲間にやられた狼ですが!?
Padparadscha: へいわー
Ageha: おはよう
Palthia: ブロックしました
Simakaze: 自殺してもらいました
<25467736>Kyra: うは
Padparadscha: な
Padparadscha: なんで
Simakaze: 説得して
Palthia: ぱぱらさんにかじられた。。。
Padparadscha: ここで
Simakaze: 票を
Ageha: なぜここで
Simakaze: 減らしました
Ageha: 死んでもらうの?
Simakaze: 狂人票
Simakaze: へらしたいからね
<35448228>mouse: 勝ちが消えた・・・
Padparadscha: んー
Simakaze: まあ
Ageha: そこで了解するのが
Padparadscha: ここに来て
Ageha: おかしいとおもう・・笑
Padparadscha: 急に
<11182959>Alcion: そうですね…しまかぜ様吊っても間に合わない
Padparadscha: 狂人が
Palthia: この日数で狂人しぬのはないとおもうけど
Padparadscha: うごきますか
Simakaze: まあ吊ってもいいけど
Simakaze: どうせ終わりだよ
<19534794>Moto: あと一晩か?
<35448228>mouse: まぁ、私が吊られた時点で勝ちはないけどね・・・
Simakaze: たぶんパパラさん狼だ
Simakaze: はなさん
Padparadscha: なんでー
Simakaze: パンプキンさんが
Ageha: はなさんは狂人だそうです
<59839249>pumpkin: うん、どっちにしても勝ちはないし。
Simakaze: 狂人なのは
Palthia: たぶんじゃないよ。かまれたから。。。
Simakaze: わかるよね
Palthia: ってことは
Simakaze: ぱるてぃあさん
Padparadscha: ぐー
Palthia: まけたか
Simakaze: ぱぱらさんが
Simakaze: 狼なのは
Palthia: いやまだか
Simakaze: わかるよね
Palthia: うん
Palthia: オオカミ
Simakaze: ぱぱらさんで
Simakaze: あわせてね
Simakaze: どう?
Padparadscha: ここは
Ageha: わたしは
Padparadscha: 死人出してる
Ageha: しまさんにいれたいとおもいます
Padparadscha: しまさん
Padparadscha: だね
<25467736>Kyra: w
Simakaze: いいよ
<59839249>pumpkin: 最初Agehaさんも狼だと思ってたんだけどなぁ
Simakaze: うまくわれても
Simakaze: 私の勝ちだ
Palthia: 明日の夕方ガードか
Simakaze: 今日では?
Palthia: あれ?今日?
Ageha: 明日
Simakaze: あすか
<35448228>mouse: 名台詞だー!!
Ageha: だと思うよ
Simakaze: ごめん
<11182959>Alcion: 狂人からはしまかぜアゲハの方が黒く見えてました?
Simakaze: 数え間違いだ
Palthia: びっくりシカ
Simakaze: はなさんと
Ageha: げんさんはなさん
Ageha: 誰に入れる?
Simakaze: ぱるてじさんに
Simakaze: パルティアさんが
Simakaze: 協力してくれれば
<59839249>pumpkin: simakazeさんとSilverさんが部屋では相互ブロックしてたし、
Simakaze: 少なくとも割れる
Palthia: ゲンさんとハナ
<59839249>pumpkin: 私視点では、mouse-simakazeプラス、Agehaさんかパパラさんでした。
Palthia: さんは
Gengorou: あいあい
Palthia: どうするのかな
Gengorou: 難しいですのう
Ageha: 私には
<11182959>Alcion: なるほど
Hana: ぬー
<35448228>mouse: じゃあ割り候補に出さないで・・・
Simakaze: あげはさんと
Ageha: 狼にしか
Simakaze: げんさんと
Ageha: みえないけど。。
Simakaze: ぱぱらさんは
Palthia: 正直
Simakaze: わたしにいれればいいよ
Palthia: ぱぱら=しまかぜでオオカミだとおもうけど
Ageha: なんで狂人といった
Simakaze: 割なら
Ageha: はなちゃんを誘うの?
<35448228>mouse: 吊られる気しかし無かったよ!!
Gengorou: ハナさんは狂人だと思うんですよね
Simakaze: かてる
Simakaze: 自殺してもらおうと
Ageha: その理由は
<59839249>pumpkin: simakazeさんとmouseさんが狼に見えて、お互いに入れてるし、ああ狼も割りたいんだなぁとw
Simakaze: おもって
Ageha: あきらかでしょう?
Simakaze: 説得してた
Simakaze: じゃあ
Simakaze: おおかみは
<11182959>Alcion: 惜しいですね…村分裂してるのに勝ちには届かない
<35448228>mouse: ものすごく吊りたかったよ!!
Simakaze: はな=パパラ=はな?
Alcion: あと1分です
Simakaze: それであうの?
Ageha: しまさんの
Padparadscha: え
Ageha: 推理には
<25467736>Kyra: はなさんが二人。。。
Ageha: 無理がありマス
Simakaze: パパラさんで
Simakaze: 終わりだと思うけど
<59839249>pumpkin: 説得大事♪
<35448228>mouse: むしろ一回目でシマカゼさんを仕留めときたかった
Palthia: オワリではないね
Palthia: オオカミは減るけど
Ageha: ぱるてぃあさんは
Simakaze: まあ
<11182959>Alcion: こちらのハナ様は瑞穂にいらっしゃる方とは別の方ですよー
Padparadscha: んー
Simakaze: おまかせだ
Ageha: 誰が狼だと思うの?
Simakaze: おそらく
Palthia: ぱぱら=しまかぜ
Alcion: 時間です、お並びください
Ageha: 上手く並べない!
Padparadscha: わかります
<59839249>pumpkin: カリオストロおわっちまった。
Alcion: リンチ投票をいたします
<35448228>mouse: 面白かった!!
Alcion: げんごろう様から時計回り
Gengorou: はーい
Gengorou: しまかぜさん
Ageha: しまさん
<59839249>pumpkin: 人狼してなかったもんね。
Padparadscha: しまかぜさん
Simakaze: ぱぱらさん
Palthia: しまかぜさんで
<35448228>mouse: ちゃんとやってなかったらこうなってないさ
<59839249>pumpkin: ラストシーンになるところで、つられるんだもん。
Hana: ぱぱらさん
Alcion: はい
Alcion: しまかぜ様が4票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
Simakaze: クラリスー!
Alcion: …
<35448228>mouse: いや、割れて食う相手考えてたらハナさんが止まったんで
Alcion: まだ人狼はいるようです
<35448228>mouse: 吊りそうだと思ったよ・・・
Ageha: うおお・・
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: パパラ様
Padparadscha: はーい
<59839249>pumpkin: Hanaさんにいれて割れたと思う?
Padparadscha: うー
<35448228>mouse: 無理だな
Padparadscha: はなさん
Hana: はいー
Hana: よろしくー
Padparadscha: よろしくー
Alcion: はい
Alcion: アゲハ様
<59839249>pumpkin: じゃぁmouseさんしかいないじゃんw
<30137689>Simakaze: こばあ
Alcion: げんごろう様
<19534794>Moto: おわったか
<35448228>mouse: 私は賛成だが他が納得しない
Alcion: パルティア様が
Alcion: 同室となります
Alcion: 夜は3分です
<59839249>pumpkin: おつかれさまー
Alcion: いってらっしゃい
Palthia: ~
<35448228>mouse: もつ!!
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
<30137689>Simakaze: つられちゃった。テヘッ
<19534794>Moto: おつかれー
<32287134>Rocchi: お疲れ様
<35448228>mouse: こっちの台詞だ!!
<35708634>Riu: おつかれさま~
<19534794>Moto: 吊られても、最後に勝つんだ
<30137689>Simakaze: まあ2狼残りを考えればしょうがないか
WitchBlade: ^o^
<35708634>Riu: ですね~
WitchBlade: こんばんはー
Rush: こんばんは^^
<30137689>Simakaze: 狂人多かったんだね
WitchBlade: いすにー
<59839249>pumpkin: Hanaさんも狂人か!
<11182959>Alcion: はい
WitchBlade: すわるといいよー
<35448228>mouse: 役もち読めてただけに残念だ
Rush: はーい^
<35448228>mouse: いまさら!?
<59839249>pumpkin: いま気づいた!
<35448228>mouse: だから仲間に吊られたと言ってるのさ・・・
<25467736>Kyra: 6-6で初日3人部屋だったんですね
<19534794>Moto: 狼2だと、食いきるのがたいへんそうだね
<11182959>Alcion: この人数で2狼はきついのでそうしました
WitchBlade: ぐろーばるちゃっとの
WitchBlade: 見学
WitchBlade: ちゃんねるにどうぞー
<35448228>mouse: 6-6なら牧師2でもいいと思うぜ
<59839249>pumpkin: 24114、自動配役に追加しておこう
<11182959>Alcion: 祈祷なしで?
<35448228>mouse: いや、2-4-1-2-3くらい
<30137689>Simakaze: 狂人が多いからねえ
<2743109>Arecourt: まうさんのおばかー!
<35708634>Riu: 私は狂人です♪
<35448228>mouse: 初日動かないと思って
<35448228>mouse: 狂人食う覚悟で食ったよ
<30137689>Simakaze: 祈祷センサー付きの狂人ですね
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
<35448228>mouse: すまなかった、アールさん
<59839249>pumpkin: 24124は前瑞穂でやったことあって、村側かってる。
<2743109>Arecourt: 初日で食われるほど悲しいkとはない・・・
<11182959>Alcion: マウス様はその後受難続きだったのですから許してあげて;;
Alcion: 夜が明けて6日目の朝です
Ageha: ごめん
Ageha: ちょい
Ageha: すうびょうりせき
Alcion: 昨夜はハナ様が
Gengorou: 微妙な離席だ
Gengorou: (・_・;)
Alcion: お亡くなりでした
Alcion: あ
<35448228>mouse: 全部に狂人かかわってる辺りがなける・・・
Alcion: すみません
Alcion: ありがとうございます
Riu: ♪
Ageha: もどり
Palthia: 個々まで死人並ぶとすごい光景だ
Alcion: 会議を5分どうぞ
WitchBlade: おかえりー
Padparadscha: おかえりー
Palthia: おかー
Ageha: おはよう
Ageha: 平和
<19534794>Moto: たくさんだねえ
Gengorou: 平和~
Palthia: 平和
Gengorou: っていうか、ついに
Padparadscha: へいわー
Gengorou: 最後まで
Gengorou: 平和だった・・
<19534794>Moto: 写真とっとこ
<11182959>Alcion: でも人狼粘りましたよ
Padparadscha: うん
Padparadscha: ずっと
Palthia: さてのこるオオカミを断罪するしか
Padparadscha: 平和だった
Hana: An Lor Xen
Padparadscha: というか
Padparadscha: 大失敗じゃん!
Palthia: どっちにしろもうまにあわないね
Ageha: がんばったよ
<35448228>mouse: 全ては狂人を騙しきった私の演技が悲劇を呼んだんだね!!
<54102703>Hana: お疲れ様です~
<25467736>Kyra: お疲れ様です
Padparadscha: で
<35448228>mouse: おつかれー
<59839249>pumpkin: 今回の配役を、自動配役プログラムに追加しておきました♪
<11182959>Alcion: お疲れ様でした
Ageha: ぎりぎりまでいきた!
<54102703>Hana: うまくだませなくて、ごめんなさいー><
Padparadscha: 教えてください
<32287134>Rocchi: お疲れ様です
Padparadscha: げんさんの
<35448228>mouse: ハナさん酷いじゃないか
<30137689>Simakaze: 祈祷も牧師もあたらなかった狼か
Padparadscha: 役は
<54102703>Hana: かぼちゃん、すまぬw
Padparadscha: なんですか
Gengorou: 村人
<25467736>Kyra: 日数が短いからいろいろ大変でした
<59839249>pumpkin: Hanaさん、ごめんね~
Gengorou: 正真正銘単なる
<32287134>Rocchi: しかし壮観だなこれw
Padparadscha: くはー
Palthia: 村人だと思うよ
Gengorou: 村人でございます
Gengorou: m(_ _)m
Padparadscha: やっぱり
<35448228>mouse: 狼を吊るすなんて!!
Padparadscha: わたしの
Padparadscha: 指名ミス
<11182959>Alcion: まあまあ;
Padparadscha: がくん
Ageha: はなちゃんを
<54102703>Hana: まうすさん、ごめんねー
Ageha: 指名してって
<19534794>Moto: しよえがないよ、わからないもん
Ageha: 驚いた・・
<35448228>mouse: ドンマイ!!
Palthia: うん。。。
Padparadscha: いや。。。
<59839249>pumpkin: Hanaさんがmouseさんを吊りたいとおもっていたなんて・・・・
Padparadscha: しまかぜさんの
Palthia: まぁ、アゲハさんかはなさんしかないんだけど
Padparadscha: 投票で
<35448228>mouse: でも、今度からは狂人アピールするとありがたいと思います!!
Padparadscha: あれれと
Padparadscha: 思ってしまって
<54102703>Hana: かぼちゃんと、演技すればよかったと思いました!
<35708634>Riu: アピールしたよ!私!
Palthia: コナン風におもいましたか
<54102703>Hana: 久しぶりで・・・ごめんようw
<11182959>Alcion: パンプキン様にブロックされた時に、ブロック言い返すとかいいかもしれません
<19534794>Moto: うちもした
Padparadscha: うん
Padparadscha: まいったね
Padparadscha: あそこで
<35448228>mouse: リウさんは狂人でも切り捨てようと思ってました!!
Padparadscha: げんさん
<59839249>pumpkin: きっと不幸の星に生まれた狼が悪いんだよ
Padparadscha: いってれば
Padparadscha: 勝ってたのか。。。
Padparadscha: くやしーーーー
<35708634>Riu: 師匠に切り捨てられたー!
<11182959>Alcion: まあでもいろんな狂人がいてよいと思いますよ!
Ageha: どこで・・?
<19534794>Moto: 部屋で似せブロしたのに、たべられたー
Gengorou: 2日目
Gengorou: ですね
Padparadscha: 部屋の
Padparadscha: いや
Padparadscha: 昨日
Gengorou: あら
<35448228>mouse: いや、バレバレでもいいんだ
Padparadscha: げんさん
Padparadscha: 食べてたら
Palthia: 今日ガードじゃ?
Ageha: そうだよ
<59839249>pumpkin: 潜伏しようかと思ったけど容疑者少なかったから増やそうと思って・・・ごめんねHanaさん
<35448228>mouse: じゃないと間違って食っちまう
Palthia: いって間に合わないはず
Ageha: 積んでる
Padparadscha: あら
Padparadscha: え
Padparadscha: あげはさんは
Padparadscha: どっちの人?
Ageha: あたし?
Ageha: あっちの人
<54102703>Hana: かぼちゃん、こちらこそ、わかりずらくて、ごめんよ
Padparadscha: そうだったのか。。。
Ageha: 村だよ
Palthia: どちらにせよ昨日はげんさん指名できないんじゃ?
<11182959>Alcion: しまかぜーアゲハラインが3日目に出来たでしょう?
<35448228>mouse: 私も謝っておこう
Palthia: 二日目指名してるよね
Padparadscha: いや
Padparadscha: 続けてじゃ
Padparadscha: ないから
<11182959>Alcion: マウス様、ガンガン攻めるかと思ったのに
Padparadscha: それは
Ageha: うん
Padparadscha: 大丈夫
Palthia: あら
Palthia: そうなのか
<35448228>mouse: あの日割れてたらはなさんくうき満々でした!!
Palthia: 勘違いしてた
Palthia: ><
Ageha: ♪
Padparadscha: くぅ
Palthia: コレでひとつ賢くなった
Padparadscha: 淡い夢を
Padparadscha: みてました
Ageha: ごめんね・・
Gengorou: 会議っていうか、一足早い
Gengorou: 反省会
Padparadscha: ここは
Gengorou: みたいになってるし
Gengorou: (・_・;)
Ageha: 笑
Alcion: 時間です
Palthia: w
<35448228>mouse: 攻める以前に食う前に自殺されるし、余り同室で
Alcion: お並びください
<35448228>mouse: どう攻めろと!!
<11182959>Alcion: そ、そうですか;;
<25467736>Kyra: そこは魔術で。
Alcion: リンチ投票をいたします
<59839249>pumpkin: 細工つかって。。。
<19534794>Moto: まうさんならいける
<35708634>Riu: 初日もっと攻めないと!
<35448228>mouse: どんだけ買い被ってるの!?
Alcion: アゲハ様からげんごろう様方向
Ageha: ぱぱらさん
Gengorou: パパラさん
<19534794>Moto: 富士山ぐらい
<35708634>Riu: 師匠ならできます!
Padparadscha: あげはさん!
Palthia: ぱぱらさん
<35448228>mouse: 日本一!!
Padparadscha: わーん
<11182959>Alcion: でも連続死人出しで吊られなかっただけすごいと思いますよ…?
Alcion: はい
Padparadscha: くー
<19534794>Moto: 勝った勝った
<35708634>Riu: すごいです
Alcion: パパラ様がリンチとなります
Alcion: 南無…
Alcion: そしてインターポールがやってきました
Alcion: じゃないや
Gengorou: Σ(゜ロ゜;
Palthia: とっつぁん!
Alcion: ガードがやってきました
Alcion: が
Moto: やーいやーい
<32287134>Rocchi: カリオストロw
<35448228>mouse: 村はずっとシマカゼさん狼だと思ってるんだろうな
<59839249>pumpkin: 二日死人ださないでよ。かばうのが大変なんだから。。。
Alcion: どうやら人狼は
WitchBlade: わいわい
Ageha: っほ
WitchBlade: わいわい
Alcion: すでに退治されていて
<35448228>mouse: いや、私のせいじゃねぇ!!
Alcion: がっかりして帰っていきました
Kyra: *ぱちぱちぱちぱち?*
Alcion: おめでとうございます
Palthia: お役所め
Alcion: 村サイドの勝利です!
Moto: テレビなんかみてるからだ
Gengorou: 血の気の多い国際警察だ
Simakaze: わーい
Gengorou: (・_・;)
Ageha: すごい誤解してたかも
Padparadscha: うわーーーーん
Palthia: わーい
mouse: くそう
Kyra: *ぱちぱちぱち*
Palthia: しまかぜさんごめーーーーーーん
mouse: ふふ
Palthia: tt
Gengorou: おつかれさま~
pumpkin: 偽札はどこ?!
Gengorou: (*´▽`*)ノ
Alcion: 配役を発表いたします
Simakaze: 司会ありがとー
Padparadscha: まいった
Alcion: 人狼:mouse, Padparadscha
Ageha: 司会おつですー
Moto: おつかれさまー
WitchBlade: こんばんはー
Alcion: 狂人:SilverFang, Hana, Arecourt, pumpkin
Palthia: 視界オツカレサマデス
Ageha: うわ2!?
Padparadscha: しかいありがとー
Kyra: お疲れ様でした
Alcion: 祈祷:Ageha
Alcion: 牧師:Palthia
mouse: 司会ありがとー
Alcion: 村人:Gengorou, Simakaze, Moto, Riu
Alcion: 12人標準初日3人部屋
Alcion: 期限:5泊6日夕
mouse: まぁ
Palthia: 牧師1だったのか。。。
Ageha: うわー
Alcion: 村勝利でした
mouse: 狂人も騙した
Ageha: しまさんごめん・・
Alcion: お疲れ様でした!
Gengorou: おお~
mouse: 私の演技力の勝利だ!!
Alcion: マウス様が受難でした…
Simakaze: 狼2残り警戒なら
Simakaze: しかたがない
Kyra: お疲れ様です
Hana: かぼちゃんに合わせれば
Ageha: 超ごめん!
Hana: よかった!
Hana: くー
Riu: 司会ありがとうでしたー
Padparadscha: くー