定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/10/9 第2ゲームその1

2010年10月9日(土) 大和人狼 第2ゲーム 開始~3日目昼
2010y10m10d_001840457.jpg
人狼:Roi, TAIYOUJI, Remi
狂人:Palthia, Shannon, Riu, WitchBlade
祈祷:Boss Kid, Kenchan
牧師:Asuka, Moto
村人:Simakaze, Niefa, mouse, paru

15人アドバンス 期限7日朝
司会:Alcion
結果:狼サイド勝利

Alcion: それでは始めます!
<55025549>Alcion: こんばんは!
Alcion: ここは
<65294018>Himitsu: こんばんは!
Alcion: 名もなき15人村
Alcion: ななんと人狼がやってきました!
mouse: 名前が付いてる件について
Alcion: 村が食い尽くされないよう
Alcion: がんばって戦いましょう!
Alcion: ルールはアドバンス
Palthia: くわれたら
<65294018>Himitsu: あとちょっとで間に合わなかったー><
Alcion: 期限は6泊7日朝まで
<54537655>Pumpkin: こんばんはー
Alcion: 初日会議を5分
Alcion: さあ始めましょう!
WitchBlade: よろしくねー
Shannon: おあおー
<65294018>Himitsu: こんばんわぁ^^
Kenchan: よろしくです
Niefa: よろしくお願いしますー
Riu: よろふたですー
Asuka: ヨロシコ
Simakaze: よろしくねー
mouse: よろしく~
Moto: よるすこー
Remi: ぼす
TAIYOUJI: よろしく
paru: よろしく
Roi: よろしくー
Palthia: よろしくー
mouse: じきおきる
<54537655>Pumpkin: himitsuさん、おひさしぶりー
WitchBlade: おちるー?
Riu: わいわい
WitchBlade: なにがー?
mouse: おきる
Riu: 樽のふたが
Asuka: 落ちるじゃない
mouse: といったのさ
Riu: おちてくるの!?
Asuka: 起きる
Shannon: 何が?
Asuka: まあ
mouse: ああ
Asuka: ボスたんは
mouse: ボスさんが
Shannon: BOSSたん?
mouse: よそ見してたから
Asuka: 俺に堕ちてるけどな!
Riu: おお
Palthia: !
mouse: そのうちおきると
Riu: どきどき
Shannon: アスカ×ボス
Shannon: ボス×アスカ
Shannon: どっち?
<65294018>Himitsu: おひさしぶり-_-;;?
Riu: りょうほうだよね!
Palthia: 攻め受け
Shannon: 両方か・・・
Moto: リバーシブル
Riu: うんうん
<54537655>Pumpkin: おや、別の人かな?
Asuka: アスカ×BOSS=REMI
mouse: レミさんは
TAIYOUJI: ←狼 .
Asuka: です
<65294018>Himitsu: (汗
TAIYOUJI: ←狼 .
Remi: ミサキサンもだよ
Boss Kid : ぼくはレミたんが、、
mouse: ボスさんとあすかさんじゃ
Riu: そうなんだ!
Boss Kid : 好きなんだ!
TAIYOUJI: ←狼 .
mouse: 動かないらしい
Riu: めもめも
Remi: あすかちんが
Shannon: ほほう
<54537655>Pumpkin: はじめまして!よろしく!
TAIYOUJI: ←狼 .
Remi: 猛アタックしてる
Shannon: 太陽さんは何?
TAIYOUJI: ん
WitchBlade: あたしはおおかみじゃないよー
Shannon: いつもそれやってるけどw
Moto: 狼→
Asuka: レミたんめ
Niefa: Asukaさんが…っ ミ(>_<;;)彡
Asuka: ご馳走の分際で
Palthia: w
Remi: !!
Asuka: ボスを横取りしようなんて!
WitchBlade: あすかさんこわいー
Remi: あすかちんに
Riu: ↓狼
Asuka: きーーーー!!!
Remi: たべられちゅ
Remi: ちゃう
Moto: ↑
TAIYOUJI: 狂人→
Niefa: Asukaさんを横取りすると良いと思うのです
WitchBlade: ↓狼
Moto: おかみ
Niefa: ミ(,, *)彡b
mouse: このネタには
WitchBlade: ←おかみ
mouse: 付いていけないぜ
Roi: おかみ?
Moto: おかみさん→
Asuka: おやおや
Remi: www
Asuka: マウスさんは
Asuka: さっき
Palthia: 女将!
<65294018>Himitsu: よろしくぅ'-'
Asuka: おもいっきり
WitchBlade: おかみさん→
Asuka: 部屋で食いついてたが
Riu: 女将なの!?
TAIYOUJI: だれw
Asuka: あれは?
Shannon: そうなんだ
Palthia: おひょいさん
Riu: お上じゃなかったのか・・・
mouse: いや
Remi: じー
Moto: 女将さん
Remi: やっぱり
Shannon: 素質アリだね!
mouse: 食いつかれたの間違いだろ
mouse: 噛まれたしな!!
Riu: おぉ
Asuka: あれは
Riu: *どきどき*
Alcion: あと1分です
TAIYOUJI: お噛みさんは飛鳥にいるよ
Asuka: はじめ自殺と思ったぜ
mouse: どんなぷれい!?
WitchBlade: いるねー
<54537655>Pumpkin: わからないことがあったら、遠慮無く聞いてくださいね。司会に!
Asuka: マウスさんだから
Roi: ふむふむ
Moto: 放置プレイ?
WitchBlade: おかみさんー
Shannon: 歯型プレイ?
Asuka: 放置プレイ?w
Riu: まうすさんすごい・・・
Remi: ううん
mouse: よくもまぁ
Remi: アマリプレイ
mouse: そんなにでてくるなぁ・・・
Palthia: マウスさん愛されてるね
mouse: 違うわ!!
Asuka: そりゃ~
Shannon: それはプレイじゃなくて~
Remi: あまるのはけっこう
Asuka: マウたんだから
Remi: 難易度高いです
Shannon: 習性だから!
mouse: 愛が感じられない点が
mouse: 大問題だ
Shannon: あまる習性
Asuka: 余るのは
Palthia: じゃあ
Asuka: れみさん
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: え?
Asuka: プレイじゃなくって
Asuka: ジョブ!
Alcion: 部屋割りをいたします
Alcion: シャノン様
Shannon: お
Shannon: そうだな~
Shannon: にぱちゃん
Niefa: みゃー
Alcion: ニーファ様もうお一人どうぞ
Niefa: とっぷー♪
Shannon: カニニッパ
Niefa: よろしくおねがいしますー
Niefa: あぅ
Shannon: ニパッ
Niefa: う、うじゃ…
Niefa: れみさんー
Remi: はいー
Niefa: ミ(,, *)彡
Shannon: 美女チームね!
Remi: よろしく~
Shannon: よろしくー
Alcion: 太陽寺様
Remi: 女の子部屋ー
Niefa: よろしくおねがいしますー
Asuka: チーム腐女子
Pumpkin: 美人薄命部屋
TAIYOUJI: はい
mouse: 美女?チーム?
Remi: !
Niefa: Σミ(><;;)彡
Shannon: ビキビキ
Niefa: ミ(TT。)彡
mouse: すいませんでした!!
TAIYOUJI: もとさん
Moto: ピヨッ
mouse: 美女チームですね!!
Moto: あいされてる
Remi: あまえらコロス
Remi: はっ
Moto: えーと
Remi: KOKOさんが
Remi: のりうつった
Moto: けんちゃん
Simakaze: B女チーム
mouse: ここさんなら
Kenchan: よろしくです
Niefa: 美姫美姫
Moto: ぴよーす
Kenchan: (*^-^*)
mouse: てめぇぶっ殺すくらいは
TAIYOUJI: よろしく!
mouse: いうはずだ
Alcion: パルティア様
Palthia: あい
Remi: これ・・・ログ取ってるよね・・
Palthia: うーん
Remi: まうたん・・
mouse: !!
mouse: し
Palthia: ぱるさんで
mouse: しまったぁぁぁぁぁ
Asuka: てめぇじゃなくって「全員コロス!」だな
Palthia: ヨロシカッ
Shannon: ダブルパル
paru: あすかさん
Asuka: うい
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: くまー
Niefa: ひきさいたー
nyaa: Kal Ort Por
WitchBlade: しまかぜさんー
Simakaze: はいー
WitchBlade: よろしくねー
Simakaze: よろー
nyaa: MMー
Simakaze: ろいさん
Roi: はい
Boss Kid : マウスさん
Moto: あまりー
Alcion: はい
Moto: あまりー
Boss Kid : 余ったよ
Palthia: やっぱりあまった
Alcion: リウ様
Simakaze: よろしくねー
Riu: ・・・・・
Riu: あれ?
Alcion: マウス様
mouse: 嘘だといってよバーニィ
Alcion: ボス様が
Roi: よろしくー
Riu: 嘘だッ!
Moto: やーい
Alcion: 同室となります
Riu: よろふた~
Boss Kid : ヨロー
mouse: くそう
WitchBlade: めもしたよー
Niefa: まうたんと一緒なのに…
WitchBlade: めもしたよー
Riu: ><。。
Niefa: うそとかっ!?
nyaa: ぼまりか
Pumpkin: 余り物には福がある
Niefa: ぷんぷん
mouse: 今日だけだぞ?
Alcion: 準備が出来たら南を向いてください
NAO: またあまりかー
Alcion: 夜は4分取ります
Alcion: いってらっしゃい
mouse: またとか言わない!!
nyaa: MMー
Pumpkin: あ
Pumpkin: りのあさん
Pumpkin: どうしたの?
Pumpkin: こっちおいでよ
Pumpkin: !
Pumpkin: タルだった
NAO: りのあさん
NAO: さっきなんか
NAO: チョー怒りくるって
NAO: 熱が38,5度
NAO: 出て寝込んでたのに
NAO: なんでこんなところに!
NAO: あ、たるだった
Alcion: お二人とも…;;
Pumpkin: みたなー!?
Alcion: 困った
NAO: 内緒よ!
Alcion: 難しいなあ
l i t a: *ごろごろ*
l i t a: *ごろごろ*
Alcion: 聞こえますかー
nagamon: 3*4+1
Pumpkin: きこえるお
Namika: しゃべってみて
Alcion: 聞こえますかー
Namika: ok
Pumpkin: きこえるお
Alcion: 聞こえますかー
Alcion: OK
Alcion: ありがとうございます
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
mouse: 初日から相互選んでくるとは
Alcion: 時間です
paru: 部屋割り指名とか
Alcion: 時間です
Moto: たべた?
Alcion: 時間です
Moto: ううん
<1568048>Shannon: 初日に食われるこの悲しさ
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<54537655>Pumpkin: おつ~
Alcion: おそろいですね
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: あ
Alcion: まだか
Alcion: ;
Riu: まだよー
Alcion: 夜が明けて2日目の朝です
Alcion: 昨夜は
Alcion: シャノン様
Alcion: けんちゃん様
Alcion: しまかぜ様
Alcion: パルティア様が
Alcion: お亡くなりになっていました
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
WitchBlade: おはよー
mouse: おはよー
Riu: おはふたですー
paru: おはよー
Niefa: おはよございますー
Moto: おはー
Boss Kid : おはよー
Roi: おはよー
Remi: メモが・・たいへん
Riu: へいわー
Asuka: オハイヨ
Niefa: ミ(>_<;;)彡
TAIYOUJI: おはよー
Remi: おはよう
mouse: ブロックしたぞー
Asuka: 平和~
<57242737>Palthia: ここかな
Boss Kid : ブロックしたよ
mouse: ボスさん狼だ
Niefa: メモ大変 ミ(>_<;;)彡
Roi: ふむふむ
Remi: えーと
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
WitchBlade: すごい
Boss Kid : マウスさんが完璧狼
WitchBlade: ぜんぶのへやでじけんだー
Remi: しにんー
paru: なんかデジャブを見てるみたいだ。。。
mouse: 相互にかぶせてきたか
Asuka: うん
Asuka: 4死人
<57242737>Palthia: 食われそうだったかrしんでみたがどうだろう
Niefa: うじゃ
Boss Kid : マウスさんはブロック言ってから
Remi: ブロックは
Boss Kid : 噛んできた
Roi: ここも死人っす
TAIYOUJI: すべて事件ありだな
Asuka: 相互なのが違うところ
TAIYOUJI: じゃあ
Remi: そこだけ?
Niefa: りうさん司会お願いします
TAIYOUJI: りうさん
Riu: はーい
TAIYOUJI: 仕切って
<55025549>Alcion: 自殺なのですか
mouse: ボスさんの反応がいちいちこちらをうかがってるのが
Riu: それじゃ
mouse: バレバレだ
Boss Kid : 間があったのはなぜだ?
Riu: ぱるさんのおへやから
Riu: どうぞー
Boss Kid : バレバレだよ
paru: 後半で
paru: ぱるてぃあさんが
<57242737>Palthia: まだネタバレなかった!
Riu: さくさくとねー
paru: ローブ着てました
paru: 役は
Riu: 役は
paru: 村人
<55025549>Alcion: ああ、パルティア様の部屋は人狼いなかった
Riu: いえますかー?
<57242737>Palthia: つるぎ→つかう→セルフ です
Riu: あすかさんも
<55025549>Alcion: 書きましたよー
Riu: 言えたらお願いしますー
Asuka: 役あり
Riu: はーい
Riu: では
Riu: たいようさんのところ
Riu: どうぞー
<55025549>Alcion: 4,5ページかな
Moto: ずっと平和なかんじで
Moto: あとのほうで
Moto: しんでました
TAIYOUJI: うん
Riu: 役をいえたら
Riu: お願いしますー
Moto: 村側です
TAIYOUJI: 部屋では和気藹々と話してたら死んだ
TAIYOUJI: 村側です
Riu: れみさんのおへやどうぞー
Remi: はい
Remi: はじめのほうで
<54537655>Pumpkin: かまれそうだったら、そのままかまれればよかったのに・・・^^; 狼いないけど
Remi: どちいをたべようかなっていったあと
Remi: ローブに
Remi: なってました
<57242737>Palthia: !?
Riu: 役は言えますかー?
<57242737>Palthia: そうか
<68489486>Simakaze: こばあ
Remi: 村人です
<57242737>Palthia: パスの関係があった
Riu: にぱさんも
Niefa: 村人です
Riu: はーい
Riu: それでは
<57242737>Palthia: 
Riu: うぃっちさんのところ
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
Riu: どうぞー
WitchBlade: はーい
WitchBlade: とちゅうまでー
<57242737>Palthia: はじめての人狼側で舞い上がってしまった>。<
WitchBlade: へいわだねー
WitchBlade: って
Roi: でしたね
WitchBlade: はなしてたらー
<54537655>Pumpkin: mouseさんとボスさんの相互ブロックは、村人と祈祷じゃん・・・。
WitchBlade: とちゅうでー
WitchBlade: ぶろっく
WitchBlade: って
<55025549>Alcion: です…
WitchBlade: しまかぜさんがー
WitchBlade: いって
Roi: うん
WitchBlade: そのちょくごに
<55025549>Alcion: 渡し間違えてないよなあ…
WitchBlade: ろーぶきてました
Alcion: あと1分です
Riu: 役は言えますかー?
WitchBlade: むらびとー
Riu: ろいさんも言えたら
Riu: おねがいねー
Roi: 僕も村人です~
<54537655>Pumpkin: 昨日mouseさんが、村ぶろしたときは負けたことねぇと豪語してたから、期待しましょう。
Riu: はーい
Riu: どうしようかー
Riu: まうすさんとぼすさんは
WitchBlade: きすうなんだよねー
Riu: 相互らしいよー
Boss Kid : マウスさんは狼です
mouse: おう
WitchBlade: へやでー
<55025549>Alcion: 祈祷相手にやってるけど大丈夫ですかね;
WitchBlade: ぶろっくせんげん
mouse: ボスさんが狼だ
WitchBlade: ありましたかー?
Riu: まうすさんが先に宣言です
Alcion: 時間です、お並びください
WitchBlade: りうさん
<54537655>Pumpkin: ふふふw
Riu: 一歩後ろに
TAIYOUJI: 前過ぎる
<57242737>Palthia: ろいさん狼かー。がんばれー
Riu: さがsろうよー
Alcion: 死者がありましたので
<1568048>Shannon: 狂人を噛むような狼なんて負けてしまえ~
Alcion: リンチ投票をいたします
Alcion: リウ様から時計回り
Riu: うーん
<57242737>Palthia: しゃのんさんはくわれたのか。。。
Riu: まうすさん
<57242737>Palthia: 前のゲームのりりあんさんですね!
WitchBlade: ぼすさんー
mouse: ボスさん
<57242737>Palthia: お、祈祷くってる
TAIYOUJI: もとさん
<57242737>Palthia: のか
Asuka: マウスさん
<55025549>Alcion: 狂人が食われるのはある程度仕方ありません
Niefa: ぼすたんに
<55025549>Alcion: アドバンスは特に
Moto: まうすさん
<57242737>Palthia: そうだねぇ
Remi: ニパさん
Roi: ボスさん
<57242737>Palthia: 生き残ってもいいゲームだったか
<57242737>Palthia: 早まったな
<55025549>Alcion: いえ、ナイス自殺でしたよ!
<65516243>Remeer: こんばんは
paru: ぱるさん
<57242737>Palthia: こんばんはー
Boss Kid : マウスさん
Alcion: 割れました
Alcion: マウス様とボス様は
Alcion: 少し南に
<54537655>Pumpkin: アドバンスで狼がほぼ確実に動く初日、狼以外にも容疑をかぶせることができてGJです
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 弁明をしていただきます
Alcion: マウス様から1分間
<57242737>Palthia: なるほど
Alcion: スタート
mouse: おう
<57242737>Palthia: 狂人は奥が深い
mouse: 言うべきことは
mouse: 言いました
mouse: どっちを吊るかは
mouse: 皆さんに任せますが
<54537655>Pumpkin: だけど村と祈祷の相互ブロで決選かぁ^^;
mouse: 狼の組織票に気をつけてね
mouse: 以上
<57242737>Palthia: 影が薄くなっちゃった!
Alcion: ではボス様
Alcion: スタート
Boss Kid : これだけの死人の数なら
<54537655>Pumpkin: 実は祈祷でしたって弁明で言えないよね..
<57242737>Palthia: サイコロ次第では
<57242737>Palthia: 雪崩れるでしょうか
Boss Kid : マウスさんが狼ってことは信じられないかもしれませんが
<57242737>Palthia: いったらつりw
Boss Kid : マウスさんは狼です
<55025549>Alcion: 必ずどちらか吊られますからね…
Boss Kid : 吊っておいてください
Boss Kid : 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
Alcion: レミ様から反時計回り
Remi: ぼす
Moto: まうすさん
Niefa: まうたんに
Asuka: マウスさん
TAIYOUJI: ぼすさん
WitchBlade: ぼすさんー
Riu: まうすさん
<57242737>Palthia: ぼすさんつりかー
<54537655>Pumpkin: 最後狼が決定票だ
Alcion: パル様どうぞ
paru: 考え中
Alcion: はい
<57242737>Palthia: 
<57242737>Palthia: ところでまったく関係ないけど
paru: ぼすさん
<57242737>Palthia: あの着物ってどこで売ってますか!
Roi: ボスさん
Alcion: はい
Alcion: ボス様が5票で
Alcion: リンチとなります
Alcion: 南無…
<55025549>Alcion: あーあー;
<57242737>Palthia: やっぱぼすさんか
<54537655>Pumpkin: mouseさん、やっちゃったねw
Alcion: まだ人狼はいるようです
Alcion: 部屋割りをいたします
<9736810>Boss Kid : やられたー!
<57242737>Palthia: これで狼側に超かたむいた
<57242737>Palthia: おつかれさまです
Alcion: アスカ様
<57242737>Palthia: 無念のぼすさん;;
<65516243>Remeer: おつかれさま
<9736810>Boss Kid : いちばんくやしいパターン
<54537655>Pumpkin: せっかくアドで食われなかったのに・・・なんで相互ブロに?
Asuka: マウたん
mouse: おう
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
mouse: よろしく~
Alcion: レミ様
<9736810>Boss Kid : 部屋で相互にしちゃったのよね
Asuka: ヨロシコ
<65516243>Remeer: どっちが最初にブロックしたの?
<9736810>Boss Kid : マウスさん
Remi: riusann^^
Remi: りうさん
Riu: はーい
Riu: よろふたです~
Alcion: モト様
Remi: よろすたー
Remi: ふたー
mouse: といれー
Riu: ふたっ
<6292737>nagamon: 勝ったのか、すごいな
<9736810>Boss Kid : しっぱいだった、、、
WitchBlade: まうすさんといれだってー
Riu: いっといれー
Alcion: モト様指名どうぞ
Moto: ぴよ
Moto: えーーーーーと
<54537655>Pumpkin: ぴよ かわいいw
Moto: にぱさん
Niefa: あぃ
Moto: よろろろ
Niefa: ミ(><*)彡
Alcion: ウィッチ様
WitchBlade: くまー
mouse: ただいまー
<65516243>Remeer: 第1ゲームどっち勝ちました?
Asuka: おか
Riu: おかえりですー
<57242737>Palthia: おおかみの完勝
<55025549>Alcion: 人狼です
WitchBlade: たいようじさんー
<65516243>Remeer: おお
TAIYOUJI: はーい
Alcion: はい
WitchBlade: よろしくねー
TAIYOUJI: よろしくー!
Alcion: ロイ様とパル様が
<57242737>Palthia: ここで狂人が2死するときついな
Alcion: 同室となります
<57242737>Palthia: 死なないで!食わないで!
<55025549>Alcion: 今日はパスだと思いますよ
<57242737>Palthia: *びびび* 
<55025549>Alcion: 普通なら…
<54537655>Pumpkin: でもりうさんが偽ブロとかするかも?!
Alcion: 夜は3分です
Alcion: いってらっしゃい
<54537655>Pumpkin: ウィッチさんもしそう・・・。
<54537655>Pumpkin: 狼ー狂人部屋に注目です!
<57242737>Palthia: *土器土器*
mouse: 同室者を疑わないのか?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Remi: それで
WitchBlade: へんかな?
Alcion: 時間です
Alcion: 時間です
Roi: いきますか?
<57242737>Palthia: うぃっちさんしんどる!
<55025549>Alcion: なんと…
mouse: おう
mouse: いくか
Alcion: 朝ですよー
Asuka: あい
<40083135>WitchBlade: ただいまー
<57242737>Palthia: おつさまー
<54537655>Pumpkin: おつ~、自殺?
<55025549>Alcion: お疲れ様でした
<57242737>Palthia: くわれた?
<40083135>WitchBlade: これしっぱいかなー?
Alcion: 夜が明けて3日目の朝です
<40083135>WitchBlade: しっぱいだぁ!!
<65516243>Remeer: おつかれさま
Alcion: 昨夜はウィッチ様が
<40083135>WitchBlade: >_<
Alcion: お亡くなりでした
<40083135>WitchBlade: じさつだよー
Alcion: 会議を5分
Alcion: 始めてください
Moto: おはー
mouse: おはよー
paru: おはよー
Niefa: おはようございますー
Riu: おはふたですー
Moto: 平和ー
Roi: おはよー
Asuka: オハイヨ
Remi: おはよう
mouse: 平和ー
TAIYOUJI: おはよー
Riu: ブロックしました!
paru: へいわー
Asuka: 平和
Remi: !!
Roi: 平和だったー
Niefa: 平和でした
Riu: ブロックしました!
<57242737>Palthia: あーりうさんがぶろっくか
TAIYOUJI: 自殺されました
<55025549>Alcion: あらら…
Riu: れみさん
Remi: へいわです
<54537655>Pumpkin: 死人部屋相手の人を指名して自殺。攻めたね
Riu: おおかみだったー
Riu: えーん
<57242737>Palthia: 雲行きが怪しくなってきた
mouse: じゃあ
mouse: 太陽さんどうぞ
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 部屋にはいるなり
<54537655>Pumpkin: 狂人もむずかしい判断だね
TAIYOUJI: 狂人だっていって
TAIYOUJI: 自殺されました
mouse: ふむ
mouse: 太陽さんは
Moto: はいるなり?
mouse: 昨日役
TAIYOUJI: 入ってすぐ
mouse: いってたっけ?
TAIYOUJI: 言ってきて
Asuka: 言ってないな
Asuka: 村側
Asuka: と
<40083135>WitchBlade: えーん
mouse: そうか
Asuka: なってる
TAIYOUJI: 村側とだけ
TAIYOUJI: 昨日言ったね
mouse: 今日はどうする?
Riu: 今日は言えますかー?
TAIYOUJI: ああ
TAIYOUJI: いえるよ
mouse: どぞ
TAIYOUJI: 村人さ・・
mouse: あい
mouse: じゃあ
mouse: リウさんどうぞ
paru: じゃあ狂人と交換か
Riu: はーい
<55025549>Alcion: 村人宣言じゃ吊られそう
Riu: 推理しあってて
Riu: 村側だと思ってたのに
<40083135>WitchBlade: ぱるさんにしとけばよかったかなぁ
<54537655>Pumpkin: 奇数だし、ヤバいね
Riu: 司会が呼びに来た時に
Riu: ごめんねって
Riu: 噛まれたー
<40083135>WitchBlade: でもむらびとだしー
Riu: ><。。
mouse: レミさん
Remi: 反論反論ー><
paru: りうさん
mouse: が反論とか
paru: それは苦しいよ
mouse: どずお
Remi: きのうのへやのようすきかれて
mouse: どうぞ
Remi: はなしてたら
Remi: そのまま
Remi: 司会が来たので
Remi: かえってきただけですー
paru: れみさんが食う気なら
<40083135>WitchBlade: たいようじさんむらっぽかったけどなぁ・・・
Remi: 私が
paru: りうさん指名はないな
Remi: 村サイドって
Remi: 確認してから
Moto: なぜ?
mouse: まぁ
Remi: ブロックって
paru: 3人部屋で
Remi: いったんだとおもう
paru: 事件なしを
mouse: 安全な人を呼ぶなら
paru: 食いにいく?
mouse: パスしたほうが安全かもな
Alcion: あと1分です
Riu: 絶対行かないとは
Riu: 言い切れないと
TAIYOUJI: それにしても
Riu: おもうんだけど
Riu: ぱるさんあやしい!
<54537655>Pumpkin: ごめんねといったあと噛んだということは、レミさんは昨日自殺されてパスナシだった
TAIYOUJI: 昨日3部屋死人ありなのに
TAIYOUJI: 相互に
<54537655>Pumpkin: という意味なんだよね、きっと。
paru: 他にもよさげな人いたのに
TAIYOUJI: 票があつまったのは
mouse: りうさんが
TAIYOUJI: なんでだろね
paru: でも
mouse: 流れ作ったしな
paru: 今日は
Riu: ひどいなあぱるさん・・・
paru: 太陽寺さんでよくない?
Riu: 信じてくれないんだ><
Roi: ふむふむ
Niefa: むらびとっぽいきがする
Alcion: 時間です、お並びください
<57242737>Palthia: しんじるよ!(ぱる違い
Alcion: リンチ投票をいたします
<57242737>Palthia: 今日も割れないのか
Alcion: アスカ様から反時計回り
<54537655>Pumpkin: Riuさんとparuさんは、ほぼ同じ時期に人狼を始めた同期生みたいな間柄
Asuka: 太陽さん
mouse: ふむ
mouse: りうさん
Roi: リウさん
<65516243>Remeer: なるほど
paru: 大陽寺さん
Niefa: まうたんに
Moto: うーーーーーん
<40083135>WitchBlade: いいかんじでばらけてる?
Moto: たいようさん
<57242737>Palthia: りうさんとたいようさんかな
Remi: mautann
Remi: まうたん
<40083135>WitchBlade: まうすさんに!
TAIYOUJI: んー
<40083135>WitchBlade: まうすさんに!
<54537655>Pumpkin: 相互ブロックの両方をつぶせ!なら、mouseさんなんですけどね。
TAIYOUJI: りうさん
<57242737>Palthia: 3人つくってわり?
<40083135>WitchBlade: まうすさんに!
Riu: うーん
<40083135>WitchBlade: がんばってー!>_<
Riu: まうすさん
<57242737>Palthia: !
Alcion: 割れました
Alcion: 太陽寺様
<57242737>Palthia: いいよいいよ
Alcion: リウ様
Alcion: マウス様
<54537655>Pumpkin: 偽ブロした相手にいれなかった!
<57242737>Palthia: そしてまうすさんつり
Alcion: 3名で
Alcion: 決選投票の前に
Alcion: 弁明していただきます
<54537655>Pumpkin: りうさんが気がついた?!
Alcion: マウス様から1分間
<57242737>Palthia: 
Alcion: スタート
mouse: おう
<65516243>Remeer: TAIYOUJIさんの反応で気づいたのかな
mouse: 狼が二日連続で噛むかどうか
mouse: その辺を考えた上で
mouse: 狂人ぽい
mouse: リウさん吊ったほうがいいんじゃないかと思って入れたんですが
mouse: 怪しまれてしまったようです
mouse: 後は任せます
Alcion: そこまで
mouse: 以上
Alcion: 次は太陽寺様
Alcion: スタート
<57242737>Palthia: w
TAIYOUJI: はい
TAIYOUJI: 正直俺にはまだ狼がわかりません!
TAIYOUJI: 俺はただの村人だけど
TAIYOUJI: 何もわかってないのに
TAIYOUJI: 死にたくない!
TAIYOUJI: まかせます!
<54537655>Pumpkin: ただの村人だけど、2連続死人だしてる。。。
Alcion: はい
Alcion: ではリウ様
Alcion: スタート
Riu: レミさんが狼だよー!
Riu: みんな
Riu: 覚えておいてね!
Riu: とても吊られそうだけど
Riu: 最後にこれだけ言いたかったのー
Riu: 以上
Alcion: はい
Alcion: 決選投票をいたします
<54537655>Pumpkin: みんなシンジラレナイ・・・
Alcion: ロイ様から時計回り
Roi: りうさん
<57242737>Palthia: まうすさんつりにいかないのかな
<57242737>Palthia: 割かしら
Asuka: Riuさん
Remi: まうたん
Moto: 太陽さん
Niefa: まうたんに
paru: りうさん
Alcion: はい
Riu: うわん><
Alcion: リウ様が3票で
<54537655>Pumpkin: りうさんかぁ
Alcion: リンチとなります
<57242737>Palthia: 狼は・のこっ・
Alcion: 南無
Riu: えーん
<57242737>Palthia: 3のこった
<55025549>Alcion: でもこれで人狼は命拾いですね