定期開催のお知らせ

毎週金曜23時~24時過頃、出雲Tミノックジプシーキャンプにて「出雲ゲリラ人狼」主催の人狼ゲームが開催されております。初めての方も熟練者の方もお気軽に遊びにいらしてください。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

リンク

*当方リンクフリーです*

copyright

(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.

LUPUS IN TABULA (c)2005 daVinci Editrice S.r.l. -

大和人狼 2010/10/9 第1ゲームその2

2010年10月9日(土) 大和人狼 第1ゲーム 3日目夕~終了

Riu: それでは
Riu: 日が暮れてきたので
Riu: リンチ投票をしましょう
Riu: みさきさんから
Riu: あすかさん方向へ
Misaki: はい
Misaki: Simakazeさん
Riu: こんばんはー
Asuka: ミサキさん
Simakaze: みさきさん
Namika: Simakazeさん
Alcion: みさき様
paru: みさきさん
Boss Kid : しまかぜさん
sparkling: いまいくつですか?
Riu: みさきさんが4
Riu: しまかぜさんが3
Riu: です
sparkling: しまかぜさんで
Riu: はい
Riu: 割れました
Riu: みさきさんと
Riu: しまかぜさんは
Riu: ちょっとうしろに
Riu: さがってくださいー
Riu: お二人には
Riu: 弁明を1分間
Riu: してもらいます!
Riu: まず
Riu: みさきさんから
Riu: どうぞー
Misaki: はい
Riu: あれ?
Riu: みさきさん
Riu: だいじょうぶ?
Misaki: うん
Misaki: えーと
Misaki: 確かに自殺なんです
Misaki: それは私が狼の可能性は否めないかもしれません
Misaki: が、無論しまかぜさんも死人だしています
Misaki: 私は牧師。
Misaki: ここは割って明日みてみてくだい
Misaki: 以上です
Riu: はい
Riu: それでは
Riu: しまかぜさん
Riu: どうぞー
Simakaze: はい
Simakaze: 死人出した2名が
Simakaze: 私に入れています
Simakaze: 私がもし狂人なら
Simakaze: 2死の
Simakaze: 岬さんに入れるのは
Simakaze: リスキーすぎます
Simakaze: そこを
Simakaze: かんがえてくだあし
Simakaze: みさきさんを
Simakaze: つるのがいいとおもいます
Simakaze: すぱーくりんぐさん
Riu: おわり!
Simakaze: よく考えてね
Riu: では
Riu: お二人のどちらかに
Riu: 投票してください
Riu: パスはできないよ!
Riu: では・・・
Riu: あるしおんさんから
Riu: ぱるさん方向へ
Alcion: みさき様
paru: みさきさん
Boss Kid : しまかぜさん
sparkling: しまかぜさん
Asuka: ミサキさん
Namika: Simakazeさん
Riu: はい
Riu: 割れました
Riu: お二人はお戻りください
Riu: それでは引き続き
Riu: 部屋割をします
Riu: みさきさん
Riu: どうぞー
Misaki: はい
Misaki: Shimakazeさん
Simakaze: はい~ん
Simakaze: よろしゅう
sparkling: かもん
Riu: あるしおんさん
Riu: どうぞー
Alcion: はい
sparkling: く
Alcion: 少し時間を
Alcion: ボス様
Alcion: お願いいたします
Boss Kid : よろー
Riu: なみかさん
Riu: どうぞー
Namika: はい
Namika: Sparklingさん
sparkling: はい
Riu: はい
Riu: それでは
Riu: あすかさんと
Riu: ぱるさんが
Misaki: ①Misaki=Simakaze ②Alcion=Boss ③Namika=sparking ④paru=Asuka
Riu: 同室です
Riu: メモができましたら南を向いてください
Riu: それでは夜は3分です
Riu: おやすみなさいー
Misaki: おやすみー
Boss Kid : よろー
Alcion: よろしくお願いいたします
Boss Kid : エヘヘ
Alcion: もうだめですね…
Boss Kid : さすがアルシオンさん
Alcion: しくしく
Alcion: でもしょうがない…
Boss Kid : 俺を選ぶなんて
Boss Kid : お目が高い
Alcion: 大きな失策はないと思うし…
Alcion: しかし
Boss Kid : 俺を選んだ理由は?
Alcion: 飛ばしましたねー
Alcion: んー
Alcion: ボス様が個人的に好きだかあ!
Boss Kid : パスアリ?
Boss Kid : ぱすなし?
Boss Kid : うーん
Boss Kid : まあ日数余裕あるしね
Boss Kid : 地道に行くよ
Alcion: しまかぜ様もって行かれた時点で
Alcion: 勝負付きましたもんね…
Boss Kid : ぼくもアルシオンさん好きだよ!
Alcion: ありがとうございます
Boss Kid : アルシオンさんっていい人だね
Boss Kid : ぼく分かるんだ
Alcion: そ、そうですか??
Boss Kid : うんうん
Boss Kid : 頭もよさそうだし
Alcion: 頭はよくないですよ……
Boss Kid : そうかなあ
Boss Kid : プログとか
Boss Kid : やってるじゃん
Boss Kid : とても僕には出来ないよ
Alcion: そ、それはあまり
Alcion: 関係ないと思う;;
Alcion: ボス様こそ
Boss Kid : そ、そうなの
Alcion: ボス様の読みって
Boss Kid : うーん
Alcion: まず外れないでしょう
Riu: あさっ
Boss Kid : いやけっこう
Boss Kid : 外れてるよ
Alcion: そうかなあ
Boss Kid : メモしないからね
Alcion: それがすごいです…
Alcion: まあかんでいただけないだろうし
Boss Kid : もどろっかー
Alcion: 参りますか
Alcion: はい
Riu: こけこっこー!
Riu: 4日目の朝です
Riu: 今日は・・・
Riu: しまかぜさんが
Riu: 風になってしまいました!
Riu: 会議をしましょう
Riu: 5分間どうぞー
sparkling: おはよう
Alcion: おはようございます
paru: おはよー
sparkling: 平和です
Misaki: おはようございます
Boss Kid : おはよー
Asuka: オハイヨ
paru: へいわー
Boss Kid : ブロックしたー!
Alcion: だそうです
Boss Kid : アルシオンさんが
Asuka: しーん
Boss Kid : おおかみだー!
Alcion: しーん
paru: 見事なパワーゲーム恐れ入りました><
Alcion: しかしまあ
Boss Kid : ぼくはやったよ!
Alcion: 食いまくりましたね…
Asuka: スパーキングさんが狂人だろうから
Asuka: 詰んでるな
Alcion: ですね…残念ですが
Misaki: むむむむ
Asuka: 俺かシオン君が
paru: けんちゃんさん吊ったところで
Asuka: 吊られることになる
Boss Kid : あああ、ミサキさんがっ
paru: 終わってたのか?
Boss Kid : 死人出してるよ
Boss Kid : 誰か理由を
Misaki: うん
Asuka: はい
Boss Kid : 聞いてあげて
Asuka: じゃあ
paru: その次の日の部屋割りがまずかったのか。。。
Asuka: 死因は?
Alcion: 両方
Alcion: ですね
Misaki: カウンターしました
Misaki: 実は牧師ではなくて
Misaki: 祈祷師だったの
sparkling: あるしおんさんとぼすさんは
sparkling: どっちが
sparkling: おおかみなの?
Misaki: スルーですね。。。
Boss Kid : え、、、と、、
Alcion: 自分ですよ自分
Asuka: ボスたんが狼
Boss Kid : それは
Alcion: くすくす
paru: ぱるてぃあさんは狂人だと思ったのに食ってたのか・・・
Boss Kid : 死人の数で
Asuka: いや
Asuka: 違うだろうね
sparkling: あるしおんさん0でしょ?
paru: そかなあ
Boss Kid : うんうん
Alcion: ばれた
paru: まあ
paru: ネタバレで確認しよう
sparkling: パスあわないでしょ
Asuka: まあ
Asuka: とりあえず
Misaki: なみかさんと
Misaki: sparkingさんは
Asuka: ミサキさんに投票するよ
Misaki: 誰にいれますか
Alcion: 実は自分新役
sparkling: まじさっぱり
Alcion: パス無制限人狼!
paru: このあとどうするつもりなんだろ?
sparkling: わかりません
Namika: 狼のAlcionさんですね
sparkling: @1り
sparkling: おおかみがわからない
sparkling: どっち
sparkling: ぼすさんか
Asuka: なんだよ
Alcion: せめて一矢報いたかった…
Boss Kid : アルシオンさんかなあ
Asuka: ナミカサン教えてくれなかったのか
Riu: 後1分ー
Riu: 後1分ー
Asuka: 可哀想に
sparkling: あるしおんさんって
Namika: Misakiさん誰に入れるの?
sparkling: いってたよ
Misaki: そりゃー
Boss Kid : うんうん
Misaki: ぼちゅの事信じる
Misaki: Alcionさん
sparkling: あれ
Misaki: いれます
Alcion: よかったですねボス様
sparkling: きとうって
Boss Kid : う、、うん
sparkling: なみかさんじゃ?
paru: ぼすさんは村人だったのにねw
Misaki: なみかさんの事
Misaki: 信じれば
Misaki: 大丈夫でしょうか
Riu: 時間ですー
Riu: 時間ですー
Misaki: 大丈夫です
Riu: 日が暮れてきました
Riu: リンチ投票しましょうかー
Riu: ぱるさんから
Riu: なみかさん方向へ
paru: みさきさん
Namika: Alcionさん
Asuka: ミサキさん
sparkling: あるしおんさん
Misaki: Alcionさん
Alcion: みさき様
Boss Kid : あるしおんさん
Riu: はい
Riu: それでは
Riu: あるしおんさんが
Alcion: 無念!
Riu: 蓋責めの刑です
Riu: なむなむ・・・
Riu: ・・・・・
Riu: ・・・!?
Riu: 人狼は
Riu: まだいます
Riu: 続いて部屋割です
<57242737>Palthia: 狼だけ残っておわりかな
Riu: すぱーくりんぐさん
Riu: どうぞー
<55025549>Alcion: 戻りました
<57242737>Palthia: おつかれさまー
<33854132>Roi: おかえりw
<54537655>Pumpkin: おつかれさまー
<67480410>Amane: おつかれさまでしたー
<28439722>Moto: おかえんなさーい
<28439722>Moto: 
sparkling: あすかさん
<16635257>Jun the Jester: おつさまです~
<55025549>Alcion: 祈祷食われてましたか…これは止められないや
<25920818>Remi: KOK
Asuka: うい
<48019174>Kenchan: おかえり
<68489486>Simakaze: おつかれー
Riu: みさきさん
Riu: どうぞー
<54537655>Pumpkin: 明日はAsukaさんがリンチかぁ
Misaki: はい
<25920818>Remi: KOKOさんが呼びかけてたのはいつ?あさって?
<53412591>Lilian: もつかれ~
<28439722>Moto: 部屋、見学に行きたいな
Misaki: Paruさん
<26427630>Riu: あさってですー
Riu: はい
Riu: それでは
Boss Kid : よろー
Riu: ぼすさんと
Riu: なみかさんが
<57242737>Palthia: 火曜もあるの?
Riu: 同室です
<25920818>Remi: ありがとう
Riu: メモができましたら
Riu: 南を向いてくださいー
Misaki: ①sparking=Asuka ②paru=Misaki ③Boss=Nakika
<57242737>Palthia: もう
<57242737>Palthia: 課金するか
Namika: Nakika・・・
<54537655>Pumpkin: 明後日、月曜日?
Riu: 夜は3分です
<25920818>Remi: 以前部屋にピピンさんがかくれてたことがあった・・・
<57242737>Palthia: 
paru: 違う。。。
Riu: おやすみなさいー
Misaki: おやすみー
<28439722>Moto: ww
Jun the Jester: さてはて
<28439722>Moto: え
<54537655>Pumpkin: Pippinさんはよくかくれてるw
Jun the Jester: 見学のみでしたが今夜はここらで帰ります
Pumpkin: おつかれさまー
<57242737>Palthia: 
Roi: おつかれ
<28439722>Moto: またきてー
Amane: おちかれさまー
Pumpkin: またあそびにきてねー
Palthia: おつー
Kenchan: おやすみ
Moto: またきてね
<53412591>Lilian: み・・・みえないのはなぜ
Amane: ぱん!
Riu: 明日が北斗で開催です
Jun the Jester: 時間間に合えば明日北斗で!
Riu: 明後日が瑞穂で開催です
Moto: キャラつくらないと
Jun the Jester: おじゃましました~
Amane: またね!
Riu: よろしくおねがいします
Palthia: あさって瑞穂か
Moto: またねー
Jun the Jester: またね!
Lilian: おつかれさま~
Palthia: ミズホ何時からー?
Moto: パンありがとー
Pumpkin: 明後日もあるのかー
Jun the Jester: Sanctum Viatas
Jun the Jester: Sanctum Viatas
Amane: あいいてらんー
Riu: 北斗は21
Riu: 瑞穂は22
Palthia: うおみんみれるようにしたほうがいいか。。。
Palthia: K
Amane: みれるとべんりかもー
Amane: ウラシマだけど、うおみんのおかげで
Amane: なんとかなってる
Amane: 私w
Moto: うおみん、はいろうかな
Amane: はいってー
Asuka: 死人席
<54537655>Pumpkin: フレンドよろしく~^^>motoさん
Moto: 職が見つかったら入るよ
Asuka: 早く終わらせたほうがいいだろうね
Amane: あははは
<68489486>Simakaze: うおみんどうすれば見れるの?
<28439722>Moto: はーい
sparkling: あれ
Riu: おお
Riu: 呼びに行く前に
Riu: もどってきたー
<67480410>Amane: さそってもらって登録?かな?
<28439722>Moto: 紹介してもらわないとだめかな
<57242737>Palthia: あら?死人なし
<28439722>Moto: メアドほしいよね
Riu: 早起きは3蓋の得ですからね♪
Riu: では・・・
Riu: おはようございますー
Riu: 5日目の朝です
Riu: 今日は・・・
Riu: あれ?
<67480410>Amane: うん。だから、メッセつながりでうおみん入ってる人に
Riu: へいわ?
<68489486>Simakaze: されかさそって~
sparkling: ああ
<67480410>Amane: さそってもらうと楽なの
sparkling: やっとわかった
Riu: でも
Riu: 狼はいます
Riu: 会議をしましょう
<28439722>Moto: なる
Riu: 5分間どうぞー
sparkling: 平和
Misaki: おはよう
Namika: Sparklingさんがブロックしたそうです
Asuka: ウソツキ
paru: おはよー
Misaki: 平和
<25920818>Remi: アドレス本にでも書いて教えてもらったら、紹介メール送れるかと
Misaki: おおおお
Misaki: ブロックですか
paru: ダイソーのサイコロ最悪・・・
Asuka: どんだけ慎重な
<68489486>Simakaze: かいてみます
Asuka: 狼なんだ
<28439722>Moto: ふむふむ
Asuka: 最初の嵐が
paru: まあ
Asuka: 嘘のようだw
paru: 妥当なんじゃない?
Asuka: うん
Asuka: 一変したから
paru: わたしが狼でもそうするよw
sparkling: それじゃこうしよう
Asuka: 驚いてるだけ
sparkling: わって
sparkling: ガードに
Boss Kid : いやいや
sparkling: まかせよう
Boss Kid : まだまだ日にちは
Boss Kid : あるよ
Asuka: あと
Asuka: 2番かな
Asuka: 晩
<57242737>Palthia: いまメール用のPCしんでるんだよなぁ
sparkling: それじゃ
Namika: 今日はAsukaさんかなあ
sparkling: たえられないね
Misaki: はい
paru: 結局狂人はだれだったんだろうね
Asuka: どっちでも同じだろ
Misaki: Asukaさんですね
Namika: 部屋割りの関係があるから
<67480410>Amane: おおう><
Asuka: うん
Asuka: そうだろうね
Namika: Asukaさん先
sparkling: なみかさんを
sparkling: てきだとおもってたんだが
sparkling: みかただったんか
<57242737>Palthia: まー人狼やってればそのうち直るだろう。PC
Namika: w
<25920818>Remi: 携帯でうおみんみれるけど、携帯にはさそえないのかな
<67480410>Amane: はやくなおれー。ふんがふんふんー。
<28439722>Moto: 修理に出すのだ
Asuka: ボスたん
sparkling: 投票で
Boss Kid : 祈祷は誰だったのかな
Asuka: 俺を釣るの?
<26427630>Riu: 携帯でも大丈夫だったはずー
Boss Kid : え、、
sparkling: 援護したからOKでしょう
<57242737>Palthia: もうパーツは注文してある
Boss Kid : アスカたんは
Riu: 後1分ー
Riu: 後1分ー
Namika: もちろんですよ
<57242737>Palthia: 見立てがあっていればだが
paru: いーちゃんが狂人か
<53412591>Lilian: ぱーつとか!すごい!
Asuka: そうだね
sparkling: もう
<67480410>Amane: 自分でなおせるのスゴス!
<57242737>Palthia: てか、先にアドレスかいておけばいいか・・・な?
sparkling: せっぷくする?
paru: ?
Misaki: そんなのあるのかw
Namika: Asukaさんに入れてくれれば大丈夫です
sparkling: まきでせっぷく
paru: スパークリングさんに明日はないかもよ
sparkling: それが
Riu: 時間ですー
Riu: 時間ですー
sparkling: 問題
Asuka: あるある
Riu: 日が暮れてきたよー
Riu: 早くリンチ投票しなくちゃ!
Riu: それでは・・・
<25920818>Remi: あのスパークリングさんはNEIさんじゃないよね?
Riu: なみかさんから
<54537655>Pumpkin: Namikaさん、狼の隣はイヤらしい。強引だね
Namika: Asukaさん
Riu: あすかさんほうこうへ
<53412591>Lilian: ねいさんだよ~
Asuka: ミサキさん
sparkling: あすかさn
Boss Kid : アスカさん
Misaki: Asukaさん
<25920818>Remi: ^^;
<68489486>Simakaze: やっと自分のアドレス分かった
<57242737>Palthia: ねえさん!
paru: みさきさん
<57242737>Palthia: 事件です!
Riu: はい
Riu: それでは
Riu: あすかさんが
<25920818>Remi: ヘイブン行くといつも同じ場所にスパークリングって人が数人いるんだけど・・
Asuka: 余り王国に栄光あれーーー!!!
<54537655>Pumpkin: w
Riu: リンチです
<67480410>Amane: ぶははははは
<55516918>mouse: ただいまー
<28439722>Moto: 今日も死人たっぷりだなぁ
Riu: ・・・・・
<67480410>Amane: おかいりー
Riu: !?
<54537655>Pumpkin: sparklingって何人もいるよね
Riu: おおかみは
<53412591>Lilian: よくみると、すぱーきんぐさんとすぱーくりんぐさんなんだよ^^;;;
Riu: まだいます。。。
<25920818>Remi: うん
Riu: 部屋割です
<67480410>Amane: なんとまぎらわしいwww
<28439722>Moto: びみょー
<57242737>Palthia: そのうち
sparkling: かもん
Riu: ぼすさん
Riu: どうぞー
<53412591>Lilian: すぱーくりんぐさんのほうがねいさん
<57242737>Palthia: すぴーきんぐ とかでそう
<28439722>Moto: wwwww
<53412591>Lilian: www
<55516918>mouse: 村もう負けてる!!
<57242737>Palthia: アミサコー
<25920818>Remi: にいさんなのにねいさんめ
<67480410>Amane: ぜひその人たちで、ちゃーらーへっちゃらーとうたっていただきたい。
<57242737>Palthia: 
Boss Kid : みさきさん
<28439722>Moto: もうだめぽー
Misaki: はい
<54537655>Pumpkin: sparkingさんも人狼来たことあるよね
<55025549>Alcion: 申し訳ありません師匠…うう
sparkling: おおー
Riu: はい
Riu: それでは
<68489486>Simakaze: もとさんにおねがいすればいいのかな?
<25920818>Remi: きてた
<67480410>Amane: おちかれさまー
Riu: すぱーくりんぐさんと
<28439722>Moto: 慎重すぎ
Riu: なみかさんと
Riu: ぱるさんが
<55516918>mouse: アルシオンさん
Riu: 同室です
<67480410>Amane: んと。うおみんはいってる人にだから
Riu: メモができましたら
<55516918>mouse: よく分からんがドンマイ!!
Riu: 南を向いてください
<25920818>Remi: おかー
<55025549>Alcion: は、はい!
<53412591>Lilian: おかえり!
Riu: それでは夜は3分です
<28439722>Moto: 最初のがっつきはどうした、狼!
<54537655>Pumpkin: 私でもいいよー>しまかぜさん
Riu: おやすみなさいー
Misaki: おやすみなさい
<67480410>Amane: パンプキンさんとかレミたんとか私とか?
<68489486>Simakaze: おねがいします
<25920818>Remi: そうそう^^
Riu: なんたる!
Riu: ねんりょうぎれとは・・・
Amane: え
Riu: あぶらあぶら・・・
Amane: 燃料きれんの
Pumpkin: 樽でかってこないと。。
Amane: それ!!!
Amane: なんたる!!!!
mouse: 実はそうなんだ
Simakaze: おねがいします
Lilian: 銀行
Amane: しらんかったよーー
<54537655>Pumpkin: 確かに受け取りました>しまかぜさん
Riu: きれるよー
Amane: ひえー
mouse: GMも
Amane: しまかぜさん
nyaa: ぉぉぅ
mouse: 燃料代までは
Amane: 入ったら私とも
Amane: ふれんどなってー
Riu: あ
Riu: もう
mouse: 世話してくれないのさ!!
Riu: たしたよー
Riu: だいじょうぶ><
<68489486>Simakaze: 明日の9時にアルタ前でお願いします
<28439722>Moto: 油って切れるんだ……?
<67480410>Amane: ぶははははは
Riu: ランタンの燃料が
Riu: さっききれてたの
Amane: ね。びっくりだよね
Riu: うん
Riu: 速いよ!
Riu: 赤いから3倍速い!
<28439722>Moto: おわりか
Riu: !
<67480410>Amane: おおう。
Riu: 顔が
Riu: でちゃう!
Asuka: 生首
Lilian: でたくないのかw
Riu: これじゃ
Riu: 蓋の神様みたいだよ!
Riu: *どきどき*
Simakaze: 首だけ出てる
<25920818>Remi: ふっふーふたふた~♪
<57242737>Palthia: メアドだれにたくせばいいのかしら
<67480410>Amane: この流れだと、パンプキンさんに託すと
<67480410>Amane: 確実かと!
Misaki: おはよう
<57242737>Palthia: ぱんぷきんさん!
<54537655>Pumpkin: 招待状おくったよー>しまかぜさん
<28439722>Moto: スパちゃん食べたのか?
Riu: おはふたですー
<53412591>Lilian: しんちょうだ!
<55025549>Alcion: わわ、スパー様食ったのか
<53412591>Lilian: 祈祷警戒しまくりw
Riu: 今日は6日目のあさです
<68854402>ruka: お先に寝ます~
Riu: 今日は・・・
<68854402>ruka: おやすみなさい^^
<64775311>nyaa: ぉぁしゅめ!
<67480410>Amane: おつかれさまー。るかたん、またねん!
<28439722>Moto: 完璧な勝ちだ
<55516918>mouse: おやすみー
<25920818>Remi: またね
<64775311>nyaa: ぉぁゆめえ!
<67480410>Amane: おやしみ!!
<57242737>Palthia: 好きです。つきあってくださ・・・じゃなくて
Riu: スパークリングさんが
<53412591>Lilian: おやすめ~
<54537655>Pumpkin: おお、るかたん。ひさしぶりー、おやすみなさい
<28439722>Moto: おやすもー
<55025549>Alcion: おやすみなさい
Riu: 爆発してました!
<57242737>Palthia: ボクもおねがいしていいとですか
Misaki: 爆発・・・
Riu: 会議をしましょう
<25920818>Remi: こんどこんぶよういしる
Riu: 5分間どうぞー
Boss Kid : スパークしたね
<54537655>Pumpkin: いいよー^^>パルティアさん
<67480410>Amane: あははは
Misaki: ブロックなし
<68854402>ruka: なつかしいみんなに会えて幸せだったよ~
paru: ダイソーのサイコロめ
Boss Kid : へいわー
<68489486>Simakaze: きましたーありがとうございます
<67480410>Amane: 私も、きてよかったー
<64775311>nyaa: ぉぉぅ
<68489486>Simakaze: ぱんぷきんさん
<28439722>Moto: パルさん……><がんばれー
<57242737>Palthia: かいてあるかな
<64775311>nyaa: みみもだっこでしあわせ
<25920818>Remi: まだ天敵たおしてないよ!
<67480410>Amane: よしよしよしよし
Boss Kid : なんで
<64775311>nyaa: *wa-i*
<67480410>Amane: ぶはははははは
Boss Kid : しんだの?
<57242737>Palthia: PCなおったら登録しまふ
Boss Kid : エヘヘ
<64775311>nyaa: ぇへん!
paru: ぼすが食ったんじゃない?
<67480410>Amane: はやくなおれおれー
Boss Kid : えええ!
Misaki: ぼちゅ!!!!!!!
Boss Kid : 違うよ!
Boss Kid : 部屋が違うから
Boss Kid : くえないよ!
paru: ぼすを吊って
paru: 3人で
Namika: 変な電波受信したのではないでしょうか
paru: 最後の晩をむかえる?
Boss Kid : たぶんTvが見たかったんだな
<25920818>Remi: パルさん・・・昨日の私を見ているようだ・・・ホロリ
<57242737>Palthia: w
Boss Kid : うーん
Namika: 待ち人がたくさんいて
Riu: 後1分ー
Riu: 後1分ー
<54537655>Pumpkin: 招待状を送ったよー>パルティアさん
Namika: 次のゲーム待ってるようですな
<57242737>Palthia: あいい
Boss Kid : 祈祷は誰かなあ
Boss Kid : 他のpしみだなあ
<57242737>Palthia: このPCじゃメール関係いっさいできないんで
Namika: Alcionさんじゃないのかな
Misaki: unun
paru: 食ったんじゃないの?
Boss Kid : かなあ
<57242737>Palthia: 直ったら拝見しまふ
Misaki: あとは初日に食べたか
Misaki: 2人はいたでしょうから
Namika: そうね
Riu: 時間ですー
Riu: 時間ですー
Namika: 祈祷2だろうね
paru: どうだろ
Riu: はい
Riu: リンチ投票の時間です
<54537655>Pumpkin: 携帯メルアドだったら、招待できないらしい<うおみん
<54537655>Pumpkin: 了解でーす>パルティアさん
Riu: ぼすさんから
Boss Kid : パルさん
Riu: ぱるさん方向へ
<26427630>Riu: あれ?できなかった・・・?
<57242737>Palthia: 
<26427630>Riu: がっくり・・・
paru: うーん
paru: うーん
paru: うーん
<28439722>Moto: ホットメールはOK?
paru: ぼすさん
Namika: Paruさん
Misaki: paruさん
<54537655>Pumpkin: PCアドで入会した後だったら、ケータイからもアクセスできるよー
Riu: はい
Riu: それでは
<67480410>Amane: おけだったとおもうー
<57242737>Palthia: ホットいいんjないあかな
Riu: ぱるさん大人気!
Riu: リンチです
<54537655>Pumpkin: うん、hotmailもOK
<55516918>mouse: モトさんもうおみん来るの?
<28439722>Moto: ありがとー
<57242737>Palthia: ぼくのもotだし
Riu: なむなむ・・・・
Riu: ・・・・・
<28439722>Moto: いずれいくー
Riu: まだ
Riu: 人狼は
Riu: います
Riu: あれ?
<55516918>mouse: フレンド申請の準備は任せろ!!
<53412591>Lilian: ぱんぷきんさん
Riu: 人狼はいるけど
Riu: 村人がいないよ!
<28439722>Moto: 就職してから行く
Riu: おめでとう!
<67480410>Amane: まうたん、タノモシス!
Riu: 狼側の勝利ですー
Riu: ぱちぱちぱち!
Boss Kid : やったー!
Alcion: ぱちぱちぱち
<55516918>mouse: ふふ・・・
<25920818>Remi: 昔のモトさんの画像のこってないかさがしとくー
Amane: おちかれさまーーー
Alcion: しくしくしく
Misaki: ぱちぱち
sparkling: むきずだー
Lilian: わいわい!
<28439722>Moto: ありがとー
Boss Kid : 狂人さんありがとう!
Amane: 濃いゲームみせてもらったんだぜ!
Riu: それでは
Riu: ネタばれです
Kenchan: おつかれさまー
<55516918>mouse: 私はにょげさんから貰ったー
Alcion: でもまあこれは止められません…
Amane: 司会もおちかれさまでしたー
Lilian: 初日に食われた狂人ですが何か?
Riu: 人狼:Misaki, Namika, Boss Kid
Palthia: がっくり
mouse: おのれー
sparkling: 狂人はやっぱ
Riu: 狂人:Sparkling, Kenchan, E-chan, Lilian
Moto: 無念すぐる
sparkling: さいこーだ
<25920818>Remi: あの、黒いまうたんの絵かっこいかったね
Riu: 祈祷:Moto
Amane: うんうんうん
Namika: おおお
mouse: あすかさん
Riu: 牧師:simakaze, paru, Alcion
Boss Kid : ケンチャンごめん。。。
mouse: ちゃんとボスさん吊らないと
Riu: 村人:Palthia, Asuka, Roi, mouse
Asuka: ん?
Kenchan: ぼすさんひどいよう::
mouse: 駄目だろ!!
Moto: まうさんは黒いにかぎる
Amane: 黒まうたん、もとさんのイメージがすごく強いの
Riu: アドバンスルール,初日3人部屋
Boss Kid : ケンチャンごめん。。。
Riu: 期限
Kenchan: ><
Asuka: つれる状態じゃ
Asuka: 無かったぞ
Riu: 10/9 第1ゲーム 15人
Amane: だから私のまうたんは、もとさんのまうたんなのよー
mouse: そうか
Riu: 狼側の勝利でした
Alcion: 司会ありがとうございました
mouse: ならしょうがない
Riu: 皆様おつかれさま~
Palthia: 司会おつかれさまー
Alcion: アスカ様ー
Amane: おつかれさまー
Alcion: しくしく
mouse: おつかれー
Moto: おちかれたまー
Misaki: おつかれさまですー
sparkling: しんで
Alcion: アスカ様が祈祷を少し
Kenchan: Kal Ort Por
sparkling: ぱるさんに
Lilian: しかいありがとう~~
Alcion: 期待していたのですが…
Moto: ナイス狼でしたー
sparkling: きぼうをあたえたのに
Riu: 袋は
Alcion: 祈祷食われてましたね;
Amane: あははははは
Riu: こちらに
Lilian: しかいありがとう~~
Asuka: だなぁ
Riu: かえしてくださいねー
Simakaze: りうさんありがとうございあmす
Asuka: しゃーない
Riu: わいわい
Alcion: はい…
Simakaze: はいれましたー
Riu: 狼様
Simakaze: ありがとうございました
Asuka: シオン君も
Riu: おみごとでした!
Asuka: 奮闘したが
Alcion: しまかぜ様持っていかれた時点でもう
Asuka: 時既に遅し
Alcion: 詰みましたね
Moto: 完璧勝ちでしたね
Asuka: うん
Asuka: 俺も
Alcion: しくしく
Riu: 初日に
sparkling: はい
Riu: 祈祷が><。。
sparkling: 狂人
Namika: 祈祷2だと思ってた
Asuka: シマカゼさん保護しか
Amane: みごたえありますた
Asuka: 無いとは
Alcion: はい
Asuka: 思っていたが
Asuka: ムリw
sparkling: しょにちで2りも
Simakaze: ボスさんに
Alcion: はいー;
sparkling: しんでたとは
Boss Kid : スパーキングさんが残っていたので
Simakaze: 岬さん狼と
Amane: うははは
Namika: 昨日もこの3人組で
Simakaze: 伝えたのが
Riu: それで警戒してたんですねー
Boss Kid : 助かった
Namika: 狼勝ったよ
Simakaze: 間違いでした
Namika: !
Simakaze: もう少し
Simakaze: 狂人の不利
sparkling: さとらせないように
Simakaze: しとけばよかった・・・
sparkling: せんぷくしていました
Alcion: 初日の部屋で
Alcion: 確信してらしたのですか
Asuka: お
Simakaze: した
Asuka: マウたん
Alcion: おお
Asuka: 風呂は?
mouse: うむ
Amane: そりゃあ
Amane: なみかさんだから!
Simakaze: 言質も
mouse: 君たちが頑張ってる間に
paru: スパークリングさんは初日の投票で狂人確定してたw
Roi: こわすw
Asuka: もういった?
Simakaze: とった
Asuka: そっか
mouse: さっぱりしてきた
Moto: パルさんが狂人のふりしてたから
Alcion: なんと
Asuka: *くんくん*
Asuka: *くんくん*
sparkling: じぶんにいれてたじゃん
Amane: w
Alcion: しかし今回はまあ
Asuka: 偽風呂だな
paru: あれでばればれw
Asuka: 臭うぜ!
Alcion: 仕方ないと思います…
paru: まあ
Simakaze: まけちゃったけどね
mouse: マジ風呂だ!!
Alcion: あの勢いはもう止められない
sparkling: 初日
Asuka: マウたんは
paru: 狼にもよくわかってよかったかと!
Amane: なんかいま
Simakaze: 私食われなければ
sparkling: しにすぎて
Asuka: ネズミ男だから
Amane: まうたんと太陽寺さんが
sparkling: なにがなんだか
Simakaze: 岬さん吊れたかも
Amane: 楽しい動きを
sparkling: わからなかった
Amane: してましたなw
mouse: アマネさん
Simakaze: しれなかったのに・・・
Asuka: 300年は風呂に入ってない(はず)
mouse: 太陽さんは
mouse: 後ろだ!!
Amane: うん
Simakaze: くやしいな